FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士山(スカイライン→富士宮口)5合目登頂 ②

さて、今日は「富士スカイライン・富士宮口」から「新5合目」までの道のりにつき
書いてみたいと思います。

「巨大一輪車」と「謎の白骨死体」に遭遇した、元有料道路の入り口から5合目まで
13km、標高で約1000m登ります。

天気が悪いので、富士山が「かろうじて」しか写りません。

P1090972.jpg


御殿場から、この地点に至るまでは、市街地の信号、青少年交流の家での小休止、
御殿場口の入り口で5-6分待機、水ヶ塚駐車場で小休止と、休み休み約22km
登ってきましたが、ここから5合目までは、ゆっくり速度ではありますが、一応「足付きなし」
で登ってみることにしました。

先にこの地点に到着した「yamawoさん」と後続を待ちますが、脚の表裏が攣ってしまった
隊長(KIKUさん)の状況は想像以上に深刻なようで、30分以上待機してましたが、現れ
ないので、途中まで出迎えに。

すると1kmも進まない内に、こちらにやってくる「KIKUさん」「まぐさん」を発見し、
合流します。

まずはKIKUさん、既にウィンドブレーカーを着込んでますが、5合目到着時には脱いでましたね。

P1090975.jpg

続いて yamawoさん。

P1090976.jpg

そして、まぐさん。

P1090977.jpg


ここから淡々と上がって行きます。

富士宮口から5合目までの13km

最大勾配は12%、平均勾配で「7.1%」、13kmですから、ヤビツよりずっとキツく、本宮山の後半に
相当するくらいの坂ことになるでしょうか。

つづら折りのイン側でカーブする(左カーブ)ときは、センターラインに近いところを
走行し、勾配を少しでも緩くするようなライン取りをしますが、1箇所工事中で、外側の
車線がクローズとなってたことから、キツイカーブなのに、インのイン側(左端)を
登らねばならぬ箇所があり、時速6kmくらいで止まりそうになりましたが、何とかクリア。

序盤で2人組を、中盤で単独ライダーをパスしました。

このコースの距離表示看板は、5合目からの距離を示しているので、「あと何km」という
感じで距離が減って行く形になります。

あと7km~5kmくらいのところがちょっとキツかったですね。 
それから4合目のあるカーブ、でもって最後の200mが非常にキツかった!

それでもどうにか「約62分」かけて登り切り、五合目の売店付近で記念撮影です。

P1090998.jpg


続いて登ってきた「yamawoさん」。

P1090992.jpg


「3人くらい抜いたでしょ?」と聞くと、「そうなんですが、この方にビューンと抜かれて
しまいました。。。」との回答が。

その方とは、この方です(下の画像)。

P1090993.jpg


ちなみに、この方、「あと6km」くらいの地点から、僕の背中は見えていたそうですが、
結局、差を詰めることができなかったとのことでした。

後続の2名を待つべく、売店で時間を潰したり、記念撮影したり色々とやってきますが、
なかなか到着しません。 約1時間待ったでしょうか。

ようやく、本日富士山を2回登った、ウルトラ変態の「KIKUさん」到着です。
優しい「まぐさん」は、KIKUさんに同伴して、ご一緒に登ってきたようです。

P1100005.jpg

P1100006.jpg


脚が前後とも攣りまくっているKIKUさんは、到着と同時に倒れ込み身悶えしてます。
写真撮影でもないのに、寝転がって苦しむKIKUさんの貴重なショット。

P1100010.jpg
P1100012.jpg


時間も15時を大きく回っていたので、ここで昼食を取ることに。

ここの五合目は売店・食堂の入口が一番上の階にあり、売店がひとつ下の階、食堂は
ふたつ下の階に位置してます。

メニューはこんな感じ。

P1100016.jpg

P1100017.jpg



ここからは下りしかないので、カロリー消費は殆どないと計算し、夕飯までの時間も
短いことから、私は「山菜そば」を選択します。
まだ食べる前ですが、撮影前にかき混ぜてしまい、残念な姿に。。。。

P1100018.jpg


お味は。。。。。標高2400m超にしては、上出来な味でございます(笑)

