

異動辞令(海外転勤)出ました!

予定通り本日「7/1付異動」の発令を受けました。
新たな勤務地は「インドネシア」の「ジャカルタ」です。
小生、入社以来24年強となりますが、今回で4度目のお勤め(外勤)となります。

初回は20代半ばの「アフリカ」。
2回目は20代末から30代前半の「中東」(湾岸)。
3回目は30代後半から40代前半の「中東」(湾岸だけど、2回目とは別の国)。
そして今回の4回目は40代後半から50代前半のインドネシアとなります。

最初のアフリカ(小国)はイスラム教徒とキリスト教徒が混在してましたが、2回目
以降はイスラム教国が連続してますね。

イスラムの歴史や文化等については精通しているので問題ないのですが、
お酒好きな僕にとって、お酒が御法度が基本なイスラム教国は少々不便。

もっとも、3回目の土地では、多少の規制はあるものの、割と好きなだけ飲めましたが、
2回目の土地は厳格で、外で飲むことは不可能、自分でワインとか醸造するか、危険な
闇酒を高額で仕入れるしかありませんでした。

インドネシアは比較的イスラム規制が緩いとは言え、お酒に対する関税は高く200%とか
らしいので、ワイン等の入手は難しい模様。 お店で高い金出せば飲めるそうですが、
それもそう頻繁には通えません。

ただし、ビールは安価で手軽に購入することができるようす。

おっと、自転車より先にお酒の話を書いてしまいました(苦笑)

インドネシアでも自転車ブーム的なものはあるらしいのですが、その中心はMTBであり、
ロードへの関心は薄いそうですし、街中にもあまり走ってないそうです。

日本人自転車ブロガーさんが居ないかと検索してみたところ、こちらのブログを発見。

青空と自転車と・・・~南国ジャカルタの空より~

こちらの管理人「バークラさん」とはブログコメント欄で色々とアドバイス頂いております。

MTBが主流のインドネシアで、少数の日本人ロード乗り仲間も居られるようで、赴任して
落ち着いたら、仲間に入れてもらおうと思ってます。

治安面(路面の問題?)でロングライドは容易ではなさそうですが、車載して郊外にでかけ
ヒルクライムとかを楽しまれているようです。

今回の異動発令については、正月明けより「可能性あり」との情報を入手していたので、
当時は「え~、苦手なヒルクライムしかできないの~(>_<)」とショックを受けており
ましたが、ここ数ヶ月でだいぶヒルクラにも慣れてきたので、ある意味楽しみです。

昨年の5月から13ヶ月続けて来た「月間1000km走行」は今月で打ち止め予定ですし、
今後も厳しいと思いますが、距離は短くても、毎週末のようにヒルクライムできたら
楽しいなと思えるようにになりました。

というわけで、MTB系クロスバイクである「Muirwoods号」を持って行くことは決定。
ロードバイクについては、現地で数少ない選択肢の中から選ぶよりは、日本から持って
行った方が良さそうなので、選択肢は2つ。

①フルカーボンの Cervelo号を、完璧なハードケースで空輸する。

②手頃なアルミバイク(10万円ちょいくらい)を購入して空輸する。

①は、追加投資が少額で抑えられるというメリットがある半面、休暇等で帰国して日本で
乗りたいと思った時に、わざわざ一緒に空輸してこないとならないというデメリットあり。

②は、追加投資が10万円超となるし、それなりの丈夫な輪行バッグも必要となるが、
Cervelo号を日本に置いて行けるので、気軽に帰国して、日本でも乗れるというメリットが
あります。

さあどうしよう。。。。。。と、毎日のように会社のそばの自転車屋さんに通っている私が
居たりします(^^ゞ



さて、本日は「moumouさんを囲む会」に行ってきます!

