スポンサーサイト


三河軍団と「ヤビツ&箱根旧道」 ③ 完結編

まず、本題に入る前に、1日前となりましたので、以下企画についてのリマインダーを
入れさせて頂きます。

② 6/16(木)夜   

鹿児島から関東を攻める自転車ブロガー「moumouさん」を囲む会。

JR神田駅南口 「阿蔵」 19:00~22:00


店名 阿蔵 神田南口店

住所 〒101-0045 東京都千代田区鍛冶町1-6-17 合同ビルB1
アクセス JR神田駅 南口 徒歩2分
JR総武線新日本橋駅 2番出口 徒歩5分

TEL 03-5296-7030


現時点での出席予定(希望)は以下の通りです。
「ebizouさん」「halueさん」「スタさん」が新たに確定です。

19:00~ 「moumouさん」「maruRRさん」「まるおさん」「ebizouさん」「halueさん」「スタさん」「 Muirwoods」
19:30~(21:30)  「Crossroadさん
19:30過ぎ  「kantaさん
20:00頃~  「kanokaさん」 

以上、10名確定です。 お店には「10人以上入れる部屋」を確保してもらいました。          

kenさん」は残念ながら欠席とのご連絡がありました。

部屋はなるべく大勢入れる部屋をリクエストしているので、急に都合が付いて参加できる
ようになった方も、奮ってご参加下さい! (事前に分かる方は、事前にご連絡下さい)

---------

さて、本題です。
昨日の記事の続編です。

写楽さん」は待ち切れずに先に登ってしまったので、残された三河軍団5名と、関東迎撃軍団4名で
箱根旧道を登り始めます。

三河軍団の関東遠征の話が持ち上がった当初は、三河軍団は輪行ないしは車載で小田原に朝10時頃集合
するベースで、「土曜日はヤビツ」「日曜日に箱根旧道」という計画でした。

ところが、三河軍団が土曜日に自走で小田原入りするという計画に変わったため、日曜日にダブルで
「ヤビツ」と「箱根旧道」を走ることに急遽変更されたもの。

改めて実際に走ったコースをルートラボで描いてみました。

ヤビツ&箱根旧道

時間の関係で、熱海回りを諦めたので、獲得標高は2000mに達してませんね。
距離でやっと100km超。

僕は3月末に箱根旧道で散々な目にあった(足付き10回、休憩20分)こと、またノーマルクランク
(ラストが「39-25T」)でもあり、箱根旧道は勝負にならないと最初から諦め、全力を「ヤビツ」に
投入する予定でした。

改めてヤビツ頂上での記念写真。(こうさん奥様より頂きました)

DSC_0133.jpg


ところが、まさかの胃炎で、脚より先に上半身がダウンしてしまい、軽量化した割には不本意なタイムに
終ってしまったことから、ランチ休憩(&パンク休憩?)も挟んだこともあり、箱根旧道を前にして、
結構脚が残ってました。

しかし、さすがは箱根旧道。 15%の激坂や、延々と続く10~12%の坂に泣かされ、一桁速度で
延々と走り続けることに。

比較的緩斜面と平地や下り区間もある序盤、先行逃げ切りで飛び出したのが、「KIKUさん」と「Muirwoods」、
しかし七曲の手前で、三河軍団の「でこちゃん」こと「サブフォー君」に追いつかれます。

そして、「まぐさん」「めばる君」と続々と先頭集団に加わります。
正直この時点で、脚は結構疲れていた。
でも、一番キツイ区間を「KIKUさん」達と、お話しながら楽しく(マゾ的に)登ったことから、精神的には
だいぶ楽でした。

あと、「39-25T」なので激坂ではケイデンスが非常に低くなる(40-50くらい)ので、脚は重いものの
心拍的には楽になって行くんですよね。 だから息も上がらず、雑談もできる。

以下画像は「こうさん」奥様撮影のものですが、厳しい坂なのに、妙に楽しそうですよね(^^ゞ
「KIKUさん」とのツーショット!