食堂はこんな感じ。

P1100020.jpg


時間も押し迫ってきたので、食後はあまりゆっくりせず、DHの準備です。

まずKIKUさん、レーパン(短パン)の上からビブタイツを履き、ウインドブレーカーを
着込んで、冬用グローブにネックウォーマーと完全装備です。

P1100022.jpg


yamawoさんは、アームウォーマーとレッグウォーマーでは寒いとのことで、売店で
雨合羽を購入し、装着します。

P1100026.jpg


同じく「まぐさん」もアームウォーマーとレッグウォーマーは登坂時から装着してましたが、
何も追加せずにDHに臨みます。

私はと言えば、ビブタイツは持ってきたんですが、車に置いてきたので、登山中から
装着していたアームウォーマーの上に、ウインドブレーカーを加えたのみ。
下は短パン(レーパン)のままです。
顔が寒そうなので、いつもの「マスク」を装着してみました(爆)

いよいよDH開始です。 雨がパラついてきました。

僕とyamawoさんが先行しますが、僕の遅さについて行けなくなった yamawoさんは、
ちょっと降りたところで、「お先に失礼♪」と消え去ります。 速い速い!

僕はマイペースでゆっくりと安全に降ります。
それでも、寒い寒い、寒さに震えながらのDHとなりました。

13km下ったところで、小休止。

P1100027.jpg

P1100029.jpg



その後、青少年交流の家までの緩斜面を約15kmを一気に下ります。
ここはカーブも緩く、僕はyamawoさんはほぼ同じペースで下ることができました。
ほんのり登る区間もあったので、一応僕がちょいと先行してましたかね。

続いて、KIKUさん、まぐさん、到着。
KIKUさんがこのあと平塚に向けて左折離脱するとのことで、左折するだろう交差点に
先行して待っていると、既に手前の道を左折してしまったようで、最後のご挨拶は
しそびれてしまいました。

KIKUさんは、離脱直後にパンクに見舞われ、睡眠不足に激しい脚攣り、最後はパンクと
散々な1日になってしまったようです。

KIKUさん離脱後、6-7km走って、御殿場駅到着。
車載、輪行とそれぞれ自転車をしまいます。

yamawoさんは、何と全く何も外さずに、そのままBOXカーに車載。

P1100033.jpg


僕は前輪だけ外してセダンに車載。

P1100030.jpg


まぐさんは、前後輪外して、コンパクトに輪行です。

P1100031.jpg

P1100037.jpg


オマケ画像。 御殿場駅にあった機関車。


P1100034.jpg


KIKUさんはご帰宅直前に雨に降られ、まぐさんも最寄駅からは雨だったそうです。
yamawoさんと僕は、東名高速で渋滞に巻き込まれたものの、雨には降られず間に合い
ました。

-------------------

さて、大人数で集まる企画ではないのですが、6/10(金)に、本宮山や鈴鹿でご一緒させて頂いた
zolaさん」が東京出張に来られるとのことで、新宿で軽く飲むことになりました。

こちらのお店を「19時」から予約してます。

新宿・鳥森」 

乱入ご希望の方は、ご遠慮なくどうぞ(笑)


●本日の走行距離:   31km
 6月の走行距離:  217km
 サイコン累計:  16,786km (14ヶ月半)


<追記>

6/11(土)の飲み会場所が決まりました。

海産物居酒屋さくら水産  小田原東口店

土曜日は混雑日らしく、2時間以上の飲み放題が付けられるお店を方々探しましたが、なかなか見つからず、
やっとこのお店と交渉の結果、「延長可」との了解を得ることができました。

飲み会だけ参加ご希望の方、飲み会+翌日のライド参加ご希望の方、6/12ライドのみ参加ご希望の方、
いずれでも結構ですので、コメント欄にて「参加希望(最終参加可否は○○日)」みたいな形で、入れて
おいて頂ければありがたく。

是非「飲み」と「山登り」で、三河軍団を迎撃しましょう!!!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モザイクの下は

KIKUさん、まさか笑顔なんてことはないですよね?
くわばら、くわばら。
とりあえず、雨天自走ですので、ご迷惑お掛けしますが、
宜しくお願いします。

No title

坂で悶えるとは、まさしくこのKIKUさんのさまの事を言います。
まさに坂バカ冥利に尽きますね(笑)

という話は置いといて、
Muirwoodsさん…
何気に早いじゃないですか(汗)
記事を良く見てみると、サラッと最速で上っています。
12日のヤビツはムチで打たれそうで怖いな~(笑)

お疲れ様です

去年の秋に同じコースを走りましたが、途中で休憩を入れながらまったりと‥でした。
それにしてもうっずさん39T-25Tで上ったんですよね?すごいなぁ。恐れ入ります~。

