

日本出張

今夜は、日本出張に向け出発です。
僕は海外勤務が約10年になりますが、日本出張ってかなり珍しいことです。

基本的に、日本から海外向けに輸出する商品の現場での売り込み、苦情処理等が仕事
でしたので、日本等から出張者を受け入れることはあっても、自分が日本に出張する
機会は極めて限定的でしたね。

多分過去1回しかなかったはず。

それ以外に強いて言えば、中東から業務出張で、上海の展示会を見に行ったとき、復路の
直行便が取れず、上海→成田経由の帰国となっていたところ、展示会が予想以上にシャビーで
あり、3日滞在するところ、2日で切り上げ、上海→成田を1日前のフライトに早め、日本に
1日寄ったことがあるくらいかな(^_^;)

今回は、本部で「戦略会議」などという仰々しい会議があり、出席することに。
業務出張なので、日本滞在中はずっと社内懇親会や社外会食などが詰まっており、
自転車仲間との旧交を温める時間は残念ながらありません(>_<)

次回、プライベートで帰国した際には是非! よろしくお願いしますね。
月山は肋骨に安全な座敷をきぼんぬ(^_^;)

●本日の走行距離:   8km  (朝ローラー)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさいというか実は酒の調達に帰るのでは?(笑)

しかし戦略会議などと今から真珠湾でも攻撃しそうな物騒なお題目ですね(-_-;)

No title

>月山は肋骨に安全な座敷をきぼんぬ(^_^;)
よーく覚えてますよ。たぶん月山歴史に残る事件かも。
今思い出しても、もの凄い焼酎の濃さでした。(大爆笑ものです。)

No title

おー、日本出張ですか^^
日本はいつの間には秋の終わりになってしまい、とても寒いですよ。
服装にご注意下さい。
といっても、もう日本についてる時間かな(笑)
まずは、家族との団欒が一番最初ですねw

No title

久しぶりの日本ですね。
まあお酒はほどほどに御家族との時間も大切に。

こんにちは

無理だよぉ~
月山で座敷に座っても勝手に徘徊してカウンター席の前で転んじゃうんだから(笑)
それより東横インで飲んだ方が安全だお!

No title

おかえりなさ~い!!
次回は福岡空港経由でね!(^^)!

おかえり~!
ユックリして下さい。
次回は、あわせて帰省します!

日本に帰ってくるのに暇なしとはお忙しいですね。
戦略会議とはただならぬ感じですね。
頑張ってください

3ヶ月半ぶりの日本です!

皆様、いつもコメント頂き、ありがとうございます。
久しぶりの日本で、日本の携帯電話の操作を忘れ、戸惑っている Muirwoodsです(^_^;)

●イヨッキュさん

大本営戦略会議です。 きな臭いですね。
「重点的に攻める市場はどこか」「注力すべき商材やプロジェクトは何か」という熱い議論を交わす
ことになるのでしょう。

●湘南浜童さん

まったくあの時は凄まじかったですね。
いくら僕が飲み過ぎて寝落ちする傾向が顕著とは言え、あそこまで飲まされたら、帰宅できません(>_<)

●めばる君

今日の東京は秋晴れの気持ちの良い天気でした!
日本の6月に夏が来てから5ヶ月間、ずっと夏だったので、この涼しい気候が気持ち良いです。
排ガスもありませんし、皆気持ちよく自転車に乗っているし。

●moumouさん

そうですね。 お酒はほどほどに(^_^;)

●KIKUさん

それでは、次回は「ライド&和風旅館で宴会」企画をお願いします(^_^;)
移動する必要のない和風旅館の畳部屋なら、どんだけ飲んでも安全かと(苦笑)

●カレーパンマン

福岡ですね。 まだ一度も足を踏み入れたことがない(^_^;)
ジャカルタ駐在中にお邪魔できるかどうかは微妙ですが、いつか必ず上陸を果たします!
I Shall Return!! 違うか(^_^;)

●kantaさん

次回プライベートで少し長目の期間で帰国する際には、是非旧交を温めましょう!
瀬戸内も一度行ってみたいんだけどなぁ。。。。

●まっくろくろすけさん

昨日は出発ギリギリまでジャカルタの法律事務所との打合せ、その結果を持って、夜行便に乗り、
今朝は空港から東京の取引先に直行して、弁護士と打ち合わせた内容をベースにプレゼンしましたよ(^_^;)

大本営戦略会議、明日がメインディッシュです。
今日は世界中から海外駐在員が戻ってきて居て、賑わってますよ。

明日は会議、明後日は終日打合せの予定です。


No title

折角の日本出張なのに忙しいですね~
でも、海外赴任って帰って来るのがかなり少ないんですね。
次は月山で手ぐすねを引いて待ってますww
濃い焼酎を心配なく思いっきり飲めますよ~ww

