

カリマンタン出張(カラオケ屋レポート続編)

機密事項があるので詳細は書けないんですが、今回のカリマンタン出張は、とあるプロジェクトに関する
現場視察が主目的でした。

日曜日の夜に現地入りし、月曜日は往復12時間かけて色々と視察、翌日の火曜日もスピードボートで
対岸に渡るなどして現場を視察。

カリマンタン島って、オランウータンがたくさん住んでいるらしいので、素朴な田舎町を想像してましたが、
少なくともバリクパパンや古くから栄えているサマリンダなどは、ジャカルタ並みの渋滞があるほど都会で
人間も車も多く、予想以上に発展した都市であり、抱いていたイメージとは全然違いましたね。

いきなり初日からカラオケに行った話は前回書きましたが、カラオケ屋の女性従業員(Assistant Manager
という肩書きの名刺をもらった)にうっかり携帯番号を教えてしまったことから、翌日から来店依頼のメールが
途絶えません(^_^;

さすがに2日はホテル帰還が23時過ぎだったので、行きませんでしたが、「ボトルは半額にするから」とか
「入店料は無料にするから」とか、種々の勧誘に負け、3日目(昨夜)は再度来店することに。

前回同様、5500円の「超可愛い」グループから選ぼうと思いましたが、既に22時を回っていたこともあり、
3人しか残ってません。

一人可愛い子が居ましたが、こちらは3人なので諦め、今回は「普通」グループからチョイスします。
こちらは10人くらい居ましたが、そこそこ可愛い子も居たので、我々3人の内2人は「普通」グループから
選びました。

もう1人はプレミアム・グループからチョイスしましたが、私が可愛いと思った子ではない子を選んで
ましたね(^_^;

驚いたのは、私が指名した子が、「貴方達、さっきBSDモール(ショッピングモール)に居たでしょ?」
指摘されたこと。  はい、我々3人は仰る通り、そのモールも視察しておりました(^_^;

それにしても、指名した女の子ろ、夕方ショッピングモールですれ違っていたとは驚き。
女の子の方も驚いたことでしょう。 夕方モールで見かけた日本人3人組が、そろって勤務先に現れ、
しかも大勢の中から指名されるとは(^_^;

一応、人口10万人は居る中堅都市なんですがね。

結局午前1時過ぎまで3時間飲んで歌って踊って、カリマンタンの夜を満喫し、今帰りの機内で、
二日酔いの頭を抱えつつ、この記事を書いている次第です。

ちなみに、そのお店のボトル料金はジャカルタよりかなり高く、ジャカルタではシーバスリーガルが
8500-9000円が通常料金で、半額プロモーションも頻繁にあるのに、カリマンタン価格は、なんと
13,000円もします。

但し、店のマネージャーから「半額オファー」をもらっていたので、昨日は6500円で入れることが
できました。 1本目は初日に飲み切っていた模様(^_^;

ちょっと面食らったのは、勧誘メールの本人(女子マネージャー)は不在だったんですが、その命を
受けたいた結構可愛い従業員(昨日初めて会った)が、私が来店すると同時に「○○さん(私の本名)、
いらっしゃいませ!
」といきなり実名で歓迎されます。

しかも「○○さん」という部分は普通に日本語の発音なんですよね(^_^;
その後も、部屋を出てトイレに行こうとすると、全く別の従業員から、「○○さん、トイレはあちらです」
と案内されたりと、すっかりカリマンタンのカラオケ屋で有名人になってしまいましたよ。

さすがに、3日の内、2日も行ったら、名前覚えられても仕方ないか(^_^;

今回は本社から「費用は本社で負担するので、しっかり接待して下さいね」との要請を受けていたので、
その任務は果たせたと思います。 もちろん仕事の任務もしっかりと果たしましたけどね。

実は今回のカリマンタン出張、日本がGWであることから、年1回の休暇を使って帰国するつもりだった
のですが、急遽取引先の都合で、この期間にカリマンタン&ジャカルタに取引先の要人が出張される
ことになったので、已む無く休暇はキャンセルし、今回の任務に当たったわけです。

まあ、一度カリマンタンには来てみたかったというのもあったんですが、休暇を犠牲にしての出張です
ので、本社費用でのカラオケ接待は許されることでしょう。

初日はボトル代も高く、全員プレミアム女子を選択したので、総額4万円を超えましたが、昨夜は
2人が普通(Biasa)女子で、ボトルも半額だったので、2.5万円で済みました。
本社の部長さん、ご馳走さまでした(^_^;