DSC_0224moz.jpg


さて、4月の本宮山、同日午前中のヤビツもそうなんですが、なぜか僕は「めばる君」に追いつかれると、
妙にスイッチが入って、脚が回るんですねぇ(笑)

やっぱり、有名ブロガーさんの前ではカッコ付けたいじゃないですか(^^ゞ

雨の鈴鹿だけは例外でしたが。。。。。 レース場での弱さを露呈してしまった。。。orz

さて、実は箱根旧道では、もう少し冷静な判断もありました。
「追い付いた人」というのは、そこまでの一定の距離を、「追い付かれた自分」よりも速いペースで
走っているということですよね? つまり、いくら変態めばる君とは言え、多少なりとも疲れているはず。

そこで間髪入れずにスパートかけたら、結構差を付けられるんじゃないかなって思いました。
精神的にも、追い付いたばかりの人が、追い付かれた人間のスパートについて行くのもしんどかろうと。

こっちも激坂をノーマルクランクで登ってる訳ですから、辛いことは辛いです。
でも、この一瞬だけを捉えれば、自分よりめばる君の方が辛いはず。。。。。ということで疲れた脚に
スパートをかけます。

肋骨の痛みは鈴鹿の頃と比べるとだいぶマシになり、寝返りやクシャミなどでは激痛を覚えますが、
平地走行はほぼ問題なし、登りは鈍痛、ダンシングは「イテテテテ(>_<)」くらいの状態まで回復してます。

ダンシングは元々上手じゃないし、肋骨が痛いので、基本「封印」したいのですが、ここぞという時に
だけ使いました。 

それがこの時。 気合のダンシングと、気合のペダリングで、グイグイと坂を登り、後続を引き離しに
かかります。  結構頑張りましたよ! 見ていた人は分かったと思いますが。

しばらくすると、カーブが多いこともあり、後ろに人影が見えなくなります。
しかし、背後に居るのは、いずれも登りを得意とする変態ヒルクライマーの皆さんですから、油断は
できません。

いつまで経っても終らない坂にイライラしながらも、ラストスパートで加速し続けました。
最後は独走モードで、後方に人影は確認できません。

自身初の「ヒルクライムでの逃げ切り」を決めることができました!!

結果、麓のセブンイレブンから芦ノ湖のセブンイレブンまで大体50分くらいで走れたんじゃないかな。
正確なタイム計測はしてなかったけど、時計がそれくらい進んでいたので。

ヤビツ越えたあとのタイムとしては、悪くないですよね(^^ゞ

凍えながら一行を待つ写楽さんのもとへ、真っ先に到着することができました!

P1100170.jpg

数分後には、めばる君とサブフォー君が到着。

P1100172.jpg

P1100173.jpg

P1100174.jpg


次に「まぐさん」

P1100175.jpg

続いて、独り旅を愛する、孤高のダウンヒラー「yamawoさん」。 意外と登りも速い。

P1100180.jpg

そして、「ハンガーノックン」。 あれヤビツはゆっくりだったのに、激坂の箱根旧道の方がなぜ速い?
もしかして、僕と似たタイプ(体調)?

P1100182.jpg

続いて、ジャージ全開の「ちょいメタボ君」

P1100183.jpg

ゴメンナサイ、このあとトイレに行っちゃったので、「がくさん」のゴールが撮れてません(>_<)

ゴール後のひととき。 「こうさん」奥様と「ちょいメタボ君」とのツーショット。

P1100191.jpg

ここが原点」の「KIKUさん」と「写楽さん」

P1100193.jpg

そして、変態同級生大師匠の「めばる君」と「KIKUさん」

P1100194.jpg

濃霧が迫りくる芦ノ湖で、海賊船をバックに記念撮影!

DSC_0346.jpg

当初の予定では、15時過ぎには芦ノ湖到着予定だったのが、既に16時を回ってます。
なので、十国峠・熱海と予定通り行ってしまうと、日が暮れてしまう可能性が高くなり、熱海は諦めて
来た道(旧道)をDHして、小田原まで戻ることになりました。

相変わらず苦手なDHでノロノロ下りますが、皆さん謙虚な方が多く、本当はどっ速ダウンヒラーが多い
はずなのに、誰も前に出ず、結局僕がずっとノロノロ先頭のまま、三枚橋に到着です。

P1100201.jpg

三枚橋でもたくさん写真を撮り、その後の小田原城でもたくさん写真を撮ったはずなんですが、カメラの
モードがずれていたのか、上の画像以降30ショットくらいが記録されておらず、次に残っていた画像が
小田原駅の最終場面まで飛んでしまってます。  うーん。。。。残念。

なので、ここは「こうさん」奥様に頂いた、小田原城での記念写真をアップします。

DSC_0397.jpg

この写真のあと、「こうさん」「KIKUさん」は離脱され、輪行組の7名、延泊の「写楽さん」と小田原駅へ。

自転車解体風景など色々写真に撮ったはずが全部消えてしまった(>_<)
なので、袋詰め後の自転車画像のみです。

P1100202.jpg

P1100207.jpg


そして、皆さんと最後の挨拶を交わします。

まずは、左から「めばる君」「ちょいメタボ君」「まぐさん」

P1100210.jpg

次は、左から「ハンガーノックン」「サブフォー君」「めばる君」

P1100211.jpg

左から、「まぐさん」「yamawoさん」「がくさん」

P1100212.jpg

最後は「がくさん」「写楽さん」ですね。

P1100213.jpg

何年後になるか分かりませんが、再会を固く近い、皆さん帰途に就かれました。
楽しい楽しい思い出をありがとうございました!

