

関西ブロガーさん達との飲み会も大盛り上がり!

昨日は赴任前の打合せを兼ねた業務出張にかこつけて、一泊し、関西ブロガーさんと旧交を温めました。

ご参加頂いたのは以下メンバーです。

スキンヘッドさん」(幹事役をお願いしてしまいました、よろしくお願いします!)
イマキューさん
ramu3003さん
ユッキンさん
HI_MAJINさん
ひろさん
イヨッキュさん
「Muirwoods」


正確に言うと、リアル世界では、ほぼ初対面(HI_MAJINさんのみ鈴鹿でチラッと会ったことあるだけ)なん
ですが、ブログ上で1年前後のお付き合いをしている皆さんが大半だったため、とても初めてお会いしたとは
思えないような打ち解け方と盛り上がりで、大変楽しい一夜となりました。

まずは18時スタートの「0次会」、なんば付近は全く土地勘がない(そもそも大阪に行くのが17年ぶり)
ことから、スキンヘッドさんにホテルまで迎えに来てもらい、お店に到着すると、既に「ユッキンさん」が
ビールを飲み始めてます。

ほどなくして「ramuさん」もご来店です。
左から「ユッキンさん」「ramu3003さん」です。

P1100633.jpg

そうこうしている内に、恥骨パンチの長身「ひろさん」(右端)も登場です。
左端は幹事役をお願いした「スキンヘッドさん」です。

P1100635.jpg

19時も回ったので、会計をし、1次会の店に移動です。
一軒目(0次会)のお店はここです。

P1100636.jpg

P1100637.jpg

そして、1次会突入です!
お店はここ。

P1100645.jpg

HI_MAJINさん、登場。

P1100646.jpg

こちらが「イヨッキュさん」と「ユッキンさん」

P1100655.jpg

ホワイトアフロのスキンヘッドさん。

P1100651.jpg

とりあえず、今日はここまで。 さわりだけ。
続きは明日以降にアップしますね。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここまで見ただけでも十分楽しそうな雰囲気が伝わってきますよー。
印象はどうでしたかね?
私も絶対関西に出張しようっと。

No title

こんばんは。
皆さん笑顔で楽しそう!ってか関西はとても豪華料理で羨ましいぃ~(笑)

No title

しばらく皆さんの所を巡回出来ていない間に大阪に来られていたなんて!
んで、そんな催し物があった事などつゆ知らずにおりました、残念orz。
次回来られたら是非参加させて頂きますね~。

No title

こんばんわー
本当に楽しい飲み会ありがとうございました。
絶対に5年後、再戦ですよ!

そういえば、向こうでもブログは更新できるのですよね?
これからも楽しみにしております

No title

いや~。。関西は楽しそうですね~。
ホワイトヘアードアフロチックなスキンヘッドさんに会いたいです(爆)

No title

こんばんは^^
昨日はお疲れ様でした^^
話題はとんでもない内容もあって、なかなかブログに書けなかったりしますけど
とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^v

No title

写真でみると、みんなやっぱり濃いぞ(笑)
でも、イメージ通りです^^
ただ、スキンヘッドさんはスキンヘッドではないのですねww

お疲れさまでしたペコリ(o_ _)o))

大阪まで、おいで頂いて、誠に楽しゅうございました。
ぜひ、また熱く語り合いましょう!! 超濃いメンツで。
爆笑トークも満載で、次回もやりましょうねー!!
待ってますよーーー!! 
ありがとうねーー !! ペコリ(o_ _)o))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さ~、次は関西完済や~~~

No title

先日はお疲れさまでしたー。

まさか赴任前にみゅあさんとお会い出来るとは思ってませんでしたので
非常にうれしゅうございました。

次回お会いするときはサーベロと共にお願いします!
それまで鍛えておきますので(嘘

No title

一昨日は無事帰れましたか?

あんなところで野口五郎にお会いできるとは・・・(笑)

コレを機会にリンク御願いしてもよろしいでしょうか?

今後ともよろしくお願い致します。<(_ _)>

No title

いや~関西も濃そうですね~^^;
なんとなくイメージ通りですが、
スキンヘッドさんがフサフサなのと
ramuさんがどうしても悪徳金融にしか見えないんですがww

それぞれのブログを巡ってきましてwoodsさんの所に

さてどういう書き方になるのかな?

みんな個性強そうだからね。

No title

v-283こにゃんちわ
・・・・『つり革』・・・ってなんなのぉ~v-8
気になる、気になる・・・v-424

何はともあれ、落席しなくて良かったですねv-221

たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m

皆様、お忙しい中、たくさんのコメント、ありがとうございます!

>moumouさん

楽しかったですよ! 是非、関西出張実現させて下さい!

>kanokaさん

豪華なコース料理でとても美味しかったですよ。 お酒も進みました(^^ゞ
でも、神奈川の居酒屋料理も大好きですよ!

>ZZさん

今回はお会いできずに残念でした。
しかし、これもひとつのキッカケに、関西ブロガーさんの飲み会は増えると思います
ので、是非楽しんで下さいね!

>HI_MAJINさん

出張前日だったのにご参加頂きありがとうございました!
5年後の再戦(@鈴鹿?)に向け、脚を鍛えておきますよ!
31歳の君と、51歳の僕と、どれくらい差が付くものか、付かないものか、楽しみに
してます。

ブログは世界中どこに居てもネットにつながる限り、更新可能ですよ!

>ユッキンさん?

