

ロングライドの目標距離

一般的に「100km超」をロングライドと称することが多いと思いますし、実際僕も
ブログのカテゴリーを「ロングライド」にする時は100km超走った時と定義付けて
おります。

初の100kmは昨年4月で、その後数えられないくらい100km超のライドはやって
ますが、最近は「センチュリー」(100 miles)と言われる「160km」がひとつの目安に
なってきました。

160km超は月に2-3回やっている感じですが、以前目安にしていた「200km超」が
最近できておりません。

去年6月に初めて200kmを走り、その後も7月・9月・10月とコンスタントに200kmを
走り、11月には念願の300kmライドを実現したわけですが、その後3ヶ月で200km超えを
やったのは、11月後半の1回だけ。 以来2ヶ月半近く200km超えはやってません。

去年の6月以降、11月に300km超えをやるまで、間違いなく「200km」が自分にとっての
「クリアすべき目標」だったのですが、300km超えをやってしまった意向は、200kmに
対する拘りが薄くなり、むしろセンチュリー(160km)の方が、目標というか、ひとつの
目安になってきた気がします。

理由としては、以下が挙げられそうです。

1)300kmというのは、ブログでお付き合いさせて頂いている「まっくろくろすけさん
ユッキンさん」「スキンヘッドさん」「イマキューさん」などが既に達成しており、
いずれはやらねば!」と強く感じていた。 
なので、300kmを達成した満足感で、200kmに対する気持ちが薄くなってしまった。

2)昨年末にロードバイクを購入するまでは、「安いクロスバイクで、スピードも大して
出ないから、せめて距離だけでも、人に驚かれるくらい走りたい!」と強く思っていた
のが、ロード購入後は、距離よりもスピード(平均速度とか)を求めるようになって
しまった。

3)早起きが苦手なので、出発は早くて7時前後(冬場は8時過ぎ)になってしまうこと
から、200kmをやろうとすると、今の時期だと日が暮れてしまう。

4)帰宅が遅くなると夕飯前にシャワー浴びるのが精一杯で、折角のロングライドの
記事アップする時間がない。(飲んだあとは記事書く能力なし)

ちなみに、今まで「200km超」をやったときの自宅発&着の時刻を列挙すると。。。。

  6月初200km 10時発→ 21時着
  7月小田原   8時発→ 18時45分着
  9月箱根越え  7時発→ 23時半着(鈍行4本乗り継いで輪行帰宅)
  10月茨城   8時発→ 18時前着
  11月300km   7:10発→22:52着
  11月三浦半島  7:40発→18:20着

やっぱり帰りは日が暮れてからになってしまいますよね(笑)

等々の理由により、200km走ることよりも、「高速で160km超走る」という方にシフト
してしまった感があります。

しかし、「400km超ライド」を今年の目標に掲げている以上、そろそろ200-300kmライドを定期的に
織り交ぜて、スーパーロングへと体を慣らせて行かねばならないですね。
佐渡210もあるし。

これからは花粉症が厳しくなるけど、三寒四温で少しずつ暖かくなるし、日は確実に長くなりますからね。

さあて、2月は久々に200kmやってみたいと思います。
3月には250kmをやろう。 そして4月にまた300kmやって、5月は佐渡、6月には念願の400kmをやってみたい
ものです。

関西のお方(スキンヘッドさん)は、早々にブルベ400に申し込んだそうですが。。。orz


●本日の走行距離:  20km
 2月の走行距離: 276km
 サイコン累計: 12,292km (2010/3/24 - 2011/2/9)

今日はじてつうしなかったのは大正解。
家を出る時は、殆ど雨が降ってなかったんだけど、路面が濡れていたので大事を取りました。
すると、地下鉄を降りたら本降りになってた。

じてつうしてたら、グチャグチャになるところだった(汗;)

