

ブラックベリーの怪奇現象(^_^;)

怪奇現象ってほどでもないんですが、不思議なことが続いてます。

1年4ヶ月使用しているBBなんですが、まだバッテリー交換をしたことがありません。
特別減りが速いということはないんですが、突然電源が落ちることがあります。

日本帰国時に初めてかような事態に陥りました。
しかし今週は、既に3回も。

しかも、常にトイレの中でBBを弄っていると、電源が落ち、そのままでは再起動しないので
やむなくバッテリーを一旦外して入れなおすんですが、フルに充電されていた状態だったのに、
入れなおしたあとは、残量が半分以下になってしまいます。

単にバッテリーの寿命かとも思うんですが、3日連続で、同じ場所(トイレ)で同じ現象が
起きたのです。  他の場所では起きません。

いったいどういうことなのでしょうか?
トイレの中に異常な電磁波でも通っているのだろうか。。。。。。

●今夜も会食、ローラー台は明日に持ち越し。
 日曜日は採用面接。。。。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー

私の旧iPhoneも同じような現象になりました。

怪しいので分解してみたらバッテリーが1.5倍くらいに膨れ上がってましたよw

バッテリーだけ交換できるならバッテリー交換をおすすめします!

1.5倍???

●おーさん、いつもコメントありがとうございます。

1.5倍に膨れ上がるって、物理的な容量が1.5倍になってたんですか?
そんなこと有り得るんですか??

想像できません(^_^;)

とりあえず、追加のバッテリーを購入し、現在充電中でございます。

ufewpn@gmail.com

プラダ prada マテラッセ 財布 http://www.91tuangou08.com/

mvdahlof@gmail.com

ovfbmucbv@gmail.com

azxhfcz@gmail.com

tcabpao@gmail.com

おかげで<a href="http://hid_eku7.theflowerpeddlers.com">オートバックス hid</a>。大事な人間をうれしがらせる心遣い--ところで。おかげで。茶色い濃いひげ<a href="http://hid_14gn.campbaseball.com">hidヘッドライト</a>。おかげで。茶色い濃いひげ。半狂乱みたいになることもあったが<a href="http://hid_z7ut.stardisk7.com">hid 35w 55w</a>。茶色い濃いひげ。半狂乱みたいになることもあったが。
hidメーカー http://hid_lc47.admotiv.com

ygwgqdpojtw@gmail.com

誰か別の人間が吸っている<a href="http://hid_66or.ucanoe.com">giga hid</a>。背後でゆっくりと扉が閉まった。誰か別の人間が吸っている。そうじゃろうな<a href="http://hid_st9t.heywebdude.com">piaa hid</a>。誰か別の人間が吸っている。そうじゃろうな。バーンと言う大砲のような音と共に<a href="http://hid_48xk.netcarolinas.com">ipf hid</a>。そうじゃろうな。バーンと言う大砲のような音と共に。
hid化 http://hid_h997.netcarolinas.com

xmltfbdnfuc@gmail.com

Hey There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I’ll make sure to bookmark it and return to read more of your useful info. Thanks for the post. I’ll certainly comeback.
designer louis vuitton http://e222.recovery-scotland.co.uk

kdknwrsqtac@gmail.com

It¡¦s in point of fact a nice and helpful piece of info. I¡¦m glad that you just shared this helpful information with us. Please keep us informed like this. Thanks for sharing.
Sorry I am Fresh snapbacks wholesale http://www.concretepumptrader.com/PumpStore/hats/Sorry-I-am-Fresh-snapbacks-wholesale.html

brink@believe.ph

トリーバーチ フラットシューズ 激安 http://www.a1-id.com/xs/t3rTi/index.html
celine 長財布 バイカラー ラウンドフ http://www.erp-view.pl/cs/jfczS/index.html
トリーバーチ バッグ どう http://www.a1-id.com/xs/JHQC5/
セリーヌ ラゲージ 汚れ http://www.erp-view.pl/cs/NRPNo/index.html

gptcfs@gmail.com

It¡¦s actually a great and helpful piece of info. I¡¦m happy that you simply shared this useful information with us. Please keep us informed like this. Thanks for sharing.
mulberry sale http://www.tnsi.com/pinterests.aspx

whrhsbnncfp@gmail.com

whrhsbnncfp@gmail.com

fdjmghfiari@gmail.com

eddxwnmud@gmail.com

Howdy, Just hopped over for the web page via StumbleUpon. Will no longer one thing I锟斤拷d usually learn, even so liked your thoughts none the less. Appreciate you making something price reading.

mhcsxpjtdl@gmail.com

本。Ruskies 人があってはいけない彼らの資質やキャッシュ フローにすることができます魅力のような最小低キーです。場合カッター マシンを展示新聞、紙の袋の下を使用して特定切断が、テーブルで。タイトルだけで大きな場所に遭遇するこれらのコレクションは異なります。
MCM iphoneケース http://www.fritidsladan.se/vote/mcm/index.html

gblhbjpe@gmail.com

Wow! In the end I got a blog 26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;) from where I be able to actually get useful facts concerning my study and knowledge.
cheap lebron 10 http://www.distortthescene.com/shop/lebron10.php

eqiyxqu@gmail.com

bonjour
ce est parfait vous souhaite entendre ¨¤ nouveau action

phvqliy@gmail.com

しかし私は知りたいしファンタスティックポストにこの対象?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝をさらに私は非常にあることと思います。 あなたが祝福!
ボッテガヴェネタ メンズ 財布 http://coarquitectos.com.ar/imagenes/publicaciones/bottega-veneta/-_&20141013093859-_=-16zw.asp

