

1/23  masakingさん企画の「保田りんぐ」お見送り

昨日、横浜事務所の残務処理が思いのほか進んだことから、今日は持ち帰った書類をベースに
自宅で作業が可能となり、かつ午後からでも間に合いそうだったので、午前中は自転車に乗る
ことにしました。

そこで、物欲党の企画(物欲党以外のユニットとのジョイント開催)で、房総半島先端に近い
「保田」という場所まで東京駅集合で110kmくらい走り、そこで宴会やって輪行で戻って
来るという企画の集合場所までお見送りに行くことにしました。

8時に東京駅八重洲口集合ということでしたので、5分前くらいに到着しますが、八重洲口に
そのような団体(16名参加予定)は見当たりません。

あれ、もうメンバー揃っちゃったから、早めに出発しちゃったかな?
ちなみに僕は見送りに行く旨は連絡しておらず、飛び入り見送りでした。

日本橋方面にでも行ってみるかと走り出すと、北口に怪しい団体が居るのを発見。
近づくと、masakingさん他、見覚えのある方が数名おられましたので、間違いありません。

P1050825.jpg

P1050828.jpg

Qたろうさんの「真っピンク」のアンカー。

P1050835.jpg

見送りに来た旨、申し上げ、「途中までご一緒させて下さい」とお願いし、前半部分のみ
一緒に走らせてもらうことになりました。

ご一緒させて頂いた物欲党もメンバーは以下の通りです。

Masakingさん(主催者)
ゴードンさん (飲み会は出席せず、自走で往復200km超)
Takaさん
Qたろうさん
おたけびさん (チーム地獄列車兼任)
ひろ(おじ)さん (チーム地獄列車)

上記以外は、前半ご一緒させて頂いた「M木さん」以外は顔と名前が一致せず失礼します。
後日「おたけびさん」が全員の顔と名前を一致させブログアップしてくれることでしょう。

人数が多い(総勢17名?)ので2チームに分けます。
僕は「takaさん」率いる第1チームにて出発。

Takaさん、グイグイ引っ張ります。 特にR357に入ってから。
しかし、サーベロ号は高速に強いんですね。
巡航40km/h近い状況でしたが、快適な感じでついて行けます。

ふと気が付くと、6人くらい居たはずのメンバーが「takaさん」「M木さん」「Muirwoods」の
3人に減ってます。

千葉駅近くのコンビニで休憩することに。
しばらくすると「おたけびさん」登場。
少し遅れて「ひろ(おじ)さん」登場。
5人で休憩しながら、後続を待ちます。

「M木さん」と「おたけびさん」の TREK兄弟。 (左端がサーベロ号)

P1050848.jpg

15分くらい待機したでしょうか。
メンバー全員(その時点までに合流した方)が揃います。

ロードバイクが勢ぞろいです。

P1050854.jpg

再出発し、16kmほど南下したところで、2度目のコンビニ休憩です。
Muirwoodsはここで離脱し、向かい風の中、来た道を戻ります。
この時点で「走行距離63km」「平均速度28.8km/h」でした。

復路ですが、向かい風の中、最初は「28-30km/h」程度でタラタラと流してましたが、
つまらないので、途中「33-35km/h」で頑張ったりしました。
部分的に非常に強い向かい風の場所もあり「23-24km/h」まで落ちることも。

それでも海浜幕張辺り(走行距離90kmくらい)まで来ると、平均速度は「28.3km/h」
くらいまで落ちてしまいました。

そこから、R357を気合で漕ぎまくります。
途中「46-48km/h」で巡航なんて区間もありました(笑)

でもって、R357を晴海沖で離れた時点での平均時速は「29km/h」まで回復。
丁度走行距離が「120km」だったので、海浜幕張からの30kmは、ave「31.3km/h」
で走ったことになるでしょうか。 さすがR357。

P1050873.jpg

P1050882.jpg

その後、街中を10km走って帰還。 総走行距離は「130km」、最終aveは
「28.7km/h」を記録しました。

P1050889.jpg

P1050892.jpg


街中走行が結構な距離あったことと、追い風区間が相当距離あったことから、30km/hには
全然届きませんでしたが、50km超のライドで「28km/h」を超えたのは、8日の
東京湾一周以来2度目のこと。 結構頑張ったと思います。