本当に、200%楽しい、思い出深いライドとなりました!!


皆さん、今後も大きな怪我なく、楽しい自転車ライフを送って下さいね。
僕も場所は変わりますが、自転車ライフを続けます。
そして、いつか、何年間かの加齢後の顔と脚で、再会しましょう!!!


最後はオマケ画像。 ヤビツ菜の花台を通過する、「サブフォー君」と「Muirwoods」
後方は「まぐさん」と「めばる君」かな? それとも「yamawoさん」?

DSC_0073.jpg


最後になりましたが、北九州の変態ブロガーさんが、7月関東を襲撃するそうで、神奈川軍団を中心に
大和で迎撃することになりました。
幹事役は「ebizouさん」が引き受けてくれ、詳細は以下の通りです。

「カレーパンマンさんを囲む会(仮称)」

開催日:7月2日(土曜日)
集合場所:大和駅(相鉄/小田急)の小田急線側改札口正面
集合時間:16時50分

開催場所:鳥清(焼き鳥屋)17時~
になります。


●本日の走行距離:  0km (飲み会にて)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~、いいですね~^^
一気に読んでしまった、感動変態巨編ですww
これだけ変態さんが集まるってのも凄いもんです。
いつかは、なんとかついて行けるように精進いたします^^;

明日は19時ちょっと過ぎてしまうかも知れませんが
よろしくお願いします。
うす~い酒作りますよ~ww

こんにちは

参りましたm(_ _)m
箱根旧道でも平地でも完全にぶっちぎられました。
私はただの坂が好きなおっさんに降格してくださいね(笑)
でも本当に楽しい午後を過ごさせていただきました。
富士山では5500人もいて上りでは殆ど会話なしの静かでつまらないヒルクライムでしたが、午後の箱根はおしゃべりしながら本当に楽しいヒルクライムでした。
やっぱりこっちの方が楽しいですねww

No title

超坂変態さんとの集い、大変たのしゅうございました。
旧道ではめばるくんさん、まぐさんと共に途中まで一緒(一人旅じゃない!!)だったのですが、御両名とも超のつく坂変態パワーを封印していたようで、途中からパワー解放、yamawoはあっという間にまた一人旅でした(T_T)。
今度のイベント、「みゅあさん壮行会」、「かれーぱんまんさん」さん迎撃飲み会ではまたよろしくお願いいたします。
大和駅には「東横イン」がありますので安心くださいw

追伸
ヤビツ写真の後方赤いジャージは「まぐさん」です。
あのフレームに写っているひとは42分台の超剛脚軍団だけです。
45分台はもちろんフレームアウトです。
では

No title

うーん!何という豪脚集団!
記事を読んでいるだけで息がぜーぜー、脚が攣りそうです^^
でも本当に楽しそうですね!それが一番ですよね。
早く変態の仲間入りができるよに!?私もがんばります。

No title

箱根旧道での差しつ差されつのチキチキレース、楽しそうですね~。
そしてぶっちぎり一等賞。最後は決めるぜ、うっずさん!

私もめばる君始め三河軍団、そして皆さんにお会いしたかったのですが、前日の寝不足のため富士山から直帰でした。
その代わりと言ってはなんですが、7月2日はよろしくお願いします。

No title

坂変態さんと爆走変態さんの2ショットは
神棚に祀って毎朝手を合わせることにします(爆)

北九州の変態ブロガーさんとやらに会いたいので
本格派自転車ブロガーのボクもぜひ参加させてください!

ガソリン?

今回も、前回の本宮山に引き続き、つらかったです(笑)
うっずさんは、よ~走れますね?
写楽さんに、次回から打ち上げで飲みましょうと、
提案されました(核爆)

No title

素晴らしいライド、素晴らしい仲間、勝負の後にも友情があり。自転車って本当に素晴らしい、、、blogを読んでいてそう思いました。明日はよろしくお願いしますね。

No title

変態通り越して神々しい!
60になっても良いから、何度でも足着きしても良いから、絶対登ってみたいです。
明日はよろしくお願いします。

No title

三河軍団迎撃お疲れ様でした。

最後の峠では素晴らしい走りをされたようで、記事を読んでいてカッコイイな~と思ってしまいました。

最後のオマケ画像のダウンヒル写真は楽しさがあふれ出ていてイイですね!

