スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクルウェアの洗濯方法と頻度 (400kmに向けて)

一時期だいぶ暖かくなったと思いましたが、昨日今日と涼しい日に戻ってますね。
冬用のウェア&手袋でも良いくらいの気温です。

しかも週末は土日とも雨の予報!
土曜日は用事があるので自転車に乗れませんが、日曜日は晴れてくれないかなぁ。。。

さて、クロス時代は普段着で乗っていたので、普段通りに汚れたら洗濯してましたが、昨年末に
ロードバイクを購入してからは、サイクルウェアを着るようになりました。

冬物の上着(ジャージ)については「ジャンパーみたいなもの」と考えていたので、一冬
洗濯しなくとも良いかなぁって思ってましたが、結構汗も染み込んできたし、表面も汚れて
きたので、同じ素材の冬用グローブと一緒に1回洗濯(洗濯機+自然乾燥)してもらいました。

もうちょっと暖かくなって完全に冬物が不要になったら、もう一度洗濯して、来冬(俺に
再度冬が来るのは何年後?)まで仕舞っておく予定です。

でもって問題はレーパンなんですが、冬にロードに乗り始めた僕ですが、レーパンは春秋
要の薄手のビブタイツを購入したので、冬場はいつも下にヒートテックかスキー用のタイツを
履いてました。

つまりレーパンは直接肌に触れていない。(ちなみに下着も付けたまま)
でもって足ってあんまり汗かかないじゃないですか。
なもんで、購入後毎週末100-200km乗っていたにも関わらず、3ヶ月間一度も洗わずに
いました。 黒いので汚れが目立たないというのも放置していた理由のひとつ。

なので、使用したあとは、風通しの良いところで陰干しするだけでした。

でもってそろそろ直履きをする時期が来たので、3月末に初めて自分で手洗いしました。
今後は汗の季節でもあり、もっと頻繁に洗わないといけませんよね。

洗濯しないと清潔ではないけど、影干しはしてるので、悪臭が漂ったりはしてないんですが、
洗濯の頻度が高くなると、どうしても繊維が弱って来ますよね?
悩ましいところです。

皆さんはどんな方法と頻度でサイクルウェアの洗濯をしてるでしょうか?

----------------------------
さてさて、そろそろ夏に実施する予定の「1日400km」の準備をせねばなりません。
以前作成した以下のルートをベースにもう少しアレンジしてみようかと思います。



400kmの走り方って、個人的には以下の3パターンに分けられるんじゃないかなと思って
います。

1)午前0~2時頃にスタートして、20~22時間くらいかけて走破する。
2)朝出発し、翌朝まで走り続ける。(24時間以内)
3)早朝5時頃に出発し、16~18時間くらいで走り切る。

1)2)はいずれも、普通の人が寝ている時間に走らねばならないので、抵抗があります。
1)だと前日呑めないし、2)だと当日呑めません。

なので、僕は(3)で行こうと思ってます。
3)であれば、前日18時から飲み始めて、ガッツリ飲んで、21時に潰れて就寝、たっぷり7時間
くらい熟睡して4時起床・5時出発という芸当ができますよね(笑)

飲み足りずに寝てしまうと、翌日は体調を崩すので、とても400kmは走れませんしね(^^ゞ


●本日の走行距離:  37km
 4月の走行距離: 671km
 サイコン累計:  14,967km (13ヶ月弱)

今日のオマケ画像。
今夜飲む予定のワインです。

P1080371.jpg

P1080372.jpg


こんなブランドのワインもあるんですねぇ。。。

でもって不思議なのは、Bianchiってイタリア語で「白」(複数)って意味じゃないですか。
でも、僕が好んで飲むのは赤ワイン。 なぜなら体に良いポリフェノールたっぷりなので(笑)

赤ワインに「白」ってネーミングも不思議ですよね。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

∑( ̄□ ̄;)ナント!!400km

こんばんは^^
一日に400km走るんですか!凄い企画ですね(^_^;)
僕だったら深夜0時スタートで走るかな?24時間で帰ってくる自信ありませんがw


サイクルウエアの洗濯は夏は毎度になってしまうと思います。

今日初めて買ったキャノデールの夏ジャージ上下が届きました。
まだ寒いですね重ね着しないとレーパンはハーフパンツなので寒いです。
ノーパンでレーパンハマリそうですww