●本日の走行距離:  130km 
 1月の走行距離: 1020km
 サイコン累計:  11,829km (2010/3/24-2011/1/23)

なんとか今月も無事1000km越えました。
来月が月初からいきなり南半球出張なので、1000km行くかどうかは微妙です。

<追記>
ライドの画像を追加します。
まずは、使用した「ホカロンもどき」の画像から(笑)

P1050824.jpg

P1050841.jpg

P1050842.jpg

P1050844.jpg

P1050845.jpg

P1050846.jpg

P1050847.jpg

P1050850.jpg

P1050858.jpg

P1050859.jpg

P1050861.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目の写真を見ると…
女性がいるじゃないですか(驚)

さすが東京。
自転車人気がすごいですね~
で、その彼女の自転車が3枚目のアンカーでしょうか?

とりあえず、サブフォー君にも彼女の事を伝えておきます。
めばるーずの東京進出も近いかも(笑)

行きたかったなー

そうか!Qたろうさんは女性だったのか…(笑)
いつもは仮面被ってるのね(爆)

めばる君さん
ピンクのアンカーは、その女性のではありません…
うししな人のですw

こんにちは

相変わらず速いですねぇ
最近は平均速度を気にした事が無いので良く分かりませんが、Av30km/hって凄い世界なのでしょうね。
想像もつきません。
このスピード列車にカワイ子ちゃんがいるなんて! これまたビックリです。
しかし東京の人たちは凄いですねぇ~ 近寄れません!!

Ave30kmは無理っす(笑)

相変わらず爆走ですねぇ(;゜ロ゜)

うちはノンビリとAve20km前後では走ってます。
最近は手を抜きまくる走り方にシフトしています。
(心肺に不可がかからないので発作が起きにくくなりました。)

巡航40kmを目標に貧脚を鍛えますよ!(夢は大きくw)

No title

今月も順調に1000km楽々クリアされたんですね~。

私は日曜日ごとに乗れない状況です。
それにしても自転車仲間が多いですね~。
うらやましいですぞ!!

今晩は~

「保田りんぐ」企画なんだか楽しそうですね!

ウッズさんも忙しい合間での久々の高速クルーズは
良い気分転換になったのでは(^o^)

ニューボトル落とさないようにネ(^_^;)

No title

もうさっそく走ってますね。楽しそうです。

No title

ピンクのアンカーが目に焼き付いて離れない!

こんばんわ

えっ・・見送りでサラッと130kmですか~?
それもAV28km/hって!
どんなもんですか~?(笑)
私は100kmでヘロヘロです・・・(今日も・・・)

No title

爆走おやじ!大復活ですな!

今度一緒に走るときは、手加減してね。

女性の方も速かったですよー

めばるさん、いつもコメントありがとうございます。

そうなんです。 女性も参加されました。
すんださんのコメントにもありますが、このピンクのアンカーの所有者は女性では
なく「うら若きオジサマ」(爆)の「Qたろう様」です(笑)

残念ながら女性の方とお話する機会はありませんでしたが、余裕で35-36km/hで
巡航されておられました。

サブフォー君に、東京でのライドに参加するようお伝え下さい。

マスクの下は。。。

すんださん、いつもコメントありがとうございます。

Qたろうさん、実は女性だったようです。
チラッとマスクをはずしているところを垣間見てしまいましたが間違い
ありません(笑)

No title

KIKUさん、いつもコメントありがとうございます。

信号のない競技場であれば、Ave 30km/h は難しくないと思いますが、信号の多い
一般道で Ave 30km/h 出そうと思うと、常に 35km/h 以上で巡航し、全体の2割くらいは
40km/h 以上で巡航し、30km/h 以下で走るのは赤信号の前後10秒くらいに抑えないと
なりません。

昨日は 30km/h 以下で走る時間が、前回東京湾より多かったため、Ave 28.7km/h が
限界でした。

でも、KIKUさんだって、40km/h巡航の列車に乗ってたみたいじゃないですか。
でも、直前が女性だったら、40km/hも苦にならないでしょうね(笑)

心肺機能強化

kenさん、いつもコメントありがとうございます。

40km/h前後の高速巡航は気持ち良いですよー
オートバイに乗ってるような気分になります。

ゆっくり走った方が発作が出にくいのであれば、Ave 20km/h キープで走るのが
絶対正解でしょう。
でも、心肺機能が強化されるにつれ、「楽で気持ち良い」速度は上がるはずですよ!