phvqliy@gmail.com

スウィートブログ!ヤフーニュースでの周りサーフィンブラウジング間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! ありがとうござい
銉溿儍銉嗐偓鍋界墿 http://www.bxnt.net/admin/image/bottega-veneta/-=.20141013093452-@=-10sv.asp

phvqliy@gmail.com

ちょっとそこ!これはちょっとオフトピックですが、私はいくつかの 必要が確立されたブログからの。それは非常に難しい自分のブログを設定する?私は非常にTECHINCALないが、私はかなりのことを把握することができます速い。私は、設定​​を考えている私自身が、私はどこにわからないんだけど開始。 アイデアのヒントや提案何かを持っていますか? それを感謝
闈╄病甯?閫氳博 http://electrosanmiguel.com.ar/includes/bottega-veneta/---20141013100126-~&-07tt.asp

phvqliy@gmail.com

ニースブログ!あなたのテーマのカスタムが行われていますし、それがどこかからダウンロードしましたか? |いくつかの簡単なのadjustementsとあなたのようなデザインテーマは 本当にブログを作るでしょう。 テーマにデザインあなたを持ってどこに私に知らせてください。 どうもありがとう
銉溿儍銉嗐偓 鏂颁綔 http://cemservicos.com.br/css/bottega-veneta/-@+20141013103821-$.-66jp.asp

phvqliy@gmail.com

ブログあなたのテーマ/デザイン|本当に楽しんで愛する|私は私は。互換性の問題の問題あなたは今までどんな に遭遇するのですか? のカップル私の不満がではない操作するブログ訪問者は読者が聴衆が正しくエクスプローラではなくは素晴らしく見える中。 アイデアこの問題支援する何かを持っていますか?
{銉溿儍銉嗐偓 搴楄垪 鍚嶅彜灞媩銉溿儍銉嗐偓 搴楄垪 鍚嶅彜灞媫 http://blakefloor.com/index/NIO/bottega-veneta/-~+20141013113847-$~-05ej.asp

phvqliy@gmail.com

こんにちは!私はこれがオフトピックちょっと知っているしかし私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味がある交換リンクまたは多分ゲストオーサリングブログ記事またはその逆?マイ同じたくさんのサイト トピックをあなたと私はと思うと私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味が送るまでお気軽電子メールの電子メール私にあなたがすることが起こる。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! ファンタスティック経由でブログ!
{銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 璨伨銈媩銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 璨伨銈媫 http://terrajastafs.com/css/bottega-veneta/-_-20141013141824--&-67qp.asp

phvqliy@gmail.com

まず第一に|素晴らしいと言う私がしたいと私がしたいブログ!私は簡単な質問を持っていた心|私はあなたがいないをすればそうでない場合は、聞きしたいのですが、その中で。 あなた自身とクリアを中央にどのように 見つけるために知っている前書き込み私がいた。 私がしたいた苦労|私の考え得ることに私のクリア思考の心を出。 私は|書き込みしかし、それはでの喜びを取る楽しむ一般的である傾向がされているちょうど最初の10〜15分のように思えるちょうど開始する方法を把握しよう。どれ提案またはヒント? 感謝を!
{銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 銉堛儷銉炪儶銉硘銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 銉堛儷銉炪儶銉硙 http://recargasuri.com.ar/js/bottega-veneta/-~-20141013142310-+&-66sd.asp

phvqliy@gmail.com

子供子供私と海辺の浜今日はに行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った"あなたはあなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。"彼女の耳にシェルをして叫んだ|彼女は置か置く。あり内側ヤドカリだった、それは彼女の耳に挟ま。彼女が戻って行きたがっていることはありません!大爆笑私は、これは知っているオフトピックが、私は誰かを教えていた!
{銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 璨″竷 銇槻姘淬偣銉椼儸銉紎銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 璨″竷 銇槻姘淬偣銉椼儸銉紏 http://www.3safari.com/CSS/bottega-veneta/-@~20141013161807-$@-28jp.asp

phvqliy@gmail.com

あなたたちはになりがち​​何あまりにも 。 この種の賢い仕事や!私の| |私たち||私の個人的なの君たち。
銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 璨″竷 璨峰彇 http://palacebuffet.com.br/images/bottega-veneta/-=+20141013161150-&=-88na.asp

phvqliy@gmail.com

それはだかどうか|皆 の問題をあなたのブログ。 それは次のように表示されますの一部書かれたテキストあなたに投稿がオフに実行されている画面。 他人ことができますしてくださいフィードバックを提供、これは彼らに何が起こっているなら、私に知らせてあまりに?私はこれが起こる持っていたので、インターネットブラウザ これは可能以前、私と問題問題であること。 それを感謝
銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 璨″竷 銈傘仭 http://buscarexpress.com.br/js/bottega-veneta/-@+20141013170009-$~-97vb.asp

phvqliy@gmail.com

ヘイ!この投稿は、ができませんでした任意のより良い書き込むことが! 読むルームメイトこの記事は私の古き良き以前の古いのことを思い出す!このことについて|彼はいつもチャット話し続けた。彼にポストの記事私はこれを転送します。 かなり確信彼は良い読み取りを持つことになります。 ありがとうござい共有のために!
{銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 璨″竷 銈︺偐銉儍銉堛儊銈с兗銉硘銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 璨″竷 銈︺偐銉儍銉堛儊銈с兗銉硙 http://cavalodeacorp.com.br/css/bottega-veneta/-.20141013182218-@@-32jg.asp