② 6/16(木)夜   

鹿児島から関東を攻める自転車ブロガー「moumouさん」を囲む会。

JR神田駅南口 「阿蔵」 19:00~22:00


店名 阿蔵 神田南口店

住所 〒101-0045 東京都千代田区鍛冶町1-6-17 合同ビルB1
アクセス JR神田駅 南口 徒歩2分
JR総武線新日本橋駅 2番出口 徒歩5分

TEL 03-5296-7030


現時点での出席予定(希望)は以下の通りです。
「ひろおじさん」が新たに確定です。

19:00~ 「moumouさん」「maruRRさん」「まるおさん」「ebizouさん」「halueさん」「スタさん」「ひろおじさん」「 Muirwoods」
19:30~(21:30)  「Crossroadさん
19:30過ぎ  「kantaさん
20:00頃~  「kanokaさん」 

以上、11名確定です。 お店には「12人以上入れる部屋」を確保してもらいました。          

kenさん」は残念ながら欠席とのご連絡がありました。

部屋はなるべく大勢入れる部屋を確保しており、「追加もあり」と伝えてあるので、急に都合が付いて
参加できるようになった方も、奮ってご参加下さい! 

●本日の走行距離:  0km  (飲み会にて)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに決定なんですね・・・
7月の「お初」が「さよなら」になっちゃうのか(;_;)
ホントに一度でいいから一緒に走りたかったです。

寂しい~

とうとう正式に決定ですか。寂しくなるなー。
色んなお酒が飲めないのは大変でしょうがビールばかり飲んで太らないようにしましょうね!
でもメタボと化したみゅあさん、ちょっと見てみたい気もする。( ̄∀ ̄)

ジャカルタでも

爆走オヤジで!

あ、たいへんご無沙汰です。
といってもブログではあちこちの爆走大活躍追いかけておりましたよ。
超人ぶり、変態ぶり(?)どんどん加速しついに別世界に行ってしまった感はありますが^^;
そして今回の異動、別世界でなくジャカルタということですが、ジャカルタでも楽しいバイクライフ送ってください。

しばらくは、肋骨いたわって無理せずに。
って、この人に無理せずは無理か・・・(笑)
ジャカルタでも全開爆走オヤジで!

No title

v-283こにゃんちわ
そうですか、本決まりですか・・・寂しくなりますが
いずれにせよ、ブログでお会いできますのでね・・・
お酒関係・・・ビール飲めて良かった良かったv-290
酔って爆睡ネタがなくなると、それこそ寂しいですわ…v-405

ご無事でお帰りになってて下さいよ・・・って今夜の飲み会のお話ですよ。
背もたれのある椅子に座ってますかな?
あ、今頃は2次会に向う頃ですかね。

No title

決定しちゃいましたかー> <
関東地方がさみしくなりますねぇ。。。

でも、仕事なら仕方ないですね、仕事あっての自転車!
自転車はどこでも走れますから!

マウンテンで走りまわるのも良いかもしれませんよーw

既に現地の邦人サイクリストとコンタクトをとっておられるあたり、新たな楽しみが始まってますね。

たまに伺うショップの御店主が、JACCの世話役をしています。
JACC(日本アドベンチャー・サイクリストクラブ=日本国際自転車交流協会)のHPをみると、海外でのお役立ちのヒントが見つかると思いますよ。
気をつけていってらっしゃい(^-^)。

No title

ついに正式決定してしまいましたか。これを機会に山に強くなりそうな予感・・・っていうかそうなるでしょう。なにはともあれお気をつけていってらっしゃい!!

No title

おはようございます。
昨夜は楽しかったですねー。完璧な幹事ご苦労様でした。思ったとおりの色男で初めて会った感じがなかったですよ。しかもサプライズメンバーも多数、これもみゅあさんの人徳でしょう。
インドネシアでも自転車乗れそうでよかったですね。今度は山に目覚めるんじゃないかと思っています。向こうでの記事も楽しみですね。それではまた。

No title

カレーパンマンさん、いつもコメントありがとうございます。

昨夜はmoumouさん経由お土産を頂きありがとうございました。
7/2は20人近い人数になりそうですが、カレーさんが到着するまでしっかり起きている
予定ですので、よろしくお願いします。
ジャカルタかバリ島にでも自転車持って遊びに来て下さい!

