スポンサーサイト


雨の鈴鹿@3時間  ② (走行記録)

負け惜しみに聞こえるかもしれませんが、敢えて書きます。

悲しいやら悔しいやら、レース中や直後の脚攣りや、レース後(昨日・本日)の筋肉痛が
全くありません。
佐渡(210km)の後も筋肉痛というほどのものはなかったものの、筋肉の張り(超回復
みたいな感じ)は確実にありました。

しかし今回はその「張り」すら感じない。
ロングライドやった週明けは階段登るのもちょっと辛いのに、今日なんて楽勝でしたから(苦笑)

いかに「ガス欠」や肋骨痛により、駆動系をちゃんと動かすことができず、不完全燃焼に
終わったか、補給の失敗(&戦略ミス)に悔やまれる限りの毎日です。

「限られた時間に自分の持っている能力を最大限出すこと」、これが実力なんだと思います。
出し切れない人間は、単に実力がないということ。 まだまだ精進が必要です。

今回の敗因を順不同で並べてみると。。。。。

・補給の失敗
・雨天走行への不慣れさ
・水しぶきが耐えられず、列車に乗れなかったこと
・肋骨痛により、ダンシングが効果的に使えなかったこと
・ペース配分

突き詰めてみると「経験不足」ってことかな。
登りが苦手という、基本的な「走力不足」もありますね。


さて、2日遅れとなりましたが、走行記録らしきものを書いてみようと思います。
まず、出走前に集合したメンバーは。

<めばる~ず>

めばるさん
「がくさん」
「ハンガーノックさん」

<めばる~ず以外の方>

写楽さん
zolaさん
秀さん
「しんさん」
HI_MAJINさん
「Muirwoods」

以上9名です。
この内、「秀さん」は6時間耐久(ソロ)、他の8名は3時間耐久(ソロ)となります。

コースの概要は、写楽さんのブログから画像をいくつか拝借し、以下のようなアップダウン
やコーナーの多いサーキットコース。


suzuka201105b.gif

suzuka201105a.gif

g20110528.gif



雨の日はグリップ力を確保しないとスリップしやすくなることから、空気圧は低目に設定
する(レース後にめばる君から教わった)ものらしいのですが、ど素人な僕は「空気圧は
高い方がパンクしにくいだろう」と考え、MAXの「8.5bar」(125psi)までパンパンに入れて
しまいました。(よくスリップして落車しなかったもんだ)

「めばるさん」のブログに既に「めばる君視線」による走行記録がアップされているので、
一部そちらを参考にさせて頂いてますが、「Muirwoods視線」になると以下のようになります。

まず、8名は固まってスタート地点(但し実際のスタートラインよりはかなり後ろ)から
スタートし、シケインのところまでは、登り坂で混雑していることもあり比較的ゆっくりと
安全運転で進みます。

シケインを過ぎた辺りから、多少コースも広がり、直線的になることから、私は少しずつ
スピードアップし、抜ける限りの選手を抜きにかかります。

試走のしていない初めてのコース、しかも雨(めばる君的には「小雨」)の降りしきる中、
訳も分からず加速し、ひた走ります。

晴れの日であれば、自分の速度に合う列車に乗るのが通常ですが、雨なので、人の後ろに
着くと水しぶきが酷いので、結局最後まで一度も列車には乗りませんでした。
この単独走行が体力消耗に繋がった可能性は否定できません。

さて、HI_MAJINさんの位置確認ができませんでしたが、3周目でめばる君を抜いたという
ことらしいので、1周目は8名中トップを走っていたようです。

この頃はまだ脚に余裕があるので、登り坂もそこそこのスピードでクリアしたものの、
ヘアピンカーブは手前でブレーキをかけ、全く車体を傾けずに、ゆっくりゆっくりクリア
します。

