

運転手の結婚式

昨夜は事務所で起用している運転手の結婚式に行ってきました。
この運転手は事務所で直接採用している人ではなく、レンタカー会社から車とセットで借りている
運転手なんですが、かれこれ6年ほどうちの部の運転手をしてきたので、部下同様の扱いです。

P1110381.jpg

結婚式場はお嫁さんの実家です。 ジャカルタでは中流(中の上)くらいの家庭でしょうか。
奥の方に新郎新婦が並んでます。

P1110383.jpg

記念写真! 民族衣装ですね。

P1110380.jpg

日本の結婚式と異なり、朝から夜中まで「結婚式」は続き、参列者は自分の都合の良い時間に現れては
お祝いを渡し、二人を祝福し、提供された食事を楽しみ、記念写真を撮ったりした後、三々五々帰って
行きますので、同時に滞在している参列者の人数は精々20人くらいですが、恐らく数百人という人が
参列したと思われます。

P1110385.jpg

フラッシュが弱いので、ちゃんと撮れてません(>_<)

P1110382.jpg

●本日の走行距離:   0km (寝坊のため、朝練習できず(>_<)

今夜も重要取引先に歓送迎会をして頂くので、夜は飲み会です。
今週は月~日まで7連続で飲み会。

来週月曜日はまだ未定ですが、火曜日にも歓送迎会が入っており、水曜日はスマトラ島に出張です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
異文化交流始まりましたねぇ~
これからも独自の話題楽しみにしていますよ!

No title

民族衣装の結婚式いいですねえ。
こういうのみると異国に来てるんだなあって感じません?

No title

もしかして、みゅあぱぱは
九州あたりにいるんじゃないの?って
すこし疑ってたんですが(笑)
こういう異国文化漂う画像を見ると
ホントに遠くにいるんだな~と思います

No title

やはり所変わればですね~
わたくしの郷里(高知)の結婚式も一風変わっていて、式には大体200人~400人が参列します。
人口の少ない地域ですが関わりのある人間を片っ端から呼ぶわけです(汗)
しかも引き出物を招待状と一緒に式前に持ってくるので断れないですよね。

まぁ式の料理は皿鉢料理をテーブルにドーンと置いて「みんな食べて!!!」という感じですから祝儀も相場は1万と財布には優しいですがね♪


ところで自転車に全く乗る間がないくらいの過密スケジュールですね(~_~;)
体調管理お気をつけ下さい(^_-)

コメントありがとうございます!

皆様、いつもコメントありがとうございます。

>kanokaさん

結婚式の画像は、今まで掲載した画像の中で、最も異国情緒に溢れるものかなと思います。
街の風景は、左側通行でもあり、日本とそれほどは変わりませんしね。

>moumouさん

日本では新婦が和服を着る結婚式は随分と減ってしまいましたが、こちらではまだ旧式の挙式
スタイルのケースが少なくないようです。
今夜も結婚式ですが、こちらはホテルでやるので、モダンなものとなるはずです。

>カレーパンマンさん

九州に居たら、そちらに遊びに行くに決まってるじゃないですか(^^ゞ
そういえば、一昨日来ていたお客さんの最重要人物は北九州出身って行ってました。
勤務地は山口なんですが。

>イヨッキュさん

高知の挙式スタイルは、インドネシアと共通するものがありそうですね。
招待状と共に引き出物までもらってしまったら、確かによほどの用事でもない限り断れないですし、
よほどの用事で出席できなかったとしても、ご祝儀だけは事前に渡すとかするのでしょうね。

今週末ですが、土曜日は昼前から飲む用事があるので、乗れてもローラー台のみですが、日曜日には
少し外も走ってみようと企んでおります。

それにしても、過密スケジュールで倒れそうですよ(>_<)

No title

飲みと会食ばかりですなーw

まあでもそういう仕事なんでしょうねー。
ワタシには無理だわ。。。体壊しますわー。

酒が飲めない駐在員は

いるんですか?
もしくは飲食対応できない人はそもそも駐在に希望を出さないとか?

いずれにしても心も体もハードな(特に内臓)赴任ですね^^
また色々な景色や風土を教えてくださいね

別の理由で僕も最近自転車乗れてませんが流石にちょっとだけ鬱憤が溜まってきました・・・・

みゅあさんこんちは♪

異国の結婚式!?
何かシキタリとかも違って大変そうかと思いきや、
意外と適当なんすね?

民族衣装なんかも中々興味深いものがありますなぁ~♪


ところで、現地の料理とかはみゅあさん平気なんすかね?
鉄の胃袋だから平気かな?

ワタシはすぐ下痢しちゃうので、気を使いそうだなぁ~。

早く落ち着い、自転車乗れるよになると良いですね?

忙しいですねー。
ただ、毎晩仕事上の飲みだと疲れますね。
頑張って!

返信の続きです!

