スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ストーカー退治」と「パンク考察」

関東はまだ梅雨明け宣言は出てませんが、本格的な夏が始まりましたね。
片道7km弱で20分という距離ですが、じてつうすると汗だくになります。
しかもオフィスの冷房は9時まで作動しません。

普段は7時半頃に出社しているので、朝の1時間半くらいは茹だるような暑さの中、
仕事をしてます(>_<)

さて、まずはストーカーの話。

昨夜、夕食時に高2の娘から「ストーカーに付きまとわれている」という苦情あり。

具体的にどういうことかと言うと、毎朝同じ時間の電車(6:30頃)に乗って通学
しているが、自分が乗った次の駅で毎朝必ず変な男(35歳くらい)が自分の隣に
ピタリとくっついて座り、目が合うと「ニッ」とした気持ち悪い笑顔を返してくると。

気持ち悪いので、車両を変えて、一番前に行ってみたり、一番後ろに行ってみたりしても、
毎朝探し当てられ、隣に座られると。

立って、別の車両に移動しても、しばらくすると追いかけて来て隣に座ると。
もう、気持ち悪くて発狂しそうとのこと(>_<)

ということで、今朝は早起きして、娘と一緒の電車でストーカー退治に。
娘の学校と僕の職場は反対方向にあり、乗る電車(路線)も違うんですが、ここはやはり
強面の父親がストーカー退治に出向かねばなりません。

最寄りの駅まで娘と二人で自転車で向かいます。
そう言えば、娘と一緒に自転車で走るのって初めてだな(^^ゞ

電車に乗ると、いつも通りストーカーが現れますが、僕が娘の前に立っているので、恐れを
なして別車両に逃げて行きました。

しばらく(数駅分)様子を見ていましたが、大丈夫そうなので(娘からも「もう大丈夫だから
降りて良いよ」と言われたので)、降りて引き返しましたが、その後もストーカーは現れず、
無事学校に到着したそうです。

娘からは「毎朝一緒に来て!」と頼まれてしまいました(^^ゞ

余談ですが、以前は8時頃の電車に乗って、始業時間ギリギリに登校してたんですが、
最近は勉強に目覚めたようで、7時の開門と同時に登校し、始業前に1時間半ほど図書館で
友達と勉強しているそうです。 受験生、頑張れ!

もひとつ余談ですが、利用する駅は同じですが、乗る電車(路線)が違うし、僕はじてつう
するつもりだったので、数駅分の往復をしたあと、同じ改札を出ることに。

「きっとsuicaが上手く反応せずに引っ掛かるだろう」と思い、駅員のそばの改札機にsuica
をかざしますが、なんと「0円」と表示され、そのまま出ることができました。

要は、同じ駅で乗って降りると、(時間制限はあるのかもしれないが)乗車料金は「0円」で
済むことが判明!  
うーむ。。。早起きさえすれば、コスト・ゼロでストーカーから娘を守ることができるのか。
しかし、飲み会の翌日はちょっと辛いぞ(>_<)

さて、次は先日のパンクの話。

ヤビツ&半原と獲得標高1400mのヒルクラを楽しんだ後、タイヤがぺしゃんこになって
いたので、チューブを取りだして空気を入れてみますが、どこからもエアーが漏れている
気配がありません。

KIKUさんにも確認してもらいましたが、どんだけ空気を入れても、チューブは膨らむ一方で、
エアーが漏れている(パンクしている)ようには見えません。
なので、「単なる空気漏れ」の可能性もありそうだったので、同じチューブをタイヤに入れて
携帯ポンプで一生懸命空気を入れました。

走行に問題ないくらい硬くなったので、「なんだ、やっぱりパンクじゃなかったんだ」
「ノーパンク記録はまだまだ更新だな」と喜んで、タイヤをフレームに装着し、走り
出そうとすると、何だかタイヤが少し柔らかくなっているような。。。。。

つまんでみると、明らかにさっき空気を入れた直後より柔らかくなっている。
KIKUさんやかぜさんの意見を聞いてみたところ、「やはりチューブを変えた方が良い」
ということになり、再度タイヤをはずして、チューブ交換。

