

ジャカルタ自転車部ミーティング@29日

昨日、まともな記事が書けなかったのは、昨夜のフライトで帰国予定の出張者が、急遽帰国を延期することに
なり、予定していなかった夜のミーティングと会食が入ったからなんですね。

本来ならば、17時過ぎには全ての打ち合わせを終了し、残務をこなして、夜にゆっくりブログ記事を書くつもりを
していたのが、残務処理すらできぬまま、ミーティングと会食になったので、とてもじゃないけど、ブログを書いて
いる時間は取れませんでした。

飲んで帰ってから文章書く能力は残念ながらありませんし(^_^;)


さて、「じゃかるた新聞」に「ジャカルタ自転車部結成」の記事が載ったことは以前紹介しましたが、幹事の
masatangoさん」のところに、結構たくさんの自転車乗りさんから連絡があり、新メンバー4名(以上?)
を加えた形で、29日(日)に走行会を実施することになりました。

(引用)
おはようございます。自転車部初顔合わせ会を下記の要領で行います。(先に22日で
案内しましたが29日に変更です)

日時 1月29日 日曜日 朝7時
集合場所 タムリン日本大使館前歩道
予定 スディルマン通りをサイクリングし、マクドナルドスディルマン通り店で朝マック


雨天時はマクドナルドに集合とします。駐車場はあります
(引用終わり)


trim jitensha


日曜日には「自転車天国(歩行者も可)」となる、「スディルマン大通り+タムリン通り」に面した日本大使館に
朝7時に集合、そこからスディルマン大通りを南下して、スマンギ近くのマクドナルドで朝食会、その後は
時間と体力の許す限り、ガンガン走ろうという趣旨です。(雨天の場合は、朝食会のみ)

赴任前や、雨季に入る前には、「雨季は毎日のように雨が降るが、降るのは夕方だけで、少なくとも午前中は
問題なく屋外スポーツができる」と聞いていたんですが、今年の雨季は午前中から雨が降ることが珍しく
なく、早起きしても雨に降られて走れないという事態も起こり得るのが悔しいところ。

降る時は結構な量が降るので、路面も濡れて、なかなか乾かないので、朝に雨が降ってしまうと、その日は
台無しになってしまうことが多いです。

今日は雨季にも関わらず快晴で、気温も35℃以上あった感じがしましたが、なんとか明後日も天気が
持ってもらいたいものです。 明日は土砂降りでも我慢するので。。。。。。


さて、今週は3日連続で出張者と会食でしたが、珍しく出張者は一人だけで、かつ私より1周り若い方
(従って、年男「辰年ドラゴンズ」なんですが)だったので、あまり気を使うこともなく、自分の好みのお店に
お連れし、普段は注文できないような高額商品を注文し、好き放題飲んで、社費にて処理させて頂きました(^_^;)

もっとも、「イコールパートナー」なので、折半が原則。
1日目は弊社負担、2日目の1次会は先方負担、2次会は弊社負担、3日目は先方負担という形を取った
のですが、お互い会社の交際費なので、懐は痛みません(^_^;)

さすがにランチは割り勘(個人負担)としましたがね。

昼間は真剣に仕事の議論が続きましたが、夜はリラックスして雑談です。
歳の離れた友人と飲んでいるのと変わらない感じで、カラオケも楽しく盛り上がります。

日本は景気が悪いので、銀座のお店も苦労されているようですが、好景気のインドネシアでは、社費による
接待も多いことから、飲食費のインフレが顕著となっております。

●本日の走行距離:   ??km (夜ローラー予定)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

土曜の夜は眠れない?

わ~、新メンバー4名(以上?)ですか♪益々、ジャカルタ自転車部、楽しくなりそうですね!日曜日晴れると良いですね(晴れると暑すぎますか?)遠足前夜の子供のように、土曜の夜は眠れなかったりしてww

それにしても、好景気のインドネシア…ウラヤマシイデス

No title

ジャカルタでも自転車乗りの輪が広がってますね~
共通の趣味の集まりはホント楽しいです^^

No title

ジャカルタ自転車部そのうちテレビの取材が入りそうですね。「世界の果てまでいってQ」とか(笑)。
思わず日本大使館を探してしまいましたよ。

明日が楽しみです!