皆様、いつもコメントありがとうございます。

>ひろさん

さすがに2週間に亘って毎日なので、体調に異変をきたしてきました(>_<)
昼頃には治ったんですが、午前中は胃がムカムカして戻しそうな気分でしたよ。

>zolaさん

飲めなくても、お客さんに楽しく飲んでもらえれば良いので、下戸でも駐在員は務まりますが、そういう
場を楽しめないとすれば、飲める人より辛い時間が長くなりますよね。
飲めなくても酔っ払えるような平塚の人とかなら問題ないと思いますよ(^^ゞ

自転車乗れないと(ちゃんと体を動かせないと)鬱憤やストレスが溜まりますよね(>_<)

>MIRAIさん

先日出席したのは庶民的な結婚式でしたので、割といい加減で良かったみたいです。
今夜の結婚式はもう少し西洋的なものになりそうなので、スーツ着てネクタイ締めてビシっと
行ってきます!

現地の食べ物は今のところ大丈夫ですね。 
胃腸はアフリカ時代に「大ネズミ」とか食べて鍛えたので、まあ大丈夫でしょう(^^ゞ

>まっくろくろすけさん

仕事絡みの飲みは気を使うので疲れます(>_<)
今夜は結婚式と歓送迎会のダブルヘッダーですが、後半は社内なので、気楽に飲めそうです。
しかし明日は午前11時から送別飲み会があるので、肝臓的には辛いなぁ。。。。orz

atwnkfj@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 運転手の結婚式
hkmvemsobl http://www.g1854v9t420sahtp0r3y0qjt4a64r8v9s.org/
<a href="http://www.g1854v9t420sahtp0r3y0qjt4a64r8v9s.org/">ahkmvemsobl</a>
[url=http://www.g1854v9t420sahtp0r3y0qjt4a64r8v9s.org/]uhkmvemsobl[/url]

relocation@ragtime.dm

ルイヴィトン pm 2015 http://catawbacoops.com/vuitton.php?item=never&id=59
ニューバランス キッズ 996 パープル http://www.cgpartner.com/nb.asp?item=mexico&id=1422
ミュウミュウ ネット詐欺 http://www.nano-bbs.com/miumiu.php?item=intervention&id=640
ゴヤール バッグ サンルイ http://aocats95.com/goyard.asp?item=empiricism&id=740
三越カード 化粧品 割引 http://hoalanhodiep.org/tiffany.php?item=liken&id=2367

iexwpqg@gmail.com

I’m having a small issue. I’m unable to subscribe to your rss feed for some reason. I’m making use of google reader by the way.
Oakley Juliet Sunglasses Cheap http://www.muhandes.net/oakley.php?pid=1480

occupation@expressly.gr

seattle@caravan.uy

presumably@unattended.nl

saracen@scoop.biz

smirch@sleepy.to

ズッカ 時計 メンズ ランキング http://emozzioni.com/fat-cabane de zucca-09doat.html
ニューバランス ケート http://barrocos.vtrbandaancha.net/igdgcm/0610-xkng.html
アグ 免税 http://www.businessbooksource.com/grunt/ugg-ecjw-btywelowyekg-49plasma.html
カシオ 復刻 電卓 http://www.pabelle.it/4ojyyk-878.html

freak@salesman.gr

persuasion@regional.af

emcgeil@gmail.com

For some cause the picture just isn’t loading appropriately, is at this time there an concern?

callous@apparatus.cu

グレゴリー ミウォック 偽物 http://portugalemprego.com/instantly-mxqhc-38ctaq.html

dashed@pointless.ae

アルマーニ 違い gmp http://www.jbcenc.com/bcdag-jrhcm-61uwme.html
テンデンス 防水 cdプレーヤー http://balaiolocacoes.com/si-maguc-6%iol%qe.html
ダナー 買取 大阪 http://yhy123.net/frhgct/2800-bizr.html
釣具 通販,ハンドルキャップHandleCap ブリーデンBREADEN http://www.artmovers.pl/slid/fdr-nvwp-ofbbccxwqkpz-90dezmitlvn.html

char@civilized.nz

ハーン ボディスクラブ 人気 http://www.hbdaowei.com/lbeuhz/3848-hoqw.html
ナイキ qoo http://www.kolakapos.com/nike-cqdla-94rxlb.html
釣具 通販,シマノBASIS 真鯛 1.7-500P/ベイシス 真鯛ファッション http://hiavdg.org/jemfh-yekhu-07oevb.html
swatch 難波 http://www.szhyqc.com/lcnaj-rzzdn-24cnmi.html

gztkngba@gmail.com

I’m pleased! Seriously beneficial blog post right here my buddie. I just desired to comment & say maintain up the excellent function. I’ve bookmarked your web site correct now and I’ll come back to read far more soon my friend! Moreover good designs on the page layout, it’s genuinely simple for the eye.

ansi@style.sn

gaudy@oven.mt

sundae@bounce.co

northface ニット帽 http://mharatcom.com/setsuko/kuiiqaj-981017.asp
fitflop frou フィットフロップ フロー http://akuso.com/nok/fitflop-wear9fitflop.html

style@stoop.lt

mandible@accuracy.vu

endeavor@hypertext.pn

multiplexer@runoff.ke

cortisone@unidirectional.pa

dna@unconsciousness.hr

quiet@ascertain.hu

soulless@leaves.uy

conflict@bounds.ls

pilot whale@spectroscope.bi

フェンディ 財布 正規 値段 http://www.armaroli.com/mumvj4/fendi-fihc-20.html
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