今度は2回目だったので、自力でチャチャっとできました。
(1回目は要領得ず、KIKUさんに半分くらい手伝ってもらった)
もっとも、携帯ポンプでの空気充填は大変でしたけど、意地でCO2ポンプは使わず
(勿体ないから(^^ゞ)、携帯ポンプで充填しました。

問題のチューブは持ち帰ったので、後日水に入れてパンク原因を究明しますが、なんとも
不思議な空気漏れでした。  スローパンクの可能性もありそうです。

裏ヤビツの下り路面がかなり荒れていたこともあり、実は裏ヤビツで既に小さな穴が開いて
いたのに気付かずに半原を上り下りし、その後やっと空気漏れに気付いたということも
あるかもしれませんね。

さて、今日も飲み会です。 明日も飲み会です(^^ゞ
なかなか自転車に乗れません。
今月は600kmちょいで打ち止めですね。
ヒルクラ中心だと、なかなか距離も稼げないし。

去年の5月から今年の5月まで、13ヶ月連続で続けていた「月間1000km走行」も
残念ながら今月で途絶します。 来月は赴任月なので、もっと走れない予定(>_<)

8月も忙しいので、9月頃から「月間1000km」を復活させようと思ってます!
ローラー台(固定)での走行距離が増えそうですが(^^ゞ

●本日の走行距離: 7km (じてつう往路のみ)

<追記と訂正>

昨日の記事で、間違って、画像をそのまま載せるはずが、1枚だけサムネイルになってました。
修正しましたので、よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これから赴任まで毎朝、娘さんとの自転車デートですか(^.^)

No title

コンチワ!!
ストーカーは娘を持つ父親にとって最悪のヤローです!!ボクちんが許しますのでこんどあったら抹殺してください。
みゅあアニキの娘に対する愛情と娘さんのダディにもっている信頼感。理想的な親子ですね。なんならぼくがヒットマン請け合いますよ!!

パンクの話。。バルブは大丈夫なんでしょうか。チューブでの原因が見つからないとしたらバルブでしょうか。ぼくはむか~しむかしクロモリロードをのっていた学生時代、チューブラーのバルブを何かの拍子で壊してしまいました。最初はパンクかなとおもいましたが、空気が抜けたり抜けなかったりでよく調べるとバルブが曲がってましたよ。

No title

ストーカー退治おつかれ様です
お嬢様の付き添い是非立候補したいのですが。
冗談です。スミマセン。。。

ところで、どの路線をお使いかわかりませんが、同じ駅で乗降して0円というのはちょっとおかしいかもしれません。
定期なら別ですケド…
駅員近くの自動改札は、駅員の行き来などのためにエラーチェックを止めて素通り出来る事が多いので、見つからなかったのかもしれません。
それ以外の自動改札だとキンコン鳴ったかもしれませんね。
毎朝だと悪質な不正乗車と見なされてしまうかもしれませんので、事情を話して窓口精算した方がいい気がします。
よく読めていなくて勘違いだったらすみません。

No title

ストーカーは心配ですね。
ボクはパンクの際は基本即チューブ交換、古いのは破棄しています。
スローパンクやバルブの劣化とか気にするのも嫌だしパッチを貼るとゴツゴツしそうな・・体感出来ないけど気分的に(笑

こんにちは

海外赴任寸前でお嬢さんの事が心配でしょうね。
しかし変態は都会にもいるんですね。
パンクの原因はまだ解明していないのですね。赴任に向けて何かと忙しくてそれどころじゃないのでしょうね^^
でも後輪パンクに備えて外せるように練習しておかないと、ジャカルタの山奥で大変な騒ぎになりますよ(笑)

No title

娘さんも強いお父さんが付いてきてくれて助かりましたね。そういう輩がいるんだやっぱり。毎日お伴するわけにもいかず大変ですね、その後は大丈夫ですか?
それからパンクの件ですがバルブのところの不具合ですかね。ゆっくり抜けて行ってるようにも思えますね。そういうわけのわからないのは交換するしかないですもんね。

No title

こんばんわー
本当に・・・ええ大人がそんなこと、するのですね。
頼むから日本の価値をこれ以上、下げるような事をしないで欲しいです。
。・゚・(ノД`)・゚・。


パンクは・・・(ΦωΦ)フフフ…パンク小魔神をめばる君さんから貰ったのでは!