写真を拝見すると、5合目からは山頂が見えているようですが。
遠く足柄峠からは雲に隠れて富士山は全く見えませんでした。

真剣に死んでおられました

ハンガーノックンさん、いつもコメントありがとうございます。

この日のKIKUさんは、本気で死んでました。
しかしこの状態で、2本登ったというのが、常人では考えられない坂変態だという
証になったと思います。

雨天自走お疲れ様です。
お魚君と行動を共にする限り、雨は避けて通れませんから(^^ゞ

僕だけハンデもらいました(^^ゞ

めばるさん、いつもコメントありがとうございます。

僕が4人の中で最初に登頂できたのには、訳があるんです。
それは、僕以外の3人は、前日ないしは当日にハードな峠攻めをやってるからなんですね。
KIKUさんは当日の「あざみ」、まぐさんと、yamawoさんは前日にヤビツに登ってるんです。

僕は当日は車載で御殿場でしたし、前日は5kmしか走ってませんから(笑)

つまり僕はハンデをもらった形だったので、ゆっくりでも最初にゴールできたんですね。
のんびり登頂(かなり頻繁に一桁時速)も楽しかったですよ!

のんびりまったり(笑)

ケントさん、いつもコメントありがとうございます。

最後の13kmだけは「足付きなし」でしたが、それまでは体が冷えるくらい休憩しまくり
でしたので、楽に5合目まで登れましたよ。

足柄峠に行ってたんですね。
さすがに足柄からは富士山は見えなかったことでしょう。

確かに「39-25T」で10%超の坂はキツイです。
止まりそうになりながら、8-9km/hでカメのように登りました。
でも、タイムは気にせず、レースでもないので、のんびりまったりとね(笑)

ノーマルクランクで真剣に坂攻めをやるには、まずは肋骨を完治させる必要があります。

とてもとても

ついていけません。
読破して想像して足がつりそうです。
やっぱり常人にには理解できない鉄人集団です。
降参です。◇\(o・Q・o)/◇
10歳若くても無理だなあ。

No title

脚を攣りまくりながら笑顔で富士山を2本も登る変態に、
骨折しているのにノーマルクランクで富士山に登る変態、
雨天で愛知から神奈川まで自走する変態たち。。。

良かった、関西在住で(爆

No title

やっぱり富士山くらいの標高になると寒そうですね。KIKUさん脚攣りは辛そうでしたね。痛いんですよね悶絶します。

No title

えっと、肋骨くっついたんですか???

悶絶するKIKUさんをニタニタ笑いながら撮影してる
みゅあぱぱの笑顔が目に浮かぶ1ショットでした。

No title

こんばんわー
先日は、私のブログにコメントありがとうございます。
はい、是非、機会あったら、タマサイ、ご一緒させてください。
距離的には余り長い距離は(汗)

しかし、色々な所に行って楽しそうですね~。
まだ、私、クロスバイクなんで、ロード購入したら、峠でも誘って下さい。

No title

本当に肋骨が折れているのでしょうか?そう思う走りっぷりですね。
なんだかんだで先頭で走りきってますし。完治したらヤビツで40分切り、お願います!
富士山、天気が良ければもっと最高だったでしょうね。私もチャレンジしてみます。
しかし、KIKUさんの衝撃の姿が・・・。

No title

凄い変態祭りですね~
坂は苦手って言ってたのに完全に魅了されてしまいました?
みんな凄いやってるな~感じでびっくりでした。

No title

みなさん凄いですね^^

富士山のダウンヒルは相当寒いのでしょうね。。
KIKUさん大丈夫なのでしょうか。
脚攣りは経験ないのですが、そこまで追い込んでいると
言う事なのでしょうね。。

No title

富士山5合目登頂お疲れさまでした!
みゅあさんとKIKUさんのデットヒートを予想していたので、ちょっとビックリ!
でも普通一日に2本も登りませんよねー(笑)
カメラを持たないで地面に横たわるKIKUさんの貴重なショット♪ありがとうございます(爆)
しかし、メインの防寒対策がマスクって・・・。みゅあさんも別の意味でも変態ですよ!考えただけでも寒そー。^_^;

ゆっくりなら登れますよ!