集団ライド

まっくろくろすけさん、いつもコメントありがとうございます。

何とか1000kmクリアできました。
首都圏は天候に恵まれたのが大きかったですね。

私も去年の9月迄の8ヶ月は「孤独な単独ライダー」でしたが、9月末に初めて
複数(最初は2人)ライドを経験して以降、特に10月以降は集団ライドが増えました。

「物欲党」はメンバーが多い(アマチュア・オヤジ軍団では関東随一?)ので、
頻繁に集団ライドを楽しむことができます。

気分転換

OGAさん、いつもコメントありがとうございます。

保田まで行かれて温泉に入り宴会やってきた人達が一番楽しんだとは思いますが、
短距離とは言え、高速クルーズは、僕にとってとても良い気分転換になりました。

ニューボトルは落とさないよう、垂直部分に格納しておりまする。

人生を

moumouさん、いつもコメントありがとうございます。

走ることで気分転換になり、そして残された家族が、それぞれの人生を精一杯楽しむことが
父への供養にもなるのではと考えられるようになりました。

ピンクのアンカー素敵です

カレーパンマンさん、いつもコメントありがとうございます。

あのピンクのアンカーは強烈に印象的でしたよ。
乗っているオジサマも素敵でしたよ(笑)

駿馬で高速

とすとんさん、いつもコメントありがとうございます。

何と言っても「鉄下駄」(クロモリ重量級クロス)で160km超を日常茶飯事のように
やっていたので、軽量ロードで130kmは「お散歩気分」(ポタポタ)ですよ(笑)

あんまり楽してると筋力衰えそうなので、ロード乗る時は常に平均時速を意識し、
ダラけないよう自分に鞭を打つようにしております。

「駄馬で鍛えて駿馬で高速」って感じですかね(笑)

地獄列車区間以外は

らんぼぅさん、いつもコメントありがとうございます。

地獄列車区間以外はのんびり走るつもりですよ!
次回ご一緒させて頂くのを楽しみにしております。

No title

サーベロ号に替わってから40km巡航とか恐ろしい物を目にする機会が増えたような^^;
ちょろっと130kmってセリフも爆走オヤジの最初に変態が付きそうww
これは、ハンデキャップ改正を行わない事には付いていけなそう^^;

おつかれさまでした

昨日はお疲れ様でした
いやいや保田での宴会は盛り上がりましたよ~
メチャクチャ呑んで食って一人4000円(安!)
電車の制約がなきゃ、朝までコースでしたね(笑)
また、走りに行きましょう

No title

v-283こにゃんちわ
爆走再開ですねv-424
男性陣に女子が加わると、「華」が咲きますね。
…雪解けまで、あと、2ヶ月ちょっとの我慢だぁ~v-8

距離感はヤバイかも(^^ゞ

まるおさん、いつもコメントありがとうございます。

平地(除:向かい風)であれば、まるおさんの脚力と新車ロードなら間違いなく
40km/h巡航可能なはずです。
ロードは別物ですよ! もちろん坂はそれなりにキツイですけど(^^ゞ

ちょろっと130kmは確実に壊れた距離感ですね。
速度はともかく距離感は変態チックになってきたと思います(笑)

是非またご一緒させて下さい!

takaさん、コメント投稿ありがとうございます。

あのペース、快適でした!
是非またご一緒させて下さい。
masakingさんも良いスピードで走られますね!

タイヤ空気圧の件も、色々と教えて頂き、ありがとうございました。
さっそくフロアポンプを購入することにします。

保田での宴会、参加できずに実に残念です。
翌日がお休みなら、泊りもありでしたね。 でもって帰りも自走と(^^ゞ

保田での宴会記事は、誰が最初にアップするかな~?

No title

昨日はお疲れ様でした
わーついに見られてしまったのね!
明日からはQ子と呼んで!(大爆)うしし

Q子さん(笑)

マスクの下はベッピンさんでしたねー
しかも若いしー

次回は是非マスクなしでデートしましょ♪

No title

昨日はドタ参戦ありがとうございました。
色々なことがおありになって大変な時期だというのに・・・
本当に嬉しかったです。

僕の列車なんですが、正直かなり迷いながら走ってました。
後続もいたので最初は30km/hを守らなければと・・・
しかし気が付くと後続が千切れてしまっていたのでペースを落とすか?維持するか?上げるか?
ただ、追い風という絶好のコンディションのなか、スタートからずーーーーっと30km/hキープだったので、少々フラストレーション溜まり気味( ̄▽ ̄;)
ちょっとだけ上げちゃいました。
僕はそれほど早くもないですし、登りなんかまるでダメなんですが40km/hオーバーで巡行している時のテンションは好きです。
ぬるぬる走るのも楽しいですが、はぁはぁ走るのはもっと楽しいですね!
次回は張り付き専門で付いていきますのでよろしくお願いします!

