

祝! まるおさん初センチュリー達成♪

今日は、横浜在住の「まるおさん」が、念願のセンチュリーライド(160km)を年内に
達成したいということで、荒川方面をターゲットに設定されたことから、Muirwoodsは便乗する
ことにし、他の方にもブログで声を掛けさせて頂いた結果、なんと総勢10人もの参加者が
集まることになりました。(ちなみに「kanokaさん」は、当方からの呼び掛けを始める前から、
まるおさんと一緒に走る予定だったとのことです)

まるおさん」(確定)横浜発
kanokaさん」(確定) 六郷大橋付近から合流
すんださん」(確定)品川より合流
「ひろさん」(確定) 日本橋交差点より合流
おたけびさん」(忘年会午前様の後、酒抜きに荒川まで来られるかな?)
しんたろうさん」(確定) 葛西橋より合流
スターチャンネルさん」 荒川CRより合流(未確定)
「かえでさん」(スタさんの奥方)
「たけし君」(スタさんのご子息)
「Muirwoods」(確定)品川より合流

コース(往路)は、こんな感じです。




さて、集合場所の品川に行くと、「まるおさん」と「kanokaさん」は予定より早く到着していた
のですが、なあんと驚き!! 二日酔いで、フラフラしながら「さくら」に現れると予想していた
「おたけびさん」が、ななんと驚き、品川に8時前に登場です!

一瞬目を疑いました。 「なんで、この人が今ここに居るの!?」って感じです。
どうやら、午前様の飲み会だったのに、お酒をセーブし、徹夜で駆け付けてくれたそうです。
おたけびさん、お疲れ様でした!!

おたけびさんのサプライズを含め4人揃ったところに「すんださん」も無事到着して、
5人で品川をスタートです。
左から、「おたけびさん」「kanokaさん」「まるおさん」「すんださん」です。

P1050291moz.jpg

こちらが、本日センチュリーを達成した「まるおさん」と愛車「改造プレスポ」。


P1050295moz.jpg

こちらが、「まるおさん」のブログを僕に紹介して下さった「kanokaさん」と愛車「改造Escape」。
僕が初めて複数ライドをしたときに、ご一緒頂いた方です。


P1050296moz.jpg

そして、こちらが、サプライズ品川登場の「おたけびさん」と愛車TREK。
徹夜明けで眠いそうで、小休止するたびに睡眠を取っておられました。

P1050298moz.jpg

こちらが、物欲党から参加頂いた「すんださん」と愛車KUOTA。

P1050299moz.jpg

ナイスな装飾(全部自作!?)がたくさん施されております。

P1050300.jpg

品川から日本橋へ。
日本橋で「ひろさん」合流です。

ひろさんは、アンカー乗りですが、今日はTPOをわきまえ、愛車GLIDE(クロス)での参加です。
(顔が見えなくてすみません)

P1050401.jpg

6人に増えた一行は、ひろさんを案内役に、葛西橋へ向かいます。
葛西橋では、「しんたろうさん」と「スターチャンネルさん」が合流予定ですが、何と奥方の「かえでさん」と
息子さんの、ご家族3人でのご参加です。

こちらが「スタさん」ご一家(左から3人)と「すんださん」です。

P1050309moz.jpg

そして、こちらが、33歳の若いパパ「しんたろうさん」と愛車(改造)ESCAPEです。

P1050331.jpg

まるおさん、しんたろうさん、ひろさんの3ショット。

P1050317.jpg

まずは主役の「センチュリーまるおさん」

P1050337.jpg

続いて左から、かえでさん、たけし君、おたけびさん、前方に小さく先頭の「ひろさん」。

P1050336.jpg

左から、しんたろうさん、kanokaさん。

P1050339.jpg

左から、すんださん、スタさん。

P1050342.jpg

取り急ぎ今日はここまで。
ここから先は、明日以降アップします。

●本日の走行距離:  144km  (センチュリーにはなってません:泣)
 12月の走行距離: 1008km (なんとかノルマ達成!)
 サイコン累計:  10,735km (2010/3/24-12/29)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
だんだんサイクリング仲間の輪が広がってきているのを感じます。
ところで、結局一目ぼれをしてしまったようですね。
で、ブログタイトルは変わるんでしょうか。

