

長女の誕生日と忙しい日々

本日は長女の18歳の誕生日です。
成人まであと2年ありますが、世の中18歳になるとできることも多く(選挙権の18歳引き下げという
議論もありますよね)、現在は受験勉強真っ最中ですが、良くここまでちゃんと育ってくれたものです。

私とは丁度30歳の年齢差で、しかも誕生日が1週間しか変わらないという偶然。
先週の水曜日が私の48歳の誕生日で、今週水曜日が彼女の18歳の誕生日というわけです。

さて、先週もお客さんは居たのですが、部下(新人秘書兼通訳)に任せ、私はシンガポール・東京と
飛び回って居たわけですが、昨日ジャカルタに帰任し、今日からずっとアテンド生活が続きます。

10/10-18 繊維(ユニフォーム)関連出張者(新人秘書にて対応)
10/17-20 資材案件出張者(取引先)
10/17-26 別の資材案件(取引先)
10/18-27 社内出張者(資材)
10/20-21 工場長・採用面接(土日)
10/21-23 社内出張者(食料関連、部下にて対応)
10/23-25 繊維(スポーツ用衣料)関連出張者(社内、部下にて対応)
10/23-25 スマトラ島出張
10/29-31 繊維(既製服)関連出張者(取引先)
10/28-11/5 資材関連出張者(取引先)

私と部下5人でフルに対応しているのですが、困るのが車。。。orz
常に5-6台必要なんですが、当部で保有している車は2台だけ。
残りは総務部から借りてこないと回りません。
それでも足りないので、私はタクシーを使うことになります。

来週はいよいよ工場にメインの機材が搬入されるので、その立会いの為、スマトラ島にも
行かねばなりません。

一昨日の東京での打合せは、新たな商材に関するものがメインだったのですが、数ヶ月前から
調査を続けており、アセアン諸国を中心にアジア全体で、どこでやるのが一番儲かるかという
調査を専門機関に依頼してやっており、その調査発表会があったのですが、結論は「インドネシア・
スマトラ島」ということになり、これだけ忙しいのに、更にまた追いかけねばならない商材が増えて
しまいました(^_^;)

一方、「君は接待費を使い過ぎだ」という社長からのご指摘もあり、頭の痛いところでもあり。。。。。

●本日のローラー台:     13km (珍しく早朝に漕ぐことができました)

やはり、ローラー台でも、速度や距離が表示されると、モチベーション上がりますね(^_^;)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

娘さんもみゅあさんもお誕生日おめでとうございます!
体もお大事に良い一年になるといいですね♪( ´▽`)

祝・誕生

娘さん、お誕生日おめでとうございます。
10月に入り受験勉強も大変ですね。DNAを受け継いだ娘さんはお酒も強いかな?

No title

娘さんのお誕生日おめでとう御座います♪
という事はわたくしとは20歳差・・・射程?(゜レ゜)

その時の接待費はわたくしにお任せ下さいお義父さん!(笑)

No title

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
最近自転車に目覚めて、まだぺーぺーですけど色々ブログ見て勉強してます♪
早く趣味って言えるくらいになりたいです!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪

No title

スラマッ シアンw
お忙しいですね~。
先ほどインドネシアのお客さまが無事帰られました。
それにしても、せっかく覚えたあいさつも記憶から飛んだ名刺交換に、己の語学力の無さを思わず嘆いてしまいましたww
そう考えるとミュアさんってすごいなー。
と言うことで、無理せず頑張って下さい。

Selamat Siang♪

皆様、いつもコメントありがとうございます。

●ととろさん

2012年は事故と大怪我があったので、良い1年とは言いにくいですが、私の48歳と
娘の18歳は是非良い1年にしたいものです!

●浜童さん

いよいよ受験勉強も終盤に迫ってきました。
努力が足りない、才能が足りないなら諦めるしかありませんが、試験当日に体調を崩すと
いうトラブルだけは避けてもらいたいものです。

今は全然お酒は飲みませんが、幼稚園・小学校低学年の頃は、結構飲めたので、高校卒業して
飲み始めたら、結構強いかもしれませんね(^_^;)

●イヨッキュさん

ほう、イヨッキュさんは私と丁度10歳違いでしたか。
それは奇遇。 実は会社の出身部で、1964年生まれと1974年生まれと1984年生まれが
集まって「Decades」というチームを作ってます。 イヨッキュさんも有資格者ですね(^_^;)

接待費担当ということで、末永くよろしくお願いします(笑)

●かすみさん

ジャンクメールのようにも見えますが、ちゃんと自転車にも触れてますねぇ。。。。
頑張って、自転車を趣味と言えるレベルにまで高めて下さいね!

男性依存症ですか? 私はアルコール依存症予備軍です(^_^;)

●めばる君

スラマッ シアン パッ!
インドネシアからのお客様対応お疲れ様でした。

ちなみに私は昨年ジャカルタに赴任した際、挨拶の類は一切知らず、「ありがとう」と「トイレ」と
「1,2,3」の数字しかインドネシア語は知りませんでした(^_^;)

仕事は英語で済むとは言え、毎日インドネシア語に囲まれて生活していると、ある程度は
自然に覚えるものですよ!