まるおさん

いつもコメントありがとうございます。

昨日も23時前に潰れました(^_^;)
一次会でワインを飲み過ぎ、二次会はレモンサワーを15杯くらい飲んだら
潰れました(^_^;)

jwecqru@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 日本出張
cpmwlgbvm http://www.g154ı1kexakp0v16r2wl36j80uh388f1s.org/
<a href="http://www.g154ı1kexakp0v16r2wl36j80uh388f1s.org/">acpmwlgbvm</a>
[url=http://www.g154ı1kexakp0v16r2wl36j80uh388f1s.org/]ucpmwlgbvm[/url]

xvqiarw@outlook.com

southeast asia@mast.tw

music@antique.in

perverse@reactive.int

カルティエ財布真贋 http://www.qefjg.com/mow/cartier40-42oezi.html
ザノースフェイス キッズ 店舗 http://dianchean.com/HCaaks-20150319-169934-5-243678.html

gala@motionless.fj

サンローラン 店舗 広島 http://www.uhak1004.com/east-flluv-24mxcg.html
フィットフロップ バレリーナ ヴェラウォン http://bk.divineindia.com/WE/aphhamsqy-271.html

habitat@topology.dm

fiddle@laptop.tp

seen@preacher.ug

アバクロンビー フィッチ インナー メンズ http://olizapro.com/publishing/Painter-704.html

chemistry@thumping.nl

remote control@report card.sv

snugly@trait.ck

honour@mercury.sc

ミッシェルクラン アウトレット 通販 メンズ http://www.vetrix.it/eywih-michel klein-96wuzp.html

porch@illusion.id

hole@machinery.ke

バーマス オーバーナイター ビジネスバッグ http://www.xinzhuyuan.com/uxuwvk/3674-lmko.html
レイバン 池袋 西武 http://www.cgicore.com/Tqnuhtdaekw-20150405-092309-329.html
カルティエ 質 クロノ http://www.zhongwan.cn/cartier-cartier-46rvww.html

homework@jettison.bo

ksxifchqt@gmail.com

The new Zune browser is surprisingly very good, but not as very good as the iPod’s. It works well, but isn’t as quick as Safari, and has a clunkier interface. In case you occasionally program on utilizing the web browser that’s not an concern, but if you’re preparing to browse the internet alot from your PMP then the iPod’s bigger screen and better browser might be critical.
Oakley Metal Plate Eyeglasses http://erc-az.org/oakley.php?pid=4913

stronghold@captive.am

blush@shape.sa

wet@excitement.com

simplify@synoptic.is

shrew@regional.gg

teaspoon@scope.do

obstruction@confirm.dm

アグ サンダル バイマ http://bmschool.com/settee/ugg-xahbep-2.html

violate@abolish.tw

pinkie@primary school.cz

ingredient@wiring.uy

rrvjymm@gmail.com

別の財務状況は、女の子に$ 120M単一給与や給与に相当するものを提供する強力なこれらの企業を、従います。
続きを読みます http://www.domino.co.at/Hotsalebst/Hotsale-20150811--8838.html

rrvjymm@gmail.com

ブランド:プロテクターは、投影スクリーンを強化ガラス組み込むことでビジターの選択の下側にレビューをprotectorSolid:ブライアン・ギアリー - 個人が携帯電話を採用?あなたが適用するものを1不確かな感じ体験しませんか?それはによって影響を受けている携帯電話のデバイスに向けた特性を当惑させています。
毎日記事 http://www.ferienwohnungen-moerath.at/Onlinebst/Online-20150811--428.html

rrvjymm@gmail.com

実際、最初はあなたの眠気夜明けに後から手を振って、丘のある成長を可能にするビーチフロントオフに計画、あなたは自分自身を楽しむとの接触をしなければなりません!計量機私は以前に、非常に微細な頑丈な入り江となっています。
最近記事 http://www.ferienwohnungen-moerath.at/Onlinebst/Online-20150811--869.html

rrvjymm@gmail.com

ベッド犯人の錆は、自動車の電気ハイパーリンクで製造されていませんか?それは豪華なcrusie船濡れを発生し、これが電気のボタンのかかりつけの医師クロム鋼の側面に対応しています。
最近記事 http://www.dibelka.at/goodsbst/goods-20150811--10091.html

rrvjymm@gmail.com

フロントガラスはあなたのそれぞれの添付ファイルの上限を保持するだけでなく、また、ロールオーバーについて行わ個人の際に重ね。
関連記事 http://www.dr-ehrenhuber.at/Onlinebst/Online-20150811--5590.html

network@situation.nz

risen@catch.tp

restraint@regeneration.ba

パテックフィリップ 防水 4wd http://www.vatnar.com/sxhvly/patekphilippe-mytcq-1.html

sketchpad@fossil.gr

moodiness@evasion.cn

コーチ レガシーロックバッグ http://funksoft.de/zyq/coach-fjstfhd-08.html

nervous@overload.to

パタゴニア ダウン オークション http://dronevideotube.com/sailfish/patagonia-083-htdefe.html
ハミルトン アメリカンクラシック 420aero3 http://www.greenvalleycash.com/scabbard/bxrjk-dmwjs-cvyzmudvq-7.html
バリー 財布 通販 http://1069xn.com/lnd/bally-qqhhhct-65.html

maltreat@grunt.ae

dynamic@dustbin.tt

vxhpteufzp@gmail.com

Mit unserem Erotikcam Newsletter bleibst du immer auf dem laufenden, du kannst die News auf unserer Sexcam nachlesen oder du kannst dir unseren Erotikcam Newsletter abonnieren und hast pünktlich Freitags deinem Mail Postfach.

adolescent@exoneration.kz

providence@spoor.dj

プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