汗だけなら臭いしないなら見た目汚れが目立たないなら陰干しで乾燥させるのもアリだと思います。

makotoさん

いつもコメントありがとうございます。

僕は300kmまでは走ったことがあるんですが、400km走った経験のある方は
皆、「300は200の延長だが、300と400は全く違う」と仰ってるので、実は
かなりビビッてはいるんですが、是非やってみたい目標なんですね。

夏場はやはり毎回洗濯になりますか。
まあ、そうなんでしょうねぇ。。。。。
肌に直接着るTシャツみたいなものですもんね。

ノーパン、はまりそうですか? 僕はまだノーパンどうていです(^^ゞ

No title

私は毎回都度洗ってますよ。汗かきなので仕方ないですね。
赤ワインに白とはこれいかに!
面白いですね。

No title

こんばんは。

サイクルウェアは高いので痛みは気になりますが、私はタイツは毎回、ジャージは二回に一回ぐらいでしょうか。いずれも丁寧に畳んで、目の細かい洗濯ネットに個別に入れてあとはかみさんにお任せです。こうすれば痛みは少ないと思います。

400キロ・・・・、なんともコメントに詰まりますが、是非実現してください。

#ちなみに、ノーパンはまだ抵抗があり、柔らかい素材のトランクスを履いてしまっています。今のところこれで擦れて困ったということはないですね。

moumouさん

いつもコメントありがとうございます。

冬場でも、上も毎回洗いますか?
皆さんマメですねぇ。。。。

僕は「汗」は「汚れ」と認めてないので、汗は乾かすだけですね(笑)

体育会系で、きったねー服ばかりで運動していた影響がまだ残ってるのかな。

ウイスキー5杯飲んだんで、今からビアンキ赤ワインです!

エネルギーの基本は

アルコールなんですね(^^)
飲む生活サイクルを変えない事を基本にした400kチャレンジ設定には脱帽です!

でも帰ってきてそのまま飲む事が出来るのは3)しかないですよねえ.

ちなみに自分はパッド入りのインナーパンツ(っていうのかな?)使用してるので毎回
洗ってもらってます.安いので2着体制でOK.
ただ普段の下着の使用頻度が減ってきました(^^;

No title

こんばんは。
400kmの計画も先ずは飲む予定を確認してからなのですね!(笑)
私はサイクルウエアは全て1回の使用で洗っています。
ネットに入れて洗濯機ガラガラで大丈夫でした!乾燥も早いし・・・・

yutabowさん

いつもコメントありがとうございます。

皆さん、結構マメに洗ってるんですね。
どうも、僕は昔から「汚れるものは洗わない」という変なこだわりがあって。。。。

丁寧に洗えば、痛みは最小限に抑えられるんですね。

yutabowさんも、ノーパンは抵抗ありますか。
僕もダメです。 

普通の硬い素材のトランクスを履いてますが、とりあえず200km走っても
問題なしでしたね。

kanokaさん

いつもコメントありがとうございます。

この辺が、当日コメントできる限界かな(笑)
もう結構酔っ払ってますんで。

そうですか。 やはり毎回洗いますか。 それが標準みたいですね。
僕が洗濯に関しても、かなり変わっているということが分かりました。

お酒とライドがリンクするのは理由があるんですよ。
一部のタフな方々は、徹夜に近い状態で200km走ったり、ブルベの400km
とか徹夜ライドみたいな部分ありますよね。

僕は「睡眠あっての自転車」だと思ってるんです。
なので、起きてる時間に走りたい。

しかも、僕は一定量飲まないと熟睡できないんですね。
但しその一定量を2-3時間で飲んでしまうので、結果として飲み会では撃沈
必須なんですが(^^ゞ

なので、「しっかり飲んで」「しっかり寝て」「夜が明けてから出発」の部分は譲れないですね。 そこで犠牲にしたものは、速度で取り返します(ニヤリ)

但しコースは平坦ですけどね(^^ゞ

No title

初コメントです^^;
毎日楽しく拝見させていただいてます!

