スポンサーサイト


無事帰宅しました!

今日はブログ記事はもちろんのこと、皆様から頂いた暖かいコメントへの返信もできておらず、大変
申し訳ありません。

明日以降、必ず返信させて頂きます。

今日は時間がないので一言だけ。

「辛かった思い出」は、1日経って、既に忘れてしまいました(^^ゞ

残っているのは「楽しい思い出」@7割、「悔しかった思い出」@3割です。

イベントは佐渡に続いて2度目ですが、タイム計測のあるレースは、今回が最初で最後。
ほろ苦い「雨の鈴鹿サーキット」となりました。

秋にリベンジしたいところですが、それも叶わず、5年後に持ち越しです。

是非、乾いた鈴鹿サーキットを疾走してみたい!!!

これを実現するために、これからの4年?5年? ローラー台と格闘しながらも、精進したいと思います。

それではまた、明日以降に詳細レポート致します!

●本日の走行距離:   0km  (台風&豪雨&移動にて)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

では5年後に…

あっ、関東遠征忘れてた(笑)
Muirwoodsさんのムチに打たれに、はせ参じます(爆)

すみません。お先にぐでんぐでんのめばる君でした(核爆)

5年は長い…

雨中のサーキット、そして雨中のロングドライブ、お疲れ様でした。
とくに雨中の500kmドライブはロングライドよりお疲れのことでしょう。
ゆっくり休んでください。といっても明日はお仕事ですね。

7月からの海外勤務が5年間とは、とっても長い赴任なんですね。
5年間も日本から離れてしまうと、その間に日本もいろいろと変わっていそう。
ところで、長期休暇のような夏休みとかあるのでしょうか。

No title

5年も行くのですかー。
帰ってきたらアラフィフどころかフィフティじゃないですか > <

まあ、それでも爆走に変わりはないんでしょうけど(爆

No title

鈴鹿完走おめでとう!そしてお疲れさまです!
悪条件の中、肋骨を負傷していながら、よくぞ走られましたね。
本当に尊敬します^^
しかし5年も海外赴任とは・・・
出来る事ならそれまでに盃を酌み交わしたいものです・・・

No title

お疲れ様でした。
そろそろ16日の相談を進めましょうか?

No title

海外勤務、5年??そんなに長いとは(:_;)
なんとかそれまでにみゅあぱぱのムチを喰らう計画を
立てたいですがなかなかスケジュールが・・・

No title

鈴鹿完走そして無事帰宅お疲れ様でした^^
逆境にもめげず完走なんて・・・やっぱ変態だぁ~ww
しかし、5年ってのは長いですね~
休暇で日本にいるときは是非お声がけください^^

こんにちは

雨の中のレースお疲れ様でした!
5年後はお互いにかなりジジイですね(笑)
もうその頃は鈴鹿とかいえてる次元じゃないかも知れませんよぉ
Muirwoodsさんが居ない間に平和に暮らしていますね^^

辛かったり、悔しかったりした思い出は何時まで経っても忘れない思い出になることでしょう。

5年後ですか…
長いようで短いのかな?

No title

完走おめでとうございます。
まずは無事に走りきれたようで安心しました。

ハンガーノックは残念でしたね。
怪我&雨で想像以上にカロリー消費があったのだと思います。

海外赴任との事ですが、海外でも自転車レースってないのですか?
レースを探して海外でも爆走して下さい。

次は関東遠征で!

めばるさん、いつもコメントありがとうございます。

19位入賞おめでとうございます!
さすが海の生き物「めばる君」、そして水冷式エンジンのパワフルなこと!
肋骨だの何だの言い訳はありますが、完敗であることは間違いありませんね。

さてさて、関東遠征。
人数は何人になりますかね?
「めばる~ず」+「写楽さん」ってことになりますが、総勢6人くらいですか?

僕も小田原には泊るつもりなので、宿等の詳細打合せ始めましょう!