ちなみにこの部長さん、私が本社で豪州担当していたときに豪州駐在員で、メルボルンのキャバクラに
よく連れてってもらいました。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オランウータンがいるような場所がそれだけ開けているということは、やはり彼らにとっては住みにくくなっているのでしょうね。
もうすっかりカラオケ屋では有名人ですね(笑)。

イメージ

カリマンタンのイメージが変わっちゃいますよ。
いろいろお楽しみになったようで(笑)
日本はGW真っ最中、計画しないと何と無く終わっちゃいます。
今そんな感じかなあ。で5日は濱童パパの誕生日ですが、都合で4日に木曽路で祝う予定です。嬉しいのか悲しいのか複雑の中で嬉しさが少し上かな。

石油と石炭の街

●moumouさん、いつもコメントありがとうございます。

サマリンダはマハカム河沿いに発展した古都、バリクパパンは鉱物資源に
恵まれて外資メジャーも進出するモダンな街ですので、さすがに市内には
オランウータンが出現することはなさそうです。

お誕生日おめでとうございます

●浜童さん、いつもコメントありがとうございます。

そして、明日のお誕生日、おめでとうございます?
おいくつになられるのでしょうか? (^_^;

カリマンタンはイメージ変わりました。
もっとも発展しているのは都市部だけであり、広大な熱帯雨林は道すらない
密林のようですが。。。。

ameblo.jp/sdgfghfh/,yves ruffin champagne,ブランド

yves rocher 69008yves gilbert[エンポリオアルマーニ ジョルジオアルマーニ]アルマーニ携帯<a href="http://ameblo.jp/ghjkdjjkcx/" title="yves jamait youtube">yves jamait youtube</a>ジョルジュアルマーニyves larock over the rainbowyves mersch cv<a href="http://ameblo.jp/ghjkjhbvjkl/" title="[アルマーニ 店舗 東京]">[アルマーニ 店舗 東京]</a>yves bertelinyves girl nameyves tanguy chess set<a href="http://ameblo.jp/fghjkvghjkllmn/" title="yves faroudja">yves faroudja</a>yves klein nietzscheジョルジオアルマーニ 銀座yves shoes<a href="http://ameblo.jp/ghjkdfdfdbf" title="yves louvet">yves louvet</a>yves 名前yves montand autumn leavesジョルジオアルマーニ 財布<a href="http://ameblo.jp/ghjjhd/" title="yves 店舗">yves 店舗</a>

wvjggyordt@gmail.com

26インチクロスで爆走オヤジ カリマンタン出張(カラオケ屋レポート続編)
Air Jordan 3 Retro http://www.radioshack-nissan-trek.top/category-c-11.html

ilyoihc@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ カリマンタン出張(カラオケ屋レポート続編)
kcxxobwmgm http://www.g47lzw9q6cq5478715m1mqgxj7m62zo1s.org/
<a href="http://www.g47lzw9q6cq5478715m1mqgxj7m62zo1s.org/">akcxxobwmgm</a>
[url=http://www.g47lzw9q6cq5478715m1mqgxj7m62zo1s.org/]ukcxxobwmgm[/url]

pursue@handler.pl

ゴヤール ウエストバッグ http://tvxdct.com/goyard-1detach-97ixjm.html
ポロ ラルフローレン 傘 http://travons.com/ralphlauren-sportswoman-07fgzy.html

thong@endorse.bg

upload@fantasy.vn

spray@soft drink.qa

p?c@northwards.hu

ボッテガ ヴェネタ 横浜 http://www.hrc.co.kr/psmhma/4620-bsfy.html
ザノースフェイス リュックサックブラック http://www.zvi-shalev.com/northface-gncdu-18dq.html
フェラガモ 風リボンの作り方 http://dianchean.com/kqywuc/6833-ferragamo.html
ドクターマーチン 東京 古着 http://eraco.vn/ganglion/kdctcc-drmartens-thhhvzyqaiy-70pin.html

outbreak@tent.hu

mail@bedroom.mx

whitewash@workday.ec

immortal@swung.sa

sxafkoyryfl@gmail.com

I¡¦ve read several great stuff here. Undoubtedly value bookmarking for revisiting. I surprise how significantly effort you put to create one of these outstanding informative internet site.

satisfying@returnable.cd

emphasis@readable.co

bottleneck@thumbnail.ie

combination@meld.sm

rejoice@oval.ie

speciosity@flame.cu

エンジェルハート ファーストシーズン http://www.tzyingdalalian.com/ysetsukcjs/angelheart-20150820-235822481.html
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