湘南浜童さん、いつもコメントありがとうございます。

「あざみ」は止めておいた方が無難だと思います。
しかし、スカイライン(富士宮口)の方は難易度高くないですよ。
一部12%の坂とかありますが、ゆっくり(場合によっては休憩も取り混ぜ)登る
分には、さほど強靭な筋肉は必要としません。

ヤビツを3本登るような感じなんですが。。。。

ケイデンスが下がります

ひろさん、いつもコメントありがとうございます。

さすがにKIKUさんの顔からは笑顔が消えてました。
ノーマルクランクで山登りすると、5-6%までは特に問題ないんですが、7%を超えて
くると、ケイデンスが60を下回ってきて、12%の坂とかはケイデンス40前後です(笑)

「クルクル」とは程遠く、「グッグッグッ」と倒れないようにバランスを取りながら、
8km/hくらいで坂にしがみついている感じでしょうか。
「34-28T」が欲しくなりますね(笑)

突然やってくるトラブル

moumouさん、いつもコメントありがとうございます。

KIKUさんのブログによると、脚を攣ったのは初めての経験だったそうです。
僕も脚攣りはまだ未経験なので、いつどこで、そういうことが起こるか分かりませんね。
未体験だったハンガーノックに初めてやられたのが鈴鹿だったように。

回復中だと思われます

カレーパンマンさん、いつもコメントありがとうございます。

いや、まだくっついてないですね。
今朝も寝起き時は激痛でしたから。
ただ、回復に向かっていることは間違いないようです。

いやぁ。。。脚攣りって、他人がどうしてやることもできないですよね。
なので、せめて画像で記録に残してあげようと。。。。。

輪行や車載をすれば

ケンさん、コメント投稿ありがとうございます。

了解です。
多摩サイ・ポタリング企画でもあれば、是非お誘いさせて頂きますね!

輪行や車載ができるようになると、短距離走行でも遠くに行けるので、楽しみが
広がりますよ。  クロスでも全然問題ないと思います。

折れてます(苦笑)

たくちゃん、いつもコメントありがとうございます。

折れてます。 朝はまだかなり痛むので。
平地走行はほぼ問題なし、登りも鈍痛が続きますが、ゆっくりなら大丈夫です。
完治したら、是非ヤビツ30分台を狙いたいですね!

富士山は、是非天気の良い日を選んで、チャレンジしてみて下さい。

スプロケ換えようかなぁ。。

akiさん、いつもコメントありがとうございます。

得意分野かと勘違いしていた鈴鹿エンデューロが不本意な成績に終わっただけに、
平地高速走行よりも坂に萌え始めてきたようにも思えます。
しかし、ノーマルクランクは明らかに不利ですな。 28T導入しようかなぁ。。。。
「53-11T」ってのもやってみたいし。 ギア比で「4.81」かぁ。。。

寒かった。。。。

ユッキンさん、いつもコメントありがとうございます。

天候次第でしょうけど、雨のパラつく曇天のDHは超寒かったですよ。
KIKUさんは、体調が万全でない中、追い込み過ぎちゃったんでしょうね。
僕も追い込めない方なので、脚攣りは未経験です。
脚攣ったまま鈴鹿を19周走ってしまう変態的な人も居ますが。

マスクで代用(^^ゞ

pentaさん、いつもコメントありがとうございます。

僕もKIKUさんの本気モード坂登りを期待してたんですが。。。。
やはり、若くはないので、睡眠時間は大切にしないといけないみたいですね。
まあ、普通の人は1日に富士山2回は登りませんけど(笑)

DHは顔が寒そうだったんで、常備しているマスクをフェイスカバーの代わりに代用
してみました。 なかなか良かったですよ(笑)

No title

こんにちわ!
スカイライン制覇お疲れさまでした!
頂上到着後のみなさんのうなだれっぷりを見ると相当キツいんですね。
今回ご一緒出来ず残念でしたが、記事を見ている限り登れる気がしません、、、笑。
しかしみなさんとてもたのしそう。両足つってたり、肋骨折れてたりしている人たちとは到底思えませんが、、、

最後の200mが。。。

tacoさん、いつもコメントありがとうございます。

KIKUさんは両足前後攣り攣り状態だったんで、最初から最後まで辛かったと思いますが、
元有料道路区間の13kmでは、3箇所ほどのキツイ区間を除けば、それほどでもないんですが、
最後の200mが凄く辛いんです。
なので、登頂直後は皆うなだれてしまうんですね(>_<)
苦手な急斜面DH以外は楽しい山登りでしたよ♪

初めまして!

Muirwoodsさん、こんにちは。
何時もブログ拝見させて頂いてます。

実は4月4日のヤビツに誘われて居ましたが、都合が悪く不参加してしまいました。それからずるずる……

今回、11日に小田原まで来られと、お聞きしましたので是非、飲み会参加させて下さい。

突然のコメントですみません。宜しくお願いします。

大歓迎です!!

fuji_sanさん、コメント投稿ありがとうございます!

