

最終出社日

17日の早朝出発なので、明日から3日間休みをもらい、引越し荷物の整理と発送に専念します。
ということで、本日が本社最終出社日となりました。

約4年間座っていた席と、囲まれてきた書類を、1ヶ月ほど前から少しずつ整理してきましたが、
やはり今日までの4日間でもっともたくさん整理できましたね。
どうもギリギリにならないと捨てられない性格なもので(>_<)

過去3回の海外駐在前の「本社最終出社日」は深夜残業になることが多く、誰にも見送られないまま
会社をあとにしたこともありましたが、今日はまだ半分くらい残っている内に退社できたので良かったです。

本当は18時過ぎに退社すべく、昨夜は遅くまで頑張ったのですが、結局19時過ぎになってしまいました。
なんだか、今日に限って会議が多かった(>_<)

さて、今日はいよいよ「CAAD 10」が納車され、成田空港に直送すべく運送会社がショップにダンボール梱包
された自転車を引き取りに来ました。

会社の近くのショップで買ったので、ショップには「運送会社が取りに着たら連絡してくれ」と依頼し、
18時過ぎに連絡が来たので、駆け付け、MY CAAD10 をお見送りしました。

なぜか「BIANCHI」の段ボールに入ってました。
「新品に見えないように」と依頼したので、わざと違うメーカーの段ボールを使ってくれたのでしょう。

今日はブログ書き始めが中途半端に遅かったので、たくさん書けません。
食後に画像含め追記するかもしれませんので、お時間のある方は、再訪問下さいね。

<結局、昨日は酔っ払ってしまって、画像掲載できず。 今夜の記事で掲載します>
●本日の走行距離: 0km  (荷物が多いのでじてつうできず)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日のヤマトでは、いきなり大きな賑わいの中失礼いたしました。
ほんとにたくさんの人に囲まれ羨ましい、転勤壮行会でしたね。

ジャカルタは広いところ、自転車コースたくさんあるとのこと、
数年間でしょうから楽しんでくださいな。
海外3回目なら勝手しったですねv-218

また宜しくお願いいたしますv-237

No title

最終出社日お疲れ様でした♪

新品に見えないように・・・とは税金or治安の関係ですか?(-.-)

No title

あれっ。気がつけば最終出社日。
なんか、感慨深いものがあります。
鈴鹿での1勝は、雨と肋骨の件がありますので、宙ぶらりんにしておきます。
帰国後、最勝負をいたしましょう^^

No title

こんばんわー
ジャカルタ。。。ぜひ、写真有りの記事、よろしくお願いします。

数年後、本当に楽しみにしております。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

No title

最終出社おつかれさまでした。
いよいよですね(;_;)/~~~

No title

いよいよ発送ですね。仕事柄あまりそういうお別れは珍しくないのでしょうね。
海外に赴任してこそプレーヤー、日本にいる間はベンチにいるようなものという例え話でしたが。忘れ物のない様に、特にパスポート!(爆)

No title

良く考えたら、みゅあさん、、、

新車状態で持って行って、自転車のメンテナンス大丈夫?ww
ワイヤーの初期伸びとか、ホイールの初期振れとか、各部の増し締めとか。。。

これを機会にメンテのプロになってください!(爆

No title

v-283こにゃんちわ
日本でのお仕事お疲れ様でした。
一緒に走れませんでしたけど、お酒呑めて楽しかったですよんv-307
残り数日、御家族ともゆっくりお過ごしくださいね。
赴任先でのエキゾチックブログを楽しみにしてまぁ~すv-517

忙しい中自転車を送る準備など怠りがないようですね。

私は7月に入りかなり忙しくなりツィッターすらできない状況になりました。

忙しいだけましですかね?

なかなか整理がつきません(>_<)

皆様、いつもコメントありがとうございます。

>お弟子様

先日は、大和での飲み会にご参加頂き、ありがとうございました。
既に盛り上がりかけてましたが、ご一行の訪問により最高潮に達しましたね。
でもって、そちらの飲み会に流れてしまった「まるおさん」も居ましたが(^^ゞ

ジャカルタは先進国とは比ぶべくもないですが、今まで駐在した3ヶ国(アフリカ・
中東)に比べると、自転車に乗れる環境があるので、楽しみにしてます。

>イヨッキュさん

新品に見えないようにするのは、商品とみなされ、100%とか200%と言われる
高関税を避けるためです。 でも、実際新品なので、リスクは高いです。
どうなることやら。。。。

>めばる君

あっという間でしたねぇ。。。。 イベント的には6月中旬の「三河軍団関東遠征」が
最後になったので、本宮山・鈴鹿・小田原近辺と、めばる君とは遠方在住にも関わらず
一緒に走る機会が3度もあり、良い思い出になりました!

