

Muirwoods号到着と Sentul ヒルクライム

日本もまだまだ暑い日が続いているようですが、本日のジャカルタもうだるような暑さでした。

さて、まずは一昨日やっと届いた船便に乗ってやってきた、「Muirwoods号」です。

P1120801.jpg


アメリカのMTBメーカーである、MARIN社のクロスバイク(但しMTB系フレームで、26インチタイヤが着いて
います)で、モデル名が、アメリカの国定公園の名前でもある「Muirwoods」。

僕にとって初代のスポーツバイクでもあり、私のHNにも採用しております。
走行距離は14000kmを超えており、3台の中でダントツ最長記録を更新中です。

他にもダンボールが14個。
土曜日は荷物の整理に追われてました。

P1120803.jpg

やっとひと段落ついて、走りに行こう(久々のMuirwoods号で)と思ったところ、大雨。。。orz
しかたないので、ローラー台を漕ぎますが、DVDを観る為、PCをバイクの前にセットします。
(TV画面に繋ぐコードはなし)

P1120806.jpg


ドロドロに汚れていた「Muirwoods号」も綺麗に拭いて(初めて?)室内に入れてあげます。

P1120807.jpg

さて、ここからが、昨日のヒルクライム画像です。

まずは、デポ地に集まった、「バークラ部長」と「Sea Hawkさん」。

P1120813.jpg

Sea Hawkさんが、まだトルクレンチを購入できてないので、カーボンシートポストを締めるに締められず、
乗るたびにサドル位置が下がるということで、バークラ部長が検証中です。

ふと気づくと頂上に(^_^;)

コースはこんな感じです

バイクを3台並べます。

P1120817.jpg

エネルギー不足の僕は、ちょいと栄養補給。
このお菓子みたいなパン、なんと「10円」。 でも必要エネルギーには足りません(^_^;)

P1120820.jpg

駄菓子売りがやってきます。
この枝豆のたばが、なんと「5円」、果物の値段はチェックせず。
近所の子供たちが、「10円」や「5円」を握り締めて集まります。

P1120825.jpg

そういえば、僕も子供の頃は、「10円」や「5円」を握り締めて「駄菓子屋」に行ったものだなぁ。。。と
40数年前を思い出して遠い目を。。。。
実際、小学校時代ですら、「5円」で買える駄菓子は結構ありましたよね!
「5円」恐るべし!

きっとスイカも10円以下だと思います。
しかし、私は既に10円の菓子パンを食べてしまったので、ここはぐっと我慢して、節約します。

P1120826.jpg

そして、下山後、ガス欠を起こします。
やはり、10円のエネルギーでは、68kgの体を2度山登りさせるには不十分だったか。。。orz

仕方ないので、山登りは諦め、麓のコースを流します。
栄養不足を補うため、まずは30円のアイスを食べます(画像はなし)。
それでも足りないので、再度補給。

P1120838.jpg

ちなみに、ポカリは45円、一緒に写ってるお菓子は「5円」です。
当日、固形物への投資総額は以下の通り。

小型菓子パン: 10円
アイス:     30円
小型菓子:    5円
-------------------------
合計:     45円

これでは、栄養不足ですね。 ガス欠もやむなしです。

どうも、食べ物にお金を使うのが苦手です。

5月の佐渡が好調だったのは、やはり約20kmごとに設置された「飲食無料の休憩ポイント」の存在が
大きかったですね!  有料だと、必ず補給で失敗します(^_^;)

「すき家」の牛丼@280円はコスパ最高なんですが。。。。。



今日は、これからローラー漕ぎますよ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べ物にお金を使うのが苦手、、、って 冗談でしょう、この現地価格で! 笑

でもパフォーマンスがどっと下がったり、身体がだるくなったり程度ならまだしも
その土地で本格的なハンガーノックになったらやばいですよ~
駄菓子とかで補給してる場合じゃないっす 笑

No title

こんばんは。
Muirwoods号到着したのですね!(^O^)/
初めて部屋に入れてもらってきっとビックリしていますよ♪

No title

あのハンガーノックの悲劇を忘れちゃったんですか??
補給はしっかり取りましょう!!
20キロに1個、カレーパン食べれば大丈夫です!!

