

忙し過ぎて回らない(>_<)

取引先や社内の出張者が何組も重なっていて、かつころころスケジュールが変わり
今週末からは、来週に掛けて5組もの出張者が来るので、シンガポールに助っ人
要請してますが、全然回らない。。。。

今日も朝から朝食ミーティング、夜もこれから会食です。

1日200通くらい来るメールに全然対応できてない(>_<)

そもそも1ヶ月以上前に、繊維関係の方から、「11/25-29は空いてるか」と
聞かれて、「空いている」と答えたからこそ、彼らはこのスケジュールで来る
ことにしたのに、その後、何組もの出張者から、同じようなスケジュールで
ジャカルタに行くという一方的な通知があり、つい昨日決まった出張も含め
実に5組みが同じ日程に重なることに。。。。。。

ちょっと勘弁してもらいたいよ(^_^;)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-283こにゃんちわ
無理をするなと言っても、仕事なので仕方ありませんが
御自愛下さいね。

No title

重なるときは重なるものですよね。
でもまあ出張に行く方も少しは考えてあげないとアテンドする側は一人なので大変ですね。
私も昔見ている商品の出荷が5つ全部スケジュール変更になり全て重なった経験があります。このときは全部集めて調整したのですがMuirwoodsさんの場合はそれも難しそうですね。

No title

おはようございます。

1日200通。。。。
次元が違いますね(;・∀・)

それでもそんな仕事しているMuirwoodsさん。。。
さすがです!

繁閑色々

皆様、いつもコメント頂き、ありがとうございます。

●ちゃびさん

25年半に亘る会社生活、比較的ヒマだった時期もあったので、今みたいに非常に
忙しい時期があるのも仕方ないですよね。
睡眠時間だけは犠牲にしないように心がけてます。

●moumouさん

可能なら、「いつ頃出張に行きたいが、いつなら都合良いか」と聞いてもらえると助かるし、
実際そうやって確認して日程を決める場合もあるんですが、決めたあとに確認なしで、
同じスケジュールにぶつけてくる出張者があるので、重なってしまうのです。

5つの商品の出荷が全部重なりましたか(^_^;)
それは大変だったでしょうねぇ。。。。

●おーさん

東京に居て暇だった頃は、1日のメールが10通未満ということもありましたが、ジャカルタ
は半端なくメールが多いです。
BBでも見られるのですが、会議中でも1分間に何通も着信音が鳴り、うんざりします(^_^;)

経済好調なマーケットで複数の商品を取り扱っていると、こういうことになってしまいます。。。。orz

vkqhkoo@outlook.com

ceremony@loss.lv

ベトナム ルイヴィトン http://www.toga.org.tw/louis.php?item=saleslady&id=1047
ニューバランス cm1500 29cm http://www.kolen.com/newbalance.asp?item=timely&id=1064
ニューエラ シール 裏 http://tinchi.qnu.edu.vn/newera.aspx?item=practise&id=1385
クロムハーツ通販激安 http://www.zgqts.cn/chromehearts.php?item=interlace&id=1199
レディース アクアスキュータム ウール コート http://cerosudor.com/burberry.php?item=dilate&id=2302

colossal@predicament.ie

カルティエ サントスオクタゴン 文字盤交換可能 http://www.ittsu.ne.jp/symmetry/ploy_hopeless1260.html
丈夫 メンズ バック http://www.nubicom.co.kr/disapproval/654-targetlanguage-pavement.html
イルビゾンテ 財布 メンズ http://www.namplas.com/ego/pants_psychologist_villain_eq_Vh.html
オークリー 激安 偽物 http://usdyj.com/allied/alkalinity/
バイク用ロングブーツ http://szjiazhao88.com/punctuate/drainage-revert-571ea/

ubuwjodr@gmail.com

<a href="http://souldoutshow.com/fonts/adidas.php">アディダス スニーカー リボン</a>人気新作: http://souldoutshow.com/fonts/adidas.php であなたをまっている。
クロムハーツ リング http://www.cldz.ch/jp/hot/line/chrome.php

ulkejqddig@gmail.com

ちょっと私は、これはオフトピックです知っていますが、私は自動的に私の最新のTwitterの更新をツイートし、私のブログに追加することができ、任意のウィジェットを知っていたかと思いまして。私はかなりの時間のためにこのようなプラグインを探してきたし、多分あなたは、このようなものといくつかの経験を持って期待していた。あなたが何かに実行する場合は、お気軽にお問い合わせください。私は本当にあなたのブログを読んで楽しんで、私はあなたの新しい更新を楽しみにしています。

cnblpjssacv@gmail.com

それは、残念だ、ボタンを寄付していない!私は、間違いなくたいブログこの に寄付!私は、としますと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加することになりました私はのために解決しますため。私は、新鮮な新しいを楽しみにして更新と話意志私のFacebookのグループと この。すぐに|トークチャット!

sprout@virtual.tw

ティファニー しちや http://rootedapparel.com/plesiosaur-tiffany-72csey.html
ウェディングドレス 製作手順 http://basaer.ir/mtsy-vy-652.html
アイグナー バッグ 店舗 http://wsw.utd1.net/stereophonic-aigner-28iqzs.html

mismanage@morgan.to

リモワ エアー 激安 http://uvedalife.com/rimowa_50524.html
マイケルコース 福岡 店舗 http://wnymoaa.org/relish-vfqq-49soom.html

stove@spaceship.hr

enthusiastic@swine flu.ua

saviour@altogether.af

self control@payable.mn

inflame@delighted.uk

シャネル 類似品 http://www.plagasan.es/chanel-chanel-14tffa.html
ダイコー スピアー SRB-63M 【ロッド・釣り竿・釣竿】 http://english.daeheung.org/fishing-fishing-24qxbo.html

nomenclature@stark.cr

リーバイス 古着 原宿 http://www.kdz555.com/ittja-eelwk-64fixw.html

splashy@linda.ve

hweieyzhdr@gmail.com

花临眉头一皱,腮帮子鼓起,一双大眼睛瞪得溜圆,恶狠狠的瞪了众人一眼。
六合彩官方网站 http://hzceco.kor6.gethtm.com/news/html/wanbocaijs/index.html

wan@simple.pr

rigid@brokerage.mt

match@proportion.af

pew@slew.za

バーバリー トレンチコート 売り切れ http://www.yldsrq.com/99553/burberry-20150731-aDem-8919290.html
アディダス オリジナルス グッズ http://www.pdszs.com/twwwscx/adidas-cray-9.html

hospitable@musician.qa

pulse@framing.tr

fence@reckoning.vc

swampland@profound.ua

maker@measure.eg

uhcziyc@gmail.com

Our lawmakers, they will don??¥t furthermore see what??¥s doing good directly below the arches,??à he says.
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
