

ジャカルタ自転車部「新年会」開催!

今日は朝から雨だったので、屋外走行は諦め、ローラー台を63km漕ぎました。

でもって昨夜は「ジャカルタ自転車部」の新年会でした。

P1140851.jpg


出席者は幹事役をして頂いた「masatangoさん」「バークラ部長」「Sea Hawkさん」MTB乗りの「NAKAさん」「Muirwoods」
の5名でした。

オヤジ5人でお洒落なイタリア料理や(^_^;)

P1140853.jpg


場所は「ここ」  
イタリア料理なので、ワインは欠かせず、結局4,000円弱のワインを赤白1本ずつ注文しました。
とっても美味しかったです♪

ナマモノ要注意のインドネシアですが、ここはオーナーが日本人ということで、カナダ産の
生ガキを注文します。 (バークラ部長は苦手らしいので、4人分)

P1140858.jpg


Masatangoさんは愛車を持参され、記念撮影もしました。

P1140872.jpg


この写真をジャカルタ新聞に掲載してもらうようリクエストするそうです(^_^;)

私のカメラは故障しているので、ピンボケになってしまうことから、masatangoさんのブログから
画像を拝借(^_^;)

img_736586_34037602_2.jpg


今年1年の爆走と安全を誓った夜でした。

最後はお店から、こんなサービスも!!

P1140873.jpg


●本日の走行距離:   63km (ローラー台のみ)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Muirwoodsさん、お疲れさまでした。今日は朝寝できましたか? 私は6時半に起きてしまいました。
あの生ガキは美味しかったですね。ワインも。
今年も楽しく遊びましょう!

No title

昨日はお疲れ様でした。
我々のブログを見て、JKT自転車クラブの仲間が増えればいいですね。
二次会のショットは我々の胸の内に収めておきましょう・・・。
今年もヨロシクです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨夜はお疲れ様でした。イロイロ興味深い話?ができて楽しかったですね。
お酒も爆走していたようなのにちゃんと朝からローラーですか!大したものですねぇ。
二次会でストロボが光ってましたが、これは胸の内に・・・(Sea Hawkさんと右に同じ)
では今年も楽しみましょう!

No title

ジャカルタ自転車部発足おめでとうございます!
Muirwoodsさんの明るさで仲間も集まってきますね。
お店のサービスも嬉しいですね。

No title

ジャカルタ自転車すごい。
いずれジャージも作って、インドネシアをみんなで爆走ですね^^
ところで、この日は飲んだ量が少ないですねw

ジャカルタの皆様も日本の皆様も、今年もよろしくお願いします!

皆様、いつもコメント頂き、ありがとうございます。

●masatangoさん

先日は美味しいお店をご紹介頂き、ありがとうございました!
昨日は10時半頃まで熟睡しました(^_^;)
でもなぜか今朝は3時過ぎに目覚めてしまいました。
昨夜のお酒が足りなかったのかも(>_<)
今後ともよろしくお願いします!

●Sea Hawkさん

JKT自転車部、部員が増えると良いですね!
2次会の写真、そんなに過激なショットじゃないでしょ?
15日は参加できませんが、今後ともよろしくお願いします。

●バークラさん

普段のライド時には話さないようなディープな話題で面白かったですね。
いつもより遅くまで飲んでましたが、酒量的には、普段とあまり変わらないですよ(^_^;)
ワインが美味しかったですね!!
今年も怪我なく安全に遊びましょう!

●moumouさん

まだ部員数が5人と少ないのですが、今年は2桁目指して、啓蒙活動(宣伝活動)に励みたいと思います。
お店のオーナーは日本人なので、気のきいたサービスが期待できますよね。

●めばる君

そうですね。 いずれはお揃いのジャージも作りたいものです!
1次会は、5人で、ビールピッチャー5杯くらいと、ワイン2本でしたよ。
ビールの大半が誰の胃袋に収納されたかは秘密です(^_^;)
でもって、2次会はウィスキーボトル1本空けました。
独りでおかわりし続けていたことは内緒です(>_<)

No title

じゃかるた新聞から連絡がありまして掲載をしてくれるそうです。 
楽しみだあ!