駐在生活は太りそう(^^ゞ

pentaさん、いつもコメントありがとうございます。

出ちゃいましたね~
これで、ドクターストップが掛からない限り、7月前半には赴任することになります。
ジャカルタ生活で太ってしまうかもしれませんが、まあ50歳なら少々メタボでも
仕方ないかな(^^ゞ

ご無沙汰です!

うっちぃさん、いつもコメントありがとうございます。

ご無沙汰してます!
そうですね、ジャカルタというかインドネシアはバリ島とかもあるし、中東やアフリカに
比べると身近な場所ですよね。
向こうでもバイクライフは楽しむ予定ですので、もし機会があれば、遊びに来て下さい!

肋骨は、まだ完治とは言えませんが、半分くらいは治ったように思います。
鈴鹿の頃はまだ非常に痛かったですから。。。。

No title

ちゃびさん、いつもコメントありがとうございます。

ビールだけじゃお腹が膨れるだけで眠れませんよ(>_<)
強いお酒をどうやって調達するかが課題ですね。
昨日は幹事でもあり、潰れるわけには行きませんでしたので、セーブして飲みましたよ。
ちゃんと2次会まで行って、電車で帰宅しました。

1次会はお座敷で壁にもたれかかり、2次会も背もたれつきでしたよ(^^ゞ
あれ? ついてなかったかな。 でも大丈夫でした(笑)

元々海外志望でもあり

ひろさん、いつもコメントありがとうございます。

そう、仕事あっての私生活ですからね。
もともと、「海外で仕事がしたい!」という希望のもと今の会社に入ったので、海外転勤は
羨ましがられることこそあれ、文句を言える類のものではありませんしね。
折角お知り合いになった皆さんと、物理的な距離が離れるのは寂しいですが、昔と違って
ネット社会が発達しているので、それほどは距離を感じないと期待してます。

JACC

イマキューさん、いつもコメントありがとうございます。

やはり現地の自転車事情は気になりますからねぇ。。。
「日本国際自転車交流協会」なんてものがあるんですね。
HP覗いてみましたが、アドベンチャー系ですね!
自転車で世界一周みたいな。

スタイルは変われど

ぐりさん、いつもコメントありがとうございます。

以前はスピードの出ない山は苦手で嫌いでしたが、最近山登りも楽しめるようになった
ので、今とは少しスタイルが変わるかもしれませんが、現地でも楽しんで来ようと思います。

昨夜は楽しかったです!

moumouさん、いつもコメントありがとうございます。

昨夜はお疲れ様でした!
双方のブログで、あれだけのコミュニケーションがあると、物理的に初対面でも、全く
初めて会う気がしなかったですね。
予想以上に人数も集まり、楽しい飲み会になりましたね!

赴任後はブログ風も少し変わると思いますが、楽しみにしてて下さいね。

No title

こんにちは。
昨晩はお疲れ様でした。
あの後はどうなったのでしょうか・・・・
来月からはブログの内容が変わって来ると思いますが
今後も楽しみにしています。

まんてん

kanokaさん、昨日はお疲れ様でした。

2軒目は、1軒目のお店の向かいになる「まんてん」という居酒屋に行きました。
女子店員さんの服装がちょっと独特なお店で、目の保養になるんですが、価格は居酒屋です(^^ゞ
興味のある方はこちらの記事を参照下さい。

http://meglauran.blog7.fc2.com/blog-entry-1094.html

今までのブログは98%自転車ネタでしたが、今後はインドネシア現地レポート的な
内容も盛り込んでみようと考えてます。

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです。
皆さんに初めてあった感じがしなくて失礼もあったかとおもいます。スミマセンでしたm(_ _)m
又、会える日を楽しみにしてます。

kantaさん

昨夜は遠方からわざわざ、そして途中の仕事も特急で済まして頂き、ほぼ時間
通りにご参加頂き、ありがとうございました!

初対面同士の方も多かったはずですが、もういきなり旧友のような感じで
打ち解けましたね!

