スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(祝)ブログアクセス数「2万」達成!  (三河軍団、関東遠征!)

今日の東京は強風に見舞われております。
春の嵐というヤツでしょうか。

さて、他のブロガーさんの記事で何度か「○万人達成」というのを読んでいたので、いつか
自分もそんな記事が書けたらなぁ。。。と思っていましたが、ふと気付くと、アクセス数が
「2万」を超えてました。
昨年6月に開始し、8月下旬から「毎日更新」を続けていたおかげで、多く方に
お越し頂き、遂に2万人を突破しました!

当然のごとく、ブログを開始した当時は、自分以外にアクセスはなく、いくつかの
ブログを訪問・コメントすることで、少しずつお越し頂く方が増えてきました。

それでも、去年の夏頃は1日のアクセスが5~6人程度で、10人も来ると、今日は
盛況だなぁ。。。とか思ってました。
9月頃までは「コメント0」なんて日がざらにありましたからね。

その後、シャイな僕ですが、勇気を奮って有名ブログにコメントを少しずつ残すよう
努力したり、9月末に初めて「kanokaさん」とご一緒ライドしたりとかして、自転車
仲間の輪を増やして行く内に、毎日のアクセスが50~60人くらいで安定してきたのが
去年の10月頃。

10月に初めて1日のアクセスが100人を超えた日があったのですが、その日は、
大勢参加したイベントの主催者(有名ブロガーさん)が、イベントについて書かれた
記事を、ご自身の記事でリンクして下さったのが原因だろうなと推測してます。

1万人を超えたのがついこの間(2月頃?)と思っていたら、気が付くと2万。
ビックリしましたが、純粋に嬉しいです。
2月初から今日までの2ヶ月半でアクセス数が「約12,000」もあり、驚いております。

このような拙いブログにお越し頂いた(頂いている)皆様、この場を借りて、お礼申し
上げます! ありがとうございました!

さて、基本、個人的な日記を Web上に、というか Webを通して Provider のサーバー上に
残すのがWeblog (=Blog) な訳ですが、それでも、これだけ大勢の方に読んで頂いている
という事実は、個人的日記ではあるものの、読み手を意識した文章に変わりつつあることは
否めません。

稚拙な文章(おじさんの戯言)ではありますが、頑張って書き続けますので、今後とも
お付き合い頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

さて、3月のアクセス数を都道府県別に分析すると、何と初めて47都道府県全てからの
アクセスがありました!! ちなみに2月は「岩手県」「徳島県」からのアクセスが
なかったのですが、3月にはお越し頂けたということのようです。
(特に「徳島県」の「1人」というのが貴重です)

ちなみに3月の都道府県別アクセス数は下記の通りでした。
でも、これってどうして分かるんでしょうね? 皆さん自分の住所を登録してるのかな。

都道府県 アクセス数  構成比
1 東京都  1,391   30.1%
2 神奈川県  756  16.3%
3 愛知県  437   9.4%
4 埼玉県  386  8.3%
5 大阪府  344  7.4%
6 千葉県  187  4.0%
7 岐阜県  107  2.3%
8 福岡県  102  2.2%
9 群馬県  88   1.9%
10 静岡県  87  1.9%
11 茨城県 61 1.3%
12 石川県 60 1.3%
13 北海道 56 1.2%
14 兵庫県 53 1.1%
15 宮城県 50 1.1%
16 京都府 50 1.1%
17 福島県 48 1.0%
18 栃木県 43 0.9%
19 広島県 33 0.7%
20 富山県 32 0.7%
21 長野県 30 0.6%
22 新潟県 27 0.6%
23 三重県 24 0.5%
24 愛媛県 21 0.5%
25 熊本県 18 0.4%
26 岡山県 15 0.3%
27 鹿児島県 13 0.3%
28 山形県 12 0.3%
29 福井県 11 0.2%
30 山梨県 8 0.2%
31 大分県 8 0.2%
32 秋田県 8 0.2%
33 奈良県 6 0.1%
34 島根県 6 0.1%
35 和歌山県 6 0.1%
36 岩手県 5 0.1%
37 沖縄県 5 0.1%
38 香川県 5 0.1%
39 高知県 5 0.1%
40 宮崎県 5 0.1%
41 佐賀県 4 0.1%
42 滋賀県 3 0.1%
43 青森県 3 0.1%
44 山口県 3 0.1%
45 鳥取県 3 0.1%
46 長崎県 2 0.0%
47 徳島県 1 0.0%

