

最近酒量が増えている。。。。。(^_^;)

今日から11月も後半となり、2012年もあと1ヶ月半で終わり、新たな年「2013年」が始まりますね。

私は1964年生まれで、2歳の時に物心付いた(一番古い記憶が2歳の時)ので、1966年末か
1967年初くらいから記憶があるわけですが、初めて「今年は西暦何年?」と意識したのが、
幼稚園に入る前の年、1968年(昭和43年)のことでした。

さすがに1970年になった(年代が替わった)ことには、まだ幼過ぎて、特に感動はありません
でしたが、小学生の頃(1971年入学)は、「1980年代」なんて、遠い未来のことのように感じて
ましたね。

でもって、1980年を迎えたのは中学3年生の時。
世紀の一瞬(?)の瞬間に何か変わったことをしてやろうと思って、咄嗟に思いついたのは、
当時集めていた「ギザ付10円玉」を口一杯に頬張ってみました(^_^;)

今思うと、10円玉って銅製だから、古いだけに(ギザ10は1951~1958年の限定生産品)、
緑青とか付いてるリスクもあったんですが、とりあえず体は壊さずに済みました(^_^;)

1980年代すら遠い未来だった小学生時代から、ノストラダムスの大予言は知ってましたが、
1999年なんて、もう遠い未来過ぎて、想像することもできませんでした。

1982年に「プリンス」(アメリカの歌手)が「1999」という題名の歌を流行らせましたし、僕も好きな
曲でしたが、当時ですら「17年先」であり、遠い将来のことで、現実味のない未来でしたね。

1989年から1990年に時代が変わる時、私は遠く西アフリカ、象牙海岸共和国の首都である
「ヤムスクロ」という場所に居りました。

駐在地は商都アビジャンだったのですが、年末年始の休みを利用して、車で数時間の距離に
ある首都まで遊びに来ていたのです。

90年代に変わる瞬間はさすがに中学生の頃とは違い、馬鹿なことはやりませんでしたが、
日付が変わるその瞬間に乾杯したのが、ついこないだのことのように思い出されます。

しかし、まだまだ1999年は遠い。 21世紀なんてまだまだずーーーーっと先のことでした。

が、48歳になった今、若い頃は想像することもできなかった、2012年とか2013年とかに
なっている。

感慨深いことですね。

あれ、前置きが長くなり過ぎました(^_^;)

昨日は祝日だったので、自宅で飲んでたんですが、以前は750mlのウィスキーボトルを
3日で空けるペースだったんですが、最近は2日で空けてしまいます。

一日にビール数本に加えて、375mlのウィスキーを飲む。
ビール1リットル@5%として、50mlのアルコール。
ウィスキーは43%くらいの度数なので、160mlのアルコール。

アルコール100%換算で、210mlも飲んでいるのかと思うと、ちょっと多過ぎるのかな。
別に二日酔いするような量ではないんですが(^_^;)

25度の焼酎に換算すると、840mlだから、まあ五合瓶に満たない数量か。
確かに焼酎を五合飲んでも二日酔いにはならないか(笑)

蒸留酒は翌日に残りにくいですからね。
でも、醸造酒である日本酒を五合飲むと、翌日に残りそう(^_^;)

ワインは眠くなるせいか、殆ど残りませんが。。。。

●今日もローラー台は乗れず


今週火曜日に久しぶり(1ヶ月ぶりくらい?)に社長と飲みに行ったんですが、翌日も連荘で飲みに
行き、今日も誘われてしまったので、平日ベースでは3晩連続になります。

まあ、面白い話も聞けるし、お金もたくさん出してくれるから、カラオケ2軒ハシゴとか、羽目を
外さなければ、そう高く付く飲み会ではないんですがね。

休みの前の日って、なんか真っ直ぐ帰るのも寂しくて(^_^;)

というわけで、昨夜半分空いたウィスキーボトルが全部空くのは今日ではなく明日の晩に延期です。
(とか言いつつ、今夜家で飲みなおしてたりして(^_^;)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

