スポンサーサイト


盛大にお見送り頂きました! (明日の件、追記あり)

<明日(5日)の大阪飲み会の場所案内>

前日になりましたが、「スキンヘッドさん」に以下お店を予約してもらいましたので、
飛び入り参加の方も含め、ご参集よろしくお願いします!

●日時: 7月5日(火) 19時半~
●場所: 「一味禅

各線なんば駅(南海電鉄・近鉄・大阪市営地下鉄(御堂筋線・千日前線・四つ橋線)
なんばパークス6F キャニオンコートエレベーター正面

〒556-0011 
大阪市浪速区難波中2-10-70  / 06-4394-8117 

「自転車同好会」で、予約入れて頂いてます。

●19時半より早くに来られる方は、こちらで飲んでますので、よろしくお願いします!
 (17時半か18時頃開始予定)
●場所: 「一芳亭

住所 : 大阪市浪速区難波中2-6-22   (電話 06-6641-8381)
最寄駅: 南海電鉄難波駅 徒歩1分

「スキンヘッドさん」と「Muirwoods」は、小生が宿泊予定の「ホテル・イルクオーレなんば
ロビーにて、恐らく17時半頃(仕事の終了時間次第)待ち合わせとなる予定です。

出席予定者:

スキンヘッドさん」(幹事役をお願いしてしまいました、よろしくお願いします!)
イマキューさん
ramu3003さん
ユッキンさん
HI_MAJINさん
ひろさん
「Muirwoods」

以上、7名確定です。
他にも、ご参加ご希望の方が居られたら、ご連絡下くか、直接お店にお越し下さい!

殆どの方が「お初」にお目にかかる方ばかりでもあり、とっても楽しみにしております♪

----------------
ここから本文です。

今日も暑いですねぇ。。。。
しかし、赴任まで2週間を切った小生は、今週末も自転車に乗れません(>_<)

さて昨日は、2週間後にインドネシア(ジャカルタ)に赴任する小生の送別会を神奈川軍団
団長の「ebizouさん」に取りまとめ役幹事役を引き受けて頂き開催してもらいました。

お集まり頂いたメンバーは以下の通り。
何となく年功序列的にしてみました(^^ゞ

湘南浜童さん
オヤジ浪漫さん
Kumaさん」(ドラゴンズ)
Pentaさん」(ドラゴンズ)
(年齢的にはS39生まれのドラゴンズ「Muirwoods」はここに入ります)
Ebizouさん
KIKUさん
ケントさん
Yoshiさん
まるおさん」(ここまでの5人が、オヤジライダー中心世代のゴールデン・へびーず「S40」ですね)
「Fuji.sanさん」
カレーパンマンさん
Tacoさん
Yamawoさん
こうさん
こうさんの奥様
こまちゃん
Akiさん
Anald MIRAIさん
たくちゃん
「はるさん」   (21名)

おお、物凄いブロガー率!
「fuji.san」、ブログ始めないとだめかもよ(^^ゞ


でもって、後半に別の飲み会からの流れでご参加頂いたのが以下6名。
(すみません、酔っ払っていて名前覚え切れませんでした(>_<)

Kanokaさん」(kanokaさんも、同級生のドラゴンズです!)
「おやじさん」
「サタンさん」
「モモヒキ姫さん」
「他2名さん」   (6名)

今回は、神奈川方面の方がメインでしたが、ななんと「カレーパンマンさん」は、この送別会だけの為に、
当日夜羽田着、翌日早朝羽田発のフライトで北九州からはるばるやってきて下さいました!

さて、まずは大和駅の集合場所から時系列的に。

宴会は17時開始予定だったことから、大和駅の集合時間は「16:50」ですが、その時間に間に合うため
には自宅を「15:20」には出発し、「16:39」大和着の小田急線に乗らなくてはなりません。

大和に到着すると、既に「Ebizouさん」「yoshiさん」「たくちゃん」「yamawoさん」は到着してます。
「ピナレロ3人組」のショット!

