スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤビツ峠、記録大幅更新!

昨日は散々の天気でしたが、今日は絶好の自転車日和。
暑くもなく寒くもなく最高の天気でしたね。
でも、この最高の時期が、僕にとっては最悪の花粉症のピーク。
今日も花粉症の薬を飲みつつ、いつもの「マスクマン」でヤビツ攻略に向かいました。

今日は、3月20日の「kanokaさん」主催の「元気を出そうライド」で知り合い、ヤビツ飲み会にも
参加して頂いた「こうさん」が僕のヤビツ登頂にお付き合い下さいました。

名古木@11時集合ですが、既に「こうさん」は9時半に到着されていたと。

P1080375.jpg


気になるタイムの方ですが、結論から申し上げると、3度目のチャレンジで叩き出した記録は。。。。

 41分15秒!!


P1080421.jpg


ちなみに過去2回のタイムは

初回: 47分25秒 (1月15日)
2回目: 45分   (暫定、4月3日)
3回目: 41分15秒 (本日)

3週間前と比べて約4分のタイム短縮です!

過去のライドの感想を簡単に。

初ヤビツ(表) 何とか完走。。。orz

ロードバイク(Cervelo RS) が納車されてから3週間も経たない段階で、無謀にも初ヤビツ挑戦でした。
コースも登り方も分からず、いきなり蓑毛の坂を全力で駆け上がって、足が売り切れ、心肺も売り切れ、
もう死ぬんじゃないかと思いながら、「ここで足付いて良いって言われたら、1万円払っても良い」とか
真剣に思いました。

にも関わらず、傾斜が緩くなると無謀なアタックを続け、もうヘロヘロ状態でゴール。

表ヤビツ登坂記録更新!

3週間前の話ですが、その前週「箱根旧道」でボロボロになった経験から、色々な方々から「登りのテクニック」
を(精神的なものも含め)教えてもらい、「とにかく心拍数を上げすぎないこと」が肝要であることが、
分かりました。

生憎「心拍計」を持っていないので、「ゼーゼーハーハー」言わない程度、つまり自分の中では、「普通の
声で話が出来る程度」「鼻歌を歌いながら走れる程度」と決め、ヒルクライムに臨みました。

そして、もうひとつの重要なポイントとして「蓑毛の坂で頑張り過ぎないこと」というのがありました。
初回は、前半の体力が残っている状況で、蓑毛で激踏みをしてしまい、それが最後まで響いたという
経験を踏まえ、「蓑毛も鼻歌レベルでゆっくり登ること」として、登坂に臨みました。

但し、蓑毛をクリアしたあとの緩斜面も、「心拍を上げない」ことに注力し過ぎてしまったことから、
汗もかかず(寒かったというのもある)、心肺も脚も相当残った状態でゴール。

このタイムが、暫定ながら45分でした。

その翌週が愛知アウェイでの「本宮山チャリティヒルクライム」だったわけなんですが、「箱根旧道での失敗」
「前週のヤビツで分かったこと」を踏まえ、「激坂では無理はしないが」「緩斜面ではちょっと頑張ってみる」
という走りをやってみました。

結果は「44分19秒」、アウェイの初コースにしては、満足の行くタイムでした。
でも、やはりコースを知らなかったことから、ラストスパートのスプリントは出来なかった。
但し燃焼度は、前週のヤビツを50%とすると、70%くらいは頑張れたと思う。

でもって、本日の「ヤビツ・リベンジ」と相成った訳です。

2週前の「本宮山」で、他の方の区間タイムとかと色々比較してみると、やはり自分は10%レベルの
激坂は苦手(これは「39-25T」がラストのノーマルクランクであることも原因のひとつ)だが、
緩斜面(4%以下くらい?)であれば、他の方より比較的速いということが判明。

急坂で抜かれ、緩斜面で抜き返す、このパターンで好タイムが出せました。
なので、本日のヤビツも、「急坂は無理しない」「緩斜面でアタック」を基本に、頑張ってみました。

結果が「41分15秒」でした。

実は本宮山を上り終えた直後、ゴール地点で僕の近くに居られた方で、僕の独り言に気が付いた方も
居られたかもしれませんが、直感的に「これだけ勾配のキツイ本宮山で45分切れたんだから、ヤビツ
は42分で登れてもおかしくない!」と興奮してしゃべってました。

なので、ブログ上では「計測漏れで暫定だった45分」の「暫定」を取っ払い、正式に「44分台」の
タイムを叩き出すというものでしたが、心の底では「目指せ42分」だったんです。

特に最近「yoshiさん」「akiさん」が立て続けに「44分台」を叩き出していたので、「43分台を
出してみたい!」と発奮したという面もありました。

さて、初ヤビツの「こうさん」に先にスタートしてもらい、5分後に僕がスタートします。

初ヤビツでクロスの「こうさん」と、3回目でロードの僕ですから、5分であれば、中盤か終盤で
追い付けるはず、一番苦しいときに、前に仲間が見えると頑張れますよね。
ということで、敢えて5分後にスタート。

予想通り、苦しいところで、元気をもらいました!