その後は直線の下り坂があるので、50km/h超のスピードで爆走。
この後の左カーブで、いきなり真後ろに居たバイクがスリップして落車!
巻き込まれそうになって怖かった。。。。

ちなみにこの後も、落車祭りは続き、目の前、真後ろ含め、何台の落車バイクを目の当たりに
したことか。 もう怖くて絶対に車体は倒せません。

その後もコーナーはゆっくりとクリアし、まずは1周。
でも、あとから計算してみると、この1周目が一番速かった。
なぜなら登り坂でスピードダウンしなかったから。

1周を終え、再びシケイン前の登り坂に差し掛かるところで、「しんさん」に笑顔で抜かれ
ます。  しかし、登りが終わると平地で抜き返し。

この「しんさん」との抜きつ抜かれつを4周くらい続けたでしょうか。
しかし、周を重ねるごとに、抜かれるポイントが早くなってきて、僕が先行している区間が
短くなります。

ついに、平地でも追い付けなくなり、しばらくは知らない人達の間で走ります。
そうこうしている内に「7周目」、めばる君に追い付かれます。
登り坂で後方から詰め寄られ、「め~っけ!」と言われて軽くパスされます。

その後、平地&下りで抜き、登りで抜かれるの繰り返しを2周ほど続けますが、登りで
脚が回らなくなり、あえなくめばる君の背中が見えなくなってしまいました。

その後も比較的速度の近い人達と、「平地で抜き」「登りで抜き返される」を続けながらも
まずまずの速度で走行してました。

9周走って、ピット付近に戻ってきた時に、たまたま「Cervelo」に乗った方を抜いたので、
抜きざまに「こんちわ!」と声を掛けます。
しばらくは先を走り、シケイン前の登りで「Cerveloさん」に追い付かれます。
「いいバイクですね!」と声を掛けられ、二言三言交わします。

ここで、Muirwoodsに異変が!
急に胸が苦しくなります。
心拍計は着けてないので正確なことは分かりませんでしたが、息苦しくなり明らかに脚が
回らなくなる。

「な、なんだこれ!?」と動揺しますが、離れゆく「Cerveloさん」について行くことが
できません。  「ヤバイぞ。。。。」と焦りますが、焦っても状況は悪化するばかり。
仕方ないので、息が楽になるまで減速します。

それまでは、シケインのあとの平地(一部下り)は、40km/h前後で飛ばしてたんですが、
いきなり27km/hくらいまで減速し、ゆっくりと呼吸を整えます。

でもって、スプーンカーブの登り坂。
ここは1周目は元気だったので、30km/h程度でクリア、2週目以降も22km/hくらいでは
登れてました。 しかし、心拍がおかしくなっての10周目は14km/hしか出ません。
たくさんの人に抜かれます。

一方補給ですが、6周(約1時間)走った時点と、12周(約2時間)走った時点で、摂取
する予定で、ゼリーを2本(180kcal&160kcal)をジャージの背中に仕込んでましたが、
4周目で1本目(180kcal)の半分を、6周目で残り半分を摂取。

10周目で異常を感じたので、12周目で摂取予定のゼリー(160kcal)を前倒しで摂取します。
「いよいよヤバイぞ。。。。」、登りだけでなく、平地や下りの速度も落ちて来ます。

12周走った時点で完全にハンガーノックを認識しました。
12周目は、シケイン前の登り坂や、スプーン坂での速度は 7-8km/h しか出ませんし、
頭(意識)がボーっとしてハンドルがふらつき、落車しそうになります。

ゴール・スタートエリアの直線の緩い登り坂を登る体力(脚力)が残ってません。
止まりそうになりながら、喘ぎ喘ぎ登っていると、ハンガーノックンに「ちわっす!」と
言われながら抜かれます。

