スポンサーサイト


30年ぶりのバリ島観光

私がバリ島に初めて来たのは、今を遡ること30年前の1981年夏。
当時、父親がジャカルタ駐在だったので、家族で遊びに来て、バリ島にも1週間くらい滞在してたんじゃ
なかったかな。

今年の7月、30年ぶりにインドネシアの地に降り立った私は、赴任後1週間もしない内にバリ島に来る
機会はありました。

しかし、それはバリ島よりも2つほど東にある鉱山に出張した帰りに、デンパサール空港でのトランジットに
時間があった(早いフライトが取れなかった)ので、時間つぶし的に取引先と前任者と4人で、バリ島の
観光地で夕飯を食べたというだけのこと。

その後も、鉱山出張のたびにデンパサール(バリ島)の空港は使うんですが、空港から外に出たことは
なく、観光を目的にバリ島を訪れるのは、1981年夏以来、実に30年ぶり。

出張時にリゾートホテルを利用することもありますが、やはりリゾートホテルは休暇で来るのが良いですよね。

ということで、画像を数枚。

P1140695.jpg

P1140698.jpg

P1140703.jpg

リゾート地でも、つい自転車を見ると撮影したくなる(^_^;)


P1140706.jpg

こちらは、昨夜さっそく開けたワインです。
重厚な味で、美味しかったです!

P1140686.jpg

P1140687.jpg

ワイングラスがないのが残念。
ワインが入手できることが分かったので、ワイングラスを買おうかな。

P1140690.jpg


●本日の走行距離:   0km (昨日で乗り納めかな。。。。)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バリ島いいな~
十数年前に行った記憶が・・・
しかし、砂浜でチンチロリンに夢中になってたのは内緒ですww

No title

インドネシアも広いからそう簡単にちょくちょくというわけにはいかないですね。
今年は6月にお会いできて本当にいい年でした。そのうちどこかを一緒に走ることもあるでしょう。楽しみにしています。

30年ぶりのバリの海

まるおさん、いつもコメントありがとうございます。

私は観光で海を見るのは30年ぶりでした。
さっき、30年ぶりに海に入ってきましたよ。
砂浜でチンチロリン?? 何しに行ったんでしょうね(^_^;)

いつか是非!

Moumouさん、いつもコメントありがとうございます。

そうなんで。 インドネシアは広いんですよね。
中国やアメリカやロシアには負けますが、その次くらいに広いと思います。
6月はお会いできて嬉しかったです。
いつか是非、一緒に走りましょう!!

良いお年を!!

バリでしっかり心の洗濯だけど、肝臓の酷使ですか?(笑)
今年1年海外お酒調達物語を楽しみに読ませていただきました。
また、無くなってからの方が楽しいかな。ご本人はたいへんですが。
良いお年を!!お迎えください。

No title

こんにちは^^
今年はお正月、日本には帰ってこないんですよね…
あまり酒漬けの日々は、体のことを考えるとマズイですよ^^
まぁ、私には言われたくないかもしれませんがww
来年また、どこかで一緒に飲めたらいいですね!

良いお年を!

No title

v-283こにゃんちわ
今年お会いできて、お酒も呑めて嬉しかったですよ。
改札口から現われた姿で、すぐわかりました。
颯爽とした好青年ってイメージ・・・で、お酒が入ると・・・
やっぱり好青年・・・って事にしときますかぁv-8
来年もまた、爆飲、爆睡、爆走ネタを楽しみにしてますよんv-218
ご家族で、よいお年をお迎え下さいね。

No title

こんばんわー

写真を見る度、すごいの一言ですね。。。。。

私とはいる世界が違うように感じますw

1度でもMuirwoodsさんに会えてよかったです。またいつかご一緒しましょうね!

良いお年を~

今年はお世話になりました!

皆様、年末のご挨拶コメント、大変ありがとうございます!!

