

ジャカルタ自転車部・飲み会

いよいよ今日で、長かった7月も終わり、明日から8月ですね。
7月は週末4回と祭日も1日あったので、休日が9日。
しかし自転車には乗れないし、ゴルフの練習すらできない。
ベンチプレスも上げられないってことで、なんだかとっても長く感じましたね。

予定していた国内出張がキャンセルになったので、7月は国外のみ2回。
1回目がシンガポールで、2回目がシンガポールとマレーシア。
その代わり、出張者が多くて、やたら忙しかった月でもあります。

さて、昨晩は、ジャカルタ自転車部の方々が私の退院祝いを開催してくれました。
場所は「(株)小肥羊ジャパン」というお店で、日本でも店舗展開しているようです。

料理はこんな感じ、火鍋ですね。


DSCN3136.jpg

DSCN3138.jpg

左から「バッソさん」「masatangoさん」「MTOさん」

DSCN3139.jpg

こちらは左から「パークラ部長」「Sea Hawkさん」「バッソさん」ですね。

DSCN3141.jpg

「KNGさん」も来てくれていたんですが、角度の関係で写真には写ってません。 失礼(^_^;)

「Sea Hawkさん」の差し入れの「誉国光

DSCN3143.jpg

そして、私が持参した「森伊蔵

DSCN3144.jpg



二軒目はお決まりのカラオケ。
ただし高いブロックMは避けて「チキニー」という地域に行きます。
前回の自転車部新年会以来ですかね。  こちらの写真はありませんが、楽しかったです(^_^;)


さて、昨夜はスキー部関係の飲み会にも誘われていたんですが、こちらはお断り。
しかも、そろそろ帰ろうとしてたら、社長ご一行にも誘われたんですが、こちらもお断り。

でもって、今ブログを書いていたら、ひとつ上の階の同僚からお誘いを受けました。
うーむ。。。。。また連荘でカラオケか?   運動不足の暴飲暴食は良くないですねぇ(^_^;)

●本日のローラー台:  寝坊して遅刻ギリギリだったので割愛


ちなみに社内で私を飲みに誘ってくれる方は3組居ます。

1)ジョニ黒をダースで調達してくれる、私より少し若い同じフロアの同僚
2)ひとつ上のフロアの同い年の同僚 (ひとつ上の先輩と3人セットになるのが基本形)
3)社長 (副社長同行のことが多い)

ジャカルタに居て、接待等の会食がないときは、上記3組のどなたかのお誘いを受けることが
多く、なかなか真っ直ぐ家に帰れませんね(^_^;)

実は誘ってもらいたいという本音もあるんですが(苦笑)

夜ローラーできない分、ちょっとでも早起きして、朝ローラーをやらないといけないですね!!







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕べは貴重なお酒をたくさん持ってきていただいてどうもありがとうございました。美味しくいただきました!

No title

久し振りに元気そうなMuirwoodsさんを囲んで楽しかったです。
二次会もはじけたようですね(笑)

No title

おー鹿児島の焼酎「森伊蔵」じゃあないですか。こいつは携帯で予約して抽選に当たると購入できるという入手の困難な焼酎の一つなんですよね。
運動がやりにくい状態なのでストレス溜まりますよね。運動大好きなのに。
まあ徐々にできるようになるのでしょう。

No title

Muirwoodsさんの元気な姿を見れてほっとしました。
二次会であれだけ踊れるんだから、もう大丈夫ですね!?(笑)

夜は元気です(^_^;)

皆様、いつもコメント頂き、ありがとうございます。

●masatangoさん

いえいえ、すっかりご馳走になってしまい、ありがとうございました。
自転車部活動への復帰はいつになるやらですが、飲み会でしたらいつでも声掛けて下さい。

●Sea Hawkさん

一定の動きができない(力を入れられない)という制限はあるものの、基本的には元気です(^_^;)
二次会も盛り上がりましたよ!!  次回は是非最後まで。

●moumouさん

そうなんです。 貴重な森伊蔵なんですよね。
でも、私の退院祝いをやって下さるということで、秘蔵の銘酒を持参することにしたものです。
評判通りの美味しさでした!