まずは蓑毛の坂はゆっくり登ります。
ここがヤビツの肝なので、脚を売り切らさないよう、心拍を抑えゆっくりと上ります。

真空舗装(円形烙印)の急カーブをクリアし、緩斜面に入ります。
緩斜面はギアを上げ 25km/h 程度で頑張ります。 当然心拍数は上がります。

なので、急坂ではケイデンスを60程度に落とし、ゆっくりシッティング。
緩斜面スパートで上がった心拍数を、急坂をゆっくり登ることで落とします。
急坂を登り終わる頃には心拍数も安定。

もっとも、心拍計は付けてないので、あくまでも「ハーハー」度合いと、自分で感じる心臓の鼓動が
目安です。
緩斜面でスパート、急斜面では心拍を安定させる、の繰り返しで登り続けます。

何か勘違いをしていたのか、「菜の花台通過が34分でゴールが44分台」と間違って記憶をしており、
「菜の花台を34分以内で通過したい」と思っていたんですが、ななんと「菜の花台通過タイム」は
「28分58秒」。

「ゴールまで10分なら、40分切れるじゃん!」と俄然興奮します。
しかし、それは勘違いだったんですね。
菜の花台からゴールまで12分以上掛かってしまいました。

3週間前よりは、かなり自分の得手不得手を活かした効率的な走りが実現できましたし、前回よりも
だいぶ追い込むことができました。

それでも、まだ80%くらいかと思います。
まだ追い込みきれてません。 ラストスパートも殆どできなかった。

あと輪行袋や(前輪ホイールバッグも)防寒装備(冬用グローブやダウンジャケット)、予備食料等々を
バックパックに入れて3kgくらい背負ってたのと、花粉症のハンデがあったので、夏場に荷物を軽くし
花粉症も治ったら、「夢の30分台」も出せるんじゃないかって気に勝手になってます(笑)

P1080393.jpg

P1080389.jpg


5月は「佐渡ロング210」と「鈴鹿エンデューロ@ソロ3時間」が控えているので、しばらくヒルクラは
封印し、ロング&耐久系の練習に切り替えますが、いつか30分台を狙ってヤビツに戻ってきたいと
思います。

さて、今日はヤビツアタック後、「こうさん」と楽しく津久井湖に行ったりのファンライドもあったので、
画像含め、その辺りは明日以降にアップします!

お疲れ、俺!
ヒルクライムへの本格的な挑戦を始めてまだ「1ヶ月」、まだまだ伸ばせる「46歳」ドラゴンズ
(昭和39年生まれ、辰年)、引き続き頑張るぞ!!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

41分15秒おめでとうございます。
なんかスピード狂なMuirwoodsさんが・・・坂も得意になってオールラウンド型になってきてる気が・・・。

時速20kmくらいのゆるポタを今度いきませんかーとお誘いし難くなってきましたね(。・ω・。;)

鉄人ですな

ヤビツが好きになったようですね^^

僕も一度は行きたいですが行きも帰りも自走になると思うので
少々尻込みしてます(^_^;)

今日はkenさんと少し荒川CR走りました。
詳細はkenさんのブログでどうぞ!

今日はほんとに自転車日和でした♪

こんばんは。

41分15秒ってツイートを確認した時には、この人ホントに同い年なのかって思いましたよ!
でも、未だ一度もお会いしたことが無いのに、ドラゴンズのメンバーとしては嬉しかったです!
私ももう少し頑張らないといけませんね。。。(^_^)v

No title

おめでとうございます。

ヒルクライムでも速いwoodsさんはすごいですね~~。
平地でも速いのが理解できますよ。

No title

41分15秒??すごすぎますよ!
おまけにさいごのさいごで「3キロの荷物」??

KIKUさんもそうだけど、みゅあぱぱもきっとその昔
ショッカーに改造手術を受けてるんだと思う。

No title

こんばんは。41分15秒おめでとうございます。
美味しいお酒を飲んでそうですね。
次の目標は40分切りですかね?

