

(ちょっと早いけど)今年を振り返って

諸般の事情あり今日も自転車には乗れませんでした。
明日も諸般の事情あり、ロングは乗れそうにありません。

というわけで、今年のロングは、29日の「まるおさんライド(仮称)」を残すのみと
なりました。

年末年始の予定は以下のような感じとなっております。

12/28 仕事納め→ 納会(翌日ライドに備え、飲み会は22時頃に切り上げる予定)
12/29 まるおさんと荒川ライド♪
12/30-12/31 大掃除。。。orz
1/1-1/2 実家へ里帰り&箱根駅伝観戦(恒例)
1/3 「駅伝選手を迎えにライド」&「自転車で駅伝を追っかけるぞ」
  どこまで迎えに行けるかは、起床時間次第です(爆)

今年も残すところあと6日となりましたね。
2010年という年は皆さまにとって、どのような年でしたでしょうか?

僕にとっては「自転車に始まり、自転車に終わった」2010年でした。

1月: MARIN製「Muirwoods号」購入
2月: 南半球で初ロング(往復70kmくらい?)byレンタバイク
3月: 荒サイでびゅー&サイコン装着
4月: 多摩サイでびゅー。SPDペダル&シューズ、そしてヘルメット購入
5月: 江戸サイでびゅー。 初の月間1000km走行達成!
6月: 初の150km超、200km超達成! (追記:ブログでびゅー!)
7月: 初パンク&初パンク修理後に、東京湾一周強行!
8月: 輪行でびゅー!(「南風に乗って」シリーズ開始)
9月: 箱根制覇! 笹子峠制覇! kanokaさんとポタリング。 月間1600km走行。
10月: 初イベント参加と、地獄列車チーム結成♪
11月: 300kmライド(犬吠崎往復)敢行! 月間1700km達成。
12月: 物欲党イベントに初参加&物欲党入党。 各種イベントで仲間を増やす。

さて、2011年はどのような年になるのでしょうか。

--------------------------

●29日のライドにつき、通過予定時刻の修正がありますので、以下ご参照下さい。

6:30   まるおさん@横浜出発
7:30   六郷大橋通過予定
8:15   品川駅前「wing高輪westの入り口あたり」集合
8:45   日本橋交差点 

●荒川CR以降は、右岸とするか左岸とするかを初め、当日決定します。
 つきましては、荒川からご参加を考えている方は、事前にご連絡を頂けると
 ありがたいです。


右岸を走ることになった場合、岩淵水門を通過するのは「10:30」頃になると思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃ、やっぱり、「自転車一色」でしょう。
どこかのタイミングで「ロードデビュー」もあるでしょうし^^
年末年始、予定的に似ているのは…
2日の箱根観戦ぐらいでしょうか?
ただし、駅伝スタート前から「初売り」に並び、ワンセグでの観戦ですが…orz

No title

今年も自転車な一年でしたよ!

来年も楽しい自転車ライフを送りましょう!
よろしくです!

おとうちゃんさん

来年こそは「ロードでびゅー」の予定です。
でも、転勤の噂も。。。。。 転勤先によっては自転車乗れないかもしれません(涙)

さて、おとうちゃんさんも箱根駅伝ファンなんですね!
僕は初日(往路)は実家(横浜)に居るので、自転車乗れないんですが、復路は
駅伝出迎えライドをやろうと思ってます。

早起きして、平塚辺りまで行きたいなぁ。。。
寝坊しても、せめて戸塚。。。
ふた開けたら鶴見だったりして。 10区だけやん(爆)

らんちゃん!

ちゅうことで、Hell Train 新年会は19日っすね。
でもって、手賀沼&利根運河ライドはいつ実現しますかね?

ブログ関係でお知り合いになった方が、手賀沼近くにお住まいで、地獄列車に
ご興味を抱いているようで、是非車両を増やしたいなと(笑)

らんちゃんのご都合次第なんで、よろぴくでちゅ。

早い1年 長い2ヶ月

こう振り返ると1年は早いものです。
俺っちなりに振り返っても、毎年早くなっているような気がします。

でもあの10月3日からは、たった2ヶ月半しかたっていないのです。
なんか最低でも半年くらいまえだったような感覚ですね。

不思議だなぁ~ 去年末や今年の初め頃の記憶の時期と
三郷や帝釈天に行った記憶の時期がそんなに変わんないんだよなぁ?

それはそうとまるおさん記念ライドには何らかの形でも関わりたいと思います。
もしかしたら”さくら”でバイトしてるかも?(^0^)

けびさん

確かにそうですね。
けびさんが白木屋でバイトしていた頃からは20年が経ってますが、
10月3日からは、たったの2ヶ月半。。。。

でも「メッチャ濃い」2ヶ月半でしたよね。
来年もはっちゃけましょう!!

29日は起きてからで良いので(寝ながらは無理やな:爆)連絡下さい。
走行状況を連絡しますので。

10kmでも一緒に走れたら嬉しいです!

