

昨年の走行記録等

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

今日は両親の住む横浜へと里帰りしています。
ちなみに、僕は横浜生まれではないんですが、両親が20数年前に横浜へ引っ越したので、
正月は毎年横浜で過ごしてます。

高速を使って車で行くと、30分強で着くんですが、車の運転が嫌いな僕には苦痛の30分です。
自転車なら1時間半近く掛かりますが、「楽しいなぁ」と思っている内に到着しちゃいます。

今年は自転車での里帰りを希望していたんですが、家族との関係もあり、結局車で来ることに。
なので、今日は朝一で「走り初め」をほんのちょっと走っただけです。

でも、元旦の朝から少しでも走れて良かった。
大晦日も60km以上走れたし、贅沢は言えませんね。

明日は箱根駅伝の往路です。
本当は自転車で追っかけやりたかったんですが、ここはグッと我慢し、年老いた両親と共に貴重な
時間を費やすことにします。 駅伝はテレビで見ますけど。

三連覇が掛かる東洋大学と、今シーズン3冠を狙う早稲田大学と、どちらが勝利を手に入れるか。
そして、伏兵(強豪)駒澤大学、日体大あたりがどこまで迫ってくるか。

そもそも2年前の東洋大は、優勝候補に入ってなかったのに、新人柏原の人間離れした5区の箱根山
登りで、初優勝を手に。

去年は駅伝コースをフルに自転車で走り、5区の山登りがいかにキツイか実感しただけに、今年の
箱根駅伝は楽しみです。 自転車で見慣れた景色を走りますしね。

そもそも、自転車に興味を持ったきっかけが、1年前の箱根駅伝(ママチャリ小径車で10区後半の
追っかけ)ですから、これだけは見逃せません。

さて、新年早々旧年の話で恐縮ながら、走行記録をまとめます。

<2010年・月単位の走行実績>

1~3月  1,200km (推定+海外ライド:約200km)
4月     782km
5月   1,151km
6月   1,304km (過去3番目)
7月     672km (+海外ライド:約500km)
8月   1,059km
9月   1,605km (過去2番目)
10月    1,253km 
11月    1,715km (過去最高)
12月   1,083km
--------------------------------------
合計: 11,824km (+海外ライド:約700km)

一部推定距離となりますが、「12,500km」くらいは走れたと思います。
月1000kmは、忘年会に明け暮れた12月も、ギリギリではありますが、無事クリアでき、
5ヶ月連続(海外分の入れると8ヶ月連続)となりました。

さて、怒涛の忘年会が続いた12月の飲酒代記録も一緒に載せときます(笑)
(これは、「めばるさん」からのリクエストです:笑)

3日: 10,000円
4日: 11,000
6日:   6,500
7日:  3,000
9日: 公用にて負担なし
10日: 15,000
13日:   7,000
14日:  8,500
16日:公用にて負担なし
27日:  6,000
28日:  8,000
-------------------
合計:  75,000円(11回)

いやぁ。。。散財しましたねー
普段の月の3倍くらい使ってる(汗;)
その分、家飲み代は、月「約2万円→1万円強」とセーブできましたけど(笑) 

さて、サーベロ君の保管状況をアップしときます。
これが最終形ではないんですが、取り合えずの保管場所(方法)として、部屋の一角を使い、こんな
感じで置いてます。

P1050408.jpg

お酒専用の冷蔵庫を壁から離し、スペースを作ってます。
大好きなお酒達との共存です(笑)

P1050409.jpg

P1050410.jpg

この絨緞は、長かった中東勤務&担当時代(計14年)に、お客さんから頂いたもので、古くなったものを
転用し、壁に傷がつかないように(自転車にも傷がつかないように)貼り付けてみました。

P1050414.jpg

P1050415.jpg

ワインに酎ハイ、そしてもらいもののビールです。

なんか新年早々、訳分からない文章になりましたが、今年も何卒よろしくお願いします。

●本日の走行距離: 13km by (鉄下駄) Muirwoods号

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

失礼ながら言わせていただくと、
酒好きの自転車乗りブログなのか、自転車好きの酒飲みのブログなのかわかりませんね!
どちた
まあ、私はどちらも好きですが・・

あ~

実家で飲み過ぎ酔っ払い状態で書き込みしたら間違えました!
新参者なのにすいません(^_^;)

あ~

実家で飲み過ぎ!
書き込みしたら間違えました(^_^;)
新参者なのに本当に申し訳ありません!

