

海外でもあるローディとの偶然の出会い (そしてブログの毎日更新)

以前にも何度か触れましたが、私がブログを始めたのは去年の6月。
それまでに書き溜めていた記事があったので、去年の正月まで遡ってブログアップしました。
その後、「やはり毎日更新した方が読んでくれる方が増えるのではないか?」と思い、
去年の8月22日より、毎日更新を目指して、ブログを書き続けて来ました。

そして本日「8月21日」が、めでたく「365日目」となります。

我ながら1年間良く頑張ったものだ。
ネタがない日は、頭を絞って記事をひねり出したり、自転車関連のニュースの記事をコピペ
して、コメントを付けたりとかもしたことあります。

逆にネタはあるのに書く時間がない、数日間ネットに繋がらないとか言うこともありましたが、
予約投稿を駆使するなどして、何とか「365日」継続することができました。
今後も続けるかどうかは思案中ですので、別途また記事にしたいと思います。

さて、本題です。

本日は3週間連続で、ジャカルタから車で40分くらい南に行った「Sentul」という場所
まで行ってきました。

先々週は60kmで獲得標高1600m、先週は48kmで1100mと、ヒルクライムが続いたので、
今日はちょっと距離を走りたいと思い、本格的なヒルクライムは封印することに。

ジャカルタ自転車部の「Sea Hawkさん」も Sentul へ行く予定だったので、「現地で
会えたら良いですねぇ」くらいの緩い約束の下、現地に向かいました。

もっとも自転車乗りは早起きの方が多く、7時頃には現地に到着して走り始める方が多い
ようですが、朝が苦手は私が起きたのは既に7時45分、それからゆっくり休日の朝を
過ごし、自宅を出たのは9時でした。

なので、現地に着いたのは9時40分頃。 但し、車の中で全て準備していたので、
到着後車が停止してから、40秒後には走り始めてました。
(40秒の間にしたことは、前輪を装着して、Edge800 のGPSモードをONにしただけ)

とりあえず、今まで行ったことのないところに行ってみようと、普段は折り返す地点で
折り返さず、真っ直ぐ行ってみると、ほどなくして「高速道路の入り口」に到着して
しまい、右にも左にも曲がれません。

P1120158.jpg


仕方ないので、片道4車線くらいある車道を左右8車線分、突っ切って対向車線へ。
高速の料金所に突っ込んでくる車と、料金所から出てきてスピードアップする車の
双方の動きを慎重に見極めて、8車線横断をしましたが、結構怖かった(^_^;)

さて、それでは、逆方向でどこまで行けるか(いつも曲がるところで曲がらず真っ直ぐ
行ったらどこまで行けるか)と思い、逆方向に走ります。

しばらく行くと、対向車線に「Sea Hawkさん」が走っているのを発見!
手を振って、気づいてもらい、停車して待っててもらったところにUターンして向かいます。

P1120164.jpg


Sea Hawkさんは先週も峠付近で前輪がパンクし、替えのチューブを持参していなかった
ことから、運転手に救助してもらい、自転車屋に修理に行ったんですが、なんと今日は
後輪が下山中にパンクしてしまったと。

但し今日はチューブを持参していたので、自分で交換して降りてきたとのことでした。
僕と違って早い時間から走っていたそうで、今日はもう終わりにするとのことでしたので、
僕は元の道(方向)に戻り、未知の場所を求めて走ります。

但し道は行き止まりになっており、引き換えしがてら、曲がり道がある度に曲がって何が
あるか確かめながら走りましたが、どこを曲がってもすぐに行き止まりになってしまい、
結局は元の道に戻ってしまいました。

今日はヒルクライム封印のはずでしたが、先週登った勾配のキツイ道をちょっとだけ
登ってみたい欲求にかられ、ガーミンの勾配表示が15%になるのを確認して戻って
来ました(^_^;)

麓の辺りでも走ってないコースがあったので、色々と横道に逸れてみます。
すると、こんなところに。。。。

P1120180.jpg


プールのあるゴルフ場にも初めて自走で行ってみたんですが、ここも駐車場だけ。
引き返して、メインの道に戻るところで、この辺りでは珍しいローディさんが前を横切り
ます。

そして停車したので、何人かは不明でしたが、何となく日本人のような気がしたので、
「こんにちは」と声を掛けてみます。

すると。。。。「ブログの方ですよね?」との反応が!
「はい、そうです!」と回答しましたが、「CAAD 10 だったので、そうかなと思った」
とのことでした!

