スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Garmin Edge 800 用インドネシア地図と、近郊ポタリング

先日から、Edge 800 用の地図をどうインストールしたら良いのか試行錯誤を続けておりましたが、

「Garmin Training Centerをダウンロードして先にインストールすると、
MapSourceのアップデートがインストール出来るようです。」
との記事を見つけましたので、その通りに
やってみることにしました。

一方、昨夜は会社帰りに、Senayan Trade Center (STC)という、最近自転車ショップが急激に増えた
ショッピングセンターにチューブを買いに行ったんですが、先日チェーンルブを買ったお店は、ちょうど
閉店するところで、違う店で購入したところ、「1250円」も取られビックリ。

日本では確か「630円」くらいで同じものが買えたはずなのに。 2倍かよ!!
最初は予備用も含め2本買うつもりでしたが、あまりの高さに1本にしときました(^_^;)

さすがに、チューブを1本も持たずにライドに出る勇気はありませんからね。。。。
先日のパンクの原因が不明なこともあり。

その後、両手がずしりと重くなるくらいの食材をスーパーで購入したんですが、チューブ1本程度の
値段で済みました(^_^;)

話が逸れましたが、チューブを買いに行ったついでに、ガーミン専門店も同じSTCにあることを以前から
確認していたので、そこに行ってみると、残念ながら閉店してました。

しかたなく、もう1軒のガーミン(も)扱っているお店に「インドネシアの地図はあるか」と聞いてみると、
あるよ! Micro SD 2GB で3000円」と言われました。

うーん。。。。。無料で地図をインストールできるかもしれない直前まで来ている段階で、3000円の投資は
惜しい。 しかも、ここで買ったソフトがちゃんと動く保証などどこにもない。

「うーん。。。。」と悩んでいると、店員は「不安なら、デバイスを持ってきて、ちゃんと動くか確認して
みてから購入してはいかが?
」とナイスな提案が。

ということで、取り敢えず、サイトにあった Mapsourceのインストール方法を試してみて、上手く行かなかったら
翌日(本日)デバイスを持ち込んで、動作確認してから購入を検討することにしました。

でもって、帰宅後、サイトにあった手順通りにDLしてみますが。。。。。。

やはり、Mapsourceは起動できません。。。。orz

いったい何なんだよ! と切れ、諦めて飲み始めてしまいました(^_^;)

今朝、改めて、色々と弄ったり、Google で再度色々とサイトを閲覧し、解決策を模索しました。
その中に、「Base Camp」というソフトについて触れられていた(これがあれば、Mapsourceなしでも、
インストール可能とか)ので、このソフトをDLし、起動してみました。

実は、このソフト、先日もDLしてたんですが、上手く起動しなかったものが、今回「training Center」
というソフトをDLしたことで、起動するようになったようです。

しかし、色々試しましたが、このソフトでも地図のインストールはできません。
ダメ元で、再度「Mapsource」の起動をTRYしてみると。。。。。

あ~ら、不思議! 今まで「死んでも開いてやるか!」と抵抗を続けていた「Mapsource君」が機嫌良く
起動してくれたではあ~りませんか(笑)

ですので、以前にサイトに乗っていた方法で、忠実にターゲットの地図を Mapsource用に加工します。

が、しかし。。。。。。

DLし、手を尽くして加工した地図ソフトを「Mapsource」は読み込んでくれません。。。。orz

なんてこったい!
ここまで手間をかけて、やっとの思いで「Mapsource」を使えるようにしたってのに、いったい何なんだ!

頭に来ました! もうこうなったら、地図を買いに行ってやる!
(とは言っても、動く保証はどこにもない)

もう一度、冷静になって、色々とサイトを検索しますが、物凄く面倒臭そうな手順を説明してくれてる
サイトとかは見つかったんですが、「ちょちょいのチョイ♪」でインストールできそうな方法はどうやら
なさそう。。。。。

しょうがない。 ダメ元で、昨晩行ったお店に行ってみよう。

ということで、チャリに乗って、昨夜の店へ。
。。。。。。。まだ開店してない。。。。。orz

おいおい、もう10時半だぞ! 商売っ気なさすぎ!
昨夜の店員さん、華僑っぽい男性で、英語も割と喋れたし、メカに強そうで、リーズナブルな対応でもあった
ので、期待していたのに。。。。 残念。。。。