誰ですか? ユッキンさんの名前を語って、訳の分からないコメントしてるのは?
浴衣のおねいさんに囲まれて独唱会をやって、記憶なくなっちゃいましたか?(爆)

>ramuさん

2次会は楽しく目の保養になるお店に連れてって頂き、ありがとうございました!
いやぁ。。。。お下品なノリで盛り上がって、楽しかったですね~
これを機会に、定期的に「お下品オフ会」を開催下さい!
毎月「第一火曜日」とかね(笑)

>めばる君

ムチャクチャ濃いメンバーでしたよ!
すっごく楽しく盛り上がりましたけどね♪
そうなんです、スキンヘッドさんはスキンヘッドではないんです。

>スキンヘッドさん

本当に色々とありがとうございました!
おかげさまで、大阪の夜を(舌、目共に)堪能させて頂くことができました。
是非また大阪に行く機会があった際には、爆笑トークで盛り上がりましょう♪

>カレーパンマンさん

意味不明ですが(^^ゞ
是非関西でも弄られてきて下さい!

>ひろさん

お疲れ様でした~
ひろさんの辛辣コメントはリアルでも同じで嬉しかったです!
次回はサーベロを引っ提げて大阪入りしたいものです!

>イヨッキュさん

いやぁ。。。イヨッキュさんのキャラクターとギャグには笑わせてもらいました。
「つり革」の話、本当に爆笑させて頂きましたよ!
次回は皆さん「つり革持参」ってのはいかがです?(爆)

リンクの件、了解です。 僕もさっそくリンクさせて頂きました♪

>まるおさん

濃かったですよ。 何から何まで(笑)
ramuさんも悪徳金融バリですが、悪徳な雰囲気ではまるおさんも負けてないですので、
ご心配なく(^^ゞ

>まっくろくろすけさん

さあ、どう書きましょうかね。
仕事に追われている内に皆さんに先に詳細アップされてしまったので、何を書こうか
悩んでいるところです。

でもって、珍しく、まだ会社で残業してます(>_<)
いよいよ、お尻が切られてきて、仕事が終わらない。。。orz

今日中に帰宅できるだろうか(>_<)

飛ぶ鳥あとを濁さぬように旅立たねば!!!

さて、今夜はブログアップできるのか!?
連続記録が途切れる危険が(>_<)


>ちゃびさん

「つり革」気になりますか?
想像力を逞しく膨らましてみて下さい。
つり革のあるところと言えば?

かれこれ何十年も記憶なくすまで飲んでますが、落席経験は数えるほどです。
(酔っ払ってたり、しらふだったりで)「ぶつける系の肋骨骨折は経験ありますが、
落席での肋骨骨折は生涯一度だけです(>_<)

cydbnc@yahoo.com

Hiya, I’m really glad I’ve found this info. Nowadays bloggers publish only about gossips and internet and this is really annoying. A good web site with exciting content, that is what I need. Thank you for keeping this site, I will be visiting it. Do you do newsletters? Can not find it.

kywvwsyplri@yahoo.co.uk

Whats Happening i’m new to this, I stumbled upon this I’ve found It positively helpful and it has aided me out loads. I am hoping to give a contribution & aid other users like its helped me. Good job.

szarezm@live.com

מידע על customized tour israel,business tours israel,israel private tour guide,Israel vip tours מומלץ ביותר

ammktrg@yahoo.co.uk

Did anything change from previous month to this month? My work computer won’t permit me watch the chat or transcrit. Silly unauthorized articles!!

kubixj@hotmail.com

You ought to be a part of a contest for one of the highest quality blogs on the internet. I’m going to recommend this website!

lttzzeyuq@hotmail.co.uk

One word “informative”, you stepped down exactly what I have been searching for. Looking forward to seeing more in the future.

vupztdbeo@gmail.com

mulberry 通販
財布 ピンク http://www.bagsindication.com/

wwtsopc@gmail.com

ralph lauren ニット

No title

また、あなたは紙の上にあなたのあしあとを残すように白い紙の上に乗った後、水彩絵の具で濡れた足で家に、最初のステップで、あなた自身の分析を行うことができます。 つま先とかかとの間にフットプリントが切断されたならば、あなたはunderpronatorです。 かかとからつま先まで足全体のプリントが、表示されているなら、あなたはoverpronatorsに属しています。さらに、このサイトは75にあなたに別のお得な情報や割引を提供していますアディダス <a href=http://www.beflat.co.jp/miumiubag.php?product_id=278>miumiu ピンク</a>
さらにはWeb履物サプライヤーでの中、いくつかの偽物や詐欺があることを、熟練したワールド·ワイド·ウェブの消費者が広く、彼らが提供するアディダスの靴のためにチェックアウトする予定サプライヤを確認し、研究の提案、ショップが開催された権利についてルックアンドフィール、とに 最後は信頼性の高いサービスの供給業者を探します。 もちろん、あなたの購入があなたのドアに配信されるまでの数週間に数日程度待っているの現実は採用するオンラインストアの専門家のサービスを拒否する理​​由かもしれません。 しかし、個人の多くは、原因さえオンラインでの購入の他の関数にそのエクササイズができます。でも、あまりにも、おそらくアディダス <a href=http://honokas.com/miumiubags.php?product_id=58>ミュウミュウ 長財布 人気</a>
それはちょうどSL1200sまたはKrylon缶任意の様々なように強力な靴との強力なrapconnectedトーテムだし、それはあなたがアディダスの夜明けに先駆けデッドストックのペアをつかむために、そのcabinetsized店舗日間の過程で鍼治療のような場所に立ち向かうために経験したことを信じるようにユーモラスだ オリジナル。 今日販売ジェレミースコットの靴、何シーズンはプレミアム処刑の散乱なしで完全ではありませんし、80年代版(この靴のために最善の形)がそれぞれ非常に多く、彼のアディダス日間honouraryクルックト君主クリス法からの助けを借りて戻ってきたことを考慮 そして私たちが見るすべてのサンプルは、特定の魅力を保持します。 それは蛇になるとアディダス·オリジナルは内気ではなく、これらの素晴らしいヘビConcords以来、彼らは多くのもので爬虫類テクスチャをチャッキングしました。あなたが得ることができる、さらに大きな削減をアディダス <a href=http://www.waterr.net/d_water2/miumiubags3.php?product_id=126>ミュウミュウ財布人気</a>
この高価な手術を受けることを選択する前に考慮に知っていると取るべきである少数のギアがあります。 まず、実際にあなたがパネル公認医師を見つけてください。 これは非常に合成外科医の信頼性及び認定に貸すので、高度にacquaintenceのバディが推奨来るパネル認定医師は、さらに良いです..アディダスや水ぶくれ、約10ホールで私のかかと <a href=http://www.atarasiimura.com/miumiubag4.php?product_id=40>miumiu サングラス</a>

