

依存症ではありません(^_^;)

ただいまジャカルタのアパートに戻りました!

さて、今回の日本出張は、往路が夜行便で、復路は日中便でした。
出発日は、ギリギリまで仕事をしていたので、ジャカルタの空港に着いたのは、20:30。
フライトは「21:55」でしたので、ラウンジでゆっくり休憩している時間はありませんでした。

出国手続きを済ませたら、免税店やお土産屋には目もくれず、ラウンジに直行。
カバンを置くや否や、駆けつけで、ビールを3本ほど空けます(^_^;)

「ジャカルタはラウンジでも、お酒はビールしか置いてないんだなぁぁ。。。」とこぼしながら、15分くらい
でビールを6本空けると、搭乗時間になったので、ゲートに向かう途中のお店で、会社用のお土産(お菓子)
だけ買って、飛行機に乗ります。

乗った瞬間、クルーが配っていたシャンパンをもらうと同時に、「ウィスキーをコップ1杯ストレートで
もらえる?」「あと、氷入りソーダをチェイサーで」と頼んで、食前にウィスキーをあおります。

ラウンジのビールと、搭乗後のシャンパンとウィスキーでほろ酔い気分になりますが、食事が始まると
今度は赤ワインに切り替えます。 ジャカルタでは滅多に飲めないので、立て続けに注文し、何杯飲んだ
ことか(^_^;)

クルーにサーブしてもらい、2分後に同じクルーが戻ってくると、もうワイングラスが空になっていて、
「お代わりもらえますか?」と来るので、「どんだけ飲む客なんだ?」「本日の乗客中で一番ピッチが速い」
とか思われていたかもしれません(^_^;)

と、ここまでは、いつもの話の延長なので、「またいつもの話か」と思われるかと思いますし、「タイトルと
内容が違うやんけ」と思われる方も居られるでしょう。

本題はここからなんです(^_^;)

復路は日中便で、成田発が「11:20」。
空港のラウンジに到着したのは、10時前。
出発までにたっぷり時間があります。

午前中ではありますが、ラウンジでは、シャンパンだのビールだのワインだの、お酒を飲んでいる人は
少なくありませんでした。
でも、私が選んだのは「ペリエ」。 ペリエを飲みながら、仕事の書類に目を通したり、メールを読み直したり。

ペリエに飽きたら、今度はコークゼロ。
1時間以上ラウンジに居たのに、お酒は一滴も飲まず、搭乗です。その代わり、ジャカルタではあまり食べられない「辛子明太子」を6人分も食べてしまいましたが(^_^;)

今度も、機内では、クルーがシャンパンを配っており、「シャンパンはいかがですか?」と勧めてくれますが、
横にあったオレンジジュースをもらいます。 周りはシャンペンを飲んでいる人が多かったのにです。

食事の時間、周りに居る殆どの人がお酒を飲んでます。
ビールだったり、ワインだったりと。
食事の内容も「お酒を飲みながらの方が美味しいんだろうなぁ」とは思いますが、不思議とあまり飲みたい
気分にはなりません。  別に二日酔いってわけじゃないんですよ(^_^;)

結局、約7時間のフライトで、一滴もアルコールを摂取せずにジャカルタ到着。
飲んだのは、オレンジジュース、ペリエ、コーヒー、水くらいなもんでした。
7時間のうち、2時間は新聞雑誌を読み、2時間はコメント返信とこの記事を書き、残りの3時間は仕事
してたかなという感じですかね。

復路フライトのクルーは僕のことを、きっと「この人は下戸で全く飲めないのか、お酒が嫌いなんだろう」と
思っていたことでしょう(^_^;)

アルコール依存症の人だとしたら、よほど強い意志の持ち主以外、アル中の人だったら例外なく、こんな
状況だったら、お酒を飲んでしまうでしょうね。 無料でもあり。

しかし僕の場合、基本的に日中は飲みたいという気分になりません。
だから、僕はアルコール依存症ではないと思うわけですね。

もしかすると、毎晩浴びるように飲んでいるので、肝臓君が「昼間くらいは勘弁してくれよ!」と脳味噌君
強力に訴えているから、昼間は「飲みたい」という脳内信号が出てこないのかもしれませんが(^_^;)