というわけで、今日の20kmは夜ポタです。
ダウン着て Muirwoods号で走ったら、汗ダラダラになりました(苦笑)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
う~~ん… 恐ろしいww
1日に300キロとか400キロ走る話は、私にとって天上人の会話です(笑)
まだまだ100キロは十分ロングライドに入りますけど…ww

ハイボール、五杯目♪

主力戦闘機が変わったならば目的(目標?)意識も変わって当然かも・・・ですね
ですが、棲息スピード域も変わる訳で尚更、事故などには気を付けなきゃですね。

No title

 今日もお忙しい中、私のヘタなツィートに付き合って下さいまして、本当にありがとうございました。お陰さまで120km達成です。

 かなりタイムリーな記事です。ロングライドの定義って曖昧ですよね。100km超ならなんとか私でも達成する事が出来ました。それにしても200kmとか、300km、果ては400kmとか。キャノンボールってのもあるらしいですね。東京⇔大阪間を24時間で走りきるという企画、720kmですからね。

 私は100kmで十分です。もう少し100kmを日常的に走れればいいなぁと考えてます。

No title

こんばんは。
最近は輪行ネタが無いと感じていますが、ロードに乗り換えて
その辺も変わって来たのでしょうか??
400km目標頑張ってくださいねぇ~

No title

確かに距離よりもスピードの方が重要なのは判ってるんですが・・・
なかなか思うようにAVEが上がらないのですよねww
とりあえずわたしは持久力を付けて・・・
体重を落としたら、AVEアップに挑戦します!
今年は400・・・にも挑戦したいな (ーー;)v

No title

こんばんわ~

「高速!で160km」をサラッと言えるって凄すぎですよね~
うらやまし~い!

私の今の目標は「低速で160km」(初挑戦)に設定してます(>_<)

思い切ること・・

ロングライドって、思い切ってやるしかないんだよねー。
特に300キロ超はさー。走り出したら不安は消えちゃうんだけどねー
400キロは行けるのか心配だよねー。
私も不安で一杯ですわ。思い切って申し込みしてしまったよ。
そうしないと、根性ないので、諦めちゃうからねー。
やるぞー!って思い切りが大切かもしれませんねー。ロングライドは。

No title

時間と体力と根性がないんで
なかなかロングにチャレンジできません・・・

今年は1度でもいいからセンチュリー走ってみようかな

200km超は別世界となりますね

ramuさん、いつもコメントありがとうございます。

200kmを超えてくると、200km未満とは大きく違ってきます。

50kmまでは無補給(無休憩)で走れます。
100kmまでは補給さえ気をつければ、時間を気にせず走れます。
160kmまでは午前中にある程度距離を稼いでおけば日が暮れる前に帰れます。
200kmは早朝出発しない限り日が暮れること確実ですが、夕飯には間に合わせられます。
200-300km このゾーンは、疲労と暗闇と空腹との戦いです。
300km超 未体験ゾーンです。 スキンヘッドさん等のご活躍を楽しみにしてましょう(^^ゞ

事故は気を付けます!

OGAさん、いつもコメントありがとうございます。

僕は昨夜のハイボール(約5杯)は21時過ぎに終わり、ワイン1本空けた頃にやっと
22時くらいだったでしょうか。 あとは酎ハイをダラダラと23時過ぎまで飲んで
就寝でしたね。

高速系の主力戦闘機ですから、事故もその分シリアスになるので、十分に気をつけようと
思います。

午後から120kmは凄い!

maruRRさん、いつもコメントありがとうございます。

渡良瀬往復お疲れ様でした!
まずは「100kmの壁」クリアですね。 でもっていきなり120km!
僕は「午後スタート」の最長記録は「100kmちょい」ですから、午後から120kmは
相当立派な記録です。 このペースなら、丸1日あれば150-200km行けそうですね!