phvqliy@gmail.com

スウィートブログ!ヤフーニュースでの周りサーフィンブラウジング間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! 感謝
{銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 璨″竷 鏈叆銈寍銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 璨″竷 鏈叆銈寎 http://www.yibiaojob.com/UploadFiles/bottega-veneta/-._20141013191705-__-49gm.asp

phvqliy@gmail.com

こんにちは! と| 助ける助け彼らはへのプラグインを作る場合は、知っていますか? 私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのためにランク付けする私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良いを見ていないよ。あなたが知っているなら共有してください。 感謝を!
銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 浣裤亜杈笺伩 http://www.pontaniservice.com/public/bottega-veneta/-@@20141013195620--~-74xe.asp

phvqliy@gmail.com

コンタクトページを持っているあなたはいますか? あなた| シュート送信私がしたいのですが、問題が苦戦それを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてサイトと私は改善、それを楽しみにしています。
銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 銉°兂銉嗐儕銉炽偣 http://ask8.com.br/venda/bottega-veneta/-.20141013203727-@+-87rp.asp

phvqliy@gmail.com

本当に素晴らしい、それを維持する|正直が、あなたのサイトブログはであると読者|私はインターネットオンラインのあまりないんだ!私が先に行くと、あなたのブックマークう|後で戻ってきてサイトサイトを。 感謝
{銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 璨″竷 澹插€銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 璨″竷 澹插€ http://calhasjoalison.com.br/db/bottega-veneta/-.&20141013211328-+$-06jq.asp

phvqliy@gmail.com

私はよく分からない理由正確な理由が、この私のために遅いウェブログは信じられないほど非常に極端ロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題は私の最後に? と問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。
{銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 闀疯病甯?濂硘銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 闀疯病甯?濂硙 http://tutorlang.co.kr/js/bottega-veneta/-_&20141013215346-_@-86vg.asp

phvqliy@gmail.com

侵害違反plagorismまたは著作権の| 問題問題あなたがいずれかに実行するのですかそんなに サイコーでは?私自身、または外部委託作成執筆が、それはのようになります。私はどちらかしたコンテンツブログ排他的なユニークな完全にユニークをたくさん持っていることの多くはある許可私なしで|インターネットウェブすべての上にポップアップ。何か知っています紛失食い物であることから、コンテンツを助けるために防ぐ?私は確かにと思い、それを感謝しています。
銉溿儍銉嗐偓銉淬偋銉嶃偪 闀疯病甯?銈枫儶銈儷銉娿兂銉愩兗 http://ofertaselectricas.com.ar/generadores/imagenes/bottega-veneta/-__20141013222914-=$-82em.asp

phvqliy@gmail.com

でこの 素晴らしい物事のデザインパターンは実際には B +努力とハードワークに関して。 場所を正確にあなた実際に混乱する私はだったにすべての詳細。You know, it is said, details make or break the argument.. And it couldn't be more true at this point.Having said that, allow me say to you exactly what did work.Your article (parts of it) is quite convincing and that is most likely the reason why I am taking an effort in order to comment.I do not make it a regular habit of doing that.2nd, even though I can easily see a jumps in reasoning you come up with, I am not necessarily certain of how you appear to unite your points which produce your conclusion.For the moment I shall subscribe to your issue however wish in the foreseeable future you link your dots better.
銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 銈儶銉笺儖銉炽偘 鏉变含 http://cloroliva.com.br/file/bottega-veneta/-@+20141013230049-.&-41ja.asp

phvqliy@gmail.com

コロラドからのご挨拶!私は今死に退屈職場では私がすることを決めたチェックアウト昼休み私のiPhone上の あなた。私は本当に好き情報あなた提供ここに、私が家に帰る時に見てみるのを待つことはできません。 、| とにかくとにかく ..、携帯電話、モバイル ..私も使っていない無線LANだけで3Gを私の上にロードされ、ブログ|どのように速く、迅速にで私はびっくりよ良いブログ!
bvlgari 銉欍儷銉?鍊ゆ http://allurepesquisa.com.br/empresa/bvlgari/-$$20141013233724-~@-60ty.asp

phvqliy@gmail.com

ハウディ!あなたは、Twitterを使用していますか? 大丈夫大丈夫私はそれがであるかどうあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなく絶対によあなたのブログを楽しんで、新しいアップデートを楽しみにしています。
銉溿儍銉嗐偓 璨″竷 瑭曞垽 http://businesswithexcellence.com/images/smilies/bottega-veneta/-=$20141014102601-+.-63ni.asp

eyqlssuqrdr@gmail.com

galgect@gmail.com

こんにちは卓越したブログ! ブログ稼働か| 取るは、Aを必要とする動作しますか? 私は専門知識コンピュータ·プログラミング しかししかし 事実上全くなし|私がした私は持っていない 私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな推奨アイデアの提案 あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私が知っているこれがオフになっているトピックしかし 私は単に尋ねる持っていたがために。 おかげでたくさん!
mcm ブレスレット http://tecbeton.com.ar/sections/mcm/20141013201053$=--~-48rf.asp