No title

変態がこれだけ集まると楽しいでしょうねー(笑
みんなエエ歳したおっさんなのにまるで子供www

自転車ならではですねーw

No title

こんばんは。
囲む会激増ですね。交流がこんだけ増えていいことですね。
明日はよろしくお願いします。

No title

箱根旧道であれほどの策略があったとは(驚)
確かに、僕は追いついた地点で疲れがMAXだったので、とても踏める状態じゃなかったです。
それにしても、あの逃げは早かったな~
仮に踏める状態でも、とても追いつくことは不可能な速さでしたよ^^
爆走変態の称号は伊達じゃないっすね(笑)
なにはともあれ、2日間楽しかったです。前夜祭も海鮮丼もおいしかったですし^^
また、いつか一緒に走りましょう。

No title

こんにちわ!
FHCのあとぼくが静岡の実家で呑気にジャガイモ掘っているときにこんなたのしい坂変態タイムがあったなんて、、、

しかしみなさん素晴らしい変態笑顔されてます。ヤビツ変態のあとの旧道変態、見てみたかったな~。変態は変態を呼ぶんでございますね。変態いいなぁ~変態楽しいなぁ~ぼくもいつかこんな変態さんになれるかなぁ~。変態最高!!
さてぼくは何回変態と言ったでしょうか。何度言ってもみゅあさんたちのように変態にはなれません、、、

7/2楽しみにしてます。変態酒場。

No title

こんにちは~♪
いやぁ~みなさんいい笑顔でほんと皆さん楽しそうですね!!
みゅあさんとKIKUさんの2ショットですが、とても激坂を登っているとはおもえませんね。

タイム短縮を狙いましょう!

まるおさん、いつもコメントありがとうございます。

坂変態両巨匠の揃い踏みは圧巻でしたよ!
まるおさんもバイクの軽量化はだいぶ進んだようなので、あとはエンジンを若干
軽量化し、ヤビツ50分、箱根旧道60分を目指して下さい!

本日の件、了解です。 19時から飲み始めてま~す♪
今日のお店は注文形式なので、自己規制しかないですね。
2日は「薄い酒」作り、よろしくお願いします!!

獲得標高変態の座は揺るぎません

KIKUさん、いつもコメントありがとうございます。

KIKUさんが、追い込まず、余裕を持って坂を楽しむ人だということは富士山の登り方で
良く分かりました。 箱根もですけど。
ただね、「3日間で富士山3本、箱根旧道1本」とか、普段の獲得標高とかは、完全に
変態の領域ですので、そう簡単に降格はさせられません。
次は1日5000mへのチャレンジですよね! 南半球から応援してます(笑)

それにしても、会話しながらの山登りは楽しいですね。
富士山はかなり退屈だったようで(笑)

心霊写真??

孤高のダウンヒラーyamawoさん、いつもコメントありがとうございます。

毎週変態的な人達と走り、変態が伝染ったんじゃないですか?(^^ゞ
連続ヤビツと言い、変態な要素はたっぷりお持ちですよ!
既にKIKUさんからは「リアル変態」の称号をもらっているようですが。

7/2こそは潰れないように「自分で薄い酒」を作ります(^^ゞ
東横インは勘弁して(>_<)

追伸、了解です。 まぐさんの横にもう一人見えるのは目の錯覚でしょうか?
あるいは心霊写真????

すぐですよ!

たくちゃん、いつもコメントありがとうございます。

いやぁ。。。楽しかったですよ!
ヤビツは胃炎で今一つでしたが、箱根旧道の最後の逃げは本当に楽しかった。
体重70kgあるけど、意外にヒルクライマーかな? なんて(笑)

ヤビツ等で鍛えれいれば、すぐに変態認証されますよ(^^ゞ

心を折るスパート

ケントさん、いつもコメントありがとうございます。

箱根旧道チキチキレース、すっごく楽しかったです!
「前半抑えて、後半でぶっ千切る」戦法のめばる君にどう対抗しようか頭を悩ませて
ましたが、「追い付かれた瞬間、心を折るスパート」というのが結論でした(^^ゞ

7/2、よろしくお願いします。
次回こそは潰れずに最後までみんなと楽しめるよう、酒量とピッチは控え目で行きます!