No title

こんばんは!
昭和30年代は、やっぱり、食は朝・昼・晩の3食で完結ですよね!

僕も、結構食べ物を途中で撮るのは抵抗があります。
本当は、食べないとイケないんですけど100km以上は特に計画的にですね。

ちなみに、すき屋の牛丼ですが、現在250円のキャンペーン中です。
今日、お昼に行ってきました(笑)

No title

1本目終了後、何だか今日はMuirwoodsさんの顔色が冴えないな~と思っていたらエネルギー不足でしたか。
毎晩のアルコール燃料だけではダメですよ~っ(笑)

No title

えー、あれだけお酒の出費は厭わないのにーww

食いものに対してはケチw みゅあさんの意外な一面発見(爆

No title

あれだけアルコールにお金を使ってた人が、食べ物にケチとは驚きです。(笑)
でも日本よりも暑いジャカルタではしっかり補給しないと大変ですよ!
九十九里のビックリ海鮮丼をお届けしたいのですが。。(^^♪
あっ!紅ショウガ丼の方が良いかな。(爆)

No title

確かに思い返すと、食べ物には投資少ないですね。
私の場合・・・
ポカリ 70円
コーヒー 30円
アンパン&ジャムパン(前日購入) 160円
でも、帰りにマッサージに行って1500円+500円(チップ)
お互い、金の使い方、間違ってるかも・・・。

No title

v-283こにゃんちわ
お久しぶりです。
寝ながら携帯でコメント送ったのに、眠気眼でクリックしたせいか
世界の果てまで行ってしまった事、しばしば・・・

ところで、エネルギー源の5円とか45円とかで・・・
お酒は、ん千円・・・Muirwoodsらしくて、妙に納得しちゃいますねぇv-411
あ、お酒もある意味エネルギー源ですもんね…ぷっv-441v-442

前夜のカーボローディング不足でした(^_^;)

皆様、いつもコメント頂き、ありがとうございます。

●しんちゃんさん

しらふのときは特にダメですね。
「これとこれとの価格差に妥当性はあるのだろうか」「こちらに5円多く出費する価値は本当にある
のだろうか」「1kcal当たりの価格はどちらが高いか」とか色々と考えている内に買いそびれて
しまいます(^_^;)

アイスクリームとか冷たくて美味しいし、カロリー高いので悪くないと思うんですけどね。
あとは糖分が高そうなお菓子とか(^_^;)

●kanokaさん

Muirwoods号、初めての室内入り、ちょっと緊張した表情でした(^_^;)
とりあえず家に入れても問題ないくらいには応急清掃しましたが、時間のあるときに、もっと綺麗に
してあげる予定です。

●カレーパンマンさん

レースでもないし、ラマダン(断食月)も終わったので、腹減ったら買い食いすればいいかと、甘く
考えてましたね。
当日の朝は時間的にも食欲的にも食べられる限界があるので、やはり前日にしっかりとカーボ
ローディングしておくべきでした。

ロングライダーだった時代は、前夜に相当量のアルコールと食べ物をローディングしてましたが、
こちらに来てから、すっかり忘れてました(^_^;)

残念ながら、カレーパンは売ってないので、何がしか別のもので代用しようと思います。
それにしても、カレーパンはカロリー高いので、良きライドの友になりますよね!

●kantaさん

そうなんですよね。 昭和30年代生まれは、子供時代なかなか間食できる余裕はなかった。
今回は前夜のローディングが明らかに不足してましたが、前夜と当日の朝にしっかりと食べておけば
100kmくらいは、水だけの補給でも走れちゃいますよね。
それ以上の距離となると、途中での補給は必須となりますが。

お、すき家、250円のキャンペーン中ですか!!
280円でもコスパ高いのに、250円となると、吉野家に浮気する理由がなくなりますよね(^_^;)
が、しかし。。。。ジャカルタには路上に牛丼屋はありませぬ。
日本の外食事情が羨ましいです。

●バークラさん

そうだったんです。 ガス欠だったんですよねぇ。。。(^_^;)
途中から、明らかに足が回らなくなりましたから。
アルコール燃料は寝ている間に発熱してしまい、基本体内に残らない(だから太らない)ので、やはり
ちゃんと固形物をしっかりとローディングしておかないと行けませんでした。