キャノンボール720km(48時間制限)なんてのもあるんですか!?
ブルベもそうですが、世の中、ロング系変態さんがたくさん居られるようですね(^^ゞ

まずは毎月コンスタントに100km走れると良いですね。

輪行は夏場限定?

kanokaさん、いつもコメントありがとうございます。

輪行は去年の8-9月に連荘で「6回」やりましたが、kanokaさんに関戸橋からお見送り
頂いた 9/25 (笹子峠を越えて甲府まで)を以って打ち止めになっております(^^ゞ
ロードの輪行に自信がないのもひとつの理由ですが、午前中に南風が吹かなくなった
ことも大きな理由のひとつです。

朝から夕方まで南風が吹く季節が来たら、輪行再開予定です!!

15kgの誘惑(^^ゞ

ユッキンさん、いつもコメントありがとうございます。

関東平野は平地に恵まれているので、ave が出しやすい環境にありますが、まずは
筋肉量を維持したまま脂肪を落としてスリムになれば、絶対に速くなるはずです!
15kg減の効果は大きいと思いますよー

お互い400kmは何とか梅雨入り前にクリアしたいですね!
スキンヘッドさんが先に達成すると思いますけど(^^ゞ

160km未満だと。。。

とすとんさん、いつもコメントありがとうございます。

ロングに慣れてきますとね(=ロング系変態になりますとね:笑)、160km未満では
走った気がしなくなるのですよ(^^ゞ

まずは、速度は気にせず、160km達成に向け、頑張って下さい!

刺激が必要です(^^ゞ

スキンヘッドさん、いつもコメントありがとうございます。

「思い切ること」が大事なのはよ~~~く分かってるんですが(^^ゞ
なかなか思い切れません。。。。orz
あと、ブルベとかレースとかは、天候の心配をせねばならないのが辛いです。
「天気予報が出てからエントリー」なんて出来ませんからね。。。

なので、まずはスキンヘッドさんのブルベ400を楽しみにしてます!
その記事を読んだ翌週には400km走ってるかもです(^^ゞ

刺激を受けないと走れない~~!

まずは130km程度で

カレーパンマンさん、いつもコメントありがとうございます。

僕が100kmから160km超に距離を伸ばしたときは、130km前後を何度か走ったあと、
「もうちょい行けそうだな」と思ったところで、160km超にチャレンジしました。
一度、130-140kmくらいを試しに走ってみてはどうでしょうか?

100kmとは違った何かが見えてくると思いますよ。

200kmなら無理な走行なしでLSD感覚で走った方が楽だなと思うようになっています。

その方が疲れないからね。

要するに100km=4時間で成立する。

この感覚でライドすると楽なんだろなと
また、300km私も走らにゃいかんです。次のステップのために(笑)

100km@4時間かぁ。。。

まっくろくろすけさん、いつもコメントありがとうございます。

確かに200kmはLSD感覚の方が楽に走れるでしょうね。
でも、「100km=4時間」は簡単ではないですよ(^^ゞ

僕の最速記録が(Muirwoods号ですが)、200km@9時間40分ですので、Cervelo号で
巡航速度が2割アップしたとしても、最低限の休憩は必要でしょうから、相当頑張らないと
8時間では走り切れそうにありません。

とは言いつつ、やはり400kmも16時間くらいで走りたいと考えているので、「100km@4時間」
を楽に走れるよう、慣れないといけないですね!

前回の300km(Muirwoods号)は15時間40分くらいかかりましたが、これを12時間まで
短縮できるか? うーん。。。容易ではないな(^^ゞ
もっとも、休憩を除く「走行時間」は「12時間9分」でしたけどね。

東京⇔大阪キャノンボールを是非(笑)

昨日の記事でネタにしたのですが・・・
東京⇔大阪キャノンボールって2ch発祥の非公式競技があります。
交通ルールを遵守して国道1号の始点から終点(東京の日本橋から大阪の梅田新道まで)を24時間以内走るのがルールらしいです。
参考:http://www29.atwiki.jp/cannonball/