ありがとうございましたー

登りの10%は辛かったですが、下りの10%は凄かったですね~
サイコンの記録だと70km/hを超えてましたけど、そんなに出てたかなと疑問です。
今夜の酒は特に美味しいです!

No title

記録更新おめでとうございます!!

自分は行く機会が無いのでわかりませんが、みなさんの反応から察するに相当すごいご記録だと思います^^

自分も一度走って、みゅあさんの怪人ぶりを一度実感してみたいと思います(笑)

No title

おめでとうございます。
同じ年とは思えない走りですね。
自分の年齢くらいの時間で登りたいと思って早数経ちますが、
いまだにクリアできてません。
次にヤビツに戻ってきたときは30分台を期待しています。
今日は箱根に行ってきましたがマスク無しで大丈夫でした。

獅子

こんばんは。

もともと強靭な体をお持ちですので、やはり精神的なものと慣れの問題でしたね。
「41分15秒」という好記録樹立、おめでとうございます。
「眠れる獅子」が起きてしまったので、さてさて、次の遠征先はどこになるのでしょうか。

凄い凄い!

記録更新おめでとうございます!

やりましたね~、そして破られました(笑)
これだけ走りこんでいるみゅあさんには追いつけませんよ~

4回目は40分切りですね!

ついて行けるよう私も頑張ります!

No title

わたしも先日、はじめてヤビツに登ったのですが、テクニカルなコースという印象を持ちました。登りっぱなしというわけでもないので、緩斜面でいかにスピードアップができるかがカギですね。やっぱりわたしも心拍計がないので、そのへんの兼ね合いがむずかしいのですが、自分自身にチャレンジしていこうと思います。

No title

えらい記録の縮め具合ですね!www
前回までは登りかたがわからなかっただけなんでしょうね(笑

しかし私よりも年上とはとても思えない走りっぷり、私もヨロヨロ走ってる場合じゃないなーって、爆走記事を読むといつも思ってます。

記録更新おめでとうございます

 Muirwoodsさん、3回目で41分台、凄い記録ですね。おめでとうございます。しかもまだまだ記録を縮めそうな感じですね。私もリベンジに向けてダンシングの練習に励んでおります。

オールラウンダー

記録更新おめでとうございます!
もう坂道も苦手というよりはどうやって攻略してやろうかという意気込みが伝わってくるくらいですから,坂もOK平地もOKのmuirwoodsさん完成ということですね.

まさにロードレーサー!!^^

鈴鹿では何周集会おくれになるか楽しみにしています.^^

No title

成長のスピードが早すぎますって(汗)
この分だと、次回38分、次々回35分てな感じで早くなります(笑)
ということで、遅い言い訳を考えてから関東遠征に臨みます(爆)

こんにちは

なんかすごいっすねぇ~ 凄く遠くの国の話のように読んでました(笑)
マスクマンでこのタイム出されると、負けてられない!と発奮する気持ちが全く起こらない・・・・
ゴルフみたいにハンディキャップ制にしましょう(爆)

ゆるポタもやりますよ

kenさん、いつもコメントありがとうございます。

ヤビツは緩斜面がそこそこあるので、緩斜面では踏みました。
急斜面(7%以上)がずっと続く峠は太刀打ちできないと思います。
あくまでも「平地ライダー」の応用編と言ったところでしょうか。
「ゆるポタ」も歓迎ですよ! その場合は、Muirwoods号で行きますが。

片道50kmくらい?

makotoさん、いつもコメントありがとうございます。

ヤビツまで50km以上ありますかね?
R246で行くと単純ですが、ヤビツ直前に善波山というプチヒルクラになる場所があるので、
R1かR134で平塚経由北上する方が、コースとしては楽ですよ。

荒川行かれたんですが、もうちょっと足を伸ばせば江戸川ですよ!