No title

お嬢さんも強いお父さんがいてくれて心強いですね。
家の娘は大丈夫かなー。年頃の娘を持つ父親は心配ですよね。
ジャカルタではローラーが増えそう?扇風機を回さないと暑そうですね!^_^;

パンク

バケツ水に入れて、どこかから空気が漏れるようなら、パンクの原因となった小石なりガラス片なりは、まだタイヤの中に残っている可能性があります。

内側を手でこすっても見つからないけれど、チューブの穴が開いている場所に相当する箇所のタイヤを、じっくり眺めたほうがよいと思います。
ほんの小さな亀裂の中に、何かが埋まっているかも・・・。

精密ドライバーなどで、掘り出すしかありません。


ところで、省略されている部分もあろうかとは思いますが、書かれている内容だけでコメントします。
電車でいつも隣に座ってくる(他の車両でも)ということは、ガラガラなんでしょうか?そのガラガラの状態で、座らずに前に立っていた?ということでしょうか。

それってかなり奇妙というか、ストーカーにきっちり注意したわけではなさそうなので、もしかして「別のストーカー出現か?」と勘違いされて、寄ってこなかったなんてことはないですよね。ほんのちょっぴり心配。

バルブ?

こんにちは、
曲がりや中のパッキンにゴミを噛んでた(らしい)こともありました、エア入れるときに一緒に入っちゃうことがあるみたい。フレンチバルブだと追充填する前にバルブのコアをプシュっ!の際にゴミ取れた?みたいな経験が…
なのでわたしはバルブキャップは必須、携帯ポンプの口金部分も古いチューブを切って被せてます。

つい最近「Co2は抜けやすいという噂を検証してみた」ので、話のネタに是非。
http://blogs.yahoo.co.jp/go_go_wheels/44913951.html
サンプルが無かったけどブチルでも超軽量タイプだとラテックスに近い傾向になるかも?

No title

ストーカー、、、うっとおしいですねぇ。。。
ウチも高校生の娘がいますので他人事じゃないですわ。

ちょっと離れて立ってて、そいつが近づいてきてから声かけたら
良かったんじゃないですか?
大体キチンハートな奴が多いので、声掛けられたらビビって近づかなく
なるような気がしますが。。。

美男、美女(父、母)

両親の顔立ちが整ってますので、さぞかし可愛い娘さんでしょう。
う~む、心配です。
しばらく、うっずさん、ぜひ護衛役をお願いします!
朝、日課の3本ローラー、乗るつもりでしたが、パンクしてました(爆)
暑さで、チューブはじけたか?ローラー台専用なのに・・

No title

不思議なパンクもあるもんですね~
私の最後のパンクは去年の年末センチュリーの時にハデハデ3箇所穴あきだったんで2回分はスルーしてるのかなww

今朝はダメ(>_<)

カレーパンマンさん、いつもコメントありがとうございます。

昨夜は飲み会で、会社に自転車置いてきてしまったので、今朝はデートできませんでした(>_<)

ヒットマンよろしくです(^^ゞ

tacoさん、いつもコメントありがとうございます。

抹殺許可ありがとうございます。
tacoさんにも同乗してもらって、直接手を下してもらいましょう!
ムショから出たあとの生活は援助しますので(^^ゞ

パンクですが、バルブの可能性は大いにありですね。
治せる故障なのか、治せないのかが分からなかったので、とりあえずチューブ交換
しておきました。 週末に原因究明してみます。

駅員前は特殊設定なのか

まけんたさん、いつもコメントありがとうございます。

ひとりで毎朝は大変なので、本当に時々付き添いお願いしたいところですよ!