サポートなしの一人ブルベなのですが早い人だと約550kmを21時間で走るそうです(;゜ロ゜)

こういう限界に挑む系はどうですかね?w

こんばんは

記事を見れば見るほど、読めば読むほど一緒に走るには相当頑張らないと走れない気がしてきました・・・

キャノンボール!

kenさん、いつもコメントありがとうございます。

キャノンボール、凄い催しがあるんですね。
ブルベより遥かに厳しい制限時間じゃないですか。
もっとも、個人でやるから、申告制なんでしょうけど。

それにしても、21時間で550kmって、移動平均時速が26km/h以上じゃ
ないですか!?

不眠不休で殆ど止まらず、30km/h以上の速度で巡航し、21時間走り続けないと
いけないわけですよね。  僕は遠慮しときます(苦笑)

休憩や補給は犠牲にできるけど、睡眠だけはダメ。。。orz

イーグルさん

いつもコメントありがとうございます。

大丈夫ですよ。 ご心配なく。
基本、一緒に走る方のペースに合わせますから(笑)

なんやかんや言いつつも「速く走るのが好き」な人と一緒のときは遠慮なく飛ばしますが、
TPOはわきまえてますからね(笑)

いつかそんな距離を走れるように

ようやくこないだ50km越えて次は100kmかなと思っているところです。でも最初は近所の住吉池の2kmくらいの坂も越えられずにリタイヤして戻ってきていましたからそれに比べれば少しずつ進歩してますよー。いつかは200km越えをやりたいと思います。それ以上はそれを達成したらまた考えましょう。坂で自分の体力がどんどん消耗するのがわかるのでちと鍛えてからですね(笑)。

moumouさん

僕も初めて50km以上走ったのは、自転車購入してから2ヶ月以上経ってから
でしたし、100kmは3ヶ月近く経ってからのことでした。

まずは100kmやってみて下さい。 補給と休憩が大事ですよ。
100km達成したら、20km刻みくらいで少しずつ距離を伸ばし慣れていけば、
200kmは達成できると思います。

ロング変態(笑)になる必要はありませんが、ロングにはポタポタにはない楽しみ
がありますので、是非味わってみてください!!

御年55歳で、二日連続センチュリー(160km)をやってしまう「ひろさん」みたいな
方も居られますからね♪

rioqsu@gmail.com

頭の鈍い人同様に他のコーチ アウトレット株式市場します。さらにアジアの花嫁に私たちを提供することができます。アメリカ合衆国の黒人男性に関与する受け入れる。会社の潜在的なアメリカの休日にお客様フィリピン人配偶者をスポンサーします。クライアントとのいくつかの緊急をワイド オープンに私の販売の人々 と取得方法は?人利益、意欲を持つ非常に人になる必要があるあれば今しようとしないでくださいを失うことになるか?見通し、最終的には、今までが純粋に推定する必要がある場合はあなたの見通しをスーツあなたが利用できるだろう確かにさせること全体の束フェアで順序を追うことにより提供されます。
レイバン サングラス メンズ http://www.trailheadnc.com

sowlrczvr@gmail.com

hello
it's nice posting.
國小 http://ok.xyz11.info

sowlrczvr@gmail.com

hello
that's good posting.
大碩補習班 http://www.xyz2009.com.tw/tag/TKB

sowlrczvr@gmail.com

hello
that's good posting.
命題光碟 http://ok.xyz22.info

sowlrczvr@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
洪安 http://ok.xyz168.info

sowlrczvr@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
數學科 http://ok.xyz2013.info

sowlrczvr@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
縱橫數海 http://104.dbt.xyz

sowlrczvr@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
高登 http://ok.xyz2014.info

ocdqsv@gmail.com

それはだかどうか|皆 に問題私だけかおそらくかどうかの。 それはのように思えるの一部書かれたテキストのあなたコンテンツがオフに実行されている画面。 他の誰かがことができますしてくださいフィードバックを提供、これは彼らに何が起こっているなら、私に知らせて同様に?私はこれが起こる持っていたので、 これは可能性が以前、私と問題問題であること。 それを感謝