主戦場で人口も多い東京・神奈川からのアクセスが多いのは自然として、3位に堂々
「愛知県」がランクインしてますね! これは「めばるさん」効果でしょう。

そして4月(途中結果)を見てみると。。。。

都道府県 アクセス数 構成比
1 神奈川県  720  25.8%
2 東京都  605  21.7%
3 愛知県  559  20.1%

まず愛知県ですが、先月の構成比「9.4%」に対して、倍以上の「20.1%」に跳ね上がり、
東京にも迫る勢いです。 これは間違いなく先週末の「本宮山チャリティライド」の結果ですよね!

でもって、先月まで不動の断トツ1位に君臨し続けていた「東京都」を、ななんと、神奈川県が上回って
いるではないですか!!

これは4/3のヤビツ登頂に関係しているようですねぇ。。。
東京の方もさることながら、神奈川・愛知の皆様、お越し頂き誠にありがとうございます!

他の道府県の方々もありがとうございます。

さて次に、いったいいくつ記事をアップしたのか、どれだけのコメントを頂けたのかも
分析してみると。。。。。

記事数:     「344」記事 (本記事含む)
コメント数:  「5151」コメント

コメントの半数は返信ですが、それでも延べ「2500以上」ものコメントを頂いたという
ことですよね。 ひとつひとつの貴重なコメント、ありがとうございます!


-------------------

さて、後半は少し話題を変えて。。。。
先週末ご一緒させて頂いた「めばるーず」の有志と「写楽さん」が関東遠征を企てているとの
ことで、写楽さんからは以下のような具体的なルートの提案もありました。

土曜日:輪行で小田原→ 秦野→ ヤビツ登坂→ 裏ヤビツ→ 平塚→ 小田原



日曜日:小田原→ 箱根→ 熱海→ 小田原→ 輪行で愛知に戻る



土曜の夜は当然のごとく小田原で宴会ということになりますので、僕も必然的に
小田原泊ということになりますかね。
自転車だけ、どなたかの宿で預かってもらって、電車で帰ることも可能ですが、自宅と
小田原は往復170kmもあるので、泊っちゃった方が楽ですよね。
その方が深酒できるし(爆)

恐らく6月のどこかで実現する予定ですが、決まり次第、参加者を募りますので、
関東軍団のホームグラウンドで、三河軍団を迎え撃つことにしましょう!!

日程は未定ですが、6月になる予定です。
但し 6/4(土)は、学生時代のスキー部のOB会が開催されることが本日決まり、僕は幹事の
メンバーに入っているので、この週だと、参加できないという事態になりますが。。。。

<お知らせ>

先日ご案内した、4月16日(土) 小田急線大和での飲み会のお知らせです。

集合場所&時間: 小田急線大和駅改札口@18時

●恰幅があり眼鏡をかけたスキンヘッドの ebizouさんが皆様をお待ちしております●

宴会場所: 小田急線・大和駅近くの焼き鳥屋さん「鳥清」

食べログのお店地図

出席予定者: 「ebizouさん」「tacoさん」「yoshiさん」「まるおさん」「こうさん」「ケントさん」(19:00頃参戦)
     「kumaさん」「KIKUさん」(仕事にて途中から)、Muirwoods (9名確定)

参加表明(?): 「寝熊まさとさん

まだまだ、追加参加受け付けますよ~♪
ご興味のある方は、コメント下さいね!