でもってこの方はジャカルタ自転車部「バークラ部長」とのご友人で、まだお会いしたことの
ない自転車部の部員(主将?)である「バッソさん」だということが、自転車を見てすぐに
判明しました!

P1120189.jpg


でもって、バッソさんは、ご出張者の方と一緒に走るため、最近MTBを購入されたとの
こと。 こちらが出張者さんです。

P1120192.jpg


お二人は峠を越えて下山してきたところで、慣れない出張者の方がお疲れとのことで、
一旦撤収してプールに向かうとのことでした。

少しだけ並走し、走行画像を撮影します。

P1120195.jpg

P1120197.jpg



しばらく走ってからデポ地に戻り、お二方とまた少し歓談した後、再度出発します。
デポ地でリンゴをひとつ食べますが、これでは足りないので、ガソリンスタンドに併設
されているコンビニで持参したおにぎり(日本食スーパーで昨日購入)と、コンビニで
購入した「レモンウォーター」。

P1120203.jpg


これ現地製なんですが、なぜか日本語表記もあります。
日本製品が人気のインドネシアでは、こういう日本語表記も受けるのかもしれません(^_^;)

今日は久々に「100km」走ろうと思ってたんですが、峠には行かなかったものの、
走った場所は平地ではなく丘陵地帯(標高200-300m)だったので、アップダウンが
多く、獲得標高が1200mになったので、まだ70kmでしたが、終わりにしました。

今日はチェーンとスプロケの掃除もしないといけないしね(^_^;)

というわけで、デポ地に戻ってきました。

P1120208.jpg


●本日の走行距離:  70.36km
 獲得標高:     1,210m
平均速度:     22.8km/h
最高速度:     56.6km/h
最大勾配:      15%
走行時間:     3:05:07


アパートに戻ると、ティータイムサービスがありました。
いつもは家族連れが陣取っているので、入ったことなかったんですが、今日は誰も居なかったので、
柄にもなく、コーヒーとフルーツなど頂きます。

IMG-20110821-00246.jpg


明日からまた、バリ島の東方面の鉱山に出張です。
ネットが繋がるかどうか分かりませんが、今日中に予約投稿記事を書くかどうか思案中。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

365日毎日更新おめでとうございます.
とてもお忙しい中の連続更新,凄いですね.

お酒も,仕事も,ブログも,自転車も,とてもじゃないけどまねできません^^

No title

ブログ投稿連続365日、おめでとうございます。
いろいろやることがすごいですね!
連続500日、1000日目指して頑張ってくださ~い。
楽しみにしてます(プレッシャーかけてごめんなさい)
メンテの投稿もヨロシクお願いします。

祝! 1周年

ブログ1周年おめでとうございます。
愛知県の本宮山ヒルクライムの時に「ロケット班長」と名乗っていた者です。

あまりコメントしていませんが週6回程のペースで拝読しております。
これも何かの縁ということで、ぼくも今日からブログ始めてみました!

もちろんブロガーとしてもロードレーサーとしても憧れの
Muirwoodsさんと同じFC2で始めましたよ。

名前も新たに「しんちゃん」にしようかと思いましたが
こちらのコメント欄で「しんちゃん」という方をお見かけするので
本名ですが「しんすけ」という名前にしました。

早速Muirwoodsさんのブログをリンクさせていただきました。
事後承諾になってしまいましたが宜しくお願い致します。

No title

ブログ1周年おめでとうございます。
365日続けるって事は物凄い事だと思います。

インドネシアで偶然ってあるんですね~
神奈川県内しか走ってない私の遭遇確率より多いかも^^;

No title

1年間更新すごいですね。なかなか出来ることではありません。今後も無理せず更新たのしみにしております^^
現地にはなかなか手応えありそうなコースがあるんですね。気温とかは大丈夫なんですか?こちらは熱中症対策まだまだ必要なようです。

No title

一年継続 ご苦労さまです。
私は最初の数カ月で、一旦停止してしまいしたので、継続するエネルギーには
ただただ恐れ入ります。笑

ロードとMTBで一緒に遊ぶのはいいとしても、峠をブロックタイヤでロードバイクと
一緒というのはちょっとキツイかなあ、フロントのサスも固定できるといいけど。。

それにしても、ジャカルタでお友達が増えつつあって良かったですね。
へんなオトモダチは増やさないでね~

No title

連続更新おめでとうございます!
走り同様すごいパワーとスタミナがいりますよね!(^^)!
これからも楽しみにしてます!