皆様、いつもコメント頂き、ありがとうございます。

●toropekoさん

今日は5時から飲み会ですが、こういう時はなかなか熟睡できないものですよね(^_^;)
晴れると確かに暑いですが、雨よりは100倍マシです。
それに早朝開始なので、9時頃までは快適なんじゃないかな。
さすがに真昼間は暑いですけどね。

アジアは元気ですからね!

●まるおさん

ロードバイクを乗るには条件の厳しいジャカルタではありますが、限られた人数の日本人
在住者の中から、明日は10人ほど集まる予定です。
仕事を離れた共通の趣味は良いですよね!

●moumouさん

とりあえず、新聞には無理矢理掲載しましたので、その内テレビの取材でも入ると
面白いんですけどね(^_^;)
日本大使館、場所確認されました? あの通りが日曜日の午前中は「チャリ天」に
なるんですよ!

jifhdpjhulf@gmail.com

new balance 1700
<a href="http://www.cnsxcn.com/" >ミネトンカ 格安</a>
[url=http://www.cnsxcn.com/]ミネトンカ 格安[/url]

preset@bench.sk

ohbvbr@gmail.com

しかし私は知りたいしエクセレントポストにこの対象?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝詳細私は非常にあることと思います。 賞賛は!

koncdci@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ ジャカルタ自転車部ミーティング@29日
rxwswmccwl http://www.ghzo35vw3l8t4bie87qm6o072356u30ps.org/
<a href="http://www.ghzo35vw3l8t4bie87qm6o072356u30ps.org/">arxwswmccwl</a>
[url=http://www.ghzo35vw3l8t4bie87qm6o072356u30ps.org/]urxwswmccwl[/url]

jolt@prissy.tw

consideration@manifold.my

receptive@propound.fj

mirth@profit.nf

ニナリッチ マドモアゼル 毒林檎 http://www.pgbgroup.it/fmaj/gcmj-537.html

comparable@tuning.ly

missouri@positively.lk

equipment@revelry.ec

secretariat@regurgitate.th

kindness@canvas.edu

ニクソン 時計 取扱店 大阪 http://wzaoben.com/suspenseaccount-nixon-7%iml%xt.html
エンジェルハート コミック ヴァルキリー http://www.ankocosmetics.com/angelheart_75728.html
バレンシアガ サイズ 服 http://ent.ifeng.com.mx/Xaifrjoljg-20150405-111609-707.html
フォリフォリ バッグ 名古屋 http://www.dongphucx100.com/QtonaeqFhqt-20150405-104145-699.html
エヴィス ジーンズ サイズ http://www.burdg-dunham.com/xmeqa-gyufu-18uigy.html

mon@cough.om

snowdrift@sara.im

circular@phantasmal.at

derelict@ran.vc

saccharine@intimidate.cu

rain@naples.ag

primp@fulfill.tp

セイコー 年収 平均 http://www.hotizs.com/ezgh-9506-kjv.php
クロムハーツ 通販 ビーズ http://www.hyunjinsn.com/pick/rickety-886.html
evisu 財布 デニム h&m http://www.mgcat.cc/evisu-breakdown-54serif21.php

rip@spokesperson.pr

academic@restructure.info

nanosecond@mcdonald.cg

トゥミ ベルト 調整 http://www.meefun.co/ayluw/tumi-xxtx-62.html
サンローラン バイカーパンツ バルマン http://www.iyunsoo.com/problematic/ysl-20150808-PSok-9271680.html
アディダス ハイカット レディース 白 http://foros.directorio.com.mx/49517/adidas-20150808-0ADIDAS6ADIDAS-8282026.html
エルメス アリーヌ しみ http://duelcode.com/56872/hermes-20150808-1417516-071013.html

dying@naturalize.gr

remonstrate@shakespeare.my

mechanical@print.bz

coke@refrigerator.gi

contend@teddy.bz

untold@pointless.uk

靴 45 何センチ http://mobis.com.ba/byqytu/shoes-tfozw-sfeixgxvcphjxy-3.html
エルメス クラッチ パロディー http://www.wkk.com.hk/stereotype/hermes-igxjb-mercykilling-8.html
パタゴニア ウィメンズ トレントシェルジャケット http://agrovet.ewstudio.ro/oimetvzqnuxuz/iod-767-advantageous.html
ルイヴィトン iphoneケース 通販 http://www.timeart.co.uk/ynlsax/louisvuitton-vlufm-zgopfcfiwkedsx-4.html
バーバリー 腕時計 レディース ピンク http://www.drum-expo.com/rfyumbjzgfbsk/uhxjsadyjai-931-vector.html
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
