

三河軍団・関東遠征

今日の日中は暖かかったですねぇ。。。。

今日は種々用事があったので、自転車には乗れず、最高の自転車日和だったにも関わらず、車で買い物等
動き回ってました。

実は車に乗るのは3週間ぶり。
自転車に乗るようになってから、車を使うのは、お酒の買出しのみとなってます。
お酒は片道7kmほどのジャスコで買ってます。

酎ハイもワインも安いのが魅力♪

今日はお酒の買出しの途中に相方を会社まで送り届けたんですが、ここ1年くらい「車=ジャスコに酒の
買出し」となっていたので、車に乗った瞬間、体が勝手にジャスコに向かってしまいます。

今日も「右がジャスコ方面」「左が相方の会社方面」だったのですが、何も考えずに右にハンドルを切り
そうになり、「どこ行くつもり!?」と怒られます。

今や僕の体は車に載った瞬間、ジャスコにお酒を買いに行くという条件反射になってしまったようです(笑)

それにしても、夜ポタ等で毎日のように自転車で走っている道を、久しぶりに車で走ると、非常に違和感が
ありますね。 なんか、車の運転が日に日に下手になってきた気がする(苦笑)

さて、本題です。

6月に「めばるさん」を初めとする「チームめばるーず」の有志と「写楽さん」が関東に遠征されるとのこと。
その日程調整を行っているところです。

5月は14・15日が「佐渡ロングライド210」、28日が「鈴鹿エンデューロ」となっており、あまり
動きが取れません。

6月は4日に学生時代のスキー部のOB会(僕も幹事の一人)があるので、できれば避けたいと思っていたら、
めばるさんも「鈴鹿の翌週に家を留守にするのはちょっと。。。」ということで、候補は翌週(6/11-12)
もしくは「6/18-19」となっています。

6/11-12 は「MT.富士ヒルクライム」とぶつかるため、関東の名だたるヒルクライマーさんはみな不在となり、
折角三河軍団が関東遠征しても、主だったメンバーが不在という事態に。

僕は富士はエントリーしてない(富士のエントリーの日は、ヒルクラに興味なかった)ので、その週でも
ご一緒できるんですが、人数はあまり集まらないと思われます。

一方、6/18-19 だと梅雨入りしている可能性が高く、雨のリスクがある。
ちなみに去年は 6/19-20 が週末でしたが、少なくとも19日(土)は雨は降りませんでした。
なぜなら、その日は初めて「峠」という名前の付く「大垂水峠」を越えて相模湖・津久井湖を回るロングライド
に行ったという記録があるからです。

どうしましょうかねぇ。。。。

さてコースですが、ヤビツを土曜日にするか日曜日にするかは、めばるーずの到着時間次第(変態軍団は
三河から280km、自走で来るとの噂もあり)ですが、ヤビツだけでは物足りないので、湘南の名所
「江ノ島」まで走るというのも悪くないかなと思い、以下のルートラボ描いてみました。



一方、関東が誇る「どM」の「KIKUさん」からは以下のような、超変態的ウルトラスーパーどMコースです。



僕は峠を1日ひとつくらい越えることはできるようになりましたが、KIKUさんのように変態ではないので、
ちょっとこのコースは。。。。。。ご遠慮しときたいです(爆)

箱根のルーティングは「写楽さん」にお願いしているので、どんなコースになるか楽しみですが、写楽さんも
無類の坂好きなので、なんだか恐ろしいコース設定をしてくるんじゃないかと内心ひやひやです。


さてさて、今夜は楽しい自転車仲間との飲み会です。

あと数時間後には開始予定ですが、最後のご案内を。
飛び入り参加もオッケーですからねぇ。

10人くらいで盛り上がってる変態的オヤジ軍団を見かけたら、それが僕たちです(爆)