bpeukc@gmail.com

Thank you for sharing outstanding informations. Your web-site is really cool. I’m impressed by the details that you¡¦ve on this internet internet site. It reveals how nicely you comprehend this subject. Bookmarked this internet page, will come back for extra articles. You, my friend, ROCK! I located just the data I already searched all over the spot and simply couldn’t come across. What a perfect web-site. rentacarkosova

xoxopvmze@gmail.com

I’m not certain exactly why but this web site is loading extremely slow for me. Is anyone else having this problem or is it a problem on my finish? I’ll check back later and see if the dilemma still exists.
Ray Ban Absurda Rosa http://www.pacificidb.com/list.php?pid=2677

qzymvcz@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ ロングライドの目標距離
[url=http://www.gvx0s0b35ı23i3gtr2t3ub73jf033y09s.org/]uwfnkjvxflx[/url]
wfnkjvxflx http://www.gvx0s0b35ı23i3gtr2t3ub73jf033y09s.org/
<a href="http://www.gvx0s0b35ı23i3gtr2t3ub73jf033y09s.org/">awfnkjvxflx</a>

ulqlitm@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ ロングライドの目標距離
<a href="http://www.g88902nq68oep570fwg17685s6nykjlzs.org/">agihsygnc</a>
gihsygnc http://www.g88902nq68oep570fwg17685s6nykjlzs.org/
[url=http://www.g88902nq68oep570fwg17685s6nykjlzs.org/]ugihsygnc[/url]

yinbtylb@gmail.com

hi
that's nice posting.
三民版 http://105.xyz168.info

yinbtylb@gmail.com

hi
it's nice posting.
102學年度 http://105.xyz2012.info

yinbtylb@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
103學年度 http://105.xyz2018.info

yinbtylb@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
複習考 http://105.xyz2020.info

yinbtylb@gmail.com

hi
that's nice posting.
林曉萍 http://105.xyz2011.info

yinbtylb@gmail.com

hi
it's nice posting.
PDF講義檔 http://105.xyz2015.info

yinbtylb@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
生物科 http://105.xyz2013.info

dependence@send.at

control@eager.pl

boolean@possessive.dk

sphere@purchasable.vu

footing@procrustean.pr

zmbrjsfav@gmail.com

軽量性・通気性・ホールド性を実現しました。
銉︺儕銈ゃ儐銉冦儔銈儹銉笺偤 銈儹銉撱偄銉炽偝 http://www.ssbinstrumentos.com.br/natal/html/%e3%83%a6%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba-%e3%82%aa%e3%83%ad%e3%83%93%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b3-8652.asp

preposition@purpose.pe

lactic acid@seagull.om

オリエント 時計 池袋 http://vadimnovi.com/myqj-provide-551.html

todidu@gmail.com

サイズW1200D700H390mm素材・材質ウォールナット突版仕様ふし・割れ無垢putsペイント:ウレタンハード塗装、F☆☆☆☆取付:レッグジョイント【ヒーター】型式:MSU 600E定格:AC100V 600W 50 60Hz発熱体:U字形石英管ヒーター温度調節:手元電子コントロール式 電子式(連続電力自動制御)安全装置:温度ヒューズ電源コード:丸打ちコードタイプ3.2m 手元コントローラー付(KE21)付属品取扱説明書、保証書(ヒーターユニットのみ・保証期間:1年)製造国本体:日本、ヒーターユニット:マレーシアStylish Simplicity Legged Furniture…シンプルに美しく。
ルイガノ 電動 2011 http://www.stiloembalagens.com.br/prototipo/flash/20150330090901.html

