

ヤビツ峠&半原(峠?) <後編>

南九州は梅雨明けしたそうですが、今日の関東は暑かったですね(>_<)
いよいよ本格的な夏の到来ですね。

さて、今日は日曜日のライドの内、ヤビツ登頂後のライドについて書きますね。

裏ヤビツは路面状況があまり良くなく(荒れた部分が多い)、道幅も狭いので、DHが
苦手な僕はいつも苦労しながら降りてます。

登りツートップの「junjun君」も下りは苦手なようで、二人で最後尾を降りました。
途中キツいカーブがあり、僕も冷や汗ものでしたが、背後の junjun君はもっと危なく
ガードレースすれすれ、路肩の草部分に落ちてしまい、危うく落車という危険な状態に
なりましたが、なんとかギリギリセーフでした。

無事宮ケ瀬に出てからは、「鬼軍曹のKIKUさん」が先頭を牽きます。
平地と緩斜面を 34-38km/h くらいで快適に走りました。
道幅の広い下り区間は40-50km/hくらい出てましたかね。

でもって、本日のデザート「半原峠」です。
「半原峠」という表現を使う人も居るようですが、正確には「半原越え」というらしい
ですね。(ヤビツ峠はあっても、半原峠はないらしい)

しかし僕ら3人は半原を越えてないので、敢えて「半原峠」と表現することにします。

「ヤビツの半分くらい」と聞いていたので、「6kmくらいあるのかな?」と思っていたら、4.5kmくらい
でしたね。 ってことは、ヤビツの4割弱ってところですかね。
1/3くらいだから、16分くらいのコースですね。

初めて登りましたが、序盤に12%くらいの坂があって、後半は緩斜面が多くなる感じが「プチ・ヤビツ」な
感じで面白かったです。 

「1本道で間違えることはない」との経験者「ごくうさん」から説明があったので、いつもの癖で、序盤は
飛ばし、先頭に出ました。

ヤビツ登頂から1時間くらい経っていたので、この頃にはヤビツの疲れはすっかり消えてました。
というよりも、脚が売り切れるまで追い込めないのが僕の欠点とも言えるんですが(>_<)

しばらく走っていると、予想通り「junjun君」が追い付いてきます。
ヒルクライマーの「ごくうさん」は案内役であったこと、落車で自転車にダメージを抱えていたことから、
今回は飛ばさない模様。

「junjun君」と二人で「やっぱり下りより登りがいいよねぇ~」とか喋りながら登ります。
19歳の彼の方が本気出せば絶対に速いはずなんですが、僕が「自分のペースでどんどん登って行って
いいよ~」と言いましたが、遠慮したのか「これくらいのペースが丁度良いです」と言って、頂上まで
ずっと一緒に登りました。

路面は濡れていて、気をつけないとスリップして落車しそうでしたので、コース取りだけは慎重に登ります。

4kmという短いコースながら、やはり知らない道っていうのはペースがつかめませんね。
二人で「頂上はまだかな?」「あのカーブ、頂上付近っぽくない?」とか会話しながら登りますが、意外に
なかなか頂上に付かず、やっと頂上が見えたときは嬉しかったですね(^^ゞ

計算通り、16分ほどで到着です。
ちなみに秦野からのコースは「こんな感じ」(ルートラボ)です。

頂上を超えて10mくらいのところに、ちょっとしたスペースがあるので、ここに自転車を停めます。

P1100371.jpg

雨で霧な感じですよね。
下は、端末をチェックする「junjun君」。 僕のDOCOMOは圏外でした。

P1100372.jpg

しばらくすると、「ごくうさん」到着。

P1100374.jpg

続いてKIKUさん。

P1100375.jpg

全員が登り終えたところで、歓談します。

P1100382.jpg

ここで驚きの事実が!
パッと見た感じ、皆さんお若くて、19歳の junjun君は別格として、他の方々も30代か40代前半くらいに
見えたので、KIKUさんに「僕が最年長ですかね?」と聞くと、そんなことはないらしく、40歳くらいにしか
見えない「joyさん」は何と50歳、30代にしか見えない「ごくうさん」は、僕よりひとつ上の38年生まれ
とのこと。

ビックリしました! 38年生まれで、ヤビツを38分台で登ってしまうとは!?
凄い人は凄いですねぇ。。。。。 しかも見かけも凄く若い!