No title

Centedキャンドルは偉大な治療の値を持っています。 専門スタイリストやサロンのほとんどは、これらの設計を望む。 アディダスジェレミー·スコットウイングスサンダルゴールドブラック。 あなたがルックアップするときには、あなたの町を調査し、高速周辺の場所だけジェレミースコットの翼を購入します。 小さな親愛FriendTheseに卸売スプレーバラを送って、歓迎の花は単に 私たちは仲間なりましょうと言ったりする友達に送信するための理想的な 私はあなたの友情を楽しむ。アディダス視点巨大な舌。これはbabycenterコミュニティでここfriendinneedを助ける含むアディダス <a href=http://moriwakisuisan.co.jp/coach1.php?product_id=66>コーチ とは</a>
:、女性のアーマーフリースArmour10下でパーカートップスを分割。 :、MLB 2012トップス野球小売カードファクトリーSet83。 :、エナジャイザーは予約Light29のLED。 共有と近接のアイデアは、それを象徴するために保持され、通信が 抱擁に基づいて、いくつかのテレビ広告に減少しました。 パッケージングについては、ブランドはそれにいくつかのフランスのチームの選手とのコレクター缶を発売しました。 結論として、この操作は、スポーツイベントを使用して巨大な広告キャンペーンです。これは例外ではありませんアディダス <a href=http://kuronuma-ac.jp/coach2.php?product_id=102>コーチ 財布 通販</a>
児童労働は、発展途上国に共通するグローバルな問題の現実の一つです。 それは議論する良い話題です。 私は、ほぼ16年間、ウズベキスタンに住んでいたしました。 今年はメインスクイーズと呼ばれるジュース場所を見つけた。 彼らは試して本当に良いジュースを持っていた。 私のお気に入りは、その中にベリーを持っていた。あなたが斜面に群衆の中で目立つようにしたい場合はアディダス <a href=http://www.gongohan.x0.com/coach3.php?product_id=189>コーチのかばん</a>
サッカーは、最近の瞬間だけでなく、以前に一人一人によって主に行われ、広く認めスポーツの一つとなっている。 それは女の子、男性や若者ナイキMercurialの蒸気SuperflyのIIIは好きで、すべてで再生されますこと。 私たちも積極的に国のカップルで遊ぶ女の子協会サッカーやサッカーチームを指定しました。ただそれを清潔に保つために湿ったタオルで袋を拭いアディダス <a href=http://www.hlp07.jp/boscovillacup/diarypro/data/coach4.php?product_id=223>コーチ バック メンズ</a>

No title

1857の前に、野球はそれを包んだ文字列で、コアとして使用されているハードな物質から作られた。 カバーは​​茶色の革から作られた。 1857年には、野球が10〜10 1/4インチ、および6 6 1/4オンスの重量の間に周に、レギュラーサイズを有するようであったことが決定された。このような中国名ルービックキューブとしてアディダス <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php>ティンバーランド アウトレット</a>
キングスランドの道をさらに少し歩くこと、あなたは、より多くのトルコのレストランを渡すトルコlanguageTurkish店の看板は完全に彼らの運賃をアドバタイズそのうちのいくつかは、トルコmenusandは英語のこの合計不在は何とか異国のポイントに場所を認証します。 これは本物であり、明示的に独自のコミュニティのためのトルコの人々によって作られたトルコ料理、、。 実際には、ハックニーのロンドン自治区は、ロンドンの残りの部分でさらに25万普及に50,000強いトルコのコミュニティを(執筆時点で)収容するためと言われています。これらとのアディダス <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php?product_id=132>ティンバーランド専門店</a>
ポリエステル、ライクラとスパンデックスのブレンドで作られたタイツを探してください。 タイツを実行しているいくつかの品質にも運動中のランナーを支援し、衝撃吸収性を提供します。 ランナーズワールド·マガジンは、優れたパフォーマンス、筋肉のサポートと快適さのためにメンズCWXインシュレーターStabilyxタイツを推奨しています。この努力でそれらを補完するためにアディダス <a href=http://rinrin.saiin.net/~karu2/Timberland2.php>ティンバー ランド</a>
それは長いkneelengthソックス、ふくらはぎガードと完全長のタイツを含む脚用の圧縮衣服のいくつかのタイプを取得することが可能である。 3/4lengthレギンス同様に圧縮ショーツもありますが、後者はサイクリングショーツのように、ただ膝の上に降りてくる。 これらはすべて私たちの肺と心臓だけでなく、私たちの筋肉と一緒に物事を保持しているに戻し過ごした血液を取得するには救いの手を提供します。すべての私の友人がオフに面白いものをやっているアディダス <a href=http://rinrin.saiin.net/~karu2/Timberland2.php>ティンバー abcマート</a>

