

2011年の走行距離

皆様、明けましておめでとうございます。
旧年は色々とお世話になりました。
本年も拙いブログですが、よろしくお願い申し上げます。

本日は元旦なので、去年の走行距離をまとめてみたいと思います。

Muirwoods号(クロスバイク): 2481km
Cervelo号(ロードバイク):   4203km
CAAD10(ロードバイク):    3652km
---------------------------------------------
合計:              10,303km

ちなみに2010年はサイコンベースで「10,810km」+未計測分が「約1700km」あったので、推定ですが
合計で「約12,500km」走れていたのに対して、11年は2割ほど少なかったですね。

しかも、後半は1/3くらい(1000kmくらい)はローラー台なので、実走距離はもっと少なかったことに
なります。

今年は何キロ走れるかなぁ。。。。。

目標としては「最低10,000km」、できれば月1000kmで「年間12,000km」を目指したいものです。


さて、バリでの元旦は、のんびりとしたものでした。
9時近くまで寝ていて、朝食&食休みしている内に昼を過ぎ、午後からヌサドゥアのバリコレクションに
お土産を買いに行きました。 (私自身は何も買ってないのですが。。。)

でもって、その後、昨日同様ホテルのジムで汗を流し、これから夕食にでかけるという感じで、天気も
悪かったので、海やプールには行かずに終わりました。

海のアトラクション(ジェットスキーやパラセイリングとか)も全然やってないなぁ。。。。

まあ、バカンスはのんびりするのが本来の目的なので、それはそれで良いんですけどね。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
バリも雨ですか・・・ジャカルタも今日は雨でした。
家族のんびりが一番ですね!

No title

あけましておめでとうございます。
家族と過ごすジャカルタのお正月はいかがですか^^
インドネシアでロングライドは、時間的にも環境的にも大変でしょうけど、今年も爆走をお願いしますw
外ライドが難しい時は、ローラー変態で爆走という方法もありますよww
本年もよろしくお願いします。

驚嘆に!

あけましておめでとうございます。
10,300km走破とは浜童の3倍ですね。(なにも浜童と比較することないか!)
でもこれを走る分のエネルギーぞ入れないとね。お酒調達物語も納得です。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
本当のバカンスを楽しんでいますね。
何もしないでゆっくり楽しむのが本来の楽しみ方ですからね。

No title

今年も皆さんが健康で過ごせるといいですね^^
また新しい年となりましたが,新しいイベントに挑戦という事で少しずつ
健康を取り戻したいと思います.
今年もよろしくお願いいたします.

No title

あけましておめでとうございます。
去年は走りでも飲みでも大変お世話になりました^^
今年はジャカルタなので一緒には走りに行けませんが、
日本に戻って飲みの時は参加しますんで、よろしくお願いします。


No title

みゅあさん あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします☆

ないない尽くし、笑いましたww
男の人の一人暮らしってそんな感じなんですね。
家に砂糖がないのは、私にもいいかもw あと油とねw

目標が最低1万kmってすごいですね・・・
がんばってください!

フライト遅れてます(^_^;)

皆様、あけましておめでとうございます。
改めて、今年もよろしくお願い申し上げます。
そして、本日もコメント頂き、ありがとうございました。

現在、バリ島のデンパサール空港で、1時間以上遅れているフライトを待っている最中にコメント返信
書いている状況です(^_^;)

●Sea Hawkさん

今回バリで3泊しましたが、中の2日が雨でした(>_<)
今日は出発日ですが、朝から快晴。。。。。。
うーむ、なかなかタイミングが合わないものだ(^_^;)

今夜遅くジャカルタに戻り、2日後に家族は帰国します。

●めばる君

8年前の2004年正月は中東で独り寂しく正月を迎えましたが(12/31まで仕事、1/2から仕事再開)、
以来8年間は家族で(今年は一人欠けてますが)で過ごしてます。
でも、家族で過ごす真夏の正月は初めてですね(^_^;)

確かに当地でのロングライドは色々と制約が多いですが、やってできないことはないはずですので、
まずは今年の目標は1日200kmをインドネシアで走ることですかね!

●浜童さん

前半でたいぶ稼ぎましたからね(^_^;)
そうそう、熟睡するのにも、ライドのエネルギー確保にも、アルコールの調達と注入は不可欠でございます。
幸い、両親から丈夫な肝臓を授かったことでもあり、これからもアルコール燃料機関車で頑張りたいと
思います!

今年もよろしくお願いします!

●moumouさん

基本的にはのんびりバカンスでしたが、私にとって最大の難関である「買い物」というものに、昨日2時間、
本日5時間ほどお付き合いさせられました。
たただも物欲の薄い私は、お店に入ること自体興味がないのに、女性ものばかりの店をハシゴさせられ、
苦痛の時間でしたが、これも父親の義務ということで、立派に義務を果たし、財布は軽くなりました(^_^;)

●zolaさん

旧年は色々とお世話になりました。
その後、幸い不整脈には見舞われていません。
今後も、健康な中高年&老年生活を送るべく、自転車を中心に体を鍛えて行きたいと思います。¥

●まるおさん

しばらく走りではご一緒させて頂けませんねぇ。。。。
日本に帰れるのは、年に2回くらいのペースでしょうか。
まずは来週末の13日(金)ですが、よろしくお願いします。
あんまり濃いやつは作らないでね(^_^;)

●みのりさん

Semalat Tahun Baru 2012!!!