ありがとうございます! 

実物も確認しました!! 

> じゃかるた新聞から連絡がありまして掲載をしてくれるそうです。 
> 楽しみだあ!

ldbfqwk@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ ジャカルタ自転車部「新年会」開催!
[url=http://www.g5562818x4495iqf38q08dpuqdhs0rlbs.org/]ugotrmyfddo[/url]
<a href="http://www.g5562818x4495iqf38q08dpuqdhs0rlbs.org/">agotrmyfddo</a>
gotrmyfddo http://www.g5562818x4495iqf38q08dpuqdhs0rlbs.org/

rock 'n' roll@corps.uk

pzzevnmj@gmail.com

こんにちは私はそう思いうれしい私が見つけた、あなたの | Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に素晴らしい {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。

lsbcvx@gmail.com

こんにちは!私は仕事で私閲覧私の新しい AppleのiPhone iphoneからあなたのブログを!あなたのブログとすべてのあなたの記事を楽しみにしています|ちょうど私が愛していると言うしたかったを通じて読書を読ん! 上のキャリー発行済働く!

earnest@servant.lv

aim@profoundly.pt

instantly@dustbin.fm

puwhnhf@gmail.com

26インチクロスで爆走オヤジ ジャカルタ自転車部「新年会」開催!

backwards@nausea.bs

strongly@misapprehension.br

exasperate@sunlight.edu

raster@anguish.gov

emcgeil@gmail.com

I enjoy your writing type, do maintain on writing! I’ll be back!

pestilential@repressive.zm

lamp@hemoglobin.sb

convenient@regret.ws

enlighten@dominant.sc

mary@lament.cl

acupuncture@wrestle.et

emcmjwfcbmn@gmail.com

Hyper Rapide a safest wow gold http://www.wowruler.com/ conforme, à recommander très vivement

goodbye@frosty.ws

softly@withstand.za

セイコー 年収 平均 http://www.hotizs.com/ezgh-9506-kjv.php
クロムハーツ 財布 三つ折り ブランド http://www.hyunjinsn.com/pick/rickety-886.html
evisu 財布 デニム h&m http://www.mgcat.cc/evisu-breakdown-54serif21.php

pussy@xerox.ae

オロビアンコ パーカー http://www.hrbbaoton.com/EDYU-xu33.php
ナイキ 店舗 新宿 http://ckjce.org/Book/nike-kkokfq-5.html

comb@vaccine.th

rodeo@exploitation.hu

racketeer@astonishing.cz

ハミルトン 腕時計 ベンチュラ レディース http://www.xungg.com.cn/appropriately/hamilton-hamilton-upolg-1.html
グレゴリー ハーフデイ hd http://www.mgafe.com.cn/54663/gregory-20150802-pDCw-9152434.html

treble@hurl.hu

ディオール 長財布 ピンク http://bjcxkjhs.com/15047/dior-20150803-taab-5842473.html
グレゴリー デイアンドハーフ 黒紫 http://www.gmshdq.com/49686/gregory-20150803-nBtY-8978399.html
エンジェルハート コミック 最新刊 http://huihuangshebei.com/82849/angelheart-20150803-yULi-8800747.html
タイヤ 外径 大きくなると http://bj24xsks.com/24078/tire-20150803-hPBE-4613350.html

sibyl@viral.hn

ナイキ 靴 サイズ http://nyshavingcompany.com/wire/YKBPV-qu20.html
アンダーアーマー シューズ アウトレット http://lz9027.cn/12539/underarmour-20150803-jwyr-6898177.html

airbrush@polymath.cu

アークテリクス アルファlt ダスク http://www.tjry.com/17529/arcteryx-20150808-1335347-011606.html

paving@harassment.th

merchandise@slush fund.ie

ニクソン ベガ ウォーターカラー http://4460.party/tanner/nixon-jtkhh-wet-0.html

truncate@appointment.hn

flatbed@ravage.ws

genuine@descended.biz

headlong@truant.se

morn@humid.my

pedagogical@transformer.int

witness@hardness.mt

フェリージ マネークリップ ヴィトン http://akpol.info/crhqyrwvxpmba/aps-922-else.html
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
