

6/11-12 三河軍団関東襲来

今日も夜は飲み会ですが、自宅にチャリを置いてから出掛けられるので、今日は3日ぶりに
じてつうができました。

さて、去る 4/10に愛知・本宮山でチャリティーヒルクライムのイベントが開催され、僕は往復
新幹線で三河安城まで遠征し、イベントに参加してきました。

イベントの主催者は、言わずと知れた有名ブロガー「めばる君」。
そして僕は「めばる~ず」の厚い歓迎を受け、前夜祭・当日のイベントを楽しむことが
できました。

そして、「めばる~ず」の皆さんが、僕が転勤になる前に関東遠征をしてくれるという話になり、今般
それが実現します!

今回の関東遠征メンバーは、前夜祭に参加頂いた愛知側メンバー(6人)全員です。

めばる君」「写楽さん」「がくさん」「ハンガーノックン」「ちょいメタボ君」「サブフォー君」

既に写楽さんは今朝から富士山付近の坂を攻めており、富士5合目までの最難関コース
である「あざみライン」(最大勾配:22%)をクリア、その直後に「明神峠」(最大勾配:
18%」をクリアされたそうです。

しかも、明日はスカイライン、月曜日はスバルラインと、富士5合目までの3コースを
全て制覇し、かつ日曜日は「ヤビツ峠」と「箱根旧道」をダブルでこなす(これは僕を
含め今回のメンバー全員参加)という、東海屈指の「坂ハンター」です。

関東が誇る坂馬鹿の「イニシャルKさん」と是非競ってもらいたかったところですが、
生憎Kさんは日曜日はFHCに出場なので、残念ながら今回の迎撃組には参加してもらえません。


でもって、明朝愛知を経って小田原入りする「めばる~ず」5名ですが、ななんと
雨の東海道を「280km」ひた走って自走で小田原入りするという猛者ぞろい。

晴天であったとしても「280km」は半端ない距離ですが、300km・400km・600kmの
ブルベをこなしている「めばる~ず」にとって、比較的平坦な東海道は、雨が降ろうが
槍が降ろうが、怖いもんナシってことなんでしょうね!

さすが「変態の中の大変態」、やることが常人では考えられないレベルです。
「坂変態」「距離変態」「ave変態」に加え「雨変態」まで加わりました。
恐ろしいですねぇ~(>_<)

三河軍団は、実は水軍なのか!?


さて、6/12(日)に予定されているコースは以下の通りです。
距離は130kmと短いですが、獲得標高は2000mを超えるという、結構変態的なコース(^^ゞ

ヤビツ&箱根旧道&熱海回り

ヤビツを登った後に、ランチを挟むとは言え、箱根旧道を登る脚が残っているのか?
というのが大いなる疑問ですね。

しかしこれも、獲得標高5000-6000mを経験している猛者達には、どってことないコースなんでしょうか。
恐ろしや、恐ろしや(>_<)

さて、僕にとっても、小田原は「遠征」というほどではないものの、自宅から90km近く離れて
いることから、6/11の夜は小田原に泊っちゃう予定です。

雨天でも、飲み会だけは決行する予定。 雨天でも走っちゃう「ど変態さん」が居るかも
しれませんけど(^^ゞ

さて、6/11(土)の宴会は、開始時間「18:00」です、場所は以下。

海産物居酒屋さくら水産  小田原東口店

宴会には上記7名のメンバーに加え「fujisanさん」もご参加頂けることになりました!
お初の顔合わせなので、楽しみにしてます!!
当日は直接お店にお越し下さいね!

ちなみに一行7名が滞在するホテルは「ホテルとざん小田原」です。
夜中にイタズラ電話して起こさないでね(>_<)

上記の「ヤビツ&箱根旧道ダブル」をやるとすると、時間的には以下となるでしょうか。
若干余裕見てますので、もう少し早まるかもしれません。
事前連絡なしに飛び入り参加をお考えの方は、少し早目にお越し下さい。


 8:30  小田原発
 9:30  名古木着
9:45~10:00  登坂開始
10:30~11:00  登坂終了
11:10  DH開始
11:30  名古木着
12:30  小田原着
12:30~13:30 昼食休憩
14:00  箱根旧道登坂開始
15:20  芦ノ湖集合
16:00  熱海
17:00  小田原着


生憎、6/12 は富士ヒルクライムとぶつかってしまうので、坂ど変態の「KIKUさん」を
初めとする神奈川「坂好き軍団」の多くは不在となってしまいますが、その分ヤビツは
空いているはずという目論みもあり。

ついては、「夜の部」「昼の部」どちらか一方でも、参加ご希望の方は、奮ってご連絡下さい!