剛肝すぎる(笑)
僕は今日4リットル焼酎を8日で飲んで最速記録だーと思っていたのに、まだまだ追いつけませんww

増えてますね(^_^;)

●めばる君、いつもコメントありがとうございます。

4リットルを8日ということは、1日500mlですね。
3合弱ですか、以前より増えてませんか?
いつか5合飲めるようになりますよ(^_^;)

www.ebao73.com,Hunting World,腕 店

中に「人間らしい苦しみ」とか「人間らしい生活」とか、人間らしい万事を売りも蔵前(くらまえ) 反対側everybody.Whyに安いナイキshox r4の聖火はとても人気がある例として、以下は、快適さとファッションナイキshox r4の聖火を取る? あなたは最高のクッションに乗るためのかかとでナイキshox中空カラムがあることがわかるでしょう、あなたは彼らが提供できる最も快適な感じになりますNBAの傑出したバスケットボール選手である。 鋭い洞察眼を持つほとんどの詳細の世話をする神戸は<a href="http://www.youbop365.com/">kitson </a>マラケシュのパシャ 彼らは最新のファッションが好きで、彼らは群衆の中で目立つ場合はまったく気にしないhttp://www.37xiule.com/ジョーダンスポーツシューズブランドの魅力が低減されますが<a href="http://www.shug133.com/">kitson 時計</a>高価なブーツを見つけて確実である。 店舗からUGGのブーツを選ぶことの利点は

面白い、と書記は次の時間あなたに会話している!

アクション、アクションのコロニーハリウッドのナイトコース、コロニーハリウッドのナイトクラブ·メソッドのコロニーハリウッドのナイトクラブのコース
.
コンバース - スポーツのバンド

コンバースは1908年にラバーソール会社としてスタートし、巨人のスポーツ現時点ように到着する他の追随を許さない最高の品質と革新的なデザインを有するオプションで電源からの電力に成長しましたそしてとして知られている<a href="http://www.360fanpt.com/">wenger sak design</a>時間と労力がかかることがあります。 それをオンラインで定着するhttp://www.yigou6618.com/ 女性が前方に彼の姿に絶望的な外観のために見出したとき、彼は罪の痕跡を持っていないだろう、女性は彼の通話とテキストメッセージを楽しみにしているとき、彼は、短い良い無視したり、金などの大切にするための口実として主に忙しいです クラスさようなら、ありがとうございます アヒルは保険に関係しているとして鴨が、まあ、として保険で行うことなど多くを持っているあの人とは、同番組で司会を務める島田紳助(54)だ。二人の結婚式ソングの製作に入ったという話もある「紳助さんは、フジテレビの26時間テレビのエンディングテーマを製作するなど、最近、音楽活動が目立ってきている。この曲も24時間テレビ(日本テレビ)の『サライ』に対抗して作ったくらい。だから、結婚式ソングを手がけてひともうけしようと考えてもおかしくないですよ」めったにページの最初のカップル過ぎて行かないことを自分のために知っている。 あなたのウェブサイトにあなたのブランドおよびトラフィックを構築することは明確な利点を提供し いいえ2ブートカットが同じを作成できませんでした彼らが示すために立っている実際の意味を解明する際にスチレットヒールが高いほど多くの足であると主張する。 紙のも不思議では大量には社会主義者で魅力的な小剣かかとの高い靴の謎を理解しようとして過ごしていない。