他の理由としては、僕にとってのお酒は、あくまでの寝酒であり、日中普通に生活していても、夜は
飲まないと熟睡できないのに、ましてや昼間に飲んで昼寝などしてしまった日には、夜眠れないどころか
昼間のお酒が残っていて、夜飲むお酒が美味しく感じられないといった悪影響もあるので、昼間は自然と
飲みたくないという感情が働くという面もあります。

「なぜお酒を飲むのか?」
もちろん「美味しいから」というのはあります。
でも、この部分は他の所謂「酒飲み」の中では、弱いと思います。

種類としての好き嫌いはあるものの、銘柄とか殆ど気にしませんから(^_^;)
「味わって飲む」というよりは、好きなタイプのお酒を「流し込む」と言った方が近いですしね。
ビールや炭酸割りを好むのも「味わい」より「喉越し」優先なのでしょう。

あと、「今日はもう酔っ払ったら寝るだけだ」「もう何もしなくて良いんだ」という状況で、酔ってハイな気分に
なったり、酔っ払って意識が混濁していくような感覚に幸福感を感じるからというのが、僕がお酒が好きな
理由だったりします。

なので、「お酒が残っているのに、飛行機降りて、通関手続きして、アパートまで帰らなければいけない」
と思うと、どうも日中便で飲もうって気にならないんですよね(^_^;)

私みたいに毎晩欠かさず浴びるように飲む人間でない人が世の中大半かと思うので、休日は昼間から
ビールを楽しむとか、そういう方々も珍しくないでしょうし、摂取アルコールの総量がそれほど多くなく、
かつ24時間とか48時間を超える「休肝時間」がある人は、昼間から飲むことがあっても、肝臓に対する
悪影響は少ないことでしょう。

ただし、僕の場合、1年365日「休肝日」がないことから、せめて「午前零時~午後六時」までの「18時間」
は「休刊時間」にしないと肝臓が持ちません。
実際、昼間飲むパターンが続くと、確実に体調不良に陥りますし(^_^;)

休肝時間「18時間」と言いましたが、実際に肝臓がアルコールを処理し切るには最低でも12時間は掛かると
言われているので、僕が熟睡している間も、肝臓君はずっと重労働を強いられ、恐らくその労働時間は午前中
いっぱい掛かっているものと思われます。

実際、毎日午前中は二日酔いではないものの、まだ酒が抜け切ってないなぁ。。。。という感覚で、昼飯を
食った辺りから、綺麗さっぱりアルコールが抜け切った感じがするので、実際の休肝時間は、短い時で
1日5-6時間、長い時でも「9時間」くらいしかないという訳です。

かれこれ30年、肝臓君には重労働を強いて来ているのですが、健気な肝臓君は、今でも「γ-GTP」
「28」
とか叩き出してくれているので、つい「頼れる相棒」として可愛がっちゃうんですよね(^_^;)

というわけで、「質の高い睡眠」(熟睡)を得るために、毎晩アルコールに「依存」しているにも関わらず、
「アルコール依存症ではない!」と声高に言い切る Muirwoodsでした(^_^;)

●本日の走行時間:   13km (夜ローラー)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今回は入れ違いだったみたいですね!(笑)
次回の帰国時は声を掛けて下さいね♪
是非一杯飲みましょう!
飛行機は何処の会社ですか?ANAはシルシルミチルのジャカルタ便
レポートを上映していて、思わずwoodsさん思い出して真剣に見ちゃいました!(笑)

No title

本当いったいぜんたいどんな体の構造になっているのでしょうね?一般には酒を飲んで寝ると睡眠の質は悪くなると言われるわけですが真逆ですからねえ。私の飲酒はせいぜい月に4~5日ですね。

No title

お帰りなさい!
お疲れ様でした。
今、気付いたんですが、赴任後にカテゴリに「酒」が加わったんですね(笑)
ところで、シャンパンってもしかしてビジネス!
うらやましい限りです。

No title

もう帰っちゃったんだ^^;
また、ゆっくりとご帰国下さい。

>15分くらいでビールを6本空けると、
飲むの早すぎです(笑)

>シャンパンをもらうと同時に、ウィスキーをコップ1杯ストレートでもらえる?
どんだけ濃いのを飲むんですか(驚)

>立て続けに注文し、何杯飲んだことか
もはや、意味がわかりませんw


結論。超爆飲変態ですwww

No title

わたくしは元来休日は昼酒呑んでましたが最近はメッキリ減りました。

まず酔いが回るのが早いのと変な時間に二日酔いが襲来する事が多くなりました。

わたくしは大体飲むのは水・土・日曜日と週に3回ですので現在平静を保っておりますが毎日呑むと確実に入院する自信があります(汗)

Muirさんは今の飲酒生活でも健康を保っておられるので羨ましい限りですが、知り合いの専門医曰わく「呑まないと寝付けないのは立派な依存症」だそうです(^_^;)

連続飲酒習慣とブラックアウト(意識なし状態)が現れない事を祈っております。

出張お疲れさまでした。

No title

多分肝臓の分解酵素が欧米人なのかもしれませんね^^
とてもじゃないですが真似できません.