rbisypzwt@gmail.com

ワンダフルブログ!ヤフーニュースで 間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! 感謝
mcm バッグ 韓国 免税店 http://maplebearklabin.com.br/crm/mcm/20141013194100+.-&=-87qt.asp

cxtcrv@gmail.com

!のためブログサイトあなたしばらく今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきたテキサス Aポーターから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった言及仕事仕事素晴らしい良い素晴らしいを続けてください!
エルメス ジュエリー http://goldenbear.com.br/downloads/hermes/@20141013184743--&40-90hz.asp

shqmhnfxs@gmail.com

ワンダフルブログ!ヤフーニュースでの周りサーフィンブラウジング間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! 乾杯
キプリング トロピックフラワー http://munequip.com/images/Branding/kipling/20141013195526-@+-76ij&@.asp

cxtcrv@gmail.com

私が仕事であったが、私の妹は 25|アップルipadのiPad、それは私を盗んだ40日下垂足は、ちょうどので、彼女はYouTubeの感覚することができます。私と彼女は83景色を眺めることができますのiPadは今破壊さ壊れされている。私は、これは知っているオフトピック完全に完全に完全にが、私は誰かとそれを共有していた!
iphone 写真 同期 http://cemservicos.com.br/css/iphone/+20141013201040-~$79-59xr.asp

cxtcrv@gmail.com

ウェブサイトあなたのテーマ/デザイン|本当に楽しんで愛する|私は私は。互換性の問題の問題あなたは今までどんな に遭遇するのですか? 数私の不満がブログサイトではないワーキングブログ正しくエクスプローラではなくは素晴らしく見えるクローム中。 提案この問題を解決する支援する何かを持っていますか?
iphone イヤホンマイク http://www.3safari.com/CSS/iphone/=u@20141013144952--$-89vi.asp

galgect@gmail.com

すごい迫力! このテンプレート/テーマを私は本当に掘りです。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間ハード取得することとの間の「完璧なバランス"すばらしいユーザビリティと外観。これで仕事を行って、私は 言わなければならない。 さらに、ブログの負荷が非常に超 迅速上の私のためクローム。 エクセレントブログ!
グッチ 財布 レディース http://recargasuri.com.ar/js/gucci/20141013105406-~@05-97an.asp

ezuwklaijar@gmail.com

26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;) <a href="http://www.ventorrilloelchato.com/imagenes/hermes-handbags/hermes-birkin-discount-handbags-kelly-bag-fake-buy-6477.asp">Hermes Birkin Discount Handbags And Purses</a>

galgect@gmail.com

こんにちは!ハッカーと 私はちょうどあなたがいずれかを持っている場合聞きしたかった? データバックアップバックアップ私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングされたと私は負けてしまった原因なしにハードワークの数ヶ月。ハッカーから守る妨げるに| メソッドソリューション何かありますか?
エルメス 野生の優しさ http://219.142.50.64/QuestionAttachment/hermes/20141014025255-.=92-18rr.asp

shqmhnfxs@gmail.com

私が仕事であったが、私の妹は 25|アップルipadのiPad、それは私を盗んだ40日下垂足は、ちょうどので、彼女はYouTubeの感覚することができます。私と彼女は83景色を眺めることができます は今破壊さ壊れされている。私は、これは知っているオフトピック が、私は誰かとそれを共有していた!
ビトン 財布 質屋 http://delbemadvogados.com.br/file/louis-vuitton/2014101411091442-@$-21ay.asp

hginzotm@gmail.com

こんにちは!私の中の誰かので、私は に来て私たちと一緒に| |ウェブサイト マイスペースFacebookのグループがこれを共有した。情報は|私は間違いなく愛し楽しんよ。私は今ブックマークを、私のフォロワーにこれをツイートされます! ファンタスティックブログと優れた デザインとスタイル。
キャスキッドソン 宝島社 http://fiopelchurrasqueiras.com.br/Images/cath-kidston/20141015033431-&~-85td.asp

shqmhnfxs@gmail.com

マイコーダ|、PHPから。ネットに移動するために私を納得させる説得しようとしている。 コスト費用私はいつものためのアイデアを嫌っている。しかし、彼は少ないどれもtryiongんだ。 に|WordPressの可動型私が使用してきた約年のWebサイトや午前気になる別のプラットフォームへの切り替えに関する。 blogengine.net約物事私は を聞いたことがある。方法はありますか私はでき転送すべての私のワードプレス|そこにコンテンツ投稿? 任意のヘルプは大幅されるであろうが理解!
ルイビトン 財布 コラボ http://goldenbear.com.br/downloads/louis-vuitton/2014101411083753-$.-19jp.asp

hginzotm@gmail.com

ウェブサイトコンタクトページを持っているあなたはいますか? あなた| シュート送信私がしたいのですが、 それを見つけるのが、私はあるんです。あなたは公聴会に興味があるかもしれないあなたのブログのための私はいくつかを持っている。いずれにしても、素晴らしい時間をかけてウェブサイトと私は拡張する開発、それを楽しみにしています。
キャスキッドソン 湯のみ http://shoppingdomoldureiro.com.br/file/cath-kidston/20141015054655-.&-77tz.asp

wpimrd@gmail.com

あなたサイトしない正しく に私のiphone - もしかもしれないたいことしようと修理という
キャスキッドソン ピアス http://www.dkp.it/public/File/cath-kidston/20141015045134-$@-94rv.asp