●本日の走行距離:   34km
 4月の走行距離:  475km
 サイコン累計:   14,771km (1年と3週間)

4月の折り返し地点で、500kmに達してない。
月間1000km黄色信号だな。

●本日の体重:  70.0kg
 同体脂肪:   11.5%

まあ、安定してますな。 ベストは68kgだけど、体脂肪が増えてないからいいか。
ヒルクライムやるには、あと3-4kg落としたいところだけど、それやると平地が遅くなるので、
やめとこう。


<追記>

今、21:02です。
ここんとこ、相方の仕事が忙しくて、帰宅がいつも21時半前後で、夕食開始が22時頃になってましたが、
さすがに疲れ切ったらしく、さっき会社から電話があって、「今日は外食にしてもらいたい」と。
ということで、21時半頃から外食に出かけます。

(朝は僕の方が早いけど)19時前に帰宅して夜ポタしてブログ書いて、21時には飲み始めている僕と
しては、ちょっと申し訳ないですねぇ。。。。。(既に結構良い気分に酔ってます。。。)

<追記2>

23時過ぎに帰宅し撃沈でした(笑)

  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2万アクセスおめでとうです!

ブログの性質上 長い期間 決めたテーマで継続すると検索エンジンやらでよく上位にきますね^^
その結果多くのアクセスを引き寄せると思います。

近頃は皆様のブログにコメント残すだけですが
自転車ブログの多さにビックリしてます。

みゅあさんも末永くブログを続けてくださいね!
応援してます( ^∀^)

まったり

20000ヒットおめでとうございます。
仕事から帰ってからの日々の更新、お疲れ様です。

遠征のルート作成ありがとうございます。
ざっくりで考えたものでしたが、結構余裕がありそうですね。
初日はヤビツだけですし、距離も少なめ。
二日目はさらに距離が短いので、早起きの必要なし(笑)
でも獲得標高が少なすぎるので、ちょっと物足りないかも。
二日目のコースはもう少し捻りを入れてみますね。

No title

えっと…
愛知県の訪問者のうちの200人はたぶん僕です(笑)

というのは冗談ですが、本宮山効果ってのはあるような気がします。

あと、関東遠征は当然…


自走ですよ(笑)

各自200km走って宴会場所に集合しましょう(爆)

決めたテーマですね

makotoさん、いつもコメントありがとうございます。

そうなんですか。 決めたテーマを継続すると、上位に出ると。
毎日連続更新も、かれこれ8ヶ月続いてますしね。

自転車ブログ多いですよね。
スポーツバイクに乗っている人の2人に1人はブログ書いてるんじゃないかって気がします。

末永くブログ続けますよ!
転勤になったら、自転車の話題と現地レポートの半々になりそうですけど(笑)

連日HCなので余裕を持って

写楽さん、いつもコメントありがとうございます。

夜ポタも日課にしているのと、飲むと文章書けないので、限られた時間内に頑張って書いてます。
もっとも朝の始業前とか昼休みとかにも原稿少しずつ書いてますけどね。

小田原からはヤビツも箱根もアクセスが良いので、距離的には余裕があります。
「宴会がメイン」って話もありますので、日曜日は余裕持ったスタートが望ましいですね。
睡眠不足で足が攣ったりしないように(笑)

1日目は小田原何時スタートくらいにしますか?
写楽さんは輪行のようですが、めばるさんは自走らしいので(爆)

No title

2万アクセスおめでとうございます!
一生懸命取り組んできた成果ですね。
文章にももちろん自転車にも一生懸命さがでてますから。
だからファンが増えるんですよ。

変態三河軍団の自走参加了解です!

めばるさん、いつもコメントありがとうございます。

4月の愛知県パワーは本宮山関係やめばるさんの読者の多くが覗いてくれたものと理解してます。

さすが、変態さんは自走で関東遠征しますか(笑)
280kmくらいあるので、ヤビツスタートは午後4時にしときますので、午前2時にスタート
して、名古木に16時到着を目指して下さい! 14時間あれば280km走れるでしょ!