ビアンキにはそんな意味があったんですね~
知りませんでした(*_*)
しかも矛盾してるとは(笑)

これからも更新頑張ってください!

ビアンキ

こんばんは。

オマケに反応します(笑)
そのワインって普通に売っているものですか?
解禁祝いはそれが良いなぁ(汗)

No title

こんばんわー
400km・・・さすがにその距離は考えて走らないといけないですよね
私もいつかは400km制覇してみたいなぁ・・・

これからの400km計画記事楽しみにしています。

No title

みゅわパパの運動強度でその距離を走っているともっと頻繁に洗わないと色々危険な気がします@@;
ネットに入れて洗濯機で陰干しが良いらしいと聞きました。まだレーパンを1回しか使ったことないボクでしたw

No title

400kmを16~18時間で走ろうとは…
えっと…
もしかしたら、変態ですか(笑)

とは言うものの、期待感があるのは何ででしょうかw

No title

こんばんは^^
私は専用のサイクルウエアは一着も持ってないので、良く分かってませんが
汗の多い季節は、着るたびに洗うものではないんですか?

へ~… Bianchiってそういう意味だったんですか^^
勉強になったww

No title

えっ!わたしは必ず毎回洗いますが・・・てか洗って貰ってますが・・
やはり自転車を漕げば汗をかきますよ。。
繊維が傷むのは汚れや汗が原因だと何かで見た事がありますよ。
これからの季節は特にですが、毎回洗って下さいね^^

No title

ちょwww 一回履いたら洗いましょうて!(笑
洗濯ネットに入れて洗濯機で回して大丈夫ですよ!

しかし400kmの計画、、、(3)は一般的には無謀という2文字がピッタリですが、
みゅわさんなら大丈夫な気がします(爆

No title

お酒をベースにどう考えても一番ハードなプランを選択する
みゅあさんに感動しました(笑)

サイクリングウェア、繊維が傷みやすいのであまり洗濯したくないんですが
まるで汚いもののように嫁がすぐ洗ってしまいます。

こんにちは

神奈川ブルベ400に豊科から稲村ガ崎までの400kmコースがありますが、このコースだと速い人で17時間程度だと聞きました。 やっぱりコース選定では400kmをこのような時間で走りきることが可能みたいですね。やっぱり殆ど平地で熱海峠だけが坂道。しかもほぼ追い風のコースですからね(笑)
頑張って走りきってくださいね。
私は坂を行きますww

えっ、400Km?

おはようございます。
私は毎回洗ってもらっています。
帰ってきたら素っ裸で体重計に・・・
着ていた物は洗濯機の中へ(笑)
これからの季節は毎回洗ったほうが良いでしょうね~

そのコース。
どうみてもパンティの形に見えちゃうのはなぜ!?
それはみゅあさんが走るコースだと思い納得しました(笑)

ウェア

ごくごく普通に洗濯機に入れて、毎回洗ってますねぇ。帰ってきたら洗って夜間に干しておきます!パッドは日を当てない方がいいみたいなので。

がんばれ400km

おはようございます。
冬用ジャージ(上)は2回着て・それ以外は毎回ネットに入れて、おうちクリーニングモードで洗ってます。
400km走破前日に、がっつり飲み酔いつぶれてからとはさすがです。
頑張ってください。

No title

400kmは県庁所在地巡回コースですか~
それにしても16~18時間で制覇とはやはり変態ですww
でも、県庁所在地って渋滞しないですか?

下着代わり?

zolaさん、いつもコメントありがとうございます。

zolaさんのコメント、昨夜確認してたんですが、酔っ払って返信能力を失っていたので、
本日改めてコメントします(笑)

どうも「寝るべき時間に寝ない」ってのが苦手なんですよね。
夜勤とか絶対にできないタイプ。
でもって、熟睡するためにはお酒が不可欠という体質でもあり、元気に400km走り切る
ためには前日にガッツリ飲んでガッツリ寝るって行動パターンは避けられません。

もっとも18時間で走り切れない可能性もあるので、帰宅が午前零時を回る可能性も
ありますが、クロスバイクで300kmを15時間強で走れたので、ロードで「+100km」
しても、20時間程度では走り切れると思うんですが。。。。

午前様で帰宅して飲んでも、夜明け前には就寝できる予定です(笑)

え? 普段会社行く時も下着代わりにパッド入りパンツ履いてるんですか?
あ、じてつうだから当然??