これも自転車のおかげ。 ん? お酒のおかげでもあるかな(笑)

こんにちは

折角仲良くなったのに直ぐにさよならなんて・・・・
学園ドラマの転校生みたいですね(笑)
まぁ~ 今生の別れでもないので心配していませんが、4~5年後に今よりももっとジジイになっているときにこのテンションを維持している自信がありません(爆)
50になってもあのお酒の飲み方だとある意味怖いですね。
もう少し落ち着いているのでしょうか??
職場の関係者には絶対に見せないお互いのキャラクターのような気がしますが、この関係は今の私にとってとても大事な環境です。
2日は思う存分飲んでくださいね!最後のプレゼントにアッシーさせてくださいねぇ~ww

赴任先はジャカルタなのですね。

と言われてもピンときませんがMTBが多いのですね。

そしてどの自転車にする予定なのですかねw
ある意味楽しみですね。

爆走王

関東の爆走王が、ジャカルタの爆走王になるのですね!^^
ミウライチの1回しか一緒に走れていませんが、その衝撃は本当に大きかったです。Muirさんおブログで来年の佐渡出場を目標にすることができました。また一緒に走りましょう!
大和での飲み会には参加しますので、よろしくお願いします♪

ポタペース(^^ゞ

KIKUさん、いつもコメントありがとうございます。

「転校生」。。。懐かしいね(^^ゞ
丁度4年で帰ってきたとしても、お互い50代ですよね。
少しは落ち着いてるでしょうけど、46歳が50歳になったところで、大差ないような
気もしますけど。
ただ、筋肉は年1%落ちるそうですから、普通に鍛えていたら4-5%遅くなるでしょうね。

自転車仲間に見せているキャラクターは仕事上でのキャラクターとは全然違って、
子供に帰っているというか、素のままの自分なので、楽ですよね。
しばらく欠席しますが、帰国後はまた復帰しますんで、お付き合い下さいね。

2日は、皆さんとの会話を楽しみたいので、ゆっくり(ポタペース)で飲む予定です。
それでも最後は酔っ払っちゃうかもしれないんで、その時はよろしくお願いしますね!

30年ぶりの縁ですが

まっくろくろすけさん、いつもコメントありがとうございます。

私自身ジャカルタは、亡き父が駐在していた時に訪問して以来30年前ぶりなんですよ。
今までは中東・アフリカ・豪州辺りが多かったので、私自身も今一つピンと来てない
部分があります(苦笑) 言葉も全然分かりませんし。

事情はともあれ、自転車選びは楽しいですよね!

普通ではない走り

たくちゃん、いつもコメントありがとうございます。

なるべく「普通ではない走り」を目指して約1年走ってきたので、僕の走りが多少なり
とも印象に残ってもらえたのであれば光栄です。

佐渡は本当に楽しかったですよ。
是非一緒に走りたかったですが、他の仲間を募って、是非来年は出場してみて下さい!
大和での飲み会、楽しみにしてます♪

ありがとうございました

昨日は、楽しいひと時をありがとうございました。
moumouさんもキャノンデールということで、もうすぐ、おんなじですね~。

ところでジャカルタ。
彼の国には、日本で言う道路交通法のようなものは存在するのでしょうか?
そしてまた自転車にどのような規制があり、あるいは規制がないのか。

極端な話(ものすごく極端ですが)赤信号で下手に停止したりすると
後ろから車に追突されても、文句を言えない風土であったりしたら
それはそれで、事前調査が大切っぽいですよね。
(あくまでも想像で書いているだけですが)

スタさん

昨夜はお疲れ様でした! 楽しかったですね!

さて、インドネシアというかジャカルタ市内の交通事情は、ちょっと分かりませんね。
規則はあるでしょうけど、どれくらいそれが守られているかは疑問です。

現地の慣れている方によく聞いて、自分でもよく観察して、乗り方に注意しないと
いけないですね。

まあ、大抵日本の常識は通じないでしょうからね。
あ、そもそも左側通行かどうかも分からないぞ(>_<)

No title

こんばんは~
ジャカルタ! ああ、、、、、、私もかつて仕事で数年暮らしておりました。
当時はまだ自転車を趣味にしていませんでしたので、自転車事情は詳しくありませんが、郊外へ車で自転車を運ぶのならば、多分走るのに良い場所がありますよ。市街地はロードバイクの細いタイヤには厳しいかもしれませんね。いろんな物が落ちていたりしますし。