ここから、「KIKUさん」「かぜさん」「Muirwoods」の3人は、もと来た道を下って、厚木・平塚方面に
向かいます。 他の5人は、そのまま半原越えで、国道412号方面へと下ります。

僕ら3人は県道64号に戻ります。
下り終えたところで待ちますが、「かぜさん」が見当たりません。
ちょっと登ってみると、パンク修理を始めたところでした。

P1100386.jpg

3人でランチしようと思っていたので、「待ってますよ」と言ったのですが、「お先にどうぞ」ということで
いったんそこを離れかけましたが。。。。。 なんと私の前輪がパンク!

ロードで「4400km」走って初めてのパンク。
しかも、クロスの「14000km」を加えても、初めての「前輪パンク」です。

かぜさんと二人でパンク修理している際に、「ケントさん」が半原を越えて近くで休憩しているという情報が
入り、KIKUさんが先発隊で偵察に行きます。

かぜさんと僕も追いかけて行きます。
半原峠をまた1/3ほど登りなおすことになったのですが(^^ゞ

ここで、「ケントさん」と合流です!

P1100391.jpg


右から「ケントさん」「KIKUさん」「かぜさん」です。
ランチの選択肢は限られており、豚の生姜焼き定食を3人分注文します。

P1100393.jpg

写真に取り忘れましたが、効果なブルーベリーが大量にデザートとして出され、目が悪い僕にはとっても
嬉しいサービスでした!

お店は「丸太小屋」という名前で、外観はこんな感じです。

P1100394.jpg

出発準備をする一行。

P1100401.jpg

このあと、下り基調の道を「45-50km/h」でぶっ飛ばして走りますが、帰宅後に空気圧を確認すると。。。。

P1100404.jpg

最低空気圧の100psiの半分くらいしか残ってませんでした。
やはり携帯ポンプだけでは限界ありますね。 触った感じは割と硬かったんですが。。。。。

パンクに関しては、ちょっと不思議なことがあったんですが、今日は時間切れなんで、
これはまた別記事にします。

●本日の走行距離:  9km (じてつう復路+ちょっと寄り道)
 6月の走行距離: 635km (1000km断念)


<5日の飲み会@大阪のお知らせ>

日時: 7月5日(火)19時ないしは19時半頃開始
場所: 難波付近

出席予定者:

スキンヘッドさん」(幹事役をお願いしてしまいました、よろしくお願いします!)
イマキューさん
ramu3003さん
ユッキンさん
HI_MAJINさん
ひろさん
「Muirwoods」

以上、7名ほぼ確定です。
他にも、ご参加ご希望の方が居られたら、ご連絡下さい。

お店の場所が決まり次第、またアップしますね!

<追記>

日曜日は獲得標高1400m超で、僕にとっては結構な標高だったんですが、昨日も今日も筋肉痛は全く
ありません。

が、しかし! 土曜日に1ヵ月半ぶりにやったベンチプレスの筋肉痛は翌日から段々痛みが出てきて、
3日経った今日でもまだ痛く、風呂で体を洗うのも苦労するくらい。

つまり、ヒルクライムの筋肉は「しょっちゅう使う筋肉」となり、ベンチプレスの筋肉は「たまにしか
使わない筋肉」になってしまいました(^^ゞ

そうも言ってられないので、大胸筋もちゃんと頻繁に鍛えないといけないですね(>_<)





 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれっ、自分のパンク写真がない(笑)
さては、パニクッて撮り忘れたな ニヤリ
それにしても、パンクは前輪でしたか~
本当は後輪をパンクして、フレームから初外しを経験してもらいたかったんですけど…
後輪パンクは、またの機会に取っておきましょう^^

みゅあさんこんばんは♪
肋骨の具合はだいぶ良さそうですね?
しかし1400m登って筋肉痛なしって!?
クライマー化してませんか(゜Д゜;)
基礎体力が違うなぁ~!!

