スポンサーサイト


皆様、ありがとうございました

kenさん、1号地さん、ひろさん、めばるさん、おとうちゃんさん、moumouさん、すんださん、kanokaさん、
おたけびさん、OGAさん、ユッキンさん、とすとんさん、らんぼぅさん、ramuさん、うっちぃさん、
ゴードンさん、masakingさん、ざむさん、KIKUさん、カレーパンマンさん、ちゃびさん、つゆ監督、
まるおさん、パートのマダム、takaさん、


皆様、温かいお言葉の数々、ありがとうございました。

急なことで心の準備が出来ておらず、昨日はまだ気が動転しており、当分ブログ記載やコメント返信
できないだろうと「お休み宣言」させて頂きましたが、さらに一夜明け、また皆様からの温かいお言葉の
数々を頂き、かなり落ち着いてきました。

明日明後日にて行う葬儀の手配も完了し、葬儀前にすべきこともほぼ終わり、少し時間が出来たので、
一言お礼を申し上げたく、コメント返信の代わりとして、本日の記事として投稿させて頂きます。

コメントを頂いた中で、少なくない方々が既にご両親のどちらか(ないしは両方)を亡くされており、
今の私と同じような悲しさと、忙しさ、そして葬儀後の不愉快なセールス等をお経験されておられる
ようで、今後とも諸先輩の方々に教えて頂くことはたくさんあるなぁと感じた次第です。

若くしてお父様を亡くされた方も居られる中で、80歳まで元気に生きてくれた父親には感謝せねば
なりませんし、不慮の事故等で亡くなられた方々、長い闘病生活の末、永眠された方々に比べると、
殆ど苦しまずに亡くなった父の死に方は、幸せなものだったと思うようになりました。

まだ本格的な自転車ブログには復帰できませんが、時間が許せば、思うことを簡単に綴って行きたいと
思います。

さて、実は昨日(1月17日)は Muirwoods号の誕生日でした。
カタログを見て発注し、段ボールから出されて、組み上げられ、即日納車されたのが1月17日。
昨日が誕生日だったんですね。 1年間お世話になりました。
1年間で12000kmくらい乗ったんじゃないかな。

今日は葬儀前に済ませておかねばならぬ諸手続きの為、自宅から半径5km以内の場所を20ヶ所
近く周る必要がありましたが、こういう時こそ、Muirwoods号、大活躍です。

天気も良く、ポカポカの中、Muirwoods号を漕いでいると、悲しみも少し薄れてきた気がしました。
自転車に悲しみを癒してもらっているということなのでしょう。

新たな相棒「Cervelo号」も居ますが、こういうときは慣れ親しんだ Muirwoods号の方がしっくりと
行きますね。

●本日の走行距離: 26km

p.s.16日以前の記事へのコメント返信は、今後少しずつ開始します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Muirwoods号の誕生日おめでとう!

すみません。
若輩者でこういう時にどうすべきかの経験がないので不躾は承知で普通のコメントさせて頂きます。
Muirwoodsさんのお気持ち的に駄目な場合は、遠慮無く消して頂いてかまいません。

1年間で1万2千kmですが・・・流石に走り回ってますね!
うちのクロスバイクは6月初めが誕生日なのでそれまでにMuirwoods号の年間走行距離の1/4である3000kmは走りたいですねぇ。(@1200kmで3000kmです。)

これからはCervelo号が距離をしめるのですかね?
爆走オヤジファンとしてはMuirwoods号でのロングライドも楽しみにしていますので是非お願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kenさんの言うとおり!

横やりでスイマセン

kenさんのおっしゃるとおり、爆走(爆笑)オヤジのファンはおおいですよね~
やっぱりどんなに過酷な状況でも、カロリーメイト(もどき)と松屋!
そして奮発して”サーファー定食”!!!!
やっぱこのイメージ大切です!

閲覧者のひとりとしては、再開をまってるよ~!ジーパンにオレンジのジャンパーをね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こういうときに助けてくれるのはやっぱり「友」ですね。

返信はいいから

返信はいいからゆっくり休んでください。
といってもゆっくりなんてしてられないでしょうけど。
まだまだ弔いの行事が続きますから夜はしっかり休んで体力を温存させて
ください。思ったよりも体に来ますよ。インフルエンザも流行ってますから。
1ヶ月位するだいぶ落ち着くと思います。それぐらいでいいんですよ。
無理をしないように。

No title

v-283こにゃんちわ
人生に数度しかない、ある意味『ゆっくりしなさい』という
御先祖様からの贈り物かもしれませんね。
しばし、葬儀や所手続き等で忙しくしていられますが、
全てが終了した時に・・・ふと実感するかかもしれません。
その時こそ、兄貴相棒のMuirwoods号と
のんびり…ガンガン…走ってくださいね。
語らずとも、きっとみゅあうっずさんのこころを察してくれると思います。
自転車も家族の一員ですから・・・
ゆっくりのんびり、旅立ったお父上を偲んでくださいね。
そして、また呑兵衛・・・v-8あ失礼・・・の
爆走親父ネタ待ってますからねv-221

fihzzto@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 皆様、ありがとうございました
<a href="http://www.g206dhww9uh4253q161uy2jze368tm5qs.org/">arhsrnxcmm</a>
rhsrnxcmm http://www.g206dhww9uh4253q161uy2jze368tm5qs.org/
[url=http://www.g206dhww9uh4253q161uy2jze368tm5qs.org/]urhsrnxcmm[/url]

rowing@activist.il

destruction@restoration.tw

sadness@symbolism.bs

candy@gutter.fm

national income@fireplace.vn

ripen@sophist.sv

ck ダウンジャケット ブランド http://buddywithme.com/calvin klein-xsefdiydqi-71duqa.html
オメガ ウル4 f式 http://rebekahshouse.com/tourism/rfokacbv-174025.html
bally トート http://www.corankarim.net/evxjuxfubfczr-bally-63vtsd.html
ジバンシー tシャツ 渋谷 http://www.set-neferoe.nl/nycgfx/6273-vnvw.html
ニューバランス 一番上 http://www.qdsports.com/quotation/acuboc-jg-purposeful-18toad.html

offense@swift.tt

perfunctorily@historic.as

elevation@elevate.lu

gutvjms@gmail.com

まだ彼らがで働くに非常に効果的であるかもしれないものは何でも実証もちろんのこと、彼らだけにお奨めのターンを「彼らは積極的.マスターposessing一般的に考えられてインチが経験豊富な個人の様々な原因となっ、無駄な経費をリリースし、障害を発症しない」と、私の意見では、彼らは誰品質によってライバルで非常に有効である可能性があります.私の意見では、彼らは実際には非常に多くの行くように旅行する可能性があります彼または彼女のトレーニングで行きます.インチ

marathon@patent.ag

red cedar@emulation.sm

プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