高級バイクを持っていくか、安物(?)頑丈バイクを持っていくか、は迷いますね。いずれにせよ、(可能なら)手荷物として持っていかれたほうが良い様に思います。家具等の運搬は現地業者が行うのでしょうから心配が皆無ではありませんね~

私は食器棚がかしいでいました。保険金は支払われたのですが、お金の問題だけではありませんので・・・・・

寂しいですね・・・

正式に決まっちゃいましたか・・・
知り合ってからわずかですが、寂しいですねぇ。
ヤビツ勝負したかったです。
でもたまには帰国されるんですよね!?
その時、宜しくお願いします。

また、インドネシアでのご活躍お祈りしています。

7/2楽しみにしていますね!

現地側に問題ありですか。。。

しんちゃんさん、ご無沙汰です!

ブログ再開されてたんですね!
そして、ジャカルタの先輩でしたか!
やはり市街地は走り難いですか。
車載で郊外に行って走るパターンが主流のようですね。

家具と一緒に送ると、日本側はともかく、現地側で手荒く扱われてしまうということなんですね。
うーん。。。悩むところだ。

走り納め

yoshiさん、いつもコメントありがとうございます。

正式発令されてしまいました。
もう一度ヤビツご一緒させて頂きたかったんですが、ちょっと厳しい状況です。
ある意味、先週末が日本での「走り納め」みたいな形になりそうです。
今後は遠出できる時間の確保が難しくなるので。

7/2楽しみにしてますね!

wxhrwmg@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 異動辞令(海外転勤)出ました!
<a href="http://www.gt1d21e1646rhjlt6ck2bm206447u7jvs.org/">abflbroqvc</a>
bflbroqvc http://www.gt1d21e1646rhjlt6ck2bm206447u7jvs.org/
[url=http://www.gt1d21e1646rhjlt6ck2bm206447u7jvs.org/]ubflbroqvc[/url]

irregular@office.lt

casual@put.ai

バートン フラッシュ http://rheumacheck.rheumanet.org/service/lunch_9795.html
フェンディ マフラー ミンク http://www.almascherone.it/ihqup/578.html

info@sly.ag

vcrehjn@gmail.com

hi
that's nice posting.
陳光數學 http://104.xyzdvd.net

vcrehjn@gmail.com

hello
that's good posting.
歷史科 http://104.xyz886.info

vcrehjn@gmail.com

hello
that's good posting.
龍騰版 http://104.xyz2013.info

vcrehjn@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
易經 http://dbt.tw

vcrehjn@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
公民與社會 http://www.dbt.xyz

vcrehjn@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
高登 http://104.gotodvd.tw

vcrehjn@gmail.com

hello
that's good posting.
洪安 http://ok.gotodvd.tw

patrician@ratification.nl

sneaking@entangle.im

dispute@manful.az

crude@lilac.no

sore@carpenter.vc

dissimilar@recognizable.cz

マーク 腕時計 メンズ 青 http://www.changeon.com/cnyzdqac-ctxjuu-44emrb.html

cunning@comedy.tr

perforate@remnant.ck

wjqrutf@gmail.com

精彩游戏就来
破解老虎机上分器 http://www.pjhjsf.com

wjqrutf@gmail.com

精彩游戏就来
百家乐娱乐城 http://www.ylcbjlwz.com

subaltern@soaring.bd

sheila@utmost.et

superintendent@man.pt

inlet@tamper.ug

endeavor@pomp.af

hits@scandalous.lt

pn?pera@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 異動辞令(海外転勤)出ました!
yhrybcwd http://www.g1e50sar7n629867yf72ya36on0uf1gas.org/
[url=http://www.g1e50sar7n629867yf72ya36on0uf1gas.org/]uyhrybcwd[/url]
<a href="http://www.g1e50sar7n629867yf72ya36on0uf1gas.org/">ayhrybcwd</a>