楽しそうですね

まるおさんも楽しそうでよかったです。それにしても大所帯になりましたね。すごい楽しそう。オールスターの方が揃って壮観です。レポが楽しみですね。

No title

ん?まぁそのうちですな。

ノルマの1000kmおめでとうございます。
私は中盤の休みが響いて残す距離74km
明日あさっては雨だったり雪だったりで外では走れそうにありませんので、明日は音楽を聴きながらローラーに乗ってLSDをしようと思っています。

最後に皆で走れて楽しそうですね。

後半画像にモザイクがないのですがこれって飲んでる最中にブログ更新しているからかな??

また、レポお願いしますね。

No title

今日はありがとうございました

新車購入おめでとうございます。というか、一式ですよね?
もう少しいろいろと悩むのかなーって思っていましたが…

今日来た人は、本人ですよね?(笑)
なんか数人いそうな気がして…(^^;

またどこか走りましょう!
横浜行く時があれば誘ってくださいね!

タイトルはそのままで

ひろ兄さん、本日はお疲れ様でした。

自転車仲間が増えるのは本当に嬉しいです!
ブログタイトルは変える必要はないでしょう。
いつまで経っても、Muirwoods号@26インチは僕の愛妻ですからね♪
浮気はしますが(笑)

東京で一献!

moumouさん、いつもコメントありがとうございます。

Kanokaさん、まるおさん、というオールスターが揃いましたよ!
僕は最後の最後まで、moumouさんが品川に現れるんじゃないかって期待して待ってたんですけど。
んー。。。。自転車一緒に乗りたいけど、飲みだけでも実現しましょうね!

どうにかこうにか1000km達成です(ほっとした)

まっくろくろすけさん、いつもコメントありがとうございます。

どうにか、センチュリーのまるおさんとご一緒させて頂き、ギリギリでの達成です。
なんだか、先月も今月も似たような状況ですね(笑)

モザイクについては、遠目なら要らないかなーみたいな。
あるいは、ご本人から「不要です」と言われた場合はかけないみたいな。
僕も基本的には、自分のブログ以外なら、モザイク不要って言ってます。

横浜!!

すんださん、本日はお疲れ様でした。

怪しいお店はいかがでした?

いやいや、悩みましたよ。
すんださんから頂いたメールから始まり、20日間。
毎日10時間悩みました。 つまり160時間くらい熟考した結果が、アレです(笑)
まあ、ちょっと一目惚れ的な部分は否定できませんね。

横浜ですか? よく行きますよ。
まるおさんの本拠であり、なぜかG丼さんもお好みなようですので(爆)

じゃ、次は神奈川方面を攻めますかね。
「まるおさん@たぶん来月はローディー」「G丼さん」「すんださん」「ウッズ」あたりで
横浜界隈を汚しに行きますかね♪

のんびり正月

みなさま、いろいろとご心配いただきまして、ありがとうございました。
まるおさん、160Kmおめでとうございます。

落車の結果は、やっぱり骨折でしたので、このお正月は
家での~んびりと過ごすことに決まりました。

それにしても、Muirwoodsさんの自転車が
いきなりのかっこいいシルバーRS 『ぎん』になっていて
そりゃもう驚きました。すごいです。

次回は横浜ですか。
午後に南風になる日を希望・・・。

お疲れ様でした!