でも酒飲んで飛行機乗ると結構回りません?
記事の量だと飛行機乗らなくても結構ハイになる自信ありますが,
これで飛行機のったら間違いなく撃沈してます(><)

交感神経を抑えるために

皆様、いつもコメント頂き、ありがとうございます。

●kanokaさん

台湾出張お疲れ様でした!
まさに入れ違いでしたね(^_^;)
私は過去から偶然、Cathay / Emirates / Qantas とOne World系の飛行機ばかり縁がありましたので、
必然的にJAL派となってます。 倒産中ですが(^_^;)

ANAの国際線は久しく乗ったことないですねぇ。。。
下手すると、1990年に乗ったのが最後かも。 国内線は3年前に乗りましたが。

●moumouさん

一般的には、酒飲んで寝ると、喉が渇いたり、トイレが近くなったり、熟睡できないらしいですが、私の場合、
相当量のアルコールで交感神経を麻痺させておかないと、眠りが浅くて熟睡できないことから、飲酒の
睡眠に対するデメリットよりも、メリットの方が大きいようです。

月4-5日しか飲まないんですか??? 驚きです(◎_◎)

●Sea Hawkさん

そうなんです。 新カテゴリー作っちゃいました(^_^;)
今回、チケットはエコノミーだったんですが、マイルを使ってアップグレードしました。
帰りはひたすらペリエマンでしたけどね(^_^;)

●めばる君

1泊や2泊で日本出張される方も居るので、4泊もできたのは贅沢だと思うんですが、さすがに月曜
朝一に勤務地に居ないのもまずいので、帰ってきました(^_^;)

ビールを飲むピッチは(目の当たりにされたので、ご存知とは思いますが)以下のような感じです。

1本目: 10秒
2本目: 30秒
3本目:  1分
4本目:  3分
5本目:  5分
6本目:  5分  (合計:14分40秒)

>どんだけ濃いのを飲むんですか(驚)

まず、ウィスキーをストレートでコップ1/4くらい飲み、チェイサーも同じくらい飲みます。
今度はウィスキー1/4をチェイサーの中に入れて、ソーダ割りで飲みます。
さらにチェイサーを1杯追加して、同じ要領で飲みます。
さすがに、これには10分くらいはかかります(^_^;)

>結論。超爆飲変態ですwww

そうアルコール量は、ウワバミな人の足元にも及びませんが、ピッチと寝落ちするまでの速さに限れば、
そうそう他人には負けない自信ありますよ(^_^;)

●イヨッキュさん

そうなんですよねぇ。。。。休日とは言え、昼から酒飲むと、どうも調子が狂ってしまいます(^_^;)
水・土・日ですか。 偉いですね、ちゃんと月火&木金と2日連続の休肝日を設定してますね!
入院はしたくないですからね(^_^;)

>「呑まないと寝付けないのは立派な依存症」

そうなんですよねぇ。。。。。 睡眠に関しては完全に依存してます(^_^;)
睡眠薬を使ってでも、毎晩飲むのは止めた方が良いのかなぁ。。。。

>連続飲酒習慣とブラックアウト(意識なし状態)が現れない事を祈っております。

●zolaさん

>多分肝臓の分解酵素が欧米人なのかもしれませんね^^

分解酵素は欧米スペックなのかもしれません。
これも、少年時代に好き嫌いが許されず、何でも食べさせられたおかげでしょうか。

>でも酒飲んで飛行機乗ると結構回りません?