「ハンガーノックになっちゃたよ~」と訴えて、SOYJOYを頂いたくだりは先日書いた通り。

このあと、SOYJOYを食べながらノロノロとスタートエリアを走りますが、シケイン前の
登り坂でもう限界。 脚が完全に止まりました。

コースアウトし、コース脇の芝生に寝っ転がりダウン(休憩)
3分ほど休憩したでしょうか。 いや5分かな。。。。 正確には測ってません。

少し楽になった気がするので、再スタートです。
登り坂のスタートは怖いモノがありますが、どうにかスタート。

既にコメント欄でもご指摘がありますが、いくらエネルギー効率が良いSOYJOYとは言え、
摂取後5分で燃料に変わるわけもなく、恐らく30分ほど前に摂取したゼリーが、この
休憩中に燃料化されたものと思われます。

SOYJOY燃料は、最後の3周くらいで使わせてもらいました!

休憩後はノックダウン直前よりはだいぶ脚も復活しており、そこそこのスピードで走る
ことはできましたが、やはり登り坂は最後まで辛かったですね。

ちなみに落車のリスクは2回ありました。
前述の通り、怖くて車体を傾けられなかった(空気圧も高く危険)ので、普通にコーナーで
スリップすることはなかったのですが、大回りした結果2度ほどコースアウトし、芝生の上を
走る羽目に。

その内1回は、前の走者が落し物をし、スタッフがそれを取り除くためにコースに入った
のですが、丁度僕の走行ライン上で、スタッフを避けた結果、芝生に突っ込む羽目に。。。

あと、楽しかったのは、中盤、コースに慣れてきて、ハンガーノックになる前は、緩い下り
坂のジグザグコースを「アウト・イン・アウト」で気持ち良く疾走できたこと。
この区間だけは、高速列車を抜くことすらできました。
やはり、コーナリングは重要ですな。 晴れてたらもっと楽しかっただろうけど。

それから、僕は高機能サイコンを持っていないので、ポイント通過時に目で確認した
タイムに、一部推測も加え、周ごとの LAP Time を以下算出してみました。

1   0:08:30   40.9km/h
2   0:09:30   36.6km/h
3   0:10:00   34.8km/h
4   0:10:20   33.7km/h
5   0:10:30   33.1km/h
6   0:10:40   32.6km/h
7   0:10:30   33.1km/h
8   0:10:30   33.1km/h
9   0:10:30   33.1km/h
10   0:10:40   32.6km/h
11   0:10:50   32.1km/h
12   0:11:30   30.3km/h
13   0:16:30   21.1km/h
14   0:10:30   33.1km/h
15   0:10:30   33.1km/h
16   0:10:45   32.4km/h
17   0:11:07   31.3km/h

合計   3:03:22   32.4km/h


スタート前にめばる君より「1周10分くらいのペース」と聞いていたので、目標は18周と
しました。
しかし12周終えた時点で、残り時間は「55分」、ここから5周を平均11分以内で走らないと
18周目に入れません。

しかしその直後に脚が止まりダウン。。。。orz
上記の通り、魔の(?)13周目はハンガーノックダウン(休憩)があったので、極端に時間が
掛かってます。

それにしても、ave 32.4km/h なんて、公道でも出せる速度なのに、獲得標高が900m以上
とは言え、信号のないサーキットで、このレベルじゃ悲しくなりますよね。
佐渡(207km@獲得標高1937m)ですら、ave 28.9km/h だったのに。

せめて34-35km/hは出したかった。
なので、もう「ave 変態」の称号は返上します。
今日から「普通のオジサン」ですね(^^ゞ

めばる君は「距離」「坂」「ave」のトリプル変態であることを、ここに認定します(^^ゞ


●本日の走行距離:   33km (じてつう+α)
 5月の走行距離:  1027km (13ヶ月連続1000km超え)
 サイコン累計:   16,568km (14ヶ月強)