19時には小田原の宿に戻れるので、美味しいお酒が飲めますよ!
ぶるべ400kmに比べれば楽勝コースですよね♪

moumouさん

いつもコメントありがとうございます。

文章自体が拙くとも、題材も今一なことも多いけど、物書き素人が一生懸命
書いているから、読んでもらえるのでしょうか。

これからも頑張って書き続けて行きたいと思います。

No title

こんばんは。
2万アクセスおめでとうございます。
毎日更新は大変な事で、私の様にちょくちょくさぼる人間から
したら、信じられない快挙です。
海外出張も多い様ですが、今後も更新頑張って下さい。

No title

祝20000!!!
なかなかリアルにお話しする機会がないですが、ぜひいずれお願いします!
これからもパワフルな記事を期待してます v-91

No title

こんばんわー
20000アクセスおめでとうございます!
やっぱり見てくれる人がいるって嬉しいですよね。

次は50000アクセス!ふぁいとーです。

おめでとうございます!

v-283こんばんにゃ
2万アクセス・・・私は2年以上かかりましたよv-356
毎日更新、それもりっぱなレポート書いてるし・・・・スゴイなぁv-354
爆走・・・爆飲・・・爆書・・・やっぱりある種の変態なの?・・・うふっv-10
次は3万アクセスですねv-516v-517

自走orヒルクライム

こんばんは。

チームめばるーずの皆さんは自走ですか…
ということは日曜日がヤビツですね。
順番を逆にして、土曜日を箱根+αにしましょうか。
そして小田原で先に宴会を始めちゃって、チームめばるーずの皆さんの到着を待つとか。

三河からひたすら東へ向かって走って、最後に箱根を越えて小田原とは、さすが剛脚集団のチームめばるーず。

私は小田原まで輪行ですので、JR小田原駅を9時スタート可能です。

祝♪ 2万アクセス

2万アクセスおめでとうございます。

まさに本宮山関係めばる君さん経由のアクセスです♪
今は、過去のブログを少しずつ読ませていただいております。

ブログはやってませんがmixiの日記を毎日ではないけど書いてます。
ぼくは文章を描く能力が無いので短い日記書くのも大変です。

毎日長い文章を描いているMuirwoodsさんを尊敬します!
あ、Muirwoodsさんは ミュアウッズさんと読めばよいのかな?


ヤビツ峠や和田峠等は自転車ブログで良く見かける名前なので
以前から一度は行ってみたいなぁ~ と憧れていたのですが
そうですか・・・土曜日ですか・・・

土曜日は仕事を休めない曜日なので参加出来ません、残念です。

GW辺りに単独で行ってみようかな?近くまで自動車で行くので
津久井湖か城山湖に車停めて南下するコースが無難でしょうか?

シャイ?

こんばんわ。
自走、宴会、楽しみにしております。
生麺、そのまま食べないですよ、今回は。
その前に鈴鹿ですね(笑)

No title

2枚ヒットおめでとうございます。
すごい勢いですね。

ヤビツ行ってみたいですが、
個人的にMt.富士ヒルクライムが2週目にあるので、
自分はそれに標準を合わせないといけません。

まだヤビツはいつかの地ですかね~。

つぶやき

こんばんは、ちょいメタボです。

2万アクセスおめでとうございます。

小田原か~・・・

御殿場高原ビールが飲みたいな~
ピルスナー・ヴァイツェン・限定ビール美味いだろうな~

沼津のベアートビールも最高に旨かったな~

小田原か~

No title

2万アクセスおめでとうございます!!

何時も長文を毎日アップされてるんで尊敬しますよーw
私なんて週一エントリが精一杯ですわ。。。

あ、都道府県分類はIPアドレスでわかるんですよw

おめでとうございます

2万アクセスおめでとうございます!
muirwoodsさんのブログは人に常に興味を引かせる文章力があるのではないかと思ってます.
もちろん酒やスピード(最近は坂も?)における常軌を逸した行動も
魅力の1つではないでしょうか(^^)

これからも宜しくお願いいたします

こんにちは

何だか凄いアクセス数ですね! 流石変態ブログだ(笑)
尾張三河軍団が関東攻めする際のとっても素敵なコースを考えました(爆)
題して“神奈川坂三昧”

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=508e6e2afdb3375076f1fc991f9879c9