39ドラゴンズ!

pentaさん、いつもコメントありがとうございます。

元々アルペンスキーヤーなので、脚自体は鍛えてましたが、去年自転車に乗るようになって
から、腿が一回り太くなりましたよ。 特にハムストリングス。
あとはアルコールのエネルギーを効率的に使うのが得意なのでしょう(笑)

「へびーず」に押され気味の「昭和39年、辰年ドラゴンズ」の一角として、これからも
頑張りたいと思います!
「100km超を、ave 28km/h 以上で走る」というトレーニングは、平均勾配が比較的緩い
ヒルクライムには効果ありですよ。

平均勾配次第ですね

まっくろくろすけさん、いつもコメントありがとうございます。

ヤビツは緩斜面の区間がそれなりにあるので、平地系のライダーでも、頑張ればそれなりの
タイムが出せることが分かりました。
平均勾配が7%を超えるようなヒルクライムには太刀打ちできないと思いますよ。

地道な肉体改造

カレーパンマンさん、いつもコメントありがとうございます。

どうも心配症で荷物が増えちゃうんですよね。
誰かに預けて荷物なしで登れば、30分台出せるような気がするんですが。。。。
ショッカーにはお世話になってませんよ(笑)
地道に月間1000km強、速度にも拘り、鍛錬を続けて来た結果、肉体改造に成功したんだと
思います。

40分切りたいですね!

名無しさん、いつも(?)コメントありがとうございます。

昨夜のお酒は格別美味しかったですよ。
そうですね。 次の目標は「40分切り」ですね。
荷物を軽くし、急坂で1分、緩斜面で30秒縮めれば、40分切れるはずです!
花粉症が終わると真夏になるので、その時期は「暑さとの戦い」になりますが。

次は50分ですね!

こうさん、昨日はお疲れ様でした!

あの直線の下りは僕も初めてでしたが、凄かったですよね!
僕のサイコンも、過去最高の「64.8km/h」をマークしてましたよ。
次回は軽量化(?)とコースへの慣れで、50分切りを狙いますか?

1/3くらいかな

ピコラさん、いつもコメントありがとうございます。

ヤビツは関東では有名な峠で、タイムトライアル人口も多いんですよ。
こちらのサイトをちょっと見てみて下さい。

http://tohantt.info/climber.cgi/yabitsutouge/

書きこんでいる人数は延べ「455人」ですが、僕の昨日のタイムは、その中で「147位」
ですので、上位1/3くらいでしょうか。

ちなみに初回のタイムが「286位」(半分以下)、二回目が「237位」(真ん中くらい)という
感じです。

但し、上位には10代20代の剛脚自慢の本格派ヒルクライマー猛者がひしめいてますから、
46歳(ノーマルクランク)にして41分台は、かなり頑張ったと思いますよ(笑)

是非、関東に来られる時は、ヤビツを登ってみて下さい。

エイジ・クリア

kumaさん、いつもコメントありがとうございます。

まず「エイジ・クリア」が目安ですかね。
次回は軽装でマスクも外して、30分台を狙いたいと思います。

僕はスギもさることながら、ヒノキの方が重症なので、先週から今週にかけて花粉症が
ピークに達してます。 マスクを1分外しただけで苦しくなりますから。。。

次はご一緒させて頂く予定ですよ

写楽さん、いつもコメントありがとうございます。

苦手意識を払拭したのと、ヤビツ自体に慣れて来たのが大きいですね。
5月は佐渡ロング、鈴鹿エンデューロですので、ヒルクライムはしばらく封印です。
でもって、再開は6月の「写楽さん」「めばるーず」関東遠征時のヤビツですよ!
この時は「30分台」狙います!

刺激になります

yoshiさん、いつもコメントありがとうございます。

年齢の近い yoshiさんの44分台には相当刺激を受けましたよ!
僕が3回で「47分→ 45分→ 41分」と縮められたので、yoshiさんの3回目はきっと
40分前後になるはずですよ!

一緒に走ったら、刺激になって、お互い良いタイムが出そうですね!

戦略が必要ですよね!

ぐりさん、コメント投稿ありがとうございます。

僕もぐりさんのブログは随分前から読ませてもらってます。
(コメントはしたことなかったですが)

仰る通り、緩斜面の区間が結構頻繁に出てくるので、「攻め方」が重要なコースですよね。
心拍計がないので、どこまで追い込んで良いのかが分かりにくいですが、ヤビツの場合、
急坂では無理せず確実に、緩斜面はちょっと無理してでもスパート、というのが良いかな
というのが、現時点での僕の分析ですね。(自分の得手不得手も踏まえた上での)

No title

こんにちは^^
相変わらずどのステージで自転車に乗っても、バケモノぶりを発揮してますねww
花粉症で荷物担いだまま、そのタイムだったら40分を切るのは間違いないでしょ…

Muirwoodsさんは一体どこまでいっちゃうのかな(爆)

日々の鍛錬+α

ひろさん、いつもコメントありがとうございます。

3度目の正直というヤツでしょうか。
1年間、月1000km以上の走行を続けて来た成果が坂にも現れて来たんだと思います。
それにここ数週間、ヒルクライムが続いたので、登りに必要な筋肉やテクニックが少しずつ
見に着いてきたようです。

ヨロヨロ? 僕より若いのであれば、ガンガン爆走して下さいね!