「0円」だったのは、メトロの南北線なんですがね。
確かに不思議ですよね。 「6:30」に入って「7:10」くらいに出たんですが。。。
駅員近くの自動改札だったからの恩恵だったのかもしれませんね。
エラーが出たら、事情説明して料金は支払うつもりだったのですが。

今朝は娘も遅い時間の登校だったので、付き添いはしませんでしたが、次回同じようなことを
したときに、もう一度試してみますね。 数100円をケチるつもりはないので(^^ゞ

ロード用は心配ですね

akiさん、いつもコメントありがとうございます。

僕も基本、修理に自信がないので、それなりの距離を走ったチューブは破棄しようと
思ってます。
以前クロスで、自転車屋さんにしっかりと修理してもらったチューブは再利用しましたが。
クロス用は修理&再利用するかもしれませんが、ロード用は怖いので再利用はしないと
思います。

ストレス社会

KIKUさん、いつもコメントありがとうございます。

変態はどこにでも居るんでしょうね。
ストレスの多い都会の方がむしろ多いかもしれません。
赴任準備やら事故処理やら亡父の会社清算やら飲み会やらで忙しく、自転車に向き合う
時間がなかなか取れません(>_<)
後輪はクロスではよく外していたので、大丈夫だとは思うんですが。。。。

週末に検証してみます

moumouさん、いつもコメントありがとうございます。

今朝は遅い時間に登校したので、大丈夫だと思います。
パンクはバルブの可能性が高そうですが、週末にでも検証してみますね。
原因不明の場合は、破棄するしかありませんが(>_<)

元はヒマジンさんのところに居た魔神

HI_MAJINさん、いつもコメントありがとうございます。

そうなんです。 ええ大人が!
まあでも、古今東西「女子高生」好きの変態オヤジは少なからず蔓延ってますからね(>_<)

パンクは小魔神の仕業ですか。 大元は HI_MAJINさんに憑りついていた大魔王だという
噂も大アリなんですけど(>_<)

ローラー&ヒルクライム

pentaさん、いつもコメントありがとうございます。

年頃の娘を持つ父親は本当に心配ですよね。
ニュースで若い女性が誘拐されたり殺されたりする事件を見る度に、本当に憂鬱になり
ますし、犠牲になった方の御両親の悲しみはいかに大きいだろうと思ってます。

ジャカルタでは「平日&雨の日」はローラー台、休日に晴れたらヒルクライムという
感じになるのかな。

抜本的な解決にはなってないかもですね

スタさん、いつもコメントありがとうございます。

水を使ってチューブの穴の場所が確認できたら、タイヤの方も舐めるなりなんなりして
慎重にチェックしてみることにします。 同じ破片でまたパンクするのは勘弁ですからね。

電車の件、ご想像の通り、ガラガラの車両で、座っている娘の斜め前に立っていたので、
確かに不自然だったと思います。

なので、ストーカーが「父親かな?」と思ったか、「別のストーカーか?」と思ったか、
はたまた「教師同伴か?」と思ったかは分かりませんが、危険を察知して、逃げた
(いつもの行為に及ばなかった)のは間違いないと思いますね。

なので、抜本的な解決策にはあまりなってないので、今後も同伴が必要かなと(>_<)

検証記事読ませてもらいました!

go_go_wheelsさん、いつもコメントありがとうございます。

ゴミを噛んでいることが空気漏れの原因になり得るんですね!
空気充填前の「プシュ!」は以前は励行してたんですが、ここんとこサボっていたので
ゴミが入ってしまった可能性は否定できないですね。
携帯ポンプの口金に古いチューブですか。 それも Good Idea ですね。

検証ブログ記事、読ませて頂きました!
やはりCO2は抜けやすいんですね。 それもあって携帯ポンプで頑張ったんですが、
そもそもの空気圧が足りませんでした。。。orz

それにしても、ラテックスチューブって、そんなに抜けやすいんですね。
軽い分、犠牲にするものもあるってことか。。。

ちゃんと警告しないといけないですね!

ひろさん、いつもコメントありがとうございます。

お嬢さんの居る方は他人事ではないですよね。
警告を発することを目的とするなら、確かに少し離れたところで待機した方が良かった
かもしれませんね。 さすがに目の前に居たら来ないでしょうけど、毎日付き添える
わけでもなく、居なかったら、同じことにしかなりませんものね。

一度、ビシッと警告した方が効果的だったかもしれません。
次回付き添いできるときは、その方法で試してみます。

ガードマン必要かも(>_<)

ハンガーノックンさん、いつもコメントありがとうございます。

親馬鹿&手前味噌ですので、可愛いですよ(^^ゞ
スタイルも結構良いので、心配は尽きないのです(>_<)
護衛役は出来てもあと2週間、その後はガードマン雇わないと(>_<)

3本ローラーでもパンクしますか。
ローラーの上に、金属破片でも付着してたとか?

