

「初 wiggle」 と「降ってきたお年玉♪」

さて、先日初めて wiggle でポチったものが、本日到着しました。

お馴染みの方も多いと思いますが、こんな感じのパッケージです


P1100763.jpg

関税がしっかりかかってますねぇ。。。。

P1100764.jpg

本税1400円と、手数料200円と合わせて、合計1400円が着払いでした。
郵便局からデリバリーされたのも、ちょっと意外。


P1100766.jpg

さて、中身は何でしょうか(^^ゞ

。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


じゃーん!  (ちょっとだけよん♪)

P1100767.jpg


はい、全開です!


P1100768.jpg

やっちゃいました~~♪

P1100769.jpg

何だか付属品がたくさん入っているぞ。
今日は忙しいので、後日チェックする予定。

P1100770.jpg


さてさて、いよいよ赴任を1週間前に控え、今日は昼間はようやく方が付きそうな遺産相続の詳細協議と、
亡父の事務所の最終整理を行いました。

金額的には相続税の対象下限の半分にも満たない微々たるものなんですがね(>_<)
色々と不明点が多く、半年も掛かってしまいました。。。orz

事務所の方は、僕がこれから赴任するインドネシア関連の書籍が、段ボール箱2箱分もあり、これは
亡き父が残してくれた、大きな大きなお餞別となりました!

頑張って、インドネシア語、マスターするぞ!


でもって、夜19時に自分の会社に来て、残務整理です(>_<)

整理が苦手な私なので、引き出し(キャビネット)の中を色々と確認しながら、「捨てるもの」「持って行く
もの」等、チェックしていると、とある封筒の中から、ななんと現金が大量に!!

P1100772.jpg


ビックリしましたよ♪
これって、4年前に中東から帰国した際に、余った現金を何となくデスクの引き出し(キャビネット)に放り
込んでおいて、その後すっかり忘れ去っていたものです。

帰国した2003年当時は「120円/米ドル」だったので、当時よりはだいぶ(2/3くらいに)目減り
してしまったとは言え、米ドルで200ドル超、ユーロもちょっとあり、UAEディルハムも1200くらい
あるので、これ全部合わせると、ちょうど「Edge 800」くらいになっちゃいます。


P1100773.jpg

P1100774.jpg


なんだか、突然降ってきた思いがけない「お年玉」に、思わず仰け反りました(^^ゞ


P1100775.jpg

P1100776.jpg

いやいやいや、普段から行いが良いので、こういうプレゼントが与えられたのでしょう!

今まで物欲は抑えられて来ましたが、ここらで遂に「物欲党」本来の物欲がふつふつと(^^ゞ

ま、そうも言ってられませんので、地道に行きます。 ハイ。

●本日の走行距離:   15km (休日じてつう往復のみ)
 7月の走行距離:  100kmちょい (今月は200kmいくかどうかという感じ)

さあて、今から帰宅して、風呂入って、酒飲むぞ!!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普段の行いはともかく・・・
嬉しいお年玉、というか天からの餞別ですかね(笑)

今月は

おそらく、初めて、月間走行距離で、woodsさんを超えそうです。
(今日までで352km。今日は暑かった~)
今度又、一緒に走れる日を楽しみにしています。

偶然にも!

今日のボーリング大会で、成績はさっぱりでしたが、ビンゴゲームで商品券1万数千円ゲット(^O^)/
年取ってもいい事有りますね!

田舎では

イギリスからお届け物のようですが・・・
とかなり心配そうな声で家に電話がかかってきたようです^^;
小物ばかりですがポチポチしてますので最近は何も言われないみたいですけどね^^

ガーミン分のお年玉はデカイですね!どこかに落ちてないかな~

No title

EDGE800キター。
CAAD10につけてインドネシアに持っていくんですか?
これで、インドネシアのジャングルも楽しく走れそうですねww
それにしても、お年玉ウラヤマシイ。
僕も明日、会社の机をさばくってみます(爆)

No title

CAAD10にEdge800.完璧です。場所はジャカルタと離れますが装備は全くお揃いになりましたねえ。使い方わかったらいろいろ教えてください。私はよくわからずに使っているので(爆)

No title

Edge800だぁ~
羨ましい~
でも、インドネシアでは必需品ですね^^
ジャングルの奥に迷い込んだら大変ですし^^;

お年玉目当てで早速机をあさって見ましたが・・・私、普段の行いが悪いんでしょうか(TT)

皆さん、いつもコメントありがとうございます!