P1100441.jpg

左から「たくちゃん」「yamawoさん」「yoshiさん」です。

しばらくすると、「anald MIRAI ガーバーさん」の登場です。
可哀想に、当日のライドで車に幅寄せされ落車し、手足に負傷を負ってしまったとのこと。

P1100434.jpg

集合時間に間に合うはずの面子が揃ったので、4月16日(土)以来2ヵ月半ぶりとなる「鳥清」へ向かいます。

宴会開始です! 最初は大人しく飲んでます。
下の画像左から「yoshiさん」「fuji.san」「tacoさん」「yamawoさん」「たくちゃん」。

P1100452.jpg

こちらは左から「MIRAIさん」「こまちゃん」「ebizouさん」「はるさん」。

P1100453.jpg

そしてこちらが「こうさん」ご夫妻。
6月12日の「三河軍団遠征」時には「サポートカー」と「撮影&編集」をご担当頂いたご夫婦です。

P1100444.jpg

上の画像には写ってませんが、「akiさん」も乾杯直前に間に合いました。
そして、お餞別の「低塩だし醤油」と「黒七味」を頂きました。
カレーパンマンの背もたれように一時借用させて頂きます。

P1100450.jpg

そして湘南浜童さん登場!!  今日は「部長スタイル」ではありません(^^ゞ

P1100455.jpg

続いてKIKUさんも登場。
左でカメラを構えているのが「akiさん」です。

P1100458.jpg

そして、今回のスターティングメンバーで唯一「初対面」の「オヤジ浪漫さん」登場です!

P1100459.jpg

この方はカレーパンマンさんのブログ繋がりの方で、「地元大和で」「北九州からカレーパンマンさんが
やってくる」となると、出席しないという選択肢はないということで、普段は参加されない飲み会(この方、
お酒は飲まれせん)にも係わらずご参加頂けました。

早朝から、「KIKUさん」と富士山一周をしてきた「KUMAさん」も到着(下画像・左端)

P1100461.jpg

同じく、殆ど徹夜で九十九里浜から足柄まで駆け付け、富士山一周に参加された「pentaさん」も到着。
(下の画像の一番奥のオレンジの方です)

P1100470.jpg

ここで、tacoさんより、嬉しい「寄せ書き」の案内が!
調達頂いたサイクルキャップに皆さんの寄せ書きを書いてもらい、後刻プレゼントしてもらいました!

P1100463.jpg

いっぱいに寄せ書きを頂いたキャップの画像は後日掲載予定です!
そして、仕事を終えてから駆け付けてくれた「まるおさん」登場です!

P1100467.jpg

そして、同じくお仕事(花屋さん)を終えてから駆け付けて下さった「ケントさん」から、お花のプレゼントが!

P1100479.jpg

そして、満を持して登場したのは、本日の主役とも言える「カレーパンマンさん」です!!!

P1100483.jpg

予想通り「黄色い」ですね(^^ゞ
そして、こちらは「まるおさん」からの差し入れの「アンパンマンシリーズ」のパン達です(^^ゞ

P1100496.jpg

カレーパンマンさんからは、「博多名物のカレーパン」と「博多名物の硬い乾パン」の差し入れがありました。

<重要な訂正事項>

「小倉名物のカレーパン」と「八幡名物の堅パン」が正解でした。

カレーパンマンさん、大変失礼致しました!!



差し入れのカレーパンを頬張る、「yamawoさん」「tacoさん」「はるさん」。

P1100500.jpg

そして、1次会の宴もたけなわになった頃、近くの相武台で飲んでいたという「kanokaさん」ご一行が
場所を移して、こちらにも参加頂きました!

