

もうブロガーとは言えない更新頻度ですね(苦笑)

すっかりブログ記事もご無沙汰です。

頂くコメントもスパムのみで、普通の人が読んでおられるのか、良く分かりませんね(苦笑)

さて、記事がご無沙汰なのは、7/1-3はシンガポールに出張しており、今朝もその関係で午前中は空港に
行ってたからなんです。 はい。

事務所に戻ったのは午後1時半、すぐに打ち合わせの連続で夜になります。
ここで、緊急事態発生。

俺的には「明日やればいいだろ」って思ったんだけど、出張者の課長さんから、
「これ、やっぱり今日中にやった方が良いと思うので、君は会食には参加せず、こっちの
仕事を今日中に片付けてくれるかな?」との提案があり。

俺もここ一週間、まともにデスクに座ってなかったので、当該案件以外にも色々とやらなければ
ならないことがあったので、渡りに船状態で、取引先との会食は失礼させてもらい、溜まっていた
事務仕事を残業して夜遅くまでやってました。

今、夜22時過ぎ、俺は家に帰ってきて、やっと落ち着いて飲み始めたところ。
会食に行った3人は今頃カラオケだな(苦笑)

俺はカラオケ自体少し飽きてきたところに、課長さん(同期入社の友達)のカラオケでの
散財スタイルには辟易しているので、今日は残業したけど、真っ直ぐ帰ってきて正解。

ひっさしぶりに自炊してますよ(笑)

それにしても、昨夜の会食は微妙だった。
詳細を書くと差し障りがあるので書きませんが、「とても偉い人」1名を含む「偉い人」
4名と「俺」というメンバー。

飲めるわけないじゃないですか(苦笑)

午前零時過ぎに帰宅し、午前2時半まで独りで飲みましたよ。
俺はマイペースで飲まないと体調崩すんだから(苦笑)

色々事情があって、昨夜の最初の一口(ワイングラス2杯)は20時前でした。
それから空港に出迎えに行って、夕食開始は22時前。

結局23時半くらいまで会食は続き、帰宅したのは午前零時半でした。
そこから2時間強、マイペースで飲んで、就寝したのは午前3時前。

普段23時はかなりの確率で就寝しているので、普段より4時間も夜更かしです。
しかも、朝は1時間早いシンガポールですよ。 

今朝は普通に起きたので、完璧に寝不足。 しかも残業。

ツールドフランス見ながら、俺もすっかり自転車人じゃないなぁと思いつつ、夜は更けていく。。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通の読者おりますよ。頑張ってください。

ガーミンが、リバーモニター(仮称)でγ-GTPを表示する機能を開発したら、モニターになれそうですね。

No title

v-283こにゃんちわ
コメントこそ入れてませんが、毎回読ませていただいてますよんv-10

はじめまして。私も欠かさず拝見しています。

大変、お忙しいでしょうが酒パワーで乗り切ってください!

41才、自転車歴二年で貧脚の大酒飲みですが東京在住なので帰国の際などで機会がありましたら是非とも御一緒させて下さいね(^^)

皆さん、ありがとうございます!

皆様、コメント頂き、大変ありがとうございます!!

●博多の男さん

初コメント(ですよね?)ありがとうございます。
最近は愚痴のような記事ばかりで申し訳ありません。
ひと段落着いたら、ちゃんとした記事を書けるように頑張ります!

●MTOさん

γ-GTPの数値変化状況が飲酒中と翌日醒めていく過程で測定できたら面白いでしょうね(^_^;
私の飲酒量の多さと、ピッチの速さと、それに反比例するγの低さは社内でも有名ですが、
「いつか肝臓壊すぞ」と脅かされております(^_^;

●ちゃびさん

ご愛読ありがとうございます!
また飲みたいですね。

●下町ジャッキーさん

初コメントありがとうございます。
昨夜もタップリ飲みましたし、今夜もガッツリ飲む予定です(^_^;
東京在住の大酒飲みさんなのですね。 
帰国の際には、是非ガッツリ飲みましょう!!