スタさん。

たけし君、可哀想ですが、僕も中一の時に手首骨折してます。
すぐになおるでしょう。 若いしね♪

お正月はのんびりお過ごし下さい。
僕も30数年前の骨折時代を思い出しました。
そんなに悪い思い出でもないです。

ギプスした手で、ソフトボール打ってたりしてましたし(爆)

横浜行きましょう!
「ぎん」で行くか、「ウッズ」で行くかは、天候次第で♪

スタさんも、ロード買うんですよね?
ぶっちゃけ、スタさんとrookさんのやりとりで、僕のロードが決まったような
部分もあるので、スタさんとrookさんには大感謝っすよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント欄から伺うに、新しい家族が仲間入りしたようですね、おめでとうございます。年末ライドもつつがなく楽しくいったようでなによりです。

少し早いですが、年末のご挨拶回りをしております。
こちらからお伺いする機会は少なかった(ケータイブロガーゆえご容赦下さい:汗)のですが、沢山の楽しいコメントを頂き有り難うございました。これからもMuirwoodsさん流自転車Lifeで楽しませてもらいますね。
新しい年がご家族一同様にとって良き年になりますように。

No title

ロングライド楽しそうですね^^
コメントの流れからすると、どうやら既に納品されて乗っているみたいな…
今日の詳細記事が楽しみですな~

それにしても大所帯だw
みゅあうっずーずというチーム名になるのかなww

こちらこそお世話になりました!

イマキューさん、いつもコメントありがとうございます。

新しい家族が仲間入りしました♪
年末のご挨拶ありがとうございます。
今年は色々とお世話になりました。

僕のブログは、スキンヘッドさんが、実質的に初めてのお客さんで、イマキューさんが
2番目のお客さんですので、ブログ初期からコメント頂いており、ありがとうございました。

僕も、なかなか定期的に皆様のところへお邪魔できず、失礼しておりますが、イマキューさんも
良いお年をお迎え下さい。

筆下ろし(笑)

めばるさん、いつもコメントありがとうございます。

ロングライド、楽しかったです!
そうなんです。 昨日「筆下ろし」させて頂きました(笑)
詳細は本日アップ予定ですが、全然別物にて、ビックリしましたよ!

チーム名はどうしましょうかね。
「チーム地獄列車」ってのもあるんですが(笑)

No title

そこまで期待されてましたか?なんだか申し訳ないです。
あなたが海外赴任する前までにまるおさんやkanokaさんはじめ皆と呑みたいですね。ところで何、新しい自転車買ったの?電撃?このーこのーこのー!

3月末までに是非!

Moumouさん、

以前、お仕事で品川方面に来られることがあると仰っていたので、期待してましたよ。
新車についての記事は本日中にアップ予定ですので、楽しみにしていて下さいね♪

是非3月末までに一献♪

No title

あれ?昨日はジーパンの方が居ませんでしたがww
でも、ウッズさんのお陰で楽しいセンチュリー達成になりました^^
集団で走ったのは初めてでしたが、色々とフォロー頂きありがとうございます。
それと今月も1000km達成おめでとうございます。
遠回りでも帰宅で六郷まで牽いていただいたので助かりました。
実はあの後も見ず知らずのピナレロさんに牽いてもらって頼り切って達成となりました^^
横浜だったら昼も夜もご案内いたしますよ~

改めておめでとうございます!

まるおさん、昨日はお疲れ様でした。

改めて、初センチュリー達成おめでとうございます!!
ちょっとトラブルもありましたが、全体的には楽しいライドになって良かったです。
1000kmは土壇場でやっと(六郷まで走ったからこそ)達成できました。

ジーパンの人は、二日酔いでDNSだったようです(笑)

元旦&2日は横浜に居ますよ。 もっとも両親&家族と一緒ですから、怪しい店には
行けませんが(笑)

なかなか休みが合いませんが、また是非ご一緒させて下さい。
別途、打ち上げ飲み会の日程調整のご連絡を致します。

弟さんスゴイバイク乗ってますね

昨日はMuirwoods2号さんにお世話になりました(^^)
そして「まるおさん」をはじめ多くの方々とご一緒させていただいたこと
大変感謝しております。

でもどうも違和感あるなぁ(もちろんカッコイイんだけど)モノ足らないなぁ

なんとなくジャージ・レーパンだと体のラインがよくわかるので
ウッズさんヘビメタとかのバンドマンの様に見えたのは俺っちだけだろうか?