若干意味不明ですが(^^ゞ

カレーパンマンさん、いつもコメントありがとうございます。

カレーさんも是非坂に萌えてみて下さい。
苦しいけど、楽しいですよ(^^ゞ

後半のコメントが意味不明ですが、7/2よろしくお願いします。
「カレーさんに会うまで潰れない」が、僕の使命ですから(>_<)

日曜午前は休みにしますか(^^ゞ

ハンガーノックンさん、いつもコメントありがとうございます。

いやぁ。。。。あの状態で走った結果が、ヤビツ頂上でのリバースでした(>_<)
箱根では完全に復活してましたけどね(^^ゞ

確かに写楽さんも辛そうだったので、次回企画するとしたら、土曜日の朝集合で、土曜日
1日ガッツリ走って、夜は盛大に打ち上げをやり、日曜日は午後からポタリング、みたいな
感じが良いかもしれませんね! (元気なお魚君は、日曜午前もどこか攻めるでしょうけど)

一緒に走りたいですね!

maruRRさん、いつもコメントありがとうございます。

同程度の力量の方と抜きつ抜かれつしながら走るのは楽しいですね!
近い位置で走っていると、ブログにも書いてもらえますし。
初対面が今夜の飲み会となりましたが、機会があればライドの方も。
(と言いつつ、時間的にはかなり厳しくなってはきましたが)

というわけで、後ほど!

爺爺しい(笑)

kantaさん、いつもコメントありがとうございます。

いやいや、そんな大したもんじゃないですよ(^^ゞ
爺爺しい感じです(爆)
年齢は関係ないでしょうね。 筋力は落ちるでしょうけど、登れない坂はないはずです。
「あざみ」とか変態的なところを目指さない限り(>_<)

というわけで、今夜は盛り上がりましょう♪

ノーマラー

滅入るマンさん、いつもコメントありがとうございます。

ヒルクライムで逃げ切りなんて初めての経験でしたので、嬉しかったですよ~
お互いノーマルクランカーですが、ヒルクラでコンパクトに負けないよう、頑張り
ましょうね!

オマケ画像、分かりにくいですが、実はヤビツを登ってるところです(^^ゞ
このあとがキツカッタ(>_<)  登りながら吐きそうでしたから。。。orz

子供帰り

ひろさん、いつもコメントありがとうございます。

男は40歳を過ぎると子供帰りするのかもしれませんね。
自分の子供達が小さい頃は「親」として振舞いますが、本質的な部分は子供のまま
なので、オッサン同士での集いでは、皆子供に帰ります(^^ゞ

特に自転車の場合!

子供オヤジ

moumouさん、いつもコメントありがとうございます。

ここんところ、自転車関係の飲み会が多くて楽しいですよ!
仕事上の人間関係とか全部忘れて、自転車という玩具を相手に子供心に戻ってはしゃぐ。
これが男の本性なんでしょうね。 

それでは後ほど!

皆さんからのプレッシャーのおかげで

めばるさん、いつもコメントありがとうございます。

策略と言うほどではないんですが、中盤から終盤にかけて強さを発揮するめばる君と
対抗するには、この作戦しかないかなと(^^ゞ
相当頑張って漕ぎましたよ。
あれを下から上までずっとできる筋力があれば、グリーンピースさんのようなヒルクラに
なるんだろうか? 

ヤビツに勝負を賭けてたんですが、結果として箱根旧道の方が、体調的にも良い走りを
することができました! これも全て変態さん達からのプレッシャーのおかげですよ!

楽しい2日間を本当にありがとうございました!
またいつかどこかで是非!

軍曹の竿ムチがあれば(^^ゞ

tacoさん、いつもコメントありがとうございます。

ジャガイモ掘ってました? それもまた楽しそうだけど(^^ゞ
坂変態の両巨匠の揃い踏みに感動し、その二人から坂エネルギーをもらい、両巨匠が後ろに
揃った瞬間、物凄いエネルギーが脚に伝わりました。

tacoさんが変態になれる方法 = 
「KIKU軍曹に真後ろについてもらって、竿ムチでしごかれながら坂を高速で登る」

確実に速くなるでしょう。

ペース配分ですかね

Paraさん、いつもコメントありがとうございます。

3月に初めて旧道を登った時は死ぬかと思いました。
実際「七曲」(カーブは12箇所)で、10回くらい足付き休憩入れましたからね。
その後「ヤビツ」「本宮山」「ヤビツ」「佐渡」「富士山」と山を登り続けた結果、だいぶ
慣れて来て、今回は「激坂はノンビリ」ペースでしたので、笑顔も出ましたね。

旅立たれる前に一緒に走りたかったですが、時間も都合もできずじまいでした。
私も精進して一緒に走れる時を待ちますよ。

まっくろくろすけさん

いつもコメントありがとうございます。

さすがに赴任前1ヶ月を切ってしまったので、遠征はもうできません。
2-3時間近場を走るのが精々です。

帰国は4-5年後となりますが、お互いまだ自転車には乗っているはずです
ので、その時は広島まで遠征します!

