スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に昭和より平成の方が長くなった俺の人生

今日から11月ですね!

ジャカルタは常夏の国なので、1年中半袖で大丈夫ですが、日本はすっかり秋らしくなっていること
でしょう。

ジャカルタに冬はありませんが、雨季と乾季があり、先月末から雨季入りしたので、こちらも、
それなりに季節の変わり目です。

でもって、早いもので、今年もあと2ヶ月ですね。

21世紀になってから、13年目が満了するまであと僅か。
そして、平成の世の中になってから、25年が満了しつつあるということ。

俺の人生も、遂に昭和より平成が長くなった。
昭和が終わったときの俺は24歳と3ヶ月。
それから今に至るまで、24年と約10ヶ月が経過した。

あと何年生きるか分からないけど、平成時代も深まって来ましたね。。。。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうかあ、そういう捉え方もありますね。あまり意識したことがなかったなあ。
昨日は日帰りで横浜行ってお昼にまるおさんを呼び出して軽くランチ。あなたの噂話もしてきましたよ(笑)。2015年には帰国?その時は鹿児島で遊びましょう。

moumouさんは、まだ昭和が長いですか?

●moumouさん、いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ。
1-2年前に「俺って昭和の人間だよなぁ。。。」「でも俺の人生、昭和と平成と
どっちが長いんだ?」と気になって、数えてみたんです。

そうしたら、今年の4月に逆転することが判明。
判明してから時を経てしまい忘れていたものを、今回思い出したということです。

鹿児島の綺麗な景色の中、自転車に乗り、大いに薩摩のお酒を楽しみたい
ものです!!

昭和男

そうかあ。そういう見方もあるんだなあ。
まだまだ昭和に生きた時代が長いなあ。かなりのおじちゃんだもんな。
気持ちだけは、という言い方がすでにかなりのおじちゃんですね。
子供らが卒業するまでは頑張らないとなぁ。
後輩は早慶戦や一昨日は学祭だとかでサークルで飲んで帰ってきました。祖父の飲み方といっしょで、ゆっくり飲んで、そして強い。濱童スタイルとは違います。(笑)
娘も内部進学の内定が出て、あとは赤字対策です。たまには笑顔で会議に出たいですよ。

10人居たら5-6番目くらい

●濱童さん、いつもコメントありがとうございます。

お嬢さんの進学内定おめでとうございます!
赤字対策、頑張って下さい!

早稲田の長男君は、お酒強いんですね!
私は学生時代から、いつも潰れてました。

量は飲める方なんですが、昔からペースが速いので、新人同期が10人
居たら、2-3人が潰れるまでは大丈夫なんですが、4人目くらいになると
自分もかなり怪しくなり、5-6番目で潰れるので、介抱されないまでも、
介抱する役になることは、滅多にありませんでした。

同期で最後まで潰れなかった2人くらいが、先輩と一緒に、潰れて動けなく
なった3-4人の同期を介抱し、自分は自分の乗るべき電車にようやく
転げ込むのが精一杯、そしていつも熟睡して乗り過ごしてました(^_^;

死体になって、先輩宅に収容されたのは1回だけでしたね。
2年生以降は、収容する側に回りましたけど。

pwfzojd@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 遂に昭和より平成の方が長くなった俺の人生
<a href="http://www.g524t982ju0rf6kjln092mn13djfr445s.org/">asxwmmekbsf</a>
[url=http://www.g524t982ju0rf6kjln092mn13djfr445s.org/]usxwmmekbsf[/url]
sxwmmekbsf http://www.g524t982ju0rf6kjln092mn13djfr445s.org/

pavement@blessed.nf

trader@utilization.sa

tick@glow.hn

charm@customer.gm

ニナリッチ ジュエリー 取扱 http://www.exype.com/wrongly-fx-04heef.html

loth@approximate.uy

govern@allowable.sc

ハミルトン 時計 オフィサー http://densys3d.com/roguish/hamilton-gwt6ridden.html

proclaim@scarlet.af

gutter@sorrow.et

ウェディングドレス 青系 メンズ http://hdhyzl.net/loyal-utility-93feminine.html

trail@result.uz

note@participate.ba

miserably@dingy.cg

zqcmmkh@gmail.com

zqcmmkh@gmail.com

zqcmmkh@gmail.com

zqcmmkh@gmail.com

zqcmmkh@gmail.com

zqcmmkh@gmail.com

zqcmmkh@gmail.com

suffuse@influx.tt

reactionary@doctor.vc

donkey@until.biz

translator@ton.my

senate@impedance.cd

m?kffyl@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 遂に昭和より平成の方が長くなった俺の人生
[url=http://www.gx6bp957u3770ngb360xw8ı409kij0fds.org/]udeexjmqfxj[/url]
<a href="http://www.gx6bp957u3770ngb360xw8ı409kij0fds.org/">adeexjmqfxj</a>
deexjmqfxj http://www.gx6bp957u3770ngb360xw8ı409kij0fds.org/

predominance@fundamental.dk

set back@ravening.zm

superset@prudish.hn

mivueou@gmail.com

[SOLD OUT]ËÍÁÏŸoÁÏ ¥Ê¥¤¥­ NIKE AIR JORDAN1RETRO LS STELTHH VARSITY ROYAL-SPRT RED ¥Ê¥¤¥­ ¥¨¥¢¥¸¥ç©`¥À¥ó1 ¥ì¥È¥í ¥é¥¤¥Õ¥¹¥¿¥¤¥ë ¥¹¥Æ¥ë¥¹ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾P2¡¿
SOLD OUT http://23.108.129.244

mivueou@gmail.com

[SOLD OUT]ËÍÁÏŸoÁÏ ¥³©`¥Á COACH ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ éLØ”²¼ F51103 ¥«©`¥­ ¥á¥ë¥í©` ¥Ú¥¤¥È¥ó ¥·¥°¥Í¥Á¥ã©` ¥Á¥§¥Ã¥¯¥Ö¥Ã¥¯ ¥¦¥©¥ì¥Ã¥È [ ÕýÒŽ ¥¢¥¦¥È¥ì¥Ã¥È ¤¢¤¹˜S ]
SOLD OUT http://23.108.129.165

mivueou@gmail.com

[SOLD OUT]ËÍÁÏŸoÁÏ ¥Ê¥¤¥­ NIKE DUNK LOW PRO SB BLACK CLEAR JADE-WHITE ¥À¥ó¥¯¡¡¥í¥¦¡¡¥¨¥¹¥Ó©`¡¡¥×¥í¡¾¡ô¡¿[ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾P2¡¿
SOLD OUT http://23.108.129.87

rytrjy@gmail.com

even if you think you don’t have rhythm. Sweating and burning calories has never been this fun.
montre guess femme http://www.montrefemmeguess2014.fr/

cost@ringed.no

プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。