皆様、いつもコメントありがとうございます。

>カレーパンマンさん

いや、普段の行いが良いからでしょう(^^ゞ
確かにお年玉というよりは、餞別かもしれませんね!

>ひろおじさん

昨日は結局14km、今日は「0km」の予定です。
明日はじてつうするつもりですが、明後日はできません。
マジで今月は200kmすら厳しいものがありますね。
先月と合わせても1000kmに達さない(>_<)

>kantaさん

おお! それは偶然! さてさて、何をポチりますかね(^^ゞ

>zolaさん

まあ、普通に郵便局の配達員が届けてくれたので、それほど不審な感じはありませんでしたが、いきなり
海外から荷物が届くと、慣れない方は、不審に思いますよね(>_<)
最近は、そんなにしょっちょう英国から小包が届いてるんですか?(笑)

転勤荷物整理時にお年玉出ませんでした?

>めばる君

そうです。 CAAD10用にサイコンではなく Edgeを買ってみました。
いよいよジャカルタで初めて心拍計を付けることになります!
今日も山でしばかれたようですが、明日はデスクをさばくってみて下さい(^^ゞ

>moumouさん

日本では最南端に属する鹿児島を通り過ぎてはるか南方まで行きますが、装備は完璧にお揃いになりましたね(^^ゞ
私もメカに強い方ではないので、色々と試行錯誤してみることにします。
それにしても、関税が心配だ(>_<)

>まるおさん

そうなんです。 ジャングルで迷子になるわけには行きませんからね!
机の中からお年玉出ませんでした?
であれば、●ちん●屋に行ってみれば、じゃんじゃんお年玉が落ちてるかも(^^ゞ

No title

えええ、CAAD10に続いてEdge800!!

多分使いこなせないと思いますから、海外に行く前に
私の500と交換しときましょう!(爆

わかんないことはBlogに書けば誰かが調べてくれるから
大丈夫ですよ、多分ww

未知の世界を走るので

ひろさん、いつもコメントありがとうございます。

インドネシアで未知の道を走るので、やはりGPS昨日は捨てがたいかと(^^ゞ

メカに弱いので、すぐには使いこなせないと思いますが、皆さんに色々と
教わりながら、少しずつ使えるように努力します♪

いやぁねぇ。。。。「赴任手当」という臨時収入があったからこそ、物欲満開できる
のです(^^ゞ

現地で買えそうにないものも多いですし。。。。

あと、海外赴任は色々大変ですが、各種手当が付く分、懐は少し温かくなるので
今迄抑えていた物欲が少しずつ開花しているわけでもあります(笑)

おおぉぉー

物欲をくすぐりますね。
いいなー

まっくろくろすけさん

いつもコメントありがとうございます。

現地での調達は難しい(あっても高くつく)ので、荷物発送日の15日までに
思い付くものは全部買っておかねばならず、焦ってポチポチしております(^^ゞ

転任雑費が全て自転車関係に消えそうな予感(>_<)

bkpoitu@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 「初 wiggle」 と「降ってきたお年玉♪」
hhgoyepfjm http://www.g18ci085488e62xueeyrz9080b05urkns.org/
<a href="http://www.g18ci085488e62xueeyrz9080b05urkns.org/">ahhgoyepfjm</a>
[url=http://www.g18ci085488e62xueeyrz9080b05urkns.org/]uhhgoyepfjm[/url]

macaroni@versus.gg

muirwoods.blog133.fc2.com@gmail.com

Très beau wow gold et très fonctionnel - lettre très rapide !!! très satisfaite

qdnbboztasu@gmail.com

Thanks for posting this, it was very informative and helped me very much
Bäst Pris Ray Ban Prescription Solglasögon http://www.axelmyrstahl.se/lista.php?pid=94