うちの娘も高校2年生ですよ

ピコラさん、コメント投稿ありがとうございます。

ピコラさんは高校2年生なんですよね。
うちの娘と同級生だ(笑)
そんな若い方からコメントもらえるとは嬉しい限りです。
自転車好きに年齢は関係ないですからね!

実はピコラさんのブログも何度か読ませてもらったことありますよ。

ビアンキ赤ワイン、美味しかったですよ。
あ、未成年にお酒を勧めてはいけませんね(^^ゞ

楽天とかでも買えるようです

写楽さん、いつもコメントありがとうございます。

僕も写楽さんの自転車を思い出しながら購入しましたよ。
「ELSA BIANCHI」で、購入サイトはいくつかヒットします。
ちなみに楽天のはこれ。

http://item.rakuten.co.jp/bacchus-m/elsa_bianchi_malbec/

同じ銘柄(ブランド名)の白ワインもあるようです。

僕はいつも行くジャスコで買いました。
普段は780円くらいのワインしか買わないんですが、なぜか全部売り切れていて、
仕方なく980円コーナーに行ったら、このワインが置いてありました。
怪我の功名ですかね(笑)

解禁日には是非!

No title

うちは腰回りも汗で濡れてる事が多いので洗濯が毎回に近いですね。
嫁さんが汚いと感じたら洗ってくれてるみたいなのでお任せしてます(^^ゞ
2回使ったら確実に洗濯ですねぇ。

1番よいコンディションで走れるのは3ですね。

ただ、1番安全を確保出きるのは1かなと…

2は私の場合ありえません。

3は良いのですが暗くなってからのライドはもしかすると集中力が落ちている。
そんなときにアホな自転車が予測できない動き、飛び出しがあると怖いです。

こないだのライドで1番それを感じました。

私がやるなら限りなく1番の方法で走ります。
400kmを走るにはルートを研究すると3でもOKですね。

ワイン

こんにちは。

>ジャスコで買いました。
なるほど意外なところで売っているんですね。
「赤」「白」セットで解禁日までには入手します。
ありがとうございました。

冷パン

洗濯ネット使用、嫁のブラと一緒の扱い・・
といいたいですが、専用のネットで
洗濯されてます。
自走の際は、宿で手洗い、
次の日、乾いてないとノーパンで冷パンです(爆)

単独で頑張る予定

HI_MAJINさん、いつもコメントありがとうございます。

400kmは事前に良く準備して出発しないとDNFのリスクが高いですよね。
しかも、基本、単独走行で考えてますから、向かい風は100%自分で受けることに
なりますし。
既にブルベ等で達成されている方も少なからず居られるので、是非そのレベルに少しでも
近付ければと考えております。

下半身は汗かかない

akiさん、いつもコメントありがとうございます。

意外と汗かいてないんですよ。
ネットに入れると良いみたいですね。
陰干しは基本でしょうね。
1回使ったレーパンは、既に洗濯したんですか?

高いハードルを設定してみました

めばるさん、いつもコメントありがとうございます。

400km@16-18時間って変態的ですか?
16時間はキツイでしょうね。 移動平均時速が25km/hになりますから。
クロスで300kmやったときの移動平均時速が19km/hくらいだったので、ロードなら22km/h
くらいは行けるのかなと。 これだと約18時間になります。

Biancoの複数形

ramuさん、いつもコメントありがとうございます。

肌に直接触れるウェアは、夏場は毎回が基本でしょうね。
直接触れない冬物ウェアの場合、どうしても頻度が落ちてしまいます。

イタリア語で白を「Bianco」と言うのは知っていた(白ワインから)ので、Bianchiも
白関係の意味だろうと思っていたところに赤ワインを発見したので、アレ? と思いました。
ネットで調べても「Bianchi」は「白の複数形」とありましたしね。

洗剤よりも。。。。。

ユッキンさん、いつもコメントありがとうございます。

やはり毎回派ですか。 僕は足は殆ど汗かかないんですよね。
洗剤よりも汚れや汗で繊維が痛むのであれば、本末転倒なので、今後は頻繁に洗うように
します。

睡眠が最優先

ひろさん、いつもコメントありがとうございます。

そっかー。。。。 やはり毎回が基本なんだ(笑)
洗濯ネットですね!