P1100515.jpg

上の画像は左から「kanokaさん」「モモヒキ姫さん」
下の画像は「サタンさん」と「オヤジさん」、すみません、酔っ払ってたので、あとの方のお名前(HN)を
忘れてしまいました。 ゴメンナサイ。 名刺は頂いたので、本名は分かるのですが(>_<)

P1100516.jpg

カレーパンを食べる「モモヒキ姫」にストーカーのように迫る「taco氏」。

P1100529.jpg

モモヒキ姫に興奮してしまったのか、なぜかパンツを下ろしてしまいました(>_<)

P1100531.jpg

2軒目のカラオケボックスでの画像は、「要処理画像」が多く、まだ処理が間に合ってませんが、1枚だけ。
興奮冷めやらぬ「tacoさん」は、最後はこんな風にちょんまげになってしまいました(>_<)

P1100572moz.jpg


僕がこういう「お下品」なノリが好きだと知ってて、サービス精神旺盛な「リアル変態」さんでした(^^ゞ

●本日の走行距離:  13km  (夕ポタのみ)
 7月の走行距離:  43km  (今月は200kmも危ういぞ(>_<))







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頭がくさい

理由がわかりました。
ネシアではこれは良い香りと訳しましょうね。
でも、血が騒ぐなあ。

こんにちは

この写真はまずいでしょ!?
頭の上の感触がまだ残っています(笑)

モーレツ

楽しい夜でした!一次会で失礼して申し訳ありませんでしたm(_ _)m
しかし皆さんサイコーですね。個性派揃い⁉でとても楽しめました。
帰国後にまた飲んで、走れることを楽しみにしてます!

No title

ども、黄色です!
昨日はめちゃくちゃ楽しい夜でした(*^_^*)
早くブログアップしたいけどもうちょっと余韻にひたってます。
・・・ホントは2次会の画像修整が大変なんだけど

みゅあぱぱ、いつかまた会えるの楽しみにしてます。

それから・・・
「小倉名物のカレーパン」と「八幡名物の堅パン」です!!

博多にライバル心を燃やす北九州市民でした

No title

前半の記事が大人しかったので、tacoさんおとなしかったんだと思ってましたが、最後の一枚にワラタ(爆笑)
KIKUさんにちょんまげですかwwwwwwwwww
恐るべし関東^^
早く帰ってきてねw

No title

楽しい飲み会の記事だったと思って油断していました。
最後の写真で噴きましたよ。

お疲れ様です!

Muirwoodsさん、こんばんは!
17日の成田自走でお見送りは仕事の関係で無理そうです。(笑)
ウッズさんのおかげで、たくさんのブロガーとお会い出来た事に
感謝してます。
笑い過ぎて喉が痛いですよ。

No title

いやー大騒ぎでしたね。それにしてもものすごい人数。揃い踏みですなあ。
関東の自転車ブロガーが殆ど集まったんじゃないですか?
tacoさんやってますねえ。いい思い出になったことでしょう。引っ越しはいつですか?

No title

がははは!
エライ事になったみたいですね~^^
すごい人数がお集まりになったみたいで、改めて自転車ブログの
影響の大きさに驚かされます。。
関西も負けずにハジケないとあきませんな~!
カラオケボックスのレポが秘かに楽しみです(笑)

楽しかった~♪

みゅあさんこんばんは♪
昨日はお疲れさまでした!!
メチャクチャ楽しかったですよ~
笑いっぱなしでしたぁ~♪

これも、みゅあさん、KIKUさん、海老さんのお陰ですね?

また旅立ちまえにお会いできたらいいですね♪

No title

楽しく乱れていますね。
送別会多くの人が集まられたようですね。

自転車仲間ってすごいことですよね。

あれ?