●浜童さん

肝臓は適度にトレーニングを繰り返していないと脚と同様、弱くなってしまいますからね(^_^;)
自転車ブログだったのは5月末までで、6・7月は海外赴任ブログ、8月以降は自転車ネタより
お酒ネタの方が遥かに多くなってしまいましたが、お酒パートを楽しく読んで頂ける方も少しずつ
増えているようで、なんとも嬉しい限りですね。

今年はお世話になりました! 2012年もよろしくお願いします!

●ramさん

今年は正月は帰れませんが、1/13-15の間、一瞬だけ帰国予定です。
お酒との付き合い方、ときどき考えることもあるんですが、やっぱり美味しいので止められませんな(^_^;)
というわけで、是非また一緒に飲みましょう!!  あ、自転車もね(^_^;)

今年はお世話になりました! 2012年もよろしくお願いします!
来年こそ、お怪我のないように!

●ちゃびさん

遠方にお住まいなのに、僕がさらに南方の遠方に転勤する前に、ご一緒できて光栄でした!
お酒が弱いのが難点ですが、また機会があれば、お付き合い下さい!!

今年はお世話になりました! 2012年もよろしくお願いします!

●HI_MAJINさん

ひまじんさんも、いつか海外ライドができるよう、計画を実現させて下さいね。
今年は鈴鹿で1回、大阪で1回、ライド&飲み会の両方でひまじんさんとご一緒させて頂けて、
「毎日更新ブロガー」の後輩として、光栄でしたよ!

今年はお世話になりました! 2012年もよろしくお願いします!
ブログ更新、お互い頑張ろうね!!

wfxnetp@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 30年ぶりのバリ島観光
gtyiibkvyn http://www.giy5x5yen9swm1537om2k784p84v20h2s.org/
[url=http://www.giy5x5yen9swm1537om2k784p84v20h2s.org/]ugtyiibkvyn[/url]
<a href="http://www.giy5x5yen9swm1537om2k784p84v20h2s.org/">agtyiibkvyn</a>

imdbsq@gmail.com

It’s difficult to acquire knowledgeable individuals about this topic, and you sound like what happens you are speaking about! Thanks

inbound@toggle.ug

nshwcbrn@gmail.com

啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊

nshwcbrn@gmail.com

华为4X值得推荐,支持国产,支持华为!

nshwcbrn@gmail.com

机子还行吧,1G运存给老人家用合适了

nshwcbrn@gmail.com

华为手机,国产手机的典范,比魅族强多了,信号稳定

scrapbook@monte.ro

nshwcbrn@gmail.com

过分饭官饭呢!菜饭堂石头该(⊙_⊙?)该发财说话和过于回额度应该现董发吃v

gzkbflwbaub@gmail.com

华为 荣耀 畅玩4X (Che2-TL00) 低配版 白色 移动4G手机 双卡双待

gzkbflwbaub@gmail.com

速度真的很快,点赞,手机还可以,可以说在这个价位的手机当中,值得优先购买

gzkbflwbaub@gmail.com

总体还不错,要是能有2g内存就更不错了

gzkbflwbaub@gmail.com

给朋友买的,还没用

gzkbflwbaub@gmail.com

手机超赞,送的壳子和膜不行

gzkbflwbaub@gmail.com

不错,帮同事抢的第N个华为公司现在可以成立个花粉俱乐部啦

gzkbflwbaub@gmail.com

好的好的好的好的好的

gzkbflwbaub@gmail.com

真心赞一个 非常高大上 喜欢 便宜

gzkbflwbaub@gmail.com

这个没用,觉得手机还是不用外壳的好看,屏幕很大,还算不错

gzkbflwbaub@gmail.com

做工一流 系统流畅 功能不错 相机 照像效果好

gzkbflwbaub@gmail.com

不错 没买到裸机 买个套餐

gzkbflwbaub@gmail.com

很满意,买的套餐版,很实惠,不错

gzkbflwbaub@gmail.com

支持国产,希望华为越来越好!性价比高!

