

出張先でも乗っちゃいます!

でもって、じてつうデビューしたわけだが、ブログを見ている内にサイコンが欲しくなり、3月末に購入した。 ヘルメットも買った。 荒川サイクリングロードもデビューした。 すっかり自転車乗りになったようだ。 これが3月末の状況かな。 2月はスカイツリーを見に行ったくらいのショートライド。 荒川でいきなり往復50キロやってみた。

1月は購入後2週間ほどで2月初に海外出張だったが、そこでも休日を利用して100キロ以上走行したと思う。 3月の連休に初荒サイデビューするまで、近場をぐるぐる回るだけだった。 スカイツリーはかなり早い段階で行ってはみたが。 連休の終わりにサイコンを入手したので、走行距離80キロはあったはずの初荒サイはサイコンに入力されていない。 他にどこ行ったかな。 恵比寿から山手通りに抜けて、激坂登って渋谷に出たことがあったな。 神宮近辺は何度か行った。 あ、秋葉原にも行った。 早稲田も行ったな。 初の遠乗りは荒サイの26キロ地点、でもってその次が多摩サイの福生だな。
もっとも、外地で遠乗りしたのが本当の初だけど、my bike ではないので、ちょっと特殊扱いだな。

P1010417_convert_20100616082632.jpg

Rent+a+Bike_convert_20100616130756.jpg

3+bottles_convert_20100616170502.jpg


プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
01 | 2010/02 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