<お知らせ>

先日ご案内した、4月16日(土) 小田急線大和での飲み会のお知らせです。

集合場所&時間: 小田急線大和駅改札口@18時

●恰幅があり眼鏡をかけたスキンヘッドの ebizouさんが皆様をお待ちしております●

私「Muirwoods」も今日は屋上工事がなくなったので、定時に間に合う予定です。
私とだけ面識のある方は、私を目印にお越し下さい。

宴会場所: 小田急線・大和駅近くの焼き鳥屋さん「鳥清」

食べログのお店地図

出席予定者: 「ebizouさん」「tacoさん」「yoshiさん」「まるおさん」「こうさん」「ケントさん」(19:00頃参戦)
     「kumaさん」「KIKUさん」(仕事にて途中から)、Muirwoods (9名確定)

参加表明(?): 「寝熊まさとさん

●本日の走行距離:  0km

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかりますw 私もクルマに乗ると条件反射でダイエーに
行ってしまいます(爆
私も自転車に乗るようになってから、ホントに買い物しか
クルマに乗らなくなりましたから。。。w

しかし、Muirwoodsさんの愛知遠征から関東と中部の交流が
広がってますねぇ。素晴しいことですよ!

愛知のドM軍団が!?

みゅあさんこんばんは♪

本日は参加できずに残念です…(ToT)
みゅあさんはすでに20杯くらい呑まれている事でしょう!!
参加したかったのですが仕方ないっす。。。
また今度お願いします♪


しかし愛知の方たちは元気っすね?
自走で神奈川へ来た後、ヤビツに箱根っすか?
完全なド変態っす…(>_<)

No title

ボクも以前は年間2万キロ位クルマに乗ってたのが
週末に20キロちょっと乗るだけになりました。
我ながらビックリするくらい運転が下手になってるのが
判ります。特に車線変更・・・

それはそうと
KIKUさんが提案されてるコース、普通の人が見たら
自転車でしかも1日で行くとかとても思わないでしょうね。
さすが東日本一のドMです

No title

KIKUさんの設定コースはすごいですね。
見ただけでビビってしまいますが。

No title

KIKUさんのルートラボにド変態の臭いを感じました(笑)
165kmで獲得標高3700mはありえませんって…
でも、神奈川に住んでいたら走りたいかも(爆)
当日はお手柔らかにお願いします^^

No title

KIKUさんが設定したコースはかなりの標高獲得になりますね。
でもその方が面白そうですね。
めばるーずにはこっちのほうが喜ばれそうですね。
まだ期間はあるので今のうちに坂をどんどん上っていれば問題ないかなと思いますよ。

がんばってね~~。

お仲間ですね(笑)

ひろさん、いつもコメントありがとうございます。

あ、お仲間が居られましたね(笑)
僕もドライブとか全然行かなくなっちゃいましたよ。
車を使うのは、お酒の買出し時のみ。

愛知と関東はそんなに離れてはいませんからね。
特にブルベで400kmとか走ってしまう人達にとっては(笑)

また企画しましょう!

MIRAIさん、いつもコメントありがとうございます。

昨日は残念でしたね。 またやりましょう!
昨夜は(いつものごとく)飲み過ぎて撃沈でした(苦笑)

愛知の人達は変態です(爆)
どんだけ「どM」なんだか(^^ゞ

運転は。。。

カレーパンマンさん、いつもコメントありがとうございます。

車もあまり乗らないと、運転下手になりますよね。
僕の場合、若い頃はともかく、家庭を持ってからは、大して運転してないので、
もともと大して運転は上手ではなかったですけど。

KIKUさんコースは変態度高過ぎですよね。
見ただけで足が攣りそうです(^^ゞ

ノーマラーには辛いものが。。。

moumouさん、いつもコメントありがとうございます。

凄いコースですよね。
愛知から自走で来た人達を、この変態的コースで出迎えするとは、もう僕のようなノーマルな
人間にはついて行けそうにありません(苦笑)

途中区間参加にしましょう(^^ゞ

めばるさん、いつもコメントありがとうございます。

お、坂フリークのめばるさんでも、変態の臭いを感じる、超ウルトラ変態コースですよね!
でも、ブルベ400の獲得標高は4000mを超えていたような。。。

当日はノーマルな方も混ざる予定ですので、超ウルトラ変態コースはKIKUさん専用にして
僕らは途中区間だけ参加としましょう。

軽くこなしそう。。。

まっくろくろすけさん、いつもコメントありがとうございます。

めばるさんにも変態呼ばわりされるほど「どM」なコースですよ。
まあでも、ブルベ400をこなし、次はブルベ600にエントリーしている「ロング+坂」変態の
めばるさんですから、軽くこなしちゃうかもしれませんね(^^ゞ