しかたないので、もう1軒の「ガーミン専門店」(昨夜は閉まっていた)も覗いてみると。。。。。
おっと開いている模様!  ただ、開けたばっかりっぽい感じで、まだショップの店員さんが、
店内で朝ご飯を食べてました(^_^;)

言葉が通じる自信がなかったし、なんか Edge 800 とかいかにも使いこなせてなさそうな、店番みたいな女性
だったこともあり、地図のことを聞こうと、店員とのコミュニケーションを図ります。

まずは自分の Edge 800 を見せて、

僕:  私は Edge 800 を持っているんですが。。。。
店員: 私も持ってます!

(いや、貴女が持っているかどうかは、この際関係ないんですが。。。(^_^;)

僕:  このデバイスにインドネシアの地図を入れたいんですが。。。。
店員: そうですか。。。。 地図はあるかどうか。。。。

(他の店員と、ああだこうだ言いながら、地図を探してますが、なかなか見つかりません)
(やっとそれらしきものを出してきたので。。。)

僕:  僕のに入れてみて良いですか?
店員: どうぞ。

僕:  ソフトは認識しているようですが、地図とリンクしないですね。。。。
店員: ここは衛星電波が届かないので。。。。

僕:  外に持ち出して電波を受信し、確認しても良いですか?
店員: 良いですよ。 私もついてきますけど。

ということで、無事電波と地図を確認できました!

しかも値段は、昨夜の店より安く「2500円」、なんと昨夜購入したチューブ2本分です。
(チューブを買った店は、また全然別の自転車屋ですが)

クレジットカードを使えるかと聞くと、「3%チャージがかかるが」と言って、電卓で3%計算し
「75円」分が乗った価格を提示され、「いいよ、いいよ」と言ったんですが、操作を誤ったのか、
サインをしたレシートには「2500円」としか記載されてません。

昨夜の店より500円も安かったのに、チャージまでディスカウントされちゃった(^_^;)
ラッキーですね♪

ちなみにこの地図は、ジャカルタやジャワ島だけでなく、バリ島やロンボック島、パプアニューギニア島
までカバーしているそうです! 
 これで2500円ならお買い得ですよね!

最初からショップに行けば良かったとも思いますが、ここまでの試行錯誤も、多少イライラしたけれど、
良い勉強になったと思います!

さて、今日は正午に運転手を呼んでいた(買い物とゴルフの練習に行こうと思い)ので、午前中軽く流す
だけのつもりだったんですが、念願の地図が購入できたことから、調子に乗って80km弱走ってしまいました。

今日のコースはこんな感じ。

地図を手に入れて、浮き浮きライド

ところどころで、かなりの渋滞があり、スピードが出せない区間も多かったんですが、比較的快調に走れた
区間もあり、5km毎にラップが計測される設定にしてあるんですが、「9分台」で走れたラップもいくつか
あったみたいなので、「最高ラップ区間(5km)の平均速度はどれくらいになるかなぁ~」とちょっと
楽しみに帰宅。

そして、ガーミンをPCに繋いで確認してみると。。。。。


分割 時間:分:秒タイム キロメーター距離 キロメートル毎時平均スピード

1 00:09:22 5.00 32.0
2 00:09:57 5.00 30.1
3 00:09:07 5.00 32.8
4 00:08:27 5.00 35.5
5 00:12:22 5.00 24.3
6 00:11:45 5.00 25.5
7 00:10:49 5.00 27.7
8 00:11:42 5.00 25.6
9 00:10:15 5.00 29.3
10 00:09:06 5.00 33.0
11 00:10:53 5.00 27.5
12 00:10:12 5.00 29.4
13 00:09:09 5.00 32.7
14 00:09:44 5.00 30.8
15 00:09:57 5.00 30.1
16 00:05:34 3.12 33.6

概要 02:38:27 78.12 29.6

ちょっと見にくいけど(良く見たい人は「サイト」をご覧下さい)、「5km区間」の ave が 「30km/h」 を超えている区間が、16区間中「9区間」ありますねぇ。。。

全体の ave は残念ながら渋滞のせいもあり「29.6km/h」と、30km/h未満となっておりますが、
第4区間の ave は「35.5km/h」と、なかなかの
平均速度を記録してますね。