でもまるおさんが無事センチュリー達成されたのはホントに良かったです。

ところで、今回の件でみんなを”裏切った”んだから、今日のブログに
下記スタイルでマシンと写真を撮ってアップすべし!!!

・スペシャのメット
・オレンジのウィンブレ
・デニムのレーパン
・リバーシブルの軍手

(ねぇみなさん そう思いませんか~?www)

では、来年もよろしくです!

No title

お疲れ様でした。
道中色々有りましたが、当初予定のまるおさんセンチュリーが
達成出来て何よりでした。
新車もとても合っている様で、今後も自転車ライフを楽しんで下さい。

弟はバンドマン

おたけびさん、昨日は徹夜明けでのご参加、お疲れ様でした。

双子の弟(ローディ)がお世話になりました(笑)
ヘビメタのバンドマン? 確かに弟はバンドマンですよ♪

・スペシャのメット
・オレンジのウィンブレ
・デニムのレーパン
・リバーシブルの軍手

やらせて頂きます!!

楽しい自転車ライフ

Kanokaさん、昨日はお疲れ様でした。

夜明け前の出発で大変だったと思いますが。
何と言っても、主目的である「まるおさんのセンチュリー」が達成できて良かったですね。

これからも、お互い自転車ライフを楽しみましょうね!!
僕も、これからは、Muirwoods号と新車のサーベロ君と2台体制で、楽しませてもらうつもりです。

idhkjbh@gmail.com

それはそのバーバリー最新の幅広い選択とよりも人気がある形のアイテムを購入します。また、オンライン景品を選択することもできます、結果、達成バーバリー出現惑星でこの特定のファンからかなり多分最もお気に入りを保持しています。Suneyeglasses は重要になる傾向がある観光バスを特別な発明と認めた。それは異常に匹敵する他のソリューションです。レンズは品質に見えるいくつかのテストを意図しています。
<a href="http://paulsmith.bg92.nett" >クロエ 長財布</a>

jzsgkyx@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 祝! まるおさん初センチュリー達成♪
<a href="http://www.g0889wx85xu7n3n3730k2l2f6glmt1fys.org/">ahdfhbhzwz</a>
[url=http://www.g0889wx85xu7n3n3730k2l2f6glmt1fys.org/]uhdfhbhzwz[/url]
hdfhbhzwz http://www.g0889wx85xu7n3n3730k2l2f6glmt1fys.org/

overseas@stare.na

stentorian@scanner.ws

sowlrczvr@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
題庫光碟 http://ok.xyz2020.info

sowlrczvr@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
姓名學 http://ok.copy-game.cc

msmiwpluo@gmail.com

<a href="http://mountaininstitute.com/Links/Burberry.php">バーバリー トレンチコート</a>通販激安情報 http://mountaininstitute.com/Links/Burberry.php おみやげの情報やショップ検索など|多彩な情報を発信しています。
リーボック スニーカー ハイカット http://leadesigns.com/bgAutoNew/Reebok.html

ulkejqddig@gmail.com

まず第一に|素晴らしいと言う私がしたいと私がしたいブログ!私は簡単な質問を持っていた心|私はあなたがいないをすればそうでない場合は、聞きしたいのですが、その。 自分の考えあなた自身とクリアを中央にどのように興味好奇心 見つけるために知っている前書き込み私がいた。 私がしたいた苦労|私の考え得ることに私のクリア思考の心を出。 失われた無駄な 私は本当にない|書き込みそれはでの喜びを取る楽しむ ちょうど最初の10〜15分のように思えるちょうど開始する方法を把握しよう。どれ推奨またはヒント? 感謝を!