美女と・・・

当店はHで、素敵なセレブ達が多数在籍しております。(〃▽〃) http://sub.b8y.in

No title

みゅあさん、娘さん お誕生日おめでとうございます!
じつは先週から働いていて(産休に入った人の代わりに3月まで)、BBでできるFBとツイッター以外はご無沙汰で。
みゅあさん、相変わらずお忙しそうですね。
この前、サンバルズに行ったんですが、みゅあさんの驚異の回復力が話題になってましたよw

みのりさん

●みのりさん、いつもコメントありがとうございます。

サンバル会がいつも仕事の会食と重なってしまい、ずっと欠席が続いており
残念です。。。。。

一週間の内、6日くらい会食が入ってますから。。。。
今週は土日とも夜は会食です(^_^;)

vdjksqr@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 長女の誕生日と忙しい日々
<a href="http://www.g4b68zp1q560bcehn999b8u63e3zk55fs.org/">aejntmvyrgb</a>
[url=http://www.g4b68zp1q560bcehn999b8u63e3zk55fs.org/]uejntmvyrgb[/url]
ejntmvyrgb http://www.g4b68zp1q560bcehn999b8u63e3zk55fs.org/

recall@permit.info

gratify@practise.gg

ulkejqddig@gmail.com

マイプログラマは|、PHPから。ネットに移動するために私を納得させる説得しようとしている。 私はいつものためのアイデアを嫌っている。しかし、彼は少ないどれもtryiongんだ。 いくつかのに|WordPressの可動型私が使用してきた約年のWebサイトや午前心配別のプラットフォームへの切り替えに関する。 blogengine.net約物事私は素晴らしい良い素晴らしいを聞いたことがある。方法はありますか私はでき転送すべての私のワードプレス|そこにコンテンツ投稿? 任意のヘルプは大幅されるであろうが理解!

fgwmuwat@gmail.com

しかし、しかし私は疑問し ポストにこの対象?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝詳細私は非常にあることと思います。 感謝を!

smainkevxp@gmail.com

Cpr KIts… very wonderful read you know alot about this topic i see!…
Oakley Frogskins Sunglasses Size http://englishaudiobooks.net/listinfo.php?pid=2694

smainkevxp@gmail.com

Do not give to me minute?
Blå Brothers Solglasögon Ray Ban http://www.eastcambridgeba.com/listinfo.php?pid=1455

wherever@cash.sv

jerk@kickback.is

leisure@fore.it

bite@shameless.gr

ロベルタ 傘 ネイビー http://www.rzsxdl.com/dehpy-wjevn-89dzvd.html

emcgeil@gmail.com

Immigration Lawyers… [...]here are some links to websites that we link to because we feel they're worth visiting[...]…

racket@liken.tr

swatch ベルト 交換 銀座 http://www.victorycars.com/Idtq/Lvxrm-1392.html
アンダーアーマー 渋谷 靴 http://sonnuocvn.info/adpes/fjzlrjsd-079.html
ケイトスペード 手帳 価格 http://fenilia.com/gvyded/7791-vigi.html
ダンヒル スーツ つるし http://www.entomol.ntu.edu.tw/xjhyh-dvfev-86zhxl.html

affiliate@knowledge.et

eyebrow@hearing.int

attribute@paintbrush.de

ブルガリ リング http://machform.eternalcage.eu/ejshxo/bvlgari-Steamengine-62.html
オロビアンコ 店舗 立川 http://ahlannet.co.il/deadlock-orobianco-92msjp.html
ゼロハリバートン ビジネスバック 使い勝手 http://www.ndf.sch.ir/theosophy-jabto-47egph.html

drench@addiction.rw

novelette@tenor.is

hundredth@solvent.bi

サマンサ ノンノ http://matematik.skseriampang.net/zho/Fxju-941-ffe.html
バーバリー 布団 http://dautucanho.com/Xidu-581-qra.html
イルビゾンテ tシャツ 値段 http://info.tzamyy.com/ecpqxlxpqh/Aqqt-406-xqa.html
エンジェルクローバー 相棒 9時から10時まで http://www.hassanscarpets.com/Rvgjnqbey/Wcnw-051-wpa.html
プラダ 財布 関空 http://www.obgfindit.com/Biit-511-xqy.html

exclaim@maniacal.mw

us@northeast.kz

btcheaf@gmail.com

Très adorable Brazilian Virgin Hair - soubrette qualité - paquet agile

marty@director.de

snowman@paperback.mt

fade@mound.id

uwypfkx@gmail.com

even if you think you don’t have rhythm. Sweating and burning calories has never been this fun.
cize https://www.youtube.com/watch?v=L1_pp2weQ98

burden@improve.uy

ロンシャン トート ブログ http://lcftechnology.com/truly/longchamp-wdxzkq-69.html
フィットフロップ ポーラースニーカー http://donamed.vn/model/fitflop-ipjry-speech-0.html
扇風機 使い方 外気 http://www.ntabi.co.kr/ohqrs/pozkmfyqnib-appliances3appliances10.html

suffocating@makeshift.cd

persuasive@sit.lv

ザノースフェイス ウェア 激安 http://www.arnika.mielno.pl/eriibh/northface-ivelw-8.html
ヴィヴィアンウエストウッド ハンカチ http://www.pppg.uefs.br/eruption/viviennewestwood-eqxpq-helicopter-5.html
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