ダンシング

ざむさん、いつもコメントありがとうございます。

昨日も燃え尽きてないので、まだ行ける感じですね。
コンパクトクランクにするか、28Tを付けたら、飛躍的に伸びるかも。
ちなみに僕はダンシングが苦手なので、41分の内、1分もダンシングしてないと思います。
でも、上手な方は、ダンシングで上手く疲労回復してるみたいですね。

ヤビツでのリベンジ、是非果たして下さい!

ロード行っちゃいます?

zolaさん、いつもコメントありがとうございます。

緩斜面のない(少ない)坂はまだまだ苦手ですが、本宮山・ヤビツとそれなりのタイムを
出したので、苦手意識は薄れました。

zolaさんも、ロードデビューの日は近いのかな?
鈴鹿ではよろしくお願いします。 雨が降らないことを祈りますが。。。。

祝! SRの称号!

めばるさん、いつもコメントありがとうございます。

そして、ブルベ600km完走、スーパーランドナーの栄冠に輝いたこと、誠におめでとう
ございます!!

さて、坂ですが、まだ坂初心者ですから(笑)
3/27の箱根旧道でHCデビューしたようなもんですからね。
初心者なので、成長は早いです(^^ゞ

最初の3回はタイム改善でしたが、これからは壁があるのではないかと。
とりあえず、39分59秒を狙います!

お先にどうぞ(笑)

KIKUさん、いつもコメントありがとうございます。

いやいや、KIKUさんがロードに慣れたら、似たようなタイムが出るはずですよ。
地元でコースを知り尽くしているだけに、40分切りはKIKUさんの方が早いかも。
ちなみに僕の次ヤビツは6月以降ですからね。
それまでに「40分切り」「お先に失礼!」でやっちゃって下さい!

一応ノーマル「39-25Tラスト」と「3kgの背中荷物」が昨日のハンデってことで(^^ゞ

回数を重ねると

ramuさん、いつもコメントありがとうございます。

やはり同じ峠を何度か登ると、どこでアタックするか、逆に「ここは抑え気味に」とか
いうポイントが分かって来るので、回を重ねるごとにタイムは短縮していきますね。
ただ、まだ3回なので、4度目以降もストレートにタイムが伸びるかどうかは不明です。
ただ、4回目がダメでも5回目か6回目が良いかもしれないので、日本に居る間に、
可能な限りヤビツ・アタックを続けて行きたいと思います。

願わくば、もう少し近くにあってくれると楽なんですが。。。。

No title

おめでとうございます!やっちゃいましたね新記録!30分台も時間の問題だ!

ぼくもノーマルクランクとはいかないまでもリアスプロケを27から25に戻そうかと検討中。甘えが記録を遮っているのかもと思う今日この頃。みゅあアニキにならってドM街道に迷い込もうかと、、、

23%の差かぁ。。。

tacoさん、いつもコメントありがとうございます。

「39-25T」のギア比が「1.56」であるのに対し、「34-27T」だと「1.26」なんですね。
つまりラストギアが僕より23%も軽いのかぁ。。。
ヤビツなら27T要らないけど、もっと激坂登るなら、27Tは貴重ですよ~

まあでも、ノーマルクランクで25Tラストだと7%以上の坂で「くるくる回す」はできま
せんが、M度は高いです(笑) 脚鍛えるしかないですよ!

No title

やっぱり~
好タイム出ましたね^^
過去の流れから言って、なんかそんな気がしてたんです^^
改めて、おめでとうございます。
しかし、鉄人はどこまで行ってしまうんでしょうww

まるおさん

いつもコメントありがとうございます。

好タイムの予感しました?
実は僕もそんな予感が(^^ゞ

初めてヤビツに登ったときは、「二度と来るもんか」と思うほど辛かったけど、
2度目に登ったときは、「また登りたい」って思いましたよ。

なので、まるおさんも2回くらい登ったら、ヤビツを好きになれると思います。
タイムは少しずつ縮まりますからね!

