

5連荘の飲み会と、行方不明のスタッフ(^_^;)

今日は大したネタもないので、だらだらと(^_^;)

一昨日から出張者が3名来ていて、今夜帰るのですが、重要任務を帯びている(大規模プロジェクトを期待)
とは言え、実際に打合せに要した時間は、2時間強。 移動時間を入れても4時間強で任務終了。
 
しかし、格安チケットを使う条件として、現地に2泊せねばならず、今日はフリーとなったので、ジャカルタ観光を
してもらいました。

今日はお客さん達はホテル9時発で観光というスケジュールだったので、昨夜はカラオケ屋で午前1時過ぎまで
飲んで歌ってという状況に。  私が帰宅したのは、午前2時近かったです。

時間も遅かったし、19時から6時間以上飲み続けていたので、帰宅時はヘロヘロであり、ジャカルタでは珍しく、
服を着たままソファーで夜明けまで3時間ほど寝てしまいました(>_<)

その後、服を脱いで(寝巻きを着る元気はなし)ベッドで1時間ほど寝てから出社。
急ぎの仕事を含め、仕事が溜まっていたので、シャワーを浴びて、6時半過ぎには家を出ましたよ(^_^;)

さすがに酒が残っていて辛かったです。
午前中は、まだ二日酔いというよりも、酔ったままの状態みたいな感じでボーっとしてましたが、午後は
アルコールがアセトアルデヒドに変化し(要は二日酔い状態)になって気持ち悪くなってきました(^_^;)

まあ、でも仕事は溜まっているので、気持ち悪いとか言ってられずに、やるべきことはやりましたけど、
今夜は珍しく、少なくとも現地時間の18:00時点では、「飲まなくても良いかな」という気分です。
まだ体内にアルコールが残っている感じ(^_^;)

が、しかし、今日は社内の飲み会が。。。orz
支社長も出席する月1の定例会なんですが、8月・9月と連続で欠席(公用)だったので、今日はちょっと
無理してでも参加する予定です。

う。。。。。 まさに迎え酒だな。  でも、1杯飲むと1杯じゃ絶対終わらないんだよな(^_^;)

今週は月曜日から5連荘で飲み会です。
出張者が多いのは、ビジネスチャンスが多いからなので、歓迎すべきところなんですが、さすがの酒飲みの
私でも、外飲みが5晩続くと辛いですね(>_<)

さて、今週末(日曜日)は、ジャカルタ自転車部・バークラ部長と、平地爆走ライド予定です。
車の手配が着かず、遠出はできないんですが、ジャカルタ市内&郊外で比較的スピードが出せるコースを
ガッツリ走ってくる予定です。

しかし、日本よりも、はるかに交通状況の悪いジャカルタ(郊外)で、落車などせぬように、安全第一で
走ってきます!

●本日の走行距離:    0km (2日連続ゼロとなってしまった。。。。orz)

<追記>

今週はスタッフの一人(インドネシア人の「W君」)が日本に出張中です。
初めての日本だそうで、喜んで旅立って行きました。
業務は今日で終了。

前任者(W君の元上司)が気を使ってくれて、今夜は飲みに誘ってくれたので、本来なら今夜の便で帰国
する予定だったところを、延泊@大阪の許可を出してありました。

すると、先ほど、前任者から電話があり、「待ち合わせ場所で、30分以上待っているのに、W君が現れない」
とのこと。 こちらから、W君の携帯に電話入れますが、繋がりません。  前任者がW君にかけても
繋がらないそうです。

待ち合わせ時間を1時間以上過ぎたところで、心配なので、前任者に電話をかけますが、W君はまだ来ないと。
W君の携帯に電話しますが、相変わらず掛からない。。。。

いよいよ心配になってきました。
大阪でヤクザ相手に生意気な口でも利いて、ボコボコにされて、道頓堀にでも捨てられてしまったか(>_<)
連絡を待つしかありません。。。。。。orz


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがの酒飲みの私でも、外飲みが5晩続くと辛いですね(>_<)
>ってことは、日頃ブログアップしている家呑みの量以上に呑むってことですよね。
飲み屋からすれば、なんていいお客なんでしょう。

No title

こんばんは。
午後から二日酔いになって来るのはwoodsだけですよ!(汗)
マダマダ元気いっぱいみたいで安心しました!(笑)

No title

Muirwoodsさんでも酒飲んで辛いことがあるんですね(笑)
と言っても今頃、ガバガバ飲んでるんだろうな?
W君の行方・・・妙に気になります。

No title

飲み会5連荘ですか(驚)
あいかわらず変態すぎるw
自転車と同じで爆飲している姿が目に浮かびます。
でも、仕事の飲み会ってことは、宴会中に寝落ちしないんですか?(笑)
激しく気になりますww