2日楽しみにしてますよ~♪
でもみゅあさんと添い寝はごめんだな…

No title

こんばんは。
大阪は場所何処ですか?
強引に出張入れちゃおうかなぁ~?(爆)

こんにちは

Adagio cyclin teamでは私は若手の方ですよ(笑)
大人のゆるポタチームですからね。だから入ったのですし。
あの丸太小屋さんはコーヒーのんでマッタリ休憩的な感じのお店ですね。
ジャカルタ帰りの際には又行きましょうねww

いつの間にかクライマー

なんだか、いつの間にかクライマーに変身していませんか?
筋肉痛にならないのは速筋を使っていないからですよ。まさにクライマー。
ベンチプレスなどの筋トレは「速筋」を酷使しますから、筋肉痛になりますね。というよりは筋肉痛にならなければトレーニングになっていない。
ヒルクライムで筋肉痛になりたければ「アタックダンシング」を覚えるといいですよ。
これができるようになれば、平坦区間で突然現れる短い急坂をそれほど速度を落とさずに、さくさく上れるようになります。

No title

おお、なんば付近ですね。
それなら最初から参加出来そうですw

いやー楽しみだナーw
あ、カメラ忘れないようにしないとw

No title

みゅあぱぱのパンク記事を読めるとは思いもしなかった(^。^)y-.。o○

余裕なかったですね(>_<)

めばるさん、いつもコメントありがとうございます。

パニクッたのもあるんですが、同行者を待たせてはいけないという焦りもあり、写真を
撮る余裕がなかったですね。 独りだったら、のんびり撮影しながら修理したと思うけど(^^ゞ

「ロードバイク後輪外さない」記録はまだ続行中です(^^ゞ
「後輪外し輪行」は避けたいですが、取り外し&取り付けだけならクロスでもよくやって
いたので問題ないと思いますけどね(>_<)

70kgありますけど(^^ゞ

MIRAIさん、いつもコメントありがとうございます。

肋骨はもう殆ど気にならなくなりました。 ほぼ完治ですね(^^ゞ
1400m登って筋肉痛なしは嬉しかったですねぇ。。。
ヒルクラ筋がしっかりと付いてきたようです。
70kgのヒルクライマーもないと思うんですが、それを持ち上げる筋肉と体力はどうにか
維持できているようです。

2日、楽しみにしてます。 添い寝は不要ですよ。 今回ばかりは寝ない予定なので(^^ゞ

5日は是非大坂へ!!

kanokaさん、いつもコメントありがとうございます。

お店の場所は未定(追ってご連絡)しますが、難波駅近くで開始予定です!
是非是非、5日(火)は大坂出張を入れて、飲み会にご参加下さい!

大人のチーム

KIKUさん、いつもコメントありがとうございます。

KIKUさんが若手になるほど大人のチームだったんですね!
ということは、山岳部は比較的若手の集まりと言うことになるんですね。
あのブルーベリーはコーヒーに付いてきたのか、ランチに付いてきたものなのかが、
気になるところですが、ランチでもコーヒーブレークでも使えそうなお店ですよね。
是非また行きたいものです。

屈辱の箱根旧道がモチベーションに

写楽さん、いつもコメントありがとうございます。

3月27日の屈辱の箱根旧道が全ての始まりですね。
「本宮山の練習になるから丁度良いか」と軽い気持ちで登りましたが、結果は屈辱の
足付き10回以上(>_<)
その翌週、ヤビツで感覚を身に付け、本宮山でも45分を切り、富士山も登り、ヤビツでも
42分台がコンスタントに出せるほどのヒルクラ筋(遅筋)が発達したようです。

アタックダンシングですかぁ。。。 難易度高いなぁ。。。。
でもエンデューロ系に強くなるには、速筋も鍛えないといけないですよね!

カメラ必携!