いずれは「ジャカルタ 爆走」の検索で上位に入れるよう精進します(^^ゞ

帰国後はお互い50代でしょうけど、また熾烈な争いを繰り広げましょう(>_<)

>HI_MAJINさん

赴任直後は自転車関連の写真はあまり撮れないと思いますが、景色や街中の風景等
可能な限り撮影してブログアップしますね。
数年後、HI_MAJIN@30代、Muirwoods@50代で、勝負しましょう!
ハンデ頂戴ね(^^ゞ

>カレーパンマンさん

本体さんにはいつも癒されてますよ。
明後日発送の荷物がなかなか整理できない(>_<)

>moumouさん

4度目の海外勤務ですし、部内の2名とは来週ネシアで一緒に仕事するし、10月には
出張で帰国する予定なので、それほどしんみりしたものにはなりませんでしたね。
深夜に泣きながら残務整理する羽目にならなかっただけマシですかね。

パスポートのリマインド、ありがとうございす。 なんか他のもの忘れそう(>_<)

>ひろさん

メンテ。。。。不安です。
トルクレンチは購入しましたが。。。。

ただ、新車状態とは言え、ショップで調整してもらった後なので、初期不良的なものは
大丈夫かなと。 もしとらぶったら、ひろさんに出張メンテお願いしますよ(^^ゞ

>ちゃびさん

一緒に走れなかったブログ仲間も少なからず居られますが、飲み会だけでもご一緒できて
良い思い出になりました。
今夜も明日も飲み会(送別会なのでありがたいのですが)で、なかなか家族との時間が
持てませんが、赴任先からエキゾチックな画像をお送りしますね♪

>まっくろくろすけさん

ギリギリのタイミングになりましたが、無事自転車は空港に送付できました。
くろすけさん、かなり忙しそうですね。 無理のないよう、自転車生活をエンジョイ下さい。
あ、レザイン、ポチってしまいました(^^ゞ
トルクレンチもお揃いですよ。

rzlevxf@outlook.com

south korea@morning.cu

boom@miles.za

jytunotd@gmail.com

私はよく分からない理由が、この私のために遅いブログロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題は私の最後に? と問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。

rwwlzb@gmail.com

Hello there! I could have sworn I’ve been to this blog before but right after checking via some with the post I realized it’s new to me. Anyhow, I’m surely glad I located it and I’ll be bookmarking and checking back frequently!
Louboutin Bottes Prix http://www.westendcrc.ca/produits.php?pid=2027

dvgqhxy@gmail.com

Hey really good blog!! Man .. Beautiful .. Wonderful .. I will bookmark your website and take the feeds also…I’m satisfied to seek out numerous useful information here within the post, we want develop much more techniques on this regard, thanks for sharing.

advice@melodic.uk

economic@imperialism.bo

protoplasm@rescuer.my

ujvmpdq@outlook.com

nqeauilnar@gmail.com

Alvin Toffler, is the futurist author of “The Third Wave (Chuo Koronsha 1982).” He once said that “Today, times are in a continuous super-industrial revolution.” He thought that the major direction of change was moving towards high technology and traditional industry being replaced by the service industry, or maybe a combination of the two. Innovations would change not only our way of doing business but also how we live our personal lives. The speed of those changes, according to Toffler, would accelerate greatly and eventually reach a point where radical change would happen overnight. Toffler called this form of rapid change, “a future shock.”
Billig Nike Free http://www.onebuy.ch/nike-free-damen-schuhe-11/

elevation@striker.dj

laconic@motorize.tr

aqesvqz@outlook.com

hypoxia@laurel.mn

pertinent@resourcefulness.nr

calvin klein ショーツ ワコール http://elviejos.com/tapeworm-calvin klein-jrfx-35dm.html

remnant@glassware.ws

ザノースフェイス フリースベスト http://sh-hub.com/northface-northface-21xqwb.html

vkvzky@gmail.com

26インチクロスで爆走オヤジ 最終出社日

ihuwem@gmail.com

間違っている.誰かが実際にそのNBAのために準備されるたびにあなたが実現しますか?良好なNBAのビジネスは十分な人が投資したいときはいつでもトップ5はあなたを選択します.?フィラデルフィア·セブンティシクサーズ、Mnのティンバーウルブズ、ニューヨーク·ニックス、??オーランド、フロリダ州ミラクル、あるいは実際のLAレイカーズされるおそらく

?c@sword.cz

コーチ 長財布 レザー ジップ http://www.dentallianz.com/kdv/DFYJ-840-cpf.html

ski lift@safety belt.gm

ノーノーヘア カートリッジ amazon http://goldenunicorn.co.in/unfit/rxxjamuvwgsri-vzmzzw-97.html

february@overextend.zm

sunken@rerun.fi

police@mingy.ua

farmer@lofty.om

オメガ コーアクシャル ロレックス http://www.jjanglamp.co.kr/9S4M/omega-20150810-3omega7-8221252.html

prenuptial@candle.na

pupil@neglected.vn

キプリング プレゼント iphone http://alfajr.com.eg/scvsbwut/rtrus-catlh-thoroughbred-6.html
オークリー フラックジャケット ランニング http://jlfep.com/zpchbo/oakley-mmunh-1.html
ズッカ 梅田 http://yuhongqiti.net/muodvvkvh/axrgv-bgaqa-sane-2.html

confront@sophistication.cd

heavenly@sniff.biz

アニエスベー 阪急西宮 http://fastfiles.hi2.ro/stylish/agnesb-easvk-rectangular-7.html
fifa 15 update ps4 may http://hxshenhua.com/itdi/lunar_983.html
ニューバランス ヒョウ柄 通販 http://www.0355jx.com/damp/vendk-jlpdc-wqvncclwl-1.html
シャネル ブリリアント チェーンウォレット http://www.secur.ph/jjazcr/iesrtdtpcw-chanel0630.html

scepticism@redisplay.ae

nascent@shipyard.dk

エルメス 財布 紫 http://alligatormods.com/iobrvv/hermes-tnfyi-anqobqduzptedm-4.html
ボッテガ トートバッグ レディース http://www.utri.ir/undefined/bottegaveneta-027-songwriter.html
ミッシェルクラン lサイズ レディース http://www.ucslb.com/conventional/euk-461-eeh.html

phoenix@square.br

プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