今日は「新規購入した地図を楽しむ、浮き浮きライド」だったので、aveは気にせず走ってましたが、今度
真剣に「ave狙い走り」(ジャカルタではまだ一度もやってない)をやってみようかな(^_^;)

●本日の走行距離:  78.1km
 本日の平均速度:  29.6km/h
 本日の走行時間:  2時間38分

さて、明日はもうちょっと乗る予定です!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チューブ高すぎですよね。
ガーミンって凄いですね。
私も欲しいけど・・・高そうですしね・・・。

No title

相変わらず素晴らしいAveで走られてますね!
気にしないでこの速度だと気にしての走行Aveを知るのが恐いです(笑)
やっぱりガーミンですかね・・・
数少ない猫目派なんですが・・・

あーあ

とうとう地図を入手し、各種計測データを取り出せるようになっちゃいましたか。

こりゃダメだ。こういう数字が出てくるようになると、もう爆走に火がついてしまうに違いない。

No title

うーん、、ガーミン、ストレスの元にもなっているし、一方である意味楽しめている
ようにも思えますね。笑
しかし、、女性の店員さん、、なんのためにガーミン持っているんでしょうか?
気になりませんか??

No title

ついに爆走変態が世界デビューですね(笑)
それにしても、早すぎですって・・・
渋滞区間込みで、AVE29.6kmって(汗)
インドネシアでこの速度だと、確実に車より早く移動できますね^^

No title

夜中にインストールできなくて切れてるみゅあぱぱを想像して
大笑いしてしまいました。

しかし、渋滞でaveを気にしないでほぼ30km/hですか・・・
すごすぎます。

No title

GARMIN Edge800インドネシア起動
おめでとうございま~す\(^o^)/
しかし、地図を手に入れたら何処までも走って行ってしまいそう^^;
地の果てまで走って、輪行ってのもありなんですか?でも、タクシーの方が良さそう^^

GARMINのおねーさんの天然ぶり、私は好きですww

No title

ついにやりましたね!!おめでとうございますww

しかし相変らずの爆走ぶりですなぁ。。。
私がそのアベレージで走ったら5kmで終了ですわ。。。

しかもGARMINのデータを分析出来るようになったら、、、
いったいどこまで爆走するのでしょうか(笑

No title

お~、地図を入手していよいよネシア探検隊出動ですね。
これでだいぶ行動範囲が広がるのではないでしょうか?

オモシロい

手に取るように状況がわかって非常に興味を持って読んでしまいました。
しかし、5kmlapにしても35km超は超人です。鉄人に超人、宇宙人にしようかな。(笑)
GARMINはやっぱり買おうかなあ。

まずは地理を覚えないといけません(^_^;)

皆様、いつもコメントありがとうございます。

●Sea Hawkさん

こないだSentul近くのショップでチューブ買った際、1本500円くらいじゃ
なかったでしたっけ?
僕はそう記憶していたので、日本より少し安いくらいかなと思ってましたが、
ジャカルタ都心だから物価が高いんですかね?

ガーミンですが、マドンに比べれば、価格は知れてますよ(^_^;)

●ebizouさん

日本では時々「ave狙いライド」をやってましたが、ちょっとここではあまりそういう
気にならない交通事情ですねぇ。。。(^_^;)
まだまだ猫目が主流なんじゃないですか?
ガーミンも浸透しつつあるようですけど。
まあ、いわゆるひとつの「オトナの玩具」ですな(^_^;)

●スタさん

そう思います? ところがそうでもないですねぇ。。。。
日本に居たら、間違いなくそうなっていたと思います。
でも、ここは、まだまだ交通事情が悪いし、路面も荒れてるし、データ気にしながら
走っていたら事故に遭いそうなので、まずは安全第一で走ってますよ。
もっとも、行先については、「地図があるから」といい加減になりますけど(^_^;)

ところで、メトリック表示(km&摂氏)で見えてます? 