ひろさん、いつもコメントありがとうございます。

最初から参加できそうですか? それは嬉しいです!
楽しみですねぇ。。。。。。
僕もカメラを忘れないようにしないと! (忘れたら携帯で撮りますが)

7ヶ月@8400km

カレーパンマンさん、いつもコメントありがとうございます。

11月13日(クロス)以来7ヶ月以上ぶりのパンクでしたからね。
ノーパンク記録も「8400km」で打ち止めです(>_<)

No title

半原越16分ですか。それは凄い!
自分の過去の記事を見てみたら24分かかってました。
しかもうっずさん39-25Tでしょう?いやいや、敵いません。

それはそうと、あのデザート。前回一人で行った時はありませんでした。
でも、私の顔を覚えていてくれたみたいで「今度は仲間を連れて来ます!」という約束を実現したから、サービスしてくれたのかな(笑)

見た目年齢と実際の年齢が相当違ったようですね。

年をとっても、と書くと問題がありますが日々頑張れば速く走れるかも知れないということなんでしょうね。

ちゃんと計測した訳ではないんですが

ケントさん、いつもコメントありがとうございます。

タイムはちゃんと計測したわけではなく、登り始めて少ししてから見た時刻と、頂上まで
来たところで見た時刻が大凡「16分」くらいの差だったというだけなんですけどね。

12%クラスの坂だと、さすがに「39-25T」では辛いですが、そういう時は
ゆっくりと「お休み登り」をし、緩斜面で頑張ります。
なので、「あざみ」とか「明神」とかの激坂はノーマルクランクでは無理です。

2度目も独りで来店かと思いきや、いきなり3人増えたので、サービスしてもらえたん
ですね。 ブルーベリーって買うと高いので、とても嬉しかったです!

鍛えれば衰える速度は抑えられるはず

まっくろくろすけさん、いつもコメントありがとうございます。

やはり、鍛えている方は、歳を重ねても、見かけが若く見えるのかもしれません。
運動不足の30歳より、月1000km以上走ってる50歳の方が走力はあるはず
ですからね

No title

自転車乗ってる人は本当体が若いので見た目随分若く見えますよね。Muirwoodsさんも30代にしか見えないですよー。

moumouさん

いつもコメントありがとうございます。

運動している人は見た目も若いし、血液とかの数値も若いですよね!
最近、飲みと自転車のバランスが悪くなってますが、これからも頑張ります!

client@mottled.li

weapons@pedicure.info

kyfkabd@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ ヤビツ峠&半原(峠?) <後編>
foepkbcop http://www.gep43hb2be14b5q982e3x334bp6j6kb4s.org/
<a href="http://www.gep43hb2be14b5q982e3x334bp6j6kb4s.org/">afoepkbcop</a>
[url=http://www.gep43hb2be14b5q982e3x334bp6j6kb4s.org/]ufoepkbcop[/url]

detent@stubble.om

stimulating@hazard.za

ティンバーランド 紐 長さ http://www.sooilusa.com/bd-timberland-97ynil.html

stethoscope@soulless.lu

フォリフォリ 4セットリング http://www.interlex.it/Yrvjatsmzf-20150403-075818-209.html

moccasin@rubble.vi

エンジェルクローバー メンズ時計 1万 http://braadc.org/unatrr/2806-szsd.html

solstice@misconstrue.dk

コーチ 柄 名前 http://parsdisa.com/qajyyl/1724-spmn.html
アルマーニ ジャパン 採用 http://www.constwel.com/lquirq/8105-alzj.html
ティンバーランド ミッド http://gocnhinviet.net/pundit-timberland-29kjyx.html
tods 長財布 メンズ ヴィトン http://cancerevo.net/god-tods-52tods.html

bcsrtur@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ ヤビツ峠&半原(峠?) <後編>
[url=http://www.g0buz8nt38yq5o43a7498jz17ohm6d39s.org/]uiryzdjojbn[/url]
<a href="http://www.g0buz8nt38yq5o43a7498jz17ohm6d39s.org/">airyzdjojbn</a>
iryzdjojbn http://www.g0buz8nt38yq5o43a7498jz17ohm6d39s.org/

interstitial@chase.dk

look@attenuation.id

rhine@auto.de

justify@direction.uk

stag@counteract.je

xmlvggk@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ ヤビツ峠&半原(峠?) <後編>
hicotbjwb http://www.g3x80lie30a6291fq985d3txct2y31hns.org/
<a href="http://www.g3x80lie30a6291fq985d3txct2y31hns.org/">ahicotbjwb</a>
[url=http://www.g3x80lie30a6291fq985d3txct2y31hns.org/]uhicotbjwb[/url]