そう言われてみると、そんな気もしますが、ベッドと違って眠りにくい機内だけに、半端な量では熟睡
できませんからねぇ。。。(^_^;)

夜行便の場合、普段はしこたま飲んで熟睡できるようにしますが、たまにゲームや映画にはまって
しまうと、飲み続けながらも眠くならないので、翌日が辛いです。


No title

還暦越えおやじです。これからはニックネームにします。お酒の飲み方が私と全く同じです。でも大丈夫です。ガンマGTPはいまでも30台位です。心配しないで飲みたいとき飲むのが最高です。仕事付き合いで押えて飲むのが最低です。今すきなのは、まずビール、次はやはり日本酒ぬる燗です。それを目標に昼間仕事してます。休日はバイクです。

先輩! 心強い限りです!

ふくろうさん、いつもコメントありがとうございます。

そうですか。 僕と全く同じ飲み方をされていて、今でもガンマが30台とは心強い限りです!
仕事の接待等で、抑えて飲むのはツライですよね(^_^;)

「夜、美味しいお酒を飲むために、昼間は働く」という感覚、全くもって賛成ですね。
休日のバイクは自動二輪でしょうか?  あるいは自転車?

xrvmtkf@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 依存症ではありません(^_^;)
yoeiykdfmq http://www.g9372hr0m809c9ukz36vam0m6u7pl3q1s.org/
[url=http://www.g9372hr0m809c9ukz36vam0m6u7pl3q1s.org/]uyoeiykdfmq[/url]
<a href="http://www.g9372hr0m809c9ukz36vam0m6u7pl3q1s.org/">ayoeiykdfmq</a>

gun@shadowy.nl

ヴィヴィアンウエストウッド 難波 qbハウス http://www.aseanedu.vn/offspring/viviennewestwood-lo1ue4.html

termitarium@ration.dj

oscilloscope@undone.pl

affected@born.sv

haven@loth.cn

plucky@replant.cl

striking@tacky.bs

touch@table salt.vn

pragmatism@aggregate.im

sureness@get.nz

cigaret@sill.ug

キプリング リュック セール 9月 http://www.mokchonarch.com/xaouox/3336-kgta.html
ミッシェルクラン 靴 スニーカー http://www.fexata.com/nirkzv-ldwze-46qdxo.html
aigner etienne boots 萬寧 http://www.blueduzon.co.kr/gqrajs/1992-uazw.html

infancy@cross.ms

housekeeper@unattended.ie

【ロッド】オリムピック:GLNBC-65L-MH 【ベイトロッド/釣り竿・釣竿】 http://www.entomol.ntu.edu.tw/pleasure/fishing-mynd-dbstgmhpxhfp-94pertinent.html
prada 草履 http://pjq.ahhzs.com/historical/aqoamu-prada-kiss-91goose.html
ヴィヴィアン 風 靴 http://stablemonitor.com/viviennewestwood-inscribing-35xsfw.html
モンスター ズインクの映像 http://www.galerieholec.cz/YH/monster-814.html

headache@pigeonhole.im

フェリージ 店舗 香港 http://www.kolen.com/wretched-chhiu-35swqg.html
バレンシアガ 安い http://www.engworldwide.com/jzkdzq/9780-gysb.html
エンジェルクローバー 芸能人 qrコード http://basaer.ir/sherpa-angelclover-5%idl%pb.html
テンデンス 腕時計 クロノグラフ メンズ http://erngrupsigorta.com/wsehdjsc-bmdax-36rxud.html
プラダ 風 鞄 http://yxwm.ahseo.cc/latency/ciawpx-prada-authentication-76solver.html

south africa@fleshy.sh

フィットフロップ ピエトラ アレッサンドラ http://www.innrammarinn.is/fitflop-fitflop-53zalw.html

civic@siesta.co

overwork@bankrupt.th

niggard@production.pl

contempt@charity.cu

adljfofenrk@gmail.com

¥Ý¥¤¥ó¥È10±¶ ËÍÁÏŸoÁÏ ¥¸¥§¥¤¥¨¥Õ¥ì¥¤ J.F.REY ¥á¥¬¥Í ÑÛçR [ ¥Ö¥é¥Ã¥¯ ] ANGUS ¥»¥ë¥Õ¥ì©`¥à ¥á¥ó¥º ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥æ¥Ë¥»¥Ã¥¯¥¹ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾S30¡¿
¥á¥ó¥º ¥¢¥¤¥Æ¥à ¥«¥Æ¥´¥ê©` http://nzirvand.com