FsmEpxUjOLIVRUoqjs

<a href=http://vccool.org/pdf/#wi40y>buy provigil online</a> buy modafinil mumbai - buy provigil 200mg tablets

mno?yrd@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ ヤビツ峠、記録大幅更新!
<a href="http://www.gv00q7o18x41hnh935l0uxq92fu47ek2s.org/">aftmeqqsdzg</a>
[url=http://www.gv00q7o18x41hnh935l0uxq92fu47ek2s.org/]uftmeqqsdzg[/url]
ftmeqqsdzg http://www.gv00q7o18x41hnh935l0uxq92fu47ek2s.org/

polling@speckle.fj

hilarious@reanimate.bg

qyyulxr@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ ヤビツ峠、記録大幅更新!
bdztgklpo http://www.gp6cn2jr7i09ws1vj6jnz487908m5k79s.org/
<a href="http://www.gp6cn2jr7i09ws1vj6jnz487908m5k79s.org/">abdztgklpo</a>
[url=http://www.gp6cn2jr7i09ws1vj6jnz487908m5k79s.org/]ubdztgklpo[/url]

irritate@fling.hu

perestroika@solon.hk

cobol@pelf.am

secretly@uppercase.ht

villa@poised.bh

viewpoint@overhear.ls

appendix@hypermarket.im

subtotal@synergistic.ls

sextet@lillian.vi

police officer@obscure.fr

ownership@importer.net

sickbed@pray.ru

ダンヒル ベルトコーピー http://www.tucs.org/sudan/dunhill-zmon-owner-46snug.html
swatch scuba ベルト 90センチ http://karts.co.kr/ppmklr/1713-vtbq.html
【4本購入でエアバルブ4個プレゼント!】 サマータイヤ1本 ブリヂストン NEXTRY 225/45R18 95W XL [ネクストリー] ※タイヤのみの販売です。ホイールは付属しません。 http://jahneng.com/tire-illfpcfrjq-50shtb.html

sag@behavior.bg

lylpyjnfpac@gmail.com

インサイド月、セサリオはもう一度あなたに6日行わ.アジン類.ワーグナー、レアメタル、カレン·チェンもエドマンズに電力を供給する競争.ワーグナー、希少金属もエドマンズは惑星競技スタッフのためとして知られています.陳は、携帯電話業界に関しても若くてきました.?本当にあなたのスポーツ活動のためのように、私自身にもかかわらず

stationary@exquisite.pr

exaggerated@terms.to

indulge@disable.nr

アナスイ ラグジュアリー リップ パレット http://gdk.kis1.kr/05796/annasui-20150807-7683222-610415.html
テンデンス crazy jet清木場 http://mb.meefun.net/07475/tendence-20150807-4364618-225531.html

african@nauseous.de

beholder@rep.lv

paternal@possum.pe

interruption@repast.fi

hand@malleability.gl

midi@exponentiation.lu

garden@line.gr

サングラス テンプル mba http://www.pppg.uefs.br/nato/sunglasses=sunglasses164009851.html
リモワ クラシックフライト 中古 http://www.balletion.com/wvapop/rimowa-bxehs-5.html

fling@constrain.gov

モンクレール ポロシャツ コピー http://scjiayiju.com/prawn/yeojojpszyzg-20150812-aIKW-1570843.html
フェラガモ 新作カチューシャ2015 http://www.cometgiadung.vn/uqvhlmrzlv/ferragamo-20150812-802078.html
ティンバーランド ブーツ パッチワーク http://www.burgud.com/kyzmakopys/timberland-20150812-314185519.html

exposure@definite.info

anchor@magician.mn

デュベティカ ウール 100 http://www.ypi.be/seldom/clg-753-studio.html

optical fiber@psychotherapy.tp

target language@sheep.gr

forgery@snoopy.py

フランクミュラー 激安 vans http://www.shop0631.com/epgkei/frankmuller-ixmko-wmrftfhpveilqc-6.html
シャネル cm ブラピ 千原ジュニア http://www.cflinxing.cn/ksgdis/chanel-etvtg-7.html

uhcziyc@gmail.com

From your bsmt of an Dirksen Senate Job site, 63-year-old Charles Gladden works best together examples of the nation??¥s strongest people.

edozjwq@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
103學年度 http://www.so-net.xyz

edozjwq@gmail.com

hi
that's nice posting.
迪士尼美語 http://www.gotodvd.tw/xyz/EDU0727-70.html

edozjwq@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
基礎物理 http://win10.xyz2020.info

edozjwq@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
命題光碟 http://win10.xyzs.info

edozjwq@gmail.com

hi
that's good posting.
PDF講義檔 http://www.okgo001.com

edozjwq@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
三民版 http://win10.xyz2013.info

edozjwq@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
全科 http://win10.xyz2014.info
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。