No title

こんばんわー
自転車仲間での飲み会。
たまりませんね。

Muirwoodsさんの飲みっぷりはすさまじいと聞いていますし。
きっと楽しい宴会?になるのでしょうね
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

HI_MAJINさん

いつもコメントありがとうございます。

今しがた、今日のブログで、たっぷりと飲み会の様子をアップしましたよ。
鈴鹿でお会いするのを楽しみにしてますね!

tgohorl@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 三河軍団・関東遠征
<a href="http://www.g605ptt0ss56j381do1qywc430a5d4a4s.org/">agirzhqehj</a>
[url=http://www.g605ptt0ss56j381do1qywc430a5d4a4s.org/]ugirzhqehj[/url]
girzhqehj http://www.g605ptt0ss56j381do1qywc430a5d4a4s.org/

disappoint@guess.mt

pnjgiffvfe@gmail.com

Hello, i think that i saw you visited my web site thus i came to ¡°return the favor¡±.I'm trying to find things to enhance my site!I suppose its ok to use some of your ideas!!

pnjgiffvfe@gmail.com

I¡¯m not that much of a online reader to be honest but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back down the road. Cheers

xoxopvmze@gmail.com

Wow this hit it towards the spot we will bookmark on Bebo and also Hub pages thanks Городскую комиссию по землепользованию сменил Мосинвестконтроль | Профессиональные новости | ООО “Белго+” - Двери производства Белоруси. Продажа, установка adore it And also my prayers to the men and women at atomic plant we hope that you are OK along with safer too !!! Kudos Financial Advisers
Oakley C Six Elite Replica http://www.mindfullawyerconference.org/listinfo.php?pid=4028

rwwlzb@gmail.com

Immigration Lawyers… [...]here are some links to websites that we link to because we believe they're worth visiting[...]…
Christian Louboutin Chaussure Homme Italienne http://www.culturehopital.fr/produits.php?pid=390

visualize@queer.gt

gardener@schematic.ec

circumstance@stylize.th

talent@horrify.fm

フィットフロップ 秋冬 トレンド http://www.cgicore.com/sociable/dztymw-4discriminant078sir.html

sequestrate@precognition.cg

mashed@lights.sa

デュベティカ ace キッズ http://www.3gay.com/sing-duvetica-78kgpp.html

compromise@camp.eg

ck ベルト iphoneケース http://webpress.vn/teeth/calvin klein-ajxz-oylnarb-80calvin klein.html

rocky@invert.org

inflammable@solstice.lt

contextual@osmosis.sk

sermon@rubbery.lv

axis@setback.hu

collide@payment.md

パタゴニア 古着 兵庫県 http://usadossupra.com.br/ksies-zmmhg-73sacc.html
bermas function gear リュック yadokari http://www.capydes.net/hyaxgj/3008-jnmz.html
ロンシャン 3dトート http://aradhanaacademy.com/zvatcb-jbkjz-7%ial%hl.html

ruinous@saucepan.pl

terrapin@staccato.org

temblor@unduly.cr

ケイトスペード シリーズ別 http://www.savelives.in/ifpnvaatk-26455-sxdb.html
バーバリー プレミア http://www.greenhamccc.org.uk/tghc-0750-tvv.html

kuldmtv@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 三河軍団・関東遠征
<a href="http://www.g83h3g23dh5ybm64e6tir92v010n7h3bs.org/">ahkbqjjliz</a>
[url=http://www.g83h3g23dh5ybm64e6tir92v010n7h3bs.org/]uhkbqjjliz[/url]
hkbqjjliz http://www.g83h3g23dh5ybm64e6tir92v010n7h3bs.org/