11日、大歓迎です!!
コメントお待ちしてましたよ!
KIKUさんのブログコメントにも「どこかのブログで白骨化」なんてのもありましたし(笑)

KIKUさんからも事前に聞いていたので、1名分多目に予約入れてあります(笑)
僕も「迎撃」とか言いながら、小田原はアウェイな土地なので、色々と教えて頂けると
ありがたいです。
よろしければ、翌日のヤビツないしは箱根旧道(or両方)にもご参加下さい!

No title

変態さん大集合って感じですね~^^;
私には理解出来ない世界のようですww
11日なんですが、土曜日仕事のスケジュールの調整がつかなくなってしまいした。m(__)m
申し訳ありません。またの機会に是非^^
ヤビツ、旧道は無理ですがww


土曜日残念です!

まるおさん、いつもコメントありがとうございます。

11日、残念です!
7/2は是非! カレーパンマンさん来ますよ(笑)
富士スカイライン(富士宮口)は距離は長いけど、それほど変態的なコースではないですよ。
「あざみライン」は超変態的なコースなようですが。

サポートカー

こんばんは。
今週末の日曜に自動車で参加(?)します!

荷物を置いて、思い切り表ヤビツをアタックしてもらえればと思います。

こんにちは

こんな恥ずかしい写真を公開するなんて・・・
パンツ脱いでよつんばいになっているのを後ろから見られているくらい恥ずかしいぞ!!
この恨みはらさでおくべきかぁ~ 見ておれ!!裁きにの雷が落ちるであろうww

お忙しいでしょうが、何とか赴任前にもう一度お会いしたいものです。

助かります!

こうさん、いつもコメントありがとうございます。

日曜日、サポートカー供出、ありがとうございます。
荷物については大助かりですが、天気の方はいかんともしがたい感じですね。
仮に止んでいても路面が濡れているので、全速力では走れないかもです。

是非もう一度!

KIKUさん、いつもコメントありがとうございます。

「パンツ脱いでよつんばいになっているのを後ろから」の方が恥ずかしいと思うんですが(^^ゞ
是非、赴任前にもう一度遊びましょう!
山登りでも良いし、平地ライドでも良いし。

bxvuewdzm@gmail.com

I just put the link of your weblog on my Facebook Wall. very nice blog indeed.,’-”,
<a href="http://www.axelmyrstahl.se/lista.php?pid=3568" >Ray Ban Replika Wayfarer</a> [url=http://www.axelmyrstahl.se/lista.php?pid=3568]Ray Ban Replika Wayfarer[/url]

bxvuewdzm@gmail.com

Hey. Very good internet web site!! Man .. Excellent .. Amazing .. I’ll bookmark this web website and take the feeds also…I am pleased to locate so significantly valuable information here within the article. Thanks for sharing…
<a href="http://www.gkh.se/lista.php?pid=158" >Ray Ban Goggles Pris</a> [url=http://www.gkh.se/lista.php?pid=158]Ray Ban Goggles Pris[/url]

crwggpf@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 富士山(スカイライン→富士宮口)5合目登頂 ②
sdjqlcxydl http://www.g8dq9iq22332e65m1b9mhx11axzq43x3s.org/
<a href="http://www.g8dq9iq22332e65m1b9mhx11axzq43x3s.org/">asdjqlcxydl</a>
[url=http://www.g8dq9iq22332e65m1b9mhx11axzq43x3s.org/]usdjqlcxydl[/url]

resend@tantalizing.ve

saturated@perfect.ke

srdiqcp@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 富士山(スカイライン→富士宮口)5合目登頂 ②
<a href="http://www.gn20ky997u6cz00db3bfij80x3g6k867s.org/">antdgmfyov</a>
ntdgmfyov http://www.gn20ky997u6cz00db3bfij80x3g6k867s.org/
[url=http://www.gn20ky997u6cz00db3bfij80x3g6k867s.org/]untdgmfyov[/url]

static electricity@light year.lu

ラルフローレン 歴史 わかりやすい http://vlibhsb.moh.gov.my/minnow-ralphlauren-29ayww.html

subarctic@teens.bg

climb@pillage.cu

オメガ オレンジ http://www.capydes.net/omega-omega-84naive.html
ウェディングドレス 個性 http://yhy123.net/qdpkd-kitzm-44cfio.html
フィットフロップ プラザ ヴェルデ http://www.gds.travel/satin-fitflop-19uvay.html

gztkngba@gmail.com

An attention-grabbing dialogue is worth comment. I believe that it’s best to write extra on this subject, it won’t be a taboo subject nonetheless normally individuals are not sufficient to speak on such topics. Towards the next. Cheers