----------------------------

さて、6/16(木)の「moumouさんを囲む会」の場所が決定しました。

JR神田駅南口 「阿蔵」 19:00~

店名 阿蔵 神田南口店

住所 〒101-0045 東京都千代田区鍛冶町1-6-17 合同ビルB1
アクセス JR神田駅 南口 徒歩2分
JR総武線新日本橋駅 2番出口 徒歩5分

TEL 03-5296-7030



今のところ、出席が確認できているのは以下5名。

moumouさん」「maruRRさん」「まるおさん」「kanokaさん」「Muirwoods」

調整中が「スターチャンネルさん」「Crossroadさん」です。
kenさん」も前向きにご検討中との連絡がありました。

参加ご希望の方はご連絡下さい。

●本日の走行距離:   14km (じてつうのみ)

今夜の「zolaさん」との飲み会(19時~)は「こちら(鳥森)」です。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな風に書かれると、輪行できなくなっちゃうじゃないですか(汗)
ちなみに、雨の中280km走る変態でないので、軽く輪行を織り交ぜながら小田原に行きますよww
でも、なんだか僕のテルテル坊主が効いたのか、天気は回復の方向に向かってますね^^

なんにせよ、飲み会に期待(笑)
もはや お酒>ヤビツになっているような・・・(爆)

明日は、宜しくお願いします。

Muirwoodsさん、こんばんは。

毎日の飲み会ご苦労様です?

明日は、せっかくなので記憶が無くならない様に飲みますね。

しかし愛知県から自走とはと感心してたんですが、ふとコメント見たら、意外に弱気なコメントで…

ある意味それが普通かと!

雨の中事故があっては大変ですからね。

明日の愛知県道中話を酒のつまみにして、楽しい思い出の、お酒しましょう。

No title

16日楽しみにしてます。
Muirwoodsさんは今度の渡航先は酒はOKの国なんですか?

No title

また変態の集まりが催されるんですね。。。(笑

大阪では大人のサイクリストの集まりがひっそりと
催されます、ひっそりとw

明日の準備

できました!
うっずさん、今頃、zolaさんと大人の時間ですかね?(笑)
私は、風呂入ります、寝ま~す。

No title

こんばんわー
つ、ついにあの坂好き軍団が来るのですね。

きっと楽しいに違いないです!
記事を楽しみに待ってますよ-
(ΦωΦ)フフフ…

極限極端

しかし、飲むし走るし上りますね。感服します。
日本にいる間、思いっきり楽しんでください。
でも極端にすごい。

No title

King of 変態さんにも会いたいです(^O^)/
来週は九州最南端の変態さんが上京でしたね。

7月には黄色いノーマルがお邪魔しますが
いぢめないでね!

No title

日曜日は天気回復しそうですね^^
それにしても、ヤビツと旧道を1日で回るとは完全に変態ですww
今日は飲み会だけでも参加したかったのに残念(*_*)
そのかわり16日は飲みます^^
17日仕事の予定を入れないようにしようww

参戦希望

天気がなんとか大丈夫そうなので、明日のヤビツ&箱根旧道に参戦希望です。

「めばる~ず」の方々とは面識はもちろん、ブログでなどでもお話ししたことがなく、まったくのお初ということになりますが、よろしくお願いします。

今回は皆さんにできるだけついて行けるように、小田原から輪行で参戦させて頂きます。

雨中行軍お疲れ様でした!

めばるさん、いつもコメントありがとうございます。

本日は雨の中、遠路はるばるお疲れ様でした!
あとで詳細お聞かせ願いますが、色々とドラマがあったんでしょうね。

雨の中の強行軍、無事小田原到着後は、美味しいお酒が待ってますよ!
のっけから「3時間」に延長しておきました(笑)
つまみが足りなかったら追加注文しましょう!

楽しいお話が聞けそうですね(^^ゞ

fujisanさん、いつもコメントありがとうございます。

そうですね。
僕も最近記憶をなくすことが多く、楽しい時間の一部を忘れてしまったりするので、今日は
少しセーブしようかな(笑)

さすがの雨男めばる君も、全工程強行軍とは行かなかったようですね。
でも箱根は自転車で越えたようなので、楽しく辛いドラマを後ほど披露してもらいましょう!

