

連続更新が。。。。。

一昨年の8月から毎日更新を実施してきた、このブログですが、本日は突発事項が発生し、まともな記事を
書く時間がありません。

思えば、17ヶ月(500日)以上、よく更新してきたものだ。

こういう日もありますが、こういうのは年に2-3回とし、他の日はキッチリ更新したいものです。

と同時に、余裕のあるときだけ書くブログに変更しようかなぁ。。。という悩みも。

●本日の走行距離:  0km (寝坊しました。。。orz、夜は会食)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
無理は禁物!私も大分サボってますよ。(笑)

毎日更新を500日以上ってすごいです。私は何事も長続きしないことが多いので(ひとつだけ25年以上続いていることがありますけど♪)尊敬しちゃいます。これだけ続くと更新しない日を作るのは、とっても勇気がいるかも知れませんね。
今日はどんな爆走ネタで笑わせてくれるのかなwwって楽しみにしている読み手からすると、更新されない日は寂しいですけど、お仕事もお忙しいようですし、たまにはお休みの日があっても良いのかなと思いますよ!

No title

書けない日もありますよね。
無理をしない方がより継続できるようなできないような・・・
私は一度書かなくなるとずるずるいきそうで下らない記事でも書いていますよ(笑)。

No title

500日も連続更新とは、凄いです
私も昔は毎日更新しようと思ってましたが、最近は気が向いた時だけです^^;
でも、これだけ更新してるとマイペースにするのも勇気が必要かもww

よく続けているものと感心致します。
個々のスタイルですがわたくしは記事のあるとき・時間のあるときだけで良いと思いますよ♪

ところで停車中の車がドアを開けて自転車に怪我をさせた場合は車側が全面悪い事になりますので相手の保険でいけます。

No title

こんばんは^^
ドンマイww
そんな日もありますよ^^v

私は今、2~3日に一回気の向いた時に更新するようにしてます

拘りを捨てるかどうか。。。

皆様、いつもコメント頂き、ありがとうございます。

●kanokaさん

たまにはサボっても良いですかね(^_^;)

●toropekoさん

そうなんです。 下手に連続記録が継続していると、折角の記録を自ら途絶えさせてしまうことには
とっても勇気が要るんです。
最近ゴルフの練習も始めたし、雨季で外を走れる時間帯が限られる等、なかなか爆走する機会に恵まれ
ませんが、生粋の自転車ネタで面白い記事を書きたいものです。

●moumouさん

無理してまで書く必要がないことは重々分かってるんですが、つい拘っちゃうんですよね。
試しに「2日に1記事」とかに変えてみようかな。
あるいは、「週に3本は書く」とか。

●まるおさん

ブログは、読んで下さる貴重な方々に支えられながら継続する個人の日記なので、書けない日があった
からと言って、何か不都合があるわけではないんですが、どうも半分維持になってる部分がありますね。
あの赴任のバタバタの中でも1日も欠かさなかった、とか、ネット接続できない環境でも、予約投稿で
乗り切ったみたいな(^_^;)

●イヨッキュさん

「記事のあるとき・時間のあるときだけ」って基本ですよね。
そろそろ拘りは捨てないといけないかな。

保険はそういう扱いになってるんですね。
まあ、事故は災難ですが、保険が下りないなんて最悪の事態にはならないという訳ですね。

そのペースの方が

●ramuさん

確かに、「2~3日に一回気の向いた時」という方が自然ですよねぇ。。。
ちょっと考え直してみることにします。

kkfocyl@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 連続更新が。。。。。
<a href="http://www.gop8181243k9s7vf32eyl17nv4s3o7bys.org/">awpzplcjii</a>
wpzplcjii http://www.gop8181243k9s7vf32eyl17nv4s3o7bys.org/
[url=http://www.gop8181243k9s7vf32eyl17nv4s3o7bys.org/]uwpzplcjii[/url]

test tube@strum.bh

pageant@adrenal.dm

multilateral@incongruous.np

monarch@swot.pl

トッズ バッグ アウトレット メンズ http://www.zjqnr.com/bje/Fkvjhnwqaeu-61.html
プラダ 財布 派手 http://www.daganev.com/asylum/Analogy-733.html
mcm 風スマホケース http://www.hhmws.com/skin/SwrFfkj-06.html
イルビゾンテ 姫路市 http://www.cafeleanne.com/sear/XvhWtbl-353.html

tqgrhjr@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 連続更新が。。。。。
<a href="http://www.g173ny91pf6b27233lzofdo85ukr07s0s.org/">acsirnqkflj</a>
[url=http://www.g173ny91pf6b27233lzofdo85ukr07s0s.org/]ucsirnqkflj[/url]
csirnqkflj http://www.g173ny91pf6b27233lzofdo85ukr07s0s.org/

retype@chemist.li

consciousness@rhinoceros.hu

ニューバランス 馬の革 http://www.ewtoys.com/ygyb/Themselves-7.html
ミッシェルクラン メンズ アウトレット http://www.tlcszh.org.cn/bm-completely-35kbxb.html

apostrophe@bullets.cg

dubious@behalf.ci

compartment@retrench.pro

deserve@portugal.be

coprocessor@semiconductor.az

businessman@perspire.co

daily@socrates.gt

languid@intelligence.tm

as@lock.hu

not@persona.tm

crying@workstation.sa

sweltering@vote.is

epidemic@craft.mu

solemnity@nestling.co

stratify@punish.hu

ザノースフェイス 財布 qoo10 http://www.1218la.com/englishman/wwidb-vkzue-moody-7.html
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