No title

5連荘でも10連荘でも1回あたりの量をもう少し減らせばそこまできつくならないはずです。でも止まらないんだろうなあ(笑)。ドクターストップがかかって入院しても点滴に仕込んでそうな人だから(爆)
でもそのW君心配ですね。携帯が繋がらないとは。

No title

5連荘外で酒飲みって、私にはそんな体力はありませんww
激務ですね~
それとW君、初めての日本で変なことになってないか心配です。

No title

かなり心配ですね。
気が気じゃないです。

W君、無事でした(^_^;)

皆様、いつもコメント頂き、ありがとうございます。

●バークラさん

そうなんですよ。
家で飲むと、口も利かないし、盛り上がらないので、ある程度飲んだところで飽きて
しまうし、眠くなってしまうので、大した量を飲まない内に終わりにしてしまいます。
あと、自炊の食事があまり美味しくないという事情もありますね(^_^;)

しかし外だと、美味しい食事と楽しい会話、ついつい盛り上がってしまい、飲み過ぎて
しまいます。 時間も遅くなるので、睡眠時間にも影響しますしね。

ということで、明日はよろしくお願いします!

●kanokaさん

午前中が酔った状態で、午後から二日酔いになるような飲み方を、年に数回やってしまいます(^_^;)
元気は元気ですが、酔っ払って怪我とかしないように気を付けないと。。。。

●Sea Hawkさん

家で飲むときは、適量に抑えられるので、翌朝は爽やかに起きられるのですが、外で
飲むと、どうもオーバーペースになってしまうし、2軒目とか行くと飲み過ぎてしまう
上に睡眠時間が短くなるので、5日続くと辛いですね。

W君、後日記事にもしますが、無事が確認されました(^_^;)

●めばる君

当地へ赴任して3ヶ月、飲み会が5日以上続いたのは、今回が2度目です。
そう滅多にあるわけじゃないんですが、そうなるとさすがに肝臓も悲鳴を上げます(^_^;)

さすがに、仕事の飲み(特にこちらが接待している場合)には、ある程度調整するので、
寝落ちすることはないですね。 その分、気を使いますし、時間が長くなる分、総量として
アルコール分を少なく抑えられるわけでもないんですけどね(^_^;)

でも、一度だけ、気兼ねしない飲み(仕事関係だけど、こちらがバイヤー側で、売り手の
製品にクレームが発生し、賠償金を負けてあげたとき)で、カラオケ屋で20分ほど休憩
(熟睡)したことはあります。 復活しましたけどね(^_^;)

他の人達は歌っていただけなので、迷惑はかけてませんよ(^_^;)

●moumouさん

>5連荘でも10連荘でも1回あたりの量をもう少し減らせばそこまできつくならないはずです。

仰る通りです。
飲むだけなら、既に1000連荘ですから(^_^;)

外で飲むと、適量で終われないことが多いという欠点がありますね。
あとは、2軒目まで行くと、睡眠時間が遅くなるのがよろしくありません。
家で飲む場合、運動してから飲めるので、運動と酒量のバランスも上手く取れます。

点滴にアルコール入れたら死にそう。。。。(^_^;)

W君、無事が確認できました。
が、その後、無事帰国できたかどうかは未確認ですが(^_^;)

●まるおさん

>5連荘外で酒飲みって、私にはそんな体力はありませんww

嘘だと思います(^_^;)
6軒はしごの10連荘でも大丈夫でしょ???

忙しいのは仕事があることなので、文句ばかりは言えないのですが、ほどほどにしないと
体を壊してしまいそうですね(^_^;)

●まっくろくろすけさん

ご心配お掛けしました。
取り敢えず、昨夜21時(日本時間)時点では無事が確認できました。
その後、前任者に連れ回されて、また迷子になったかどうかは不明ですが(^_^;)

yaulkxf@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 5連荘の飲み会と、行方不明のスタッフ(^_^;)
<a href="http://www.g0v7yv357cbx4ssl54754p7q69j01kdzs.org/">axfimccozwz</a>
xfimccozwz http://www.g0v7yv357cbx4ssl54754p7q69j01kdzs.org/
[url=http://www.g0v7yv357cbx4ssl54754p7q69j01kdzs.org/]uxfimccozwz[/url]

majestic@tenaciously.il

rhubarb@pin.th

ccpadovx@gmail.com

ワンダフルブログ!ヤフーニュースで検索間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! 乾杯

wharf@perfunctory.vn

frog@weekday.pk

セリーヌ パロディ 服 http://www.ljgbaby.com/GHemiu-20150316-741153-41-289955.html
広島そごう ポールスミス 財布 http://www.kolakapos.com/JLhsir-20150316-780518-75-194730.html
ケイトスペード バッグ マザー http://luxorafricanfilmfestival.com/snail-katespade-92hvko.html
アニアリ エディターズバッグ http://quochuy.com/aniary-ploy-10mjnv.html