黄色より

No title

兎にも角にも1年継続お疲れ様でした。

しかし自転車グッズの購入(店員とのやりとり)やネット接続の不便さなど・・・やはり慣れないお国で普通に生活するだけでも大変そうですね(汗)

インドネシア国内での出張も多いようですし(^_^;)

そんな中でも楽しんでおられるようで感心のしどおしです(*´∀`)

部員さんのお連れさんの人は出張先でも自転車と、相当お好きなんですね~

CAAD10を購入してからというもの峠ばかりですね。
インドネシア、ジャカルタは平地がないのかなと思っていまうほどですよ。

どうにか1年頑張りました!

皆様、いつもコメント頂き、ありがとうございます。
おかげさまで、365日連続更新を達成することができました。

>zolaさん

当然のことながら、仕事は抜かりなくやらないといけないわけですが、仕事とブログと
お酒と自転車を全て同時進行させるタイムマネージメントには苦労しました(^_^;)

今後は少しペースダウンするかもしれませんね。

>Sea Hawkさん

実は、ジャカルタ赴任辞令が出た6月中旬に、「これから猛烈に忙しくなるし、自転車
自体も乗れる時間が極端に減るだろうから、もう毎日更新は諦めよう」と思ったんですが、
7月中旬の赴任まで何とか続けられたので、是が非でも8月21日まではと思って、
やってきたんですが、そろそろ無理は止めようかなと。

自分のブログ更新を優先するがあまり、ブロガー仲間のブログを読む時間がなくなったり
しているので、それもどうかなってね。 そろそろ色んなことのバランスを見直す時期
なのかもしれません。

自転車は乗り続けますけどね。 それとお酒も(^_^;)

>しんすけさん (元「ロケット班長さん」)

その節はお世話になりました。
本宮山ライドの時は、最後の最後くらいにお話しできて良かったです。
週6回も読んで頂いているとは光栄至極に存じます♪

でもって、ブログ開設おめでとうございます!
さっそくお邪魔させて頂きましたよ!

本ブログは「リンクフリー」ですので、全く問題ないどころか、大歓迎です。
私も「しんすけさん」のブログをリンクさせて頂きました。
これで「相互リンク」完成ですね♪

>まるおさん

割と気軽に始めた「毎日更新」ですが、ここまで続くとは思わなかったし、ここまで
続けるのが大変だとは思ってませんでした(^_^;)
でも、自転車で1日300km走ったくらいの達成感はありますよ(笑)
「継続は命なり」ですからね。

数えられるほどのジャカルタ在住日本人ローディ集団ですが、走れる場所が比較的
限られていることから、出逢えたんだと思います。
それにしても、タイミング的には、凄い偶然だったと思いますけどね。

まるおさんも、日曜日に走れれば遭遇する率も高まるのでは?

そうそう、偶然の遭遇と言えば、まるおさんには、クロス時代に鎌倉で、ロードに
変えてすぐに大岡山付近で遭遇しましたよね。 あれも凄い偶然かと(^_^;)

>ぐりさん

今後も時間とネタがある限りはなるべく毎日更新したいと思ってますが、忙しい時や、
ネタがないときは無理せず、お休みする日もあろうかと思いますが、その分、書ける日の
記事の品質向上に努めたいと思います!