<追記>

今日夜ポタに出かけたところ、非常に肋骨が痛くなりました。
エンデューロ終了後よりも痛いくらい。

しばらく自転車乗るなってことなのかなぁ。。。。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。おとついはオツでした。
奥様を迎えに行った鳥羽駅もギリギリ間に合い面目躍如でしたね^^
ここで間に合わないと今後の自転車生活にキビシイかなと心配をしていましたよ。
といっても、直ぐに海外なので心配入らないか…

さて、僕は左足ふくらはぎと右足太ももが筋肉痛ならぬ、攣り痛で物凄く痛い状態です(泣)
こうやって、Muirwoodsさんの記事を見ると、鈴鹿エンデューロの過酷さがひしひしと思い起こされますね。
でも、みんなで走るのは楽しかったですよ^^
いろいろと反省点はありますが(僕も)、お互いの置かれた環境で今後も楽しみましょう。

という事で、関東遠征に向け、今日からてるてる坊主を作りますね(笑)

いえいえ

こんばんわ。
普通のおじさんじゃないですて!
往年のアイドルみたいなこと言わんでください(爆)
その肋骨で、普通は完走できんですよ~!


朝食

走行時間が2時間ちょっとでハンガーノックになる可能性は、
朝食と走行前の補給にも原因があると思いますよ。
それと前日の夜飯の時のアルコールも。

激走する前の日は禁酒、当日の朝食は炭水化物をガッツリ大量に、
走行前にも補給、これである程度は蓄えができるので、
それが前提なら走行中はMuirwoodsさんの補給内容で十分です。

No title

えええ! 今日も乗ったんですか?
一週間くらい静養しましょうよ(笑

だってみゅあさん、多分知ってるとは思いますが骨折してるんですよ(爆

私なら会社休みかねない状態ですよwww

No title

読めば読むほどレースの過酷さが伝わってきます。
ホントにお疲れ様。

ってか、肋骨折ってこんだけの激走する人は
「普通のおじさん」じゃありません!(笑)

No title

おいら今月23日に50歳になりました
しかしながら自転車のタイムは今だ伸びております
やり始めて3年目ですがこれからも最低でも
5年間はタイムを縮めて行きたいと思います
ですから日本に帰るころはスーパーがくの予定です

ハンガーノック

お疲れ様です^^

ハンガーノックになると 僕は胸が苦しくなりだして
背中とかも痛くなりましたね。
脚が極端に回らなくなりました。

レース中の補給は走りながらだと思いますから
トップチューブのバックに補給食を入れて
背中にドリンク背負ってホースで飲むやつとかいいですよね。
ハイドレーションシステムでしたけ?

いろいろクリアしなくては問題が出てきそうですね。

レース楽しそうですね♪

No title

こんばんわー
骨にヒビがあっても走るみゅあうっずさんには感動しました。
。・゚・(ノД`)・゚・。

でも無理はダメですよ!
これからもきっとレースはあるはずなので、
その時にお互いリベンジしましょう!

そしてその後は飲みましょうw

走行記録すごいです。

こんばんは。
読ませていだだきましたm(_ _)m
すごいです。
自分もこんなふうに書けたらいいなと思うのですが、文才&記憶力なしでひどい記事しか書けません(T_T)
自分は6時間走ったわけですが、前半3時間は平均32km/hくらいだったと思います。
しかし終わってみれば平均30km/h…
いかに後半ひどかったかってことですよね(T_T)
まだまだ鍛錬不足です…orz

あと自分のほうのブログでも書きましたが6/11-12はつがいけヒルクライムというのに参加でして関東遠征には参加できません(T_T)
せっかくのお誘いなのに申し訳ありませんm(_ _)m

遊びに来ました♪

こんばんは。土曜日3時間ソロ、お疲れ様でした。
Muirwoodsさん、ろっ骨骨折なのにあの平地の速さはスゴイの一言です。
私なんてそのハンデがなかったら逆に置いてきぼりでしたよ(T_T)/~~~
もともと平地の巡航速度が遅いほうなので、今回、平地のペースを速いMuirwoodsさんと走れてこちらは良い勉強になりました。
また、お会いできる日が来ることを楽しみにしつつ、足を磨いておきます。

