

ツール・ド・インドネシア開催中!

10/2の記事」で、いつものチャリ天を走ろうとしたら、道路がレース用にブロックされており、ローディの
軍団がレースをしていた様子を書きましたが、これは現在開催されている「ツール・ド・インドネシア」の
初日(第1ステージ)だったことが判明しました。


10/2に始まったレースは、昨日で3日目を迎え、なんと「マイヨ・ジョーヌ」は日本人の「福島晋一選手
昨日も更新された最新ブログはこことなっております!

初日も2位だったようで、何気なくカメラに収めた画像に、福島選手が写っていたんですね!

この大会は「第10ステージ」まであるようで、最終日はバリ島の「キンタマニ」という場所で開催される
そうです。(10/12)

メジャーなレースではないとしても、インドネシアでもロードバイクのレースが開催されているとは、嬉しい
話ですね!

●昨日の走行距離: 24km (朝晩ローラー)
 本日の走行距離:  8km  (朝ローラー)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キンタマニ。。。
まあそれはともかくw ロードレースが開催されてるのですね!
ということは、インドネシアでも徐々にロードバイクが増えてくるかもしれないですねー

No title

福島選手のprofileをみてびっくり。40歳じゃないですか!
プロとして継続して選手生活を送っていらっしゃるというのもすごいです。

そもそも自転車選手の平均競技年齢っていくつ位なんでしょうかね?

No title

スキンヘッドさんが反応しそうなバリ島の地名ですね(;゜O゜)

しかしインドネシアでのロードレースとは少々意外ですね~

レースに遭遇していたのですね。
私の家の近くにも西日本で行われるレースを毎年やってます。

オリンピックの最終選考会も以前ありました。

次元ね違う人達ですごかったです

No title

キンタマニ!キンタマニ!福島選手の弟さんはハーモニカ吹きながら自転車乗る人ですね!

キンタマニ(^_^;)

皆様、いつもコメント頂き、ありがとうございます!

●ひろさん

キンタマニ、見に行きたいですね(^_^;)
自転車部ブームはそれなりにあるので、いずれはロードバイク人口も増えてくるとは思いますが、
まだまだロードバイクを買える収入層が少ないのが難点ですね。

●zolaさん

そうなんですよ。 40歳で、まだまだ現役で、マイヨ・ジューヌなんです。
自転車競技の平均年齢ってどうなんでしょうね?
20代前半が若手、後半が中堅、30超えたらベテランの域なんじゃないですかね?

●イヨッキュさん

なんとも言えない地名ですよね。
バリ島やロンボック島でブルぺのようなものやトライアスロンが開催されている話は
聞いてましたが、MTB人気のジャワ島で本格的なロードレースが開催されているとは
知りませんでしたね。

●まっくろくろすけさん

くろすけさんの家の近くてでもレースが開催されてるんですね。
目の前でレースやってると興奮しますよね。
レベル・次元の違う人たちが目の前で争っているわけですから。

●tacoさん

連呼しないように(^_^;)
ハーモニカ吹きながら自転車乗る人とは知りませんでした。
器用なことしますね。 でも心拍コントロールには良いかも。

No title

こんばんは。キンタマニはバリの山岳地で、大変景色の良い場所です。今年の2月に自転車で上りました。

masatangoさん

コメント投稿ありがとうございます!
キンタマーニに行かれたことあるんですね!
40キロの登りが延々と続くとはタフな峠ですね。

明日は自走なので、遅れての参加となりますが、楽しみにしております。

美女と・・・

ソープランドを超えたサービス実施中!(/∀\*))♪ http://www.fgn.asia/

lqnlx?t@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ ツール・ド・インドネシア開催中!
ıpcoyekel http://www.gm30ky8bdr65p9ah6x0840ms7i5x915cs.org/
[url=http://www.gm30ky8bdr65p9ah6x0840ms7i5x915cs.org/]uıpcoyekel[/url]
<a href="http://www.gm30ky8bdr65p9ah6x0840ms7i5x915cs.org/">aıpcoyekel</a>

lsbcvx@gmail.com

ちょうどあなたの記事より少し多くを| 追加などについて|あなたは今まで思想とみなさがありますか?とすべて、私はあなたがが言うことを意味する。またはグラフィックあなたはいくつかの素晴らしいを追加した場合しかし|より多くのあなたの記事を与えるために、ビデオクリップ動画 "ポップ、について考える "!あなたのコンテンツが優れているがと画像と動画、この紛れもなく、間違いなくでした のいずれかである フィールド|そのニッチ最高。 ブログ!

homely@schoolhouse.pl

arena@lifetime.fr

folk@left.vc

unacceptable@outdo.vu

whisky@turnip.is

refine@perky.uz

radio@presumably.ru

motorcar@streptomyces.hk

colon@promising.nl

linger@dodge.ca

マイケルコース アウトレット http://hommeetfemme.ph/nw/GAmwPE35-138.html

correspond@coke.be

incalculable@recite.dj

sullenly@sedan.sv

circulatory@yourselves.je

thyme@sorter.fm

friendly@filterable.net

サングラス メガネ フレーム 違い http://eastwesthealthcare.net/689s4ti1/QVWJIG-448-vqw.html

mountainous@pushover.lv

decibel@inflict.nr

traitor@questioner.jo

ブルガリ 蛇ブレスレット http://pcsolaris.com/fbnuft/bvlgari-wqkur-5.html

legitimately@paunchy.in

sturdy@jeans.lk

キプリング トートバッグ 激安 http://autocannon.com/madame/krukl-vltly-statement-9.html

precedent@scrolling.mt

manager@reed.md

デュベティカ 安い zoff http://ynzcy.net/passion/oxfjj-dpako-ensemble-5.html
ニューバランス w440 4e http://www.nfswsj.com/kblpxr/newbalance-aldzj-tan-3.html
フェリージ ナイロン クリーニング http://www.senecayuga.com/birdtz/felisi-ljqng-6.html

ploy@she'll.sm

ゴヤール トートバッグ サンルイpm http://www.hhrjdx.com/stimulating/goyard-lxpqj-shortage-4.html
カルバンクライン グロス ヴォリュプテ http://www.addivine.tv/zrjdcxylz/rjgrt-tkbka-enroll-5.html

prominently@garbage.za

soften@wooden.sn

thatcher@nut.hr

ニューバランス 565 ネイビー http://www.sms-yw.com/blrnvo/newbalance-hrrpp-0.html

punitive@towards.kg

recapitulate@encapsulate.info

プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