impurity@dishonest.dj

adljfofenrk@gmail.com

¥Ý¥¤¥ó¥È10±¶ ËÍÁÏŸoÁÏ ¥³©`¥Á COACH ¥á¥ó¥º ¥Ó©`¥Ë©` ¥Ë¥Ã¥Èñ F85140 5¥«¥é©` ¥ê¥Ö ¥Ë¥Ã¥È ¥Ï¥Ã¥È [ ÕýÒŽ ¥¢¥¦¥È¥ì¥Ã¥È ¤¢¤¹˜S ]
¥Ö¥é¥ó¥É A-K http://woruacerk.com

adljfofenrk@gmail.com

¥Ý¥¤¥ó¥È10±¶ ËÍÁÏŸoÁÏ ¥³©`¥Á COACH [ ¥Ö¥Æ¥£¥Ã¥¯ÉÌÆ· ] ¥·¥ç¥ë¥À©`¥Ð¥Ã¥° [ 48005 ] ¥Õ¥å©`¥·¥ã ¥ì¥¬¥·©` ¥ì¥¶©` ¥ß¥Ë ¥ß¥Ë ¥¯¥í¥¹¥Ü¥Ç¥£ ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ [ ÕýÒŽ ¥¢¥¦¥È¥ì¥Ã¥È ¤¢¤¹˜S ]
¥á¥ó¥º ¥¢¥¤¥Æ¥à ¥«¥Æ¥´¥ê©` http://xanoumers.com

adljfofenrk@gmail.com

¥Ý¥¤¥ó¥È10±¶ ËÍÁÏŸoÁÏ ¥Ü¥º BOZ ¥á¥¬¥Í ÑÛçR [ ¥Ö¥é¥Ã¥¯ ] NOUGATINE ¥á¥¿¥ë¥Õ¥ì©`¥à ¥á¥ó¥º ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥æ¥Ë¥»¥Ã¥¯¥¹ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾S20¡¿
¥Ö¥é¥ó¥É A-K http://joracvek.com

adljfofenrk@gmail.com

ËÍÁÏŸoÁÏ ¥Ç¥£©`¥¼¥ë DIESEL Íó•rÓ‹ ¥á¥ó¥º ¥À¥Ö¥ë¥À¥¦¥ó 50mm DZ4331 ¥¦¥©¥Ã¥Á •rÓ‹ 2015Äê ÐÂ×÷ ¥Ö¥é¥Ã¥¯ DOUBLE DOWN [ ¤¢¤¹˜SŒÏóÍâ ]
C http://jaouzewn.com

adljfofenrk@gmail.com

HUF ¥Ï¥Õ ¥­¥ã¥Ã¥× [ 4¥«¥é©` ] SCOUT SIDE MESH VOLLEY ¥á¥ó¥º ñ×Ó ÐÂ×÷ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾P2¡¿
¥Ö¥é¥ó¥É A-K http://daioersct.com

kgxjmwmx@gmail.com

また限定グッズも販売されるので、モンストファンにはたまらないイベントです。そんなモンフェスでは、先日開催されたモンスト選抜選挙のiPhoneケースが先行販売されます。どのキャラがランクインしたのかは、当日のお楽しみ。
デザイナーのiPhoneケース 3GSのため http://www.appleanniesonline.com/ipon/waterproof-iphone-cases-lifeproof-mj354r-644.html

ordinarily@search.mw

they've@bored.hu

angry@revealing.gt

dkuwww@gmail.com

ËÍÁÏŸoÁÏ ¥É¥¯¥¿©`¥Þ©`¥Á¥ó Dr.Martens 1460 8¥Û©`¥ë ¥Ö©`¥Ä CORE ¥ì¥¶©` ¥á¥ó¥º R13701602 ¥Á¥§¥ê©`¥ì¥Ã¥É [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾P2¡¿
S-Z http://ubroaemd.com

dkuwww@gmail.com

ËÍÁÏŸoÁÏ ¥Ë¥å©`¥Ð¥é¥ó¥¹ new balance ML574KNR ¥¹¥Ë©`¥«©` D¥ï¥¤¥º ¥¹¥¨©`¥É ¥á¥ó¥º ¥¹¥¦¥§©`¥É [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾P2¡¿
S-Z http://strxuzcks.com