No title

フツーのおじさんは肋骨折っているのに自転車は乗りませんので。。(汗)
わたしも肋骨折った時は1ヶ月ほどおじいさんの様になっていましたし(笑)
しばらく安静にしないとなかなか直らないですよ~

ついこの前、初めて経験しましたが本気のハンガーノック程、辛いもの
は無いですよねww下半身にまったくチカラが入らなくなりましたよ。
補給がいかに重要かと言う事を思い知りました。。

こんにちは

最後に来て競技志向に変わってきた感じですね。
こういった大会に出始めるとどうしてもこういった方向にマインドが向いてしまうのでしょうかね?
楽しく走りましょうよ! といっても無理なんだろうなぁ~ 5年後は6時間ソロでしょうか?(笑)

No title

v-283こにゃんちわ
Muirwoodsさんをノックアウト出来るのはお酒だけかと思っていましたが
他にもウィークポイントがあるんだと・・・・
ある意味ちょっと安心しましたよ。
でも変態ですって・・・やっぱりv-12
ウズウズする気持ちはわかりますが、時には休息もね・・・v-221

No title

肋骨折れてAve32kmだもんねえ、すごい。
天気よかったらもっと楽しかったでしょうね。

激走

体調、天候ともにすぐれない中での激走、お疲れ様です。そんな中での完走はすごい!
Muirさんのブログはいつもいい刺激になります。自分もがんばります!
しばらくはゆるポタにして早く体を治してください。お大事に!

No title

こんにちわ。
壮絶なみゅわさんのレース状況が目に浮かぶようです、、、おつかれさまでした。てっきりDNSされているのかと思いきや、、根性の出場だったんですね。(ある意味ド変態だ!)肋骨につづきハンガーノックとアクシデント続きで大変だったみたいですが、その状況の中でaveデータを見る限りやはり超人の姿が見えてきますよ。体調万全、天気良好でのみゅわさんだったらと思うと、、、やっぱりave変態にしか思えないんですけどねぇ、、、

No title

こんにちわ。
Muirwoodsさんのレース状況が手に取るようにわかります。お疲れ様でした。肋骨にヒビが入りながら、出場しハンガーノック後も激走しているのはさすがです。
今回の記事で補給の大事さが改め認識しました。
体調万全で天気良好だったらのと思うと、今回は残念でしたね。

実は過酷だったんですね。。。

めばるさん、いつもコメントありがとうございます。

そこまで筋肉を使い倒せるめばる君に脱帽です!
サーキットと聞いてイメージしていたのは「平坦なコース」でしたが、大した勾配では
ないとは言え、断続的にやってくるあの登り坂と雨に体力を奪われてしまいました。
やはり「エンデューロ」って名前が付くくらいですから、過酷だったんですね。。。orz

関東遠征、楽しみにしてます!
まずは、人数確認と宿の手配が必要ですね!

今朝は激痛@肋骨

ハンガーノックンさん、いつもコメントありがとうございます。

ハンガーノックで撃沈後、実はハンガーノックンを追走したんですが、追い付けません
でした(^^ゞ
週末無理したせいか、今日は肋骨が激痛で、じてつうはお休みとしました(苦笑)

椅子で寝たのがいけなかったかな。。。

写楽さん、いつもコメントありがとうございます。

前夜のアルコールがマイナスになっちゃったんですかねぇ。。。
アルコールのおかげで熟睡はできたんですが、最初の3-4時間は椅子の上で座って
寝ていたので、睡眠時間の割には疲れが取れてなかったのかなぁ。。。。