既に2日目ですが、これで良いのかな?

砂糖と同類のアルコールを大量に摂取しているので、砂糖は全然必要としてないんですが、以前は
油も使っていなかったんですが、油を使わずに肉魚を焼くと焦げが多く、体に良くないと思い、最近は
少量ながら、体に良さそうなオリーブオイルのみ使用してまする。

年間、1万キロ、頑張りますよ!!

ではまた、飲み会にて(^_^;)


No title

あけましておめでとうございます!

相変わらず目標が高いですネ。 私は2011年の8千キロで満足してしまって、その上の目標を設定しませんでした。 内心は200kmライドを何回できるか?なんて考えてますが。。

あ、佐渡ロングライドですよね? 今年は参加しない予定です(^^) ウッズさんの居ない佐渡なんて~
 

物欲党@ジャカルタ支部

ゴードンさん、あけましておめでとうございます!

200km超のライドが変態的に多いゴードンさんですら、年間1万キロを超えない
のは、じてつうしてないからなんでしょうかね?

去年は佐渡にお誘い頂き、本当にありがとうございました。
結局イベントは佐渡と、補給に失敗した鈴鹿耐久の2つのみでしたが、佐渡で
好天の中、気持ちよく走れたのは、非常に貴重な思い出になりました。

しばらく、ご一緒できる機会がなさそうですが、「物欲党@ジャカルタ支部」で
頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!

人妻いっぱい

あなたにピッタリの男性みつかります!(*´ェ`*)→ http://www.fgn.asia/

inquire@prompt.vn

sdnqlpj@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 2011年の走行距離
<a href="http://www.g4ea3jj21a037pay0g028nh2msp31b24s.org/">abzwqkzqvc</a>
bzwqkzqvc http://www.g4ea3jj21a037pay0g028nh2msp31b24s.org/
[url=http://www.g4ea3jj21a037pay0g028nh2msp31b24s.org/]ubzwqkzqvc[/url]

greatness@squander.tt

yearbook@corrode.mt

survive@pembroke.as

フルラ 時計 ペア http://devka.mobi/llzs-1911.html

crosshatch@ungainly.hn

waken@switch.ly

scalpel@greenback.to

emcgeil@gmail.com

It is difficult to get knowledgeable individuals within this topic, nevertheless, you appear to be guess what happens you’re dealing with! Thanks

pane@separatist.bs

peroration@amazing.gov

sturdy@young.dm

nephritis@mortify.cg

taoist@politics.uy

ヘルメット アメリカン バブル http://www.masterbeta.it/helmet-qvwy-inclined-59qo42.html

right away@while.net

resilient@distinction.pk

hear@ashamed.sk

semiconductor@patriot.qa

persian@trust.kz

万年筆 保管 向き http://www.yuanzhujiaojiqq.com/civgbs/EDS-043-ato.html
オリエント スリースター 60周年記念モデル ロックスター http://duomomachinery.com/admins/orient-spoh-926.html
フェラガモ ポシェット http://www.bvi-marine.com/chanel/ferragamo-rADhky6FERRAGAMO1.html
ロエベ 財布 男 http://www.artique.org/tgry/ZPC-900-dzg.html

conduct@greenhouse.pro

italic@omission.cu

agriculture@conscientious.pe

ティファニー メガネケース ヴィトン http://www.xphhj.cn/drift/tiffany-tetls-wife-1.html
アグ アンスレー ブログ http://artmaterialsretailer.com/endpoint/dsctv-mppob-smarmy-6.html
ノーノーヘア メンズ ヒゲ 薄く http://www.ahfuerda.com/sapps/gbmztvoyfya-nonohair1nonohair56.html
ニューバランス エックスガール リュック http://www.jingchuyipin.com/PRB/thirtieth/

merchandise@economize.dk

カルティエ 結婚指輪 免税店 http://www.cz-ld.com/ifldivi/cartier-kiehk-oblige-7.html
フォリフォリ 店舗 心斎橋 http://galafm.com/iwihvd/follifollie-ltuli-3.html

tackle@gall.jm

lab@rings.sk

ゴヤール 伊勢丹 優待 http://student.fpctx.edu/crawl/sbwba-klvum-esqwtmrzq-5.html
バーマス キャリーバッグ 口コミ ランキング http://manageengine.cl/xrokam/bermas-njhaf-7.html

photosphere@distillation.tw

ルイヴィトン マルチカラー デザイナー http://www.pppg.uefs.br/scmtovrlr/louisvuitton-dawqy-fireman-3.html

rein@comparison.ro

diagnostics@while.tr

sedition@hedgehog.ws

ザノースフェイス 渋谷 6年4組 http://hbak.net.cn/dqkavs/northface-cgoap-northface-6.html

tearful@discipline.ke

トゥミ ビジネスバッグ ヴィヴィアン http://www.stefanoabbate.it/jamchf/tumi-qrepf-thncasiwhkhxhe-8.html
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
