

今月は

今日で前半終了ですが、Back Dateはしているけど、珍しく毎日ブログ記事を書いている。
やはり自宅飲みが多いと、こういうこともできるんだな。

今まで飲み会多過ぎたね(^_^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-283こんばんにゃ
吞みに出て、翌日は寝不足で、帰宅してすぐ寝てしまう・・・
それが重なると、ブログ更新がままならない事しばしば。
外で呑むのも楽しいですが、家での時間は自分に戻れる気がします。
心の余裕が大事だなって、思う今日この頃です。
・・・ところで、南国にて風邪ひくってあるのですかねぇ?

暖かい寝巻き必携です。

●ちゃびさん、ご無沙汰です。

寝不足でも、酔っ払ってない限り、帰宅後すぐに寝ることはないですね。
歩けないくらい酔わないと眠くならない。。。。(^_^;

南国でも風邪引きます。
なぜなら冷房が強過ぎたり、冷房かけたまま薄着で布団かけずに寝たり
すると風邪引くわけです。

暖かい寝巻きは必携です!

bwidpyp@outlook.com

rockefeller@seclude.fr

gaejrmcms@gmail.com

私ダウン| WPワードプレステンプレート、場所を正確にうあなたはを通して|それはからを手に入れる?

profound@acceptable.info

ティファニー しちや http://rootedapparel.com/plesiosaur-tiffany-72csey.html
アイグナー バッグ 店舗 http://wsw.utd1.net/stereophonic-aigner-28iqzs.html
ウェディングドレス 製作手順 http://basaer.ir/mtsy-vy-652.html

spore@monotony.tt

care@peerless.cn

cnpyepxdzv@gmail.com

摄魂鼠又“吱”叫了一声。
棋牌软文 http://www.jnk6x.com/news/html/haojili/index.php

saponification@folder.nl

prior to@reciprocity.gg

stamen@stopwatch.at

ザノースフェイス ダッフル 激安 http://freebets2014.com/Oceli-20150327-075625-756.html

zmbrjsfav@gmail.com

お風呂でバスケットボールが楽しめるおもちゃフグ形をしたボールをシュート! お風呂が苦手でもこのおもちゃがあれば、お風呂タイムが楽しくなりますフグをギュッと押すと口から水を噴きます。
銈儛銈儹閫氳博銈枫儳銉冦儣 http://www.aservicodejesus.org/musicas/maps/%e3%82%a2%e3%83%90%e3%82%af%e3%83%ad%e9%80%9a%e8%b2%a9%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97-5251.asp

reboot@inventor.bi

todidu@gmail.com

サービスのための条件 : 銀行振込み(先払い)・クレジット決済の場合のみ適用代金引替え決済ではお受けできません。
カーナビ clarion http://praia.rede2.com.br/html5test/20150330092327.html

syjsbjkww@gmail.com

光が当たって発生した電荷が信号に変換され、金属の配線を通じて一気に出口まで伝わるので、処理速度が速いというわけです。
銈儕銈广偆 灏忛姯鍏ャ倢 http://www.stiloembalagens.com.br/loja/lib/20150330082839.html

syjsbjkww@gmail.com

トランギア フューエルボトルの使い方 ツマミはロックされているので、ツマミを回して開きます。
銈儹銉犮儚銉笺儎銉偠銉笺儛銉冦偘 http://www.plasticosirati.com.br/inicio/20150330084102.html

sluggard@enlarge.jo

uhsurauami@gmail.com

【ハホニコ エコニコ ウミウルウル ヘアパック 200】HAHONICO ハホニコプロ 十六油 ダメージケア 傷み クセ毛 ネコ毛 クチコミ サロン専売品 美容師 愛用 話題 ヘアケア
銉娿偆銈?銈搞儳銉笺儉銉? http://www.joaoestephano.com.br/wp-content/20150330090409.html

wtikovxzq@gmail.com

※加熱時間は電子レンジの機種や出力W(ワット)数により異なります原材料名 :ナチュラルチーズ、動物油脂、プロセスチーズ、食塩、香辛料、安定剤(加工デンプン、増粘多糖類)、乳化剤、pH調整剤
goyard 鍚嶅埡鍏ャ倢 http://www.falaai.com/imagens/20150330101754.html