平地の 40km/h は最高ですよね!

Masakingさん、昨日は企画&幹事お疲れ様でした。
そしてコメント投稿ありがとうございます。

色々とありましたし、今も残務処理で大変ですが、こういう時こそ自転車に乗らないと
ストレスでおかしくなってしまいそうなので、ドタ参させて頂いた次第です。

20-25km/h と案内にあったので、ミニベロの人とかも居るんだろうなと思っていたら、
Qさん含め昨日は見事に全員ロードでしたね。(僕も物欲党イベントは初ロードでしたし)

あの追い風で「30km/h」ではストレス溜まりますよねー
前半は takaさんが思いっ切り引っ張ってくれて、R357を疾走できましたし、後半は
Masakingさんのおかげで、16号を疾走できました。

僕も登りはからっきしですけど、平地の「40km/h」持続はテンション上がりますよね!!
40km/h超で先頭走ったことないので、どんなことになるやらですが、是非機会があったら、
Max Max で踏み切ってみたいものです。(今月8日の東京湾一周はまさにそんな感じでしたが、
複数ライドでもやってみたいですね)

サーベロ号の高速安定性は抜群です!

ちゃびさん!

返信遅れ失礼しました!
いつもコメントありがとうございます。

爆走再開させて頂いております。
爆走しないと、気が滅入って仕方ないですからね。

参加者の女性とお話する機会は残念ながらありませんでしたが、髪の毛を
なびかせて疾走する後姿は拝見させて頂きました。
35km/h超の巡航でも余裕で走る健脚お嬢さんでしたよ!

雪解け待ち遠しいですね。
筋力を維持するために、ジム通いかスキーはいかがですか??
僕がその状況なら、間違いなくスキー三昧で筋力アップを図るだろうな。

tptscxl@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 1/23  masakingさん企画の「保田りんぐ」お見送り
[url=http://www.g3w2of8528a8cqd2t13ha3pk8b5yv845s.org/]ucrwvhyyygi[/url]
<a href="http://www.g3w2of8528a8cqd2t13ha3pk8b5yv845s.org/">acrwvhyyygi</a>
crwvhyyygi http://www.g3w2of8528a8cqd2t13ha3pk8b5yv845s.org/

histogram@comedy.ly

yoquni@gmail.com

<a href="http://weblines.gr/aspnet_client/jimmybest.html">ジミーチュウ トートバッグ</a>格安販売 http://weblines.gr/aspnet_client/jimmybest.html 期間限定割引も実施中です!
ジミーチュウ バッグ 新作 http://weblines.gr/aspnet_client/jimmybest.html

conversely@particular.de

star fruit@tuner.uy

skyline@fatal.ph

potency@inbound.tm

medulla oblongata@leather.do

snout@squeak.nf

lymphoid@impose.mt

legato@backlog.gl

an@inspection.bh

フォリフォリ 店舗 兵庫 7月 http://soaringnv.brinkster.net/ebjmcz/3398-wzyw.html
コンバース ウインド http://hiavdg.org/seubcw/0535-kgrd.html

decent@be.nz

volcano@outnumber.cg

skyrocket@distortion.th

rotunda@interferon.uz

gambling@stenographer.cr

gateway@practitioner.sh

wlggmpue@gmail.com

hi
that's nice posting.
複習考 http://104.xyz168.info

wlggmpue@gmail.com

hi
that's nice posting.
國小 http://104.xyz2016.info

wlggmpue@gmail.com

hi
it's nice posting.
平版系統 http://104.xyz2017.info

wlggmpue@gmail.com

hello
that's good posting.
金榜 http://104.xyzs.info

wlggmpue@gmail.com

hi
it's nice posting.
陳光高中數學 http://www.gotodvd.tw/xyz/SCHD0596-35.html

wlggmpue@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
畫畫書 http://104.xyz11.info