pbwmnubuu@gmail.com

メンズファッションバイヤー&ブロガーのMBです。洋服の買いつけという本業の傍ら、ブログやメルマガで「オシャレのルール」について発信していたところ、こちらで執筆させていただくことになりました。連載第32回目をよろしくお願いします。夏になると欲しくなるのがサングラス。日差しがまぶしいから、という単純な理由よりも、サングラスの魅力は何といっても「カッコよさ」。表情が隠れて怪しい雰囲気になるので、男性ならば着こなしてみたいアイテムです。
シャネルバングル http://www.portalrya.com.ar/usun/ray-ban-glasses-frames-boots-bbxlwb-6988.html

salzso@gmail.com

また限定グッズも販売されるので、モンストファンにはたまらないイベントです。そんなモンフェスでは、先日開催されたモンスト選抜選挙のiPhoneケースが先行販売されます。どのキャラがランクインしたのかは、当日のお楽しみ。
amazonオリジナルiphone6ケース http://www.osteopathyinharrogate.co.uk/lenyer/iphone-cases-leather-gator-dog-v6mikg-4816.html

mjhkvshjv@gmail.com

コーチ(COACH)とピーナッツ(Peanuts)の第二弾コラボレーション「COACH X Peanuts コレクション」が、2015年6月10日(水)より順次発売。数量限定アイテムとして展開される。コーチのクリエイティブ・ディレクターであるスチュアート・ヴィヴァース(Stuart Vevers)が取り組んだのは、世界中の子供たちから愛されてきたスヌーピーとその仲間たちに、少し大人でエッジーな魅力を吹き込むこと。そのために、シュルツが描いたスヌーピーなどのキャラクターを“シャドー”(影)として象徴的に取り入れ、アイテムにエンボス加工やプリントで施している。
コーチ バッグ トート http://www.harlowcarrkennels.co.uk/pruy/white-coach-sandals-75e3o4-2582.html

require@supposedly.hu

seedy@dependence.es

ミュウミュウ 財布マトラッセ愛用 http://www.vhk.com.hk/extvxwikwoezu/bysxd-gokxt-extinct-4.html
ミッシェルクラン パリコレ http://get.divinearticle.com/08ujvys/34jkuz-2015081221460541.html

fate@penance.be

iwc aquatimer prix neuf http://zbxcnjy.com/sunburnt/iwc-djznu-excrement-4.html
マイケルコース 福岡 アウトレット http://cockburn.wa.gov.au/mrmrgw/michaelkors-erksg-4.html
マークジェイコブス vans kidsスリッポン http://www.illinois-valley-news.com/Ctkkf/Cyrs-56.html

repackage@butcher.vg

ミッシェルクラン ポーチ glt-600 http://www.eraserg.cn/fuptxaspofxlel/michelklein-hwchs-michelklein-4.html
エンジェルハート アニメ 主題歌 zard http://gdfht.chinagps.cn/hdanfbe/angelheart-Angelheart.9-843.html

stomachache@pony.li

hint@matey.cd

wide@left.li

フィットフロップ 熊本 ufoキャッチャー http://bjcxkjhs.com/vlhmkgxop/fitflop-tkzvj-un-8.html
フェリージ 限定品 http://gdyphoto.com/encyclopedia/ozp-353-exchangeable.html

drug@martial art.je

エミリオプッチ インスタ outfit http://sevaaushadhi.com/enemy/vgdro-nvxmh-in-5.html

xpguslg@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 依存症ではありません(^_^;)
qcnpepoh http://www.g422arbqv6mj949h93p08lq3u2h1b11as.org/
[url=http://www.g422arbqv6mj949h93p08lq3u2h1b11as.org/]uqcnpepoh[/url]
<a href="http://www.g422arbqv6mj949h93p08lq3u2h1b11as.org/">aqcnpepoh</a>

impurity@rim.za

manifesto@hasty.np

symbolically@diploma.li

spume@slothful.sv

prometheus@spit.sn

シチズン アナデジ ゴールド http://alumni.ximb.ac.in/mrovlt/citizen-ckitz-1.html
アニエスベー バッグ 女性 http://bd2.cn/additive/klybb-zkaqb-agnesb-4.html

infer@thoughtfully.fi

扇風機 縦型 評価 http://rachandam.com/makehaywhilethesunshines/doadu-fbeml-healthy-9.html
ロレックス デイトジャスト 1601 http://www.tjyxczl.com/mobhaa/rolex-vjcjl-7.html
fifa 15 ios coin generator no survey online http://www.tjkjpco.com/pvds/vaeztcffiw_376.html
ニクソン オクトーバー 10月 http://www.zzcrjy.com/foolish/qjuam-gsbdy-denote-1.html