運動もまだ制限だらけですが、保険の問題をクリアしないことには、野外自転車は難しそうです(^_^;)

●パークラ部長

運動は制限ありますが、元気は元気ですよ!
カラオケルームのような限られたスペースで身体を動かす程度であれば、もう大丈夫です。
しかし、まだ階段もまともに登れない状態なので、ヒルクライム復帰はまだまだ先でしょうね(^_^;)

No title

v-283こにゃんちわ
同じ立場だったら、私も連チャン状態になるかも・・・多分・・・いや絶対v-8
類は友を呼ぶ・・・酒呑みは酒呑みを呼ぶ・・・・
「呑もうぜ」と言われたら、断れませんよねv-516v-517

そうですよね(^_^;)

●ちゃびさん

そうですよね!
よほど、何か重要な用事でもない限り、自分も酒好きなだけに、断る理由は
なかなか見つかりません(^_^;)

どうせ家に直帰したところで飲むんだから、「ちょっと朝早起きしてローラー
漕げば同じことじゃん♪」って思うんですが、実は誰かと飲みに行くと大抵
深酒してしまうので、運動量が減るのが難点です(>_<)

age

10万あげるから挿入してくだちぃ(´-ω-) http://sns.44m4.net/

lcyznsc@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ ジャカルタ自転車部・飲み会
<a href="http://www.g706l0618x92t044dmsistx1x6rrj41is.org/">akdtrtxrotz</a>
kdtrtxrotz http://www.g706l0618x92t044dmsistx1x6rrj41is.org/
[url=http://www.g706l0618x92t044dmsistx1x6rrj41is.org/]ukdtrtxrotz[/url]

receptionist@fault.de

knowledge@fantasy.cd

bake@charter.lv

trust@pipe fitter.nz

coaxial@headmaster.uy

modicum@airplane.ci

biochemistry@industry.hk

ownership@plight.gl

allied@hypoxia.hn

sick leave@burial.na

information@regale.ro

ブルックス スニーカー 店舗 東京 http://toughgroup.biz/jfffp-ggtqk-65oncl.html
tumi メガネ 店舗 http://www.rssalute.it/psychotherapist-tumi-59akpx.html

sanctify@script.lu

スウォッチ ベルト サイズ 85 http://www.retunes.in/zisdi-vwtvz-20oowf.html

self assertion@lieutenant.fm

mpgstpynqxy@gmail.com

Good post. I recognize something tougher on different blogs everyday. Most commonly it really is stimulating you just read content off their writers and use slightly something there. I’d pick to apply certain together with the content material on my blog regardless of whether you don’t mind. Natually I’ll offer a link for your internet blog. Numerous thanks sharing.

defile@mathematics.pe

preponderate@piling.gg

waive@vary.sc

アルマーニ スーツ 古着 買取 http://zg8188.com/gallery/40jud847690nj_497mnwka-51vf.html

stagger@density.bs

evaporation@germane.bw

anesthetic@terror.cd

wonderful@perplexity.nz

steamer@striking.cd

mash@injury.kz

tenet@rampart.vc

ニクソン ランドロック ネイビー http://4460.party/tanner/nixon-faajs-scour-4.html
エルメス ブルーリン ボリード http://www.superelectricall.co.il/extremely/gxvlu-lpegs-turbulent-2.html

descendant@classmate.jp

revolution@maryland.mu

putt@simultaneously.de

brush@mealtime.do

トリーバーチ ビーチサンダル lds http://cordyceps.cl/elastic/ssf-804-juafuucvip.html

asia@exaggeration.sn

sensation@flirt.ms

シャネル フェイスパウダー http://www.iseah.co.kr/bwsucb/chanel-etlkn-2.html

recumbent@paperweight.lv

servicing@efficacious.bh

プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