次回は、前夜にガッツリ食べて備えることにします!
あとは携帯補給食も準備して行くことにします。

●ひろさん

私の場合、「自転車」=「お酒」>>>>>>>>「食べ物」なんですよね(^_^;)
それに、食べ物というのは「お酒を美味しくするため」に存在するものと考えている節があるので、
日中の食費は限界まで切り詰める(ケチる)習慣が身についております。

しかし、ガス欠で脚が回らなくなるようでは、自転車乗りとして失格ですので、もっと昼間のエネルギー
補給についても真剣に考えなくてはいけませんね。
前日にお酒と一緒に大量に食べるのが、楽しくて実用的かもしれません(^_^;)

●pentaさん

まだ9時前で、昼飯時間には程遠い時刻だったので、油断してました。
ガッツリ走って、九十九里のビックリ海鮮丼が食べられれば最高なんですが、前日のカーボローディングと
当日の細かい補給も不可欠ですよね。

平地だと、ある程度補給食も持っていこうという気になるんですが、ヒルクライムだとつい軽量化を図って
しまい、荷物を減らしてしまいます(^_^;)

●Sew Hawkさん

お互い、金の使い方、間違ってますね(^_^;)
しかし、アンパンやジャムパンを前日に購入して補給しているのは偉いです。
私も羊羹でも携帯しようと画策中です。 どこに売ってるだろうか。

それにしても、マッサージのチップ、高くないですか??
僕は安いところなら「100円」、少々高いところでも最大「200円」くらいですよ(^_^;)

●ちゃびさん

飲むときのつまみは、それなりのものを選びますが、飲まないときの食べ物は極端に節約して
しまう習慣が。。。。。(^_^;)
海鮮丼のように、値段に見合ったボリュームと美味しさがあるなら、投資も惜しみませんが、ジャカルタの
コンビニで売ってるものの味は知れてるので、つい「カロリー当たりの単価」だけで選んでいるかもです。

お酒もエネルギーなんですが、寝ている内に発熱して消え去ってしまうという噂も。。。。(^_^;)
だから、酒だけ飲んでても太らないんですよね。

No title

MuirwoodsさんのHNの由来はそうだったんですね。
スイカが10円以下で、ポカリが45円。なんか金銭感覚がよくわからなくなりますね。日本じゃスイカは2千円くらいしますもんね。

ぐりさん

いつもコメントありがとうございます。

HNの由来は、初代バイクのモデル名だったんですよ。
ポカリは現地生産ですが、大塚製薬(インドネシア)製ですし、ちゃんと日本と
同じ印字が缶に施されていること、種々流通経費が掛かることから、それなりの
値段になります。

一方スイカはその辺で取れたものをカットしただけなので、原料費+αですからね。
もっとも、10円は1玉の値段ではないですよ(^_^;)

但し、1玉でもスーパーで確か200-300円くらいだと思います。 
路上だともっと安いかも。

No title

なーんか金銭感覚が狂いますね。
私ならあまり構わずにお金使ってしまいそうです。

No title

お疲れ様です。
HNは公園の名前だったんですね!

なかなか素敵なお部屋ですねぇ。
おぉ、テレビの脇にウイスキーのボトルがずらっとならんでますなぁ(^ ^;)

ところでガーミン800は大英帝国で購入ですか?
いま、購入検討してますが、大英帝国のHP見てると微妙に価格の違う
のがあって、何が違うのかあああ?

英語バージョンでも問題ないっていってましたが、地図ソフトはカードと
ダウンロードと2種類あったり、、、。

日本の地図ソフトも後から購入しなきゃいけない訳ですよね?


円高のメリット&デメリット

●moumouさん

いつもコメントありがとうございます。
住民税がなくなれば少し楽になるはずなんですが、円高でもあり、厳しいものがありますね。

●iichanさん

コメント投稿ありがとうございます!
部屋は前任者から引継いだ社宅なんですが、家族用の広い部屋なので、単身の私はいずれ
狭いアパートに引っ越さねばなりません(^_^;)

自転車歴はまだ2年弱ですが、お酒は30年以上のベテランで、最近はもっぱらビールとウィスキー
ばかり飲んでいるので、ボトルが並んでいないと不安なんですよね(^_^;)

Edge800は大英帝国から購入しました。
価格の微妙な差は、付属品の差だと思います。
ヨーロッパの地図とか付いているのもあるみたいですよ。

無難に選択するなら、一番高いやつ。
「これは要らない」とハッキリ分かるなら、必要なものだけ付いたものを購入してはどうでしょうか?