俺でな俺がコメントしとるぞ。

わいはよぱらいなり。

米返信は明日しますだ。

No title

エラいことになってますねwww
最後の写真でお茶をフイてしまったじゃないですかwww

大阪はこんなことにはならないですよ!(と思いますw)

No title

先日はお疲れ様でした^^
鳥清だけで既に撃沈だった私は、tacoさんのげきちん見られなくて残念ですww
それにしてもKIKUさんの顔が・・・ww

No title

こりゃ、凄いことでしたね。わはは。
詳細告知の件、了解しました。

凄い乗りだ・・危ないぞ。

いあー 凄い人人人。ミュアさんの人徳だなー。
こんだけ集まるものかねー。。いあー凄いわ。
大阪でもここまでの乗りはなかなかないなー。
関東のオッサンはパワフルだのー。
大阪よりキャラが濃い気がするなー。(^w^) ぶぶぶ・・・

鬼坂軍曹に・・・

takoさんの未来は、イカに?
登坂中、激坂で、槍で突き返されませんか!
背後に要注意ですね(笑)

No title

こんにちわ。。。
アニキの優しさに感謝。。。
もう泣きそう。。。。。。
はやくかえってきてね。。。。。。。

ちょんまげ?

一番最後の写真でちょんまげをのせられたKIKUさんが熱唱中なのが笑える~~!
しかも、酒を飲んでないのにあのノリ。心から尊敬します(爆)

それにしても‥tacoさんって。

No title

やー、とにかく楽しかったですね!
あの時以来、KIKUさんの頭の上に乗ったアレが脳裏から離れなくて・・・。(笑)
みゅあちゃん、ジャカルタ行ってもドラゴンズは永遠に不滅ですよ!
帰ってくる時は又騒ぎましょうね!(*^^)v

恐れ多くて(^^ゞ

湘南浜童さん、いつもコメントありがとうございます。

僕は恐れ多くて臭いが分かるほど近くには寄りませんでしたが、KIKUさんは気持ち
良さそうに歌ってましたよ(^^ゞ
ネシア出張ありそうですか?

キツクモザイクかけなおし(^^ゞ

KIKUさん、いつもコメントありがとうございます。

かなりキツクモザイクかけておいたので、まあ大丈夫でしょう。
本人の了解も得られましたし(^^ゞ

自転車好きのオッサンのノリ

たくちゃん、いつもコメントありがとうございます。

自転車好きのオッサンってノリがとても良いですよね!
大人しく飲んでいた他のお客さんも驚いていたんじゃないでしょうか(笑)
帰国後はまた遊んで下さいね!

失礼つかまつった!

カレーパンマンさん、いつもコメントありがとうございます。

そして「宴会」だけのための関東遠征、誠にありがとうございました!
カレーさんのブログアップが楽しみですな(^^ゞ

確かに楽しい飲み会だったので、つい余韻に浸っちゃいますよね。

あ、何やら重大なミスを犯してしまったようで。 訂正しときますだ(>_<)
土地勘ないもんで、失礼致しました!!

関東人は壊れやすく。。。。

めばるさん、いつもコメントありがとうございます。

関東軍団「変態長」の tacoさんですから、これくらいは朝飯前だったようです。
関東人の方が、壊れ方が激しいのかな(^^ゞ

ナマは臭い付き(>_<)

滅入るマンさん、いつもコメントありがとうございます。

最後の写真、最高ですよね。
あれをナマで見た私の興奮たるや、いかほどのものか(^^ゞ

殆どKIKUさん関係ですよ(^^ゞ

fujiさん、いつもコメントありがとうございます。

成田自走、残念です。
あのメンバーの殆どは「KIKUさん」つながりですよ(^^ゞ

週末&地元神奈川

moumouさん、いつもコメントありがとうございます。

土曜日ということもあり、地元神奈川の人が多かったこともあり、たくさんの方に
集まって頂くことができ、嬉しかったです。
tacoさんは相変わらずでしたね(^^ゞ

明日は少し違うノリかも♪

滅入るマンさん、いつもコメントありがとうございます。

自転車ブログの影響度合いは凄いですよね。
明日は関西で楽しんで来ます!
濃いメンバーではありますが、関東の変態ノリにはならないような。。。(笑)

皆さんに大感謝!

anal MIRAIさん、いつもコメントありがとうございます。

落車事故は残念でしたが、宴会は楽しかったですね!
皆さんに大感謝です!!