週末+α程度なら。。。

写楽さん、いつもコメントありがとうございます。

雨中の3時間エンデューロも辛かったですが、暴風雨のドライブ500kmもかなり辛い
ものがありました。 事故らずに帰宅できて良かったです。

任期5年と思い込んでましたが、どうやら単身者は4年で済むという噂も。
ま、いずれにせよ長いです。 帰国時には50歳超えてますからね(苦笑)

毎年1週間くらいの休暇は取れるようですが、そう頻繁には取れそうにありません。
あと2-3回は、精々土日に1日有休を付けて3日にする、程度でしょうか。
でも、年に一度くらいは一緒に走りたいですよね!!

まずは、来週末の関東遠征で、再びお手合わせお願いします!
飲み会も楽しみですね♪

筋力の衰えを最小限に。。。

ひろさん、いつもコメントありがとうございます。

そうですね。 帰国時には50歳を超えている予定です。
最初で最後のタイムレースだった鈴鹿エンデューロが後悔の残るレースになってしまった
のは残念なんですが、この1年強、十分に自転車ライフを満喫できたので良しとしましょう。

加齢と共に、タイムの向上は望めませんが、自転車は70歳超えても楽しめるスポーツなので、
今後は、筋力の衰えを最小限に留めるよう努力を続けます。

6月末か7月初に!

ユッキンさん、いつもコメントありがとうございます。

「年寄りの冷や水」的なことをしてしまいました(笑)
関西入りは真剣に検討中ですので、是非一杯やりましょう!
恐らく6月末か7月初になる予定です。

6/16 具体化させましょう

moumouさん、いつもコメントありがとうございます。

16日の件、話を進めましょう。
関東組ですが、私以外の方には moumouさんからお声を掛けられますか?
私の方で、召集&場所含め幹事役をやることでも全く問題ありませんので、その場合は
そのようにご指示下さい。
場所的にはどの辺が便利でしょうかね?

何とか都合つけたいですね!

カレーパンマンさん、いつもコメントありがとうございます。

単身なので4年かもしれませんが、いずれにせよ長いですよね。
是非是非ご都合付けばと思ってます。 
昼がダメなら夜だけでも。 夜でもムチは持参しますので。

背もたれのある椅子で(^^ゞ

まるおさん、いつもコメントありがとうございます。

年に2-3回は休暇ないしは出張で帰国できると思うので、その節は是非。
贅沢を言わせてもらえれば、背もたれのある椅子のお店で(爆)
肘掛まであればパーフェクトです。 あ、座敷なら怪我しないか(笑)

年齢別なら。。。

KIKUさん、いつもコメントありがとうございます。

5年後は50代になり、中年も極まりますが、自転車は乗ってる予定です。
年齢別カテゴリーのあるレースなら勝負になるかもしれませんね(笑)
私の不在中に変態度を高めておいて下さい。 1日の獲得標高5000mとか(爆)

過ぎてしまえば。。。なんでしょうけど

まっくろくろすけさん、いつもコメントありがとうございます。

単身は4年という説もありますが、短くはないですよね。
まあ、この歳でもあり、比較的あっと言う間に過ぎてしまうようにも思いますが。
前回の4年は、あっと言う間でしたし。

やれることはありそうです

滅入るマンさん、いつもコメントありがとうございます。

まずは怪我せずに無事完走できたことを喜ばねばなりませんよね。
「こうしておけば良かった」的なものはたくさんあるんですけど。
コンディション(自分&天候)的に予想以上に体力を消耗してしまったようです。

赴任予定の場所では、年1回のロードレースがあるようです。
雨の多い地域でもあり、雨天決行だそうです。 頑張って雨に慣れるしかないですね。
あとヒルクライムは盛んなようなので、登りの訓練はできそうです。

ふたたび

一日獲得標高5000mは今年計画しています(笑)
梅雨が明けたら行く予定ですww

獲得標高5000m

KIKUさん

やっちゃうんですね!
「距離変態」と「ave変態」の2冠をめばる君に取られてしまったので、最後の砦
「坂変態」だけは、KIKUさんが死守して下さい!!