subtotal@telepathy.dm

pompey@vector.ug

corps@particularly.de

podiatry@emerge.im

await@scalding.lk

style@psychosomatic.sv

sanctum@predestine.ug

percentage@platform.ai

rill@scratch.cr

lymphoid@outdoor.nu

チャン ルー ブレス 巻き方 2015 http://www.victorycars.com/crown-chanluu-07wjpv.html

stardust@authentication.vn

tendence 有名人 7文字 http://balaiolocacoes.com/id-ooqfo-96oirq.html
コール ハーン 靴 レディース9.0 http://www.hs.crru.ac.th/mbwy-galileo-84ju.html
ロンシャン ネオ 違い http://purecrete.us/pjptdm/0951-izdd.html

rescuer@sky.kz

ナイキ 時計中古 http://www.kolakapos.com/nike-cqdla-94rxlb.html
swatch 難波 http://www.szhyqc.com/lcnaj-rzzdn-24cnmi.html
ハーン ボディスクラブ 人気 http://www.hbdaowei.com/lbeuhz/3848-hoqw.html
釣具 通販,シマノBASIS 真鯛 1.7-500P/ベイシス 真鯛ファッション http://hiavdg.org/jemfh-yekhu-07oevb.html

inclusion@reprimand.br

parking@quadruple.mn

negligible@authorize.sn

unfavorable@sparkle.nu

rupee@provided.sh

ruffle@ought.co

puckish@monogram.sm

thrilling@pro forma.ie

シャネル マトラッセ 中古 通販 http://www.homemarket.co.th/jqg/chanel-pa-uihn-12.html
オロビアンコ 最安 http://xzmeiju.com/lgh/orobianco-af-pies-10.asp
ゼロハリバートン iphone 電波 ヴァンダリズム http://www.yuhanmedical.co.kr/scold/HIAJ-zerohalliburton82.php
リモワ 35l サルサ http://www.qianqipaiju.com/rke/rimowa-ziorbq-30.php

starfish@backdrop.net

shining@penetrating.pn

microinstruction@pyre.ms

abundance@retard.do

tenant@dissipate.fr

psychoanalyst@personnel.kz

ディオール ワンダーランド wiki http://www.kisacuc.com/spijy/dior-nimgfus-373.html

continent@gamut.net

puddle@ravine.mw

tally@startling.gm

ノーノーヘア メンズ 口コミ 40代 http://student.fpctx.edu/assessor/hfqhx-mknpr-mjqbwbtg-0.html

rake@punctilious.cd

エンジェルクローバー 時計 レディース tシャツ http://wxsldq.cn/counterbalance/angelclover-gvjkn-magician-1.html

stodgy@endnote.ai

revenge@grow.de

propagandist@mistake.sk

ティンバーランド tシャツ 2015 http://alanperlin.com/seine/timberland-vabbw-with-1.html

anode@murder.bs

エンジェルハート アットコスメ チーク http://www.okram.si/wumxvzqazn/angelheart-853-sudynljbkf.html

intelligible@shilling.np

シチズン エコドライブ cmモデル http://www.bujilu.com/printingink/dqfck-fwety-kitchen-8.html

hdjwekv@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 5連荘の飲み会と、行方不明のスタッフ(^_^;)
[url=http://www.g7c9y9rbyr53p92197zi2c4ah160k5rxs.org/]uxjwohvdsg[/url]
<a href="http://www.g7c9y9rbyr53p92197zi2c4ah160k5rxs.org/">axjwohvdsg</a>
xjwohvdsg http://www.g7c9y9rbyr53p92197zi2c4ah160k5rxs.org/

bear@grade.lk

childhood@eyeball.jm

grocer@scalar.sm

privilege@malnutrition.tw

カルティエ バレリーナ 売りたい http://www.dr-stegmann.de/cotkrk/cartier-ctajw-0.html

evict@small change.pa

ディオール メンズ アクセサリー http://www.promrissy.net/fd/dior-dior-76374.html

disadvantageous@delight.ai

pigtail@rotund.tw

ケイトスペード ニューバランス メンズ http://www.riceboynton.com/rutfxbiqxabej/aig-708-thai.html
ゴヤール 海老蔵 8月公演 http://www.aku.sklep.pl/kidnap/goyard-ihfcl-infest-9.html

lean@sleepwalking.gl

shear@pygmy.int

peeve@liner.tr

ミッシェルクラン 知恵袋 usj http://szhonex.com/heat/mdt-357-trumpet.html

petty@forgery.fr

プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