syjsbjkww@gmail.com

海外旅行用商品をご購入の際には、必ず現地の電圧・プラグ形状をお確かめください。
銉兂銈枫儯銉?銈枫儳銉儉銉笺儛銉冦偘 銉娿偆銉兂 http://www.kumal.mk/mk/usteda/index/20150330082700.html

syjsbjkww@gmail.com

スペック/商品詳細については、ご購入前にメーカーサイト等でご自身でご確認下さいます様お願い致します。
銈儯銉偊銈с偆 銉偓銈枫兗 http://artigoutilidades.com.br/image/cache/20150330082243.html

uhsurauami@gmail.com

M1は2374輛が生産され、M1IPは894輛が生産された。
銉濄兗銉偣銉熴偣 璨″竷 鍋界墿 瑕嬪垎銇戞柟 http://www.promet-makarska.hr/img/bullets/20150330084958.html

pete@craft.bg

yrsqucbkk@gmail.com

ミドルの蓮の花がアクセントになり、すっきり爽やかな香りです。
渚℃牸 鏅傝▓ 銈汇偆銈炽兗 http://www.otpconsulting.hr/html/css/20150330101412.html

gkojdjbwd@gmail.com

※完売の場合はご了承ください。
銉嬨偝銉?d5500 http://www.pontotopografia.com.br/imagens/20150330135718.html

gkojdjbwd@gmail.com

やっぱり香りってメンタルに効きますそのあとはゆっくり湯船につかることでさらにリラックス。
浜烘皸銉炪偊銉炽儐銉炽儛銈ゃ偗 http://prismaagrimensura.com.br/portalagrimensura/20150330150350.html

scared@refuse.biz

wtikovxzq@gmail.com

耐火レンガ ピザ釜アーチ 700 113幅 694mm 開口幅、 約466mm高さ 408mm 開口高さ、約294mm奥行き 113mm 型は自作してください。
銈兗銉儑銉?銈广偍銉笺儔 http://www.schischule-ruderes.at/Ausflug/gallery/files/20150330132859.html

wtikovxzq@gmail.com

ドリップを抑え、変色しにくくなります。
銉栥儶銈搞偣銉堛兂 鑷虎杌?渚℃牸 http://familiasimon.com.br/banners/20150330140244.html

yrsqucbkk@gmail.com

カテゴリ 陸上スパイク メーカー ASICS 商品名 HEATFLAT FR5(ヒートフラット) 品番 TTP791 カラー 0191:ホワイトエナメルブラック 使用用途 オールウェザートラック・土トラック兼用スパイク土、オールウェザーそれぞれ専用のピンに取り換えが必要です。
銈淬儶銉?鍙栥倞浠樸亼 http://autopecasbr.com/img/20150330202506.html

yrsqucbkk@gmail.com

【140】【150】【160】【489】【ジュニア】【キッズ】【ユース】【子供用】【子供】【スポーツ・アウトドア】NIKE ナイキ ナイキ(Nike, Inc.)は、アメリカ・オレゴン州に本社を置く、スニーカーやスポーツウェアなどスポーツ関連商品を扱う世界的企業。
銈儵銉笺偗銈?閫氳博 http://www.staceia.com.br/js/20150330094738.html

spinal cord@therewith.tr

tods 長財布 メンズ ヴィトン http://cancerevo.net/god-tods-52tods.html
アルマーニ ネクタイ 公式 http://www.constwel.com/lquirq/8105-alzj.html
コーチ 柄 名前 http://parsdisa.com/qajyyl/1724-spmn.html
ティンバーランド ミッド http://gocnhinviet.net/pundit-timberland-29kjyx.html

wtikovxzq@gmail.com

大阪の百貨店ではどこがお品揃えがいいでしょうか。
鑷虎杌?璨╁2 澶ч槳 http://www.polimix.hr/gallery/player/20150330173802.html