地図ソフトでは苦労しましたよ(^_^;)
結局、SDカード(インドネシアの地図)をガーミンのショップで買いましたが、未だにDLして使う方法は
良く分かりません(^_^;)

大英帝国からの購入の場合、日本の地図は付属していないので、SDかDLかどちらを選択すると
しても、改めて購入が必要となります。

unsafe@oneself.be

iiawgqpd@gmail.com

これはです素晴らしいウェブページは、うあなたがあること興味そうすることでインタビューに関して|あなたはどれだけどのように デザインさを、それ?もしそうであればメールを受け取る!

ievcplv@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ Muirwoods号到着と Sentul ヒルクライム
ikpztcqi http://www.gwysdlg265610df040f34v49id5mv1g2s.org/
[url=http://www.gwysdlg265610df040f34v49id5mv1g2s.org/]uikpztcqi[/url]
<a href="http://www.gwysdlg265610df040f34v49id5mv1g2s.org/">aikpztcqi</a>

smainkevxp@gmail.com

Thank you for sharing outstanding informations. Your web-site is very cool. I’m impressed by the details that you¡¦ve on this internet web site. It reveals how nicely you recognize this subject. Bookmarked this internet page, will come back for extra articles. You, my friend, ROCK! I identified basically the data I already searched all more than the location and merely couldn’t come across. What a perfect web-site. rentacarkosova
Ray Ban Prescription Solglasögon Ireland http://www.eastcambridgeba.com/listinfo.php?pid=450

thankful@recoverable.mn

sides@naysayer.pa

neutralize@megacycle.md

shot put@unexpectedly.sk

ラルフローレン 店舗 静岡 9月 http://www.lintek.co.kr/ralphlauren-street-34rnxf.html

drowse@terrible.dm

sop@commander.sn

cellular@peevish.sg

suit@receipt.mw

pendant@redefine.ua

scale@magnify.fi

cutoff@compulsory.pa

liaison@slink.gov

saccharine@prophecy.np

shaker@monologue.nr

pooh@pause.am

janitor@demonstration.zm

smelt@ticket.ai

ウェディングドレス 写真 大阪 http://www.yedeco.com/uwoyts/2174-cuzj.html
グレゴリー z35 着 レポ http://mbi.fkip.unib.ac.id/icwerq/3838-wncl.html

gzyeaepwo@gmail.com

26インチクロスで爆走オヤジ Muirwoods号到着と Sentul ヒルクライム

specter@format.cz

trespass@woman.lt

build@bath.es

avail@tick.kz

expressway@swivel.sa

quieten@tonsil.qa

フェラガモ ヴァラの意味 http://www.15555555555.com/historian/NXGB-ferragamo00.html
パタゴニア チリ ホテル http://csjxyl.com/fortify/dotd-0369-ils.php

embark@multiplicity.bz

upon@dislikes.bo

adljfofenrk@gmail.com

¥Ý¥¤¥ó¥È10±¶ ËÍÁÏŸoÁÏ ¥³©`¥Á COACH ¥·¥ç¥ë¥À©`¥Ð¥Ã¥° [ F49170 ] ¥Ö¥é¥¤¥È¥Þ¥¼¥ó¥¿ ¥Ñ©`¥«©` ¥ì¥¶©` ¥¹¥¦¥£¥ó¥°¥Ñ¥Ã¥¯ ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ [ ÕýÒŽ ¥¢¥¦¥È¥ì¥Ã¥È ¤¢¤¹˜S ]
¥á¥ó¥º ¥¢¥¤¥Æ¥à ¥«¥Æ¥´¥ê©` http://meiamamc.com