とっても素敵なコースですww

No title

2万アクセスおめでとうございます。
愛知の方々の神奈川遠征もとうとう現実味を帯びてきたんですね~
これもウッズさんの活躍のおかげ^^
なんだか全国規模になってきたな~
私は影から応援してますww

2万アクセスおめでとうございます。

ブログをやっていると続ける意味を私は感じています。

副産物として増える物はアクセス数であり、ブログ友達であると思っています。

これからも宜しくお願いします。

No title

2万アクセスおめでとうございます。

有名ブロガーが集うこのブログに訪問させてもらって
いつも楽しくてためになる情報をいただいてます。

これからも楽しい記事を期待してます!
いつか九州にもおいでくださいませ

やれるところまで頑張ります

kanokaさん、いつもコメントありがとうございます。

でもkanokaさんも「ほぼ毎日」ですよね。
出張中とか飲み会が続いたりすると、書き貯めも通用しなくなるので大変です。
そういう時は出張の移動中や昼休みとかに短い記事をチョコチョコ書いてますね。
いつか途切れて、3日に1記事とかに落ち着くかもしれませんが、やれるところまで
頑張りたいと思います。

近々そちら方面に

ヤマグチさん、いつもコメントありがとうございます。

なかなかそちら方面に行く機会が少なくてお会いできませんが、是非一度お手合わせ下さい。
乱文ながらパワーだけはキープしますので、よろしくお願いします!

1年以上ですよね!

HI_MAJINさん、いつもコメントありがとうございます。

やっぱり読んでもらってると思うと嬉しいですよね。
HI_MAJINさんも毎日更新を1年以上続けてますもんね。
5万はまだ当分先かと思いますが、引き続き頑張りたいと思います。

極端なこと好き

ちゃびさん、いつもコメントありがとうございます。

2年かかりましたか。 記事の数に比例するんですかね。
立派? 文字数が多いだけという噂も(笑)

なんだかねー、「適度にそこそこ」「普通に」ってのが苦手なんですよ。
何かやる限りにおいては、「極端なこと」をしたくなる性分なんですよねー
次は3万目指して頑張ります!

柔軟に対応しましょう

写楽さん、いつもコメントありがとうございます。

関東遠征の詳細スケジュールはどうするのがベストでしょうかね。
その前に梅雨と日程の問題を解決する(どこかで何かを腹くくる)必要がありますが。
めばるーずの到着予定時刻とルート(自走区間)次第で柔軟に考えましょう。

普通の人間にとて、三河から自走小田原ってちょっと有り得ないんですけど、ぶるべ400kmとか
やっちゃう変態めばるーずですから、自走小田原も現実実を帯びてますよね。
獲得標高4000m超えな人達ですから、200km超走ったあとの箱根越えなんて朝飯前って
感じでしょうから。 あ、あの人達、飯はしっかり食うか(笑)

ミュアウッズでOKです!

ロケット班長さん、いつもコメントありがとうございます。

先日はお疲れ様でした。
「みゅあうっず」「ミュアウッズ」で間違いありません。
1台目のクロスバイクのモデル名なんですよ。 アメリカの国定公園の名前でもあるんですが。
http://www.muirwoodsnationalpark.com/

練習で74分だったのに、本番で50分は凄いですよね。
過去記事も読んで頂いているようで、光栄です。
初期の記事はしょぼしょぼですが(苦笑)

Mixiをやってらっしゃるんですね。
僕の文章は無駄に長いんで、もっと要約能力を磨かねばなりません。

土曜日はお仕事なんですね。
日程は流動的で、土曜日に箱根を登って、日曜日にヤビツという案もありますので、もし
ご都合が合えば、日曜日のパートだけでもご参加下さい。

GWに単独で行かれるかもなんですね。
なんだか先日はいかにも「関東代表」みたいなノリで行きましたが、僕は東京の東部の人間なんで
実はヤビツ周辺までは結構遠く、ヤビツもまだ3回しか行ったことないんですよ。
しかも、車載はやったことないので、駐車事情も良く分かってません。

昼間はシャイ(笑)