No title

保管場所が、確保できて良かったですね。
家族の理解は、大切だとお思います。
この正月は、おたけびさんのプランに乗っかるつもりです。
これから、色々プランを考えたいと思います。
また、一緒にたのし走りましょう。

No title

忘年会シーズンでも・・・使いすぎですよ(;゜ロ゜)
来年はもっとセーブしましょう!
#仕事で忘年会に出ないうちは勝ち組?(ぇw

忘れてました・・・

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

色々とお手柔らかに・・・。

あけましておめでとうございます。
現在わたくし、昨日の紅白鑑賞中(笑)
みゅあうっずさんも正月中にシッカリとアルコール補給して、今年のライドに備えて下さい。

これは酒屋の休憩所?

すごいなぁ!
冷蔵庫やチューハイの段ボールはともかく、
双方間にある、ワインの段ボール買い?はすごいぞ!!!

もしかしたら12月と今年の1月の飲み代で
DURA-ACEに出来るんじゃない?

No title

あけましておめでとうございます。

酒の居場所のほうが広いですな!

今年もよろしくお願いします。
(暴走はほどほどに)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いや~。スゴイ回数と金額ですね~ww
3日に1回が忘年会とは…
僕の欲しいMAVICのホイールが買えてしまいます^^;
ちなみに僕は4回でした。

自転車置き場は、酒の置き場に間借りしている様な感じですね。
というか、酒置き場があるのがスゴイww
しかも専用冷蔵庫とは…
Muirwoodsさんの愛酒精神に感服です^^

コメントがなぜか酒関係ばかりになってしまいましたww

No title

年末の出費は相当なもんですね。

おいらこんなに使っちゃうと嫁に家出されます。(笑)
私の忘年会は3つだったのでそんなに使わなくってよかったほうですかね~。

サーベロ君はMuirwoods号と命名されるのですか?

今までの自転車は鉄下駄Muirwoods号ですか?
鉄下駄とは考えましたね。

あぶさん

謹賀新年!
今年もよろしくお願いします。
保管スペースが出来たのはいいですが、何すかこの部屋は?酒専用の冷蔵庫、扉が閉まったことがないのでは?部屋ごと冷やしいるのかと思いました(爆)。それに12月の酒代、よくもまあこんなに。人柄ですねえ(笑)。一緒に飲むのが恐ろしい・・・

No title

明けましておめでとうございます

箱根駅伝をニコニコしながら自転車で追っかけする
オレンジウインドブレーカーの親父が中継に映るのを期待してましたが
ここは家族との時間優先が吉ですね(^-^)v

今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます

本年も、よろしくお願いします。
良い置き場所が見つかってよかったですね。
また、一緒に走りましょう。
(ちぎられないように頑張ります)

セットですね(^^ゞ

イーグルさん、いつもコメントありがとうございます。

僕も昨夜は実家で飲み過ぎました(笑)
そうなんです。 酒が主なのか、自転車が主なのかは、僕も良く分かってません(^^ゞ

40年付き合ってるお酒と、1年の自転車では、酒に軍配ですが、「走ったら飲む」
「飲んだら走る」という意味では、良い「セット」だと思ってますよ(笑)

明日は横浜辺りで

ひろさん、いつもコメントありがとうございます。

明日はおたけびさんと東京湾一周ですよね。
僕は横浜辺りでお疲れのご一行をお待ちしている予定です!

短い区間ですが、ご一緒させて下さい。

今月からは節約生活

kenさん、いつもコメントありがとうございます。

明らかに使い過ぎですな(^^ゞ
しばらくは節約生活に入ります。

今年もよろしくお願いしますね♪

早寝早起き

おとうちゃんさん、いつもコメントありがとうございます。

僕は紅白は殆ど見れませんでした。
年越しまで起きていられず、23時前には就寝してましたよ(^^ゞ
昨日も父親@80歳とサシで深酒しちゃいました。

昨日もちょこっと走りましたが、本格的な走り初めは明日となる予定です。

ダースワインもあっと言う間

おたけびさん、いつもコメントありがとうございます。

そうなんです。 ワインは毎晩1本空けますんで、ダース(12本)で箱買いしても
2週間で飲み干してしまうんです(^^ゞ

お酒止めれば高級パーツ買えるのは分かってるんですが、こればっかりは(笑)

明日は東京湾一周ですね!
横浜辺りで待ち受けてる予定です!