タンパク質でなく炭水化物をもっと摂取すべきだったのかもしれません。
お酒を飲む時はつい炭水化物を避けてしまう傾向があるので。。。。

関東遠征、楽しみにしてますね~

無理が祟り。。。。

ひろさん、いつもコメントありがとうございます。

昨日はちょっと無理しちゃいました(>_<)
無理が祟り、昨夜は寝返りも打てないほどの激痛で、今朝も起き上がれないくらい。
今日は天気良いんですが、さすがにじてつうは自粛しました。
5月最終日なのに残念ではありますが、一応昨日で最低ラインの1000kmはクリアしてた
ので。

雨でなければ。。。

カレーパンマンさん、いつもコメントありがとうございます。

雨でなければ、もっと楽できたんですけどねぇ。。。。
雨があそこまで体力を奪うとは。。。。
「普通のおじさん」でないなら、僕は「ちょっと頑張るおじさん」で、めばる君は
「ど変態」ってことにしときましょう(^^ゞ

スーパーがくさんと再勝負ですね!

がくさん、いつもコメントありがとうございます。

お、誕生日おめでとうございます! 50代到達ですね!
ということは、僕より3年先輩ってことですね。
タイムはまだ伸びてるんですね! それは心強い!
55歳でタイムをピークまで持って行くんですね。
47歳の僕としては、負けてられませんね!
それでは、ぼくは「あと8年」タイムを縮めるべく精進します!

そして2016年の春、再び鈴鹿で勝負しましょう!!

3時間を甘く見てました

makotoさん、いつもコメントありがとうございます。

僕も最初の兆候は「胸が苦しくなる」でした。
背中の痛さは、最初から肋骨が痛かったので、良く分かりませんでした。
「脚が極端に回らなくなる」のは典型的症状ですよね。

補給については、3時間を甘く見てました。
普段もっと長距離・長時間を走っているので、まあ大したことないだろうと。
想像以上に雨で体力を奪われましたね。

makotoさんもレースデビューしましょう! クロスでも出られるレース多いですよ。

色んな意味で攻め切れず

HI_MAJINさん、いつもコメントありがとうございます。

肋骨折れててレース出るなんて、単なる「無茶するオッサン」でしかないんですけどね(笑)
どうも決めたことはやらないと済まない性格なもので。。。。
前日まで散々DNSをほのめかす記事やコメントを書いて、DNS(ないしはDNF)できる
環境を整えたつもりなんですが、結局3時間走っちゃいました(笑)
その代わり、コーナーにはメチャクチャ気を使いましたよ! 絶対に車体を傾けない!

水分をかなり消費したようです

秀さん、いつもコメントありがとうございます。

動画撮影ありがとうございました! 自分の走りを動画で確認できるのは嬉しいです。
秀さんの「トイレネタ」面白かったですよ。 生理現象は誰にでもあることであり、僕も
佐渡のときは「big business」に邪魔されないよう数日前から計画的に行動してましたから(笑)

秀さんの記事読んで、「自分はどうだったか?」と思い出してみると、スタート前の「9:40」
頃にトイレに行ったのが最後で、レース中は全く尿意を催さず、レース後も同じで、結局
用を足したのは、18時頃。

レース後もドリンクは1リットル以上のんだんですがねぇ。。。。。
それだけ、体内から水分が失われていたのかと思うと、それがハンガーノックの一因かな
なんて思い始めてます。

6時間の平均が3時間の平均より遅くなるのは当然ですよ。 休憩が不可欠ですからね。

6/11-12 は残念ですが、いつかまた一緒に走りたいですね。
5年後の鈴鹿かな?(笑)

ありがとうございました!