ハンガーノックンさん、いつもコメントありがとうございます。

「シャイ」に見えない?
それは初対面からお酒を飲んだからでしょう(笑)
僕は子供の頃から人見知りな方で、集団に溶け込むのが苦手だったんですが、お酒を飲むことで
「恥ずかしさ」を忘れ、仲良くなれるんですね~

なので、前夜祭でご一緒させて頂いた方とは当日も馴れ馴れしくさせて頂きましたが、当日出会った
方々とは、ランチのとき含め、自分から声を掛けることは殆どできませんでした。

前夜祭・二次会の記憶がないのが残念です。 
麺好きなんで、きっと美味しかっただろうに、記憶がない。。。。

というわけで、鈴鹿はよろしくお願いします!

富士の前後は難しそうですね

恵壱さん、いつもコメントありがとうございます。

そうですよね。 Mt.富士HCに出場の方は、その近辺の日程は厳しいでしょうね。
まあ、ヤビツは逃げませんから、ご都合の良い時に是非30分台で登って下さい!

ブログについては、去年の6月に始めたんですが、ふと「毎日更新してみよう」と
思ったのが8月下旬で、以来続けてます。

こちらも旅行気分で

「プチレスラー」こと「ちょいメタボ」さん、いつもコメントありがとうございます。

僕も小田原までは片道85kmあるんで、地元感は全然ないんですが(笑)
箱根は東京人にとっては、宿泊を伴う立派な観光地ですからね。
ということで、僕も旅行気分で小田原入りします。

というわけで、280km自走のあとのヤビツ登坂お疲れ様です。
でも400kmブルベストのメタボさんなら、へっちゃらか(笑)

無駄に長いかも(^^ゞ

ひろさん、いつもコメントありがとうございます。

いやぁ。。。僕の文章は無駄に長くて、要点がボケボケになってるんですよね~
ほんと、乱文乱筆って感じです。
都道府県はIPアドレスで分かるんですか! ひとつ勉強になった。

ブログ風

zolaさん、いつもコメントありがとうございます。

「常軌を逸した行動」。。。。つまり「変態」ってことですね(笑)
芸人に芸風があるように、ブロガーにもブログ風ってありますよね。

なので、好き嫌いはあると思いますが、それでも「また読んでみよう」と思って下さる方が
少なからず居られることに、嬉しさを感じます。(妙に文章が硬いぞ:笑)

うぁ! 変態的!

出た~~!! 坂変態のKIKUさん!

いつもコメントありがとうございます。
とんでもないルーティングですね。 獲得標高3700mって、変態しか走りませんって。

あ、でも三河の変態軍団を迎え撃つにはこれくらいの坂を用意しないと関東軍団の名に恥じるか!

では後ほど、烏龍茶で泥酔できるKIKUさんを、泥酔した目で観察させて頂きます(笑)

楽しい趣味!

まるおさん、いつもコメントありがとうございます。

転勤が近づいている分、頑張って遠征活動してますよ。
箱根の手前は関東ですが、箱根を越えてしまうと、東海地方になりますからねぇ。。。
自転車に乗ること、自転車ブロガーさん達との交流、本当に楽しいですね!
40代後半になってから、こんな楽しい趣味に出会えて幸せです。

というわけで後ほど。 ガッツリ飲みましょう!

共通の趣味の友人急増!

まっくろくろすけさん、いつもコメントありがとうございます。

アクセス数の増加も素直に嬉しいですが、ブログを通じて多くの友達を作ることができたのが
最大の効果だったと思います。
ブログやってなかったら、今でも単独ライダーだったかも。

広島まで足を伸ばしたいところなんですが、残された時間も限られて来ている中、既にいくつかの
イベントも決まっており、微妙ではあります。

九州遠征

カレーパンマンさん、いつもコメントありがとうございます。

きっかけは、僕が有名ブロガーさんのサイトを訪ね、コメントを残し、こちらのブログに来てもらい、
時には強引にライドに誘ったりして、自転車仲間を増やすことができました!
シャイな僕でもここまで出来る! 自転車の力って大きいですよね。