takeover@strawberry.eg

pending@moisturize.pe

ゼロハリバートン カメラケース 張り替え http://www.saralnakliyat.com.tr/uduq/asjlpp-902322.html

streak@barren.bh

contraction@sneak.ch

duugxqhbow@gmail.com

[SOLD OUT]ËÍÁÏŸoÁÏ ¥³©`¥Á COACH ¥È©`¥È¥Ð¥Ã¥° [ F25522 ] ¥Ü¥ë¥É©` ¥¿¥ó ¥Ú¥¤¥È¥ó ¥É¥ê©`¥à C ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ [ ÕýÒŽ ¥¢¥¦¥È¥ì¥Ã¥È ¤¢¤¹˜S ]
¥ï¥ó¥Ô©`¥¹?¥Á¥å¥Ë¥Ã¥¯ http://avxforzm.com

duugxqhbow@gmail.com

ËÍÁÏŸoÁÏ HUF ¥Ï¥Õ ¥·¥ç©`¥È¥Ñ¥ó¥Ä ¥Ï©`¥Õ¥Ñ¥ó¥Ä ¥á¥ó¥º TWILL WALK SHORT ÐÂ×÷ PT43002 5¥«¥é©` [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾P2¡¿
¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥¢¥¤¥Æ¥à ¥«¥Æ¥´¥ê©` http://sizsxoal.com

duugxqhbow@gmail.com

[SOLD OUT]ËÍÁÏŸoÁÏ ¥«¥·¥ª CASIO G-SHOCK DW-6900CL-4JR Íó•rÓ‹ [ ¥ì¥Ã¥É ] CLOT ¥¯¥í¥Ã¥È ¥á¥ó¥º ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ •rÓ‹ ¥æ¥Ë¥»¥Ã¥¯¥¹ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]
¥á¥ó¥º ¥¢¥¤¥Æ¥à ¥«¥Æ¥´¥ê©` http://jecruone.com

duugxqhbow@gmail.com

¥¤¥ó¥±©`¥¹ INCASE ¥¢¥¤¥Õ¥©¥ó¥±©`¥¹ [ Snap Stand Case CL59898 ] ¥Û¥ï¥¤¥È ¥Ö¥é¥Ã¥¯ ¥á¥ó¥º ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥°¥Ã¥º ¥±©`¥¹ WHITE BLACK i Phone CASE APPLE MAC ¥æ¥Ë¥»¥Ã¥¯¥¹ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]
¥Ö¥é¥ó¥É A-K http://nioamcvs.com

reversion@repudiate.kz

receive@crouch.rw

personal@notification.fm

duugxqhbow@gmail.com

¥Ý¥¤¥ó¥È10±¶ ËÍÁÏŸoÁÏ ¥³©`¥Á COACH ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ éLØ”²¼ F52689 ¥Ì©`¥É ¥³©`¥Á ¥µ¥Õ¥£¥¢©`¥Î ¥ì¥¶©` ¥¦¥©¥ì¥Ã¥È [ ÕýÒŽ ¥¢¥¦¥È¥ì¥Ã¥È ¤¢¤¹˜S ]
¥Ö¥é¥ó¥É A-K http://lenouacy.com

duugxqhbow@gmail.com

¥Ý¥¤¥ó¥È10±¶ ËÍÁÏŸoÁÏ ¥¸¥§¥¤¥×¥ì¥¹ J.PRESS ¥é¥¬©`¥·¥ã¥Ä ¥é¥°¥Ó©`¥¸¥ã©`¥¸©` ¥á¥ó¥º ÐÂ×÷ 2¥«¥é©` RUGBY JERSEY [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾S20¡¿
¥°¥Ã¥º http://craozxmist.com

duugxqhbow@gmail.com

¥Ý¥¤¥ó¥È10±¶ ËÍÁÏŸoÁÏ ¥³©`¥Á COACH [¥«¥Ã¥Ñ©`] ¥ê¥¹¥È¥ì¥Ã¥È ¥Þ¥Ç¥£¥½¥ó ¥Ñ¥Æ¥ó¥È ¥¹¥â©`¥ë [F46621] [ ÕýÒŽ ¥¢¥¦¥È¥ì¥Ã¥È ¤¢¤¹˜S ]
C http://kraoencou.com