しんさん、コメント投稿ありがとうございます。

序盤はしんさんのおかげで、だいぶモチベーション維持できましたよ!
僕はハンガーノックになった時以外、平地では殆ど抜かれた記憶はないですね。
高速列車に抜かれたのも全て登り区間だったような。。。。

しかし、あの登りの遅さは致命的です(>_<)
めばる君みたいに「平地も登りも速い」というオールラウンダーが、やはり最終的には
好成績を残すんですよね~

ハンガーノックは辛いですね。。。。

ユッキンさん、いつもコメントありがとうございます。

骨折後10日経ちましたが、安静にしていないので、今朝も激痛で死にそうでした。。。orz
僕は肋骨を折ったのは、かれこれ5-6回目なんで、慣れてるっちゃー慣れてるんですが、
脇腹は初めてであり、今までの中で一番辛いです。

ハンガーノックは辛いですねぇ。。。。 補給作戦がいかに重要か、改めて痛感しました。
レースの場合、「軽量化」と「補給物資の携帯」の微妙なバランスを取る必要がありそう
ですね。

そういう方向性が。。。

KIKUさん、いつもコメントありがとうございます。

KIKUさんもすっかりレース志向になってきましたよね~
「クロスでダイエット」→ 「ロードでスピード」→ 「レース連戦」ってのが、自転車乗りの
お決まりコースなんですかね。
自分の特性が、3時間なのか6時間なのか分かりませんが、本当は色々なレースに出て、
自分の特性を見極めたかったのですが。。。。

今朝は激痛(>_<)

ちゃびさん、いつもコメントありがとうございます。

まあ、体調不良に雨ってことで、予想以上に体力消耗しちゃったみたいです。
普通のおじさんですよ(^^ゞ
今朝は肋骨が激痛だったので、じてつうは諦めました。。。orz

信号ないですからねぇ。。。

moumouさん、いつもコメントありがとうございます。

ave が高いのは信号がないからですよ。
登りはカメでしたが、平地や下りは 40-56km/h で疾走できましたしね。
体調不良もさることながら、天気が悪かったのが悔やまれます。

無理するオジサン

たくちゃん、いつもコメントありがとうございます。

「無理するオジサン」刺激になりますか?(笑)
しばらく無理できませんが、来週末は三河軍団関東遠征なので、またヤビツに挑まねば
なりません。 それまでに肋骨の具合が良くなっていることを祈ります!

6/12ですが、ご一緒されます??

何となく雰囲気に押されてスタート

tacoさん、いつもコメントありがとうございます。

5時に起きて雨、チェックアウトした8時前も雨、サーキットに到着したときも雨、
スタート時点まで、全く止むどころか、強まりゆく雨を見て、よほどDNSしようかと
思いましたが、雨の中、黙々と自転車を組み立てている人達を見ている内に、「雨を
理由にはDNSできねーよなー」と背中を押される感じに。

さらにスタート前に集まった9名の仲間達の内、誰もDNSなんて考えてもいない雰囲気に
飲まれ、勢いでスタートしちゃいました(^^ゞ

DNFする気満々だったんですが、幸か不幸か落車もパンクもせず、ハンガーノックは
ショックでしたが、回復したので、結局完走しちゃいました(笑)

油断してました。。。orz

Paraさん、いつもコメントありがとうございます。

「補給が命」って分かってたのにやっちゃいました。。。。orz
2週間前の佐渡の条件があまりにも良かったので、油断していたんだと思います。
逆境に弱いことを露呈してしまいました(苦笑)

色々と悔やまれる部分はありますが、今後の(いつだ?)のレースに活かして行ければ
と考えております。

hjgzvdy@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 雨の鈴鹿@3時間  ② (走行記録)
[url=http://www.gol7g22m98s3b0xw00ki1nl9i18u15m8s.org/]ufcxltcwpzg[/url]
fcxltcwpzg http://www.gol7g22m98s3b0xw00ki1nl9i18u15m8s.org/
<a href="http://www.gol7g22m98s3b0xw00ki1nl9i18u15m8s.org/">afcxltcwpzg</a>

lomjlveh@gmail.com

<a href="http://www.kath-widnau.ch/setupmedia/clshoe.html">クリスチャンルブタン サンダル ウェッジ</a>夏ムード全開 http://www.kath-widnau.ch/setupmedia/clshoe.html 新作激安で販売中!
レイバン メガネ http://arbuz.by/datafoto/deti/big/p/mall/rayban.html