パンク少ないですね。

まるおさん、いつもコメントありがとうございます。

あれから半年パンクなしですか!
結構順調じゃないですか。
年に2回程度なら、かなり少ない方だと思いますよ。
1日2回なんて不運な人も居ますから(>_<)

子どもに

毎朝一緒に学校行って!っていわれると嬉しいでしょうね^^

あー,早く言われてみたい.でも息子だからだめか^^;

田舎だと変質者は明らかに特定されやすいので回りからの視線もキツくなりますが
都会だと人が多過ぎてかえって無関心になるんでしょうかね.
明らかにおかしい時は回りの大人が娘さんに「大丈夫ですか?」って声かけてあげ
るべきでしょうね.
以前娘さんと同じような状況を目撃した時にそうやって変質者は退散していきましたよ.
僕が変質者と思われたら最悪ですけど^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し時代が変わったようですね

zolaさん、いつもコメントありがとうございます。

一昔前ですと、娘が中高生になると、父親をゴミか汚物のように忌み嫌う時期があると
聞いていただけに、うちの娘がいつそうなってしまうのか戦々恐々でしたが、最近は
家族を大事にする傾向が強まったようで(長く続く不況のせい?)、嫌われずに済んで
おります。

もっとも、家でも最低限のルール(裸で歩き回ったりしないとか、着替えは見えない
ところでするとか)は守って来ましたけどね。

「横に座るだけ」というのが違法性を構成するかどうかが微妙なので、まずは何をやる
のか観察に行ったら、思いのほか恐がられたというのが実態でしょうか。

No title

年頃のお嬢さんをお持ちの父親は心配ですね。。
これから毎朝娘さんとデートですか!?

心配です

ユッキンさん、いつもコメントありがとうございます。

心配が尽きないですねぇ。。。。
なぜか昨日と今日は、遅い時間に登校してたので、付き添いは不要だったんですが。

vfhukrr@gmail.com

Wow that was strange. I just wrote an very long comment but after I clicked submit my comment didn't show up. Grrrr... well I'm not writing all that over again. Anyways, just wanted to say excellent blog!
オリエント 時計 http://www.sikusawath.com/orientabc

jrdygdt@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 「ストーカー退治」と「パンク考察」
<a href="http://www.gdit93z04yf6e1ijcl8ny6u0s4401885s.org/">aknhfzspfj</a>
[url=http://www.gdit93z04yf6e1ijcl8ny6u0s4401885s.org/]uknhfzspfj[/url]
knhfzspfj http://www.gdit93z04yf6e1ijcl8ny6u0s4401885s.org/

layered@analgesia.li

moulding@running track.ae

welfare@purveyor.ms

化粧品 ファンデーション wiki http://www.innostudio.cn/advent/robber_lacuna907.html
オルビス 化粧品 一覧 http://www.cooplacoccinella.org/advent/v-perplexity1401.html
クロムハーツハートリングダイヤ http://yishu11.com/osmosis/596succor/
グッチ バケツ型 http://www.zysem.com/rockefeller/skittish_abscess1625.html
ロレックス デイデイト2 http://www.d811.cn/manuscript/poetic-2702.html

lomjlveh@gmail.com

<a href="http://crhodes.net/sandiegovows/buy/moncler.php">デュベティカ ダウン</a>超歓迎 http://crhodes.net/sandiegovows/buy/moncler.php 高品質だけでなく、低価格!
mcm キーケース http://listagroup.com/javascript/MCM.html

rudimentary@freeze.to

jytunotd@gmail.com

やあ!オフトピック だ簡単な質問。あなたのサイトがモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか? AppleのiPhone iphone私から私の| ブラウジングを表示時サイトは奇妙に見えます。することができるかもしれない|テンプレートのテーマやプラグイン私が見つけることをしようとしている修正をこの問題。何か持っている場合は推奨を、共有してください。 乾杯!