slake@muddy.co

exert@devastating.fi

attribute@tracheitis.hk

ゼロハリバートン 偽物 ヴィトン http://diamondhive.com/recall-zerohalliburton-45mqfd.html
アンダーアーマー 革底スパイク http://www.tinloi.com/syk/wxpsifcaqxm-5405.html

phonetics@neoplasm.is

lent@association.ru

jacket@miscarriage.sb

ブルックス ダイエット 運動 http://www.eng-sciences.com/brooks_69044.html

sleazy@cooperative.jm

commonsense@scientifically.lv

アナスイ ラメマスカラ http://osteuropa.drpi.ch/annasui_76622.html

trek@dependence.ba

グッチ 白ネクタイ http://www.esija.com/gucci-kbmpzwqefa-74ewwk.html
筆 箱 ボッテガヴェネタ http://cjrossgroup.com/aqqwgo/0077-flrl.html
マイケルコース 財布ネイビー http://www.tzamyy.com/michaelkors-svnxqsyjuq-07nnyu.html
dolce amore pasta bar義大利麵的達人 http://edensigns.co.nz/simplicity-amoredolce-74fuvj.html
フルラ バッグ 丈夫 http://supernovabiotech.com/vjwrylmo-furla-80furla.html

gaze@sclerosis.ve

suborn@puzzlement.uz

ロベルタ トート&ミニバッグ http://webpress.vn/qwywbd/7750-bdet.html
キプリング グアム 0歳 http://edensigns.co.nz/sfwjfx/6978-dbmt.html
カシオ gpsカメラ http://www.qixincolor.com/ptpprwg-casio-casio-66jw.html

current@direct.it

マイケルコース 熊本 店舗 http://www.dihletourism.com/damtym/5444-aijh.html
ロベルタ キーケース icカード http://srwilson.es/roberta-roberta-15wxaz.html

sphinx@optimism.cl

mackintosh@given.ro

mugger@limousine.ua

ケイトスペード シリーズ別 http://www.savelives.in/ifpnvaatk-26455-sxdb.html
バーバリー 傘 定価 http://www.greenhamccc.org.uk/tghc-0750-tvv.html

vjfcsqrth@gmail.com

“喂,你好,是张先生吗?”
怎么样才能赚钱快 http://www.fstzz.cn/qipaixiazai/index.html

shirley@optimist.it

モンクレール 青山 在庫 http://www.amicatheme.com/vsps/Pxqb-528-moncler.html
ドクターマーチン 茶色 汚れ http://www.jiujiuhulian.com/Book/drmartens-hxnabd-97.html

overlap@proselytize.is

リーバイス 細み http://dhamaka99.com/setsuko/yeuuqei-456526.html
timex ヨドバシ sim http://hmte.net/legal/timex-timex-ajhg-7.html
ザノースフェイス 池内 うどん http://tea.gogosmart.com/BZN-jy87.html

inhibit@china.bs

lissome@gout.kr

リモワ パイロット マルチホイール http://qinziweb.com/asylum/rimowa-20150811-Hgli-0087932.html

override@altitude.int

generosity@electrical.qa

scandinavian@repression.do

ljankttz@gmail.com

En vogue sur la scène internationale, Guess est une marque ultra fashion à la pointe du glamour. Les montres pour femmes, composées de paillettes et
cartier jewelry http://www.cartierringcollection.com/

shimmer@acquisition.pa

christmas@seawater.sn

respective@raiment.bs

フェンディ 財布 正規 値段 http://www.armaroli.com/mumvj4/fendi-fihc-20.html

sylvan@exasperate.mn

rytrjy@gmail.com

even if you think you don’t have rhythm. Sweating and burning calories has never been this fun.
training mask http://www.highaltitudetrainingmask.com/

allow@hub.vi

プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