ブログの不具合?

???さん、いつもコメントありがとうございます。

ブログの不都合か、なぜか投稿名が「Muirwoods」になっちゃってますね(>_<)

でも、自転車仲間って凄いですよね!

No title

こんばんは!
あはぁはぁはぁ~♪
KIKUさんエンガチョ!

過激な???

みゅあさん、こんばんは!

楽しい時間を過ごさせて頂きました。
一次会で失礼致しましたが、takoさんの暴走振りを
見たかったと後悔しています(笑)

あちらでもロードバイクライフ楽しんで下さいね。
再会を楽しみにしています!

19時過ぎには出来あがってるかも(^^ゞ

ひろさん、いつもコメントありがとうございます。

今夜は楽しみですね。
関東だからこういうノリなのか、tacoさん個人のキャラクターなのは不明ですが、
今夜は楽しく(変態的でなく?)盛り上がりましょう。
18時前から飲んでるので、1次会開始の頃には、すっかり出来あがっている可能性も
高いですけど(^^ゞ

撃沈とは珍しいですね

まるおさん、いつもコメントありがとうございます。

鳥清で既に撃沈だったんですか? まるおさんにしては珍しいですね。
僕は飲む前から戦略的に撃沈しない工夫をしていたので、最後まで(多分)寝ずに
楽しむことができましたよ(^^ゞ

KIKUさん、ちょんまげ付けてもらって、とっても楽しそうですよね(^^ゞ

今夜楽しみです!

イマキューさん、いつもコメントありがとうございます。

凄い事になってました。
カラオケボックスは密室ですから、やりたい放題(笑)
今夜、楽しみにしてます!

今回は色々とありがとうございました!

スキンヘッドさん、いつもコメントありがとうございます。

先日のノリは危険でした。
私自身は酔っ払って熟睡してしまう以外は、極めてまとも(普通のオッサン)ですので、
ご心配なく。

今夜の件は、色々とアレンジ頂き、ありがとうございました。
17時半にホテルに到着できるかどうかは微妙ですが、18時なら確実かと思います。

ご出産の方はいかがですか?

ハンガーノックンさん、いつもコメントありがとうございます。

次回走行時に tacoさんがKIKUさんの餌食になることは間違いないでしょう。
18%の激坂を1日10本とか、吐くまでムチでしごかれること間違いなし(^^ゞ

最高のパフォーマンス!

acoさん、いつもコメントありがとうございます。

土曜日は最高の変態パフォーマンスありがとうございました!!
tacoさんが、あのパンツを選んでいる時のエロい目を想像すると笑えます。
奥さんも承知のパフォーマンスなんですよね(^^ゞ

tacoちょんまげ

ケントさん、いつもコメントありがとうございます。

当日は素敵なお花のプレゼントありがとうございました。
我が家の居間を華やかに飾ってくれております。

さて、tacoちんちょんまげを乗せられても我関せずで熱唱を続けるKIKUさんの度量には
驚かされましたね。 単純に嬉しかっただけかもしれないけど(>_<)

アルコール抜きで、あそこまで泥酔できるナチュラルハイなKIKUさんには脱帽です。

基礎体力

pentaさん、いつもコメントありがとうございます。

pentaさんも、仮眠のみの徹夜状態で、昼間はKIKUさんやkumaさんに牽き回された
あとの飲み会で最後まで平然と飲んでいたのは、やはり基礎体力があるってこと
なんでしょうね。

私がジャカルタから帰国する頃はお互い50代ですが、自転車でぶっ飛ばせる若さを
維持していたいものですね!

皆様にもよろしくお伝え下さい

kanokaさん、いつもコメントありがとうございます。

カラオケ屋でお待ちしてたんですが、別のお店に行かれたんですかね?
いずれにしても、皆さんを引き連れてのご参加、本当にありがとうございました!
今夜は残念ですが、またの機会に是非!