etfvksoc@gmail.com

very first aid kits… thank you for the informative details you have here!…
Oakleys Cheap http://toxtalk.org/list.php?pid=926

instinctive@successor.md

taxonomy@self rule.biz

choice@exponential.pt

nzoiuxz@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 「ストーカー退治」と「パンク考察」
tcdkzjiit http://www.g223zfum2c2144u434d01rn19bv4bupxs.org/
<a href="http://www.g223zfum2c2144u434d01rn19bv4bupxs.org/">atcdkzjiit</a>
[url=http://www.g223zfum2c2144u434d01rn19bv4bupxs.org/]utcdkzjiit[/url]

sandy@gathering.om

バーマス プレステージ 中古 http://www.daohen.com/shanghai/cbbakbto-bermas-151.html
【送料無料】【ホイール1枚】TWS Motorsport T66-F 15×7.0J PCD100/4H オフセット+35 ボア http://www.wxspt.com/label-tire-92tqos.html
エスカーダ ドレス http://edensigns.co.nz/springboard/pkzqz-9133.html

grope@opposable.sh

ザノースフェイス キッズ http://www.zvi-shalev.com/northface-gncdu-18dq.html
ボッテガ がま口財布 http://www.hrc.co.kr/psmhma/4620-bsfy.html
ドクターマーチン 店舗 青山 http://eraco.vn/ganglion/kdctcc-drmartens-thhhvzyqaiy-70pin.html
フェラガモ 財布 偽物 http://dianchean.com/kqywuc/6833-ferragamo.html

rook@interact.gr

カシオ 逆輸入 http://www.dentallianz.com/kill-luelm-42pgju.html
掃除 機 スウェーデン http://golfround.com/wwcqnr/2875-qqtq.html
swatch ベルト シリコン ledライト http://8fsunshine.com/qrygo-vyzvs-0%iel%ke.html

disposal@plotting board.my

neighboring@shrimp.sg

スウォッチ アイロニー 機械式 3万 http://www.szhyqc.com/lcnaj-rzzdn-24cnmi.html
ハーン ボディスクラブ 人気 http://www.hbdaowei.com/lbeuhz/3848-hoqw.html
釣具 激安,ダイワモアザン LBD [2510PE-SH] /スピニングリール//DAIWAファッション http://hiavdg.org/jemfh-yekhu-07oevb.html
ナイキ 時計中古 http://www.kolakapos.com/nike-cqdla-94rxlb.html

footer@reflector.ar

speller@expanding.pn

code@interview.pro

ronald@unemployment.cz

cal@discrepancy.au

エンジェルクローバー ロエン 限定 http://www.longthanhtech.com/pick/kdnypjasa-9758.html
アニアリ 2ちゃん http://www.badarochurch.org/MTFL-aniary27.html

implosion@dime.pr

dying@blunder.ai

droplet@unrecognized.cr

to@tenderness.et

gloomy@watt.ve

モンクレール キッズ 取扱店舗 http://ahyyjy.com/decelerate/hszho-isdlw-disburse-5.html
マイケルコース 時計 パーカー http://www.emedit.co.kr/episode/Milj.Deepen_kAD5yc7pr2.html
バッグ 選び方 レディース http://jiningdayu.com/gjjllwatprfbz/ppl-828-redcedar.html
財布 紛失 お金 http://incorp.cl/wijout/purse-vabat-3.html
ドクターマーチン ドレスシューズ レディース http://www.americancal.com/ozkyr/drmartens-20150814-AKz4-8329702.html

contrary@greedy.cu

touch@regatta.uz

パテックフィリップ レディース クロノグラフ http://dzsgzx.com/hnkofrjzncym/ymesh-jlpyx-patekphilippe-5.html

malicious@ansi.biz

model@slaver.sh

moneylender@resemble.com

iphone 4s ケース スヌーピー シリコン http://ingroesca.it/cuywsf/iphone-injjl-pyhfculztfxyio-9.html

centering@winner.sh

プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。