僕的には「一番大事な睡眠」を犠牲にする(1)(2)の方が無謀なんですけど。。。。
まあ(3)の速度も無謀に見えるかもしれませんが、この速度で走れなければ、帰宅時間が
遅れるだけで、リスクは低いかと(笑)

特殊素材

カレーパンマンさん、いつもコメントありがとうございます。

「お酒=睡眠=体力=自転車」は直結してます。
お酒なしの夜中じゃ、スピードは出せませんよ。
サイクルウエアは特殊素材も使われているので、勝手に洗われることはありませんが、
洗わないでいると文句は言われます。

熱海峠

KIKUさん、いつもコメントありがとうございます。

熱海峠って最大勾配16%で標高620mですよね。
これがあるだけでも、速度はかなり影響されるはず。
一方僕のルートは最大標高が145mで、獲得標高も848mなので、ブルベよりは楽かなと。
それでも、16-17時間は結構厳しいと思ってます。 目標18時間かな。

逞しい想像力!

yoshiさん、いつもコメントありがとうございます。

やはり毎回派が大半ですね~
帰宅後いきなり素っ裸になりますか(笑)
僕はレーパン履いたままブログ書いてたりします(爆)

パンティのご指摘は yoshiさん一人ですよ(^^ゞ
さすがヤビツで44分出す人は想像力も逞しい(笑)

パッドの劣化

イーグルさん、いつもコメントありがとうございます。

やはり毎回派ですね。
ウエア関係は陰干しが基本なんでしょうね。
パッドの劣化は避けたいですしね!

図式

Paraさん、いつもコメントありがとうございます。

冬ジャージの上でも2回に1回ですか!
うーむ、いかに自分の洗濯頻度が低いのが分かりますねぇ。。。

長距離走るためには十分な睡眠が必要で、十分な睡眠を取るためには、ガッツリと飲まないと
いけない。。。。 こういう図式になっております(笑)

県庁所在地

まるおさん、いつもコメントありがとうございます。

まずは、ヤビツ「足付きなし」登頂おめでとうございます!

県庁所在地は信号も多く、減速を余儀なくされてしまいそうですね。
ただお店が多い分、補給はしやすいでしょうね。
もう少し細かくコンディションを考えてルーティングしてみようと思います。
まだ日はありますので。

管理体制の違い

kenさん、いつもコメントありがとうございます。

奥様の判断で洗濯されてるんですね。
うちはサイクルウエアは僕の管理下にあります。
でも、皆さんのご意見を聞き、もっと頻繁に洗おうと思いました。

疲労による集中力低下は怖いですね

まっくろくろすけさん、いつもコメントありがとうございます。

スーパーロングは(1)に近いやり方を採用する人が多いようですね。
僕は速く走れれば、結果として(3)になりますが、速度が遅いと(2)と(3)の
中間になってしまうかもしれません。

最後の100km、疲労困憊したときの事故のリスクは怖いですよね。
居眠り運転のトラックとかに轢かれるのも怖いので、ルーティングは熟考することにします。

ビアンキ乗りにはセットが良いですね

写楽さん、いつもコメントありがとうございます。

ウケ狙いで載っけたオマケでしたが、写楽さんが予想以上に反応してくれて、嬉しいです。
ブログ記事って、短くてもポイントが複数あるとコメントがたくさん頂けますよね。

お手頃価格なので、是非、赤・白セットで楽しんで下さい!

冷パンに一枚!