オヤジさま以下皆様にもよろしくお伝え下さい!

次なる問題は。。。。

yoshiさん、いつもコメントありがとうございます。

tacoちゃんは既に1次会から脱いでましたが、2次会の爆発ぶりは一見の価値あり
でしたよ(^^ゞ

ジャカルタ用ロードバイクですが、梱包の問題は片付いたものの、次は関税の問題が
待ち受けてます。 200ドルくらい覚悟していれば大丈夫という情報もあるんですが。。。

高額収入

たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可(●^口^●)★ http://www.hemn.me

zbvmrfzutsu@gmail.com

Hey! Do you know if they make any plugins to assist with Search Engine Optimization? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good success. If you know of any please share. Thank you!
Coach 時計 レディース http://changega.org/groups/default/COACH5.html

bwjjcyst

<a href="http://www.ellessedu.com/1call_frantoio/セリーヌ-通販.html">celine 長財布 通販</a> あなた常にできますガレージ セールのこと行うこと望んでいないまたはそれらを与える善意に。これらのハンドバッグのストラップは強く、丈夫なと一緒に、ステッチをきちんとステッチ。この信条が存在しない場合、います死んでプレゼント。 <a href="http://www.12angrymascots.com/tb/トリーバーチ-スーパー-コピー.html">トリーバーチ 財布 スーパー コピー</a>

ularxzu@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 盛大にお見送り頂きました! (明日の件、追記あり)
fjzwkxd http://www.gg0q4ch787142ksb24hw88h2k7xv85kus.org/
[url=http://www.gg0q4ch787142ksb24hw88h2k7xv85kus.org/]ufjzwkxd[/url]
<a href="http://www.gg0q4ch787142ksb24hw88h2k7xv85kus.org/">afjzwkxd</a>

fl5f2i0c

<a href="http://en.ftu.edu.vn/cli/プラダ-コピー.html">プラダ 財布 コピー 本物の売り手は常にする準備ができて答え完全クエリ。売り手は実際に単にしようとしているを与えるレプリカ デザイナー ハンドバッグまたは偽のデザイナーをオフアフター マーケット クラッチ。それ見つけるコベントリー庭で 39 の長いエーカーで。 <a href="http://www.12angrymascots.com/tb/トリーバーチ-コピー.html">tory burch バッグ コピー

phovrqox

<a href="http://en.ftu.edu.vn/cli/プラダ-人気.html">prada 人気</a> 私はしてきた最も 1 つを参照してくださいにびっくり合成、最も!デザイナー ハンドバッグかもしれない金属は、真鍮やゴールド ハードウェア色相。"LV"ロゴのすべてで、ハンドバッグにもと終了。 <a href="http://www.12angrymascots.com/tb/トリーバーチ-公式.html">tory burch 財布 公式</a>

humble@disbursement.lk

rename@punching.it

united@roar.bz

muse@rectangular.ve

weird@opportune.am

アニアリ バンチング ボストン http://quangcaopanda.com/Ffbjlkngmsa-20150326-190251-940.html

porter@oval.bo

possum@predominate.bo

level@relocation.sg

indigenous@steeple.om

bent@short circuit.tp

filing@percipient.as

terrapin@flow.in

directly@splurge.rw

swirgab@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 盛大にお見送り頂きました! (明日の件、追記あり)
wdeoiswxct http://www.g5ypebyh21a426582o15nqsdgre12893s.org/
<a href="http://www.g5ypebyh21a426582o15nqsdgre12893s.org/">awdeoiswxct</a>
[url=http://www.g5ypebyh21a426582o15nqsdgre12893s.org/]uwdeoiswxct[/url]

pane@fob.lt

ourselves@tease.gl

until@order.bz

surveyor@standpoint.im

dish@adaptation.bw

precaution@perspective.mw

sapling@altitude.fi

geographical@adapter.es

prospect@consign.ma

プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