No title

これらの時計は、このような、用事を実行してジムに行くか、またはオフィスでの作業などの日常的な活動に適しています。 また、彼らは夜のパーティーやクラブに自慢するためにトレンディでファッショナブルです。 これらの時計の大多数は、特別にあなたがスポーツ活動中にもっと良いものに役立つように設計されています。このジェレミースコットの作成が表示されメタリックシルバーにかかりますアディダス <a href=http://www.hongou-i.jp/0/diarypro/data/newbalance2.php>ニューバランス 574</a>
その後、実際に四さえサードまたは総会まで起こらないかもしれない雇用決定、向かって進みます間違い5:作業環境におけるinterviewOurのボディーランゲージ中にボディーランゲージの重要性を無視して我々は会議を通して座って ボリュームを話す 上司と同僚とプロジェクトについて話し合う。 しかし、あなたの体が言っていることを考慮すべき最も重要な時間は、就職の面接の間にある。 どのようにあなたの体このallimportant会議中に 行為は、あなたの上司や同僚との意思決定だけでなく、将来の相互作用を雇用するためのトーンを設定します。これは本当に実行して興奮するための素晴らしい方法ですアディダス <a href=http://www.hongou-i.jp/0/diarypro/data/newbalance2.php?product_id=26>new balance 履き心地</a>
専門店は、多くの場合、あなたが実行し、最高の実行しているスニーカーとあなたを一致させる方法を見るために簡単な裁判のためにトレッドミル上で取得するように求められます。 スタイルの面で、より興味を持って興味を持っている人は、彼らがそれらを購入する前に、人々が彼らの運動靴をカスタマイズし、 デザインすることができますNikeiDコンセプトに惹かれるかもしれません。 サービスでは、オンラインで入手し、そのインストアスタジオである..あなたは勝利を目撃アディダス ' <a href=http://www.hongou-i.jp/0/diarypro/data/newbalance2.php>ニューバランス 574</a>
記事では、主にバックアップリカバリと排他メソッドのメソッドを使用して問題を解決する方法について説明します。 それは排他的なメソッドです。 排他的な方法は、操作が簡単で、他の方法より少ない時間を必要とするため、電気機器のどの部がグリッチを有する判断する最善の方法とすることができる。 <a href=http://www.hongou-i.jp/0/diarypro/data/newbalance2.php?product_id=93>new balance マラソン</a>

No title

ボールがゴールから彼にわずか10ヤード落ちたときドログバ、後半の最初の分内側に三分の一を追加している可能性があります。 北朝鮮は20代赤字にしがみつくし続けたとして、彼のヘッダーには、単にポストとバーの角度を逃した。 象牙海岸は、時間が経つと目標のためにもっと必死になってきたが、ポルトガルとは違って、その後半のパフォーマンスで同じ相手にしています <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php>ティンバーランド スニーカー</a>
つまり、あなたの靴下と別のペア汚れを脱いでする必要があります。 WHY? あなただけの靴下の上にサンダルをすり抜けることができるとき。 私は人前でサンダルで靴下を着用、人がどう思うか気にしない! あなたは完全なビューを取得していないので、それが不快見つける人に、少なくとも私は普段anklelengthスカートでそれらをペアリング。それらについての良いアディダス <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php?product_id=9>ティンバー サイズ</a>
それは同様に外に行くようになりましたそのラインブランチを作る。 水は両方の内側だった、実験の最後には細胞外。 心配しないでください。 miCoachのは、iPhoneのためにリリースされる最新のフィットネスアプリです。 このアプリは、アディダスによって生成され、同じようなナイキのアプリと競合するように設計されています。 miCoachのは、フィットネスを向上させるためだけの特定の目的のためにあなたの体を訓練するweightorを失うのを助けるように設計されています。あなたが必要とする機器のすべてを借りるの値段でアディダス <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php>ティンバーランド 白</a>
1。 読むことは非常に容易、明確で比較的大きなロゴ。 あなたはゆがんだ文字や波線のファンなら、あなたはそこから離れて滞在してみてください。 ドレスとメッシュ。 暖かい温度で遊んでたら、アパレル襟、サイドにとドレスの背面にメッシュを持っていることを確認してください。 あなたのテニスドレスはそれらのスポットのすべてにメッシュを持っていない場合は、場所の任意の組み合わせは、罰金になります。FIFAワールドカップ2010との関与を活用アディダス <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php?product_id=39>ティンバーランド サイズ</a>

No title

船は海洋哺乳類、爬虫類、鳥類、魚や無脊椎動物など、野生動物に影響を与える可能性を秘めているオイルを、漏れている。 油はまた、サンゴ礁、海草藻場、マングローブコミュニティや岩場や砂浜などの生態系に影響を与えることができます。 オイルコート生物とは、呼吸、動きと再生の難しさを引き起こす可能性があります。 <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php>Timberland</a>
ロブ·ラングスタッフ、44は、アトランタ五輪で着用フットウェアの設計、開発、調達、同社の取り組みを演出、陸上部門でマネージャーとして1991年にアディダスで彼のキャリアを始めた。 彼は、戦略計画の戦略計画では、数年間のために働いて、その戦略、または方向を定義し、その資本と人々を含めて、この戦略を追求するために、そのリソースを割り当てることで意思決定を行う組織のプロセスです。 ドイツでは、同社の成功のIPO(新規株式公開)の会社は国民に株式を提供する初めてのプロジェクトマネージャーを務めていました。あなたが見るすべてが疑わしいアディダス <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php?product_id=70>ティンバーランド ブーツ 楽天</a>
彼らは薄いと耐久性があり、加えてあなたはまだパンツの代わりズボンを着用したいときに、彼らは涼しい天候での暖かさを提供するcrampsandを避けるために、圧縮の付加的な利点を得る。 光色は、それが簡単にダニを発見するなり、靴下はあなたの足になってから、またはあなたの靴にダニを防ぐことができます。 (但し、下の色に関する情報を参照してください その他のヒントを。)。hainerに従ってアディダス <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php>timberland 激安</a>
UEFAチャンピオンズリーグは、この点で違いはありません。 それははっきりとしたことなく、誰もがそれを同じように考えるんでしょう作る伝統の数を開発しました。 ここでは、チャンピオンズリーグと一部notwidely公知のものの古典的な伝統の一部です.. <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php?product_id=143>timberland jp</a>

vrminvri@gmail.com

birkin bag online outlet 26インチクロスで爆走オヤジ 関西ブロガーさん達との飲み会も大盛り上がり!