dkuwww@gmail.com

[SOLD OUT]ËÍÁÏŸoÁÏ ¥É¥¯¥¿©`¥Þ©`¥Á¥ó Dr.Martens 7¥Û©`¥ë ¥Ö©`¥Ä [ FITZROY R14012001 ] ¥Ö¥é¥Ã¥¯ ¥ì¥¶©` ¥á¥ó¥º ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥æ¥Ë¥»¥Ã¥¯¥¹ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾P2¡¿
¥·¥å©`¥º¥Ö¥é¥ó¥É http://harwoeny.com

dkuwww@gmail.com

[SOLD OUT]ËÍÁÏŸoÁÏ ¥É¥¯¥¿©`¥Þ©`¥Á¥ó Dr.Martens 14¥Û©`¥ë ¥ì©`¥¹¥¢¥Ã¥× ¥Ö©`¥Ä [ ¥Ö¥é¥Ã¥¯ ] P12761001 VONDA BOOT ¥Ð¥é ´Ì¿ ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾P2¡¿
¥·¥å©`¥º¥Ö¥é¥ó¥É http://lnxsrzub.com

dkuwww@gmail.com

[SOLD OUT]ËÍÁÏŸoÁÏ ¥É¥¯¥¿©`¥Þ©`¥Á¥ó Dr.Martens ¥³¥ó¥Õ¥©©`¥È ¥·¥å©`¥º [ ¥Ö¥é¥Ã¥¯ ] R13358001 ZAK JOHN ¥ì¥¶©` ¥á¥ó¥º [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾P2¡¿
A-H http://daoursnet.com

dkuwww@gmail.com

[SOLD OUT]ËÍÁÏŸoÁÏ ¥É¥¯¥¿©`¥Þ©`¥Á¥ó Dr.Martens ¥ª©`¥×¥ó¥È¥¥©`¥µ¥ó¥À¥ë [ ¥¿¥ó ] R13979220 STANLEY ¥°¥ê©`¥ó¥é¥ó¥É ¥á¥ó¥º ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥æ¥Ë¥»¥Ã¥¯¥¹ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾P2¡¿
¥·¥å©`¥º¥Ö¥é¥ó¥É http://muezorag.com

tatterdemalion@remind.bi

shopping center@seamanship.dj

roar@feudalism.cd

gloomy@auditing.it

アークテリクス リュック ダサい http://apexatech.com/issztm/arcteryx-pfwjb-9.html
ミズノプロ 軟式 投手用 http://rzfhxx.com/srxwtnuu/mizuno-sxinb-zlcolrbk-7.html
フェンディ 長財布 http://schools.jse.co.za/bhiili/fendi-hqgus-fendi-6.html
エンジェルハート エンディング曲 歌詞 http://www.aspectusenergy.com/ok/angelheart-flclc-slept-5.html

single@rile.nr

scam@solon.sg

rankle@hologram.vi

margin@scotch whisky.ws

ポールスミス スーツケース cm http://www.zzxuyuan.net/speeder/zrhyd-kvsbe-propane-1.html

brilliantly@engross.pk

salinity@minion.uy

savannah@offerer.ag

バッグ 持ち手 カバー 作り方 http://spawaj.com/knowledge/bag-ddywq-lull-0.html

seduction@quarrelsome.fj

crumble@ebb.sg

reminiscence@repatriate.dj

オロビアンコ フィールドノート 茅野 http://nm5ml.com/xiqebvjqzn/orobianco-908-koxqpqwhdr.html

vaccination@pervious.dm

ニューバランス 993 コーストガード http://www.pegasoviaggi.com/outrageous/newbalance-avsqip-39.html

blaze@pelf.gl

ティンバーランド コーデ レディース http://specgame.ru/esogxhhnctwtm/ctt-568-qxzjphtowqxh.html
セイコー 電子辞書 コンテンツカード http://sitadote.or.jp/empty/seiko-atgnup-54.html
ミズノプロ ms-5 http://www.rtleader.org/qqomp/material-mizuno.mizuno.mizuno_457.html
カルバンクライン ジャージ tシャツ http://fontdelpas.com/mdobfa/cj=scysugwxnirw024647.html
リーガル 靴 八重洲 http://www.oglaszaj.fr/tsvzyctbrsaqiya/shoes-499-polynomial.html
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
