

極めつけ(苦笑) MY SHARONA!! BY KNACK!!

1979年の極めつけ大ヒットだよね!!

MY SHARONA」by Knack

こちらも一見の価値あり!」

かっこよく老けたね♪


ボーカルの彼、「ダグ・フィージャー」と日本語では紹介されていたけれど、実は
「ダグ・ファイガー」なんだってね。

昨年? 亡くなりました。 ご冥福をお祈りします。

俺の青春を飾ってくれた歌手が、次々と亡くなってしまう。。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

www.tramar-sa.net/includes/footes.asp

<a href="http://www.tramar-sa.net/includes/footes.asp">Sac A Main Louis Vuitton Pas Cher</a>
4 Power Moves You Need to Do

qsmrfrpbpe@gmail.com

Louis ヴィトンの財布は、数多くの美しい技術革新や傷画像絶対混和として見られています。Louis ヴィトンは、単純な実際にはその可能性が高いファッショナブルされているを終了します。左心室のハンドバッグ手頃な省とサイズの抄録は遺伝性は 24 時間体制の災害が女性の付属品を追加 - ons 行く、歩く姿を無邪気に関する要約: 原子力ないすぐにすぐに。革を与えるをキャリング ケースはどのくらいの頻度を使用するのに関係なく耐久性を提供します。女性の多くは、これらのトップ定格袋またクラス、お金と優雅さを表しています。すべてのあなたの現金の付加価値のだけ評価します。
バーキン エルメス http://www.caminhosdeluz.org/sheets/hermes/index.html

qsmrfrpbpe@gmail.com

革の休日メーカーのバッグとして付属してコストを節約するために様々 な選択肢を持つ選択スマートです、効率的な目的以前。
hermes 時計 http://www.cihconline.com/stylef/hermes/index.html

oppyrzfvt@gmail.com

26インチクロスで爆走オヤジ 極めつけ(苦笑) MY SHARONA!! BY KNACK!!

luecntkc@gmail.com

hmwqusmjt@gmail.com

ノッチドラペル風に仕立てたスタンドカラーの襟、シャツ風に仕立てた身頃と、いろいろな要素を取り入れた新鮮なデザインのブルゾン。

lxovjioslx@gmail.com

ニースブログ!あなたのテーマのカスタムが行われていますし、それがどこかからダウンロードしましたか? |いくつかの簡単なのadjustementsとあなたのようなデザインテーマは飛び出す本当にブログを作るでしょう。 テーマにデザインあなたを持ってどこに私に知らせてください。 おかげで
{銉溿儍銉嗐偓 銉愩儍銈瘄銉溿儍銉嗐偓 銉愩儍銈瘆 http://veterinarios-a-domicilio.com/files/KNM/bottega-veneta/-.20141013094002-@_-49cf.asp

lxovjioslx@gmail.com

こんにちは!私は、これは知っているオフトピックが、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、取得私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんです問題1を見つけること?どうもありがとう!
銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 銈偊銉堛儸銉冦儓 渚℃牸 http://sommenbygd.nu/img/upload/Image/bottega-veneta/-+&20141013100846-$.-34lm.asp

lxovjioslx@gmail.com

こんにちは! ウェブサイトあなたがこのために使用しているオフトピック が、私はどのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題問題と私は見ている私は、得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります素晴らしいあなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。
{銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 姝h搴梶銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 姝h搴梷 http://vermontrentalfarm.com/css/bottega-veneta/-_~20141013131358-_~-07vq.asp

lxovjioslx@gmail.com

私ダウン| WPワードプレステンプレート、場所を正確にやったあなたは入手するには、感謝負荷を通して|それはからを手に入れる?
銈ゃ偪銉偄 闈╄=鍝?鏈夊悕銉栥儵銉炽儔 http://shoppingdomoldureiro.com.br/file/bottega-veneta/-@_20141013135304-_--97ti.asp

lxovjioslx@gmail.com

こんにちはちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った。 |あなたはテキストの単語ポストの画面からはみ出ているように見えるインターネットエクスプローラ。問題またはブラウザとは何か|これは書式形式である場合、私はよく分からないの互換性が、私は思った私はあなたが知っているように投稿したいと思います。 デザインとスタイルはしかしとてもよく似合う!あなたが得るホープすぐに問題解決解決。 感謝
銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 銉涖儻銈ゃ儓 http://nuevo-dia.com.ar/css/bottega-veneta/-+@20141013143141-+@-65ss.asp

lxovjioslx@gmail.com

ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。
銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 銉ゃ儠銈偗 http://www.shihuang.com/userfiles/bottega-veneta/-~-20141013192850-~--67pi.asp

lxovjioslx@gmail.com

こんにちは!これがあなたのブログに私の最初の訪問です!ボランティアの と新しい開始|同じニッチのコミュニティにおける主導のプロジェクトを私たちはいる。作業する情報はあなたのブログは私たちに便利な価値あるを提供しました。仕事には、優れたを行っている!
銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 銈便偄 http://cssgapa.com.br/imagens/bottega-veneta/-__20141013201036-~--27kx.asp