暴走はほどほどに

らんぼぅさん、いつもコメントありがとうございます。

まだ酒が勝ってますね(^^ゞ
今年もよろしくお願いします。
暴走は1kmくらいにしときますか(笑)

リクエストにお応えして(^^ゞ

めばるさん、いつもコメントありがとうございます。

先月はよく飲みました。 ってか飲み過ぎかと(^^ゞ
リクエストにお応えし、飲み代アップさせて頂きました。

今年の年末は日本に居ないかもしれないので、ちょっと頑張って飲んじゃい
ましたが、75000円あれば、色々買えちゃいますよね(苦笑)

お酒の専用冷蔵庫は、家族の冷蔵庫にお酒をたくさん入れると怒られるので、
3年前に購入しました(^^ゞ

「鉄下駄」命名はOGAさんです

まっくろくろすけさん、いつもコメントありがとうございます。

散財しちゃいました(^^ゞ
この記事を嫁に見られたら、締め出されるかもです(苦笑)
でも、一番高額のヤツは、嫁さん接待ですから、まあどうにか許されるのでは
ないかと(^^ゞ

サーベロ君は「サーベロ号」ないしは「RS号」になると思います。
Muirwoods号は今までの自転車のモデル名です。

クロモリですから、鉄下駄がピッタリですよね。
命名は「OGAさん」です。

冬場は自然冷却

moumouさん、いつもコメントありがとうございます。

この部屋は納戸と化してますね(^^ゞ
暖房を入れない部屋なので、冬場は自然に冷却可能ですね。
夏場は冷蔵庫が必須ですが。

量はあぶさんに負けないと思いますが、ヘルメットの中に吐いたりはしませんよ(^^ゞ

今年は是非、一緒に飲みましょう。
割り勘負けはしませんよ(^^ゞ 
ってか、飲み放題じゃないと、お勘定が大変なことに。。。(笑)

「鉄下駄」命名ありがとうございます!

OGAさん、いつもコメントありがとうございます。

今日はテレビ観戦ですが、明日は映るかもですよ。
OGAさん命名の「鉄下駄」Muirwoods号。
あまりに「言い得て妙」なので、さっそく採用させて頂きました。

今年もよろしくお願いします!

とてもとても千切るなんて(^^ゞ

ひろさん、いつもコメントありがとうございます。

できるだけ早く、つっかえ棒を買って、空中に吊るしたいんですけどね。
当面は床置きです。

ひろさんを千切るなんて。。。。。100年早いっすよ(^^ゞ

No title

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

年間12,500kmは凄いですね。。
忘年会の出費も結構いっちゃってますね~
しかし、お酒専用の冷蔵庫があるとは・・・恐るべし^^

今年は14000km目指します

去年は走りましたねー
でも本格的にロングを開始したのは5月ですので、今年は14000km狙いますよ。

それにしても、お酒専用の冷蔵庫へのコメントが多いですね(^^ゞ
そこはあまりネタにしたつもりはなかったんですが(笑)

No title

あけましておめでとうとざいます。 本年もよろしくお願い申し上げます。

サーヴェロの部屋。 これぞ男の城ですねー
ってぁ、完全んいビール部屋じゃないっすか。 健康的という言葉には程遠いですな(爆)

漢は酒

G丼さん、コメントありがとうございます。

1年で惚れてる自転車と、40年惚れ切ってる酒ですから、まあ、比較は(^^ゞ

でも、酒と自転車は両立できるかと♪

体重キープしてまっせ。
178cm@67-68kgです。

省エネライドやってます。

bxjiw?t@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 昨年の走行記録等
[url=http://www.g0845z27n2gy8n5zm00jxcx4qy2h18j2s.org/]uhvvhrrcıx[/url]
<a href="http://www.g0845z27n2gy8n5zm00jxcx4qy2h18j2s.org/">ahvvhrrcıx</a>
hvvhrrcıx http://www.g0845z27n2gy8n5zm00jxcx4qy2h18j2s.org/

mayfly@conductor.lu

missile@patchwork.nz

mug@spaghetti.sb

telephone booth@catching.lk

paul@stopping.ci

triplicate@southwest.kg

accordance@swiftly.gov

repeater@exhibition.bg

memento@riding.cr

envelop@polio.co

peppermint@disarm.tm

flatten@jack.uy

calcium@hawk.lv

sunshine@cliche.it

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

你的需求我来满足请进

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

要的就是刺激玩的就是人生

adhfgbb@gmail.com

精彩游戏就来

vitamin@anatomically.sc

linen@mitten.na

アニアリ 2ちゃん http://www.badarochurch.org/MTFL-aniary27.html
エンジェルクローバー ロエン 限定 http://www.longthanhtech.com/pick/kdnypjasa-9758.html