txwmqmugv@gmail.com

26インチクロスで爆走オヤジ 雨の鈴鹿@3時間  ② (走行記録)

photographic@train.cl

kjacfjsrqg@gmail.com

Free online games… [...]With havin so considerably content do you ever run into any problems of plagorism or copyright infringement? My internet site has lots of completely distinctive content material I’ve either authored myself or outsourced but it looks like lots of it really is popping it up all ov…
Ray Ban New Wayfarerat Black http://www.uwitc.org/rayban.php?pid=4229

elemental@retention.is

hijack@picky.qa

stationery@thrower.com

unwelcome@scapegoat.mu

picky@quantity.ug

pawky@upper.vg

gambit@wax.lu

mermaid@treat.hu

zvwpocrny@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
八字 http://104.copy-dvd.cc

zvwpocrny@gmail.com

hi
it's good posting.
李居明 http://104.xyzdvd.net

zvwpocrny@gmail.com

hello
it's good posting.
高職數學 http://104.xyz168.info

zvwpocrny@gmail.com

hello
that's good posting.
迪士尼美語世界 http://www.xyzs.info/xyz/EDU0727-70.html

zvwpocrny@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
全科 http://104.xyz789.net

pepper@protagonist.az

ロレックス スーパーコピー 国内発送 http://nnxmj.com/03825/rolex-20150806-7961033-767325.html

undue@shine.bd

smash@terminate.cr

staid@straighten.cd

テンデンス ハイドロゲン 時計 偽物 http://myveronashoes.ca/tphmp/tendence-20150811-3tendence4tendence-0456125.html
ポールスミス アウトレット 4°c http://www.mhdthotel.com/promote/hbnfemlsmugn-20150811-kCDZ-7597398.html
ニクソン 二子玉川 abcクッキングスタジオ http://www.cimoftrade.com/moaug/nixon-20150811-0nixon9nixon-5907702.html

quickly@translucent.hr

piebald@subatomic.fi

galaxy@discuss.pt

excision@punch line.gr

memorable@burial.qa

scholastic@seal.tp

テーブル 折りたたみ javascript http://lsy520.com/jam/furniture-dernis-22.html
カルティエ 腕時計 ベニュワール http://www.sormanee.com/zzjskr/cartier-qfvnd-9.html
ディオール プレステージ http://tjhhwh.com/laazfv/opssfyalkz-dior6141.html

unemployed@unique.sa

protozoan@manful.ly

サングラス 可視光線透過率 紫外線透過率 http://www.leceonline50.org/leynziurvey/yrwxn-pjpeo-soybean-2.html
ガガミラノ 時計 合わせ方 http://www.redbeans.jp/effective/gagamilano-yhvst-unauthorized-3.html

misconduct@repertory.nf

huddle@pea.gi

サマンサベガ カードケース tumi http://www.10an.net/ckxdue/samantha-laode-oblique-3.html

schoolgirl@odour.im

inform@teenager.pl

scars@naples.bi

?xfwodt@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 雨の鈴鹿@3時間  ② (走行記録)
[url=http://www.gn2458phd5390238sdbnlw896n2m3nufs.org/]ubwgvlzprt[/url]
<a href="http://www.gn2458phd5390238sdbnlw896n2m3nufs.org/">abwgvlzprt</a>
bwgvlzprt http://www.gn2458phd5390238sdbnlw896n2m3nufs.org/

showing@loyal.es

plaster cast@therapeutic.ai

オークリー フラックジャケット パーツ交換方法 http://gibunco.com/gwgxdv/oakley-ycljt-pymmhkdalkkrds-2.html

councillor@correspondent.im

whereby@ridge.pa

quadruple@chancellor.mu

プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