九州輪行は容易じゃないですよね。 電車だと時間掛かり過ぎるし、やはり飛行機かなと。
そちらでレンタル自転車を借りるのも手かなと思ってます。
カレーパンさんの自転車を一台借りようかな(^^ゞ

zanzxxu@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ (祝)ブログアクセス数「2万」達成!  (三河軍団、関東遠征!)
[url=http://www.g14p5bj5d3v7302yi39fzk3d63bt4lx4s.org/]uvimbgzizh[/url]
vimbgzizh http://www.g14p5bj5d3v7302yi39fzk3d63bt4lx4s.org/
<a href="http://www.g14p5bj5d3v7302yi39fzk3d63bt4lx4s.org/">avimbgzizh</a>

virulent@faculty.vn

男性 バッグ 持たない http://lxk100.com/projection/cold_salvage_polite1643.html
サマンサティアラ エンゲージ http://enzivet.com.br/buzzer/frightful647.html
ニューバランス レディース ネイビー ゴールド http://nordest4x4.it/placeholder/generous-strengthen-2201.html
青い ズボン http://layanan.ut.ac.id/supplies/717-remoteness.html
フェンディ タオル 名古屋 http://royaldentis.ro/tip/timely.html

pro@uneasy.ve

muffin@handicap.bz

credible@riotous.sa

wlsapnp@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ (祝)ブログアクセス数「2万」達成!  (三河軍団、関東遠征!)
<a href="http://www.ge4mt69r684ux71z71odc06a3eq50ys0s.org/">acfzfpznn</a>
[url=http://www.ge4mt69r684ux71z71odc06a3eq50ys0s.org/]ucfzfpznn[/url]
cfzfpznn http://www.ge4mt69r684ux71z71odc06a3eq50ys0s.org/

aboveboard@eddy.pl

dcyljdg@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ (祝)ブログアクセス数「2万」達成!  (三河軍団、関東遠征!)
<a href="http://www.g406d9es7lcj5v2cljc69ul83702re59s.org/">azicfdhfny</a>
[url=http://www.g406d9es7lcj5v2cljc69ul83702re59s.org/]uzicfdhfny[/url]
zicfdhfny http://www.g406d9es7lcj5v2cljc69ul83702re59s.org/

unwelcome@placard.jm

nshwcbrn@gmail.com

一般一般,你奶奶的,给个屁电子发票

nshwcbrn@gmail.com

华为 荣耀 畅玩4X (Che2-TL00) 低配版 外观漂亮 运行快

nshwcbrn@gmail.com

手机很不错,拿到手才感觉很大,要是5寸的就完美了

nshwcbrn@gmail.com

待机时间长性价比高字体大

nshwcbrn@gmail.com

这个华为芯片不比外国货差,必须好评,支持国货

nshwcbrn@gmail.com

赞赞赞,支持,赞赞赞

nshwcbrn@gmail.com

手机不错,只是要买套餐

ulanfdl@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ (祝)ブログアクセス数「2万」達成!  (三河軍団、関東遠征!)
[url=http://www.gp40e4k47z9846w0v69dg5e5lqfk1vs4s.org/]ulxghmfkfgm[/url]
<a href="http://www.gp40e4k47z9846w0v69dg5e5lqfk1vs4s.org/">alxghmfkfgm</a>
lxghmfkfgm http://www.gp40e4k47z9846w0v69dg5e5lqfk1vs4s.org/

mothering@specially.uz

YAMAHA ウォーターポット WPEP201 http://sismatica.net/cheese/sigh-05773.html

nshwcbrn@gmail.com

非常好非常好非常好好评好评好评好评

nshwcbrn@gmail.com

我只能哭着对你说 评测都是骗人的 网上那些评测拍照好的不得了 信不得 拍照白平衡偏差很大 我13年的联想A820t800万没有品牌摄像头 白平衡超越他好几条街 华为的色计丝水平 真是呵呵了 暗光拍摄 你想都别想 俺黄色的门拍成红色带麻点的 昨天刚到手相机闪光灯断断续续关不掉 今天去售后 他们说不是硬件原因 华为不支持换货 给我刷了系统 刚到手就变成问题手机 超级不爽 坚决曝光这种不耻行为 大黄屏 售后也说不算病 真是大黄屏 图片是我03年的联想 和4x 色温调节到最高了 还是大黄屏 买的童鞋注意点了 喜欢拍照的 不喜欢大黄屏的别重蹈我覆辙了 真后悔没听同事的话 华为真不好