sulphur@ballot.edu

サルヴァトーレ 武蔵小山 55ステーション http://www.legalpsychologist.com/16852/ferragamo-20150801-tiFq-3788129.html
ロンシャン 3way ウエストバッグ http://gyxczl.com/madam/ppmy-longchamp-01448.html
モンクレール ダウン 激安 レディース http://www.justgonow.ga/nefwgh/LNZFXK-326-isx.html
ノーノーヘア 限定モデル 芸能人 http://www.gyxczl.com/21948/nonohair-20150731-AvOJ-7459782.html

rightly@wreath.sa

アディダス プレデター アブソラド jr http://miyvoice.com/43383/adidas-20150804-7654635.html
シャネル エゴイスト プラチナム オーデトワレスプレー 100ml http://www.bedsin.net/ualvhwboznqm/chanel-resign.chanel.chanel.599.html

poliomyelitis@tarnish.se

ダンヒル 財布 ラウンドファスナー http://xdwzhs.com/respectable/jlzxsondzbqis-bgiddj-42.html

duugxqhbow@gmail.com

[SOLD OUT]ËÍÁÏŸoÁÏ ¥¢¥Ç¥£¥À¥¹ ¥ª¥ê¥¸¥Ê¥ë¥¹ adidas Originals ¥¸¥§¥ì¥ß©`?¥¹¥³¥Ã¥È Jeremy Scott GORILLA V24424 ¥¹¥Ë©`¥«©` ¥Õ¥¡¥Ö¥ê¥Ã¥¯ ¥á¥ó¥º ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥´¥ê¥é ObyO ¥Ö¥é¥Ã¥¯ ¥æ¥Ë¥»¥Ã¥¯¥¹ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾P2¡¿
C http://guanamxc.com

duugxqhbow@gmail.com

ËÍÁÏŸoÁÏ ¥¤¥ë¥Ó¥¾¥ó¥Æ IL BISONTE Íó•rÓ‹ ¥¯¥ª©`¥Ä ¥á¥ó¥º ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ 22mm H0406-P2-132N ¥¦¥©¥Ã¥Á •rÓ‹ ¥À©`¥¯¥Ö¥é¥¦¥ó DARK BROWN ¥æ¥Ë¥»¥Ã¥¯¥¹ [ ¤¢¤¹˜SŒÏóÍâ ]
¥Ö¥é¥ó¥É A-K http://oianansxk.com

duugxqhbow@gmail.com

ËÍÁÏŸoÁÏ ¥¸¥ç¥¤¥ê¥Ã¥Á JOYRICH ¥Ë¥Ã¥È¥»©`¥¿©` ¥á¥ó¥º ¥»©`¥¿©` 1520100301 ¥Ö¥é¥Ã¥¯ USA FONTGRAM HIGHNECK KNIT CREW [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]
¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥¢¥¤¥Æ¥à ¥«¥Æ¥´¥ê©` http://gixabzte.com

duugxqhbow@gmail.com

[SOLD OUT]ËÍÁÏŸoÁÏ ¥¢¥Ç¥£¥À¥¹ ¥ª¥ê¥¸¥Ê¥ë¥¹ adidas Originals ¥¹¥Ë©`¥«©` [ RANSOM Valley FDT G50995 ] ¥ì¥Ã¥É ¥á¥ó¥º ¥·¥å©`¥º ¥Ð¥ê©` RED [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾P2¡¿
¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥¢¥¤¥Æ¥à ¥«¥Æ¥´¥ê©` http://oanxamxn.com

duugxqhbow@gmail.com

ËÍÁÏŸoÁÏ ¥±¥¤¥È¥¹¥Ú©`¥É kate spade ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥È©`¥È¥Ð¥Ã¥° ¥·¥ç¥Ã¥Ñ©` WKRU 2672 974 ¥Þ¥ë¥Á BON SHOPPER [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]
¥á¥ó¥º ¥¢¥¤¥Æ¥à ¥«¥Æ¥´¥ê©` http://noamxnaie.com

duugxqhbow@gmail.com

HUF ¥Ï¥Õ °ëÐä T¥·¥ã¥Ä ¥Æ¥£©`¥·¥ã¥Ä ¥á¥ó¥º 2015´ºÏÄÐÂ×÷ 5¥«¥é©` ORIGINAL LOGO TEE [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾P2¡¿
¥Ö¥é¥ó¥É A-K http://cstsh.com

beeper@debugger.be

トリーバーチ ポーチ バレンタイン限定 http://www.ntlichi.com/597f4ds2/PIFDTW-123-qsv.html

impromptu@mould.om

オリス tt1 ダイバーズ gmt http://byjywy.com/84229/oris-20150808-8679256-071622.html
ジバンシー ライター ヤスリ http://byjywy.com/90990/givenchy-20150808-622976.html

scorer@narrowly.th

detection@subsidiary.uk

プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