お互い怪我のない自転車生活を続けたいものですね!

fkutaxn@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 三河軍団と「ヤビツ&箱根旧道」 ③ 完結編
wılceso http://www.g5h59fb9g99chtx59c6ctql6255k0p51s.org/
[url=http://www.g5h59fb9g99chtx59c6ctql6255k0p51s.org/]uwılceso[/url]
<a href="http://www.g5h59fb9g99chtx59c6ctql6255k0p51s.org/">awılceso</a>

ocdqsv@gmail.com

私はよく分からない理由が、この私のために遅いウェブログは ロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題私の最後に? と問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。

hmooisvkb@gmail.com

私たちはよいだけでなく、| |異なる こっちにつまずいI かもしれない と思った同様に可能性があります物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き私はちょうど午前。 二度目のあなたのWeb​​ページを見を楽しみにしています。

reanalyze@metropolitan.it

pessimistic@quite.be

handshaking@slight.to

obsessive@lovely.to

snazzy@geology.to

pocket calculator@heavenly.no

オロビアンコ 浜松 販売 http://myndlist.is/fantastical-xgcao-57kgjv.html

emcgeil@gmail.com

Hi you'll find employing Wordpress for your internet site platform? I’m new to the blog world but I’m trying to get started and set up my own. Do you require any html coding expertise to make your personal weblog? Any support would be greatly appreciated!

stepchild@nine.bg

blocking@shrew.uk

frog@needles.et

wow gold dungeon farming http://santabclause.ca/ether-wowgold-wowgold---wowgold.html
ロベルタ ガルドルフィ トートバッグ http://www.fandebox.com/roberta-roberta-99hyrc.html

mead@transport.sn


ハーン サザンアイズ アニメ http://tzjyzgxx.a.24c.cn/thieves/Bfmt-354-ahg.html

galley@semester.ci

rewrite@latin.rw

ロエベ コート中古 http://www.qszpw.net/Scripts/vgdzzx-8492.html
fitflop ราคา 500 บาท http://www.greenbase.hk/oxtp/Jvwj-246-fam.html
ティファニー 皿 廃盤 http://www.ncdazhaxie.com/ujbj/VDB-842-ymv.html
ザノースフェイス パーカー 意味 http://www.postalinspectorsvideo.com/ofrs/Hziy-582-lse.html
テンデンス 時計 g dragon http://www.kayir.com.tr/WCDK-tendence45.html

mid@scribe.jo

フェリージ シューホーン http://ivr-tech.com/thcomen/jpaww-7vAMsPRcv.html
ボンポワン フランス 値段比較 http://www.eyedesign.cc/wp-admin/bonpoint-bonpoint-92dz82.html
エンジェルハート 時計 村上 http://www.sinohorae.com/tgry/JIP-694-ktt.html
サンローラン のリップ http://taavon.ir/img/ysl-jase-1017.html

coryza@solvency.org

photocopier@salinity.fj

repaid@redesign.cd

フランクミュラー コンキスタドール 8001 http://idrong.net/17511/frankmuller-20150807-2575-37-346841.html
フィットフロップ ハワイ 9月 http://dhamaka99.com/tfgtudefur/fitflop-20150807-Pu29-2857811.html
ノーノーヘア 価格 ヤマダ電機 0円パソコン http://a2zhr.com/517lqrru/jvnhs-214-axc.html
アグ ピンクリボン ワコール http://www.ztzphome.com/utterance/ugkefnvgpuswq-sjtozm-93.html
モンクレール セレクトショップ 東京 http://www.prophecyrevealed.com/vdkjgprso/lmaeh-MONCLER9fRafELHF.html

elasticity@exactly.ae

ribald@sedimentary.np

marxism@mm.as

cut@unmarked.dk

ranch@diffuse.es

pillowcase@amiable.at

reticence@profiteer.uy

プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