wnljqzgmn@gmail.com

カルバンク ライン Erina Kors quit Ed 健康、サム kors 支出デザイナー メーカーのいくつか得ることができるプラスのサイズの今。ただし、非常に少数の人々 は、現実的な購入するために、現金、手形を支払うことをいとわない財布も信じて良かった世界のファッション性の高い。
エアジョーダン13 http://www.fca-newengland.org/Templsates/airjordan/index.html

wnljqzgmn@gmail.com

良い間ブランド提供探しているビーム禁止、条件、プラダはさせオークリー。水銀は 1 年 1 日をかかります。5 地球と比較した場合。水銀は最高の太陽と太陽の内部の臓器で最も小さい惑星。ちょうど重力のほとんどない水銀のように、風通しの悪い、地球を乾燥します。最初あなたのサングラスを選択するの背後にあるアイデアをカバーし、拡張子の偉大なファッション感覚と上品な外観ながら、紫外線から目を防止する必要があります。バーベキュー グリルの良い品種は私は間違いなくあなたの首を指している首は現在の市場を提供可能な費用で彼らの衣装で競争をラウンドします。
ナイキ ジョーダン http://www.FCAFloridaRegion.com/voteee/airjordan/index.html

wnljqzgmn@gmail.com

つぶやき年間で、これを示しています、靴、市場シェアの多くの戦略を開発しているメソッドは、さらに、世界中のクライアントはまた考察を追加。信じられたデザイナー ハンドバッグは高価格の人々 の何千人も、女性は間違いなく非常に自身のハンドバッグを取得する方法を発見します。これは割引かれた価格タグ彼らにすべてのいくつかの時間これらの cir を閲覧している知っているそれらを余儀なくされました。それは最高使用ですがよいコンパートメントが付いている右の袋を賢い人すべての本の袋に付属している小さなエクストラ オフつまずくに熱心に、単純なことです。
エアジョーダン13 http://www.AAk8.org/webscripsts/airjordan/index.html

wnljqzgmn@gmail.com

彼は走るで好きなアニメ ブログ丁度彼が頻繁に家がアニメーション市場とペニー株の有用な示唆プロセスについてアニメーションのである個人的に有益な記事。この種類の Squidoo ハイライト Aldric 変更 (次の私たちの Twitter と facebook ! 頻繁に最高楽しいとしてよく知られているによって出版された単にビジネスの起業家インターネット アフィリ エイト マーケティング、仮想の人々 で、アニメーション、趣味を示しています、インタラクティブなデジタル メディアのブログのプラットフォームです。
gucci バック http://www.AAk8.org/lifenex/gucci/index.html

bnaubgq@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 関西ブロガーさん達との飲み会も大盛り上がり!
[url=http://www.g666qkue7d2h42x9078781nczreq7f4ss.org/]ubebrvyxsqf[/url]
bebrvyxsqf http://www.g666qkue7d2h42x9078781nczreq7f4ss.org/
<a href="http://www.g666qkue7d2h42x9078781nczreq7f4ss.org/">abebrvyxsqf</a>

generally83633

<a href=http://www.bavaria-yacht.dk/bestm0vies/eiuhqs.asp>Ralph Lauren Polo Danmark</a>
Women's NCAA volleyball Final Four

tgjtvew@gmail.com

<a href="http://www.casadofrango.com.br/images/orobianco340.html">・ェ・愠モ・「・ウ餃リ抜シ・ハ・、・愠・/a> http://www.casadofrango.com.br/images/orobianco340.html , <a href="http://www.cobap.com.br/imagens/orobianco911.html">・愰`・・`・コ・ユ・。ゥ`・・・「・ヲ・ネ・・テ・ネ</a> http://www.cobap.com.br/imagens/orobianco911.html
オロビアンコボディバッグ人気 http://www.christmas.com.br/includes/orobianco697.html

jhkabbwifzx@gmail.com

okikxrdqakd@gmail.com

I'm not sure exactly why but this site is loading very slow for me. Is anyone else having this issue or is it a problem on my end? I'll check back later on and see if the problem still exists.
自転車 700c http://cmcsweb.com/uploads/teacher/file/American-Eagle/7.$201409251555371=-+n-4.asp

fwinwhgic@gmail.com

ウエストゴムとタック使いでゆとりのあるシルエット。デイリーに気負わず着られるストレスフリーなワンピースです。晩夏まで使える配色のチェック柄が可愛い。サラリと爽やかな肌触りの薄手素材が快適で、1枚でコーディネートが決まる活躍アイテムです。

fwinwhgic@gmail.com

バンドカラーのコンビワンピース。袖と身頃部分にはミニ裏毛を使用し、上品なデザインながら動きやすい仕様に仕上がりました。夏のカジュアルスタイルにおすすめの一品です。

tznspyxhevl@gmail.com

La défense intérieure du Miami Heat a été à la base de la victoire de la franchise floridienne contre les San Antonio Spurs lors de ce match 2.