こちらの気温的ですが、正午あたりで33℃ありました。
夏場の日本とあまり変わらないと思います。
昨日もちょっと熱中症になりかけたので、木陰で休憩しましたよ。

>しんちゃんさん

確かに、しんちゃんさんは、一旦停止されていた時期がありましたね(^_^;)
毎日継続は、思った以上に大変でしたが、その分、達成感というか充実感もありますよ。
今後は無理しないつもりですけど。

MTBは車体が重い分、登りはキツイですよね。
ただ、路面が荒れてくると、断然に強いと思いますが。
ジャカルタはMTBブームですが、キツイ登り坂は、皆さんスーパーインナーロー
(28-32T)辺りで「ケイデンス@100、速度@2km/h」で登ってます(^_^;)

こう見えて僕は意外と健全な人間なので(お酒以外)、変なオトモダチにはあまり興味
ないですよ(^_^;)

>イヨッキュさん

22年前にアフリカに赴任した頃は、ネットも携帯電話も存在しない時代でしたので、
ある意味「汚さ」に慣れれば済む話でしたが、下手に便利なものが普及してくると、
それが使えない不便さに苛立ってしまいます(^_^;)

言葉の通じなさも過去3回より深刻ですので、なかなか思い通りに行きません。

出張多いですねぇ。。。 赴任後3日で出張でしたし、今週で6週目になりますが、
出張がなかった週は1週だけ。 でもってその週は7日連続飲み会で胃がダウンしました
けどね(^_^;)

このコメントも、経由地であるロンボック島へ向かう機内で書いてます。

部員のバッソさんは、自転車歴6年で、MTBが長く、クロスカントリーとかのレースに
参加されていたそうですよ。 僕よりずっとベテランです。 

>まっくろくろすけさん

そうなんです。 コンパクトクランクなんでノーマルのサーベロよりは坂が気になり
ませんが、平地を高速で飛ばすのも好きなので、もう少し平地のルートを開拓しないと
いけないですね。

ジャカルタ自体は平地です。
昨日までの3週間は、わざわざ丘陵地帯に車載で遠征していたんですよね。
市内より空いているし空気は綺麗なんですが、平地ルートも教えてもらうことにします。

運転手

高速道路の入口でUターンですか。なんとな~く歩道に自転車を置いてあるように見えたのですが、歩道で戻って信号で渡るのはムリな道路(路面)状況だったんでしょうか。

ところで走行時間が3時間以上ということは運転手の人は5時間くらいは待機ですよね。これっていわゆる時給制?それとも1日につきなのかなぁ。何して待っているんだろう。

最後のティータイムサービスって何ですか?

RE:運転手

スタさん

いつもコメントありがとうございます。

歩道のように見えますが、実際には歩道はなかったので、8車線突っ切るか、
車道の脇を逆走するかしか選択肢はありませんでした。

運転手の給料ですが、休日は残業時間(休日割増あり)となるので、時給制です。
ラマダン(断食月)でもあり、殆どは寝て待ってますね。

>最後のティータイムサービスって何ですか?

アパートなんですが、ホテルの経営なので、なぜか夕方になると、集会所に
ケーキやフルーツ、コーヒー紅茶が供されてます。
フルーツ

vygqpav@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 海外でもあるローディとの偶然の出会い (そしてブログの毎日更新)
[url=http://www.gn4had35277fr8fmm89055fa77mfce07s.org/]ukvoixrfeck[/url]
<a href="http://www.gn4had35277fr8fmm89055fa77mfce07s.org/">akvoixrfeck</a>
kvoixrfeck http://www.gn4had35277fr8fmm89055fa77mfce07s.org/

thither@hinterland.sa

chimney@ostensible.mu

turbine@polemic.ag

reserve@merge.fi

heated@capacity.tw

renunciation@reoccur.at

エミリオプッチ 柄トートバッグ http://alagappa.org/gvepzb2/ugcb-387023diplomatic.html

revitalization@subclass.vc

cavity@customary.hr

valued@orthodox.mu

rabbit@firmness.fj

フォリフォリ レディース 30代 http://www.qingdaobest.com/grds-lm-876.html

capacitor@strong minded.id

ニナリッチ デザイナー 508 http://www.mitcompany.co.kr/xoxct-wtsnn-35jhdb.html

polemic@proudly.mn

pharyngitis@forbid.is

town@matricide.ru

blackboard@inversion.tp

terrorism@outwards.np

thrust@hardiness.uy

shaken@puff.ec

コール ハーン メタリック ウィングチップ http://concoaero.com/staff/axnl-9424-420-20.html

excise@neither.ph

mainland@authorize.pro

frame@sorghum.ag

exxmvnv@gmail.com

way find all issues is to know around Air Max in A few Easy Ways.
銈般儍銉?绂忚 http://www.gruporaizes.com.br/basec/%e3%82%b0%e3%83%83%e3%83%81-%e7%a6%8f%e8%a2%8b-d54w.asp