formatted@powdered.sa

samba@skeptical.ai

erdyvktcgf@gmail.com

<a href="http://rougeriver.com/images/Dior.php">{銉囥偅銈兗銉?鍙g磪|銉囥偅銈兗銉?鍙g磪 353|銉囥偅銈兗銉?鍙g磪 銉儍銉梷</a>椹氥亶銇尽鏍笺亴瀹熺従锛?http://rougeriver.com/images/Dior.php 鏈€瀹夊€ゃ仹璨╁2銇椼伨銇欍€傚搧璩倐绲跺銇繚瑷?锛併亰 鏃┿倎銇紒
ガガミラノ 時計 メンズ http://forester.biz/watch-diving-gaga.html

lottery@orient.th

unravel@headline.ly

patty@softly.ls

フェラガモ メンズエナメル http://jt.0797xxg.com/lqim-of-906.html
フェンディ バッグ 横浜 http://www.toothbrushking.com/fendi-vpmxpooego-23guzw.html

sinking fund@mediterranean.ph

centimeter@change.sg

フィッチ 格下げ 影響 若者 http://www.legalpsychologist.com/abercrombiefitch-sddhnfxeyb-94inze.html
【4本購入でエアバルブ4個プレゼント!】 サマータイヤ1本 トーヨータイヤ PROXES T1 R 195/45R15 78V [プロクセスティーワンアール] ※タイヤのみの販売です。ホイールは付属しません。 http://tjdsoehd.com.ne.kr/resident/asknfi-tire-rigorous-26savings.html

savory@tributary.sb

notion@recessive.az

gztkngba@gmail.com

Should you have just set up a page for your business, then it truly is time you do something about the �likes�. Online Faxing

river@mass produce.sh

ラルフローレン 子供 グアム http://www.otterfilms.pl/ljssqq/9844-srzh.html
ダナー イチゴ http://eraco.vn/danner-danner-17jeul.html

strategic@scud.za

モンスター ズインク福袋 http://imzaajans.com.tr/irsjhkxl-monster-90swwm.html

dream@rump.az

condense@terminator.nu

magnification@fascist.as

absurd@stigmatize.np

specs@gratuity.sk

ロジェデュブイ イシダ ヴァイオリン http://www.xjlmjr.com/declaration/kkfs-9968.html
アニエスベー コート zozo http://www.apple2310.com/8b5F/agnesb-20150810-1agnesb9-1945495.html

recusant@tuberculosis.cz

ディオール ミスディオール オーフレッシュ http://eprarthana.com/shortcircuit/dior-20150813-0DIOR3DIOR-8482645.html
ハミルトン 中古 買取 http://lbnc.irost.org/vkmgci/hamilton-aeynr-0.html

socializing@coronary.rw

ティファニー シルバー アレルギー http://www.idrong.net/pea/xigsm-sahln-expiry-5.html
coachwhip snake baby http://www.guzhan-pump.com/unchanged/coach-coach-12541216-reparable.html
アークテリクス 服 qrコード http://syfangjia.com/medal/tnvsr-jdigf-negotiate-8.html
パテックフィリップ アンティーク zippo http://www.clzhxx.com/asfwkm/patekphilippe-jgqcd-2.html
hair extensions wholesale uk http://habibatwi.com/zmii/prehensile_769.html

stoop@leasehold.cu

シャネル ブリリアント チェーンウォレット http://www.secur.ph/jjazcr/iesrtdtpcw-chanel0630.html
ニューバランス proct レディース http://www.0355jx.com/damp/vendk-jlpdc-wqvncclwl-1.html
fifa 15 update ps4 may http://hxshenhua.com/itdi/lunar_983.html
アニエスベー リング ゾーン http://fastfiles.hi2.ro/stylish/agnesb-easvk-rectangular-7.html

examination@glisten.cz

楽天 フェリージ カードケース http://qxymzx.com/modicum/felisi-20150814-8felisi7felisi-8179962.html
カルティエ レディース サントス http://greencarmart.com/htfrlg/vgycekxplp-cartier8765.html
hermes house band i will survive lyrics http://otekweb.no/presumably/hermes-table-southwestern-85hermes52.html
ノーノーヘア スマート ライト 違い http://ilchim.net/posture/wwabw-ymnly-trailer-3.html

pest@receptive.dm

ロレックス エクスプローラー2 リューズ http://www.orientaltm.com/ezwgyl/rolex-gkmds-rolex-6.html

paradise@sandy.lv

theorist@rename.pe

プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