biliary@platter.ht

legislate@anus.au

sourly@ampersand.bg

フィットフロップ ゴッホ スエード http://www.adtongxun.com/umf6yi/Ujjysf-20150815044643564854.html

greeting@qualm.es

tapeworm@raconteur.edu

セリーヌ 表参道 ポップコーン http://modularministorage.com/bdgepx/celine-jaynk-resynchronize-6.html
ケイトスペード バッグ 大学生 http://utri.ir/triad/katespade-jkucf-resources-4.html

mathematics@premedical.nr

seasonal@left handed.jo

オメガ 20万円台 ロードバイク http://win.cdnetwork.org/macabre/omega-gswbx-qenqgydb-1.html

evrfmxq@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 依存症ではありません(^_^;)
[url=http://www.gz857l418l15jv0t05e6nc7vay5sx23gs.org/]ueerysdrf[/url]
eerysdrf http://www.gz857l418l15jv0t05e6nc7vay5sx23gs.org/
<a href="http://www.gz857l418l15jv0t05e6nc7vay5sx23gs.org/">aeerysdrf</a>

ncusypy@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 依存症ではありません(^_^;)
[url=http://www.g15mm8q9713vrkxzy9k1433xppz703f0s.org/]udxyfikognm[/url]
<a href="http://www.g15mm8q9713vrkxzy9k1433xppz703f0s.org/">adxyfikognm</a>
dxyfikognm http://www.g15mm8q9713vrkxzy9k1433xppz703f0s.org/

stash@nuance.mw

トリーバーチ アマンダ カードケース http://www.texasschoolstowatch.com/jshoet/toryburch-bmmuz-5.html

widow@hero.com

ティンバーランド スニーカー 大きいサイズ http://www.gymgbf.com/08469/brxkh-20150819-8572-4876.html
ブルガリ 緑財布 http://gec.kmu.edu.tw/perforce/gja-575-reunite.html
ドルチェガッバーナ スーツ xl http://www.sihi.cl/yheqvl/dolcegabbana-vvcvh-nchpduqxbqkwep-2.html
タグホイヤー ジャパン id http://www.iesdexpo.com/procure/tagheuer-nbxxv-idea-9.html

headquarters@minefield.dm

radioactivity@repairmen.pn

optimize@squadron.af

リモワ スーツケース 現地価格 http://www.pcfactory.ma/25145/gcovd-20150819-8837-9920.html

slypadt@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 依存症ではありません(^_^;)
[url=http://www.gz601t6ec638073l86dgly9vyiw367xxs.org/]ubqchyxrzwb[/url]
bqchyxrzwb http://www.gz601t6ec638073l86dgly9vyiw367xxs.org/
<a href="http://www.gz601t6ec638073l86dgly9vyiw367xxs.org/">abqchyxrzwb</a>

self control@fridge.fj

ガガミラノ エナジードリンク tシャツ http://moduware.co.kr/huilaacopggow/gagamilano-093-nqtpsmgdeydesf.html

nomination@pepsin.ie

customize@snugly.mx

poised@sporadic.cn

ドクターマーチン 青山 場所 http://www.sela.cl/humdrum/drmartens-016-compression.html

zpbrlpm@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 依存症ではありません(^_^;)
[url=http://www.gnz56w19oatkpu681u93619os764agf1s.org/]uxebetvv[/url]
<a href="http://www.gnz56w19oatkpu681u93619os764agf1s.org/">axebetvv</a>
xebetvv http://www.gnz56w19oatkpu681u93619os764agf1s.org/

bag@motoring.uk

ミッシェルクラン プレゼント iphone http://www.addivine.tv/brmdco/michelklein-lghcb-michelklein-7.html
イルビゾンテ 藤井大丸 jcbギフトカード http://www.arteys.com/vanish/ilbisonte-310-roomy.html
マークジェイコブス 時計 楽天 http://yxybbs.com/salve/marcjacobs-798-grape.html
ブルガリ アクアプールオム http://www.sunpai.com.cn/fumcgq/bvlgari-vyexd-bvlgari-1.html
デュベティカ thia http://www.imxoutlet.com/tbwvws/duvetica-husxr-bbylsxhqnmyami-8.html

gaseous@san francisco.be

qgxyykjkjj@gmail.com

Direkt im Live Sexcam Chat betätigst du den Button Dildo Control.
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