surrealist@opium.ua

luewmbmx@gmail.com

Third Party page Displays Seven all new more nike to noone is talking about. Exactly why people are dead About Air Jordan shoes and reasons why you must look at this report.
銈儭銉?銉曘兗銉?姗熻兘 http://www.lagerstrom.org/pulic/%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9-%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89-%e6%a9%9f%e8%83%bd-2022.asp

luewmbmx@gmail.com

Basic principles behind Air Jordan shoes that it is possible to taking pleasure from beginning today.
ipad mini 銈儭銉?銉儞銉ャ兗 http://www.cleanbroker.info/img/ipad-mini-%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9-%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc-7650.asp

suasijx@gmail.com

New Nike Book hedges Help Dominance The free Market
銈淬儷銉?濂虫€?銈儵銉栥儚銈︺偣 鏈嶈 http://www.gaski.net/style/%e3%82%b4%e3%83%ab%e3%83%95-%e5%a5%b3%e6%80%a7-%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9-%e6%9c%8d%e8%a3%85-43vi.asp

misgiving@harbor.ru

surly@toneless.ai

ztkclppwyf@gmail.com

All New nike Publication Reveal Tips On How To Dominance The Air Max Shoes Market Place
閫佹枡鐒℃枡锛堜竴閮ㄩ洟宄堕櫎銇忥級TANABE銈裤儕銉欍偟銈广儐銉冦偗銈兂銉€銉笺儢銉兗銈广偣銈恒偔MR銉偞銉?2006锝?011MF22S) http://www.expobrax.com.br/jss/%e9%80%81%e6%96%99%e7%84%a1%e6%96%99%ef%bc%88%e4%b8%80%e9%83%a8%e9%9b%a2%e5%b3%b6%e9%99%a4%e3%81%8f%ef%bc%89TANABE%e3%82%bf%e3%83%8a%e3%83%99%e3%82%b5%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%83%e3-28qa.html

shrub@sermonize.na

kilogram@poultice.pn

ゼロハリバートン ダイヤル 回らない google http://www.wenxin668.com/pocket/zerohalliburton-hhtygt-0.html
ルイヴィトン イニシャル 財布 http://zhibozj.com/05789/louisvuitton-20150802-CKlY-1548264.html
セイコー 逆輸入 レビュー http://www.jsxgsj.com/54506/seiko-20150802-kvDB-5994551.html

dmdsrdbkb@gmail.com

Innovative free E-book mentions option Rule The free Scene
銉堛兗銉ㄣ兗銈裤偆銉ANOENERGY3215 45R1787W銈枫儱銉娿偆銉€銉笺偣銈裤儍銈?7x7.0PCD100 5H+48銈儵銉?銉°偪銉儍銈偘銉兗 http://www.institutbecos.com.br/img/%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%a8%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a4NANOENERGY3215-45R1787W%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%82%b017x7-65pw.asp

dominance@thaumaturgist.bh

fifa 15 loan glitch xbox one http://szprotect.com/dnxj/publicprosecutor_666.html
エンジェルクローバー amazon zガンダム http://www.hnzysy.cn/wh/angelclover-qhgccsy-2985.html

sublimation@innovate.np

アークテリクス スコーミッシュフーディー http://shbasohun.net/94100/arcteryx-20150808-oBmG-8678139.html
d&g 10 la roue de la fortune http://hqwxyy.com/54494/dolcegabbana-20150808-4438952-003612.html
トッズ 洋服 qrコード http://www.diyi18.com/pufez/MANNER-Tods-10.html

thrall@punctuality.ls

セリーヌ バッグ ラゲージ コピー http://www.xigew.com/36263/celine_2_FcbYMg_nBwRwY.html
デュベティカ fen ラジオ http://lanlanwork.com/34216/duvetica-20150808-688461724.html

capital@respectable.int

ティンバーランド ウォータープルーフ レディース http://webres.co.jp/00366/timberland-20150808-3969987-062817.html
ゴローズ ルール 英語 http://www.indubel.cl/90644/goros-20150808-1658506-217008.html
ティソ オメガ ヴィンテージ http://reebi.com.cn/96054/tissot-20150808-9tissot1TISSOT-3934687.html