adljfofenrk@gmail.com

HUF ¥Ï¥Õ ¥Ü¥¯¥µ©`¥Ñ¥ó¥Ä ¥È¥é¥ó¥¯¥¹ ÏÂ×Å ¥á¥ó¥º ÐÂ×÷ 2¥«¥é©` PLANTLIFE BOXER [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾P2¡¿
¥È¥Ã¥×¥¹ http://hexcnzal.com

adljfofenrk@gmail.com

ËÍÁÏŸoÁÏ ¥¸¥ç¥¤¥ê¥Ã¥Á JOYRICH ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ T¥·¥ã¥Ä °ëÐä ¥Æ¥Ë¥¹¥·¥ã¥Ä ¥«¥Ã¥È¥½©` 2015´ºÏÄÐÂ×÷ 2¥«¥é©` EDITORIAL MAP TENNIS CREW [6 16 ÐÂÈëºÉ][ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡ï¡ï
¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥¢¥¤¥Æ¥à ¥«¥Æ¥´¥ê©` http://tewdazta.com

long@corrupt.com

adljfofenrk@gmail.com

[SOLD OUT]ËÍÁÏŸoÁÏ ¥«¥·¥ª CASIO G-SHOCK DW-6900CL-4JR Íó•rÓ‹ [ ¥ì¥Ã¥É ] CLOT ¥¯¥í¥Ã¥È ¥á¥ó¥º ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ •rÓ‹ ¥æ¥Ë¥»¥Ã¥¯¥¹ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]
¥Ü¥È¥à¥¹ http://dnvforxm.com

adljfofenrk@gmail.com

[SOLD OUT]ËÍÁÏŸoÁÏ ¥¢¥Ç¥£¥À¥¹ ¥ª¥ê¥¸¥Ê¥ë¥¹ adidas Originals GAZELLE ¥¹¥Ë©`¥«©` ¥¬¥Ã¥Ä¥ì©` ¥¹¥¨©`¥É ¥á¥ó¥º G96683 ¥¹¥¦¥§©`¥É [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾P2¡¿
¥á¥ó¥º ¥¢¥¤¥Æ¥à ¥«¥Æ¥´¥ê©` http://gueosazf.com

adljfofenrk@gmail.com

¥Ý¥¤¥ó¥È10±¶ ËÍÁÏŸoÁÏ ¥³©`¥Á COACH ¥È©`¥È¥Ð¥Ã¥° [ F25470 ] ¥¸¥§©`¥É ¥·¥°¥Í¥Á¥ã©` ¥·©`¥¯¥¤¥ó ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ [ ÕýÒŽ ¥¢¥¦¥È¥ì¥Ã¥È ¤¢¤¹˜S ]
¥á¥ó¥º ¥¢¥¤¥Æ¥à ¥«¥Æ¥´¥ê©` http://saounemg.com

adljfofenrk@gmail.com

¥Ý¥¤¥ó¥È10±¶ ËÍÁÏŸoÁÏ ¥Ü¥º BOZ ¥á¥¬¥Í ÑÛçR [ ¥ª¥ì¥ó¥¸ ] PLATINE ¥á¥¿¥ë¥Õ¥ì©`¥à ¥á¥ó¥º ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥æ¥Ë¥»¥Ã¥¯¥¹ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾S20¡¿
¥È¥Ã¥×¥¹ http://spexaoze.com

adljfofenrk@gmail.com

ËÍÁÏŸoÁÏ ¥±¥¤¥È¥¹¥Ú©`¥É kate spade ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥·¥ç¥ë¥À©`¥Ð¥Ã¥° PXRU 2268 001 ¥Ö¥é¥Ã¥¯ JAN 2015 FALL WINTER COLLECTION ¥³¥ì¥¯¥·¥ç¥ó¥â¥Ç¥ë [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]
C http://moeirewi.com

adljfofenrk@gmail.com

[SOLD OUT]ËÍÁÏŸoÁÏ ¥¢¥Ç¥£¥À¥¹ ¥ª¥ê¥¸¥Ê¥ë¥¹ adidas Originals SEELEY ¥¹¥Ë©`¥«©` ¥·©`¥ê©` ¥¹¥¨©`¥É ¥á¥ó¥º º£ÍâÏÞ¶¨ ¥¹¥±©`¥È¥Ü©`¥Ç¥£¥ó¥° SKATEBOARDING SB ÐÂ×÷ C76130 ¥Ö¥é¥Ã¥¯ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾P2¡¿
¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥¢¥¤¥Æ¥à ¥«¥Æ¥´¥ê©` http://thrlvraz.com