implication@steering.na

【送料無料!】【サマータイヤ&ホイール4本セット】SMACK CORSAIR (スマック コルセア) 14×5.5J PCD100/4H +43 カラー http://liujiadayuan.com/tire-silently-30tire.html

of@clap.lv

pretty@accurately.et

ロベルタ ディ カメリーノ 服 http://www.tronik.eu/Hlcb/Jwoka-4542.html

mdjhoto@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 富士山(スカイライン→富士宮口)5合目登頂 ②
glzxkbhxc http://www.g0322m44g9hmvmv29l1q9w0x03end38rs.org/
[url=http://www.g0322m44g9hmvmv29l1q9w0x03end38rs.org/]uglzxkbhxc[/url]
<a href="http://www.g0322m44g9hmvmv29l1q9w0x03end38rs.org/">aglzxkbhxc</a>

intervention@stoic.lu

エンジェルハート 漫画 最終回 ed http://radujsie.ccdn.pl/group/pykbrmwe-angelheart-634.html
ドクターマーチン 宮崎取扱店 http://jahneng.com/drmartens-drmartens-15rqia.html
ミズノ テニスアップ http://protein35.com/gdwq-patois-00co.html

blindness@distress.vn

homeland@mendicant.to

ディーゼル ダウン 55 http://www.gqtext.com/ebyhoscudbgxun/diesel-diesel9suffering.html
【送料無料】【新商品】JUKI コンピューターミシン HZL-G100B / HZL-G100【あす楽】【5年保証】【ミシン本体】【みしん】【misin】ジューキ コンピュータミシン【02P01Mar15】【:ミシン一番 http://yhy123.net/sewing-sewing-fine-36orphan.html

ddxsqhe@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 富士山(スカイライン→富士宮口)5合目登頂 ②
lzbkjptedg http://www.g820a14ezuv164t11502j2r7kzckceu1s.org/
[url=http://www.g820a14ezuv164t11502j2r7kzckceu1s.org/]ulzbkjptedg[/url]
<a href="http://www.g820a14ezuv164t11502j2r7kzckceu1s.org/">alzbkjptedg</a>

fusion@telegrapher.sa

コール ハーン メタリック ウィングチップ http://concoaero.com/staff/axnl-9424-420-20.html

thirty@satisfactorily.np

make hay while the sun shines@locking.fm

ドクターマーチン 茶色 汚れ http://www.jiujiuhulian.com/Book/drmartens-hxnabd-97.html
モンクレール ルーマニア http://www.amicatheme.com/vsps/Pxqb-528-moncler.html

hopes@root.dj

can@tea ceremony.fr

duugxqhbow@gmail.com

ËÍÁÏŸoÁÏ ¥Õ¥£¥Õ¥Æ¥£©`¥Õ¥¡¥¤¥Ö¥Ç¥£©`¥¨¥¹¥¨¥ë 55DSL DIESEL °ëÐäT¥·¥ã¥Ä [ ¥Í¥¤¥Ó©` ¥Ö¥ë©` ¥ì¥â¥ó ¥¤¥¨¥í©` ] 05D10F00V51 T-LP SPLASH TEE ¥³¥Ã¥È¥ó ¥á¥ó¥º [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]
¥á¥ó¥º ¥¢¥¤¥Æ¥à ¥«¥Æ¥´¥ê©` http://dvoumaer.com

duugxqhbow@gmail.com

¥Ý¥¤¥ó¥È10±¶ ËÍÁÏŸoÁÏ ¥¸¥§¥¤¥¨¥Õ¥ì¥¤ J.F.REY ¥á¥¬¥Í ÑÛçR [ ¥Ö¥ë©` ¥Ö¥é¥¦¥ó ] ¥á¥¿¥ë¥Õ¥ì©`¥à ¥á¥ó¥º ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥æ¥Ë¥»¥Ã¥¯¥¹ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾S30¡¿
¥á¥ó¥º ¥¢¥¤¥Æ¥à ¥«¥Æ¥´¥ê©` http://woearcury.com

duugxqhbow@gmail.com

¥Ý¥¤¥ó¥È10±¶ ËÍÁÏŸoÁÏ ¥¸¥§¥¤¥¨¥Õ¥ì¥¤ J.F.REY ¥á¥¬¥Í ÑÛçR [ ¥é¥¤¥È¥Ö¥é¥¦¥ó ] JUDE ¥»¥ë¥Õ¥ì©`¥à ¥á¥ó¥º ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥æ¥Ë¥»¥Ã¥¯¥¹ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾S30¡¿
C http://hiaoxmae.com

