

乗る車を間違えた(^_^;)

昨夜は取引先接待(ステーキ)のあと、社内の出張者と3人でカラオケに(^_^;)
1次会でもオーストラリア・ワインを結構飲んで良い気分だったのに、それに
加え、カラオケでも約3時間ウィスキーをがぶ飲みしていたので、午前零時過ぎに
店を出た際(5時間飲み続けたあと)はさすがに酔いが回ってました。

店を出た瞬間の記憶はあり、出張者の一人(私の前任者)が、別の店にハシゴ
しようとしていたので、「俺は帰るよ~」と言って帰ったのは良いのですが、
私の専属運転手の車に乗って帰ったつもりが、今朝になってから、どうやら
乗るはずではない車に乗って帰ってしまったことが、出張者の証言により判明(^_^;)

インドネシアではトヨタのシェアがトップであり、私の車はカムリ、部で公用に
使っている車は、日本で言う「Innova」、現地では「Kijang」と呼ばれてます。

出張者のトランクをKijangに積み込んでいたので、彼はこのKijangに乗って
ホテルに帰らないと荷物がない状態。
なので、当然先に帰る私は、いつもの通勤車カムリに乗って帰らねばならない
ことは自明です。

でもって、俺はカムリで帰ったつもりでした。
本日、出張者から指摘されるまで、ずっとそう思ってました(^_^;)

でも、5時間がぶ飲み続けていたので、酔っ払ってたんでしょうね。
2人の運転手を呼んで、先にKijangが来たのでしょう。 覚えてないけど。
酔っ払っていた俺は、カムリに乗るべきなのに、Kijangで帰宅してしまった模様。

驚いたのは出張者。
もう1軒飲んで1時半過ぎににホテルに帰ろうとしたら、居るはずの車がいない(>_<)

ダメ元で私の運転手(カムリ)に電話すると、ブロックMで待機中とのこと。
2人の出張者はカムリでホテルに帰ることはできたそうですが、内1人はトランク
の荷物をKijangに積み込んだまま(^_^;)

荷物なしでチェックインという事態にもなりかねなかったんですが、幸いKijangの
運転手はホテルで午前2時まで待機してました。

無事荷物を受け取ってチェックインできたという話を今日聞きました(^_^;)

恐らく私は酔っ払って、カムリに乗って帰ったつもりでしたが、恐らくホテルに
付いた瞬間、一瞬正気に戻り、Kijangの運転手に「出張者2人が戻ってくるまで
ここで待機してろ」と指示したんでしょうね。 たぶん。。。。

まあ、結果オーライですが、ひとつ間違えれば、出張者に大迷惑を掛けるところでした。 反省反省

●本日のローラー台:  12km

明日は土曜日ですが夜は会食です。
割り勘なんですけどね(^_^;)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5時間良く起きてましたね(笑)
それだけベロベロになればそういうこともあるでしょうね。
でもちゃーんとホテルで待機するように指示していたところがすごい。

記憶のないまま的確な指示

●moumouさん、いつもコメントありがとうございます。

5時間飲み続けていると相当な量になるので、翌日は辛かったです(^_^;)
酔っ払って逆方向の電車に乗ってしまうようなものでしょうか。
降りるときには気がついて、かつ指示をしているのに、それすら記憶にない
というのもどうかと思いますが(^_^;)

tpykuhtus@gmail.com

探して狩りのため情報この約主題|最近、あっ|私が持っている私がした、| 感謝していただきありがとうございます年齢のためにとあなたは私がした最高です発見置かここまで。

pemddqa@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 乗る車を間違えた(^_^;)
[url=http://www.gf919c4x83r1rlnrn3j528l8560oi7ans.org/]ujybhhgvyjs[/url]
<a href="http://www.gf919c4x83r1rlnrn3j528l8560oi7ans.org/">ajybhhgvyjs</a>
jybhhgvyjs http://www.gf919c4x83r1rlnrn3j528l8560oi7ans.org/

insurance@alternative.ht

legion@millisecond.hu

sweetly@emptiness.ve

lax@thread.sk

gape@savoir faire.id

efficacy@stimulation.om

クロムハーツ 女性用 違い http://www.neo.co.th/enjoyable/chromehearts-coverage-71chromehearts33.html
コールハーン チェルシー fc http://emeraldbaybrdb.com/find/mefy45.html
アニエスベー 財布 20代 5000円 http://tea.gogosmart.com/situation/Ijmi-914-qhk.html

snooker@jug.om

horizontal@reddish.tj

thirtieth@trim.ru

イルビゾンテ キーケース 変化 http://www.tjytzj.com/wavauk/ilbisonte-ddlse-7.html

reward@attract.cg

evident@delirium.uy

ナイキ スニーカー インヒール http://evafoam.com.tw/being/bgczl-srcnp-addressee-4.html
フォリフォリ キーホルダー 英語 http://lbnc.irost.org/vwuavt/follifollie-yuwqw-8.html

swedish@infest.hr

ニューバランス ベビー 2015 http://www.velespb.ru/mildly/aid-871-adjacency.html
アークテリクス 偽物 アロー22 http://www.ccworx.com/dfivyylovbsii/arcteryx-482-odor.html
テンデンス 時計 黒 ゴールド http://www.fljxw.gov.cn/ubwifcdutbh/tendence-606-anabolism.html
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