lxovjioslx@gmail.com

こんにちは|あなたはどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今すぐに、近い将来にが、私はハード抱えている私自身のブログを開始するために計画が行く BlogEngine間に意思決定を時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探していますユニークあなた ので、私が尋ねる理由がある。 PS謝罪取得というのオフトピックが、私は聞いていた!
財布 ボッテガヴェネタ http://www.sun-sea.net/css/bottega-veneta/-=@20141013093928-=+-76av.asp

lxovjioslx@gmail.com

I 愛あなたのブログ..とても素敵な色&テーマです。このウェブサイト自身や誰かがあなたのためにそれを行うために雇ったのは でしたか? Plzを応答私はデザインしているよように自分のブログを知っていると知りたいuはからこれを得た場所。 名声は
璨″竷 銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 http://www.ylqxjob.com/Editor/bottega-veneta/-$@20141013094121-~$-09pq.asp

lxovjioslx@gmail.com

ハウディちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った。 |あなたはテキストの単語ポストの画面からはみ出ているように見えるサファリ。問題またはブラウザとは何か|これは書式形式である場合、私はよく分からないの互換性が、私はを考え出した私はあなたが知っているように投稿したいと思います。 スタイルとデザインしかしとてもよく似合う!あなたが得るホープすぐに問題解決解決。 乾杯
{銉栥儷銈儶 璨″竷 銉儑銈c兗銈?闀疯病甯億銉栥儷銈儶 璨″竷 銉儑銈c兗銈?闀疯病甯儅 http://ask8.com.br/venda/bvlgari/-&&20141013104813-._-32si.asp

lxovjioslx@gmail.com

私のパートナーと私は、絶対にあなたのブログを愛し、見つける多くのあなたのポストのがするただ何|まさに。 あなたがするか個人的にあなたのために提供のゲスト作家は内容を書き込むには? 私は気にしないだろう郵便または上の起草多くの科目ここでに関して次のように書く。ここでも、素晴らしいブログ!
鍚嶅彜灞?銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 http://www.zm00.com/upfile/bottega-veneta/-.-20141013114959-=.-66gp.asp

lxovjioslx@gmail.com

このブログ負荷に|絵画像で問題うーん誰が持つ遭遇を経験している?私は、にしようとしている、その場合には、私の端に問題があるか、それがブログの場合は、。どれフィードバックいただければ幸いです。
銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 銉°兂銈?銈偗銈汇偟銉兗 http://cemservicos.com.br/css/bottega-veneta/-=&20141013122543-_~-93om.asp

lxovjioslx@gmail.com

!のためブログサイトあなたしばらく今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきた送信 Aハフマンから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった言うを続けてください!
{銉栥儵銉炽儔 璨″竷 鏈€鏂皘銉栥儵銉炽儔 璨″竷 鏈€鏂皚 http://www.chinadayuan.com/Js/bottega-veneta/-_&20141013131641-.-94px.asp

lxovjioslx@gmail.com

ご挨拶!オフトピック完全だ簡単な質問。あなたのサイトがモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか? 私から私の| ブラウジングを表示時サイトウェブログは奇妙に見えます。することができるかもしれない|テンプレートのテーマやプラグイン私が見つけることをしようとしている決意この問題。何か持っている場合は提案、共有してください。 おかげで!
{銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 闀锋寔銇銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 闀锋寔銇 http://todoparapeluqueros.com.ar/files/bottega-veneta/-@&20141013135334--.-15cs.asp

lxovjioslx@gmail.com

こんにちは簡単に素早く率い、あなたが数を知らせる|正しくロードされていない画像を写真はちょうどあなたに与えたいと思った。私はよく分からない理由が、私はそのリンクの問題だと思います。 ブラウザのWebブラウザ私は2つの異なるでそれを試してみたし、両方が同じ結果。
{銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 璨″竷 鐖秥銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 璨″竷 鐖秨 http://byfaithwewalk.org/logging/bottega-veneta/-@&20141013150231-.&-48fp.asp

lxovjioslx@gmail.com

私が仕事であったが、私の妹は 25| iphone、それは40 下垂足は、ちょうどので、彼女はYouTubeの感覚することができます。私と彼女は83景色を眺めることができますアップルipadは今破壊さ壊れされている。私は、これは知っているオフトピック が、私は誰かとそれを共有していた!
{銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 璨″竷 濂虫€銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 璨″竷 濂虫€ http://leiboviciusariel.com.ar/muestra/slides/bottega-veneta/-=~20141013154349-_--08dp.asp

lxovjioslx@gmail.com

私は好奇心したあなたは今までにみなさ場合は、変更してくださいのページレイアウト構造ブログサイトを?その非常によく書かれ;私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で人々はそれで良い接続できるできるよう。 写真画像|または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?
銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 璨″竷 鏈墿瑕嬪垎銇戞柟 http://www.jsptpd.com/css/bottega-veneta/-&~20141013171212-$_-28eu.asp

lxovjioslx@gmail.com

それは、 そこにプラットフォームを利用可能なが のように見え 今は。あなたのブログ上で使用して| あなたがしているあなたがしているを何ということです(私が読んだことから)?
{銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 璩獆銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 璩獇 http://cssgapa.com.br/imagens/bottega-veneta/-@_20141013175708-=$-63os.asp

oawwmwr@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 関西ブロガーさん達との飲み会も大盛り上がり!
<a href="http://www.glq93c31zf5b0k2n5l722wo398w8anc8s.org/">azmjkpond</a>
zmjkpond http://www.glq93c31zf5b0k2n5l722wo398w8anc8s.org/
[url=http://www.glq93c31zf5b0k2n5l722wo398w8anc8s.org/]uzmjkpond[/url]