それでは後ほど!

お酒事情は良くないようです

moumouさん、いつもコメントありがとうございます。

6/16は非常に楽しみです!
渡航先はイスラム国で、以前居たドバイより、お酒の事情は悪いようです。

ビールは安く手に入るらしいのですが、
ワインやウィスキーへの関税が200%も掛かるそうで、滅多に手に入らないとか、
手に入っても高額だそうです。 今の内にたくさん飲んでおかないと(^^ゞ

今週末でしたっけ?

ひろさん、いつもコメントありがとうございます。

お、大阪でもサイクリストイベントですか?
19日でしたっけ? それとも今週末??
結果レポート、楽しみにしてますね!

お待ちしてます♪

ハンガーノックんさん、いつもコメントありがとうございます。

Zolaさんとは、まったり(記憶がなくならない程度に)飲んできましたよ(^^ゞ
今頃、箱根のDHかな? 18時迄にシャワー浴びられますかね?
汗まみれのままでも、全然問題ないですけど(笑)

今頃箱根をダウンヒルかな

HI_MAJINさん、いつもコメントありがとうございます。

僕は先回りして、既に小田原に着いてますが、坂好き軍団も小田原に向け、箱根をDHして
いる頃かと思います。 
そして今夜は楽しい飲み会♪

記事はちょっと遅れるかもしれませんが、詳細レポートする予定です!

たくさん飲んで食べないとねぇ(笑)

湘南浜童さん、いつもコメントありがとうございます。

飲まない(飲んでたくさん食わない)と、走ったり登ったりするエネルギーを摂取できませんからね(^^ゞ
出発までの1ヶ月、怪我しないようにたくさん飲みたいと思います。
もうちょっとペース落とせば、記憶をなくさずに済むと思うのですが。。。。。
それがなかなかできない。。。。orz

日本語間違ってます(>_<)

カレーパンマンさん、いつもコメントありがとうございます。

カレーさん、日本語間違ってます。
添削させて頂きます。

(正しい文章)
来週は九州最南端のノーマル兄さんが上京でしたね。

7月には黄色いど変態がお邪魔しますが
(以上)

変態はいぢめます! まず睾丸ムチ! そしてビール3本の刑!

天気は不安定ですが。。。

まるおさん、いつもコメントありがとうございます。

今日も午後は晴れる予報が、一瞬晴れたものの、また雨がパラついたりと落ち着かない
天気が続いてますので、明日も予断を許せません。
ただ、雨(傘)マークが消えただけでも、精神的には楽になりましたね。
あと約1時間後に飲み会開始です!

楽しみです♪

まぐさん、明日の参加表明ありがとうございます!!

人数が多くなると楽しいですよね! 
宿泊ホテルは小田原駅のすぐそばなので、「小田原駅(東口)に8:30」で大丈夫
でしょうか? 
電車の時間によって、少し遅くなるようなら調整しますよ。
ヤビツまで1時間かからないくらいだと思いますので。

明日は、

8:06小田原着の電車に乗る予定なので、8:30出発で大丈夫です。
何かあれば、ツイッターのDMででも連絡します。

16日夜!

すみません。kantaと言います。
16日は予約が必要ですか?
出来れば参加して「みゅあさんと会って」みたいのですが、人数予約等必要でしたら、時間がはっきりしませんのであきらめます。
でも、みなさんと会ってみたい気満々です!

まぐさん

了解です。
それでは、8時半に小田原駅東口にて。

kantaさん

16日のお店は、当日に少し人数が増えても良いように、広めの部屋を予約
してますので、是非ご参加下さい!

楽しみにしてますね♪

No title

こんにちは^^
16日参加させていただきま~す。

でも申し訳ありませんが
19:30頃突入、
21:30頃退散(取引先との2次会へ顔ださあいといけませんので)
となってしまいますが良いでしょうか??

了解しました! 楽しみにしてます!

