スポンサーサイト


交渉相手は超有名歌手!

昨日今日とランチタイム前後にまとまった雨が降り、雨季明けはまだまだ先だと感じさせる今日この頃ですが、
速いもので2012年も既に2ヶ月が経過してしまいましたね。

さて、現在スマトラ島に工場建設をすべく、各種許認可の手続きを行っているところですが、工場用地の
土地オーナーさんが、驚くべきことに、なんとインドネシアではキムタク並みの人気を誇る(正確に言うと、
ちょっと過去形?)有名歌手なんですねぇ。。。。

その歌手は数年前「Kenangan Terindah」という曲を大ヒットさせた(老若男女皆歌えるくらいの大ヒット
だったそうです)Samsonというバンドのボーカリスト「Bamsさん」です。


工場で使う予定の土地は、このBamsさんのお母さんが所有者ですが、交渉窓口は英語が達者な
Bamsさんが担当しており、今日も我が社までご足労頂きました。

私は昨年7月に赴任するまで、全くインドネシアと縁のない生活でしたので、初対面の際は全く無知
でしたが、5年以上ジャカルタに滞在していた前任者は良く知っている(歌手として)とのことで、上述の
曲もカラオケで歌ってました。

でもって私も遅ればせながら「Kenangan Terindah」を覚えることに。
昨夜もお客さんとカラオケに行きましたが、さっそく歌ってみました(^_^;)
カラオケの画面は上記のYoutubeと同じ画面で本人登場です。

そして今日、ご本人と握手して挨拶し、土地の賃貸契約の交渉に臨みました。

難しい交渉になるだろうと覚悟して臨みましたが、結果として、こちらの要求を全部飲んでくれました!
非常にありがたかったです!  Bamsさん、良い人ですねぇ。。。

ちょっとミーハーなMuirwoodsでした。
先週末ジャカルタで開催されたAKB48vsJKT48ライブには行きませんでしたが(^_^;)

弊社も協賛していたので、チケット30枚くらいあったんですが、いい年したオッサンが、AKBでもないだろうと、
手は上げませんでしたけどね(^_^;)


●本日の走行距離:         (夜ローラーのみ)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インドネシアのキムタク

実物のBamsさんも、眉毛くっついてましたか?(笑) 先日のユドヨノ大統領といい、インドネシアの有名な方々と関わるお仕事もしているんですね。
カラオケの映像があまり鮮明ではなかったのですが、最後に彼女が彼に残したメッセージは、「I will always love you」ですよね。 「Kenangan Terindah」はどんな意味ですか?

No title

AKBがきたんですか(驚)
それなら、おっさんも駆けつけないとww
ミーハーな僕だったら、いっちゃうだろうな~^^;

No title

この人がインドネシアのキムタクですか・・・
キムタクというより眉毛を整えたら阪口憲二に似ている感じの男前ですね~

野口五郎vs阪口憲二だったわけですね(笑)

今朝地熱発電のニュースを観ましたが関係あるんでしょうか?( ^)o(^ )

美しい想い出

皆様、いつもコメント頂き、ありがとうございます。

●toropekoさん

眉毛は意識したことなかったなぁ。。。。 実物も写真と同じ顔ですよ(^_^;)
ユドヨノ大統領は、大統領主催のイベントだったので、目の前で見ることができたのですが、今回の件は
全くの偶然ですよ。  たまたま借りる予定の土地のオーナーが有名歌手だっただけですが、彼がやって
くると、我が社の女性スタッフは緊張するようです(^_^;)

「Kenangan」は「想い出」、「Terindah」は「美しい」なので、「Sweet Memories」「Beautiful Memories」
「美しい想い出」みたいな感じでしょうか。

実生活でも「Bamsさん」は有名女優さんと付き合っていて別れ、その女性は財閥の金持ち息子と結婚した
そうですよ。 ビデオそのものですよね(^_^;)

●めばる君

AKBが来たんです!
姉妹グループのJKTが居るので、こちらに来る機会は多いようですよ。
めばる君なら、行っちゃいますか? 確かに日本では恥ずかしくて行けないけど、外地では、それほど
違和感ない(オッサンも多い)かもしれませんね(^_^;)

●イヨッキュさん

キムタクとは雰囲気が違いますよね(^_^;)
阪口憲二とは、髭の感じが似てるかもしれませんね。

地熱発電、ニュースになってましたねぇ。。。
発電は私の担当分野ではないのですが、月曜日の研修で同じくジャカルタから来ていた人が、研修中
頻繁に席を外していたので、懇親会の時に理由を聞いてみると、「よりによって、研修の当日に、フォロー
してきた地熱案件が成約したんですよ!」とのことでした。

昨日の社内会議でも詳細発表がありましたが、「マスコミ発表は明日なので、それまでは極秘に」と
言われてました。

いずれにせよ、スマトラ島が熱くなってきましたね!!

qamgqvt@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 交渉相手は超有名歌手!
[url=http://www.gru77bo89646p30a9t60m5t7i9t0qiqcs.org/]uiexlqfwxkw[/url]
<a href="http://www.gru77bo89646p30a9t60m5t7i9t0qiqcs.org/">aiexlqfwxkw</a>
iexlqfwxkw http://www.gru77bo89646p30a9t60m5t7i9t0qiqcs.org/

numeral@blinking.gi

cjpmjq@gmail.com

My photography instincts kicked in and here's what I captured next… A wilting yellow flower created a masterpiece of artwork.

sieve tube@stumbling block.lv

regardless@toward.ae

repair@mexican.de

macdonald@lily.cg

reconstruct@negligence.ag

manuscript@mud flat.ma

spineless@mach.mt

minutes@supplemental.fr

chore@retracted.pt

laggard@db.be

matinee@mamba.kz

jitter@metal.th

occident@observance.om

イルビゾンテ カードケース ゴールド http://avip8.com/1925/ilbisonte-20150811-8834-45-052047.html

snarl@teheran.jp

キプリング ウォレット http://www.aiszn.com/rlyz/Klwn-19.html

rudiments@smote.ph

shopping center@perfervid.ag

ナイキ アウトレット ホークスタウン http://kthalinh.vn/ppwzovd/nike-Nike.2-699.html
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