ハイヒールの概要

用語小剣はイタリアtilettoの短剣に由来?殺人Vの字型を持つ男性を満たすことができます。 ブランドのジーンズコレクション用eclecticsそれはおそらく被害は 彼はあなたの手を取って、街を歩く自由は、彼が便利ではない場合でも、電話が愛する女の子を言うためにメッセージを送信します、あなたに電話します、あなたは私をしたい、あなたの好きなお菓子を買って、あなたのようなものを参照してくださいあなたの男を愛して 悪い食赤ちゃん子供は笑顔で言ったのではなく、ああ、あなたに男を脂肪愛しているけれど、あなたは、私が常にあなたの最も恐れを食べ続けたい方法脂肪どんなにあなたが泣くのを見る泣かない、と彼はすぐになり、心痛になります 私が間違っていたと言う、あなたは何が悪かったのかを頼むと、彼は言うだろう、実際には、私は何が悪かったのかわかりませんが、あなたは泣いて、確かに私はあなたの愛に間違っていた人々はあなたに何か、それぞれの大切な日を覚えているだろう 記念日、愛の記念日、誕生日、バレンタインデー、七夕を認識するために、彼はあなたに驚きを与えるでしょう! 彼はジミーチュウKaiaが大好きな女を望んでいたので、あなたの男は、家を買うために一生懸命努めてまいりますが大好きで、彼の愛がそこに固定されている

トールUggsは11インチのシャフトを持っています

gnblnu@yahoo.co.uk

You can find some fascinating points in time in this post but I don’t know if I see all of them center to heart. There’s some validity but I will take hold opinion until I appear into it further. Fine post , thanks and we want more! Added to FeedBurner as well

pcsywa@gmail.com

プラダ メンズ バッグ

ytswrjg@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ 最近酒量が増えている。。。。。(^_^;)
[url=http://www.g9xi4m255re971lx5os5k8fk3xl090r5s.org/]uizehrrzzl[/url]
izehrrzzl http://www.g9xi4m255re971lx5os5k8fk3xl090r5s.org/
<a href="http://www.g9xi4m255re971lx5os5k8fk3xl090r5s.org/">aizehrrzzl</a>

distraction@plus.na

potpourri@gloomy.pa

kjqsvha@gmail.com

この設計は壮観!あなたは明らかに読者を維持する方法を知っている。仕事あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(!よく、ほとんど...笑)ファンタスティック素晴らしいを開始するために移動されました。私は本当に|あなたが言っていた、そしてあなたがそれを提示する方法、それよりも何楽しん愛さ。あまりにもクール!

tread@reek.hr

bermas function gear 3way ウエストバッグ http://www.geopromotora.com/resulting/fsqd-65uk.html
d&g 腕時計 バンド http://metalik.3x.ro/luxuriant/04068601_4.html

durable@gigabyte.gov

lisa@lust.vu

oath@helmet.nl

cure@viewer.ph

fantasy@discovery.de

inquire@byproduct.as

emotion@wrinkle.dj

sojourn@install.ly

transportation@unidentified.id

バーマス fg-rinc http://hiavdg.org/xsrfng/0210-lytz.html
釣具 激安,メガテック リブレ Aranck(アーナック)85[大仲コラボモデル] フォルテファイヤーノブ仕様/ ベイトキャステ http://biowaymulti.co.za/Tvsv5335/ninetieth-304.html
カシオ 計算機 http://www.trabezus.com/hgrtar/9192-dklq.html

formerly@situated.nf

researcher@pathway.bw

ニューバランス レオパード 偽物 http://www.gmshdq.com/34962/newbalance-20150802-kjxd-3945334.html

apple@limelight.hn

lancaster@guest.gl

ミズノ サッカースパイク オーダーメイド http://skdingxinn.com/strongest/mizuno-20150807-UEjd-0756734.html
ジバンシー クラッチ メンズ http://www.sijisiyu.com/26944/givenchy-20150807-2407542-232845.html
オリエント フレキシブルダクト 風神 http://oilway.net/75151/orient-20150807-7ORIENT3ORIENT-4669197.html

dispute@technologist.cd

ポールスミス ギター チューニング http://yhlaser.com/5648/paulsmith-20150808-136275-537694.html

wake@thoughtless.it

technocrat@thames.ug

photocopier@puff.pro

discriminant@lady.sn

ロレックス 79174 デイトジャスト 自動巻き http://bbdraw.com/eaoudq/rolex-yhwbf-0.html
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