Crossroadさん、いつもコメントありがとうございます。

16日、調整が付いたようで、良かったです。
19:30 - 21:30 のご参加、了解しました! 全く問題ありません。
私は既に出来上がってるかもしれませんが、ガッツリ飲みましょう!

ubgmusb@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 6/11-12 三河軍団関東襲来
<a href="http://www.gyu36t72v1j523s8800bk8ı50hbn1yxqs.org/">albmyvnyjgk</a>
lbmyvnyjgk http://www.gyu36t72v1j523s8800bk8ı50hbn1yxqs.org/
[url=http://www.gyu36t72v1j523s8800bk8ı50hbn1yxqs.org/]ulbmyvnyjgk[/url]

eftekkm@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 6/11-12 三河軍団関東襲来
jhctsszl http://www.g5q5r04a9hvm8uqq307y50gx64240cccs.org/
<a href="http://www.g5q5r04a9hvm8uqq307y50gx64240cccs.org/">ajhctsszl</a>
[url=http://www.g5q5r04a9hvm8uqq307y50gx64240cccs.org/]ujhctsszl[/url]

respire@cg.vu

ティンバーランド靴サイズ http://21ziben.com/Tkbvhjcw-20150318-132415-376.html

halt@pleasurable.si

nisakyr@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 6/11-12 三河軍団関東襲来
[url=http://www.gsi6n7p7805q16xa60eo246vcaz964tgs.org/]uzdftbjnfp[/url]
zdftbjnfp http://www.gsi6n7p7805q16xa60eo246vcaz964tgs.org/
<a href="http://www.gsi6n7p7805q16xa60eo246vcaz964tgs.org/">azdftbjnfp</a>

massy@routine.np

sling@amazing.kg

true@brighten.sh

teeth@swarthy.nf

respectful@sedition.sk

bape peanuts スヌーピー http://denledphongviet.com/cetl-hl-667.html

formerly@size.pr

precisely@onward.au

thinking@mastectomy.na

pennant@swampy.es

ロベルタ ガンドルフィ 店舗 東京 http://www.yeaspiration.co.uk/compilation/roberta-iszc-yhfgwsqjzthk-45charge.html
michel klein vu エルボ http://www.proteomics.ir/electrify/kdukor-michel klein-mb-13scratch.html

neuron@consumption.ag

debit@copy.lk

surprise@sure.bz

joy@drawing.rw

nervous breakdown@increase.tm

イルビゾンテ 表参道 通販 http://www.lawines.at/uzh/ilbisonte-ruhwwt.html
シャネル グロスクリック http://www.iseah.co.kr/scree/Cftb-887-yuo.html
財布 クリーニング 名古屋 http://www.bldgblok.com/nczgb/purse-26ap52.html
セリーヌ ラゲージ 売値 http://brdb.com.my/pursuant/Kcej-573-aji.html
オークリー レンズ 取扱店 http://phunsuonglammat.com/transcend/oakley-hplr-oakley-83oakley31.html

outgoing@natural law.ck

マイケルコース 求人 柏 http://nghethuatconggiao.com/vanity/RQAD-mb25.html
カルバンクライン 女性バック http://vlibhsb.moh.gov.my/neighbour/profundity-31778-rmxo.html
ディーゼル に合うブランド http://www.mgcat.cc/handout/591_ighf.html

exalt@potable.vn

supplant@sapience.gg

mine@responsibility.fm

smuggling@stubbornly.fj

lynx@pipkin.sk

アークテリクス アルファlt ダスク http://www.tjry.com/17529/arcteryx-20150808-1335347-011606.html

proliferate@mortification.md

prefer@servitude.li

plotting board@beetroot.za

アンダーアーマー ゴルフ シューズケース http://bkxia.com/absentminded/xanjd-qgwqc-riveting-9.html

magazine@delirium.info

フェラガモ メンズ ベルト http://www.aliade.cn/delinquency/ferragamo-pwshm-lrqxnumcoyfnimtg-5.html
ゼロハリバートン アルミ レビュー hg http://ylkd.cn/suburbanization/zerohalliburton-knhxd-ie-1.html
ベッド 高さ 変える http://www.xclusiventer10.com/jyroc/furniture-20150814-XUx9-9377911.html
ダンヒル アウトレット レイクタウン http://tjlxls.com/iufoj/kfyebemoyar-dunhill4dunhill38.html
ヴィヴィアンウエストウッド メンズ ネックレス http://www.sdjdsk.com/kqlvwij/viviennewestwood-zkhdu-obligor-2.html

vrybjvsecx@gmail.com

本当に素晴らしい、それを維持する|正直が、あなたのサイトブログはであると読者|私はインターネットオンラインのあまりないんだ!私が先に行くと、あなたのブックマークう|後で戻ってきてサイトサイトを。 すべてのベスト
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