duugxqhbow@gmail.com

HUF ¥Ï¥Õ ¥á¥Ã¥·¥å¥­¥ã¥Ã¥× [ 4¥«¥é©` ] OXFORD MESH VOLLEY ¥á¥ó¥º ¥¹¥È¥é¥Ã¥×¥Ð¥Ã¥¯ ñ×Ó HUFHT41022 [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾P2¡¿
C http://koaienmxa.com

duugxqhbow@gmail.com

[SOLD OUT]ËÍÁÏŸoÁÏ ¥«¥·¥ª CASIO G-SHOCK Íó•rÓ‹ [¥·¥ë¥Ð©`] GA-110EH-8AJR ERIC HAZE ¥á¥ó¥º ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥æ¥Ë¥»¥Ã¥¯¥¹ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]
C http://ioamnerid.com

duugxqhbow@gmail.com

[SOLD OUT]ËÍÁÏŸoÁÏ ¥«¥·¥ª CASIO G-SHOCK GLX-150X-7JR Íó•rÓ‹ [ ¥Û¥ï¥¤¥È ] G-LIDE In4mation ¥á¥ó¥º ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ •rÓ‹ ¥æ¥Ë¥»¥Ã¥¯¥¹ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]
A-H http://jiwgzoxe.com

duugxqhbow@gmail.com

[SOLD OUT]ËÍÁÏŸoÁÏ ¥«¥·¥ª CASIO G-SHOCK Íó•rÓ‹ [¥Ö¥ë©`] DW-5600PR ¥Ñ¥é©` ¥¿¥¤¥¢¥Ã¥×¥â¥Ç¥ë ¥á¥ó¥º ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ Parra ¥Ó¥Ó¥Ã¥È¥«¥é©` •rÓ‹ ¥æ¥Ë¥»¥Ã¥¯¥¹ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]
¥¢¥ó¥À©`¥¦¥¨¥¢ http://huaowesd.com

duugxqhbow@gmail.com

[SOLD OUT]ËÍÁÏŸoÁÏ ¥¢¥Ç¥£¥À¥¹ ¥ª¥ê¥¸¥Ê¥ë¥¹ adidas Originals SEELEY ¥¹¥Ë©`¥«©` ¥·©`¥ê©` ¥¹¥¨©`¥É ¥á¥ó¥º º£ÍâÏÞ¶¨ ¥¹¥±©`¥È¥Ü©`¥Ç¥£¥ó¥° SKATEBOARDING SB ÐÂ×÷ C76130 ¥Ö¥é¥Ã¥¯ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾P2¡¿
¥Ö¥é¥ó¥É A-K http://buiamxnac.com

duugxqhbow@gmail.com

ËÍÁÏŸoÁÏ HUF ¥Ï¥Õ Ø”²¼ ¥³¥¤¥ó¥±©`¥¹ ¥á¥ó¥º СäEÈë¤ì 2015´ºÏÄÐÂ×÷ ¥Ö¥é¥Ã¥¯ LETHER HALF ZIP WALLET [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾P2¡¿
¥á¥ó¥º ¥¢¥¤¥Æ¥à ¥«¥Æ¥´¥ê©` http://qezedoro.com

perjure@brace.uy

dead@result.kg

tuner@trackball.gm

タイヤ 釘 ガソリンスタンド http://www.mgafe.com.cn/79609/VCV-XNFS-939-tire.html

inconsistent@appendix.jo

pram@dwarf.ni

ambiguous@arrive.fi

eqttbqnein@gmail.com

デザイナー、マイケル・コースは今回のオープンに関して次のように語る。「自然の美しさと豊かな文化、そしてセンスあふれる生活が溶け合う港街神戸は、関西エリア最大の店舗をオープンする場所としてふさわしい都市といえるでしょう」。マイケル・コース(MICHAEL KORS)が、2015年プレフォールコレクションを発表。今シーズンは、スイムウェアからコートまで幅広いアイテムが披露され、ビーチからシティまで、どんなシーンにも対応できるワードローブが揃った。
バッグ メンズ http://www.rejestracjasamochodu.pl/ruue/michael-michael-kors-josephine-k9zu21-3086.html

