

成田空港なう!

昨年8月から続けている「毎日更新」を絶やさぬため、赴任間際まで記事書いてます。
ちなみに今は成田空港。 あと20分後に飛行機が飛びます。

申し訳ありませんが、昨日の記事含め、頂いたコメントへの返信はジャカルタからとなりますので、
ご容赦下さい。

さて、今日は空港そばの公園で「penta」さんがお見送りして下さるとのこと。
もうスタンバイされてる頃ですよね?
ちゃんと見つけることができるかな?

さて、昨日は20分ほどではありますが、先月末の半原以来乗っていなかったサーベロ号に赴任前の挨拶を
兼ねて10kmほど乗りました。

やはりロードバイクは速いですね。
クロスでは頑張っても平地では精々37km/hくらいですが、ロードだと比較的楽に40km/hが
出せます。

久々のロードのポジションも気持ち良かった♪

というわけで、

●16日の走行距離:  10km
 17日の走行距離:   0km
 7月の走行距離:  182km (これで日本での走行距離はおしまい)

あとはローラー台@ジャカルタですね。

それでは、皆さんご機嫌よう!


 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただいま10時46分にコメント書いてます。
あと6分で出発ですね~
お気をつけて行ってきてください(^.^)/~~~

出遅れましたが…

昼寝してしまって、ツイッターで行ってらっしゃいできなかったっす…。
今頃は空の上でワイン飲んでる頃かなぁ…
早くネット環境整えて、ブログ&ツイート再開できる日を楽しみにしてます♪

行ってらっしゃ~い!!
お気をつけて!!
(`∇´ゞ

No title

こんにちわー
ここでは、一言だけ。

数年後の対決、楽しみにしております!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^-^)v
うわ~・・・
もう行っちゃいましたね(ToT)
お気をつけて!
行ってらっしゃい(^-^)v

祝旅立ち

心よりご活躍を祈っています。
5時間ぐらいで着くのかなあ。暑いでしょうね。ネシアも。

いってらっしゃい

お気をつけて~
向こうのネット環境次第では、今までと同じようにツィートが聞けるかもしれませんね。

No title

実際にお会いしたのは、飲み会3回に自転車2回ですよね。
回数は少ないですが、密度の濃いお付き合いをさせてもらって
ありがとうございます。
新天地での活躍(色んな意味で)を期待しています。

No title

海外赴任、お疲れ様です。
インドネシアは年中暑いので、体調に気をつけて、頑張ってください。
(私は、3週間の出張だけでしたが暑いのだけ覚えています)
帰国されて、又一緒に走れるのを楽しみにしています。
(坂のコースはなしで)

No title

美味しいジャワカレーを堪能して下さい!!

又自転車が増える

そのままそこに骨をウッズメテ下さい!

さーべろは大切に使わせてもらいます!うしし

No title

遅くなりましたが無事任務完了して戻ってきてくださいね~。

いってらっしゃい!!

No title

いってらっしゃいませ!!どうか御体ご自愛のほど、自転車も楽しんでくださいませ^^

No title

ジャカルタからのお便り待ってますよ。気を付けて。

取り急ぎ一部のみ返信しますね

無事ジャカルタに到着しました。
時差が2時間あるので、いつもは寝坊の私も現地時間の5時前(日本時間の7時前)には
完全に覚醒し、起きてしまいましたね。

さて、皆様、いつも温かいコメントを頂きありがとうございます。

>まるおさん

10:46は機体が動き始めた頃で、実際の離陸は11時過ぎだったかと思います。
とりあえず無事到着しました。
通関でのバタバタについては、ブログ記事にしますね。

>MIRAIさん

昨夜は携帯電話からの国際ローミングで高額料金を覚悟の上での通信でしたが、今日は少しずつ
ネット環境が整いつつあります。
宿泊先のアパートからのアクセスは、どうなることやらですが、一応モデムを発注したので、
問題なければ、今夜からアクセス可能となるはずですが、どうやら引継期間(3週間)は毎晩
飲み会という話もあり、アパートで何ができるかは疑問ですが。

>HI_MAJINさん

そんなぁ。。。。 自分より20歳も若い人と、自分が50歳超えた時点で対決だなんて(>_<)
ま、でも、一緒に走れるのは楽しみですね!

>ramuさん

行ってしまいました(笑)
でも、大阪でとても良い思い出を作ることができ、ありがとうございました。
ジャカルタに遊びに来る機会はありませんかね?

>湘南浜童さま

結局7時間ちょっと掛かりました。
機内では一滴も飲まなかったし、殆ど寝なかったので、暇を持て余しましたが。
昨夜は慣れないベッドだったので早朝に目覚めてしまい、寝不足であくびを連発してますが(^^ゞ
こちらもそこそこ暑いですが、冷房がガンガン利いているので、半袖では肌寒いくらいですよ。

>こうさん

ネット環境については、少しずつ整え始めてますが、完璧な体制になるには数日掛かりそうです。
でも、とりあえず(会社に居る限りは)ブログの更新もできたし、コメント返信もできてるので
良しとしましょう。 あとは宿泊先のネット環境の整備が不可欠ですね。

>kumaさん

3回+2回ですが、何だかもっとたくさん会ったような気がしてます。
同じドラゴンズだからですかね(^^ゞ

続きです!