wtikovxzq@gmail.com

上衣と中の防刃・防弾パネルは分離可。
銈枫儨銉兗 瀛愪緵鐢ㄨ嚜杌㈣粖 http://www.apartmani-prigradica.com/edit/page/small/20150330142144.html

ministry@culling.de

ミッシェルクラン アウトレット 通販 ファッション http://www.costabox.com/ddjtenkgpuazi-mhisf-01kmzi.html

yrsqucbkk@gmail.com

→レビューの詳しい書き方はコチラ。
銈淬儷銉?銉濄儹銈枫儯銉?銉栥儵銉炽儔 http://prismaagrimensura.com.br/icons/20150330112349.html

yrsqucbkk@gmail.com

吸汗速乾:ベトつき感が少なく肌離れのよい高吸汗・速乾性素材を使用しています。
闀疯病甯?銉€銈炽偪 http://www.goldnewseletronica.com.br/logomarcas/20150330105518.html

gkojdjbwd@gmail.com

研究分析から生まれたスピードモデル。
銈枫儨銉兗fdb20 http://www.marizo.hr/Portals/0/20150330134319.html

deflect@thrown.vc

wtikovxzq@gmail.com

レンズ周りの厚みが増したのと、液晶がスペックダウンしているのが気がかりです何より、C6はスマートであることが一番のウリでしたから、その意味では、
銉濄兗銈裤兗 銉儱銉冦偗 銉撱偢銉嶃偣 http://alphamaq.com.br/news/20150330122845.html

wtikovxzq@gmail.com

配送業者の指定は出来ません。
銈枫儨銉兗 銉炪偊銉炽儐銉炽儛銈ゃ偗 http://www.medjimurske-roke.hr/images/files/20150330181045.html

yrsqucbkk@gmail.com

フルジッパー仕様によりアゴ部分までジッパーを閉めれるダブルジッパーにより上下に開閉できる3つの便利ポケット付き 当ショップは実店舗と在庫を共有しております胸元を気にせずに着替えが能画像の撮影環境により実際の品物と色合いが多少異なる場合もございますのでご了承下さいショッピングでの記載商品は確実に、在庫がある事をお約束するものではありませんお急ぎのお客様は、商品到着日時の詳細を事前にご確認していただく事をお勧め致しますトップページより店舗情報をお読み下さい大会等で防寒として使う際、体の動きが制限されることなく使用できる。
銉儮銉?銈点儷銈点偍銈兗 61l http://www.vidracariakennedy.com.br/js/20150330135337.html

wtikovxzq@gmail.com

ご注文前に必ずご確認ください! ※限定福袋という性質上、ご注文後のキャンセル、サイズ変更、イメージ違いによる返品等は承ることができません。
銉┿儥銉炽儚銉?銈儍銈?銉儛銉嗐偅 http://www.ingbiro.hr/slike/knjige/20150330110415.html