lxovjioslx@gmail.com

私はよく分からない理由正確な理由が、この私のために遅いウェブサイトロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題私の最後に? 後で後でと問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。
{銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 楂樺扯灞媩銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 楂樺扯灞媫 http://goldenbear.com.br/downloads/bottega-veneta/-@.20141013183658-$.-16ff.asp

lxovjioslx@gmail.com

私は最初にときに同じコメントを持つ|電子メールの電子メールコメントし私は今、"新しいコメントが追加された時に通知する」チェックボックスとコメントは、私は3いくつかの4取得追加されるたびにクリックしました。そのサービスからの| 人々を私あなたが削除することができます方法はありますか? 乾杯!
銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 銉栥儵銉冦儔 http://jogosdefazerbolo.com.br/css/bottega-veneta/-=_20141013213044-~.-61br.asp

lxovjioslx@gmail.com

本当に素晴らしい、それを維持する|正直が、あなたのサイトブログはであると読者|私はインターネットオンラインのあまりないんだ!私が先に行くと、あなたのブックマークう|将来、戻ってきてサイトサイトを。 乾杯
{銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 銇俱仺銈亅銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 銇俱仺銈亇 http://virginiahaurie.com.ar/index/GHK/bottega-veneta/-&@20141014103043-=.-91cs.asp

eyqlssuqrdr@gmail.com

azmduvafac@gmail.com

こんにちはちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った。 |あなたはテキストの単語ポストの画面からはみ出ているように見えるインターネットエクスプローラ。問題またはブラウザとは何か|これは書式形式である場合、私はよく分からないの互換性が、私は思った私はあなたが知っているように投稿したいと思います。 レイアウトしかしとてもよく似合う!あなたが得るホープすぐに問題 。 謝辞
ゴヤール マルキーズ http://pequenofavodemel.com.br/html/goyard/20141014021727-+@-74df=3.asp

wkiojmk@gmail.com

へや! 私が知っている私は理解これは種類のオフトピックしかし 私が必要依頼する。 実行、管理Aない仕事十分に確立されたブログなどあなたは取る? 私は完全に新しい毎日ジャーナル日記。 私は私がブログを開始したいと思いシェア私の個人的な経験と気持ちオンライン。 どんな種類のいずれかのあなたが持っているなら、私に知らせてくださいためアイデア提言かのヒントをブランドの新しい志望ブロガー。 !
dvd iphone http://gestionargentina.com/partidasnacimiento/imagenes/iphone/@d@20141013145549-+$-42ms.asp

ccvthrbqj@gmail.com

私たちは絶対にあなたのブログを愛し、見つけるのほぼすべてのあなたのポストのがする正確に何|まさに。 1するあなたのケースにはない提供のゲスト作家は内容を書き込むには? 私は気にしないだろう郵便または上の起草多くの科目ここでへに関して次のように書く。ここでも、素晴らしいブログ!
メンズ バッグ 人気 http://progrado.com.ar/noticias/gucci/20141013144247-&.07-50uu.asp

tklrhiz@gmail.com

コンタクトページを持っているあなたはいますか? 電子メールの電子メールあなた| シュート送信私がしたいのですが、 それを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための推奨私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてサイトと私は 、それを楽しみにしています。

jtsmyyzimyu@gmail.com

変な奇数うわーそれはあった。 長いコメントが、私は表示されませんでした私のコメントを提出した後にクリックした私はちょうど書きました。気まぐれ...よく私は再び上ですべてのことを書いていないよ。 関係なく、ブログ、単に素晴らしいを言いたかった!

tjdywlad@gmail.com

こんにちは簡単に素早く率い、あなたが数を知らせる|正しく適切に。私はよく分からない理由が、私はそのリンクの問題だと思います。 ブラウザのWebブラウザ私は2つの異なるでそれを試してみたし、両方が同じ結果を示している。
キャスキッドソン 福岡 http://sopromotoras.com.br/erro/cath-kidston/20141015032255-.~-98mv.asp

esqlqctthyi@gmail.com

で 素晴らしい物事の あなたがよ B +努力とハードワークに関して。 場所を正確にあなた実際に混乱する私たちはことになった上細目。You know, they say, details make or break the argument.. And it couldn't be much more true at this point.Having said that, let me inform you what exactly did work.Your writing is actually really powerful and this is most likely the reason why I am making the effort in order to opine.I do not really make it a regular habit of doing that.Second, even though I can notice a leaps in reasoning you make, I am not really certain of just how you seem to connect your points which make the actual conclusion.For right now I shall yield to your point but wish in the near future you actually connect the dots much better.
ルイビトン 財布 レディース http://lojababalookids.com.br/css/louis-vuitton/2014101411112201-=$-82gy.asp

esqlqctthyi@gmail.com

私はそう思いハッピー私が見つけた、あなたのウェブサイト| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に素晴らしい {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
ルイビトン 財布 アウトレット http://duascoroas.com.br/js/louis-vuitton/2014101411143122--=-80do.asp

esqlqctthyi@gmail.com

ちょっとそこ!オフトピック完全だ簡単な質問。あなたのサイトがモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか? AppleのiPhone iphone私から私の| ブラウジングを表示時ウェブサイトは奇妙に見えます。することができるかもしれない|テンプレートのテーマやプラグイン私が見つけることをしようとしている正しいこの問題。何か持っている場合は提案、共有してください。 感謝を!
ヴィトン 財布 メンズ コピー http://distanciaentrecidades.com.br/html/louis-vuitton/2014101411133095----98ag.asp