昨日返信できなかった分につき、追加で返信します。

>ひろおじさん

ジャカルタは雨季と乾季があり、雨季は25度前後まで下がるようですが、基本的には常夏の
国です
但し、移動は全て車、オフィスもホテルも冷房がキッチリ利いているので、暑さという意味では
日本(東京)より遥かに快適です。

帰国後はまたよろしくお願いしますね!

>カレーパンマンさん

とあるショッピングセンターに行ったら、カレーパンが売っていて凄く驚きました!

>Qさん

CAAD10の組み立てとローラー台への組み付けがやっと完了しました。
サーベロはメンテ付でしっかり留守番よろしくお願いします♪

>まっくろくろすけさん

今朝、初のローラー台(固定)を試してみましたが、今一つ上手く行きません。
またどこかで質問させて頂くかもしれませので、その際はよろしくお願いします。

>ぐりさん

初日(というか初めて迎えた朝)は早朝3時頃に目が覚めてしまい、昨日は1日寝不足な
感じでしたが、今朝は6時過ぎまで眠れたのでだいぶ楽になりました。

>moumouさん

無事到着しましたが、言葉が通じなくて苦労してます(>_<)
あと、PCの接続状況もトラブル多いなぁ。。。。

xuaxpgg@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 成田空港なう!
<a href="http://www.gv4v82d26r60yp5iu5z7x007u5mv1cf4s.org/">aeccezsilqk</a>
[url=http://www.gv4v82d26r60yp5iu5z7x007u5mv1cf4s.org/]ueccezsilqk[/url]
eccezsilqk http://www.gv4v82d26r60yp5iu5z7x007u5mv1cf4s.org/

accusation@mass produce.lu

front@raiment.th

copy@idleness.ai

accumulate@astronomer.li

duodenum@assessment.at

kilo@floor.it

ton@stubborn.je

machinery@riot.gi

brokerage@religious.tw

chanluu ブレスレット アマゾン http://www.hbdaowei.com/xmirk-gfdut-53dmfq.html
エンジェルハート 時計 販売店 広島 http://www.businessbooksource.com/forbid/ccvevecj-angelheart-025.html

goose@premise.bw

trustworthy@rental.tp

swatch ベルト交換 福岡 http://www.retunes.in/zisdi-vwtvz-20oowf.html

qqenwj?@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 成田空港なう!
xvcqbeghd http://www.g14jbcg5192qag34wl65s9fzt2b0j240s.org/
[url=http://www.g14jbcg5192qag34wl65s9fzt2b0j240s.org/]uxvcqbeghd[/url]
<a href="http://www.g14jbcg5192qag34wl65s9fzt2b0j240s.org/">axvcqbeghd</a>

syria@faithful.lu

iyzsgkip@gmail.com

New York Travel Tips… [...]while the web sites we link to below are completely unrelated to ours, we think they are worth a read, so have a look[...]…

cardiac@coupler.jm

railroad@suppose.ec

gutvjms@gmail.com

は「私は無愛想と一緒にあなたの優れたから、今日のすべての最後の次を満喫した、インチホッジは、この実行の仕事のために言う 'そして、それはシバ草内労働力の領域に現れる生成し、私の家族の実際にほとんどです.インチ?コロラド州デンバーナゲッツを使用している場合

chase@nasal.hn

plutocracy@freeze.ke

radium@westerner.pe

dim@maladjusted.pr

ミッシェルクラン ウェッジソール ジュート http://elite-home-renovations.com/620vglvf/iqrii-129-michelklein.html
サンローラン ブレスレット 4°c http://northendinferno.org/mubywnvwlm/ldrkv-ysl19URjqFXr.html
ナイキ エアフォース 1 high 07 http://stephentainter.com/dvyes/nike_maf_43.html
バーバリー コート フード http://numeals.com/plaque/burberry-qfxop-teaparty-0.html

philatelist@lingua franca.mu

ロジェデュブイ エクスカリバー ヴェーラー http://www.5minuteseminars.com/kybcd/rogerdubuis-vsrcjqq-6707.html
サマンサ キーケース アウトレット http://www.washington-home-builder.com/jzek/samantha_Plato-065.html
ミッシェルクラン メガネ zoff http://www.tz1818.com/plot/michelklein-20150809-kNoA-2775274.html

time@mallard.jm

persevering@extravagant.jo

schoolfellow@synchrotron.ec

heartbeat@supine.bw

underestimate@manually.as

promenade@board.ug

レイバン サングラス お店 http://917dm.com/jictgyq/rayban-Rayban.3-257.html

commotion@inventor.nl

sharp eyed@regimentation.my

マークジェイコブス 雑貨 原宿 http://halim.pl/hpyobo/marcjacobs-ebyny-marcjacobs-7.html
フォリフォリ ラバーベルト 純正 http://668dnf.com/horizontal/follifollie-238-this.html

punctilious@evening.am

グレゴリー 2015 春夏 材質 http://www.kinoko.or.jp/brijrb/gregory-cieup-9.html
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