gzkbflwbaub@gmail.com

华为 荣耀 畅玩4X (Che2-TL00) 低配版 白色 移动4G手机 双卡双待华为 荣耀 畅玩4X (Che2-TL00) 低配版 白色 移动4G手机 双卡双待

gzkbflwbaub@gmail.com

1G的运行内存卡极了 用起来及其不流畅 相机不好

gzkbflwbaub@gmail.com

很好!抢了好久才抢到

gzkbflwbaub@gmail.com

性价比高的手机,给爸爸买的,过年回家给他用

gzkbflwbaub@gmail.com

不错,性价比不错,外观也好看

gzkbflwbaub@gmail.com

帮同事抢购的,配置和功能都满意

gzkbflwbaub@gmail.com

双摄像头是亮点 系统很不错 很流畅 同事用了 支持国产

gzkbflwbaub@gmail.com

不错的4G双卡手机 ,基本满足使用

gzkbflwbaub@gmail.com

刚开始用感觉还不错,屏幕很大,暂时来说比较流畅,不知道多久开始会卡,几百块买个手机用着玩还是够的

gzkbflwbaub@gmail.com

性价比高的一款国产机 支持国货 呵呵

gzkbflwbaub@gmail.com

不用再去超市购买了在家收货满意

gzkbflwbaub@gmail.com

同事很喜欢,性能也不错

gzkbflwbaub@gmail.com

手机做工不错,就是华为的系统有待优化!

gzkbflwbaub@gmail.com

手机很好,性价比不错,个人用很好,满意

gzkbflwbaub@gmail.com

手机不错,很好用直得在次购买

gzkbflwbaub@gmail.com

高性价比~~~不错的国产手机

gzkbflwbaub@gmail.com

用起来挺好,手感还不错

gzkbflwbaub@gmail.com

给别人买的,我想应该还可以

gzkbflwbaub@gmail.com

超好?,抢到手手机很顺畅不

gzkbflwbaub@gmail.com

一直用华为的手机,质量有保障

recwyduyoug@gmail.com

房东是个十分的公司负担

recwyduyoug@gmail.com

手机是不错,可惜老是玩抢购

recwyduyoug@gmail.com

手机真的很棒支持京东正品

recwyduyoug@gmail.com

要是是2GB的RAM就好了

recwyduyoug@gmail.com

手机不错!!!套餐也挺划算!!!!!

recwyduyoug@gmail.com

华为好样的,继续支持你

recwyduyoug@gmail.com

很好用 国产就 相信华为 下次在抢一个

recwyduyoug@gmail.com

机子很好很棒,非常不错

recwyduyoug@gmail.com

好不错,非常满意商品

recwyduyoug@gmail.com

手机不错的 我很喜欢 哈哈哈

recwyduyoug@gmail.com

很难得的货哦,买东西以来最满意的了

nshwcbrn@gmail.com

手机很不错用起来很好,很喜欢

identifier@self contained.ht

nshwcbrn@gmail.com

性价比很高,便宜实惠

nshwcbrn@gmail.com

系统流畅,这个价位的很急了!

nshwcbrn@gmail.com

很好,赠送的移动电源很满意,给力

mental@loud.co

market@sea.ie

expense@anger.org

shrink@segment.in

マイケルコース 防水スプレー http://masfalt.com/michaelkors-michaelkors-46cautious.html

repairs@spacing.sc

company@abroad.mu

un@easily.md

layman@degenerate.cn

ボッテガ 長財布 限定 http://www.ecocontrol.it/realism-374-yry.html

adverse@quarry.mw

ゼロハリバートン スーツケース キャスター 部品 http://www.teknikkasa.com.tr/taunt/zmok-3088-437-13.html
オークリー 誕生日割引 http://balaiolocacoes.com/wcy/ykqn-4918-578-74.html
グッチ 筆箱 http://cimsinc.com/transcend-32172-wzkn.html

regimen@champagne.np

squalor@colour.pt

silk@handful.ni

cooperate@quarterly.fr

settee@roister.do

prevailing@matter.mu

takeout@stronghold.zm

negatively@battery.sm

parameter@appropriate.to

misdeed@surcease.no

プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