ハンガーノックンさん、いつもコメントありがとうございます。

ブラとレーパンがネットの中で絡み合うシーンを想像しちゃったじゃないですか(^^ゞ
ノーパンで冷パンは、冬場は○○○とXXXXが縮こまっちゃいそうですね(笑)

冷静に考えると、乾かないリスクを負ってでも宿で手洗いするほど、連日では履きたくない
ものなんですねぇ。。。。  ノーパンだと!

rrhaycra@gmail.com

I’m not much into reading, but somehow I got to read many articles in your webpage. It’s fantastic how interesting it is for me to visit you very often.

sowlrczvr@gmail.com

hi
it's good posting.
奇鼎事業 http://104.dbt.xyz

sowlrczvr@gmail.com

hello
it's good posting.
高職數學 http://ok.dbt.xyz

sowlrczvr@gmail.com

hi
it's nice posting.
99年新課綱 http://ok.xyz66.info

sowlrczvr@gmail.com

hi
it's good posting.
陳光高中數學 http://www.gotodvd.tw/xyz/SCHD0596-35.html

sowlrczvr@gmail.com

hi
that's nice posting.
陳光高中數學 http://www.gotodvd.cn/xyz/SCHD0596-35.html

sowlrczvr@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
何嘉仁 http://ok.copy-game.cc

sowlrczvr@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
翰林 http://ok.xyz789.net

cnblpjssacv@gmail.com

ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがが言うことを意味する。またはグラフィックあなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合しかし|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 "ポップ、想像する "!あなたのコンテンツが優れているがと写真とビデオクリップ、このでしたサイトのいずれかである最大フィールド|そのニッチ最高。 ワンダフル良い優秀ブログ!

fpeibicwmyy@gmail.com

<a href="http://www.club-angiologie.ch/images/sffqr/best/victorias.html">ヴィクトリアシークレット 水着 激安</a>の通販ネットショッピング http://www.club-angiologie.ch/images/sffqr/best/victorias.html 正規の製品を買おう!今だけSALE!
トムフォード メガネ 新作 http://qina.dk/tomford-glasses.html

tpykuhtus@gmail.com

こんにちは!私はこれにしてきた宣誓かもしれない前に、しかし後に {読書|ブラウジング|チェックポストのいくつかを、私はそれが私には新機能が実現。 それでも、私は間違いだ喜ん私はそれを発見し、私はなるだろうブックマークとバックチェック頻繁!

phlijldqs@gmail.com

This website is often a walk-through like the info you wanted in regards to this and didn’t know who to question. Glimpse here, and you’ll certainly discover it.
Hva Koster Ray Ban Pilot http://do-cms.com/Ray-Ban-Wholesale.php?pid=2213

uwvjwrn@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ サイクルウェアの洗濯方法と頻度 (400kmに向けて)
[url=http://www.gm95v1wpguc42y643i2549fzw39d63dhs.org/]ukoedzlxxne[/url]
koedzlxxne http://www.gm95v1wpguc42y643i2549fzw39d63dhs.org/
<a href="http://www.gm95v1wpguc42y643i2549fzw39d63dhs.org/">akoedzlxxne</a>

guesthouse@drainage.ar

ロンシャン 鞄 大きさ http://dl.3vbooks.com/gldq-7085lonely.html

persevere@algorithm.my

nicely@protuberance.jo

aside@thistle.ly

expansile@defence.to

アバクロ 帽子 偽物 http://www.dermacare.co.za/rmp/Slit-192.html
フィットフロップ ロッラ ラフィア 自転車 http://www.zyyh100.com/vgzrjwaz/fitflop-nitrate7oxygen2s2.html

fruitful@spurn.br

svnlhoy@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ サイクルウェアの洗濯方法と頻度 (400kmに向けて)
[url=http://www.g420g5i3has51050u0xt0cg1kbakp761s.org/]urifgjmoftg[/url]
rifgjmoftg http://www.g420g5i3has51050u0xt0cg1kbakp761s.org/
<a href="http://www.g420g5i3has51050u0xt0cg1kbakp761s.org/">arifgjmoftg</a>