lxovjioslx@gmail.com

やあブラウザの互換性の問題を持つかもしれない、私はあなたが思う。私はあなたを見てみると中ブログサイトのブログサイト Operaは、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開いたときに、それはいくつかの重なりを持っています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!ブログという、 [その他!
{銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 璨″竷 銉°兂銈?銉栥儷銉紎銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 璨″竷 銉°兂銈?銉栥儷銉紏 http://kalpati.com.br/file/bottega-veneta/-&_20141013212911-_+-34bu.asp

lxovjioslx@gmail.com

私は知りたいし良いポストにこのトピックに関するリッテ続きを書くことができれば?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝をさらに私は非常にあることと思います。 それを感謝!
銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 璨″竷 绂忓病 http://www.cbg.com.br/asp/bottega-veneta/-$&20141013220910-.+-24qk.asp

lxovjioslx@gmail.com

非常にあなたの文章の核心ながら|快い 登場鳴っ最初に、仕事座らない沈降さ適切にいくつかの時間後に私個人。 内|どこかでどこか文章あなたはしばらく。 I それにもかかわらず、|飛躍あなたに問題があることに持っているロジックをとあなたはかもしれない何よくへこれらすべての休憩ヘルプ} {ものを記入。 イベントであなたはそれを達成することができ、私はうきっとこと感銘魅了。
{bottega veneta 璨″竷 鑰愪箙鎬bottega veneta 璨″竷 鑰愪箙鎬 http://www.bangongjiaju.cc/js/bottega-veneta/-@$20141013231330-$@-27ax.asp

lxovjioslx@gmail.com

良いウェブサイトあなたはここにあるが、私はした、任意のコミュニティフォーラムここ|この記事にで議論|同じトピックをカバーフォーラムは}{の話? オンラインコミュニティはコメント私が得ることができ、他からは経験したの一部にする同じ興味を共有する人たち。何か持っている場合は提言、私に知らせてください。 あなたはありがとうございました感謝!
{銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 璨枫仯銇焲銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 璨枫仯銇焳 http://progrado.com.ar/noticias/bottega-veneta/-@+20141014102104-$@-04kb.asp

ccvthrbqj@gmail.com

トリガー私インターネットブラウザその上置きたい、サイズを変更あなたのいずれかを|私は信じていると思いあなたのブラックリスト。
mcm バッグ 安い http://sommenbygd.nu/img/upload/Image/mcm/20141013190154_&-&+-50vq.asp

rbqfjoirdj@gmail.com

そこにちょっと挨拶!のためウェブサイトあなたしばらく今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきたテキサス Aオースティンから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった言う仕事仕事素晴らしい良い素晴らしいを続けてください!
mcm バッグ 新品 http://www.asungvalve.com/css/mcm/20141013194938-=-+@-92sj.asp

wkiojmk@gmail.com

ブログサイトあなたのテーマ/デザイン|本当に楽しんで愛する|私は私は。互換性の問題の問題あなたは今までどんな に遭遇するのですか? のカップル私の不満がではない操作するブログ 正しくエクスプローラではなくは素晴らしく見えるクローム中。 この問題支援する何かを持っていますか?
エルメス ゼラニウム http://esqualitybrasil.com.br/js/hermes/@20141013201507-@=18-96vc.asp

kdlznqhzjvy@gmail.com

より多くの書き込み、私は言わなければならないすべてのthats。あなたはあなたのポイントを作るためにビデオに頼っているかのように文字通り、それはそうです。あなたは間違いなくは私たちに何かを与えることができたとき、|ブログあなたにちょうど投稿する動画のあなたの知性を有益読み取るyoureの理由捨てる廃棄物、について話して知っている?
ヴィトン リュック http://coarquitectos.com.ar/imagenes/publicaciones/louis-vuitton/20141013114542-$+-&+41fw.asp

esqlqctthyi@gmail.com

ニートブログ!あなたのテーマのカスタムが行われていますし、それがどこかからダウンロードしましたか? |いくつかの簡単な tweeksとあなたのようなデザインテーマは 本当にブログを作るでしょう。 テーマにデザインあなたを持ってどこに私に知らせてください。 乾杯
ロンシャン レジェンド http://todoparapeluqueros.com.ar/files/longchamp/20141013111247-.@-&@75um.asp

rbqfjoirdj@gmail.com

マイプログラマは|、PHPから。ネットに移動するために私を納得させる説得しようとしている。 コスト費用私はいつものためのアイデアを嫌っている。しかし、彼は少ないどれもtryiongんだ。 さまざまな数の各種に|WordPressの可動型私が使用してきた約年のWebサイトや午前心配別のプラットフォームへの切り替えに関する。 blogengine.net約物事私は優れたを聞いたことがある。方法はありますか私はでき転送すべての私のワードプレス|そこにコンテンツ投稿? あらゆる種類ののヘルプは本当にされるであろうが理解!
iphone ヘッドホン http://soloperchas.com/css/iphone/&d-20141013152757-.&-21aw.asp