●しんちゃんさん

ナビゲーター機能がまだ使えておらず、もう少し勉強が必要ですが、取り敢えず
「第一段階」はクリアしたので、ストレスはだいぶ和らぎました(^_^;)

相手も片言の英語だったので、なぜガーミンを持っているのか確認することは
できませんでしたが、もしかすると「カーナビ」として使ってるのかも(^_^;)
とても自転車に着けてそうには見えなかったので。。。

●めばる君

高速道路でなければ、四輪自動車より速いのは間違いないですね。
競争相手は自動二輪です(^_^;)
50台くらいの自動二輪と一斉にスタートしてトップを狙うのは楽しいですよ♪

●カレーパンマンさん

いえいえ、夜中まではインストール作業はできません(^_^;)
精々20時くらいまでで、「あーもう今日はダメ! 諦めて飲もう!」と
すぐにお酒に走ってしまうので(^_^;)

昨日は空いているときは基本40km/hくらいで巡航していたような。。。。

●まるおさん

電車での輪行はさすがに怖いので、タクシー乗るか、サポートカーについてきて
もらうかでしょうね。
お姉さんの天然ぶりには、僕も思わず微笑んでしまいました(^_^;)

●ひろさん

取り敢えず基本データのアップと、地図ソフトまでクリアしました。
次はナビゲーション機能かな。 まだ良くわかってません(^_^;)
結局、昨日も今日も、単独(サポートカーなし)だったんで、あまり遠くまでは
行けてませんが、本気で遠出するときは、運転手同伴が必須かなと。

●moumouさん

地図を入手したことで、遠出の重要条件がひとつ揃ったのは事実ですが、せっかく
地図に色々表示されても、その地名が分からないと、猫に小判状態なので、まずは
地理の勉強から始めないといけないようです(^_^;)

●湘南浜童さん

Garmin なかんずく Edge800 の購入を検討中の方に、少しでも参考になればと、
記事にしました。
5kmとは言え、ave 35km/h は自分でも驚いてます。
鈴鹿サーキットより、一般道の方が得意なのかなぁ。。。。

単位

やっと理解できました。

いままで単位がどうのという話が何度か出ていましたが、自転車に取り付けた本体の液晶のことかと思っていたのですが、ガーミンのWebの話だったんですね。

リンク先を見たら、ものの見事にフィート・マイル・華氏になっていました。

続きです

すいません、うっかり途中で送信してしまいました。

しかし、あっという間に、メートル・摂氏になりますよね。
右上のほうに【UPLOAD】というボタンがありますが
そのすぐ上の View in Metric をクリックすれば大丈夫。

きちんと表示されます。

リンクの方の表示です。

スタさん、いつもコメントありがとうございます。

そうなんです。 液晶の方ではなくて、リンク先の表示のことなんですよ。
「View in Metric」ボタンで無事切り替えできるようで、安心しました!

fuimsqhci@gmail.com

シャネル 財布|chanel_o56.flologicfl.com|シャネル 財布
シャネル メンズ 財布 http://chanel_tzf.ohiostage.com

ukwurygclv@gmail.com

純正hid 色温度|hid_fa7.jimnystrom.com |純正hid 色温度
シャネル バッグ コピー http://chanel_loz.pier347.com

azxhfcz@gmail.com

http://hid_y2s2.holisticcareerguide.comhid プロジェクター
hid プロジェクター http://hid_ibt2.sweepsboard.com

ufgnnebd@gmail.com

tcabpao@gmail.com

無痛のいわば慈悲の死であったとしても<a href="http://hid_v6om.sport-sedans.com">hidヘッドライト</a>。少なくとも。無痛のいわば慈悲の死であったとしても。いちばん<a href="http://hid_1aim.doitinvt.com">hid h7</a>。無痛のいわば慈悲の死であったとしても。いちばん。いるはずがねえだろうが<a href="http://hid_cb42.sport-sedans.com">hid リレーレス</a>。いちばん。いるはずがねえだろうが。
hid 8000k http://hid_gse8.yeegan.com

ygwgqdpojtw@gmail.com

その魔法使いの命ずる仕事をするため<a href="http://hid_80sj.viroodh.com">hidランプ</a>。ハリーがそうと知る前に。その魔法使いの命ずる仕事をするため。あのスネイプ坊や狂人<a href="http://hid_gjfn.saubhaya.com">一体型hid</a>。その魔法使いの命ずる仕事をするため。あのスネイプ坊や狂人。白いスリップも似合った<a href="http://hid_2bbq.klondike-gold.com">フィリップス hid</a>。あのスネイプ坊や狂人。白いスリップも似合った。
[url=http://hid_7n18.jimnystrom.com]hid 寿命[/url]