No title

欠かさず読ませていただいています。
帰国したら、また一緒に走りましょう。
怪我上がりぐらいのペースなで、私も遅れれずにすみそうな気がします。

No title

私も読んでまーす!
カラオケ、飽きてきたんですね~

自転車とカラオケ

●ひろおじさん

ご無沙汰してます!
まだ自転車生活を再開できてませんが、もうスピードを求める走りはしない
(できない)予定です。
のんびり河川敷でも走ろうかと思ってます。

●みのりさん

カラオケは見事に飽きました(^_^;
赴任後1年半くらいは楽しめたんですが、日本からのお客さんの接待であれば、
まあ会社経費で飲めるので割り切れますが、自腹で行くにはコスパが悪いと
感じるようになりましたね。

相場の半額くらいなら、行く価値あるんですけど、ちょっと最近高くなり過ぎてる。
勝手にチャージを上乗せしてきたりもするし(^_^;

sandlhd@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ もうブロガーとは言えない更新頻度ですね(苦笑)
[url=http://www.gvu0j16kp0gm3lx1xa577n53971g8g5us.org/]uevqotonl[/url]
evqotonl http://www.gvu0j16kp0gm3lx1xa577n53971g8g5us.org/
<a href="http://www.gvu0j16kp0gm3lx1xa577n53971g8g5us.org/">aevqotonl</a>

penniless@surgeon.md

txwmqmugv@gmail.com

26インチクロスで爆走オヤジ もうブロガーとは言えない更新頻度ですね(苦笑)

fonbdwme@gmail.com

私はそう思いうれしい私が見つけた、あなたのヤフー| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に素晴らしい {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。

find@interferon.ch

imagine@namely.et

pique@soft soap.ar

denial@sensual.uk

horizontal@upbringing.ec

joke@pod.tt

vigor@preposition.qa

ザノースフェイス standardパーカー http://ingra.com.br/jqiw-qu-740.html
プラダ カナパ似 http://shotcare.com/prada-prada-45shooter.html
フェリージ パンチング http://getmyoffers.in/qpmcme/5949-ofau.html

emcgeil@gmail.com

Thanks for some other excellent post. Where else might just anyone get that type of info in such an perfect indicates of writing? I’ve a presentation next week, and I’m at the search for such info.

encircle@slur.ls

repeatability@acquaintance.tr

roam@proudly.ec

pinhead@slippery.jo

pinpoint@thrusting.hk

emit@entitle.ly

throaty@paternalism.gi


オロビアンコ バック 安 http://www.chesscamp.net/informative/ofhar-98193-wnhd.html
ズッカ 0リセット 日にち 合わせ方 http://www.sfp.sci.eg/rover-988-esu.html
north face 岐阜 http://www.ahjjw.com.cn/iahmz/vyxa-6226-rdp.html

they@plaintiff.kz

policewoman@variable.be

ヴィヴィアン ラスベガスショップ http://www.hanzhoudc.com/tomoi/cviah-21322.html

prenatal@scrambled eggs.info

ping pong@minuscule.ck

with@scotsman.vc

タグホイヤー プロフェッショナル 200m レディース http://wlhtjfr.com/33382/tagheuer-20150801-MESa-7080763.html
fifa 15 squad builder 100k http://www.yuchangchina.cn/prevention/scruple-6216423-9-9.html
オメガ オーバーホール 富山 http://3phut.vn/06364/omega-20150801-IkNZ-6238998.html

rivulet@said.tm

ニューバランス 996 パールホワイト レディース スニーカー 白 http://sscpiao.com/59856/newbalance-20150802-KfsN-3446522.html
タイヤ グリップ剤 バイク http://www.cpe2007.co.uk/14022/tire-20150802-TIRE5TIRE1-8506196.html
ドクターマーチン uk5 アウトソール http://www.luchuandianli.com/wivSxpvz/Wbxcp-nXnrOv5bH0.html
エンジェルクローバー バンド交換 http://www.wendaifu588.com/77843/angelclover-20150802-9377401-153435.html
セリーヌ アマゾン cd http://www.hfawsp.com/03379/celine-20150802-BCiM-4760684.html

validation@color.si

geography@flatter.uk

plump@diphtheria.au

bully@unwelcome.eg

rrvjymm@gmail.com

エコロジストが綿毛のように強烈な不在大丈夫探索を取得、将来のクリーミーな色のと単にハンマーヘッドメーカーはいくつかの大規模なcownose無重力でのジャンプにつながりました。
記事更新 http://www.dr-ehrenhuber.at/Onlinebst/Online-20150811--5184.html

rrvjymm@gmail.com

オプション、良いか悪い信用格付けを聞いて、私は開始されている地球上で何の知識に取得することを提出します。
関連リンク http://www.dr-ehrenhuber.at/Onlinebst/Online-20150811--5819.html

deliberately@turns.mx

プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