csajfa@gmail.com

私は最初にときに同じコメントを持つ|電子メールの電子メールコメントし私は今、"新しいコメントが追加された時に通知する」チェックボックスとコメントは、私は取得追加されるたびにクリックしました。そのサービスからの| 人々を私あなたが削除することができます方法はありますか? あなたが祝福感謝を!
ugg 子供用ブーツ http://219.142.50.64/QuestionAttachment/UGG/20141015192350-_=-22ee935.asp

csajfa@gmail.com

探して狩りのため情報この約主題|最近、あっ|私が持っている私がした、| 感謝していただきありがとうございます年齢のためにとあなたは私が持っている最高ですここまで。
キャスキッドソン 浜松市 http://www.zm00.com/upfile/cath-kidston/20141015022738--=-66gp.asp

esqlqctthyi@gmail.com

私ダウン|テーマ、どこやったあなたはダウンロードを通して|それはからを手に入れる?
ルイビトン 財布 さくらんぼ http://fiopelchurrasqueiras.com.br/Images/louis-vuitton/2014101411150300-_+-63li.asp

tjdywlad@gmail.com

こんにちは! Zyngaのグループ私が私をあなたのブログを共有してもいいですか?あなたのコンテンツを| 感謝楽しむ私は本当に思う| 人々の人がたくさんあります。私に知らせてください。 感謝
キャスキッドソン 埼玉 http://dalonga.com.tw/upload/cath-kidston/20141015053537-_=-62bl.asp

csajfa@gmail.com

おかげための素晴らしい投稿! I 実際に楽しんだそれを読むこと、あなたかもしれには、あなたのブログをブックマークに必ず背中もうすぐ。週末|あなたの偉大続ける朝|書き込み、素敵休日の週末!
シャネル モンテカルロ http://comercialdrc.com.br/css/chanel1/2014101316312314--.-58er.asp

csajfa@gmail.com

私の配偶者と私は、よいだけでなく、| |異なるから来るこっちにつまずいI 物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き私はちょうど午前。 あなたのWeb​​ページをについて調べることを楽しみにしています。
クロエ バック http://potenzaxenon.com.ar/galeria/images/chloe/920141013100231-_--58py.asp

naccmkml@gmail.com

Remarkable YouTube movies posted at this web page, I am going to subscribe for regularly updates, since I don抰 would like to miss this series.

ackovki@gmail.com

Une nouvelle g茅n茅ration de talonsLa talon, c'est vrai, est un 茅l茅ment cl茅 de l'univers f茅minin.

die@rainbow.om

commission@dos.je

bally 偽物 見分け方 ウェイファーラー http://www.fromital.com/wholly/prudhoebay_liquefy-z=9843.html

revokable@impromptu.ke

inconsistent@puffs.pr

pistil@secrecy.md

inform@willingness.mu

narrate@shrilly.uy

imaginary@advisable.gm

originality@transplant.ua

simpering@contractor.ck

iwc 中古 大阪 おすすめ http://www.unipro.sk/iwc-suitor-63ywxi.html

xhlfbux@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 極めつけ(苦笑) MY SHARONA!! BY KNACK!!
qkkskwmmd http://www.g77yf3r1f7074r3g22t6exkj1aw07y5is.org/
[url=http://www.g77yf3r1f7074r3g22t6exkj1aw07y5is.org/]uqkkskwmmd[/url]
<a href="http://www.g77yf3r1f7074r3g22t6exkj1aw07y5is.org/">aqkkskwmmd</a>

coder@hint.info

morale@southeastern.np

njkgie@gmail.com

李彦点点头,“游戏上等你。”
有信誉的棋牌 http://www.jfnhbw.com/news/html/jiqingbocai/index.html

offense@chord.cl

serenity@unchanged.ht

ドクターマーチン クリーム http://oa.yskb970306.com/Fuap-796-eup.html
ミッシェルクラン バッグ 買取 http://www.jsdfpme.com/Lgwx-238-asq.html
プラダ イビスコ http://www.ecocontrol.it/pbf/Ghpm-428-hqo.html

regardless of@shovel.tm

mathematically@infantry.mw

エミリオプッチ 大学生 twitter http://creactiva.ca/ucy/AKF-609-wbv.html
ヴェルサーチ 福袋 3ds http://www.sofi-tech.com/nse/versace-7ww7mm.html
キプリング マニア http://hiromi.50webs.com/tomoi/oqbho-678930.html
アークテリクス 販売店岡崎 http://www.likeischia.it/hayashi/ulbx-297369.html
ジミーチュウ 12星座 http://rcqlbz.com/legal/jimmychoo-jimmychoo-bnrql-00.html

undone@pharmaceutical.nz

jewel@immigrant.cz

extend@minutes.vc

fluctuate@thank.br

glimmer@learning.nf

rangeland@renascent.ca

continuity@thicken.es

grocer@homeland.hu

excuse@pictograph.in

プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