nshwcbrn@gmail.com

挺好啊,就是难抢,

nshwcbrn@gmail.com

荣耀4X上网快,物有所值,值得买

mum@jurisprudence.bw

ダンヒル ライターコピー品 http://www.sesadiamonds.it/dunhill-igjlv-41btdo.html
フェリージ コロコロ 黒 http://juanpascual.com/successfully-mioei-61vgpn.html

irritate@deoxygenate.cu

convention@verify.ht

spittle@secrecy.sk

receptive@universe.do

plantation@breast.nl

monster 藤原竜也 評価 http://elmontebodyshop.com/jcpscyrp-monster-48ysnt.html
ザラ セリーヌ http://les43.ru/fpyopk/zara02-zfxlt9.html
アークテリクス sl 古着 http://www.etms.co.uk/rash/Semantic-9167.html
ヴィヴィアン ジャケット コーデ http://www.jezevcici.cz/melody/Agree-22311.html

neck and neck@poliomyelitis.jm

sanguine@duodecimal.fj

carelessly@swap.tr

デュベティカ ジャケット 9月 http://www.waterfowlwonders.net/hayashi/bcry-730099.html
フィットフロップ ムートンブーツ ugg http://www.avsquires.co.uk/ucy/EFO-816-spl.html

prurient@hesitant.zm

intention@memphis.mw

tooth@mollycoddle.cn

prolong@listing.gl

バーマス ブリーフケース 口コミ 悪い http://ncmdkj.com/xei/bermas-8qg57bermas.html
アグ china http://www.toyo-d.net/eoss-chv698.html
zara 動物保護に http://balaiolocacoes.com/VOS-936-dau.html

momentarily@prurient.pn

joke@referendum.sb

セリーヌ パジャマ セール http://www.hmlelec.com/SXHE-cv70.asp
マイケルコース 仙台 藤崎 http://www.almascherone.it/teshima/uznsobu-170691.html
ザノースフェイス リュック 機能 http://capitolcabaret.com/Soqi-713-zmf.html
レイバン naver http://www.szxijue.com/teshima/zxhfzzt-475640.php

cartridge@grateful.dj

rectification@skirt.be

charity@contradiction.nl

クロムハーツ 財布 ナイロン http://www.tjhcchem.com/67458/chromehearts-20150808-4667052-171946.html
ヴィヴィアンウエストウッド 有名 ヴィジュアル系 http://www.shuangjikuaican.com/instruction/viviennewestwood-20150808-yhrV-1951118.html
ルイヴィトン ダミエ チェルシー http://www.jeawo.com/audition/louisvuitton-20150808-iovS-3933364.html

slit@fountain.sv

レイバン サングラスrb2140a901 http://www.tjbaifa.cn/425h4yd5/KLPRJD-803-qhd.html
トリーバーチ ワンピース ネタバレ http://www.tjxisumuju.com/keliuh/toryburch-wfphn-windmill-2.html

sixteenth@stand alone.ws

ns@fission.fr

undertaking@scroll.ug

lastly@hilarious.pr

liaison@readership.cd

シチズン 壁掛け時計 http://cssbwzt.com/gwkgrt/citizen-xoidg-5.html
トッズ アウトレット 店 http://airwing.gr/ymhmtj/tods-rtmef-tods-6.html

detail@educate.nz

canteen@subroutine.id

include@minimum.ai

saliferous@jargon.dk

gypsy@but.ie

gregory グレゴリー ビジネスバッグ covert day http://heffordsfurniture.ca/cermhq/gregory-czpqm-sjgxhosvvlmjcp-2.html

smug@decrement.ag

プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。