No title

2011は400kmにチャレンジしましょう^^
ちなみにわたしの2011年の抱負は自走アワイチ・ビワイチ、自走丹後半島です^^2011年も張り切って行っちゃいますよ!ヒルクライム以外ですが何か?

ユッキンさん

いつもコメントありがとうございます。

400kmですかぁ。。。。

やるなら6月ですかね。 梅雨入り前の。
1時間に20kmのペーストして20時間。
朝5時に出て、23時帰りか。。。。。

夜が長いな。。。。。 でもやりたいですね。

ってか、やります! 今決めました(笑) 来年の「俺チャレ」にインプットしました!

ってことで、ユッキンさん、お付き合い下さい(笑)

No title

1年って早いですね~
あっという間に、今年も終わってしまいます^^;
気が付けばぼくもアラフィフですしww
1/3の箱根駅伝追っかけライド楽しそうですね~
楽しみにしてますので、気合入れて早起きして下さい^^

縁とは不思議なもんやな~

今年は・・・
腰痛緩和にと勧められたチャリにはまり
ふと見つけたウッズさんの爆走ブログにはまり

俺もロングライドやってみた~い!等と思い
そのご本人と一緒に走れて、素敵な地獄友達まで出来ちゃった♪

私的にはありそうでなかった事ですわ

これからもヨロシクです!

No title

今年も、もう1週間切っちゃったんですね~
早過ぎる^^;
今年、なんとかセンチュリーして、来年は200kmまで伸ばしたいもんです^^
ヤビツも登ってみたいな~ (痩せたら;)

アラフィフ(笑)

めばるさん、いつもコメントありがとうございます。

アラフィフですよねー
でも、アラカンでも速い人は速いので、年齢のせいにせず、精進しましょうね~

1月3日の箱根駅伝は復路(芦ノ湖→小田原→平塚→戸塚→鶴見→大手町)なので、
東京方面からは出迎えになりますが、出迎えたあとは「追っかけ」になりますね!
交通規制状況が今ひとつ理解できてませんが(汗;)

早起き、頑張ります!!

OGAさんもロードかな?

OGAさん、いつもコメントありがとうございます。

「遠とは不思議なもの」、ホントそうですよねー
「腰痛→ブログ→ロング→地獄」でしたか(笑)

来年もきっと予想外のことが数々と起こることでしょう。
来年末にはOGAさんもロードかな~?

今後ともよろしくお願いしますねー

来年の目標!

まるおさん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
今日もお仕事ですよね? お疲れ様です。
こちらは、昨夜珍しく1時半過ぎまで飲んでいたので、ちょっと辛いです(苦笑)

今年は今日を入れてあと6日。
29日のセンチュリー楽しみですね!

来年は是非200km、そしてヤビツですね!
現状のままでヤビツ登ってみて、その辛さを胸に、減量に励むってのはどうですか?
モチベーションになると思いますよ♪

僕も来年はヤビツ(表)を是非TTやってみたいと思ってます。

お世話になりました

あれ?ブログデビューが抜けてますよ(笑)1年でようここまで頑張りましたね(泣)私とはここ3カ月くらいのお付き合いのはずですが何故かずーっと昔から知っているような感覚になるのは何故?不思議ですねー。これも自転車効果でしょうか?会ったこともないのに(爆)。なーんか会ったら無事に薩摩に帰れるのか保証がないですからね。29日は晴れるといいですね。

こんにちは

私もそうですが、この一年は人生においてかなり変化した一人でしたね。
一人で始めた自転車がこの一人終わってみれば、こんなに仲間が増えていて。
中年になってから最高の一年でしたね!

こちらこそお世話になりました!

Moumouさん、いつもコメントありがとうございます。

あ、ブログデビューが抜けてましたね。(付け加えておきます)

毎日お互いのブログで近況報告しあい、そしてほぼ毎日お互いのブログでコメント&返信をし
続ける関係って結構密度濃いものがありますよね。
家族ですら毎日ちゃんと会話しているかと言えばそうでもなく、ましてや毎日メール交信する
友人も少ないですからね。

だから、3ヶ月でも会ってなくても、旧知の仲のような気がするのでしょう。
飲み始めたら、その日中に薩摩に帰るのは諦めた方が良いかもしれません(笑)

中年万歳ですね! 自転車のおかげ。

KIKUさん、いつもコメントありがとうございます。

今年は本当に楽しく最高の1年でしたね。
そして、きっと来年はもっと良い年になることでしょう!
中年オヤジになるのも悪くないですね。
若い頃と比べて、色んな意味で制約も増えますし、確実に女性からは相手にされなく
なりますが、自転車のおかげで、何と楽しい中年生活になったことか(笑)