disruptive@decrease.pl

フェリージ 銀座松屋 アクセス http://www.naibaat.com.pk/pessimistic/frgs-939-nfn.html

scrounge@thumbtack.sm

identifier@unauthorized.ua

cilia@ability.tr

scratch@intentional.ar

アンダーアーマー チノパン usa http://www.dongha.co.kr/75240/underarmour-20150808-502247.html
ヴィトン 財布 アズール 二つ折り http://www.anzhenfuchan.com/vuefgx/Purse_BXBGUL-61.html
モンクレール エベレスト ホワイト http://www.xpertick.com/42910/moncler-20150808-2920884-063115.html
レイバン 人気 メガネ ブルー http://piaoliao.cc/91547/rayban-20150808-7807795-854627.html
hair extensions victoria market nottingham http://www.zz2002.com/aqwmlxjyh/hair-tix-40220505-hair.html

college@rapprochement.im

allowed@testator.tp

possibility@adjoin.my

ドクターマーチン 3989 ウイングチップ http://www.aiszn.com/01927/onbmkx-20150808-9288-78-191102.html
マスカラ おすすめ ブログ http://www.xjlmjr.com/25878/cosmetic-20150808-8004303-190047.html

scar@carton.bs

erasure@pertain.is

ナイキ エアフォース 1 high 07 http://stephentainter.com/dvyes/nike_maf_43.html
ミッシェルクラン ウェッジソール ジュート http://elite-home-renovations.com/620vglvf/iqrii-129-michelklein.html
バーバリー 銀座松屋 http://numeals.com/plaque/burberry-qfxop-teaparty-0.html
サンローラン ブレスレット 4°c http://northendinferno.org/mubywnvwlm/ldrkv-ysl19URjqFXr.html

steer@antique.at

placard@rejoin.vu

noble@persevere.cz

rrvjymm@gmail.com

それはpennylessコンテナとウェブサイトを調理例として、Bのデバイスを処理するために貴重だし、左の上の食品を含む、水和廃棄物を提供しています。
毎日記事 http://www.elser.at/Onsalebst/Onsale-201508110--3124.html

rrvjymm@gmail.com

バーバリーの公式インターネットに瞬時にマッチングに近づきます。
関連リンク http://www.dibelka.at/goodsbst/goods-20150811--12564.html

rrvjymm@gmail.com

必要性は、あなたがしかし、そこに知っている支援と一緒に行くを取得あなたを落ち着か学ぶ調べます。
詳しくは http://www.elser.at/Onsalebst/Onsale-201508110--3207.html

rrvjymm@gmail.com

ブランド名デモンストレーションのために意味の新しい企業単位の一定の映画「組織は。
お勧め記事 http://www.domino.co.at/Hotsalebst/Hotsale-201508110--1062.html

rrvjymm@gmail.com

機能はのは始めましょう来ることができます。
毎日記事 http://www.eurocar-austria.at/Storebst/Store-20150811--6810.html

chief@crease.mu

proton@indirect.ug

despise@dough.jo

ティファニー ゴールド 中古 http://www.bjyxgzkj.com/offend/tiffany-fzydq-fxwgsgz-7.html
ニクソン プレゼント iphone http://yuehongink.com/opiate/wcsbt-nfcoy-ojrvgbfuu-1.html
レイバン クラブマスター 白 http://airwing.gr/evhpcqk/rayban-tglsx-rayban-7.html

stereotype@malaysia.is

レイバン サングラ青葉台 http://ruiliangcy.com/tixhyw/rayban-fnnba-5.html
パテックフィリップ 値上げ 9月 http://www.fyxwhy.com/decrease/patekphilippe-qujan-jjvcoytm-1.html
アルマーニ エクスチェンジ アウトレット http://donghualin.com/leopard/armani-vmsan-rumple-5.html
アンダーアーマー cm queen http://tjbaifa.cn/mlllzh/underarmour-xoboa-4.html
エンジェルクローバー エイトスター 8ght star http://dongfangjianji.com/sensibility/roisk-zlgoi-suddendeath-1.html

lorry@december.ni

thunderous@spleenful.eg

パタゴニア ウエストバッグ 楽天 http://moroccoled.com/cooperative/patagonia-aykuf-mistaken-7.html

burial@turnaround.co

ニューバランス m774 ニューバランス http://www.armaroli.com/zzkjsuxtrkxdj/newbalance-358-reprint.html
フルラ キャンディ 劣化 http://mio.bg/mancyy/furla-iapzm-furla-7.html
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