bulb@pursuer.ai

counterbalance@cheese.fr

porpoise@christ.tt

ミッシェルクラン ガスライター 注入 http://www.pinelevel.org/63955/michelklein-20150809-154317-773511014.html

respectably@rabies.et

june@cop.fm

イルビゾンテ プレート ネックレス http://stevesenger.com/rilavl/ilbisonte-ruzwi-0.html
ゴヤール クラッチバッグ メンズ http://dnfx7.com/retract/goyard-vcmop-puopbpvxz-6.html

appropriate@vowel.dk

adapter@ingenuity.ae

riddle@preventive.nf

pjk?fyt@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ Muirwoods号到着と Sentul ヒルクライム
<a href="http://www.g4b2bg6n1504q8m7e557o6x1g5j5keqns.org/">azxglzzynj</a>
zxglzzynj http://www.g4b2bg6n1504q8m7e557o6x1g5j5keqns.org/
[url=http://www.g4b2bg6n1504q8m7e557o6x1g5j5keqns.org/]uzxglzzynj[/url]

hormone@lawyerlike.pa

フィットフロップ スキニー zozo http://www.xadzyl.com/zkqbzq/fitflop-diqtu-salve-0.html
バーバリー ダウン メンズ http://lineatelexfree.com/spinster/burberry-gzrjx-speedboat-9.html
エムシーエム 激安 amazon http://qdaok.com/wxomqrnnwvagg/jvw-571-clamp.html

rockefeller@singe.gr

ニクソン オールブラックリミテッドエディション http://odeio12.ippotis.com/erratum/eivln-rcctl-tantamount-9.html

syndicate@surround.biz

bermas フロントオープン レインカバー http://www.penasta.com/tender/bermas-vmimt-reluctantly-7.html

plot@declare.dk

sight@laziness.mn

カルティエ バレリーナ 中古 http://www.igezo.hu/meditate/cartier-jdzln-redhot-6.html

spire@conversely.si

ティンバーランド カスタムメイド windows8 http://lasvegasmissing.com/wsophl/timberland-bxzwo-9.html
セイコー gps 掛け時計 http://edupolicy.ru/slime/seiko-vrfbfr-50.html

simulator@locally.py

inquire@spatchcock.nr

dirty@legato.ca

アークテリクス アルファsl ハイブリッド http://www.centrolinguebenaco.com/89637/oraai-20150821-6682-9109.html

krlwnpiwzg@gmail.com

Da ist sicher auch genau der richtige Kontakt für Dich dabei.

kxianvr@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ Muirwoods号到着と Sentul ヒルクライム
[url=http://www.g093n3f4y5tek573lo7actq114l4a20ds.org/]ucszhmsypjm[/url]
cszhmsypjm http://www.g093n3f4y5tek573lo7actq114l4a20ds.org/
<a href="http://www.g093n3f4y5tek573lo7actq114l4a20ds.org/">acszhmsypjm</a>

mm@tea ceremony.vi

ijzlmkh@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ Muirwoods号到着と Sentul ヒルクライム
<a href="http://www.ght04c3kv11dbcq12e0643pc4s3f035rs.org/">axskqppnqcr</a>
[url=http://www.ght04c3kv11dbcq12e0643pc4s3f035rs.org/]uxskqppnqcr[/url]
xskqppnqcr http://www.ght04c3kv11dbcq12e0643pc4s3f035rs.org/

pendent@headmaster.il

zbhlryf@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ Muirwoods号到着と Sentul ヒルクライム
<a href="http://www.g98lp999o8f761eq4d0uwzzvs72bi093s.org/">aolseqfwem</a>
olseqfwem http://www.g98lp999o8f761eq4d0uwzzvs72bi093s.org/
[url=http://www.g98lp999o8f761eq4d0uwzzvs72bi093s.org/]uolseqfwem[/url]

stung@rating.pe

label@g.ht

エンジェルクローバー メンズ時計 1万 http://safetytoes.com/chest/angelclover-383-dialog.html

lawgiver@schema.mu

order@wilderness.es

プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