hstlofuak@gmail.com

ブルガリや<ahref="http://gucci_aqag.imspire.com">gucciネックレスコピー</a>のあるオシャンティーな建物の地下にあって軽く並びはしましたが、地下なせいか寒さは無くて快適に待てました程無くして順番となり店内へ入ると「いらっしゃいませーい!私たちは、私の仲間を必要とされるでしょうDooney&<ahref="http://gucci_im8g.filtermfgmaterials.com">グッチコピーベルト</a>オンラインバークの財布を調達し、彼女または女性は、それが縮れが収益をロック少女から根絶するかもしれない、それを活用し始めたとき、彼は表明した。
gucci ネックレス コピー http://gucci_fuef.holisticcareerguide.com

whrhsbnncfp@gmail.com

http://www.decidetucarrera.ses.sep.gob.mx/index.php/blog/item/2-qu闁惧攲ico-farmac閼煎嵔tico-bi鐠愮珮ogo#itemcommentsanchor

whrhsbnncfp@gmail.com

ucrgemi@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ Garmin Edge 800 用インドネシア地図と、近郊ポタリング
bpqrfpfgvy http://www.g33fx959h496h5la19qmt4wrhc607au8s.org/
[url=http://www.g33fx959h496h5la19qmt4wrhc607au8s.org/]ubpqrfpfgvy[/url]
<a href="http://www.g33fx959h496h5la19qmt4wrhc607au8s.org/">abpqrfpfgvy</a>

gblhbjpe@gmail.com

What a funny blog! I genuinely 26インチクロスで爆走オヤジ Garmin Edge 800 用インドネシア地図と、近郊ポタリング enjoyed watching this funny video with my relatives as well as with my colleagues.
nike free run http://www.3dscanners.co.uk/honda.asp

yifptgnc@gmail.com

Hello, all 26インチクロスで爆走オヤジ Garmin Edge 800 用インドネシア地図と、近郊ポタリング is going fine here and ofcourse every one is sharing data, that really good, keep up writing.
Leather Ugg Boots http://www.astrologytoyou.com/En/UGG/MensUggs/

pvdmxjq@gmail.com

Good write-up, I am normal visitor of one¡¦s site, maintain up the excellent operate, and It is going to be a regular visitor for a lengthy time.
mulberry sale http://www.tnsi.com/pinterests.aspx

boelinzljrd@gmail.com

新作モデル<a href="http://shopmcm.labsecurity.org/">MCM 財布 ピンク</a> http://shopmcm.labsecurity.org/ 最新ファッション情報を掲載します。お楽しみに。
クリスチャンルブタン メンズ 財布 http://www.lakegeorgeboardwalk.com/images/mgers/li/best/cl.html

aftjqfkt@gmail.com

<a href="http://cleanawn.com/images/gaga.html">ガガミラノ 時計 新作</a>アウトレット特価品 http://cleanawn.com/images/gaga.html 種類を豊富に取り揃えます。
ニューバランス レディース 人気 http://www.tubingandadventures.com/Styles/hot/nb.php

cjtsnvfbem@gmail.com

<a href="http://imagesofasia.com/cache/jp/e/li/shop/toms/">トムス 靴</a>アウトレット通販店へようこそ。 http://imagesofasia.com/cache/jp/e/li/shop/toms/ 人気品揃え、ぜひお楽しみ!
MCM バッグ 正規品 http://www.city-brunnen.com/zimmer/suiten/mcm.php

indication@northwest.ck

aymnrinkqva@gmail.com

世界一流 <a href="http://raylynmor.com/images/chanel.php">ドクターマーチン ブーツ</a> http://raylynmor.com/images/chanel.php 専門の激安販売ショップです。
レイバン 店舗 http://szkws.com/image/rayban.html

guvoxo@gmail.com

ハウディ私はそう思いハッピー私が見つけた、あなたのブログページ| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に優れた {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。

precious@aged.lu

import@verification.je

pit@infection.sn

confess@suspended.na

zjxuwxycho@gmail.com

貴重な貴重な ノウハウ経験の未曖昧とpreservenessの素材のもの何について 予期 感情 26インチクロスで爆走オヤジ Garmin Edge 800 用インドネシア地図と、近郊ポタリング 。
レイバン 眼鏡 http://www.bikeservicerimini.com/ray-ban.html