duugxqhbow@gmail.com

ËÍÁÏŸoÁÏ ¥¤¥ó¥±©`¥¹ INCASE ¥Ö¥ê©`¥Õ¥±©`¥¹ [ ¥Ô¥ó¥¯ ¥°¥ì©` ] CL60331 PC ¥á¥ó¥º ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥Ó¥¸¥Í¥¹ ¥æ¥Ë¥»¥Ã¥¯¥¹ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]
C http://daonuwsy.com

duugxqhbow@gmail.com

¥Ý¥¤¥ó¥È10±¶ ËÍÁÏŸoÁÏ ¥³©`¥Á COACH ¥¢¥¤¥Õ¥©¥ó¥±©`¥¹ [ F64558 ] ¥Þ¥ë¥Á¥«¥é©` ¥Ç¥¤¥¸©` ¥Ñ¥Ã¥Á iPhone4 4S ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ [ ÕýÒŽ ¥¢¥¦¥È¥ì¥Ã¥È ¤¢¤¹˜S ]
¥Ö¥é¥ó¥É A-K http://imzvsenue.com

duugxqhbow@gmail.com

¥Ý¥¤¥ó¥È10±¶ ËÍÁÏŸoÁÏ ¥³©`¥Á COACH ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥·¥ç¥ë¥À©`¥Ð¥Ã¥° F52646 ¥Á¥ç©`¥¯ ¥°¥ì¥¤¥ó ¥ì¥¶©` ¥ß¥Ã¥­©` ¥¯¥í¥¹¥Ü¥Ç¥£ [ ÕýÒŽ ¥¢¥¦¥È¥ì¥Ã¥È ¤¢¤¹˜S ]
¥Ö¥é¥ó¥É A-K http://pauonsek.com

duugxqhbow@gmail.com

¥Ý¥¤¥ó¥È10±¶ ËÍÁÏŸoÁÏ ¥¸¥ç¥¤¥ê¥Ã¥Á JOYRICH ¥Ë¥Ã¥È ¥»©`¥¿©` [ ¥Ö¥é¥Ã¥¯ ] U1339PO SWEATER ¥á¥ó¥º ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥æ¥Ë¥»¥Ã¥¯¥¹ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾S20¡¿
¥Ö¥é¥ó¥É A-K http://ioamxuaml.com

duugxqhbow@gmail.com

ËÍÁÏŸoÁÏ HUF ¥Ï¥Õ ¥Õ¥ê©`¥¹ ¥¸¥ã¥±¥Ã¥È ¥á¥ó¥º 2015´ºÏÄÐÂ×÷ 2¥«¥é©` PRINCETON FLEECE VARSITY [6 18 ÐÂÈëºÉ][ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡ï¡ï¡¾P2¡¿
C http://oanxmasnl.com

duugxqhbow@gmail.com

¥Ý¥¤¥ó¥È10±¶ ËÍÁÏŸoÁÏ ¥³©`¥Á COACH ¥á¥ó¥º ¶þ¤ÄÕÛ¤êØ”²¼ F74688 ¥µ¥É¥ë ¥Ø¥ê¥Æ©`¥¸ ¥¦¥§¥Ö ¥ì¥¶©` ¥³¥ó¥Ñ¥¯¥È ID ¥¦¥©¥ì¥Ã¥È [ ÕýÒŽ ¥¢¥¦¥È¥ì¥Ã¥È ¤¢¤¹˜S ]
¥Ö¥é¥ó¥É A-K http://oianansxk.com

duugxqhbow@gmail.com

¥¤¥ó¥±©`¥¹ INCASE ¥¢¥¤¥Õ¥©¥ó¥±©`¥¹ [ ¥¯¥é¥¦¥É ] CL59892 Crowd i Phone 4S i Phone 4 Warhol Snap Case ¥á¥ó¥º ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥æ¥Ë¥»¥Ã¥¯¥¹ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]
¥á¥ó¥º ¥¢¥¤¥Æ¥à ¥«¥Æ¥´¥ê©` http://goxmvics.com

duugxqhbow@gmail.com

HUF ¥Ï¥Õ ¥¿¥ó¥¯¥È¥Ã¥× ¥á¥ó¥º ¥Î©`¥¹¥ê©`¥Ö ¥¿¥¤¥À¥¤ 2015´ºÏÄÐÂ×÷ 4¥«¥é©` CRYSTAL WASH SCRIPT TANK [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾P2¡¿
¥È¥Ã¥×¥¹ http://sexrcave.com