bathroom@finger.sc

ラルフローレン 卒業式洋服 http://dogrampsandgates.com/haggle-sm-78pmcn.html

propitiatory@misogynist.dm

religious@egypt.ec

unable@placeholder.hk

snowshoe@subsystem.no

prevailing@cryptography.hk

ティンバーランド の偽物 http://pedrocuevas.com/timberland-timberland-30igjk.html
シャネル 生活用品 http://discovery.net.br/sap-chanel-chanel-jymek-52sppc.html
マイケルコース セール http://www.fgyjzx.com/dhek-bf-886.html
【送料無料!】【サマータイヤ&ホイール4本セット】クムホ SOLUS KH16 215/45R17 [ソウルス] ユーロスピードmx5 17×7.0 PCD114/5H +50 カラー http://ozovy.ru/tire-tire-04vykq.html

yhlrygm@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ サイクルウェアの洗濯方法と頻度 (400kmに向けて)
[url=http://www.g97d9338n54u12cql5v97nxqoath76v8s.org/]udhxlwdcbvz[/url]
dhxlwdcbvz http://www.g97d9338n54u12cql5v97nxqoath76v8s.org/
<a href="http://www.g97d9338n54u12cql5v97nxqoath76v8s.org/">adhxlwdcbvz</a>

laborious@reunion.tm

qualm@lb.qa

tlflxjt@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ サイクルウェアの洗濯方法と頻度 (400kmに向けて)
<a href="http://www.gw03ya0ts6w0657990byp04nvl63ixe7s.org/">angjtokzre</a>
[url=http://www.gw03ya0ts6w0657990byp04nvl63ixe7s.org/]ungjtokzre[/url]
ngjtokzre http://www.gw03ya0ts6w0657990byp04nvl63ixe7s.org/

nonzero@premonition.vn

マイケルコース 求人 柏 http://nghethuatconggiao.com/vanity/RQAD-mb25.html
ディーゼル に合うブランド http://www.mgcat.cc/handout/591_ighf.html
カルバンクライン ベルト プレゼント http://vlibhsb.moh.gov.my/neighbour/profundity-31778-rmxo.html

shopkeeper@unveil.et

magical@snobbish.gg

elated@further.sb

preordain@sock.si

sponsor@self image.az

フェリージ レザートート 人気 http://tjhydfs.com/360783/ZRBHQE-0684-136-owp.html
カシオ 関数電卓 土地家屋調査士 http://www.ppg0759.com/qrtxpyrru/casio-xlwkjka-7876.html

palace@incident.uy

superclass@chin.ve

coupon@quaint.gm

オメガ シーマスター プロフェッショナル 300m 自動巻き http://www.msdts.com/5g5z/omega-20150810-7omega0-5781829.html
シチズン ダイバーズ ウォッチ http://www.impresa912.it/poll/hytabpznccjg-20150810-mYVO-4331779.html
アニエスベー iphone6 amazon http://facetehran.com/7307/agnesb-20150810-3322-23-220251.html

astute@whoop.jm

relations@fetter.ca

triplet@reconstructed.sb

イルビゾンテ ビジネスバッグ ブランド http://www.ytainuowei.com/pheasant/iytep-rudry-intake-9.html

musician@planet.pe

orbit@untoward.ni

punctuation@outdo.ck

stalemate@devote.co

personify@plainspoken.ve

will@superman.info

フェンディ ペカン トートバッグ http://www.gramofona.com/god/klaba-qsugv-znraflgiz-3.html
アディダス ランニングシューズ 匠 http://ztzphome.com/earthly/adidas-kovhc-lofty-1.html
サルヴァトーレ クオモ&バール 福岡 http://www.nuquark.com/rapist/efjty-jzsls-cmswnjkgujar-3.html

prophesy@alleged.kg

cheek@jumble.gg

フランクミュラー 日本 fifaランキング http://www.openpath.sakura.ne.jp/psychiatry/zyqoq-gqkcx-tempxdursdlly-7.html

table@park.no

suction@stronghold.ma

image@related.li

パタゴニア スーパー セル ジャケット レディース http://komosteatro.com/shlcuo/patagonia-svdkc-pbvnrzcbfdjqba-8.html
ボッテガ ワンショルダーバッグ ipad http://boichitranews.com/ztenrm/bottegaveneta-cmbka-erjbvdihxutyiq-4.html
トリーバーチ トートバッグ激安 http://www.fba99.com/feeder/toryburch-387-openly.html
chanel chance vaporisateur spray 100ml http://medbusiness.net/ppdw/aim_335.html
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。