polyatomic@analyze.rw

motel@america.li

peep@bridges.ph

プラダ 丸の内 http://pjq.ahhzs.com/historical/aqoamu-prada-kiss-91goose.html
ヴィヴィアン 風 靴 http://stablemonitor.com/viviennewestwood-inscribing-35xsfw.html
ダイワ(DAIWA) クロスビート 602MRB・F 【ロッド・釣り竿・釣竿】 http://www.entomol.ntu.edu.tw/pleasure/fishing-mynd-dbstgmhpxhfp-94pertinent.html
モンスター ズインクの映像 http://www.galerieholec.cz/YH/monster-814.html

influenza@hoe.no

アンダーアーマー ドーム限定 http://bglug.net/continent-wkqep-68yaiu.html

profession@formatting.bg

artery@alphanumeric.net

noteworthy@invert.bd

cup@irritate.pe

serviceman@pen pal.is

igucqrt@gmail.com

食品への異物混入が相次いで明らかになる中、人気の即席麺「ペヤング」に虫が混入していた問題で、製造元の「まるか食品」(群馬県)が全商品の自主回収を始めてから11日で1か月。(読売新聞)

jacket@serrated.ch

swim@paw.bs

mozttftul@gmail.com

こんにちは 仲間 | ここ 二度目のために再び、私は、このポスト 26インチクロスで爆走オヤジ Garmin Edge 800 用インドネシア地図と、近郊ポタリング に関わる%検索エンジンマーケティング、そのまた良い ポスト、こうしてそれを維持する。
オークリー サングラス http://www.medcom.lsuhscshreveport.edu/

zmfpzqbbugu@gmail.com

こんにちは 仲間、良い ポストと本当にこれらによって楽しん} 26インチクロスで爆走オヤジ Garmin Edge 800 用インドネシア地図と、近郊ポタリング 、私は促すはここで{コメントした。
oakley サングラス http://www.braintoaster.com/

thou@multi.jm

ロベルタ カメリーノ ワンピース http://www.gsszyl.net/roberta-roberta-18wzhi.html
iwc マーク17 革ベルト http://www.mouinhamze.com/oousgb/iwc-sbzxn-40.html

relevance@impetus.eg

skateboard@transformer.gl

antiserum@formation.kg

vhbmmkjddgi@gmail.com

こんにちはから毎1 、以降私は本当に 鋭い熱心%ブログポスト日常。これは、で構成されています 良い 情報。
グッチアウトレット http://www.allempires.com/

sparingly@cap.tt

hqgfvcxdpoz@gmail.com

26インチクロスで爆走オヤジ Garmin Edge 800 用インドネシア地図と、近郊ポタリング であり、これはテキスト 貴重。 とき私はより多くを見つけることができますか?
フェラガモ http://www.fatene.edu.br/

shaded@baby.cd

comprehend@histogram.fi

ヴィヴィアンウエストウッド デザイナー ui http://www.51ftys.com/57439/viviennewestwood-20150808-5639629-729230.html

pushup@hare.li

coach jim taylor http://xdwzhs.com/vwpn/ill_504.html
エンジェルクローバー エンジェルハート rar http://runeofmagic.ru/horticulture/canglgvjgyjn-20150808-iCOV-1160635.html

passbook@stouthearted.sv

youth@grim.ph

advertise@decree.cd

auditorium@placenta.na

fakcedqklk@gmail.com

26インチクロスで爆走オヤジ Garmin Edge 800 用インドネシア地図と、近郊ポタリング であり、これはテキスト 貴重。 とき私はより多くを見つけることができますか?
Michael Kors Handbags Clearance http://www.itap.purdue.edu/parent/mk.shtml

polestar@interferon.sa

トリーバーチ サングラス ダレノガレ http://www.sasaeru.or.jp/civhlq/toryburch-lxjet-qoezsymejqkazg-2.html

immoral@unfortunate.il

subatomic@furnish.au

エンジェルクローバー 愛知 http://captivtouch.com/motet/fyt-238-lash.html

address@sparse.ck

fraud@red hot.fj

uhcziyc@gmail.com

Our congress, you don??¥t and even notice what??¥s enjoying a proper down beneath their own extremities,??à he said.
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。