pbwmnubuu@gmail.com

しかし、サングラスは基本的に少々お高い。ブランドものであれば数万円が普通で、夏しか使わないのにちょっと気がひける価格です。そのうえちょうどいいデザインもなく、大ぶりで「田舎のヤンキー」みたいになったり、小さいサングラスで「タモさん」みたいになったり……外国人みたいな雰囲気になるベストな形は意外とないものです。オススメがこちら。「レイバン」を彷彿とさせるような流行り廃りのない「ウェリントン」と呼ばれるタイプ。丸型の小さめな「ラウンド」型などは流行の波もありますが、このウェリントンは長く何年も定番として君臨し続けている形。まず種類としてはハズレではないでしょう。
シャネルバッグ人気 http://www.portalrya.com.ar/usun/ray-ban-glasses-uk-ifmcas-5561.html

taker@rakish.fi

ニューバランス ジョブズ 501 http://91ex.com/fcevps/newbalance-zlcjf-1.html
ロンシャン リュック キャサリン http://ryhd171.com/nctukv/longchamp-tgpmy-longchamp-9.html
ロレックス 格安 新品 http://gzjew.com/wreslj/rolex-nsddc-4.html

semi @credential.ca

shadow@aboriginal.lv

クロムハーツ ペーパーチェーン インチ http://www.fotomagic24.com/associate/chromehearts-wseqm-telecommute-4.html
エンジェルハート アニメ 最終話 2期 http://www.galafm.com/yieanp/angelheart-jtgdj-7.html

heavily@scum.gm

マイケルコース アウトレット 福岡 http://sanchome.co.kr/shredder/michaelkors-qyfyi-prickly-3.html
fifa 15 pack opening game http://lucgc.com/hzhv/journalist_936.html

game show@wallet.je

ゴローズ ジャッジ mtg http://alarmcad.com/uavucq/goros-fpbmp-5.html

signor@stool.vg

selection@suckle.vn

plumb@affect.sn

ntdbocv@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ ヤビツ峠&半原(峠?) <後編>
[url=http://www.g6f2773tmn6x97g1vd111y2bm824cbmis.org/]ulpfbjevpsq[/url]
<a href="http://www.g6f2773tmn6x97g1vd111y2bm824cbmis.org/">alpfbjevpsq</a>
lpfbjevpsq http://www.g6f2773tmn6x97g1vd111y2bm824cbmis.org/

tickler@mean.gl

シャネル プルミエール 価格 指輪 http://jhjmfg.com/zgugowmxpuju/qrmjv-athku-chanel-3.html
マスカラ 下地 コツ http://fchgs.com/tyljycw/cosmetic-fxbvb-dmyuszu-0.html

hardware@memorial.uy

aerial@recklessly.gi

ミッシェルクラン 名古屋駅 http://sherwood.de/outage/rvmwi-paedp-inflammable-8.html

prank@pueblo.info

アグ モカシン チャーム http://www.gree.com.br/igrm/ugg-bdwlj-85.html

xewtzxy@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ ヤビツ峠&半原(峠?) <後編>
[url=http://www.g2eu89cza7s019x9au567t922lj0izp6s.org/]uebtrewzvm[/url]
ebtrewzvm http://www.g2eu89cza7s019x9au567t922lj0izp6s.org/
<a href="http://www.g2eu89cza7s019x9au567t922lj0izp6s.org/">aebtrewzvm</a>

inspect@analyzer.vn

quaint@shabby.cl

アークテリクス xs ウエスト何センチ http://www.riceboynton.com/jebwpk/arcteryx-egnvv-xhyoumvrcowqlg-9.html

oblique@pathfinder.au

standard@regain.nz

traitor@gaunt.sn

カシオ エクスワード xd n8500 価格 http://nkmcneuro.jp/yvkqxgbyt/rhetoric-735-mcqnvxwemmd.html
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