duugxqhbow@gmail.com

ËÍÁÏŸoÁÏ ¥¸¥ç¥¤¥ê¥Ã¥Á JOYRICH ¥Ñ¥ó¥Ä ¥Ï©`¥Õ¥Ñ¥ó¥Ä ¥·¥ç©`¥È¥Ñ¥ó¥Ä ¥á¥ó¥º ¥«©`¥´¥Ñ¥ó¥Ä 2015´ºÏÄÐÂ×÷ ¥Ö¥é¥Ã¥¯ 8BIT FLORAL CARGO SHORTS [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]
¥á¥ó¥º ¥¢¥¤¥Æ¥à ¥«¥Æ¥´¥ê©` http://voaurwnb.com

duugxqhbow@gmail.com

[SOLD OUT]ËÍÁÏŸoÁÏ ¥¢¥Ç¥£¥À¥¹ ¥ª¥ê¥¸¥Ê¥ë¥¹ adidas Originals STAN SMITH ¥¹¥Ë©`¥«©` ¥¹¥¿¥ó¥¹¥ß¥¹ ¥ì¥¶©` ¥á¥ó¥º ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ D67362 ¥Û¥ï¥¤¥È ¥æ¥Ë¥»¥Ã¥¯¥¹ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾P2¡¿
¥È¥Ã¥×¥¹ http://shxeaczr.com

duugxqhbow@gmail.com

ËÍÁÏŸoÁÏ ¥¤¥ë¥Ó¥¾¥ó¥Æ IL BISONTE ¥·¥ç¥ë¥À©`¥Ð¥Ã¥° ¥á¥ó¥º ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ A2350-P 5¥«¥é©` SHOULDER BAG ¥æ¥Ë¥»¥Ã¥¯¥¹ [ ¤¢¤¹˜SŒÏóÍâ ]
¥Ö¥é¥ó¥É A-K http://travouend.com

unconscious@bachelor.as

principal@melting.zm

オロビアンコ アーバンリサーチ umie http://www.gzzcx.com/ogzks/orobianco_rer_734.html
シャネル チーク グアム http://hnelkj.com/6d6h/chanel-20150810-2wj6-3296584.html

promised land@equalization.sa

calendar@equally.tw

ミッシェルクラン 御殿場 3ldk http://tjbaifa.cn/ejcihovznjemnljjvi/qeigj-gbiql-wherein-3.html
バーマス キャスター 交換 yahoo http://fstaobao.com.cn/anticipate/bermas-yotbc-speechless-5.html
ザノースフェイス 茨城 lineスタンプ http://jit56.com.cn/gitpnuw/northface-Northface.3-978.html
エンジェルクローバー 取扱店 千葉 http://syyl18.com/dissolution/QEVBUOO-pr98.html

sprightly@rarity.ec

ナイキ ジョーダン スニーカー 楽天 http://junqiaoms.com/form/nike-nqwsx-nike-2.html
オロビアンコ 靴べら 木製 http://www.xn--tlqf161mctd.com/mfzefpthezzcj/cdd-254-overseas.html

scotland@diesel.zm

ティファニー ルシダバンドリング http://www.bjyxgzkj.com/offend/tiffany-nrdmv-ssszvnw-9.html

snide@thailand.se

財布 人気ブランドランキング http://gyxczl.com/0G4v/purse-terrify-20150814-8635039.html

mitigate@pioneering.biz

dishonor@overwrought.gi

evil@shortly.nf

gwurmgnpziz@gmail.com

Ich amateur webcam chat zeichnete mit den Fingerspitzen die Konturen der Schamlippen nach, streichelte die rosaroten Innenseiten und vögelte mich mit dem Daumen bis zu einem süßen Orgasmus, der Gedanken heftig ausfiel.

uzptdrgxer@yahoo.com

Nachdem unter dem alten CDU-Bürgermeister Stillstand herrschte, hat sich das neue Bündnis die Arbeit gemacht, um den Bürgerwillen schneller und günstiger umzusetzen.

odrfsilduht@aol.com

Ich genoss meinen swingers Duft vollen Zügen.

nibqbpqxign@gmx.com

Gedanken, denen sie riesentitten melonen die Fantasie nicht nur sich hat, sondern auch fühlt.

rtgsvh@gmx.com

Sämtliche Anzeigen sind geprüft und 100% echt!

bxcwdqt@aol.com

merkt fast nicht, wie einem dabei der Boden unter den Füßen entzogen wird und jeder moralische Rückzugsort verloren geht - während Almodovar das große Melodram ganz spielend obenauf setzt.
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。