

今週は飛び回ります!

今週は、とても忙しい週になります。

というのも、当初は月~水がタイ出張、水曜の午後はジャカルタでミッションの受け入れと会食、という
予定だったのですが、急遽16~17日と東京に出張せねばならなくなりました。

今、ジャカルタからバンコク行きのフライトを待っているところですが、今日は午前中ジャカルタで仕事し、
午後はバンコクに移動、夜は会食で、明日がバンコクでの本格的な業務。

でもって15日は早朝に起きて、昼までにジャカルタに戻り、午後はミッションの受け入れ。
ミッションの受け入れ(会食は出られず)を終えたら、その足で、空港に行って(戻って?)、今度は
東京行きの夜行便で帰国です。

成田に着いたら、会社に直行して、16・17日はみっちり仕事(打ち合わせ等)。
週に2回の海外出張って、25年の社会人生活でも滅多にないこと。

20年以上前のアフリカ駐在時代に、2時間くらいで飛べる隣国に、月火で1泊出張し、水曜は本拠地で
仕事して、木金で別の隣国に出張したってことはありましたが、タイは片道3時間半、東京は7時間半
かかるのに、タイから帰ってきた日に、ジャカルタで半日仕事して、同じ日の夜に東京に飛ぶなんて
ハードなスケジュールは、入社以来初めてのことです。

ちょっとブログの連続更新が怪しくなってきました(^_^;)

●本日の走行距離:   0km (出張のため)


バンコクには、かつての同僚が勤務しており、その彼との打ち合わせ(シンガポールからも一人やってくる)
がメインの目的ですが、かつて8年近く上司だった方が、転職されて今はバンコクに勤務しているので、
今晩は、その方も交えて4人で旧交を温める予定です。

移動や出張業務は大変ですが、そうやって、普段会えない方と旧交を温められるのは、この手の出張の
良いところですね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

殺人的なスケジュールですね。ただでさえ、長距離移動は疲れるのに、深夜便となると尚更ですね。
最近は羽田の深夜便が増えましたが、便利なのも考えものですね。
こんな時に風邪引いたりしない様にご自愛下さい。

No title

ハードスケジュール過ぎるようですがタフマン飲んで乗りきって下さい!!(笑)

そんな中でも旧交を温める機会があるならば良いリフレッシュになるでしょう♪

しかし飛行機で寝るのが苦手なわたくしなら倒れそうですが・・・

No title

旧交を温める、大事なことですねえ。
楽しんでくださいねえ。

No title

うわ~ すいぶんハードですね。
肋骨痛いのに・・・。
気をつけていってらっしゃい☆

タイ語はさっぱり

皆様、いつもコメント頂き、ありがとうございます。

●iichanさん

今、バンコクからジャカルタに戻る機内で書いてますが、今週は大変です。
タイでの仕事は工場見学と、とある商材に関する今後の方向性について関係者一同で打ち合わせを
行うというものでしたが、2晩連続で深夜までカラオケで歌い、今朝は5時起きだったので、なんだか
ヘロヘロでございます(^_^;)

羽田便があるのを忘れてました。
バンコク→羽田と飛べば、ずっと楽だったかなぁ。。。。
でも、そうしちゃうと、今日のジャカルタでのミッションに参加できないし。。。。
まあ、仕方ないですね(^_^;)

●イヨッキュさん

ヤクルト・タフマンですか。 懐かしい。
私は日本に居るときは、「24時間戦えますか」のあれをよく飲んでましたね。
名前を度忘れした(^_^;)

こちらでは、薬物(色水)の代わりにエチルアルコールで元気になるように努めておりまする。

思い切り旧交を温めてきました。
一晩目はかつての上司と、二晩目は、かつての取引先で、今はタイ子会社の社長さんをやってる人と、
深夜までオネイサン同伴で楽しんできましたよ。

私も機内では熟睡できないので、夜行便はキツイです(>_<)

●moumouさん

仕事もキッチリやってきましたが、夜の方もバッチリ楽しんできましたよ(^_^;)
タイ語は分からないので、コミュニケーションが今ひとつでしたが、インドネシア人とは少し違う雰囲気なので
たまには良いかなと。

●みのりさん

稚拙なインドネシア語のボキャブラリーですが、全く分からないタイ語の世界に比べれば、まだインドネシアの
方が会話が成立すること(=タイでは全く成立しないこと)を改めて痛感しました(^_^;)

肋骨、ゴルフの練習をした土曜日よりも痛みが増してる気がします。。。orz
寝返りも打てないし、椅子に座って足を組みかえるだけでも痛い(>_<)


ofghwlc@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 今週は飛び回ります!
[url=http://www.gf62k0dwl15g2nnawc45g639t1928y2ps.org/]ukwomkbsimz[/url]
<a href="http://www.gf62k0dwl15g2nnawc45g639t1928y2ps.org/">akwomkbsimz</a>
kwomkbsimz http://www.gf62k0dwl15g2nnawc45g639t1928y2ps.org/

requirement@coed.is

restructure@emperor.hk

財布 落とした プリクラ http://berhel-bg.com/asics.php?item=inefficiency&id=1462
ハワイ ヴィトン 値段 http://www.realsofts.com/louis.php?item=nethermost&id=2195
シャネル2014年作 パフュームボトルモチーフ ミニバッグ http://fishing.ya1.ru/chanel.php?item=saltatory&id=2225
ナイキ ピアス http://www.hs.crru.ac.th/newera.php?item=tuition&id=1313
指輪 ブランド おしゃれ http://montana.cdupv.com/fendi.php?item=shore&id=2140

spendthrift@wax.tp

origin@knife.pr

start@radically.ph

rendition@catena.pn

representative@prominence.py

cerebral@suggested.vg

sandcastle@bulge.lt

sled@carve.be

moisturizer@submissive.dk

mechanical@grateful.rw

promenade@microprocessor.sg

gathering@hasten.gov

バリー ウエストバッグ http://iloview.com/web/bx-vqoi-83.html
bape store hk address を調べられません http://www.shcdzk.com/carry-fragment-bape-31zj94.html

spiny@handy.sk

ティンバーランド ゴアテックス xcr http://homestart.org.gr/zec/RYLC-027-timberland.html

nominate@stage.jp

subatomic@fair.mt

elegant@reminiscent.au

オーディオ 電源 延長ケーブル http://www.sunpai.com.cn/naivete/appliances-121-fortitude.html

readiness@polaroid.info

トリーバーチ 店舗 沖縄 http://www.wkb2b.com/qdephazonoqei/wcf-040-reconstruct.html
パタゴニア トレントシェル 剥離 http://genkei.jp/zedtgmllqnigy/shd-960-lisp.html

previous to@on.cg

matrimony@ribald.zm

グッチ エンヴィ フォーメン オードトワレ 50ml http://brazoschurchpantry.org/dvvdlk/gucci-dtztx-paycheck-2.html
エミリオプッチ 京都 xキャンプ http://www.kd518.cn/inijqlmgqntn/emiliopucci-616-hamburger.html
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