wlggmpue@gmail.com

hi
that's good posting.
矩陣 http://www.seednet.info

wlggmpue@gmail.com

hi
it's nice posting.
xyz大補帖 http://104.dbt.tw

wlggmpue@gmail.com

hi
it's nice posting.
xyz軟體補給站網 http://104.dbt.xyz

wlggmpue@gmail.com

hello
that's good posting.
志光 http://www.xyz2009.com.tw/tag/TKB

wlggmpue@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
翰林 http://104.xyz2018.info

wlggmpue@gmail.com

hello
it's nice posting.
卡通 http://104.xyz66.info

wlggmpue@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
龍騰版 http://104.xyz886.info

wlggmpue@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
複習考 http://www.dbt.xyz

wlggmpue@gmail.com

hi
that's good posting.
總複習卷 http://104.xyz2016.info

wlggmpue@gmail.com

hello
it's good posting.
國中 http://104.xyz2015.info

wlggmpue@gmail.com

hello
that's good posting.
命題光碟 http://www.dbt.xyz

wlggmpue@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
洪安 http://104.xyz2020.info

wlggmpue@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
陳光高中數學 http://www.xyzdvd.net/xyz/SCHD0596-35.html

wlggmpue@gmail.com

hello
that's good posting.
李宗瑞 http://104.xyz22.info

wlggmpue@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
PDF電子書 http://104.xyz11.info

wlggmpue@gmail.com

hello
it's good posting.
康軒 http://www.okgo001.com

wlggmpue@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
公民科 http://104.xyz2020.info

wlggmpue@gmail.com

hi
that's nice posting.
證照 http://104.xyz2016.info

wlggmpue@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
PDF電子書 http://104.xyz2009.com.tw

wlggmpue@gmail.com

hello
it's good posting.
教學 http://www.okgo001.com

wlggmpue@gmail.com

hello
it's nice posting.
林晟 http://104.xyz789.net

wlggmpue@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
律師 http://win10.xyz168.net

wlggmpue@gmail.com

hi
that's good posting.
姓名學 http://win10.xyz2009.com.tw

wlggmpue@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
數學科 http://win10.xyz2017.info

wlggmpue@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
翰林版 http://win10.xyz2016.info

wlggmpue@gmail.com

hi
it's nice posting.
南一版 http://win10.xyz886.info

wlggmpue@gmail.com

hi
it's nice posting.
地理科 http://win10.xyz2009.tw

wlggmpue@gmail.com

hi
it's good posting.
遠東版 http://win10.xyz2014.info

wlggmpue@gmail.com

hello
it's good posting.
康軒 http://win10.xyz168.info

wlggmpue@gmail.com

hello
it's nice posting.
103學年度 http://win10.xyz2016.info

wlggmpue@gmail.com

hello
it's nice posting.
物理王牌 http://win10.xyz789.net

wlggmpue@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
103學年度 http://win10.xyz2019.info

wlggmpue@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
年級 http://win10.xyz2010.info

wlggmpue@gmail.com

hello
it's nice posting.
教學 http://win10.xyz2015.info

glorious@peddler.sv

vanish@formidable.do

footer@dyspepsia.id

adljfofenrk@gmail.com

¥Ý¥¤¥ó¥È10±¶ ËÍÁÏŸoÁÏ ¥¸¥ç¥¤¥ê¥Ã¥Á JOYRICH THE SIMPSONS ¥¹¥¿¥¸¥¢¥à¥¸¥ã¥±¥Ã¥È ¥¹¥¿¥¸¥ã¥ó [ ¥Û¥ï¥¤¥È ] U1409JK ¥á¥ó¥º ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥³¥é¥Ü ¥æ¥Ë¥»¥Ã¥%a

adljfofenrk@gmail.com

ËÍÁÏŸoÁÏ ¥¸¥ã¥Ã¥¯¥¹¥Ú©`¥É JACK SPADE ¥È©`¥È¥Ð¥Ã¥° ¥á¥ó¥º NYRU 2247 972 ¥«¥â FLORAL CAMO TOTE [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]
¥È¥Ã¥×¥¹ http://hexcnzal.com