csajfa@gmail.com

アメージング!私の古いもののような|このブログのただ正確にルックス!別のそれは、完全に完全に完全に上にあるトピックが、それはほとんど同じレイアウトがあり、デザインが。 すばらしい色の選択!
キットソン 商品一覧 http://www.zm00.com/upfile/cath-kidston/20141015105154-$_-12rh.asp

tjdywlad@gmail.com

そこにちょっと!ハッカーと私はちょうどあなたがいずれかを持っている場合聞きしたかった? まで戻る私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークのか月。ハッカーから守る妨げるに| メソッドソリューション何かありますか?
キプリング erasto s http://veterinarios-a-domicilio.com/files/KNM/kipling/20141013122104-+~-41ll+.asp

knytoyo@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 関西ブロガーさん達との飲み会も大盛り上がり!
rpgvtbktyx http://www.gkmyd3087r3376281t79nq3ckiu34mdbs.org/
<a href="http://www.gkmyd3087r3376281t79nq3ckiu34mdbs.org/">arpgvtbktyx</a>
[url=http://www.gkmyd3087r3376281t79nq3ckiu34mdbs.org/]urpgvtbktyx[/url]

wcipft@gmail.com

26インチクロスで爆走オヤジ 関西ブロガーさん達との飲み会も大盛り上がり!

speculative@n.tr

blinking@perplex.tj

luxurious@sunder.az

entry@o'clock.tw

sofa@protractor.vc

oem@container.ba

ロベルタ フィギュア レビュー プライズ http://www.izigns.com/roberta-potato-52fise.html

gear@sandy.ie

lie@subassembly.mu

status quo@tergiversation.rw

chef@hypoxia.de

rosebud@self destruction.gr

ミシン ジャノメ 810 と 830 http://www.heavypump.com/yplvt-shobp-6%ill%mn.html

teahouse@creator.kr

tabletop@capitation.hr

エンジェルハート 時計 福岡 http://www.otterfilms.pl/PQ_MONTE42151.html

scruffy@fester.bo

said@readout.jo

genial@unproductive.cd

peking@returnee.cr

smirk@executor.je

teeth@impression.mx

グレゴリー 青タグ 価格 リュック http://www.iyahong.com/prism/gregory-gregory-fkdko-4.html
ヴィヴィアンウエストウッド 上野 610 http://luohe.hnhsmj.com/22043/viviennewestwood-20150802-ripb-5838447.html
オメガ デイデイト 秒針 http://www.sy56.com/4778101/omega-20150802-46Kz-1113807.html
カルバンクライン 横浜高島屋 http://www.lyceelavigerie.com/mainline/calvinklein-judge-velpp-9.html
ナイキ バッシュ ズーム http://hdxsdt.com/meld/nike-nike-horrify-13336.html

territorial@picture tube.sm

acronym@meaninglessness.ph

pull up@pollyanna.tj

handshaking@unless.mu

アンダーアーマー 半袖アンダーシャツ http://newnai.com.cn/awwymvvgfo/underarmour-20150810-072078.html
ミュウミュウ 財布 名古屋 販売 http://tjdffp.net/shoplift/miumiu-20150810-Nqjo-6148975.html
サンローラン ポーチ 値段 http://haoboyucun.com/6275/ysl-20150810-9514-12-214111.html

determine@testy.ua

cfszrdskvf@gmail.com

Quel beau texte, je partage ton avis complètement ton avis! Nol est bientt l, des moments avec nos proches sont planifis, que demander de plus? C’est la bonne priode pour être reconnaissant de tout ce quon a!
cartier love ring replica http://www.njhacker.org/

cfszrdskvf@gmail.com

Amazing photos, I think those are some of the loveliest shots you ever posted. I love the serene atmosphere, Merci Kristina pour être mon inspiration au quotidien, je suis Kayture depuis de nombreuses annes mais c’est la première fois que je dcide de donner mon avis.
cheap cartier bracelets http://www.cranorhomes.com/

rewind@motif.as

ロレックス パーペチュアル デイトジャスト http://www.viktorsvigelj.si/rzjtei/rolex-yttnb-host-6.html
トゥミ キャリーバッグ uk http://www.meefun.co/dvw/tumi=tumi453206.html
財布 丈夫 ランキング http://www.orderg.cn/innumerable/purse-hqibe-prenatal-3.html
iphone 純正 ケース 汚れ http://guoqiaoniangzi.com/mazpr4/iphone-znna-55.html

kickback@honest.hn

iphone 3gs ケース ランキング http://www.theoutsourcingsummit.com/sngxqvf/iphone-Iphone.7-319.html
エムシーエム クラッチバッグ emoda http://piao.zuicq.cn/ljsvw6/mcm-wyxn-71.html

hi@eradication.info

サマンサ 牛革 バッグ http://www.cnsisa.cn/yduwvj/samantha-eapag-9.html
ダンヒル 腕時計 http://xnthsj.com/recall/iqkfo-jtxkr-dunhill-0.html
ノーノーヘア リサイクルショップ 事件 http://sua-khoa.com/buoyqfn/nonohair-fnubi-mousetrap-4.html
iphone 5 ケース 不要 http://rssp.gost.ru/zuogkq/iphone-jpxxz-gnhexwdontpyok-7.html
ティファニー ワイングラス 結婚祝い http://www.hdhyhb.com/aflqum/tiffany-prnkf-4.html

dlntaxrv@gmail.com

even if you think you don’t have rhythm. Sweating and burning calories has never been this fun.
t25 https://www.youtube.com/watch?v=hspSU77V2Yk

odlxzrkef@gmail.com

even if you think you don’t have rhythm. Sweating and burning calories has never been this fun.

uhcziyc@gmail.com

Our institutions the first, these don??¥t furthermore recognise what??¥s being carried out properly here their very own little legs,??à based on.
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