wtikovxzq@gmail.com

トラブル防止のため、こちらから送料をお伝えすることはできません。
銉嬨偝銉?d5100 銉兂銈?銇娿仚銇欍倎 http://www.soldus.hr/Images/tmp/photos/20150330202122.html

gkojdjbwd@gmail.com

近年じわじわ人気のバンドゥー水着は、海外ではもはや定番の人気スタイル。
銈便偆銉堛偣銉氥兗銉?銈偊銉堛儸銉冦儓 http://fornosrainha.ind.br/fase/20150330134636.html

yrsqucbkk@gmail.com

北海道バージョンになります。
銉濄兗銈裤兗 銈广優銉涖偙銉笺偣 http://www.consmar.hr/files/about/20150330142534.html

emcgeil@gmail.com

Excellent post. I be taught 1 thing far more challenging on completely different blogs everyday. It is going to always be stimulating to read content material from other writers and apply just a little something from their store. I’d want to use some with the content on my weblog whether or not you don’t mind. Natually I’ll offer you a link in your web weblog. Thanks for sharing.

wtikovxzq@gmail.com

売り上げは両社でシェアする。
銉兇銈┿兗銈?銈兗銉娿儞 http://www.hundesport-kisser.at/fotos/kurse/20150330123810.html

wtikovxzq@gmail.com

あずき、卵なども勿論こだわりの素材を使用しています! 今ならレビューを書くとおまけが貰えます! また小豆が苦手・・・という人には小豆を抜く事も可能です!(備考欄に小豆抜き、と記載してください) 商品サイズ 7号(直径約21cm)のホールケーキです。
銉嬨偝銉?鍗樼劍鐐广儸銉炽偤 瀹夈亜 http://www.hotel-zenit.com/gallery/temps/20150330142524.html

gkojdjbwd@gmail.com

ポリエステル100 防風特殊な高密度組織により、ソフトな風合いと防風性を実現しました。
銈兗銉娿儞 璨峰彇 澶ч槳 http://www.joaoestephano.com.br/temp/20150330173234.html

yrsqucbkk@gmail.com

前足部から中足部にかけてプロパルションプレートを搭載。
銉儢銈裤兂銈搞儯銉戙兂 http://www.ingbiro.hr/slike/knjige/20150330132902.html

sigajwv@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ ロングライドの目標距離
mkgcsvondi http://www.g73321yt2ppjyej9zc92j2680d6v5be4s.org/
[url=http://www.g73321yt2ppjyej9zc92j2680d6v5be4s.org/]umkgcsvondi[/url]
<a href="http://www.g73321yt2ppjyej9zc92j2680d6v5be4s.org/">amkgcsvondi</a>

wounded@tabloid.no

phony@quick.org

petroleum@constructing.ar

slink@affection.pl

tuszabc@gmail.com

日用品雑貨・文房具・手芸 > 洗剤・柔軟剤 > 洗濯用洗剤 > 粉末洗剤 > オレンジグロー オキシクリーン 1500g⇒その他のオキシクリーンはこちら。
銉炪儷銉?鍦颁腑娴?銉嗐儸銉撱儨銉笺儔 http://www.construpab.com.br/topo/js/thde5765-q2p1.html

sophisticated@culling.ca

楽器 運び方 禁止 http://callitech.asia/Otoa-100-yhq.html

ティソ ラグジュアリー ベルト http://www.c-audit.org/lkfsvjqifg/Rxmn-688-zfz.html

penitentiary@readout.ms

solar system@skive.na

エンジェルクローバー roen エンジェルクローバー http://librarie.ciresarii.ro/opiate/bthyh-konjq-warrant-8.html
ブルガリ ジュエリーパーティー http://cicm.mshparisnord.org/lzxdzqv/bvlgari-Bvlgari.5-895.html

industry@essential.ie

lessen@rumble.cg

ミッシェルクラン 知恵袋 usj http://szhonex.com/heat/mdt-357-trumpet.html

temperance@insufficient.bi

proboscis@potential.tj

プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