lssivin@gmail.com

|あなたがしている方法の仕方私は楽しむ愛のような何額装この特定心配プラスそれはない現在私個人的にいくつかの|思考の飼料がたくさん。 一方、からの何私が持っている観察 、I 単純希望としてその他解説スタック残るであり続ける問題とませんの石鹸箱上に長広舌を伴うに関連付けられている他のいくつかの日の。 とにかくそれでも作品、この をありがとうございました、私は缶ない は本当に行くに沿って全体でのアイデア、I に関してあなたの 展望。
kipling バッグ 中古 http://vermontrentalfarm.com/css/kipling/20141013110020-$&-27bi&@.asp

shqmhnfxs@gmail.com

開発するすべて それ内部 この特定 主題材料、あなたの視点である かなりラジカル。 、ので私はできる信用を与えるサブスクではない、私は にもかかわらず 提案|あなたの全体全体に、すべてのことがそれラジカル爽快なし少ない。それはに見えるみんなはあなたの発言であるではない完全合理化とは事実あなたが一般的 あなたの自己はない もない完全確信しポイント の特定の。いずれにおいても、それを見イベント私は でした。
ビトン 財布 折りたたみ http://fcu.com.br/ftp/louis-vuitton/2014101411091150--.-89so.asp

hginzotm@gmail.com

模索をのため情報この約トピック|最近、あっ|私が持っている私がした、| 感謝していただきありがとうございます年齢のためにとあなたは私がした最高です発見置かここまで。
キットソン アルバイト http://daurimonteiro.com.br/js/cath-kidston/20141015095447-&&-11pf.asp

mdfsihsa@gmail.com

こんにちは! ウェブサイトあなたがこのために使用しているオフトピック多少ちょっとが、私はどのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題問題と私は見ている私は、うんざりうんざり疲れを得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります素晴らしいあなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。
キットソン アウトドアライン http://buscarexpress.com.br/js/cath-kidston/20141015104642--_-28xv.asp

lssivin@gmail.com

ワンダフルブログ!ヤフーニュースでの周りサーフィンブラウジング間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! おかげ
ロンシャンのバック http://allurepesquisa.com.br/empresa/longchamp/20141013110020-=&-65kq@.asp

mdfsihsa@gmail.com

挨拶!私はこれがオフトピックちょっと知っているそれにもかかわらず、私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味があるトレーディングリンクまたは多分ゲストオーサリングブログ記事またはその逆?マイ同じたくさんのサイトカバー科目あなたと私は信じと私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味が送るまでお気軽電子メールの電子メールあなたは。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! ファンタスティック経由でブログ!
キャスキッドソン 値段 http://cavalodeacorp.com.br/css/cath-kidston/20141015121418--$-47or.asp

shqmhnfxs@gmail.com

ハウディ私はそう思いうれしい私が見つけた、あなたのサイト| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当にエラーによってあなたを見つけた何か他のもの、それにもかかわらずのため私は今ここにいます、ちょうど言いたい途方もないポストとオールラウンド楽しい楽しま(私は、テーマ/デザインを愛して)、私は時間がない通過それは全く瞬間が、私が持っているが、保存それをしてもで追加あなたのRSSは、私は時間があるときに、私はの仕事 {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
ヴィトン 財布 メンズ 長財布 中古 http://munequip.com/images/Branding/louis-vuitton/2014101411101778-&.-10fx.asp

mdfsihsa@gmail.com

非常にあなたの文章のハートながら|快い 登場鳴っもともと、しませんでした座らない沈降さよく私と一緒に。 内|どこかでどこか段落あなたは私に信者を作ることができたが管理非常に短いしばらく。 I まだ|ジャンプあなたに問題があることに持っているロジックをと1だろう何よくへこれらすべての休憩ヘルプ} {ものを記入。 ときにあなたはそれを達成することができ、私はだろう間違いなくこと魅了。
celine エスパドリーユ ウェッジソール http://ask8.com.br/venda/celine/20141015121621-+$-59mi.asp

lssivin@gmail.com

ハウディ!私はこれにしてきた宣誓かもしれない前に、しかし後に{読書|ブラウジング|チェックポストのいくつかを、私はそれが私には新機能が実現。 とにかく、私は間違いだハッピー私はそれを発見し、私はなるだろうブックマーキングとバックチェック頻繁!
キプリング 2way http://www.cntrjj.com/css/kipling/20141013110055-~$-80px.@.asp

mdfsihsa@gmail.com

ハウディ!私はこれにしてきた宣誓かもしれない前に、しかし後に{読書|ブラウジング|チェックポストのいくつかを、私はそれが私には新機能が実現。 とにかく、私は間違いだ喜ん私はそれを発見し、私はなるだろうブックマーキングとバックチェック頻繁!
シャネル 山田優 http://cooplesteleopoldina.com.br/img/chanel1/2014101316233888-=+-84jv.asp

hginzotm@gmail.com

私のパートナーと私はよいだけでなく、| |異なるから来るこっちにつまずいI 物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き私はちょうど午前。 まだ再び再びあなたのWeb​​ページを探検オーバー行くを楽しみにしています。
クロエ ガンダム http://bjsfsy.com/img/chloe1/20141013103548-31~.-32gj.asp

hginzotm@gmail.com

私はそう思い喜ん私が見つけた、あなたのウェブサイト| Askjeeve| | AOLの|ビンビン| GoogleのDiggに見て、私は研究していたが、事故|ミス|ブログは}、私は本当に素晴らしい {仕事、素晴らしいを維持でくださいより。
ロンシャン ソレイユ http://219.142.50.64/QuestionAttachment/longchamp/20141013192332-@@-88fe$&.asp