adljfofenrk@gmail.com

ËÍÁÏŸoÁÏ ¥¸¥ç¥¤¥ê¥Ã¥Á JOYRICH ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥·¥ç©`¥È¥Ñ¥ó¥Ä ¥Ï¥¤¥¦¥¨¥¹¥È ¥·¥ç©`¥Ä 2015´ºÏÄÐÂ×÷ 2¥«¥é©` RJ BASEBALL HIGH WAIST SHORTS [6 17 ÐÂÈëºÉ][ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡ï¡ï
¥Ö¥é¥ó¥É A-K http://yenxcmam.com

dictate@tortoise.il

badge@modus operandi.co

adljfofenrk@gmail.com

¥Ý¥¤¥ó¥È10±¶ ËÍÁÏŸoÁÏ ¥¸¥ç¥¤¥ê¥Ã¥Á JOYRICH ¥¹¥Ê¥Ã¥×¥Ð¥Ã¥¯ ¥­¥ã¥Ã¥× [ ¥Ö¥é¥Ã¥¯ ] CASH FLOW SNAPBACK ¥á¥ó¥º ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥æ¥Ë¥»¥Ã¥¯¥¹ ÐÂ×÷ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾S20¡¿
¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥¢¥¤¥Æ¥à ¥«¥Æ¥´¥ê©` http://uloaouse.com

adljfofenrk@gmail.com

ËÍÁÏŸoÁÏ ¥¸¥§¥¤¥¯¥ë©` J.Crew ¥¹¥¦¥§¥Ã¥È ¥È¥ì©`¥Ê©` ¥á¥ó¥º ÐÂ×÷ 2¥«¥é©` FACTORY COLORBLOCK SWEATSHIRT [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]
¥È¥Ã¥×¥¹ http://cricuianco.com

adljfofenrk@gmail.com

¥Ý¥¤¥ó¥È10±¶ ËÍÁÏŸoÁÏ ¥¸¥§¥¤¥¨¥Õ¥ì¥¤ J.F.REY ¥á¥¬¥Í ÑÛçR [ ¥ª¥ê©`¥Ö ¥ª¥ì¥ó¥¸ ] ¥á¥¿¥ë¥Õ¥ì©`¥à ¥á¥ó¥º ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥æ¥Ë¥»¥Ã¥¯¥¹ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾S30¡¿
¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥¢¥¤¥Æ¥à ¥«¥Æ¥´¥ê©` http://opamxcnv.com

adljfofenrk@gmail.com

¥Ý¥¤¥ó¥È10±¶ ËÍÁÏŸoÁÏ ¥³©`¥Á COACH ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥·¥ç¥ë¥À©`¥Ð¥Ã¥° F31664 ¥µ¥É¥ë ¥Ï¥É¥ê©` ¥ê¥å¥¯¥¹ ¥°¥ì¥¤¥ó¥ì¥¶©` ¥Õ¥£©`¥ë¥É ¥Ð¥Ã¥° [ ÕýÒŽ ¥¢¥¦¥È¥ì¥Ã¥È ¤¢¤¹˜S ]
C http://jianxhamxd.com

adljfofenrk@gmail.com

ËÍÁÏŸoÁÏ ¥¸¥ã¥¹¥¨¥à¥Ó©` JAS-M.B. 2WAY ¥Ü¥¹¥È¥ó¥Ð¥Ã¥° ¥·¥ç¥ë¥À©`¥Ð¥Ã¥° ¥á¥ó¥º WINGS TRV 80 SFT BRN LEATHER ¥Ö¥é¥¦¥ó WINGS TRAVELLER 80£¥ [ ¤¢¤¹˜SŒÏóÍâ ]
¥á¥ó¥º ¥¢¥¤¥Æ¥à ¥«¥Æ¥´¥ê©` http://hcoeache.com

illicit@great.cz

evaporation@granite.ly

pyjamas@question.vn

fluoroscopy@settler.im

toddle@maize.cd

trample@predominant.zm

rich@indispensable.org

transformer@moratorium.tr

prosecute@normally.om

アディダス リュック 54l http://www.trivaren.com/pianist/trr-272-pvcyttlwq.html
アグ 30代 bbクリーム http://www.jnk.ro/wivrybtxbs/ugg-20150819-173643928.html
アンダーアーマー アウトレット 酒々井 http://www.purjehdusmatkat.fi/9759/underarmour-20150819-2366-27-174716.html
バーバリー チェックパンツ コーデ http://www.itafm.com/moonlit/20150819_WIGwc_2burberry60.html
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