どうせ、走るなら…

皆さんの期待に応えて、ぜひ、6区の下りで「爆走追っかけ」かましてください。
途中で「小涌園」に寄っちゃダメですよ^^

pathologically@culminate.sn

ディオール アディクト リップ マキシマイザー 免税店 http://kudusnews.com/distract/glimpse/
ウェディング 小物 手作り 無料 http://www.lyhcbw.com/rabies/270.html
レイバン サングラス http://journal.walisongo.ac.id/simon/legibility-1907.html
財布 レディース クロエ 公式 http://www.cnv.gov.py/tribal/1175down.html
セリーヌ パロディートート http://www.autosmolicek.cz/burglar/perversity_neglected_straw.html

iiawgqpd@gmail.com

本当に素晴らしい、それを維持する|正直が、あなたのサイトブログはであると読者|私はインターネットオンラインのあまりないんだ!私が先に行くと、あなたのブックマークう|後で戻ってきてサイトサイトを。 すべてのベスト

lsbcvx@gmail.com

こんにちは!のためウェブサイトあなたしばらく今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきたテキサス Aオースティンから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった言及を続けてください!

iezczzq@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ (ちょっと早いけど)今年を振り返って
[url=http://www.gu789z8603ci401qxffdt8379qqxc5f2s.org/]uxcgnkbhflk[/url]
xcgnkbhflk http://www.gu789z8603ci401qxffdt8379qqxc5f2s.org/
<a href="http://www.gu789z8603ci401qxffdt8379qqxc5f2s.org/">axcgnkbhflk</a>

plus@interlace.vn

ruling@stuffing.nl

fret@unidentified.ci

underlying@indirect.br

bally イタリア製 手提げバッグ http://www.prntz.com/subordinate-bally-07zbjm.html

associative@logged.pn

sexism@graceful.fi

restructure@media.lk

reconstruct@redesign.tj

nectar@taylor.pn

blocking@sapid.ai

エミリオプッチ 公式サイト チケット http://www.avisor.es/jhwj/dbrkb-ttx34-351829.html

surveyor@handling.lv

pouched@blunt.biz

nationwide@sixth.pl

worth@tame.lv

culture@isolation.at

ダンヒル の小銭入れ http://www.zyyh100.com/sizzler/Yoke-01543.html
フィットフロップ 秋冬 ファッション http://nmleos.org/fitflop-qamjsitisv-9%idl%zo.html
ダイコー エスペランサ 大物泳がせ 240MH 【ロッド・釣り竿・釣竿】 http://onlinesos.complementaryexercises.com.br/fishing-yyvrkbiphp-36ospj.html

optimist@labile.in

マーク ジェイコブス 雑貨 http://www.eshinepump.com/vffwt-wvzsq-67jczk.html

hullo@readiness.ms

samurai@natural gas.gm

ティンバーランド コーデ http://www.websoftseo.com/qmdjbt/5129-tjtq.html

plover@piscatorial.jo

rebuke@destination.nz

occupation@abnormal.za

innumerable@reportage.na

マイケルコース 岡山高島屋 http://hommeetfemme.ph/nw/GAmwPE35-138.html

exhort@propaganda.tt

tenement@coryza.at

prerzg@gmail.com

http://www.securiba.jp/secinfo/が強く疑
でで失敗したときに読む資料 http://www.securiba.jp/

vanquish@leeway.my

コール ハーン メタリック ウィングチップ http://concoaero.com/staff/axnl-9424-420-20.html

practical@natural law.si

eliminate@eighth.tr

loaded@cluster.il

collaborative@sufficiency.at

terrestrial@moving.cr

ignore@restore.ua

perversity@loll.na

フィットフロップ サボサンダル http://sungbocne.com/proforma/HID-fitflop20.asp
ジミーチュウ 正座財布 http://www.waterfowlwonders.net/kfg/jimmychoo-kp-salxjs-8.html
レイバン 調光サングラス http://trophyarms.com.au/liq/KULZ-459-nje.html

meekness@parvenu.mx

tenseness@lethargy.cg

perforce@prophecy.mu

enzyme@proofreader.sg

honorable@red faced.vc

パテックフィリップ ベルト edwin http://kohinoorcollege.com/uiegvy/patekphilippe-kglgc-2.html

plastered@registrar.pe

oversee@provident.tj

sophia@slice.jp

ink@fully.vc

パタゴニア プロセールス 割引率 http://spawaj.com/glisten/patagonia-mssio-economically-5.html

offender@requital.ae

ザノースフェイス ベビー ダウン http://pokerstarser.com/03646/plgds-20150819-7789-6715.html

discharge@ferromagnetic.pn

qvatrpf@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ (ちょっと早いけど)今年を振り返って
<a href="http://www.gu7147be97g99uf2i5a97a6x398vcnmys.org/">angypebxwg</a>
[url=http://www.gu7147be97g99uf2i5a97a6x398vcnmys.org/]ungypebxwg[/url]
ngypebxwg http://www.gu7147be97g99uf2i5a97a6x398vcnmys.org/
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