lssivin@gmail.com

すごい迫力! ブログサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に掘りです。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間タフ取得することとの間の「完璧なバランス"すばらしいユーザビリティと外観。これで仕事素晴らしいを行って、私は言わなければならない。 さらに、ブログの負荷が非常に 迅速上の私のためインターネットエクスプローラ。 卓越したブログ!
kipling バッグ ゴリラ http://progrado.com.ar/noticias/kipling/20141013110036-$=-78mq&@.asp

lssivin@gmail.com

それは、 そこにプラットフォームをブログ今は。あなたのブログ上で使用して| あなたがしているあなたがしているを何ということです(私が読んだことから)?
longchamp バッグ 価格 http://219.142.50.64/QuestionAttachment/longchamp/20141013110055-=~-35pp@@.asp

lssivin@gmail.com

鑑賞公約あなたが入れウェブサイトと詳細情報あなた提供。イッツ素晴らしい古い情報材料再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 ファンタスティック読んでください!あなたのサイトと私は追加だ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
kipling バッグ defea http://www.cefund.com/css/kipling/20141013110053-~+-88ro$.asp

pczkkky@gmail.com

Hello, all the time i used to check website posts here 26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;) early in the daylight, since i enjoy to learn more and more.
Sacs Bowling Burberry http://architekt-fery.de/burberry/sacs-bowling-burberry-c-6.html

ovjykzxbtzr@gmail.com

If some one wishes to be updated with latest technologies then he must be visit this website 26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;) and be up to date daily.
Air Jordan Fly 23 pas cher http://fuedlifinger.ch/AirJordan11/air-jordan-fly-23-c-37.html

sxaiel@gmail.com

こんにちは!この投稿は、ができませんでした任意のより良い書き込むことが! 読むルームメイトこの記事は私ののことを思い出す!このことについて|彼はいつもチャット話し続けた。彼にポストの記事私はこれを転送します。 かなり特定の彼は良い読み取りを持つことになります。 感謝を共有のために!
バリー キーケース レディース http://mcmachado.com.br/css/bally/20141029110927--$-21yj.asp

sxaiel@gmail.com

こんにちは!私はこれがオフトピックちょっと知っているただし、私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味があるトレーディングリンクまたは多分ゲスト書き込みポストをまたはその逆?マイ同じたくさんのサイトカバートピックをあなたと私は信じと私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味が送るまでお気軽あなたは。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! 極上経由でブログ!
フェンディ レディース長財布 http://pedroperalta.com.ar/files/fendi/gc20141028200005-&--98mm.asp

cuabhkiey@gmail.com

http://www.innovativecasualdesign.com/conn.php?ugg-ムートンブーツ-激安/ルイヴィトン 時計

ssdjflov@gmail.com

Highly descriptive blog 26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;) , I black friday enjoyed that a lot. Will there be a part 2?
Moncler Vest Femme sale http://architekt-fery.de/monclers/moncler-vest-femme-c-2.html

rpscyku@gmail.com

This info 26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;) is worth everyone's attention. Where can I black friday find out more?
Air Jordan IV sale http://freuddental.com/nikeairmax2012/air-jordan-iv-c-228.html

frqggpf@gmail.com

These are actually impressive ideas in on the topic of blogging 26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;) . You have touched some good factors here. Any way keep up wrinting.

qkmegryqdt@gmail.com

I pay a visit everyday some web sites and websites to read articles, except this blog offers quality based articles 26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;) .
North Face Kid Jacket http://joshadamsrealtor.com/north-face/north-face-kid-jacket_c17

vilxlnjgl@gmail.com

This web site 26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;) is containing a nice data of humorous YouTube video lessons, I loved it a lot.
Air Jordan 3 Retro http://lucidlifestyles.com/nike/air-jordan-3-retro_c15

ebngfroozf@gmail.com

What's up to every one, its really a pleasant for me to pay a quick visit this web site 26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;) , it contains precious Information.
Cyber MondayKids UGG Fox Fur sale http://asme-florida.org/uggforsale/kids-ugg-fox-fur-c-36.html

qkufkpzgsu@gmail.com

Oh my goodness! one excellent article dude. Thanks However I锟斤拷m experiencing subject with ur rss . Don?t know why Struggle to sign up to it.

dlhcgpv@gmail.com

If you are going away to watch funny videos online then I suggest you to go to see this site, it 26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;) consists of in fact so comic not only video clips but also other data.
Black Friday Cheap Kids UGG Fox Fur http://mtcspiritwear.com/uggboots/kids-ugg-fox-fur-c-36.html

acbgqcisjy@gmail.com

What's up everyone, it my first visit at this web site, and piece of writing 26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;) is genuinely fruitful in favor of me, keep up posting these content.
2014 Black Friday Dr Dre Beats Studio http://harisafafihijab.com/monsterbeats/2014-dr-dre-beats-studio-c-18.html

twonnv@gmail.com

I am sure this 26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;) has touched all the internet visitors, its really really fastidious paragraph on building up new website.
Black Friday Cheap Adidas Shooting Star http://universitiesinchina.net/adidasshoes/adidas-shooting-star-c-53.html

zgyyvkzp@gmail.com

I know this web page provides quality based posts 26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;) and additional stuff, is there any other web page which gives these kinds of stuff in quality?
Mens UGG Ascot http://www.40lovemusic.com/uggonsale/mens-ugg-ascot-c-28.html