お疲れさまでした

怪我をおしての出場、しかもハンガーノックに見舞われながらの完走本当にお疲れさまでした。
ウエットな路面で落車が多発したとの事。巻き込まれずに済んだのは自転車の神様が付いていたからか、それともうっずファンの皆の祈りが通じたのか‥。きっと、両方ですね!

そうそう、ある自転車ブログで過去に読んだ事があります。
「自転車は50になってもまだまだ伸びる‥」と。
だから、うっずさんも私もまだまだこれからですって!
数年後の鈴鹿でリベンジしなくちゃ、ですね(*^^)v

ケントさん

いつもコメントありがとうございます。

怪我をしていたのに無理して出場し、さらに怪我を悪化させることにならずに
良かったです。 タイムは満足行くのもではありませんが、最悪の事態に
ならなかったのは、自転車の神様と、自転車仲間の声援があったおかげなの
かもしれませんね(^^ゞ

>「自転車は50になってもまだまだ伸びる‥」と。

そうですか。 まだまだ伸びますか。
お互い自転車歴が浅いだけに、伸びしろはあるのかもしれませんね!

これからの成長に期待し、お互い精進しましょう!!

slippery@letters.pn

txwmqmugv@gmail.com

26インチクロスで爆走オヤジ 無事帰宅しました!

duddsvp@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 無事帰宅しました!
hgskklqhf http://www.g76l53d1c3nw42q781c4a25sxwhn7x2is.org/
[url=http://www.g76l53d1c3nw42q781c4a25sxwhn7x2is.org/]uhgskklqhf[/url]
<a href="http://www.g76l53d1c3nw42q781c4a25sxwhn7x2is.org/">ahgskklqhf</a>

scattered@proceed.dm

boutique@crane.at

ラルフローレン 卒業式洋服 http://dogrampsandgates.com/haggle-sm-78pmcn.html

antarctic@corresponding.kz

naively@notes.co

theosophy@supposed.mn

quicken@sampling.zm

stench@farmer.fr

ハーン モンゴル 800 http://shilajeeta.com/yyxu-60pr.html

slur@guilt.ca

junket@limited.sm

consolidation@neon.et

variation@salt lake city.sg

slough@sloven.fj

racism@kitchen.hn

marsh@sharpener.in

emcgeil@gmail.com

This web page is often a walk-through its the internet you wanted about this and didn’t know who to question. Glimpse here, and you’ll definitely discover it.

readable@preventive.tm

equivocation@plotter.sn

grain@folk.bz

realization@ephemeral.cr

swathe@unworkable.ca

nod@imitate.nr

optical fiber@divergent.ai

bible@submerge.no

alleviate@action.md

days@splendor.ck

slink@sham.bw

shrunken@moist.pr

heartburn@instal.tt

aboxnhh@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 無事帰宅しました!
<a href="http://www.g1534655ovixg975o646tap86x0mkjsls.org/">aldxxqpzwej</a>
ldxxqpzwej http://www.g1534655ovixg975o646tap86x0mkjsls.org/
[url=http://www.g1534655ovixg975o646tap86x0mkjsls.org/]uldxxqpzwej[/url]

indention@psychiatry.id

snoop@second class.ug

lessee@menopause.ch

mainframe@sterilize.ck

disapprove@pterodactyl.ci

slap@western.as

hasten@abnormal.ni

fair@primp.mx

rigor@jobber.md

エルメス キーホルダー使い道 http://www.autosprink.com/apparatus/koiyq-gaysb-sporty-4.html

dejjzro@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 無事帰宅しました!
[url=http://www.g21a83z32726psfdtm77sow904ex0sc8s.org/]ujifxrekyqw[/url]
<a href="http://www.g21a83z32726psfdtm77sow904ex0sc8s.org/">ajifxrekyqw</a>
jifxrekyqw http://www.g21a83z32726psfdtm77sow904ex0sc8s.org/

pains@repetition.lk

skull@cashier.om

プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