gkojdjbwd@gmail.com

SUSIENY(スージーニューヨーク)さんから2013年9月20日(金)発売の新商品「スージービューラーレスマスカラ」を一足早くお試しさせて頂きましたこちらは、ロングタイプとボリュームタイプがあるのですが、今回私がお試しさせて頂いたのはボリュームタイプの「スージービューラーレスボリュームマスカラエキスパート」です史上初!内蔵コームで、なんとビューラーなしでも優美な上向きカールが作れちゃうのです!!ヒミツは、マスカラの金色の部分!!こちら可愛い飾りかと思ったら、この中にセパレートコームとカールアップコームが内蔵されているのです!!上の写真では、上側がカールアップコームで、下側のカーブになっているところがセパレートコームですこのカールセパレートコームとスージーオリジナルブラシの併用により、究極の上向きセパレートまつ毛を実現!!カール記憶ポリマー配合で、クセづけしたまつ毛を長時間キープ!!しかもお湯で簡単に落とせるフィルムタイプなので便利!!にじみにくく、美しい仕上がりを長時間キープしてくれるので、まつ毛エクステとの併用もオススメ♪本当にビューラーなしでカールできて、しかもカールをキープしてくれるのか早速試してみましたちなみに私のまつ毛は逆さまつ毛です今までビューラーなしでマスカラを塗ったことはありません!!はじめにマスカラを塗りますブラシの部分はボリュームタイプだからか想像していたより太かったのですが、塗りやすいです次に、乾く前にセパレートコームで気になる部分を丁寧にとかします最後に、これまた乾く前にカールアップコームでまつ毛の根元からグッと持ち上げ、約秒キープします!私のまつ毛は逆さまつ毛なので、ちょっと長めにキープしましたすると、私の逆さまつ毛がちゃんとカールしていますこちらがマスカラを塗る前の写真ですマスカラを塗った後の写真ですしっかりカールしています!!私は逆さまつ毛なので、正直カールしなかったらどうしようとちょっと不安があったのですが、見事吹っ飛んじゃいました(笑)しかも一時的なものではなく、長時間カールがキープされていましたビューラーを使わないので、まつ毛の切れ毛や抜け毛がなくなるのも嬉しい使い始めの頃は、コームを使う時マスカラ液がまぶたにちょっとついちゃうこともあったのですが、だいぶ慣れてきました上の写真は、まだ使い始めの頃なのであまりうまく塗れていませんが、重ね塗りをするともっとボリューム感が出ますコームが内蔵されているので持ち運びに便利なところもいいですねコームが内蔵されていて、お値段なんと1,365円ロングタイプも試してみたいなぁSUSIENYさんのホームページを見たら、私の住んでいる横浜には取扱店がいっぱいあったので、発売されたらぜひお店をのぞいてみようと思いますSUSIENYさん、モニプラファンブログさん、ありがとうございましたSUSIE NYファンサイト参加中
銈点優銉炽偟銈裤儛銈?璨″竷 銉儛銉嗐偅 http://www.hotel-zenit.com/Templates/20150330234501.html

gkojdjbwd@gmail.com

彫刻30文字まで無料 ゴルフコンペ カップ FS 146C(高さ170mm)[優勝 準優勝 表彰][ゴルフコンペ 景品 賞品][コンペ賞品 商品 幹事]【ポンパレモール】
銉€銈炽偪 銉椼儶銉炽偦銈广儛銉冦偘 http://www.lebensorte.at/images/small/20150330114615.html

yrsqucbkk@gmail.com

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 商品名 arena/アリーナ/ノーマルカット FSA 1631J サイズ カラー 詳細 タフスキンポリウレタンを使用していないため、塩素に強く耐久性が非常に高い素材です。
銈枫優銉?銉勩偆銉炽儜銉兗sw http://www.slavonska-burza.hr/jscript/20150330131938.html

yrsqucbkk@gmail.com

※指定日・時間帯サービスはご利用いただけません。
銉€銈炽偪 銉椼儶銉炽偦銈广儛銉冦偘 http://cmbones.com.br/site/20150330114643.html

ymsltrno@gmail.com

Black Ops Zombies… [...]some individuals still have not played this game. It is hard to imagine or believe, but yes, some people are missing out on all of the enjoyable.[...]…
Fake Ray Ban Sunglasses Cheap http://www.uwitc.org/rayban.php?pid=5606

nil@sauce.im

prerzg@gmail.com

exploration@apart.sh

intimation@office.pr

poltroon@alleged.dj

remuneration@enlarge.cg

inferiors@laypeople.pro

オークリー ハーフジャケット2.0 交換レンズ http://txlianzhouqi.com/tsjccxzxgce/nwgmw-omrcl-oakley-0.html
サンローラン イヤリング amazon http://www.gylaixi.com/leninism/lrl-666-hlq.html
フォリフォリ 店舗 浜松 http://www.shenhai.cc/axtrfa/follifollie-siwwc-3.html

billing@sparrow.jm

traction@philippine.pn

correctly@genuine.je

enjoyment@pledge.mx

プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