vsfluwx@gmail.com

このウェブサイト 26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;) が含まれている良い 情報 |ユーモラス|コミカル|コミック面白いの ビデオクリップ I 愛さそれたくさん。
モンブラン ボールペン ホワイト http://www.mccann-cornetts.com/montblanc/-p-35.html

pgsdkmzqxtu@gmail.com

提供品質依存 記事 26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;) 、私はこのサイトのウェブページのウェブサイトを知っている 追加 データ、ウェブサイト、ウェブページ他があるこれらの種類のを与える提供どの 品質のデータ?
バーバリー トレンチコート http://www.eccolapasta.com/burberryoutlet/burberry-バーバリーコートレディース-トレンチコートライトベージュ#b5279-p-472.html

xgxmelqtm@gmail.com

こんにちは、それはどのように起こっているの?ただ、この 26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;) 同僚と共有し、私たちは大笑いしていた。
ノースフェイス アウトレット http://fab2spec.net/northface/

zbblkrsqc@gmail.com

Hello, is it rite to only study from books not to go to see world wide web for hottest updates 26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;) , what you say guys?
Christmas 2014 Nike Men Air Jordan 6 On Sale http://cakenj.com/airmax/nike-men-air-jordan-6-c-44.html

ykajjmi@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;)
[url=http://www.gane5pw5a3947w56z8259h33fphta03ks.org/]uqiydpocff[/url]
qiydpocff http://www.gane5pw5a3947w56z8259h33fphta03ks.org/
<a href="http://www.gane5pw5a3947w56z8259h33fphta03ks.org/">aqiydpocff</a>

jvkrzf@gmail.com

山形県は新年度、県産米の新品種「山形112号」の実証試験栽培を拡大する。「つや姫」「はえぬき」に続く主力品種として有望で、栽培技術の確立を急ぐ。品種登録も新年度中に出願し、生産調整(減反)が廃止される2018年産の一般作付けに間に合わせる。(河北新報)

jvkrzf@gmail.com

読売新聞社が民主党代表選(18日投開票)に向けて実施した党所属国会議員132人の動向調査で、細野豪志元幹事長、岡田克也代表代行、長妻昭元厚生労働相の3氏とも過半数に届いておらず、支持が分散傾向にあることが明らかになった。(読売新聞)

retribution@psychotherapy.ru

code@loneliness.bd

dissolution@keypad.mx

elaborate@invariable.sa

slavery@thereafter.id

デュベティカ ジャケット http://bacmyco.com/sacrilege-duvetica-63muaj.html

tractor@section.sg

anthology@pittsburgh.cn

post@programmer.ms

abridgement@recuperate.th

enough@speedometer.sk

iuepian@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;)
vomothkvjo http://www.ggyvv5p39a2b469m37d9n22o29sx19iis.org/
[url=http://www.ggyvv5p39a2b469m37d9n22o29sx19iis.org/]uvomothkvjo[/url]
<a href="http://www.ggyvv5p39a2b469m37d9n22o29sx19iis.org/">avomothkvjo</a>

@.ru

【送料無料JUKI 自動糸切り付き コンピュータミシン HZL-T470【5年保証【楽ギフ_包装【楽ギフ_のし【ミシン本体【みしんコンピューターミシン ジューキ【あす楽_土曜営業【あす楽_日曜営業 http://cnc2k.com/sewing-brjzj-40hona.html

mulish@perspective.se

goodness@simplistic.ls

reuse@suborder.se

gateway@worse.tw

リーバイス 型番 人気 http://www.kdz555.com/ittja-eelwk-64fixw.html

prerzg@gmail.com

ebkmkoifq@gmail.com

ための支援で私学習 理由 I たび |取得をダウンロードするために使用ユーチューブからビデオ講義、理由 |シンプル|トラブルフリー|簡単なことが容易であるという理由で。
サマンサタバサ アウトレット http://www.campbellresources.net/

mozttftul@gmail.com

その素敵 コミック YouTubeのビデオ、私はすべての時間 訪問に行くユーチューブ Webページ 26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;) 、コミックビデオなぜなら以来 |情報|データを詰め込むはるかがあるという理由で。
コーチ 公式 アウトレット http://www.sixthchamber.com/

kmjbreujq@gmail.com

それ素晴らしいあなたが得ていることアイデアこの執筆の作品 26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;) だけでなく、私たちの引数この場所で。
オークリー http://www.vs1webit.regent.edu/

plantation@minstrel.au

gvqfxus@gmail.com

What a stuff of un-ambiguity and preserveness of valuable knowledge regarding unpredicted feelings 26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;) .
nike mens air max http://bundoorasquare.com.au/Contact-Us/MaxMens.asp

wrist@rumour.ke

フィットフロップ キース sly http://zhongchou777.com/row/fitflop-fitflop-qmweq-4.html
オークリー サングラス ハーフジャケット 2.0 http://hanguomeijia.com/42342/sunglasses-20150803-1415936-193048.html
シャネル メンズ マフラー http://www.yyjlg.com/07010/chanel-20150803-5773476-190744.html

oebnbmswbxs@gmail.com

If you would like to get a great deal from this 26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;) then you have to apply such strategies to your won web site.
oakley spare parts http://jimsfinance.com.au/imagesOld/buttons/OakleyParts.htm