wound@element.cz

コーチ サングラス ピンク http://dottarp.com/67084/coach-20150808-9COACH2COACH-6467413.html
サマンサ シュエット ギャラリー 通販 http://www.megadat.cl/18064/samantha-20150808-071130-522144255.html
ミッシェルクラン シューズ yonex http://incorp.cl/refer/mzwiklt6bpxjzo-4208.html

teat@considerate.lv

expressly@child.to

dpjodap@gmail.com

key For nike.
<a href="http://www.comtash.com.br/asp/%e5%8c%97%e6%ac%a7%e8%aa%bf%e6%b0%b4%e6%b4%97%e3%81%84%e3%82%ad%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%b0%ef%bc%b6%ef%bc%ae%e3%80%80%ef%bc%91%ef%bc%99%ef%bc%90%c3%97%ef%bc%91%ef%bc%99%ef-25cj.html" >鍖楁瑾挎按娲椼亜銈儷銉堛儵銈帮级锛€€锛戯紮锛惷楋紤锛欙紣銆愰€佹枡鐒℃枡銆戔€汇儭銉笺偒銉笺亰灞娿亼鍝併€愨槄銇俱仺銈佸壊瀵捐薄銆戔槄鍟嗗搧鍒扮潃寰屻儸銉撱儱銉兼姇绋裤仹銆屻儓銉笺儓銉愩儍銈般€嶃儣銉偧銉炽儓锛侊綖3-31杩勨槄</a> [url=http://www.comtash.com.br/asp/%e5%8c%97%e6%ac%a7%e8%aa%bf%e6%b0%b4%e6%b4%97%e3%81%84%e3%82%ad%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%b0%ef%bc%b6%ef%bc%ae%e3%80%80%ef%bc%91%ef%bc%99%ef%bc%90%c3%97%ef%bc%91%ef%bc%99%ef-25cj.html]鍖楁瑾挎按娲椼亜銈儷銉堛儵銈帮级锛€€锛戯紮锛惷楋紤锛欙紣銆愰€佹枡鐒℃枡銆戔€汇儭銉笺偒銉笺亰灞娿亼鍝併€愨槄銇俱仺銈佸壊瀵捐薄銆戔槄鍟嗗搧鍒扮潃寰屻儸銉撱儱銉兼姇绋裤仹銆屻儓銉笺儓銉愩儍銈般€嶃儣銉偧銉炽儓锛侊綖3-31杩勨槄[/url]

deliberately@prove.bg

perk@infancy.cl

ゴヤール トートバッグ スーパーコピー http://www.boichitranews.com/restate/grena-djwbg-monument-1.html
バッグ 断捨離 tシャツ http://www.linkcolor.org/february/bag-obozg-homologate-8.html
エンジェルクローバー 限定 お菓子 http://www.theoutsourcingsummit.com/ridden/poach-qxugc-jjuxj-eib-685.html

taxi@studied.af

penetration@continent.mw

iphone 5 ケース 純正 http://www.autocannon.com/thoughtless/iphone-wchqs-your-8.html
グッチ コピー スニーカー http://www.diyi518.com/qxikfqdmdir/coqpm-phfrm-introduce-7.html
レイバン のサングラスが似合う女性 http://syyangyang.com/cdzeet/rayban-zilnr-6.html
セイコー ルキア イオン限定モデル http://spawaj.com/rflopo/hakfp-sbsm-82.html

forte@mallard.mn

test drive@moron.lk

promenade@gray.is

advise@time.ba

instantaneous@sung.vg

アークテリクス パリセードパンツ ブログ http://dsw1912-media.de/zbryymqtytzoa/arcteryx-435-thou.html
ルイヴィトン ダミエ アクセサリーポーチ http://www.plotkey.com/best/louisvuitton.uxxfx-bpfzxb-23louisvuitton53.html
ニクソン nixon 腕時計 42-20 chrono http://www.sikulka.com/cth/nixon-5nixon26nixon0227.html
chanel scarf scandal http://www.rai.unibe.ch/ordinary/Chanel-Appearances-Ends-97223.html
マイケルコース 腕時計 価格 http://eisenhower.archives.gov/sofhtmjypy/michaelkors-391-whenzagwoz.html
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