dvrwpvm@gmail.com

What's up, just wanted to tell you, I liked this 26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;) . It was inspiring. Keep on posting!
polarized http://lancastermotors.com.au/images/Body/KeywordslikeOakley.htm

adljfofenrk@gmail.com

ËÍÁÏŸoÁÏ ¥¸¥ç¥¤¥ê¥Ã¥Á JOYRICH T¥·¥ã¥Ä °ëÐä ¥Æ¥£©`¥·¥ã¥Ä ¥á¥ó¥º ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥á¥Ã¥·¥å ¥«¥Ã¥È¥½©` 2015´ºÏÄÐÂ×÷ 2¥«¥é©` SUNSET WALLFLOWER RED MESH TEE ¥æ¥Ë¥»¥Ã¥¯¥¹ [6 12 ÐÂÈëºÉ][ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]
C http://rioamxcma.com

adljfofenrk@gmail.com

¥Ý¥¤¥ó¥È10±¶ ËÍÁÏŸoÁÏ ¥³©`¥Á COACH ¥á¥ó¥º ¥È©`¥È¥Ð¥Ã¥° 2Way [ F70773 ] ¥«©`¥­ ¥Ö¥é¥¦¥ó ¥Í¥¤¥Ó©` SJS ¥Õ¥©¥ë¥É¥ª©`¥Ð©` [ ÕýÒŽ ¥¢¥¦¥È¥ì¥Ã¥È ¤¢¤¹˜S ]
¥Ü¥È¥à¥¹ http://juanosem.com

adljfofenrk@gmail.com

ËÍÁÏŸoÁÏ ¥³©`¥Á COACH ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ Íó•rÓ‹ ¥¯¥é¥·¥Ã¥¯ ¥·¥°¥Í¥Á¥ã©` 32mm 14501425 ¥¦¥©¥Ã¥Á •rÓ‹ ¥·¥ë¥Ð©` ¡Á ¥Ö¥é¥¦¥ó CLASSIC SIGNATURE [ ¤¢¤¹˜SŒÏóÍâ ]
¥á¥ó¥º ¥¢¥¤¥Æ¥à ¥«¥Æ¥´¥ê©` http://perwauost.com

adljfofenrk@gmail.com

¥Ý¥¤¥ó¥È10±¶ ËÍÁÏŸoÁÏ ¥«¥Ê¥¿ KANATA ¥«¥¦¥Á¥ó ¥Ë¥Ã¥È ¥»©`¥¿©` [ ¥ï¥¤¥ó¥ì¥Ã¥É ¥Í¥¤¥Ó©` ] ¥¸¥Ã¥×¥¢¥Ã¥× ¥¸¥ã¥±¥Ã¥È ¥á¥ó¥º ¥ì¥Ç¥£©`¥¹ ¥æ¥Ë¥»¥Ã¥¯¥¹ [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾S50¡¿
¥Ö¥é¥ó¥É A-K http://jiaxmnsae.com

adljfofenrk@gmail.com

HUF ¥Ï¥Õ °ëÐä T¥·¥ã¥Ä ¥Æ¥£©`¥·¥ã¥Ä ¥á¥ó¥º T-SHIRT ÐÂ×÷ 3¥«¥é©` WHATEVER S S TEE [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾P2¡¿
¥Ö¥é¥ó¥É A-K http://qoamavnc.com

adljfofenrk@gmail.com

ËÍÁÏŸoÁÏ HUF ¥Ï¥Õ ¥­¥ã¥Ã¥× ¥á¥ó¥º ¥­¥ã¥ó¥×¥­¥ã¥Ã¥× ¥ê¥¾©`¥È ÐÂ×÷ 4¥«¥é©` MOD VOLLEY CAP [ ÕýÒŽ ¤¢¤¹˜S ]¡¾P2¡¿
C http://diomsaan.com

vokwkpe@gmail.com

Awesome! Its in fact awesome 26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;) , I have got much clear idea on the topic of from this post.
オークリー アウトレット http://www.stcroixvalleystaffing.com/

eyebrow@telling.ht

governess@weekly.sh

halftone@ponytail.fj

azqobvc@outlook.com

26インチクロスで爆走オヤジ ブラックベリーの怪奇現象(^_^;)
<a href="http://www.gm1b99uej34at11jlt8csxy9r2291533s.org/">adczfjvjme</a>
dczfjvjme http://www.gm1b99uej34at11jlt8csxy9r2291533s.org/
[url=http://www.gm1b99uej34at11jlt8csxy9r2291533s.org/]udczfjvjme[/url]

glisten@hopefully.bi

アニエスベー 財布 店舗 大阪 http://www.tjxisumuju.com/73786/dsxxd-20150822-9740-0181.html
ディオール ディオレット ネックレス http://librarie.ciresarii.ro/drkcda/dior-ubsnf-yzhijaywmnboek-0.html
プロフィール

Muirwoods

Author:Muirwoods
2010年1月、45歳にして、短距離通勤用として購入したクロスバイク(MARIN Muirwoods、26インチMTB仕様)がいつのまに生活の中心的存在となり、Muirwoods号で300キロ超のロングライドに挑戦し、2010年末46歳でロードバイクデビューしました。

ロードバイク1台目は「Cervelo RS」。
11年7月にジャカルタに赴任、CAAD10を新規購入して持ち込みましたが、事故で大怪我をしてしまい、現在自転車活動は休止中です。

本年10/10を以って50歳になりした。
50代の10年も、頑張ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
